政治・時事掲示板「大丈夫?菅総理」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 大丈夫?菅総理

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-06-18 21:41:08

今日にも決まりそうな菅総理

今までの「政治とカネ」の問題とか払拭できるのか。

財政問題で解決の糸口はあるのか。

参院選の前に、支持率の上昇が期待できるか。


がんばってよい国にしてね。

[スレ作成日時]2010-06-04 08:24:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大丈夫?菅総理

  1. 2001 匿名さん

    実はアメリカが黒幕だったりして・・

  2. 2002 匿名さん

    そして日本は孤立していく・・・

    今回の日韓米の合同演習の呼びかけはチャンスだと思うけどなぁ

  3. 2003 匿名さん

    衆院3分の2を確保するために売国社民にすりより。
    武器輸出三原則をあきらめる・・・こんな数議席しかない国民の支持を得ていない売国政党の
    いうことを聞くのか?

    本当に日本が他国に侵略されるくにとなってしまう。

  4. 2004 匿名さん

    ところで日本製の武器って使い物になるの?
    自衛隊が大事に使ってるぶんには問題なくても、実戦の場に持ち出すと故障続出とかじゃないの?
    買った国からはクレームの嵐の事態になって、社長が謝罪記者会見で平身低頭とか。

  5. 2005 匿名さん

    ●子ども手当…「借金返済」「大人の小遣い」に
     子供以外に26%が利用
     2010.12.7 19:07
     http://sankei.jp.msn.com/life/education/101207/edc1012071908002-n1.htm 
     6月に支給が始まった子ども手当の使い道について親の26%が子供に限定しない使途に
    充てていることが7日、厚生労働省の調査で分かった。
    厚労省は「制度の趣旨の周知徹底をしていきたい」と話している。

     調査は9月、手当を受けた1万183人に実施。
    使途(予定を含む、複数回答)は「子供のための貯蓄」41・6%
     ▽「子供の衣類」16・4%
     ▽「学校外教育費」16・3%-の順で多かった。
    一方で
     「日常生活費」13・8%や「家族の遊興費」6・4%、
     「ローン・借金の返済」1・8%
     「大人の小遣いや遊興費」0・4%など、
     2690人が子供に限定しない使途を挙げた。

     子ども手当の使途について明確な規定はないが、子ども手当法では
    「子供の健やかな育ちを支援するため」と趣旨を説明。
    制度開始前から、「趣旨と異なる使途に使われかねない」などと、
    現物給付を求める声も挙がっていた。

  6. 2006 匿名さん

    >>2004
    なにをいっているんだよ。なにも兵器そのものだけではない。
    そもそも日本製兵器は優秀だし、共同開発兵器やその他のものにも使える。
    経済的にも非常に有用。

  7. 2007 匿名さん

    武器輸出って自衛隊の兵器を売るというより、半導体や通信技術が主だと思うが。
    NASAでさえ日本の技術がないと成り立たない部分もあるし、はやぶさのような技術
    も軍事と共通するものがある。ミサイル、航空機、の精度や電子戦の性能は米でさえ
    欲しい。日本高度な素材や塗料技術なども米の兵器に使用されてるよ。

  8. 2008 匿名さん

    日本人で日本に要るから日本びいきはしたいのはわかるけど、
    自画自賛やリップサービスもあるから前のめりにならず物事は5割引で客観視すべき

  9. 2009 匿名さん

    武器輸出三原則をなくしたら経済成長の影響は大きい。

  10. 2010 匿名さん

    >>2007
    何だ、それじゃ、今でも武器輸出してるようなものじゃないか。

  11. 2011 マンコミュファンさん

    話題といえば

    ラーメンしかない



    そんな男、40代、独身、派遣

    の悲哀について語ろう。

    きっとあなたのそばにもいるから

  12. 2012 匿名

    民主党政権は失業者増大だよ。日本国民は増税で大陸国民に日本国民の税金が使われることだ。日本の資金流出だ。

  13. 2013 匿名さん

    この政党になっていろんなものが流出しまくって回収できてないね
    どうするんだろう、

  14. 2014 匿名さん

    この時期に自衛隊の定員も減らすそうだね。自分たちの議員は入院してても
    交通費100万出しておいて

  15. 2015 匿名

    民主党政権売国だ。

  16. 2016 匿名さん

    議員の報酬は削減しない 政治家ってこの程度の人たちか....
    自主返納って聞かないね 
    市長たちは結構やってるのに.....鳩山さん 寄付ってしてるのかな?

  17. 2017 匿名さん

    この政党毎日国民に嫌がらせしているの?相続税も増税へ。

  18. 2018 匿名さん

    この政党では国民もイライラします
    こちらがイライラ イラカンならぬイラヌカンになります

    誰が上手いことを言えと言った.....ORZ
    お米はおにぎりが一番上手いって....

  19. 2019 匿名

    何で菅は辞職しないんだろう?

  20. 2020 匿名

    民主の時代は終わった。早く政権交替しましょう。それともまたお得意の総理を変えてお茶を濁しますか?

  21. 2021 匿名さん

    >自衛隊の定員も減らす

    自衛隊員も高給取りの公務員です。
    それに、本来の仕事は何もやっていないし。
    いいんでないの。

  22. 2022 匿名

    議員減らしてから自衛隊は国防上最後です。半島やシナの状態では民主党政権は無理です。自民党の方が防衛能力がありました。

  23. 2023 匿名さん

    自衛隊減らしたら、戦争になったときに困るでしょ。無駄な役人を減らしましょうよ。

  24. 2024 匿名さん

    管、今日の会議に出て来るんかね~トンズラしたいやろな~

  25. 2025 匿名さん

    自分で「仮免です。」とか言っちゃてる総理って・・・

  26. 2026 匿名さん

    議員や役人を減らして定員削減の自衛隊に入れて、奴らを有事最前線の弾除けに使いましょう。
    廃棄物のリサイクルです。

  27. 2027 匿名さん

    仮免で政権運営するな! 即刻辞任しろ!

