政治・時事掲示板「大丈夫?菅総理」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 大丈夫?菅総理

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-06-18 21:41:08

今日にも決まりそうな菅総理

今までの「政治とカネ」の問題とか払拭できるのか。

財政問題で解決の糸口はあるのか。

参院選の前に、支持率の上昇が期待できるか。

がんばってよい国にしてね。

[スレ作成日時]2010-06-04 08:24:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大丈夫?菅総理

1. 1201 匿名さん

近いうちに連立、最低でも連携するつもりだろう。
    公明は過去は中道とか言ってきたけど、いつの頃からか政権与党にくっ付くような
    戦略を取り出した。たしか大先生の喚問とか言い出した頃じゃなかったかな。

2. 1202 匿名さん

自民と公明が、がっちり組んでいるうちは難しいだろうね。

3. 1203 匿名さん

思いつきが多い人だから、深く考えなくても良いと思うね。
    どうして良いのかわからなくて、日蓮さんお参りしたんじゃないの?
    大事にしてくれたら、2~3日、こもって隠れたい気持ちだろうね?

4. 1204 匿名

空き菅なんてスクラップでいいよ。
    売国奴はさっさとリサイクルしちゃてくださいな。

5. 1205 匿名さん

尖閣諸島の次は、沖縄領有に照準合わす中国
    上海万博後に軍事行動に出る危険性も
    http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/4537

沖縄に遊びに行くなら今のうちかな?

6. 1206

わかりやすい話だね
    その意識を政治家や官僚は持っているのだろうか?

7. 1207 匿名

鳩、菅、は総理大臣として最悪です。バカボン。

8. 1208 匿名さん

それに乗せられて民主党政権を誕生させた国民はバカボンのパパ。

9. 1209 匿名

なぜ、日本は、景気がでないのか。
    材木の輸入によって、林業の衰退。
    セーターは、中国で作った方が安いとかで、繊維業の衰退。
    労働力は、外国人のほうが安いので、外国人を雇ったほうがいいとかで、雇用の衰退。
    大豆や小麦もほとんど、海外からの輸入により、食物自給率の低下。
    それなら、知的財産だけでもと、研究開発に力を入れている。
    今度は、何を輸入しますか。
    世界情勢の危機によって、輸入がすべてストップしてしまったら、どうしますか。
    知的財産で、人は、生きることができますか。
    自分の国で、できることがあるのに、輸入に頼るなんてね。
    これ以上、産業を衰退させないでほしいです。
    自給率を高めることです。

コストが安いから、輸入する。これがいけない。
    企業が安いものを作りすぎるから。
    それは、消費者が、より、安いものを求めすぎるからです。
    これでは、景気がでないでしょうね。

10. 1210 匿名さん

>>1209
    >コストが安いから、輸入する。これがいけない。
    本当にそうですね。

いざという時に食料が増産できないようでは、
    他国に戦争をしかけられても防衛することができません。

そのためには欧州並みに農産物を輸出できるようにしろとまで言わないが
    国土防衛費の一環として農林水産にもっとコストをかけるべきだと思います。

11. 1211 匿名さん

コストを実際に払うのは国ではなくて国民。
    パンを食べずに米だけ食べれば?
    おかずや調味料も国産原料の国産品を使って。
    物凄く高いコストになるから私はゴメン。

12. 1212 匿名

日本国民として危機管理のなさに政治経済に不安感を考えさせられている。日本国内で生産出来ることで価格も利益があることで安全な製品を求める。国防のなさに不安感を感じた尖閣諸島シナ事件だ。海上保安庁は良くやったが政治のだらしなさに情けないです。マスコミも偏向報道に嫌気がした。日本国民に本当の放送してくれ。シナの属国にはならないことです。奴隷にはならないことです。日本国民の為の日本国民の政治です。

13. 1213 匿名

>物凄く高いコストになるから私はゴメン。
    典型的な日本の主婦だと思います。

消費者は、高いから買いたくない。
    そして、消費者は、買わなければ、安くなることを知っている。
    だから、安くなるまで待とうとする。
    価格を下げるしかない。
    だから、どんどん安くなるのです。

14. 1214 匿名さん

>物凄く高いコストになるから私はゴメン。

「安全と水はタダ」の時代はもう終わりました。
    アジアで安全保障を失った民族が今、どうなっているか。
    チベット民族、ウイグル族

コストが上がった分、雇用を創出して収入を上げれば、それで済む話です。
    コストを下げ続けて、雇用を国内から排除し収入を失えば、やがて下層国家に転落します。
    そうして強大な軍事大国の圧政のもと、あなたの子供達は皆生活保護民族(つまり奴隷)として売買されるようになる。
    あなたが望んだとおりに。

15. 1215 匿名さん

日本もチベットみたいになるんだよ パンダはチベットの動物なのに
    今では中国四川省の動物だって....
    黒柳徹子は何ていうんだろう....

中国は製品を安く売っていて、ある日突然値上げをする
    ほかでは安すぎて作れない製品を
    言い値で買わされる 中国の日本企業は没収
    撤退する時は工場、設備全部置いてこないと駄目らしいね

安けりゃ良いのか まあ中国と賃金が同じくらいになれば国内生産も出来るか...
    賃金1/10くらいになるが....中国製品 高いですね となる...
    普通の国と違うんだぞ 日本の国力が中国に吸い取られるのに...

16. 1216 匿名

なぜ、政府は、モノの価格を調整しようとしないのか。
    介入することはできないのか、それとも、しないのか。

17. 1217 匿名さん

自分たちで野菜一つ作らないくせに・・皆、人まかせ。

18. 1218 匿名

自分で作るより、買ったほうが安いからでしょう。
    自分で作るのに、どれだけコストがかかると思ってるんですか。

19. 1219 匿名さん

ベランダでも出来るぞ。

20. 1220 匿名さん

↑自分が1年間で食べるだけの野菜を作ってみろってんだ。

21. 1221 匿名さん

世界中から食い物集めて食い切れず捨ててる国・・・。

22. 1222 匿名

仕方ないじゃん
    海外の食料を輸入しなくちゃ日本の工業製品を輸出させてくれないんだから
    韓国なんて輸出のために日本以上に農業捨てたよ

23. 1223 匿名

日本は、自動車などの工業製品を輸出しすぎているのです。
    そのために、国内での食料などの生産が、おろそかにされるようになりました。
    アンバランスが生じています。

24. 1224 匿名さん

韓国なんて途上国の事は参考にならない。

25. 1225 匿名さん

いったい管総理は何をどうしたいのでしょうね。
    高い給料だけふんだくって、とぼやきたくなる。
    野党与党のほかの政治家もテレビの前だけで批判してないで堂々と本人に向かって言ってやればいいのに。

26. 1226 匿名さん

無能ぶり露呈 ネット8割「政権返上要求」 国技館では「売国奴」とヤジ(zakzak)「辞めちまえ!」も
    http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/250.html

菅直人首相が無能ぶりを全世界にさらしている。沖縄・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件をめぐり、中国人船長を釈放しても、中国は「謝罪と賠償」を要求するなど強硬姿勢を変えないのだ。中国によるゼネコン「フジタ」の社員4人の身柄拘束は続き、ハイテク製品に不可欠な「レアアース」の輸入も止まったまま。事実上の責任者とされる「影の宰相」こと仙谷由人官房長官も合わせて、猛烈な批判の嵐が吹き荒れている。

「売国奴!」「辞めちまえ!」

大相撲秋場所の千秋楽だった26日夕、菅首相が優勝した横綱白鵬に総理大臣杯を手渡すために東京・両国国技館の土俵に上がると、客席からすさまじいヤジが飛んだ。その場に居合わせた宮崎県の東国原英夫知事は「公衆の面前でのこういう野次はちょっと辛い」と、自身のブログに記した。

菅首相は中国側が謝罪と賠償を求めていることに対し、「尖閣諸島は日本固有の領土だ。応じるつもりは全くない」と記者団に語ったが、その表情に輝きはなく言葉に力強さもなかった。

ライブドアの「国民は、菅政権の中国船長釈放の対応で怒っていると思う?」とのアンケートでは、80・9%(27日午後1時45分現在)という圧倒的多数が「怒って、直ちに政権返上要求」と答えている。

