なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-06-16 05:06:35

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 601 匿名さん

    おなかいっぱいなう

  2. 602 600

    おおっ、600だった!

    実はピラフの前にモスバ○ガーも食べちゃったなう

    食べすぎなう

  3. 603 600

    こちらもお腹いっぱいなう

    食休みなう

  4. 604 まるごとバナナ

    600さん!
    任務完了したなう。
    ゲプッ…

  5. 605 600

    >>598 >>604さん
    任務完了、お疲れさまでした!
    満腹仲間なう!

    テレビ、サッカーかかってるなう

  6. 606 601

    満腹仲間に入れてなう

  7. 607 600

    601さんも満腹仲間なう♪

    みんなで食べればこわくない!はず…なう

  8. 608 匿名さん

    食べ過ぎて気持ち悪いなう。
    吐きそうなう。

  9. 609 匿名

    608さん、
    吐いちゃったほうが楽なときもあるなう
    どうぞお大事に

    サッカー後半なう

  10. 610 匿名

    あー!追加点なう

  11. 611 匿名

    同点なう!!

    いやっほぅー!!

  12. 612 会員No.2

    ちょっとほっとした、なう

  13. 613 匿名さん

    勝ったなう!

  14. 614 匿名さん

    みなさん、おはようなう。
    スポーツ新聞買ってきたなう。
    コーヒー飲んでるなうよ。

  15. 615 匿名さん

    614さん、おはよう。早いねなう。

  16. 616 匿名さん

    >>614
    >>615
    みなさんおはよう、なう。
    嫁がうるさいので会社に逃げてきた、なう。

  17. 617 615

    お疲れさま^ ^;
    ちなみにどんなことでうるさいなう?

  18. 618 匿名さん

    >>617
    アウトレットに車で連れて行け、とうるさいなう。
    連れて行くと苦行の5時間になる、なう。

  19. 619 615

    いいなあアウトレットなう。。^ ^;

  20. 620 匿名さん

    ↑よくない、よくない、おっさんは数時間も嫁に連れまわされて大変。
    えっ、あんた俺の奥さんじゃないよね。

  21. 621 匿名

    チョコレートなう

  22. 622 615

    >620
    アウトレットに連れていってくれない旦那うちにいるなう^ ^;

  23. 623 匿名さん

    >>622
    ホッと安心した、なう。
    今から仕事頑張るなう。

  24. 624 615

    >623
    がんばってねなう

    >621
    私もチョコなう

  25. 625 匿名さん

    >>624
    ありがとさんです、今食事中なう。
    がんこ寿司のから揚げ弁当食べてますなう。

  26. 626 匿名さん

    から揚げ定食食べ終わったなう。
    今からがんこ寿司弁当食べるなう。
    早食い大食いメタボなう。

  27. 627 会員No.2

    >>626さん
    私は沢山食べる人が好きです♪

    これからお洗濯2回目、なう。

  28. 628 匿名さん

    >>626
    お洗濯、ご苦労様なう。
    なんか伝言ダイヤル(古う。)みたいな感じなう。

  29. 629 匿名さん

    ↑627と間違えました、なう。

  30. 630 会員No.2

    >>628さん
    ありがとうございます。
    さすがに冬場ですし、今日中には乾きそうにないですが…
    伝言ダイヤルってどんな感じのものでしょう?
    留守電みたいな感じかと想像しました、なう

  31. 631 615

    628さん、モテモテなう
    ちょっぴりヤキモチなう^ ^;

  32. 632 匿名さん

    >>630
    洗濯物乾きました、なう?
    伝言ダイヤルは、20年位前に一斉風靡した遊びですなう。
    この掲示板を声に変えたようなものです(※年がばれますが・・・)。
    NTTの電話で例えば伝言ダイヤルを2580♯01と決めておいて、
    30秒以内にメッセージを残していって、10伝言で♯2にあがってと、
    次々に誰かが誰かにメッセージをつないでいくという遊びです、なう。
    携帯が普及してなかった時代に待ち合わせの伝言とかにも重宝した、なう。
    >>631
    いやいや、たまたまです、なう。
    見えない相手にそんなこと言われると惚れてしまうやろ、なう。

  33. 633 615

    >632さん
    照れるなう^ ^;
    お疲れさまなう
    明日はゆっくり休めるといいですね、なう

  34. 634 632番

    >>633
    こんばんわ、なう。
    明日は嫁がクッキング教室に遠くまで出かけるというので
    ホッと一安心なう。
    好きな映画のDVDでも借りて見ます。