  28. 2028 匿名さん

    統一地方選挙で大負けすることは明白、ここは権力の座にしがみつくしかなかろうな。
    と言って小沢を討ち取れば益々党員を減らす、平気だとうそぶいてるが内心恐々、元々節操のない男だから仙谷の首を差し出して、鳩ボーヤ共々小沢とヤーヤーお久し振り、やっぱり昔の仲間だねとか何とか・・・
    松下村塾出身者は頭はいいんだろうが肝っ玉まるでなし、政治は善であるべし、次に能率と考えてる輩だから常に時の勢いに迎合、政局の目玉になんて到底なれる連中じゃない。
    政権交代の夢に酔ったはいいが、とんだ白昼夢だった。この混迷、あと5年は続くぞ。

  29. 2029 匿名さん

    菅さん、茨城県の選挙、ボロマケだったね。
    小沢さんにまかしといたら、良かったのに、
    だんだんとビンボーになっていってる有権者には、バラマキしかなかったのにね。
    小沢いのちのチルドレン、500万の義理で、小沢さん守るのに気をとられて、選挙どころじゃなかったようだ。
    菅さん、負け戦に馴れてしまったのか、余裕綽々だけど、国民は泣いているよ。

  30. 2030 匿名さん

    菅総理、小沢さんを離党させてはいけません。
    小沢さんが、国会からいなくなれば、政治と金の問題も尻すぼみになって、野党は困ります。
    しかし、菅総理はもっと困るでしょう。
    小沢離れを、小出しにしながら、支持率低落を防いできたのに、
    小沢さんがいなくなれば、支持率回復の手がかりはなくなって、仮免どころではないですよ。

  31. 2031 匿名

    小沢さんが首相になれば良い

  32. 2032 匿名さん

    小沢は政治なんかしたこと無い。

  33. 2033 匿名さん

    >>小沢さんが首相になれば良い

    それだけは止めてほしい。

  34. 2034 匿名さん

    仮免管=KK.辞職せよ!選んだ国民も大馬鹿だが、お前はもっと大馬鹿だ。即刻クビ!国外追放、帰って来るな!

  35. 2035 匿名さん

    日本という大型バスに国民という乗客乗せて、経済不況という崖っぷちぎりぎりを走行中に運転手の管がひとこと。

    「私は仮免だから~。落ちたらみんなごめんね~。てへっ」

  36. 2036 匿名さん

    悪人ほど面の皮が厚い、管さんは自分で気がついていない

  37. 2037 匿名

    民主党の総理大臣は無能だよ。日本国民は泥船に乗っている。新造船に乗ることだ。生命財産を守る政権を選択だよ。

  38. 2038 匿名さん

    菅さんは、民主党の評判が悪いのは、小沢さんのカネの問題がすべてだと思っているようだ。
    あの人は、もの凄く悪い事をしている、
    私の悪い事などは、たいしたことではない。

    今の民主党の議員さんが、お互いに言っていることだよね。
    党内の泥仕合ってとこか?

  39. 2039 匿名さん

    麻生のときみたいに財源を気にせず大盤振る舞いで来たら苦労しないんだけどね。
    法人税下げ、金持ち増税、諫早開門、矢継ぎ早に決断ご苦労様です。
    マスコミは常にネガだけど負けないでください。

  40. 2040 匿名

    阿呆だな。日本自治区になり中国国民に日本人はなるよ。人権無視だよ。

  41. 2041 匿名さん

    中韓の属国 ・・そうですね。 こんな奴が国家公安のトップだから
    某ツイッターから

      この動画はオススメ! -- 【事務方GJ】 売国奴と嘘つき ? を追及する西田議員 謎の拍手 http://t.co/PmE3Y89 via @youtube 岡崎氏は現在警察のトップでいらっしゃいます。先日の北朝鮮の砲撃の時も自宅で支持をだしていたと。つづく



    菅総理も岡崎大臣も、過去の反日デモ参加や、拉致実行犯の釈放嘆願の署名など、謝罪をしておられますが、私はどーしてもそれを聞いていると「こめんですんだら警察いらない」ということわざが頭をぐるぐるしてしまうんですよね。どうでしょうか?岡崎大臣。

  42. 2042 匿名さん

    骨なんか拾ってる場合か!ウスラトンカチ仮免野郎、コメ喰いに山形まで行ったと思ったら今後は遺骨収集だと~
    オメェみたいなヤツにお骨拾われたら、浮かぶ英霊も浮かばれまいて。

  43. 2043 匿名さん

    何十年も放置しつづけた自民党政権には閉口。

  44. 2044 匿名さん

    それは認めるが、今行く彼奴の心根がさもしいね。

  45. 2045 匿名さん

    >>2042

    骨なんか?英霊?

    矛盾してますね。文章力と思考力が低いと思われ。

  46. 2046 匿名さん

    ピンク色が出て来るとこじゃね~身の程を知れ!

  47. 2047 匿名さん

    話題作りに一生懸命な管総理
    実際やってることは何の筋もとおっていない
    次の総選挙でもこの党に入れるやつがいるかと思うとゾットする

  48. 2048 匿名さん

    俺は入れるけどね。

  49. 2049 匿名さん

    毎日 「日刊ゲンダイ」 読んでるけど  バカ菅は救いようがありません。

  50. 2050 匿名さん

    >>2048

    子供手当欲しさにかい?

  51. 2051 匿名さん

    諫早湾・・・アホ菅 野党時代「堤防を早く開け」 首相時代 堤防を司法判断が出てやっとこ堤防を開く。自分の      考えはなし。人気取り、選挙目当て。

    仮免許発言・・・いままでは仮免許(大笑)おいおいいままでは事故起こしてもいいって考えか?

    年金据え置き・・将来の年金どうするんだよ。すべて人気取り、当面の統一地方選のみ。

    きちがい民主党はもういらない。

  52. 2052 匿名

    ↑本当にそうですよ。民主党政権は政策無しでレンホウの仕分けは無策で恐怖心だけです。政権の資格なしの売国だよ。選挙だ。

  53. 2053 匿名さん

    アカになりきれない薄汚いピンク、言ってみれば組合ゴロのような社会の屑だけよ、管の周りにいるのは。

  54. 2054 匿名さん

    俺も入れるぜ。ネトウヨが嫌いだから。いっひっひ。

  55. 2055 匿名さん

    菅総理、生活保護やニートの人には、人気があるんだね、イッヒツヒッ

  56. 2056 匿名さん

    そうやって人をなじらずにはいられないネトウヨ。
    それでいて、皆から好かれたいってんだから笑える。

  57. 2057 匿名さん

    ニートさんに、ほめて貰ってありがとう、
    3年間は働かなくても、枕高く、ですね。

  58. 2058 匿名さん

    >朝銀破綻時には約1兆4千億円の税金が投じられている。
    それどころか、埼玉のパチンコ屋の爺が朝銀の貸し金庫に預けていた脱税資産の返還を求めた
    裁判で、最高裁は「脱税は既に時効」だからと返還命令を出すと言う自称『法治国家』です・・・

    約1兆4千億円で、日本にも向けられている長期弾道ミサイルや核ミサイルが開発されたかと
    思うと、はらわたが煮えくり返るというのに・・・
    今週のTVタックルで、ようやく『岡崎トミ子は朝鮮総連とズブズブの関係』という悪事が
    オンエアされ、原口議員も共産党議員も全く否定しないwww姿勢が笑えたが
    日本の政治家って、議員報酬を貰えるような仕事をしなさ過ぎる!