日本は中国にナメられている。恫喝外交に負け、「検察の判断」として中国人船長の釈放を決めた24日、官邸は「これで中国の反発は収まる」と楽観視していた。ところが、事前調整せずに一方的に譲歩したため「日本に100%の理があるのに、100対0で中国の完勝」(みんなの党の江田憲司幹事長)という屈辱的結果に。

外交では「相手が引けば押す」が常識のため、中国はさらに攻勢を強めている。建設石材や半導体といった製品でも中国から日本への輸出手続きが停滞してきたのだ。

菅首相は26日夜、仙谷氏らと今後の対応を協議したが、事態好転の妙案は浮かんでいない。

こうした中、与野党から批判が噴出している。

自民党の石原伸晃幹事長は「外交音痴で、歴史に残る大失態だ」と批判し、民主党の鳩山由紀夫前首相も「私なら事件直後、中国の温家宝首相と腹を割って話し合えた」と突き放した。民主党の有志議員72人は27日、中国人船長釈放に抗議する緊急声明を発表した。

27. 1227 マンコミュファンさん

公明党が民主と部分連合を模索だって。案の定の動きで分かりやすい。

両党の政治思想は似ているからな。外国人参政権etc

28. 1228 マンコミュファンさん

公明党なんて 中国の手先~

公明党とくっついたら 民主党の支持やめるね

そしたら アジェンダのみんなの党??

もう指示できるところがない。

民主党が与党になったのだって、自民よりかは~の苦渋の選択じゃん。

管さん 本当の保守政権になるため くっつかないでがんばってほしい。

29. 1229 匿名さん

もう残された猶予は少ない。
    民主党は日本破壊政党だ。
    もう待てない。
    何もしない谷ガキ自民も共犯者だ。
    時々刻々と日本滅亡の時が迫っている。
    このままでは自分たち日本人が何者で、いつどこから来たのかと言う民族の記憶さえ、すべて奪われてしまうだろう。

今までチベットとウイグルで起きている現実が、今年、尖閣諸島で起きた。
    明日は同じことが台湾で起き、次に沖縄で起き、すぐに九州で起き、あっという間に西日本で起き、軍事大国のエゴによって日本は完全にその支配下のもとでバラバラに解体される。
    日本人極右と在日極左の集団を徹底的に粛清した後、恭順した日本民族は日本人の名前を奪われ、奴隷の地位が与えられる。

本当にわたしたちの子孫を守れる、超党派の保守集団の生成に国民のみなで協力してつくる。
    それ以外にわれら日本民族の子孫が生存権を再び獲得できる道はない。

30. 1230 匿名

民主、社民、公明で社会党になればわかりやすいのに。
    いっそのこと、共産も混ぜて共産党になればいい。
    民主などと名乗るのは詐欺だ。

31. 1231 匿名さん

この人は自民党の誰かさんと同じで漢字も読めないし言い間違えも激しいよね。
    せめて外国向けに何かを発信する時はしっかりとサポートしてやれよ。
    日本人全体がレベルの低い国民だと思われる、

32. 1232 匿名さん

イラ菅ですから。
    イライラして間違えるんです。

33. 1233 匿名さん

イライラして消費税で先走り、船長もトットト返して逆襲食らうし。

向いてないんだよ、器がないの、はっきり言うけど。

34. 1234 匿名さん

誰だ、そんな方をヨイショしたのは。

35. 1235 匿名さん

在日とマスコミ。

36. 1236 匿名さん

そうか、もうあいつらに既にのっとられているんだ、
    だから中国も強気で出てくるんだ、
    もう既に日本の国土では日本人は小さく小さくなっていなければならないんだ、
    知らなかった

37. 1237 匿名さん

地政学的リスクってことだよね、
    お隣に行儀の悪い大国があるとかいう程度、じゃないよね。
    中華思想とか覇権主義とか軍国主義とか、全部持ち合わせている国だもんね。いまのところ、
    以前は、日本も、特定の団体なんか軍国主義とか批判されていたけどね、日本人民とは区分けしてね。
    とにかく、当面は、南は赤道、東はハワイあたりまで、自国軍艦の回遊航路にするはずが、第7艦隊が頑張ってるので、ままならぬってことじゃない?
    アメリカが戦争に強いことは、朝鮮戦争で経験済みだろう、中国義勇軍が参戦して9回表まで10対0のところ、9回の裏、アメリカがピンチヒッターに出てきて10対10にしちゃったんだから。
    戦争と平和なら、平和の方がいいのに決まっているが、無法の大国があると、不安だよね、

38. 1238 匿名さん

■露大統領「北方領土訪問」日露関係最悪レベルの公算 2010.9.29 15:52
    http://sankei.jp.msn.com/world/europe/100929/erp1009291554010-n1.htm
    極東地区の石油パイプラインの開通式に出席し、サインをするメドベージェフ露大統領=29日、極東ペトロパブロフスク・カムチャツキー(AP) 【モスクワ=佐藤貴生】ロシア国営通信によると、メドベージェフ大統領は29日、訪問先の極東ペトロパブロフスク・カムチャツキーで、日本固有の領土である北方領土について「必ず行かなくてはならない。わが国にとって大変重要な地域だ」と述べ、近く訪問する意向を明らかにした。
     ソ連時代を通じ、ロシアの国家元首が北方領土を訪問した例はなく、実現すれば日本側の反発は必至。日露関係が過去最悪レベルに落ち込む公算が大きい。
    -----

管くん、外遊ついでに北海道で来賓をお迎えしてきて!

注)なんか最近、総理の存在感って↑な感じ。

39. 1239 匿名さん

このスレの題を大丈夫でない。管総理
    に変えたほうがいい様だ

40. 1240 匿名さん

安保反対の闘士の先生方が、天下獲っちゃったから、
    北方領土も尖閣も、にわかにきな臭くなったもんだね。
    菅さん、最近は、メモも弱々しく棒読みしてるけど、更年期かね?
    大丈夫?

41. 1241 匿名

カンはシナに舐められばなしです。無能がシカトかしている。総理大臣失格。

42. 1242 匿名さん

菅は韓にもなめられる! [アジア経済]対馬に対する国民的関心を喚起する目的で韓国与野党の国会議員37人が28日国会貴賓食堂で対馬フォーラム(代表ホ・テヨル)を創立した。

ホ・テヨル、ハンナラ党議員はこの日、フォーラム創立式で「対馬は歴史的、文化的、人種的に私たちの領土であることが明らかだ」として「対馬に対する私たちの関心は初代制憲国会での領有権主張とサンフランシスコ講和会議での返還要求以後、事実上一度もない状態で現在に至った」と指摘した。

これらの主張は日本が不法に強制占領している対馬を早く返還すべきだというのが骨子だ。実際、対馬は地理的に韓国に近く対馬住民の血統調査でも韓国血統とほとんど一致することが明らかになったとし、対馬領有権主張の活性化に尽くすという内容を設立目的に明記している。

フォーラム所属議員は今後の活動と関連、毎年上半期(3月)と下半期(11月)に分けて政策セミナーを開催するのはもちろん、決議案採択と国民運動大会を開催することにした。

また、対馬に対する国民認識改善のために地方自治体化の各種連帯事業も推進することにした。馬山市(マサンシ)はこれと関連、去る2005年に独自に「対馬の日」を宣言したことがある。

対馬フォーラムは合わせて年間1-2回程度、対馬の現地踏査を通じて必要な資料を入手し、対馬関連バッジ製作と対馬を含む大韓民国地図の製作などを行うことにした。

ソース:アジア経済(韓国語) "対馬は私たちの土地"与野党の議員37人対馬フォーラム創立
    http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2010092813020004100

43. 1243 匿名さん

一番なめられた総理としてギネスに申請したらどう?
    アメリカのオバマさんははじめから相手にもしてないし。

44. 1244 匿名さん

今の政権は歴史に名を残すだろうな
    まぁそれを選んだのは国民なんだが・・・

45. 1245 匿名さん

集中審議より

菅総理の答弁『私はビデオを見ておりません』

おいおい、日本国の存亡をかけたこの重要な案件に対し
    総理であるあなたはヤル気ゼロですか。。。

こんな総理は信用置けません、、、
    中国が謝罪と賠償、尖閣諸島付近への中国船の立ち入りを完全停止しない場合、

対中ODA・アジア開発銀行経由の援助の停止。
    中国人留学生への援助の停止。

少なくとも、この2つを行え。

46. 1246 匿名さん

家でご婦人にやり込められてるから家以外では息抜きしてるんですよ。

47. 1247 匿名

総理大臣失格で3馬鹿は菅、鳩、角栄だ歴史上最低総理大臣だ。

48. 1248 匿名さん

今のところはそうかもしれませんね。
    でもこれだけやる気の無い人たちが増えてくるとこれからの総理大臣はどんどん更新していくかもね。
    ってことはどなたかがかなり前に予言した通り日本沈没?