  35. 635 匿名

    実家のつららがとうとう地面についたなう。こんなの生まれて初めてなう。

  36. 636 会員No.2

    >>632さん
    洗濯物は結局先ほど乾きました。
    またお洗濯、なう。
    ありがとうございます。
    確か災害時の安否確認のために同じようなサービスがあったことを思い出しました。

    >>635さん
    つららがそんなに成長するなんて!〜びっくり、なう

  37. 637 632番

    >>636
    毎日毎日お洗濯ご苦労さまです。
    このようにフォローしていく遊びでしたね、伝言ダイヤルって。
    災害時にも活躍しましたね。
    >>635
    つららって最近見ませんが、お寒い地域なのでしょうか?

  38. 638 匿名

    つららのスレのものです。実家は岩手です。でも地面につくなんて初めてなう。

  39. 639 会員No.2

    >>632、637さん
    お洗濯は放っておくとどんどんたまっちゃいますから…。

    >>638さん
    岩手は太平洋側なので、つららのイメージってあんまりありませんでした。
    またまたびっくり、なう

  40. 640 637番

    >>639
    主婦の偉大さ実感しております、なう。汗
    今から嫁が嫌いで普段見れないホラー映画見ます、なう。
    >>638
    岩手県、無茶苦茶寒そう、なう。
    つららが地面につくって私の想像をはるかに超えてる、なう。

  41. 641 会員No.2

    >>637さん
    ホラー映画お好きなんですね。私は『恐がりの観たがり』でございます。
    うちのダンナは映画を好きではないので、羨ましい限り、なう

  42. 642 匿名

    しかも先程母から電話があり、地面についた部分が太くなり始めたらしいなう。用事で来た人が写真撮影始めたらしいなう。今年の岩手はいつになく寒いです。早朝玄関で靴を履こうとしたら寒過ぎて靴がくっついて動けなかったなう。

  43. 643 640番

    >>641
    今映画見終わりました、なう。
    ホラーと言ってもゾンビをバンバン打ち倒す映画なう。
    日本の怨念ものは怖いので・・・、なう。
    >>642
    私は関西ですが、それでも今日は寒いと思いますが、
    岩手って想像を絶するような寒さなんですね、なう。
    ニュースで家が出るかもなう。

  44. 644 会員No.2

    >>640、643さん
    ゾンビ映画を観た日は、必ず夢に出てきます…
    >>642さん
    足元にも注意が必要なんですね。朝急いでいたら、私なら確実にこけちゃいます。

    夢〜眠さんのスレの恐い話のせいで、ささっと入浴して出てきた、なう

  45. 645 匿名

    寒い日は息をすると鼻の穴が痛いなう。自分の息で髪が凍るなう。

  46. 646 615

    皆さんこんばんはなう
    >638さん
    つらら、すごいですねなう
    もはや氷柱なう
    >640さん
    私もそのシリーズ好きですなう
    4まで制作されてるやつですよね?なう
    私も今日映画を観に行きました
    「キックアス」という一風変わった?ヒーローものです
    けっこうエグいバイオレンスシーンもあり
    640さんも気に入りそうなアクション映画ですなう
    映画館、満員でしたなう

  47. 647 匿名

    目が覚めて15分経過なう。寒くてふとんから出たくないなう。

  48. 648 匿名さん

    かぜをひいたなう。
    節々痛いけど、朝ごはん&弁当作らなくちゃ・・・・ごほごほなう。

  49. 649 匿名さん

    648さん大丈夫?
    悪化させないようにできるだけ身体を休めて下さいね。

  50. 650 643番

    >>644
    そうですか、ゾンビ物苦手なんですね。
    CGゾンビ物は現実感ないですね、また結構滑稽で笑えるのもありますよ。
    バタリアンなんかすごく笑えます、なう。
    >>645
    そんな経験したことない、なう。
    >>646
    そうです、主演女優が好きで・・・・。
    「キックアス」面白そうでね、ぜひ観てみますなう。
    >>647
    うちはマンションなので気密性高く暖かくて朝は楽なう。
    >>648
    風邪流行してますので、お体ご留意ください、なう。