    民主党の矛盾だらけの税制改革なんて無駄だから、
    議員定数を大幅に減らして、議員報酬も減らして、ボーナスもカットして
    税務署の脱税Gメンを大量採用して【埋蔵金】を掘り起こした方が税収UPなのでは????

  59. 2059 匿名さん

    朝鮮学校、総連一体管理で朝銀破綻後13校仮差し押さえ中
    朝鮮学校13校仮差し押さえ 
    朝銀破綻で際立つ一体管理
    http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101214/kor1012142304007-n1.htm
    全国の朝鮮学校13校の校地や校舎が、朝銀信用組合破綻の影響で整理回収機構
    (RCC、東京)から仮差し押さえ登記をされていたことが14日、分かった。
    在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の資金調達の借入名義人に学校がなっていたケースもあり、
    朝鮮総連と朝鮮学校が一体となって資産管理されていた実態を浮き彫りにした形だ。
    朝銀破綻時には約1兆4千億円の税金が投じられている。

     高校無償化の適用が問題になっている中、朝鮮総連と深い関係を持つ朝鮮学校への
    公金支出全般の是非が改めて問われそうだ。

     仮差し押さえされているのは、愛知(豊明市)と北九州の2中高級学校と東北(仙台市)、
    千葉、埼玉、長野、北陸(福井市)の初中級学校5校と名古屋、東春(愛知県春日井市)、
    豊橋、愛知第7(瀬戸市)、奈良(休校中)、福岡の6初級学校。

     登記簿によると、全国各地の朝銀など破綻金融機関の不良債権を引き継ぎ回収作業を進めている
    RCCが平成14年以降、東京地裁など裁判所の命令を受けて登記した。

     朝銀は在日朝鮮人社会に資金を提供しており、破綻は朝鮮総連の財政を直撃した。
    北朝鮮への不正送金疑惑が追及されたほか、架空仮名口座の存在、担保価値のない物件への
    不明朗な巨額融資、個人融資と見せかけた朝鮮総連への資金環流などが明らかになった。

     影響は朝鮮学校にも波及した。
    学校への直接融資の焦げ付き以外に、朝鮮総連関係者への融資に学校資産が利用されていた
    ケースも指摘された。破綻後、回収に乗り出すRCCと朝鮮学校側との係争が相次ぎ、
    朝鮮学校側が証書の偽造を明らかにしたこともあった。

     仮差し押さえ登記がされた後も法的には不動産の所有者は朝鮮学校だが、不動産処分は制限され
    債務の返済が求められる。
    授業は平常通り行われており、教育活動を維持する方向で協議が続いている。

     こうした状況を憂慮し、長野県は朝鮮学校に対し、学校管理の指導徹底と健全運営に向け検査や
    資金計画などを実施している。

  60. 2060 匿名さん

    >>2058

    朝銀破綻時に1兆4千億円の税金を投じたのは自民党だよ

  61. 2061 匿名さん

    朝鮮総連、朝銀と裏で深あ~く繋がっているのが自民党。そんなことも知らないの?自称自民ファンの方。
    アホ民主党など相手にされてないのが真実。

  62. 2062 匿名

    神奈川県は朝鮮学校の無償になるよ。不正資金流出だよ。破壊知事。

  63. 2063 匿名さん

    「日刊ゲンダイ」 3日くらい読んだら バカぶりをもろに書いてあるよ。

    それに比べて朝日 読売 毎日 の ひどさは際立つ。

  64. 2064 匿名さん

    「赤字国債は44兆円以内とする。」
    おいおい。。。埋蔵金(特別会計)からいくらでも持ってこれるんではなかったのか?
    政治家ってのは野党時代の発言はなんでもありか?

    こういうきちがい政党なんだな・・・

  65. 2065 匿名さん

    菅さん、年の暮れ忙しいけど、やっておくことがあるよ。
    ①小沢さんへの離党勧告。
    小沢さんからお金を貰ってヤリクリしてる議員が100人、だそうだけど、スネかじりも卒業しなくっちゃね。
    小沢さんも、扶養家族が少なくなったら、ヤレヤレだろう。
    ②TPPへの参加の決行。
    与野党の農村議員との闘い、既得権擁護との決別。
    農業改革なんか期待しなくて良い。いくら補助金あげても、若い人は農業はしない。
    どうせなら、TPP解散で勝負、勝負!

  66. 2066 匿名

    解散してくれ日本国民生活が破壊する。

  67. 2067 匿名さん

    >>2058

    朝銀破綻時に1兆4千億円の税金を投じたのは自民党だよ

    民主党員の在日議員や関連企業から金で魂を打った反日議員が自民のなかの
    反日議員と手を結び強引に朝銀に投じたんだ!

  68. 2068 匿名さん

    民主“噴飯”庶民も実質増税
     これが年収別シミュレーションだ!
    2010年12月17日(金)17時0分配信 夕刊フジ 
    http://news.nifty.com/cs/headline/detail/fuji-zak20101217014/1.htm
     各種控除や相続税などが見直された2011年度の税制改正。
    年収1500万円超の高額所得者や資産家のフトコロが狙い撃ちされることになったが、
    実は、庶民も油断していられない。第一生命経済研究所に試算してもらったら、
    家族構成によっては年収1000万円以下でも実質増税になるケースがあるのだ。

     今回の税制改正で庶民にも響いてきそうなのが「成年扶養控除」の原則廃止だ。

     現状は、成年(23~69歳)の扶養家族を抱える人に対して、所得税で38万円、
    住民税で33万円を所得から差し引き、税負担を軽くしている。

     これを、所得400万円(年収568万円)超の場合は原則廃止する。
    障害者や65歳以上の高齢者については、引き続き控除の対象にする。

     法案が成立すれば、約100万世帯が成年扶養控除の対象から外れる見込みで、
    所得税は12年1月、住民税は13年6月から負担が増える。

     「成年者は独立して生計を立てるべし」というのが廃止の理由だそうだが、
    世の中は空前の就職氷河期。
    大学は卒業したものの仕事にありつけなかった子供を扶養している家庭(世帯主)などの
    負担は重くなる。