49. 1249 匿名さん

>1247
    森・麻生・福田もいるぞ。

50. 1250 匿名さん

あらあらそんなこと言ってるとあっというまに円周率みたいな人数でてきますよ。

51. 1251 匿名さん

いっそのこと、日本に総理大臣はいらないのでは?

52. 1252 匿名

まともな議員を選ぶことです。民主党3馬鹿総理大臣は国防無視している。尖閣諸島問題で日本の地位は世界で低下した。しなに舐められた。

53. 1253 匿名さん

ニュースの文章しか観てないわけだが・・・管くんの発言は「情けない!」の一言に尽きる。
    今回の事件では最初から最後まで総理大臣の率先した言動は見られなかった。
    裏でどんな取引、どんな事情があるにせよ、日本の総理大臣なんだから日本の人達へのメッセージは不可欠でしょう。
    なんだか初めて管理組合理事長になったサラリーマンが浮かれて、管理費で飲み食い楽しんでるような最低の理事会をみてるようだ。

....こんなんなら、政府は不要で外交も経済も官僚に任せておいたほうが安心だ。

54. 1254 匿名さん

60才超えると、守りの駆け引きばかりで役所内では通用しても、外交とかは恐る恐るだね、
    イギリスのように40才代のリーダーが欲しいねえ!
    ゆとり教育で、世界のレベルからズッコケた世代が、世に出るまでに、日本の立て直しができたらいいんだけど?
    一度、楽を覚えたら、先生も生徒も伸びきったゴムひもだからね、ズルズルとここまで落ちこぼれちゃったね。
    今の政権ではどうしようもないけど、次ぎがどうだろう?
    30代、40代でいるかねえ?小沢チルドレンはだめだよ!

55. 1255 匿名さん

国民がしかしアホ過ぎた。
    団塊・全共闘世代がとにかく悪い。下半身と頭が悪すぎる。つまり全部駄目だということだ。
    反省しろ。無駄飯喰らいの団塊クズ共。全員中国へ逝ってこい。

以上。

56. 1256 匿名さん

>>森・麻生・福田もいるぞ

鳩や菅と比較すれば麻生・福田はずっと優秀

森は同意w

57. 1257 匿名さん

ないないw
    麻生はひどかったし、福田(息子?)は能無し
    甚だしかった。

58. 1258 匿名

無能の麻生は議論対象外だろう!
    やはり首相国民投票&国会議員半減で国民が納得するしかない政治責任を!どう!?

59. 1259 匿名さん

麻生さんの著作は現在の日本を的確に予言してるから、無能ではないと思うよ。

そんなに麻生さんの実績を隠したいのかい?

60. 1260 匿名さん

鳩や菅より麻生福田が劣っているという点は具体的にどこ?

61. 1261 匿名さん

いっそ、管じゃなくて嫁のがいいんじゃねぇ

62. 1262 匿名さん

鳩・菅政権より酷い政権は戦後でみれば皆無
    下どころか横並びさえもないぶっちぎりの酷さ

63. 1263 匿名はん

>やはり首相国民投票&国会議員半減で国民が納得するしかない政治責任を!どう!?

意味がわからない。何がどう変わるの?
    そもそも憲法改憲に関心が低い国民ではむりぽ。

64. 1264 匿名さん

どの党の2世はダメ。いらない。
    投票した人間の良識を疑う。

65. 1265 匿名さん

>いっそ、管じゃなくて嫁のがいいんじゃねぇ
    個人的に「じゃねぇ」など口語体で書くレスは低く見られるだけだと思うのですが、
    1261さんの意見には私も共感(^^;
    おかしいなぁ...あの夫人が今回の件でも旦那を突っつかないとは思えないのです。
    一連の政府の言動みてると、妄想と言われようが何か「裏」があるとしか思えません。

66. 1266 匿名さん

尖閣の件でビデオを見てない理由が一国の総理がいちいち一軒ずつ確認する必要はない、とのこと。
    見るか見ないかは自分で決める、奥さんが決める?
    まあどっちでもいいけどもでは何のビデオだったら見るわけ?
    SPでもお友達でもいいからとても大きな問題になっていますよ、と忠告してあげれば、と思ってしまう。

国民の皆さんには大変ご迷惑おかけしましたってか。
    その後の処理の方が迷惑なんですけども。

67. 1267 匿名

麻生さんの時円高株安でなく安定していた。中川さんとのコンビは政策が良かった。当たっている麻生さんの経済です。無能でないです。政権交代してからの日本経済はめちゃくちゃです。サラリーマンの収入は下がり坂です。ボーナスカットです。国民は漢字や文章や者の値段にマスコミに騙されている。漢字文章は景気に関係ないですね。マスコミも漢字文章の間違いだらけですけど麻生さんのこと批判出来ないです。民主党は経済音痴はかりです無能ですね。物価が上がり給料は下がるは、国防は不安ですわ。国民は騙されないことですマスコミに。

68. 1268 匿名さん

とにかくこの人は駄目です。何ヶ月しても駄目です。
    大体この人の得意分野って何?

69. 1269 匿名さん

>>1267
    そのとおりです。
    国益を第一にした総理は麻生さんにしても安倍さんにしても売国マスコミが常に標的にする。
    漢字を読み間違えたことが、子孫を敵国に奴隷に売り渡すことよりもどうして罪になるのか?
    テレビの前の主婦は完全に頭がおかしい。

逆に言えばマスコミが揃って反対・無視する政治家の中に民族派政治家がいると思ってよい。
    マスコミは逆賊で愛国主義を標榜する原口のような一目で怪しい人物を持ち上げる。

70. 1270 匿名さん

1267

安定?笑わせるな。しっかり検証しろよ。リーマンショックはいつあった?

71. 1271 匿名さん

リーマンショックは世界中を巻き込んだからねえ。

別に政権とは関係ないんじゃない?

火の粉が飛び散ってきただけだよ。

72. 1272 匿名はん

>安定?笑わせるな。しっかり検証しろよ。リーマンショックはいつあった?

意味分からん。
    世界規模のリーマンショックを日本単独で何ができるんだ?
    さらに、効果的な景気対策は誰がやったと思ってるんだ?
    民主党の景気対策と麻生政権時のと比較して味噌。

73. 1273 匿名さん

1271の論理が正当なら、今もそうだろ。

74. 1274 匿名さん

立て直しの政策が比較にならないんだよね。

少しずつでも前進した政権と少しずつ(急激に?)後退する政権の違い。

まあ経済政策だけじゃないけど、酷いよね、外交も。

75. 1275 匿名さん

何一つまともに出来ない政府だなぁ~

76. 1276 匿名さん

麻生太郎は皇族外戚。頭が高いね。アカどもは。

そんなことより麻生太郎支援するぞ。

支援と言ったら動画だ。

【「博士の独り言」メディアが伝えない日本の真実】http://www.youtube.com/watch?v=qfLJipQOGWk&feature=related
    【マスコミが報道しない麻生太郎の真実】 http://www.youtube.com/watch?v=0BvBK-lBdKM
    【2分で分かる麻生内閣の実績 】http://www.youtube.com/watch?v=WINJlQrxhSo&feature=related
    【TVでは流さない麻生太郎の活躍と笑顔-だいたい11月-コメ付】 http://www.youtube.com/watch?v=FWrdQySIJOs&feature=fvw
    【麻生太郎:とてつもない日本】http://www.youtube.com/watch?v=8pdKC1E-oac&feature=related
    【麻生太郎の日本を守る言葉】http://www.youtube.com/watch?v=XfQwbqVNbW4&feature=related