  51. 651 648

    >>649さん>>650さん
    ありがとうなう。朝の仕事がひととおり終わったのでこれから薬飲んで寝るなう。
    みなさんもお気をつけてなう。

  52. 652 会員No.2

    >>648さん
    節々が痛いということですが、もしかしたらインフルエンザではないでしょうか?
    急に高熱が出たりしたら、早めに病院へ。お大事に。

    意外に電車が混雑、なう

  53. 653 匿名

    651さんお大事になう。ニンニクみそをお湯で溶かして飲んでみてなう。葱とねしょうがをプラスするとよいなう。

  54. 654 匿名さん

    風邪ひいたナウ。
    昨日寒かったからな~(~_~;)

  55. 655 匿名さん

    仕事受注の窓口になるの、しばらくやめるナウ。

  56. 656 650番

    昼ごはんは、天ぷらそばを食べた、なう。
    しかし、みなさん、風邪大丈夫ですか?
    風邪のときは睡眠が一番ですよね、早く寝てください。

  57. 657 匿名さん

    654さんもお大事に!

  58. 658 651

    薬が効いて少し動けるなう。熱はそれほど高くないからインフルでは無いとおもうなう。
    >>653さん にんにくみそってなんですか?作るんでしょうか。

  59. 659 会員No.2

    >>651、658さん
    少しでも辛いのが軽減されて良かったです。お大事に。
    全面禁煙のホームで喫煙してる人発見。煙たい、なう

  60. 660 匿名

    ニンニクみそは、私の場合フライパンで作ります。葱をみじん切りにし、ニンニクと根生姜はすりおろし、フライパンで軽く炒めみそを加えてさらに炒めます。材料が混ざったら火を止めます。一回分は小さじ1が目安。余ったら一回分ずつ団子状に丸めタッパー等に入れ冷蔵庫に保管できます。熱いお湯を注ぎお飲み下さい。ニンニク臭しますが、体にいいですよ。お試しあれ!

  61. 661 匿名さん

    インフルエンザにかかったなう

  62. 662 651

    >>660さん
    ありがとうなう。材料は冷蔵庫にあるから作ってみるなう。
    うまくできたら、654さんと661さんにもお届け・・・・気持ちだけなう。

  63. 663 匿名さん

    7時に夕飯食べさせたのに、今日夕飯食べたっけ?
    と言う中学生の息子にボケとるんかい!とはたいたところなう。

  64. 664 663

    ↑おや、伏字になってしまった。ボ ケです。

  65. 665 匿名

    ニンニクみそは子供時代親から教わりました。寝る前の卵酒もよいなう。

  66. 666 匿名さん

    今日もおでんなう

  67. 667 会員No.2

    >>660さん
    ニンニクみそ、お料理にもすごく役立ちそうですね。>>661さん
    お辛いですね。お大事に。
    お風呂で温まってきた、なう

  68. 668 匿名さん

    みのもんたは脱税王。

  69. 669 匿名

    混雑したつくばエクスプレス車内でバカ女がずっと化粧してるなう。

  70. 670 週休3日さん

    女は、24時間バカ三昧。 baking

  71. 671 匿名はん

    ↑男尊女卑のニート妄想野郎がおでましだよ。

  72. 672 会員No.2

    今年の岩手のとあるスキー場は、この寒さでパウダースノーだそうです。
    つららや靴底が地面につくほど寒いのはちょっと怖いけど(私は鈍臭いので)、パウダースノーには触れてみたい、なう

  73. 673 匿名さん

    本州でパウダー、お得感ありますね。
    でももう寒いところには行くのがつらい年になってしまった。

  74. 674 673

    年→歳

  75. 675 673

    なう。も忘れちゃったなう。

  76. 676 匿名さん

    トイレ行きたいなう

  77. 677 匿名さん

    ごじちょっとまえなう。

  78. 678 匿名はん

    ↑わしもトイレ近いなう。

  79. 679 匿名さん

    ごじちょっとすぎなう。

  80. 680 匿名さん

    子供の学校でインフルエンザで学年閉鎖なう。
    みんな気をつけて、なう。

  81. 681 会員No.2

    >>673さん
    そうなんです。本当に今年は寒いんですね。
    >>680さん
    予防接種しているとはいえ、かからないように気をつけます!
    粗大ごみを整理した、なう

  82. 682 匿名

    会員NO.2さん。アイスバーンの上に乗ったパウダースノーは恐怖ですよ。自分岩手県民なんですけど冬のカーブは念仏唱えながら走るときあるなう。

  83. 683 会員No.2

    >>682さん
    その状況にうちのダンナの運転をプラスしたら…その辺のホラー映画よりも恐怖です。

    だいすけ君かわいい、なう

  84. 684 匿名

    ゴールデンエッグス見てるなう。

  85. 685 匿名さん

    ファールおおすぎなんだよ

  86. 686 匿名さん

    またファールか
    すぐドツクな

  87. 687 匿名さん

    やったー同点!いいとこ見たわ!