     「菅直人政権は雇用を重要課題として
      なんとかするといいながら、
      有効な手だてをなんら講じられずにいる。
      それでいて成年者は独立して生計を立てるべしなんて、
      あまりにも無責任だ」(野党関係者)

  69. 2069 匿名さん

    石垣市市議が尖閣へ上陸するも政府は無反応 ~戦略なき政府はどうして良いのかわらなくなっている~テーマ:中国・尖閣諸島問題
    尖閣上陸の石垣市議2人、市長に「視察報告」:読売
     沖縄・尖閣諸島の南小島に上陸した石垣市議2人が11日、中山義隆市長と市長室で面会し、「視察報告」を行った。中山市長は、「尖閣が石垣市の行政区域なのはまぎれもない事実。市としても国に対し、正式な上陸を認めるよう強く求めていく」と応じた。

     市長室を訪れた仲間均(61)、箕底(みのそこ)用一(29)両市議は、上陸時の写真など約260枚を市長に渡し、カツオ節工場や住居跡の石垣が残っている南小島の様子を説明。「議員である以上、上陸調査し、国にしっかりとした対応を求めることが使命だ」と強調し、尖閣諸島に漁船の避難港を建設することも求めた。

  70. 2070 匿名さん

    ・閣僚は虚偽答弁を行っても許されると閣議決定した菅政権 ~狂気の政権によって日本は崩壊へ向かう~テーマ:日本・政治問題
    国会での虚偽答弁の責任は「内容次第」 政府答弁書が無責任に…:産経

     政府は10日の閣議で、閣僚が国会で虚偽答弁を行った場合の政治的・道義的責任について「答弁の内容いかんによる」とし、必ずしも責任は問われないとする答弁書を決定した。自民党の森雅子参院議員の質問主意書に答えた。先の臨時国会では、仙谷由人官房長官をはじめとする閣僚の虚偽答弁が追及された。

  71. 2071 匿名さん

    辺野古ヘリ飛ばさして上から見て2分でお終い。

  72. 2072 匿名さん

    基地問題は、鳩山さんの尻ぬぐいだけど、もっと根性を入れてやらなきゃダメ。

  73. 2073 匿名

    鳩山由紀夫は日本の議員ではないよ。国賊議員です。

  74. 2074 匿名さん

    子ども手当支給、外国人の子どもは24万余人 http://news.livedoor.com/article/detail/5045957

  75. 2075 匿名さん

    ↑マジですか?
    世界中そんな国ないわ~
    生類憐みの令 以来の愚策だわな。
    鳩山さんの個人資産で賄ってほしいね。

  76. 2076 匿名

    ブリヂストンの株を売って手当て払え鳩山由紀夫よ。国賊議員売国民主党よ。

  77. 2077 匿名さん

    国が潰れそうなときに外国の子供までばら撒き、民主党は国を壊す気だな。無責任政党。

  78. 2078 匿名さん

    子ども手当支給、外国人の子どもは24万余人 : J-CASTニュース2010年10月1日 ... 厚生労働省は、2010年6月に行った「子ども手当」支給状況を、10年9月30日に公表した。 それによると手当は約1532万人の子どもに支給。このうち外国人は全体の1.63%にあたる 24万9902人だった。 ...

    www.j-cast.com/2010/10/01077243.html - キャッシュ


    皆さんソースです。↑

  79. 2079 匿名さん


    子供手当があるんなら、沢山子供生もうぜ!なんていう、
    とんでもないろくでなし家庭の子供だけ増えそうだな。
    ああ、彼らは、子供手当、パチンコやら、酒やらで使っちゃうか。

  80. 2080 匿名さん

    >>2048
    で自民党が外国人の子供にも適用してた実質子供手当ての扶養控除は何万人ですか?

  81. 2081 匿名さん

    菅総理、小沢さんに「内緒で、お金貸して下さい、5億ほど、だめかね?」
    1時間半も、二人で話したのに、決裂?
    結局、貸してもらえなかったの?

  82. 2082 匿名さん

    自民党がいいとも思わないが、
    少なくとも、低所得者ごますり民主党に
    比べれば随分まし。
    誰か救いの統率者出てきてくれ~!

  83. 2083 匿名さん

    小沢さんを早く離党させないと、自民党が息を吹き返すよ、
    お金持ってても、相手は一兵卒、
    菅民主党総裁、大丈夫かね、金?

  84. 2084 匿名さん

    >>2080
    きちんと日本に納税している者への控除とただのバラマキは大違い
    控除と手当の差は大きい

  85. 2086 匿名さん

    阿修羅の掲示板ごらんなさい。
    民主党の売国奴がだれかが克明に書かれています。

  86. 2087 匿名

    民主は嫌いだが日本は欧米になら身売りしていいと思う。中国と北は卑しい民族だからNG。

  87. 2088 匿名さん

    欧米の正義もあてにならないが、
    中国と北は 正義などという言葉がそもそもない。

  88. 2090 匿名さん

    菅さん、福島女史まで料亭へ連れ込んで、機密費が勘定かい?
    あれもこれもやってる間に、

    「小沢さん、カネのちからで、せりあがれ」毒光半ベー

  89. 2091 匿名さん

    阿修羅見たけどイ○れてる。
    大丈夫!?ってこっちが聞きたいよ。

  90. 2092 匿名さん

    管さんあなたは仮免だとかいい加減なことばかり言って国民を愚弄しご自分は料亭でお食事ですか。
    平均的サラリーマンはあなたが行く料亭なぞは清水の舞台から飛び降りる覚悟でもない限りいけません。
    何時までこんな我慢、節約の生活を強いるのですか。
    日本人はおとなしいですがここまで強いられると何時爆発してもおかしくないですよ
    まああなたはその爆発もへらへらと笑って他人事のようにSPに囲まれながら静かな料亭で見てるのでしょうね
    さっさと辞めてください。

  91. 2093 匿名

    民主党は総理大臣の器の人材なし。政策通はいない。日本国民は路頭をさまようよ。

  92. 2094 匿名さん

    私の中学の同級生が前回の民主党衆議院選で2度目の当選をした。同級生のよしみで2,3度集会とかパーティーに行ったが周りは労組とか解放**とかが多く、嫌になって選挙は他党にいれた。民主は、特定の勢力の後押しとその時点の雰囲気だけで勝ってしまった。国民は今猛省しないと....

  93. 2095 匿名さん

    それで結局、建築会社やらなにやらでパーティー会場が一杯の人に投票してたりしてw

  94. 2096 2094

    >それで結局、建築会社やらなにやらでパーティー会場が一杯の人に投票してたりしてw

    結局は泡沫に入れました。

  95. 2097 匿名さん

    既得権益者にとって、お飾り(総理大臣) はバカほどいい!