くやしかったら
    目の穴かっぽじって仙ズリ官房長官の支援動画でも持ってこい。

77. 1277 匿名さん

支援するなら、まずは英国首相の名前がぐらい覚えさせろ。

78. 1278 匿名さん

ここもあんなにミンス支持者沢山いたのに本当に減ったな
    あの時理解できなくても今のこの結果見れば余程のアホじゃなきゃわかるってかw

79. 1279 匿名

名前はいいよ。国防無視の民主党は尖閣諸島問題ですけどね。麻生さんはシナに舐められないですね。

80. 1280 あすほーる

>支援するなら、まずは英国首相の名前がぐらい覚えさせろ。

まずは自分の誤字脳を治せやwww

ウケた

81. 1281 匿名さん

久々の注意厨はっけーんw

82. 1282 匿名さん

アホばか麻生を必死に持ち上げるキモイやつが一匹いる。
    何考えてるんだか。
    あのひん曲がり顔で皇族害咳?ヤツは皇統譜に載ってる?
    大日本民族すべて神武天皇代まで遡れば皇族につながる。

83. 1283 匿名さん

シナに限らず あそーなんか舐めたくないわ。
    オエー

84. 1284 匿名さん

その「アホばか」より酷いのが今の政権
    もう少しまともにならんのかねえ

85. 1285 匿名

今日、テレビで東国原知事が言ってました。
    口蹄疫のことで、前鳩山首相と話したとき、何とかすると固い約束をしたそうですが、翌日、辞任されたそうです。

86. 1286 匿名

麻生さん支持者が一人だけだと思ってる馬鹿サヨがまだうろついてるんだね。
    鳩山菅はこの1年まともな経済対策してないんだから、それと比較したら
    麻生さんは有能と思うしかないじゃん。
    麻生批判するなら鳩山菅のスゴさをちょっとは教えておくれ。

87. 1287 匿名さん

鳩山菅のスゴさを探すのは 

ハヤブサの帰還よりも 奇蹟 に近い と 思うぞw 

なあ・・・・・
    ミイラ連訪・・・いや、廃鶏婆さんや・・・

88. 1288 匿名さん

麻生批判をしているのも一人じゃないぜwww

89. 1290 匿名さん

菅さん土下座外交でやはり支持率急降下したね~。

90. 1291 匿名さん

この人、嘘ばかりついてるからか、よけいに顔つきが変になってきた。

91. 1292 匿名

麻生さんは尖閣諸島問題が起きないです。政権が貧弱ですのでシナから攻められている。経済は円高株安でなく安定していた。民主党は給料は下がりボーナスカットです。就職難で大学を出たけれど失業です。鳩菅は政策は日本を不安にした無能ですね。麻生さん中川さんは経済の先を読めていた。マスコミの罠は日本国民の生活をどん底にした罪です。

92. 1293 匿名さん

安倍官房副長官:「土井、菅はマヌケ」過去の拉致事件対応批判

安倍晋三官房副長官は19日、広島市で講演し、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の元工作員、辛光洙(シンガンス)元死刑囚による原敕晁さん(行方不明時43歳)の拉致事件について、社民党の土井たか子党首と民主党の菅直人前幹事長が辛元死刑囚の釈放を韓国政府に要求したことがあると指摘。「土井たか子と菅直人はきわめてマヌケな議員なんです」と名指しで厳しく批判した。
     安倍氏はさらに、「社民党や民主党が、いかにも昔から拉致事件に取り組んでいるかのように、小泉純一郎首相の決断を批判するのはちゃんちゃらおかしい。彼らはまず反省すべきだ」と、両党の過去の対応も批判した。
     政府の現地調査結果では、北朝鮮側は同元死刑囚が80年に原さんを拉致したことを認めたうえで、「法的な枠組みができれば(身柄を)提供する」としている。警視庁は同元死刑囚について今年8月、旅券法違反容疑などで逮捕状を取っている。
    (毎日新聞2002年10月20日東京朝刊から)

【辛光洙(シン・グァンス)を含む「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望」】http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html

署名した現職国会議員(06年1月補遺)
    土井たか子 衆議院 社民党 兵庫7区 (日朝友好議連)(2005年落選)

菅直人 衆議院 民主党 東京18区
    (2009年9月16日 国家戦略局担当相に就任)

田 英夫 参議院 社民党 比例 (日朝友好議連)
    本岡昭次 参議院(副議長) 民主党(元社会党) (2004年引退)
    渕上貞雄 参議院(社民党副党首) 社民党 比例 (日朝友好議連)
    江田五月 参議院 民主党(元社民連) 岡山県
    佐藤観樹 衆議院 民主党(元社会党) 愛知県10区 (2004年辞職 詐欺容疑で逮捕)
    伊藤忠治 衆議院 民主党(元社会党) 比例東海(2005年引退)
    田並胤明 衆議院 民主党(元社会党) 比例北関東(2005年落選)
    山下八洲夫 参議院 民主党(元社会党) 岐阜県 (日朝友好議連)

千葉景子 参議院 民主党(元社会党)神奈川県
    (2009年9月16日 法務大臣に就任)

山本正和 参議院 無所属の会 比例 (社民党除名)(日朝友好議連)

下図にある田辺誠(元社会党委員長、金丸・田辺訪朝団、議員引退)、現在は民主党群馬常任顧問としてにらみを効かす。民主党群馬は角田義一(元参議院副議長、元社会党員、訪朝経験あり)が朝鮮総連から寄付を受けるなど、総連と親しい関係を保つ。

93. 1294 匿名さん

わかるけど・・そのマヌケ共に政権とられたのもマヌケ。

94. 1295 匿名さん

1294さんは、民主党に政権を取らせた国民が一番マヌケだと。ん?

菅直人は昨年の選挙の時は一兵卒(笑)だからこうなるとは予測できない人間もいただろ。
    ちゃんと予測できたのは在日鮮人だけだろうと思うよ。
    まあ俺はルーピー代表ってだけでキモチ悪いんで、絶対に投票しないと早くから決めていたがなw

95. 1296 匿名さん

管さん、あなたは野党の時よく言ってましたね。
    政治家には止め時があるって、あなたは今ではないのですか。

96. 1297 匿名さん

↑止め時じゃなくて辞め時ね。
    あなたも掲示板に書き込みするの止め時です。

97. 1298 匿名

↑プッ、まあええやん、意味さえわかれば

98. 1299 匿名さん

朝鮮拉致で、朝鮮への援助で拉致被害者をとりもどした小泉は
    国が誘拐事件を許した最悪の外交術。
    今回の中国との事件で民主の対応より数段下だ。

99. 1300 匿名さん

確かに 一理有る。
    小泉評価???

100. 1301 匿名さん

>>1299
    なんか同じ内容をたくさん投稿してないか?
    そういうの愚の骨頂だから、控えめにしてね。<発言安く見られるだけ。

で、
    >朝鮮拉致で、朝鮮への援助で拉致被害者をとりもどした小泉は
    だけど、当時の方法としてはありだったし、小泉さんの良いところは政治家として戦略家だったとこ。
    郵政の問題もしかり、国内外の政治家と駆け引きができるのが「政治家」でしょ。

今の与党&今の総理大臣って、政治家としての根本的な資質に欠けると思う。
    田中角栄さんだって、小沢さんだって、お金関係ではグレー&ブラックな部分はあるけど「政治家」としての資質には優れてた。

区分所有法や標準管理規約に関心無い人が、管理組合の理事やってるようなもんだな。

101. 1302 匿名さん

政治に関心の無い、うちの嫁でも菅はあかんなぁと言ってますw

102. 1303 匿名さん

ルーピー鳩は、やっぱりルーピーらしく、内閣の末期の時も、目が死んでたくらいだけど。
    菅の場合は、最近、顔に死相が出てるね。って思うのは私だけ?

103. 1304 匿名さん

あまりにも民主党政治が、お子ちゃま過ぎるために、
    小泉・麻生・安倍はおろか、福田さえまともな政治家に見えてしまう。

ワル顔土井たかこの後がまに瑞穂のババアがデビューした時、整形顔がゲロかわいく見えたのに似てる。

104. 1305 匿名さん

仙石は10月中に売国法案 外国人参政権、住民基本法、夫婦別姓をごり押しするつもりだって!!