    (政治屋 官僚 大企業 アメリカ マスゴミ)  改革しようと頑張る人はみんな潰される。

  96. 2098 匿名さん

    上、あんた、関係者だね

  97. 2099 匿名さん

    民主党は、沖縄の基地を国外県外へなんて簡単に言って、日本の外交を崩壊させた。
    高齢者の医療制度も、選挙で無責任な事を言ったので、何十年もかかって積み上げてきたものを、台無しにして、国民だけでなく民主党自身も困っている。
    借金を払うのに借金をして、なんて、国の台所事情がわかっているのに、選挙でバラマキ放題。
    政権の責任で、見直すのだろうと思いきや、子供手当、高速料金は、選挙の都合でそのまま。
    こんな無責任政党に見合った、立派な国民?
    世界の大人に恥ずかしいね。

  98. 2100 匿名さん

    そういうあんたは何なのよ?

  99. 2101 匿名さん

    マスゴミが偏向、ねつ造報道してるのを、そのままバカ頭に刷り込まれてる、救いようのない

    アホ国民。  小沢氏の「政治とカネ」 具体的にどこが問題なのか?  だれも知らない。

    もともとなにも問題が存在しない。  小沢氏は昔から 「メディアを開放する」 が持論、

    都合がわるいマスゴミが小沢を抹殺せよ。  これが根底にあり小沢叩きが存在する。 

  100. 2102 匿名さん

    何時解散する予定ですか?管総理

  101. 2103 匿名さん

    だったらあなたが、日本をなんとかしてください。
    小沢さんと一緒に。

  102. 2104 匿名さん

    小沢さんと一緒に?
    金、票、議席、がすべての小沢さんと一緒?
    小沢さんが、のたうちまわってるので、菅さん、なんとか生き延びてるってとこかな?
    小沢さんが辞めずにいるだけで、野党の支持率落ちない、アッハッハッハ

  103. 2105 匿名さん

    解散の予定ですか?

    分りませんバーカですから。

  104. 2106 匿名さん

    巷では カミさんのことを  「イメルダ・伸子」  と 呼んでいます。

    意味がわかりますか?     だれか解説してください。

  105. 2107 匿名さん

    引っ掻き廻して増税してさよなら~の民主党?

  106. 2108 匿名

    日本破壊政権民主党。日本国民は生き延びれるか不安だよ。

  107. 2109 匿名さん

    【生活保護の異常な優遇】
    ──働かずに年600万円貰って優雅な生活。

    在日は税金を払わないだけではない。
    払わないどころか逆に国から金を貰っているのである。

    日本人が生活保護を申請しても役所はなかなか認めないのに、
    在日の場合は朝鮮総連や民潭の圧力によって特権的にあっさり認められる。
    それゆえ在日の多くが簡単に給付認定され、在日の人口比給付率は
    日本人の実に数倍にまで及ぶ。

    しかも給付金額も『日本の主権者である日本人より多い』のである。

    在日の40%の生活保護者所帯への援助は年間一所帯600万円。
    年計2兆3千億円が「日本人ですらない在日朝鮮人の生活保護費」になっている。

  108. 2110 匿名さん

    尖閣は海保、北方四島は大使・・全部現場の人たちのせいにして
    自分らは問責でも知らぬ存ぜぬ。

  109. 2111 匿名さん

    >>2109
    600万が手取りなら、働かずして結構な高収入ですね。
    まったく、馬鹿馬鹿しくなりますね。

  110. 2112 匿名さん

    >>2109
    総連等の圧力によって在日が生保を受給しやすい状況は現実に存在する。ただ、一人当たりの受給金額が日本人に比べて多いというデータはどう探しても出てこないんだが。

  111. 2113 匿名さん

    出目金と蓮法 いてまえや!
    めくそ、はなくそ、みんすくそ。

  112. 2114 匿名さん

    一応、当局に連絡しときました。

  113. 2115 匿名さん

    労働組合と生活保護が最後の砦?
    菅さん、大丈夫?

  114. 2116 匿名さん

    生活保護で600万貰うのに何所に並べば貰えますか?
    あした早速並びに行きますので教えてください。

  115. 2117 匿名さん

    未来かすむ、改革なき予算
    だって、新聞がいってる。
    民主党は、やはり能力不足だったようだ、議員はみんな口が達者なだけだった。
    三年間、日本を無茶苦茶にして、ハイ、サヨナラ、後はよろしくなんて、
    無責任は仕方ないけど、ひどすぎるよね。

  116. 2118 匿名さん

    島問題で解決できなかった諸外国もこれで一気に解決出来たと喜んでるしね
    これからも諸外国からどんな無茶を言われても何も考えずにすんなりということ聞くんだろうな
    3年後には国土は残ってるかな?

  117. 2119 匿名さん

    バラマキも国民にならまだましだけど、中、韓に重点でバラマキ・・
    日本人には増税・・・


  118. 2120 匿名さん

    政府の財政破綻が目の前なのに、バラマキはだめだろう。
    地方選挙で、民主党をたたき続けないと、3年間居座って、日本の国力低下が加速されて大変。

  119. 2121 匿名

    地方選挙が日本国民の分岐点で生死の別れ目だ。

  120. 2122 匿名さん

    三年間、日本を無茶苦茶にして、ハイ、サヨナラ、後はよろしくなんて

    自民と大連立するから大丈夫だよ。ただし、三年後に無茶苦茶になってたら互いに相手のせいだと
    けなしあうからもっと悲惨になるかも。

  121. 2123 匿名さん

    与党も野党も政治家廃業してる方が多いかもね
    解決できない問題山積みだものね

  122. 2124 匿名さん

    立ち上がれ日本に連立打診・・・
    党のためならなんでもありかよ。共産党を除いてもっとも左より(社民党)にすりよったり、
    もっとも右より(立ち上がれ日本)にすりよったり・・・
    節操がないな~。

    目先の党利より、国家大計のもとに動く政治家は民主党にいないのか?

  123. 2125 匿名

    いないよ。日本の政治家でない。

  124. 2126 匿名さん

    大体、市民運動家が総理だったり、サヨク弁護士が官房長官だったりすると、
    元々制度を批判するのは得意だが、制度自体を構築するのは苦手・・・
    民主党がここ1年半に国家のために構築した制度はなにひとつとしてない。

  125. 2127 匿名さん

    支持率18%は公務員の支持だけの数字です。


    「ギリシャみたいになる」 なんてアホ菅が言いましたが、なればいいんです。

    公務員給与40%カットすれば10数兆円浮きます。

  126. 2128 匿名さん

    なんでアメリカのために「思いやり予算」 5年継続を決めちゃって。

    スッカラカン。

  127. 2129 匿名さん

    ↑おまえはあほか?まだわからんのか?思いやり予算はアメリカへの傭兵代だよ。
    だったら、お前は自主憲法制定して自分の国は自分で守る覚悟があるのか?国防の基本をよく考えろあほ!