嘘吐き菅「衝突ビデオは見てない!細野訪中は無関係!私は知らない!」
    ●菅首相、国民におわび「心配かけた」
     ビデオ見てない-尖閣沖衝突で・衆院予算委
     http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2010093000156
     衆院予算委員会は30日午前、沖縄県・尖閣諸島沖で中国漁船が海上保安庁の巡視船に
    衝突した事件に関し、菅直人首相と全閣僚が出席して集中審議を行った。
    首相は、政府の一連の対応について「国民にご心配をお掛けしたことはおわびしたい」と
    陳謝した。民主党の長島昭久前防衛政務官への答弁。
     首相は、中国が日本側に謝罪と賠償を求めたことなどを念頭に
    「わが国の国内法に基づく粛々とした手続きを認めないかの姿勢があったことは大変問題だ」
    と批判。その上で
    「尖閣諸島はわが国固有の領土であると明確に申し上げ、
     きちんとした姿勢でこれからも臨んでいく」と強調した。
     また、首相は、海上保安庁が撮影した衝突時のビデオ映像について
    「見ていない。
     報告を必要に応じて仙谷由人官房長官からいただいている」
    と自民党の小野寺五典氏に答えた。
     ----------------------------------------------------------
    「見てない」なのか
    「見せてもらえない」なのか
    「見たくない」なのか
     創価の美術館に行く暇はあるが「見る暇がなかった」なのか
    やはり、上司の仙谷由人官房長官に
    「君は見ても理解できないだろうから、見なくていいよ」と言われたのだろうか・・・
    「僕がちゃんと処理しておくよ」と言われて、お任せしておいたら・・・
    仙谷「中国に対して習熟していなかったから、初動を間違えちゃった!エヘッ」

105. 1306 匿名さん

官僚は民主党をすでに政権与党と認めてないから、
    民主党では何ひとつコントロール出来ないよ。
    海上保安庁も言うことを聞くふりだけして、実施には民主党の意向どおりの行動は何もしなくなるでしょう。
    これからは何をやってもすべてがことごとく裏目に出るんだよ。
    もう終わった政権だね。

106. 1307 匿名さん

何もしないから総理になれた人だからなぁー

107. 1308 匿名さん

少なくとも

政敵鳩山・小沢の排除と、

拉致実行犯の釈放嘆願署名と、

反日トミ子の公安トップ指名は、

狙い通りに、しかも確実に、100%実行してきている。

優秀だよ。

108. 1309 匿名さん

たしかに海保も検察も政府は逃げて、責任だけを押し付けられてりゃアホくさくて
    やってられんだろうね~。

109. 1310 匿名

菅はシナに無能と見られ尖閣諸島問題がおきた。

110. 1311 匿名

菅は「無関係」と言って逃げるのが得意だね。

111. 1312 温果報

菅は無能のフリをして尖閣諸島をよこしなさいとわれわれに言われ指示どおり忠実に実行した果報者である。

112. 1313 匿名さん

これをきっかけに、韓国も竹島、ロシアは北方領土を確実に国の領土にしようと動き出しましたね。

菅が総理のうちなら、ゴネれば自分達の領土にできそうだから。ナメられたものだ。

113. 1314 匿名さん

オバマさん、ドル安で雇用、大きい政府で弱者救済だよね、日本がマネしてるの?されてるの?
    アメリカらしくなく、活力をそいじゃったのだろうか?
    経済成長を二の次ぎにしちゃったから、中国に抜かれるの時間の問題、
    軍事力も、5~6年もすれば、中国が互角になってるかも知れないね、オバマさんのあいだに差はどんどん詰まっていくんだろうね。
    中国が、アメリカを凌ぐようになったら、日露戦争以来の快挙だね、有色人種にとって。
    日本は、戦争しないのだから、強い国と同盟結ぶのだろうね?
    いろいろ考えてると、複雑なんだね

114. 1315 匿名さん

どうかな。経済成長いつまで続くかな。欧州の巨大資本でまだここに残ってる所なんかひとつでもあるのかな?
    アメリカはある意味正直だよね。ウソをついていない経済にかじ取りをしてる。
    情報が豊富な自由主義社会の国と情報を完全統制した国家主義的な国と同じ指標で比較して何か意味があるのかな。
    見える部分と見えない部分がかなり違うと言うふうに解釈するのが自然ではないのかな。

もしも見せかけの成長で実態が伴っていなかった、なんてことになれば、
    その破壊力は世界を襲ったリーマンショックの比ではないとまで言われているよね。
    どうなるんだろうね。

古い政治体制の経済はいずれは崩壊するのだから時間の問題にすぎないという意見もあるね。
    どうなっても日本は騒乱に巻き込まれないで、生き残れる道をしたたかに確保しておいた方がいいだろうね。

115. 1316 匿名さん

菅さん韓国の出身の噂もあるよ
    外国人参政権ごり押しと住民基本法(不法入国でも3年いれば日本国籍を上げる)
    夫婦別姓、戸籍廃止(外国人や帰化人をごまかせる)
    いらないよ、こんな法案は・・・。

それより竹島も盗られている、しっかり主張してよ。

●外国人観光客に「独島」紹介のDVDを配布
     http://japanese.korea.net/news.do?mode=detail&guid=50271
     慶尚北道教育研究院が「安東(アンドン)国際タルチュム(仮面劇)フェスティバル2010」
    (9月24日~10月3日)に参加する外国人出演者や観光客らに6カ国語で作成した独島(トクト)
    紹介のDVDと絵はがきを配り、外国人から好評を得ている。

これらの資料は、韓国語、英語、日本語、中国語、フランス語、スペイン語で作成され、
    第1編「東海にそびえ立つ独島」、
    第2編「昔から我が土地 独島」、
    第3編「天の恵み 自然の宝庫 独島」、
    第4編「大韓民国が抱いた島 独島」
    の4編がある。

同研究院関係者は
    「資料を見た外国人観光客らは『Korea's Beautiful Islet Dokdo』の映像が興味深く、
     独島に対する新しい情報を得ることができただけでなく、
     可愛い絵はがきも良い記念になると言っている。
     地域を訪問する外国人観光客に
     今後も『大韓民国の土地 独島』を
     知ってもらえるよう一層努力していく」
    と語った。
    -------------------------------------------------------------------------  
    マスゴミの皆さん
    中国の尖閣諸島領海侵犯を非難するのであれば、
    韓国の竹島不当占拠と、実効支配を世界中に認めさせるこのような汚い戦略を
    ニュースできちんと報道しなさいよ!
    あんた達に、検察の証拠改竄事件を非難する権利なんて無いですよ。
    証拠改竄にかけては、同じ穴の狢でしょ!

116. 1317 匿名

偏向放送のマスコミ。

117. 1318 匿名さん

小沢ならさらに中国に土下座するんだろうな。

中国国務委員が深夜に丹羽大使を呼び出した理由(わけ)とは?

尖閣列島は115年前から日本領!中国は歴史と国際法に対して無視を決め込んでいる!

中田宏「尖閣列島に自衛隊を配備すべきだ!高校無償化、考えるべきは朝鮮総連側だ!」

尖閣列島は115年前から日本領!中国は歴史と国際法に対して無視を決め込んでいる!

那覇地検に圧力!中国人船長を釈放させた仙谷由人←こいつアホ!その信じられない政治センス!

中国漁船が故意に巡視船にぶつけたことはビデオに記録されている!

マンガと動画で見る「中国漁船長釈放100点中0点!」仙谷由人と菅直人アホ過ぎ

SMAPが上海万博に出演しないくらいどうってことはない!日本メディアの功罪!

尖閣諸島が中国に侵略されたら?→左翼「言えないっ!仮定の質問には答えられないキリッ!」[動画]

売国奴!辞めちまえ!土俵上の菅直人に凄まじい野次が飛んだ!中国船船長釈放で!

仙谷由人が法務大臣を呼び、指揮権発動をチラつかせ中国船船長を釈放させた!

恐怖で錯乱状態だった菅直人!武力行使辞さないと中国首相!船長釈放で万事解決と思っていたバカ政権!

川合俊一「中国は一番屈しちゃいけない国」/ 小泉総理のときに魚釣島上陸中国人6人を逮捕してた!

仙谷由人が官房機密費を中国に払った→だから解決に自信→なのに、謝罪と賠償を求められる→今ここ

ビデオ見てない!政治介入してない!菅直人が無能ぶりを露呈!8割が政権返上要求!売国奴のヤジ!

中国 「日本は無責任な発言やめろ!国際世論の中国支持、日本もはっきり解ってるはずだ!」

フジタ社員、4人目を本日釈放!