  128. 2130 匿名さん

    最大の愚策は 子供手当と高校無償化
    公立に進む学力のない子供のための私立高校無償化
    彼らにわざわざ税金で高校に進学してもらいたいと誰も思わない。

  129. 2131 匿名

    次の選挙には、民主以外に入れる

  130. 2132 匿名さん

    日教組、連合の党。まずい時は現場の公務員に押し付け処分・・・
    自分たちは誰もやめない。

  131. 2133 匿名さん

    次の選挙は、民主に入れる

  132. 2135 匿名さん

    少なくても、2134のような、差別用語使ってるアホの言ってることがまともとは思えない。

  133. 2136 匿名

    民主党政治は国賊、日本の政治経済損失は増税で日本国民にかぶせる。手当ては中国朝鮮の出稼ぎに日本国民の税金を使う。呆れている。国防の尖閣諸島は世界に恥をさらす。

  134. 2137 匿名さん

    民主党の悪行、多すぎて困るのだが、善行はどうだ?
    何かあったか?

    民主党には低能・無策・売国・極左・反日・**政治屋しか居ないと思う
    のだが、真っ当な政治家は居るのか?

    そもそも、民主党に純血日本人は居るのか?
    朝鮮系・中国系日本人ばかりだろ?

  135. 2138 匿名さん

    ≫2137
    民主党の喧嘩口と同じレベルでは、だめだろう?
    民主党の政治能力の低さと隠された既得権などに対しては、論理的な批判が説得力がありますよ。
    民主党がダメなのは、すでに知れ渡っているけど、感情的になれば、民主党の思うつぼだね。

  136. 2139 匿名さん

    >おまえはあほか?まだわからんのか?思いやり予算はアメリカへの傭兵代だよ。

    カネ持ちは強盗が心配で心配で警備やセキュリティにカネをつぎ込むが、貧乏人は

    とられるものがないから。   防犯にぜんぜんカネをかけない。

    日本経済が破たんに向かっていくのに、なんでアメリカに警備をたのむのだ?

    間違っても北朝鮮は日本を攻撃しません。  100%  

    危機感だけを煽る必要があるんです。   詳しくはまたあとで。

  137. 2140 匿名さん

    後っていつ?早く聴きたいな

  138. 2141 匿名さん

    鳩山さんは東アジア共同体構想を、最初にぶちあげました。

    これはなにを意味するか?   アメリカの属国から離れますよ。   を意味します。

    落ち目のアメリカより中国を主体とした、東アジアを主に日本の立ち位置を主張したら、

    案の定、オカネの問題を出されあえなく失脚。   小沢氏も同じ考えですが、アメリカの手先の

    メディアがワンワン小沢叩きです。    ついでにアメリカの飼い犬の 仙石 前原 枝野 岡田に

    担がれた菅も、アメリカ及び既得権益者の言いなり。

    世界戦略上、 アメリカはアジアの独自性は阻止いたい。

    わかるかなー?      わかんねーだろな。

  139. 2142 匿名さん

    ≫2141
    上海ガニを食べにいくので、つんでに、良く効く漢方薬を捜してきてあげます。ネ
    少しの間、静かにしてましよう、ネ

  140. 2143 匿名

    最低総理大臣だ。無能民主党。

  141. 2144 匿名さん

    >>間違っても北朝鮮は日本を攻撃しません。100%

    そんなことないですよ。楽観視しすぎですね。日本人はすっかり平和ボケしてしまいましたからね。 

  142. 2145 匿名さん

    ↑   日本のNHKしか見てないから洗脳されるんですよ。

    韓国が最初に挑発の発砲してるの分んないの?

    アメリカは北朝鮮を適度な立ち位置に置いている。  
    野良犬を棒でつつけば、どうなるか?  適当に噛ませて日本や韓国のバカ民族に危機感を刷りこむ。

    軍事費 防衛力アップ  これが狙い。    韓国人は以外と冷静に判断してますよ。中国しかり。

    危機感煽られているのは日本のB層だけです。

    阿修羅の掲示板で詳しく説明されています。  NHKをはじめメディアは腐っています。

  143. 2146 匿名さん

    ここの掲示板にも本当のことを知られると困るヒトがいるみたい。

    皆さん気をつけましょうネ。

  144. 2147 匿名さん

    >>2145
    総連??

  145. 2148 匿名さん

    いわゆるネトウヨ?

  146. 2149 匿名さん

    イヤッ日教組・・・。

  147. 2150 匿名さん

    そうそう。あれだけの借金を作っておきながら、小沢一人のせいにして
    誤魔化そうとする自民信者は消えて欲しい。

  148. 2151 匿名さん

    まだ、民主党の支持者?生き残ってる?
    既得権擁護の闘い?団結してガンバロウね。
    だけど、あなた方、日本が潰れるまで大丈夫って思っていると、たいへんだよ。
    親方日の丸って、続かないよ。高度成長なんてすでに終わってる。
    公務員と生活保護の社会なんて、成り立たないよ。
    民主党は、稼いで税金を納める人を、敵に追いやったよ。

  149. 2152 匿名さん

    自民より民主のほうがマシだからね。

  150. 2153 匿名

    民主党は日本国民の税金を手当てで中国朝鮮に流す。自民党と民主党の株価は民主党政権で下がりました。

  151. 2154 匿名さん

    ↑  あほ  「税金を中国 北朝鮮へ流す」   ではなく 紙切れになる、アメリカの国債を

    買わされている のが現実なんだよ。  100兆円いま持ってるんだぞ。 米国債。

    全部紙切れになるだけ。  よく勉強しろ!    

  152. 2155 匿名

    と民主党支持が言っている。

  153. 2156 匿名さん

    米国債保有の一番は中国・・・。

  154. 2157 匿名さん

    たち日にもフラレタ・・・・何やってもダメだね。

  155. 2158 匿名さん

    来年でお終いだろうねこの党は。

  156. 2159 匿名さん

    レンホーが駅前演説で「民主党を温かく見守って」
    と訴えたとか
    皇室の惨状を政治でも繰り返せと?