小沢が中国と密約!遺棄化学兵器処理予算1兆円!細野を北京に送った!ゴールドマンサックス!

菅直人・仙谷由人の卑怯さ!精神の卑しさ!検察に責任転嫁!恥知らず!計り知れない負の影響!

金正日の後継者は金正雲!2009年1月に断言していた藤本健二氏[動画]

橋下知事「日本をしょって立つ男女はちゃんと君が代を歌おう!」

本田宗一郎「海外で一番具合が悪かったのは韓国、そんなことを言われるところでやることはねえよ」

「今頑張ってると思うのは韓国のアイドルたち」安倍なつみ← 押尾学とハ×ハ×してた。

韓国スターに数百人が空港で出迎え→サクラだった!電通が必死過ぎてワロタwwwwwwwwwwwww

韓流アイドルごり押しの電通や日テレやフジやTBSやテレ朝がバカ過ぎてワロタwwwwwwwwwww

民主党が在日韓国朝鮮人に選挙権を与えたい理由(わけ)とは?小沢や福山も帰化人?

日本政府がアホで無策なので車が売れない!マイカーを所有するだけで9種類も税金!

マスコミを使って増税正当化!博報堂調査(笑)あからさま過ぎてワロタw国民をナメてる!!

生活に困っている日本人が山積するなかで外国人に貴重な税金をばら撒く民主党は負けて当然!

消費税引き上げおkのヤツが66%もいるわけねーだろwww読売、NNN世論誘導wwwwwwwwww

朝鮮学校無償化で日本社会の度量を示そうとか朝日新聞がアホ過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwww

韓国空軍大佐「日本のおかげで韓国は発展出来た!差別はなかった!何で謝罪してんの?」

日本人が学校で朝鮮人にハングルを教えたという記事が韓国内で波紋!韓国人に正しい歴史を教えてやれ!

日韓併合で朝鮮語を奪ったというが日本人が朝鮮人にハングルを教えたのだ!

中国の属国→日本による併合!韓国人よ、正気にもどれ!日本の左派学者が虚偽の学説で支援した歴史!

菅直人と仙石由人がバカで無知で愚かだから、誰か菅と仙石に日韓の歴史を教えてやってくれないか。

118. 1319 匿名さん

俺は菅さん応援してるけどね。
    この前、池上の話を聞いてて
    やっぱボンボンはダメだと思った。

119. 1320 匿名さん

菅総理支持率急落。小沢も落ちて菅も落ちた。自民党よ、チャンスだ。

っていうか、このチャンスをモノにできなければ自民党はもうどうしようもないよ、はっきり言って。公明党にも見限られちゃいますよ~。

120. 1321 匿名さん

ボンは首相現役だった頃、日々「人相」が悪くなっていった。
    辞めてから顔つきは元に戻ったが、隠居してからの発言見てると「だめだこりゃ!」という感じ。

管さんはボンの反動もあって期待もしてたが、ここ最近の管さんの顔つきみてると心配だ。
    巨大な責任感を感じ始めたのか、巨大な影の力にめげているのか...
    最近、管さん自身の発言思いっきり減った気がしません?
    それだけでなく、影が薄く存在感が.......

日本の首相って、ほんとに大変なんでしょうね?
    与党になり維持することも大変なことなんだと思う。

意地はってないで、官僚と仲良くしないとダメなのでしょう。

121. 1322 匿名さん

落ちたとはいえ民主の支持率が今も尚あの数字なのは正直驚く
    なにを支持してるんだろう・・・馬 鹿にしてるんじゃなく素朴な疑問

122. 1323 匿名さん

他にいい候補がないから。

123. 1324 匿名さん

>>1323
    残念なことに「正解」でしょうね?

そういえば、小泉さんから始まった内閣メールマガジンも、閑散...いや管さんから停止したまんまですね。
    なぜなんだろうなぁ。
    管さんも野党時代や若い頃の理想や理念を思い出してほしい.....やっぱ器でなかったってことかも。

124. 1325 匿名さん

60才過ぎれば、そこそこの爺さま顔になるよ、
    1日中、孫と遊んでたら平和ないい顔で過ごせるのにね、
    60才過ぎて、欲こくと凄い顔になる、老醜ってのかな?

125. 1326 匿名さん

~「尖閣渋谷2600人デモ」 CNNやロイターなど海外メディアは大々的に報道、日本のマスコミは全く取り上げず。

現在問題となっている尖閣諸島問題に対して渋谷で2600人がデモ行進を行ったのはご存じだろうか。
    このことは日本よりも海外のメディアが大々的に報じておりなんと日本の地上波テレビニュースや
    そのほかメディアでは全く取り上げられていない。

CNNのサイトでは「China accused of invading disputed islands」という見出しで取り上げており、
    写真も掲載されている。日本では希にない大規模デモ。最近では外国人参政権反対デモなどが記憶に新しいだろうか。

実際にGoogleで検索してみても出てくるのはブログばかりでマスコミは一切出てこない。
    デモ隊は「尖閣諸島は日本固有の領土です 中国の領海侵犯をゆるさない」や
    「中国の圧力恫喝に屈した弱腰の民主党政府を許さない!」などと書かれたプラカードを手に持ち行進している。
    中には英文に訳された物まである。

今回のデモ行進はマスコミだけでなく民主党側も華麗にスルーしそうだ。

http://getnews.jp/archives/79444
    http://getnews.jp/img/archives/001586.jpg
    http://getnews.jp/img/archives/002228.jpg
    http://getnews.jp/img/archives/00391.jpg

Twitterのリツート数2600超え
    http://topsy.com/getnews.jp/archives/79444

動画
    http://www.youtube.com/watch?v=zrrYUDqrjbk

126. 1327 匿名さん

>>1322
    まだ50%もあるのだから驚きですよね。
    民主党の何を支持してるのかもアンケートで聞いてほしいものです。
    不思議で仕方がありません。

127. 1328 匿名さん

支持率はねつ造するもんでしょ
    何言ってんですか?

128. 1329 匿名さん

ねつ造だと思いたいですが、残念ながら選挙結果と世論調査の結果はほぼ一致するんですよね。
    防衛本能がなくなった腑抜けの日本人がまだ多数いると言う結果だと思います。

129. 1330 匿名さん

そうかな。
    この前の選挙の場合は、選挙前では民主党支持率は70%位だったのが、選挙後の結果発表では50%を割ってた。
    それもテレビの調査だから全く信用出来ない。実際は30%を切っていたと言う噂もある。

自民党内閣時代は読み間違いの揚げ足取りに終始してたくせに、民主党内閣の総理と官房長官がいつも居眠りばかりしている悲惨な状況であることは必死に隠す。

不偏とは名ばかりの売国奴隷集団マスコミ
    ひどいものだ。

130. 1331 匿名さん

支持率調査の電話がかかってきた人いますか?
    ほんとにやってるのか不思議です。

131. 1332 匿名さん

夜に電話くれないと普通は出れないですよね

132. 1333 匿名

私の所にマスコミから調査のTELがあった。

133. 1334 匿名さん

在日の方々ばかりに聞いているのでは?

134. 1335 匿名さん

反日の意見ばかりを採用してるそうですよ。

135. 1336 匿名さん

ギャーギャー騒いでいるのが、ネトウヨばかりというほうが近いのでは?

136. 1337 匿名

TEL調査あり、〇サヒでした。左が嫌いと答えた。

137. 1338 匿名

それはカウントされませんよ。
    採用されたければ右翼を否定しないとね。

138. 1339 匿名さん

菅さん、何もしないでいると、幸運が続くね?
    目の前の鳩山総理のチョンボ続きを、寝た振りして何も言わない、何もしないで、相続。
    今度は、小沢さん、また相続だね。
    心うちで、笑いが止まらないのか、目が細くなってきたねえ。

139. 1340 匿名

相続する前に
    小沢さんの処遇をどうするのかだね。
    辞職勧告も突っ撥ねて、菅さんは何もしないのか。

140. 1341 匿名

辞職させられないのは菅直人さんも裏で守る密約をしたからでしょ?

民主党解散総選挙を避けたいんだな。

どうせ谷垣さんも裏でグルなんザンショ?