    仕分けのときに当事者の説明も聞かず削減した冷徹なレンホー
    自分のことになると暖かかくだって。
    寝言は寝て言え。
    除雪も仕分けされて雪国がどんな窮状に陥ると思ってるんだ

  157. 2160 匿名さん

    日本人成りすまし議員の名簿 傑作(0)
    2010/12/7(火) 午後 0:09在日帰化人名簿ー政治家や犯罪者その他政界と政治活動 Yahoo!ブックマークに登録  新しい情報が拡散されています。二階堂comによると、初代小沢一郎秘書氏の発言によると90人以上だとのことですが、実名が出てきたのは70名ほど。

     これは、みんなで拡散し、選挙の参考にしなければなりません。どうか、転載してください。反日国家の回し者が日本の国政に関与していいはずがありません。

    http://qa.fresheye.com/qa/view.php?qid=1236850472&kw=%E8%97%A4%E7%...

    ■日本人に成りすましが、疑われている国会議員がこんなに居るとは信じられますか?民主党国会議員のうち70人は朝鮮系であると言われている。(なりすましや在日で日本国籍をとった人がほとんどではないか。)

    千葉景子(民主)
    福島瑞穂(民社)
    近藤昭一(民主)
    岩国哲人(民主)
    山崎拓 (自民)
    土肥隆一(民主)
    金田誠一(民主)
    岡崎トミ子(民主)
    簗瀬進(民主)
    山下八洲夫(民主)
    中川正春(民主)
    横道孝弘(民主)
    神本美恵子(民主)
    河野太郎(自民)
    辻元清美(社民)
    加藤紘一(自民)
    東 順治(公明)
    衛藤征士郎(自民)
    鉢呂吉雄(民主)
    今野 東 (民主)
    松野信夫(民主)
    平岡秀夫(民主)
    赤松広隆(民主)
    小宮山洋子(民主)
    鳩山由紀夫(民主)(夫人が朝鮮系)
    横光克彦(民主)
    松岡 徹(民主)
    水岡俊一(民主)
    保坂展人(社民)
    群和子 (民主)
    犬塚直史 (民主)
    佐藤泰介 (民主)
    谷博之 (民主)
    藤田幸久(民主)
    増子輝彦 (民主)
    河村健夫 (自民)
    中川秀直 (自民)
    大村秀章 (自民)
    野田毅 (自民)
    照屋寛徳 (社民)
    高木義明 (民主)
    小沢一郎 (民主)
    中嶋良充 (民主)
    上田勇 (公明)
    江田五月(民主)
    円より子 (民主)
    大田誠一 (自民)
    又市征治 (社民)
    中村哲治 (民主)
    藤谷光信 (民主)
    室井邦彦 (民主)
    横峰良郎 (民主)
    白 眞勳 (民主)
    奥村展三(民主)
    小沢鋭仁(民主)
    川端達夫(民主)
    佐々木隆博(民主)
    末松義則(民主)
    西村智奈美(民主)
    細川律夫(民主)
    家西 悟(民主)
    小川敏夫(民主)
    津田弥太郎(民主)
    那谷屋正義(民主)
    二階俊博(自民)
    大野功統(自民)
    馳浩 (自民)
    内藤正光 (民主)
    福島哲郎 (民主)
    日森文尋 (社民)近藤正道
    (社民)峰崎直樹 (民主)
    郡司彰(民主)
    小川勝也 (民主)
    亀岡偉民
    中川秀直
    中山正暉
    鮫島純也 (鹿児島県、加世田の朝鮮人**出身の生粋の朝鮮人-小泉元総理父)
    成田 豊、大手広告代理店、電通グループの会長日本のマスコミを自在に動かす力があると言われる電通。その電通の異常な親韓・反日姿勢は、最高顧問の成田豊氏が朝鮮出身者であることが理由であるとされる
    池田大作(成太作-ソン・テチャク)、創価学会名誉会長、両親とも戦前から日本にいた朝鮮人です。

     創価学会は北朝鮮宗教http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm民主党が殆どです。これらの議員が、日本の法律を作ること自体が、可笑しいと思いませんか?



    以前、帰化人名簿を調べたのに、この記事がヒットしなかったのは、検閲が働いていたのかもしれませんね

  158. 2161 匿名さん

    度は「交通基本法」だとさ。

     なんか、前原のアホがとんでもない法律だそうとしている。「交通基本法」とかいうら しいが、要するに、***や**、チョン公に「移動手段の自由」という名で交通費名目のカネ配るんだって。でも、負担は全部地方自治体らしいよ。補助金もまともに出さないで、地方に負担させてテメェらの票を増やしたいらしい。

     さすが、こないだ韓国に行っただけあるな前原。保守のフリしているが、これでアホな国民にも正体がわかるだろう。まだわからんバカがいるのかもしれないが・・・。
    やっぱり、京大の同級生が昔取った戸籍は出自を如実に示していたよ。嫁さんは創価短大出身でパソナ南部の・・・。

     予想どおり、前原は信用できなかったよ。


    http://www.nikaidou.com/archives/4882



     90人以上の帰化人議員を抱える朝鮮中国民主党の噂は、ガチのようです。

  159. 2162 匿名さん

    根拠もソースもなし。
    もし違った時にどう責任とるんだい?2160。
    風評被害で訴えられろw

  160. 2163 匿名

    あらかた嘘でなさそうだ。

  161. 2164 匿名さん

    菅総理、元旦なのでか、テレビによく見かけるけど、
    見るたびに、ああ、今年もダメだな?なんて思っちゃうね、
    ああ、また出てる、もう、アカン?

  162. 2165 匿名さん

    2011年内に菅内閣終わりそうですね。このグダグダぶりから、なんとなくそう思いました。

  163. 2166 匿名さん

    市民運動家が首相をやってもだめ。人のやることに対して批判はできるが、自分で国家を運営なんて
    とてもできない。
    ビジョンがないし、元々期待はしていない。

  164. 2167 匿名さん

    そもそもこんなことは初めから分かっていた。
    しかしこうも予想通りになるとは思ってもみなかった・・・・・
    選んだやつらが一番悪い。
    なにもかも質が相当に落ちたってことだ。

  165. 2168 匿名さん

    頑張る必要があるということ。
    労組でも特定の団体が組織的に全国で頑張っているところがありませんか?