141. 1342 匿名さん

みんなで猿芝居してるのよね、議員生命が続かないと困るからね。

142. 1343 匿名さん

自民稲田議員の質問にオタオタしてたね。

143. 1344 匿名

稲田さん才女ですね。清楚で切り口が冴えている。応援している。

144. 1345 匿名さん

>>1343-1344
    驚きました。
    調べてみたら、稲田朋美議員はまだ国会議員になって5年程なんですね。
    一方菅総理は30年・・・・

10月6日 国会  
    稲田朋美 vs 菅直人
    http://www.youtube.com/watch?v=z8TmpvS1FgA  (1/4)
    http://www.youtube.com/watch?v=dhCDFJkDv0o   (2/4)
    http://www.youtube.com/watch?v=rHymrLatXco (3/4)
    http://www.youtube.com/watch?v=-_STcQYCpZk (4/4)

まだ見ていない人は、どうぞ~
    稲田議員の演説は見応えがあります。

145. 1346 匿名さん

稲田は下品で嫌い。

146. 1347 匿名さん

by菅。

147. 1348 匿名さん

俺も見てて辻元を思い出した。しゃべり方も生理的にダメ。

148. 1349 匿名さん

ムネオ・・・?

149. 1350 匿名さん

この調子じゃ一年も持たないね。ボロボロ。

150. 1351 匿名さん

国会議員として稲田議員は辻元議員とはまるで真逆のタイプですね。

稲田議員のように、自国の国益をきちんと考えるという、
    国会議員として本来ごく当たり前の事が出来る政治家が日本には少ないですね。
    特に民主党には、国益を損なう事ばかりしようとする議員が余りにも多過ぎる。

151. 1352 匿名さん

稲田議員の質問で、仮にも一国の総理に対して、あなた呼ばわりしているのは非常識に感じた。
    もちろん、貴方という意味合いは知っているが、ひどく場に合っていないというか、
    敬意が感じられずとても違和感を感じた。

152. 1353 匿名さん

>>1352
    うむ!
    気にすべきは、そこではないと思うが(^^;
    今の管さんでは、新人議員に敬意を抱かせる総理の貫禄というかオーラがないのも一因かと。

党首選の頃の管さんと今の管さんでは別人のよう。見た目10歳以上年取った感じがする。

153. 1354 匿名さん

菅氏は郵政改革について持論を展開する中で、
    「小泉さん、狂っている」
    「精神鑑定が必要」
    「今の小泉さんの言動は理解を超えている」
    「二度も(人を)だませる小泉純一郎は稀代のペテン師だ」
    と強い口調で非難し、小泉首相に対しての不信感を露わにした。

野党時代の菅さんは、こんな状態だった訳で。。。
    今、稲田さんの事をあれこれ言えるんでしょうかね??
    野党時代の事はもう忘れてしまったのかな。

154. 1355 匿名さん

>>1353
    >今の管さんでは、新人議員に敬意を抱かせる総理の貫禄というかオーラがないのも一因かと。

確かにそうですね。
    菅さんは、総理以前はいつも国会で寝ていました。
    財務大臣時代もそうです。
    それが国会で野党の新人議員に指摘されたことすらありましたからね。

【菅から】国会の居眠り王【眠へ】
    http://www.youtube.com/watch?v=vI0SBrPCusI
    平成22年3月10日参議院予算委員会­
    森まさこ議員(自民党)の質問と菅直人の答弁

155. 1356 匿名

>>1352
    それはあなたが稲田議員の考え方に反感を持っておられるからですよ。
    イチャモンにしか読めませんよ。
    総理が気にいらなければ漢字を間違えた程度で騒ぐ手合いと思われますよ。

そもそも、拉致の実行犯シンガンスを釈放させようと画策した事実を突きつけられても
    あれだけ見苦しく不誠実に質問をはぐらかす答弁を繰り返した菅直人を「あなた」と呼ばずして何と呼ぶんだろうね。

拉致犯罪者に味方するなど、まさに一国の総理の資格はない行為と詰問された訳だね。

マリファナ疑惑辻元の『ちょっとソーリ!ソーリ!』と同列にするのはあまりにも稲田議員に対して非礼だろうね。

156. 1357 匿名

才女度稲田さん>辻元。

157. 1358 匿名さん

同レベルだよ。

158. 1359 匿名

辻元さんは本当に日本人ですか?

159. 1360 匿名さん

違うでしょ

うわさが本当でしょ

160. 1361 ご近所さん

≫1354さん
    菅さんなど民主党、まさか与党になるとは考えていなかったのでしょう、
    また、野党で好き勝手、無責任に言いたい放題の方が、合ってるようですね。
    無責任そのものの鳩山さん、文句たれの菅さん、晴れることのない黒い霧の小沢さん、3人が辞めてからの民主党に期待しましょう!

161. 1362 匿名

稲田議員の菅直人さんへの質問内容の圧力は本当に凄まじいね~

一部の隙も脇もない非の打ちどころのない正論としか言いようがないですね。
    稲田議員は頭がいい。

しかし若手議員ひとりによくもここまで糞味噌に叩きのめされて菅直人さんはオメオメ総理の座にしがみついていられますね。

162. 1363 ワシ

そろそろ、ワシの出番か?

163. 1364 匿名さん

>>1361
    >無責任そのものの鳩山さん、文句たれの菅さん、晴れることのない黒い霧の小沢さん、3人が辞めてからの民主党に期待しましょう!

残念ながら、その3人が辞めたとしても、民主党自体がとても期待できるような政党ではないですよ。
    党全体の体質に問題があります。
    例えば、確か先日の国会でも稲田議員が菅総理へ指摘していたと思いますが、
    菅総理は野党時代、国旗国歌法に反対していました。
    しかしこれは、菅総理に限らず民主党に所属している多くの国会議員がそうだったのですよ。
    もちろん政権交代後、就任した多くの民主党の大臣達もそうです。
    一体、どこの国にそんな国会議員、大臣、そして総理がいるんでしょうか???
    それだけでも民主党の異常性が分かると思います。

先日、国家公安委員長・消費者担当大臣に就任した岡崎トミ子議員は、韓国の反日デモに参加した人物である事でも有名ですね。
    もちろん、国旗国歌法にも反対していました。
    http://www.tamanegiya.com/okazaki.html
    こちらのサイトには岡崎議員の反日デモ参加の様子について詳しく書かれています。

民主党議員達の個々人について知れば知る程、「期待」からは程遠い政党であると言う事が分かると思いますよ。

164. 1365 匿名

辻元清美は前科一犯、元犯罪者。

165. 1366 匿名

↑事実です。

166. 1367 匿名さん

菅さんはいいかげんだな。

167. 1368 匿名さん

大審院やノーベル賞委員会を見習え。外国ビビリの内弁慶の首相

168. 1369 匿名さん

●尖閣ビデオは非公開、「日中」再悪化を懸念
     http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101007-OYT1T01416.htm?from=ma...
     政府・与党は7日、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件の様子を海上保安庁が撮影したビデオ
    について、公開に応じない方針を固めた。

公開すれば日中両国で相互批判が再燃し、4日の日中首脳会談を機に改善の兆しが出てきた
    日中関係が再び悪化しかねないとの判断からだ。

国会がビデオ提出を求める議決をした場合などは、予算委員会など関連委員会の
    「秘密会」への提出とし、限定的な開示にとどめたい考えだ。

衆院予算委員会は7日開いた理事懇談会に法務省の小川敏夫法務副大臣らを呼び、
    ビデオの扱いについて協議した。
    法務省側は
    「中国人船長を起訴するか否かの結論が出ていない段階で、
     捜査資料を出したケースは今までない」と説明し、
    現時点での国会提出に難色を示した。
    与党側も慎重な姿勢を示した。

--------------------------------------------------------------------------------

ビデオ公開問題の前に、
    起訴するか否かの結論が出ていない段階で、証拠の中国漁船を返還してしまったのは
    捜査資料隠避じゃないのですか????