  166. 2169 匿名さん

    労組が組織的にがんばっている???
    なんか共産主義っぽくてへどが出るな。

  167. 2170 匿名

    菅、小沢 新年会対決。

    小沢 120名
    に対して、
    菅 45名
    しかも菅側は、都議含め の数字だそうだ。

    菅氏、小沢氏に完敗ですな。
    --------合掌---------

  168. 2171 匿名さん

    カネに群がるウジ虫ども、だね。
    日本の金権政治の、最後の甘い蜜に群がる議員さん、
    密を吸い過ぎると、糖尿病になっちゃうぞ!

  169. 2172 匿名さん

    うーん・・・一兵卒の新年会が!!!

  170. 2173 匿名

    私も皆さまと同罪です。アカン総理大臣を見ていると日本が破壊だよ。小沢も政治家として終わりです。民主党は泥船で沈没していると確信している。日本国民による日本の政治家が選ばないと思った。

  171. 2174 匿名

    ↑すいません。同感に 同罪でなく同感に、打ち間違い。

  172. 2175 匿名さん

    とりあえず自民に戻そうよ。民主よりはマシだってことに気がついただろう? 民主に比べれば小泉も麻生もよくやってたほうだったよ。今思えば。

  173. 2176 匿名

    民主党の葬式。墓は中国朝鮮。お祝いの言葉は日本国民。紅白幕。お赤飯。

  174. 2177 匿名さん

    何にも増して雇用問題が最重要課題ですね。 

  175. 2178 匿名さん

    阿修羅の掲示板見てごらん。
    空き缶のカウントダウンが始まって、大盛り上がりだよ。

    ネトウヨは出入り禁止ですから。

  176. 2179 匿名

    阿修羅も最近……
    質が落ちてきた感がないですか?
    なんでですかね…。

    私は小沢さんが終わったとか、思わないです。
    むしろ期待してますけどね。
    岩上さんとの対談も見たけど、菅さんなんか政治家として足元にも及ばないですよ。

    みの教 恐るべし。

  177. 2180 匿名さん

    来年の今頃は、総理は誰になってることやら。

  178. 2181 匿名さん

    松戸市議選  茨城県議選  菅の地元 西東京市議選    全部大惨敗

    本当の支持率は12%ですが、  マスゴミが8%上乗せしてるのが実情。

  179. 2182 匿名さん

    西東京住民ですが、これほど醜いひととはおもわなかった。
    あきれて、あいた口がふさがらない。

  180. 2183 匿名さん

    小沢さんを、離党か除名しないと、民主党は選挙にならないよ。
    国民は、カネくれ、カネくれ、なんての乞食ばかりじゃないよ。
    バラマキして、後で絞り上げられたら、たまらないよ。

  181. 2184 匿名

    最低な総理2人だよね。日本国民は騙さないよ。

  182. 2185 匿名

    小沢さんを離党や除名に追い込んだところで、菅さんが首相である限り、選挙なんてどうにもなりませんよ。

    「政治とカネ」なんて、わけのわからないスローガンに踊らされてるばかりじゃなくて、
    菅政権が何をしてきて、どこに向かっているのかに注視すべきじゃないでしょうか。

  183. 2186 匿名さん

    スッカラカンだから中身を求めてもなにもありません。
    なんせ空き缶ですから。   ひどい国になりそうです。

  184. 2187 匿名さん

    菅の口から  「国民の生活が第一」  なんて一言も発言しない。

    小沢が悪いなんて国民は言っていない。   マスコミが勝手に報道。

    なぜ、マスゴミは小沢を敵視するのか。    阿修羅でさんざん書かれています。

  185. 2188 匿名さん

    小沢さんは、悪くない、悪いのは、秘書だ、今のところ3人だけど……………
    土地や建物は、秘書がカネ集めて、勝手に買った!
    辺野古の土地だって、秘書が買った、
    議員の所有というだけなのに、議員に責任が、あろうはずがない!

  186. 2189 匿名

    >>2188

    おっ!!
    イヤらしい角度からの 菅擁護 ですね!?
    菅はもはや擁護に価する人間じゃないですよ。

    小沢叩きがしたいだけなら、小沢スレ上げてきたらどうですか?

  187. 2190 匿名さん

    ≫2189
    ハッハッハッ
    カネの小沢か、スッカラ菅か?
    だよね。

  188. 2191 匿名

    支持率5%。国内外に不支持だ。

  189. 2192 匿名さん

    >>バラマキして、後で絞り上げられたら、たまらないよ。

    バラマキは子供がいる家庭のみだけど、絞り上げはすべての世帯。なんて不公平な政治だ。

    こんな党、はやく終わらせましょう。

  190. 2193 匿名さん

    と、仕事も家庭もない人が叫んでる。

  191. 2194 匿名

    菅さんてば、新年会のお料理200人分用意してお客さん待ってたんだって。
    本気でそんなに集まると思ってたのか。

    で、150人分以上あまっちゃって、全部廃棄。
    もったいないなあ。
    そのお寿司、私がたべてるような廻ってるのじゃないんだよね?

    しかもそれ税金じゃん…。

    給料から天引きして、公庫に返しなさい。

  192. 2195 匿名さん

    税金なわけねえだろ。知識ないね。

  193. 2196 匿名

    >>2195
    あれ!?そうなんだ!?
    ヤッバイ!
    よく知りもしないで、批判しちゃったよ。
    菅さん、ごめんなさい。

    今回は「官邸開き」はヤメて、「新年会」になったんでしたっけ?
    支出は菅さんの持ち出しですか?
    官邸スタッフの臨時給も?

    これがもし「官邸開き」だった場合でも、公庫支出は無し?

    大変申し訳ないですが、
    勉強させてください。

  194. 2197 匿名さん

    公邸で新年会が行われたとしても、
    それが公務でなければ私財(この場合
    党からのなんらかのお金だろうが)が
    使われます。

  195. 2198 匿名

    >>2197
    ありがとうございます。

    優しさに甘えて、もうひとつ質問。

    「官邸開き」が「新年会」に変わることで、何が変わりますか?

    名前違うだけで、やることいっしょじゃ~ん と、つい思ってしまうのですが、
    名前を変えることには、大きな意味がある?

  196. 2199 マンコミュファンさん

    雇用雇用雇用って騒いでいたが、あまり施策を打たないようだね
    それより就業斡旋をハローワークだけでなく民間にも開放したらどうなんだろう....
    えっ、役人に反対されてできないって? それじゃ何もできないな....

    民間に開放して就業を確保してもらいたい物だよ

  197. 2200 匿名さん

    言ってる人間がどう言うかだけでしょ。
    「初詣に行って来たよー」
    「元朝参りに行って来たよー」
    それを「名前違うだけで、やることいっしょじゃ~ん と、つい思ってしまう」
    あなたに問題があるのでは。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