ビデオを非公開にするという、細野が親書を持って中国に行ったから
    "日中首脳廊下会話"を受けていただけたのですか?
    尖閣諸島から、一応姿を消した中国船・・・
    その代わりに
    強弁な態度に出れば何でも言うことを聞く「左巻き政権」を見て
    ロシアの偵察機が、堂々と日本海でスクランブル飛行。
    そんな状況さえも問題視しない、恐ろしい日本のマスゴミ

菅内閣は、このままダンマリを決め込み
    日本人漁民を危険に晒す気か?
    ●中国がベトナム漁船を拿捕、
     漁師9人拘束 西沙諸島周辺で
     2010.10.7 10:18

169. 1370 匿名さん

ノーベル賞委員会のおかげで世界が中国に疑問を持ち始めたら
    急に強気になってきた我が国の総理。

170. 1371 匿名さん

ビデオ不公開約束を最初の人質で

高橋さんを釈放は裏で新たなODA約束で解放

これが小沢さんから学んだ管・仙石さんのやり方です

※ビデオ公開は多分民主党政府では無いでしょう

年予算の使い道を全て公開すれば多分明解になるはずです
    一年一年の中国への血税の総額を幾ら掛かるか

※野党は民主党の国債を含む税収の使い道を全て公開するように
    追求をして下さい!

171. 1372 匿名さん

菅総理、解散しない辞めないのなら、例えバカとののしられようと、
    ひねもす寝たり喰たりで、3年間何もしないでチョーダイね。
    取り返しのつかないように、いじくらないでよ、いろいろと!
    日本の再建計画は、3年後だよ!

172. 1373 匿名さん

おやすみーw

173. 1374 匿名

マスコミに騙され政権交代して国民は生活困難になる。マスコミ潰れろ。騙された国民が阿呆です。

174. 1375 匿名さん

ビデオは裏ビデオとして公開されます。
    そのうちYouTubeで見れる様になるよ。

「公開しない」って中国には言って裏で大量に動画を流すんだよ。それぐらいのしたたかさは持ってるでしょう?

175. 1376 匿名さん

何にも無かったことにしたい変な民主内閣。

176. 1377 匿名さん

もう政界再編してくれ。
    党の綱領がない政党ってなんだよ。

憲法はどうするのか?
    自衛隊はどうするのか?
    大きな政府か?小さな政府か?

自民党も変な輩が多いが、民主党はひどすぎ。

177. 1378 匿名

菅直人政権は政治主導型内閣です

政策実行も状況判断も最終責任も全ては末端が決める現場主義

口を開けば国益損なうイカレ頭の元総理
    どこの国の為に働く操り人形幹事長

現実逃避の引きこもり無為無能総理

売国マゾヒストの八つ当たり官房長官

この一年で政治主導を発揮したのはこんにゃくゼリーの硬さを決定したことくらい

178. 1379 匿名さん

やはり小沢先生・民主党政権により可視化法案を通さなければ。

捜査情報を垂れ流す自民のクズには任せられないでね。

179. 1380 匿名さん

↑サヨクを取り調べるときの可視化か?共産党員でしょうか?

180. 1381 匿名

日本破壊政権。日本国民の生活はどん底になる。騙された代償は計り知れない。

181. 1382 匿名さん

よくこれだけ期待と逆の政策を思いつくなぁー

182. 1383 匿名さん

え、自民党政権の末期と変わっていないと思うよ。

183. 1384 匿名さん

国籍不明の民主サポーター

184. 1385 匿名さん

自民党末期にだって、エコポイントやらエコカー減税やらの景気浮揚策を出して、少なからず景気を支えた。
    民主党はそれを継続しただけ。何も新しい景気浮揚策は出せないままに。
    自民党末期のほうが、まだ日本と日本国民のことを考えていただけずーっとマシ。

185. 1386 匿名さん

イヤハヤ何とも。
    自民が 「国民のことを考えていた」だと?

186. 1387 匿名さん

平成18年7月に竹島周辺海域で韓国が海洋調査を強行した事件で、
    韓国側が調査船に同行させていた海洋警察庁の警備艇に、
    日本の海上保安庁巡視船に対して射撃を許可していた
    ことが9日、分かった。
    射撃許可は日本政府にも伝わっており、日韓で銃撃戦となる可能性があったようだ。

当時官房長官だった安倍晋三元首相が同日、東京都文京区の拓殖大学で開かれた
    同大創立110周年シンポジウムで明らかにした。

調査は18年7月5日、韓国海洋調査院所属の海流調査船「海洋2000号」が、
    竹島近海の日本側の排他的経済水域(EEZ)と竹島周辺の日本領海内で実施した。
    海上保安庁は巡視船を派遣し無線などで調査中止を求めたが韓国側が強行。
    警備艇が調査船と巡視船の間に割り込むなど、一時緊迫したが、物理的な衝突はなかった。

安倍氏は韓国側が海軍の艦艇も周辺海域に派遣していたことを紹介。
    「危害射撃命令が(韓国の)盧武鉉大統領からひそかに下った」
    と明らかにした。日本政府は、韓国側の海洋調査を阻止すれば銃撃戦になると想定。
    安倍氏は竹島周辺での阻止活動をやめたという。

安倍氏はこのほか、中国漁船衝突事件の中国人船長釈放について
    「こういう事案は官房長官が判断する(のが通例だ)。
     官房長官が海上保安庁と外務省を呼び細かい判断をする。
     (今回も)実際には(仙谷由人官房長官が)判断したと思う」
    と述べ、検察当局が釈放を判断したとする政府の見解を虚偽だと指摘した。

187. 1388 匿名さん

>>1383
    どっちもやることはひどいが、
    党の綱領が自民党にはある。要は国民に対してのどうしたいのか明確。
    民主党はとにかく選挙に勝つのが目的。だから耳障りのいいことばかりをいう。

史上最低なのは民主党。選挙に勝てばなんでもいいんだよ。

188. 1389 匿名さん

汚沢を務所に入れない限り、変わらんだろ。

189. 1390 匿名さん

菅総理、多国籍議員の管理監督、大丈夫?

190. 1391 匿名さん

約束に一つも守れない・・

191. 1392 匿名

海上保安庁、自衛隊のご苦労が胸に突き刺す。菅で申し訳ないです。国民がマスコミの罠にかかり政治家を選んだことが苦労をかける。

192. 1393 匿名さん

今度は日本船が海賊に乗っ取られちゃたよ・・。

193. 1394 匿名さん

1391さん
    「約束を」
    みんす に嗤われるよ。

194. 1395 匿名さん

菅総理、
    ナムヨーホーレン♪はどうなったの?
    助けてください!って言ったの?
    じゃないよね、
    当然、税金払ってください!
    だよね??

195. 1396 匿名

【尖閣で中国ネット氾濫「海保が衝突」既成事実化も】産経新聞10月11日(月)7時56分抜粋
    中国国営通信社が尖閣で「日本の海保巡視船が中国漁船に衝突させた」とする図を掲載、
    日中首脳会談が行われたにもかかわらず人民日報傘下の国際情報誌「環球時報」サイトでは「中国人が一年間、日本製品を買わなければ日本はすぐ破産する」「日本はすべて中国の領土だ!」などの書き込みが今も続く。
    中国当局も放任を続けており、中国政府の一方的な主張が既成事実化する恐れも強まっている。

196. 1397 匿名さん

民主党、再来週にも朝鮮学校無償化対象で議論がまとまる見通し
    高校無償化求め、朝鮮学校で保護者ら集会
    < 2010年10月9日 17:18 >
    日テレNEWS http://www.news24.jp/articles/2010/10/09/07168359.html
     9日、東京・北区の東京朝鮮中高級学校で、保護者ら約150人が集まり、
    高校の授業料無償化の対象に朝鮮学校を含めるように訴えた。

民主党内では、再来週にも対象に含める方向で議論がまとまる見通し
    朝鮮高校授業料無料化

--------------------------------------------------------------------------------

恐ろしい国ですね、今の日本は・・・

たった約150人の集会はニュースになるのに
    約2800人の抗議デモは完全無視です!

しかも、朝鮮学校無償化は朝鮮総連とズブズブの関係にある川端前文部科学大臣が
    有識者会議のメンバーは非公開
    有識者会議の日程は非公開
    有識者会議の議事録は非公開
    と、納税者である日本人には完全非公開で議論をして決めてしまう・・・

民主党って、マニフェストには到底載せられない、
    日本人には隠しておきたい政策だけは、仕事が速いですね。

197. 1398 匿名さん

>>1386
    >イヤハヤ何とも。
    >自民が 「国民のことを考えていた」だと?

普通はこの後に反論の根拠が続くものだけど。
    思いつかないなら黙ってれば?

198. 1399 匿名さん

挙げればきりがないからでは?

199. 1400 匿名さん

公開すれば、選挙ができない「裏マニフェスト」の民主党だよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