  88. 688 匿名さん

    後半頑張ってナウ。

  89. 689 匿名さん

    延長戦なう。PKだなう!

  90. 690 匿名さん

    勝ち越しなう!!

  91. 691 匿名さん

    >>632
    思い出してしまったなう。留守中に子供が遊んですごい電話代を払わされたなう。
    私はあから様に金かかることはやったことがないから、伝言ダイヤルの内容は知らんなう。

    携帯もネットも同じ。油断はできぬなう。皆々もお子にはご注意あれ、なう。

  92. 692 匿名さん

    マツキ、当たり前のことしか言わないなう。

  93. 693 匿名さん

    伝言ダイヤルに繋がらないようにシャットアウトしてくれ、
    と泣きながら電々に電話したなう。

    貧乏のままなう。

  94. 694 匿名さん

    いつも通り情けない結果。

  95. 695 匿名

    サッカー韓国ブサばっか。

  96. 696 匿名

    やったぁああ!ブサ退治

  97. 697 会員No.2

    わ!
    起きたら日本が勝ってた♪、なう

  98. 698 匿名さん

    どうしてこんなに眠いのかなう

  99. 699 632番

    みなさん、おはようございます。
    >>691
    伝言ダイヤル、私もはまってた時があって電話代毎月10万ほど払ってました。
    >>692
    本当ですね、名波さ~んというセルジオ越後の変なイントネーションが耳について
    離れないなう。

  100. 700 匿名さん

    700なうよ!

  101. 701 子泣き爺

    700番さん、おめでとうなう。

    632番さんはきっと立派なお人なう。
    それをさっ引いても家賃と生活費と養育費が払えるなんてなう。
    留守中はいじられない様に電話線を抜いて苦労したなう。

  102. 702 632番

    >>701
    いやいや、その時は独身だったなう。
    今じゃ子供は大学生なので、到底無理ですなう。

  103. 703 会員No.2

    陽だまりでも寒い、なう

  104. 704 匿名さん

    ファイナルセール、ダウンジャケット買おうか悩み中なう。

  105. 705 匿名さん

    704さん、気に入ったのがあるなら買ったら?
    2月もまだ寒そうだよ〜
    なんて、お節介だけど。

  106. 706 匿名さん

    またなうを忘れたよなう。

  107. 707 匿名さん

    仕事がひまだなう

  108. 708 匿名

    先ほどまでは昼遅くまで寝てた。
    やはり冬は起きるのが非常に難しい。(布団の中のほうがかなり心地よいくらいだから)

  109. 709 匿名さん

    ↑うちの嫁も三時から五時まで昼寝しとるなう。
    たまに遅くまで寝すぎて晩飯買って帰るようにメールを頂くなう。

  110. 710 匿名さん

    ↑だって眠いのよ〜なう。

  111. 711 709番、632番

    ↑うちの嫁か?なう。ごめん、今日も何か買って帰るなう。

  112. 712 匿名

    桜餅食べたなう。甘味と塩味絶妙なう。

  113. 713 700

    711さん、やさしいなあなう

  114. 714 匿名

    手がガサガサなう。アロエクリームも効かないなう。

  115. 715 711番

    >>712
    桜餅って旨しですよね、なう。
    >>713
    いやいや、嫁が怖いだけですよ。
    嫁さんの機嫌がいいと自分が楽なう。
    >>714
    私もすぐ指先がガサガサになります、夜の生活?
    にもスベスベが一番ですもんねって誰に言うなう・・。

  116. 716 匿名

    ガサガサなのでアロエクリームだけでなく桃の花もつけるなう。桜餅が出回るとついつい毎回購入。太るなう。息子がケツデブとからかうのだ。でかいのはケツだけなう。

  117. 717 715番

    >>716
    ケツデブって、笑。笑っちゃ失礼ですね、でも日本人は下半身に肉ついちゃうよね。
    うちの嫁も結婚前は体重40キロほどだったのに今じゃ10キロ以上太っちゃって
    おなかとお尻と太ももにお肉が余っている状態、でも愛嬌で許せちゃうけどね。

  118. 718 匿名さん

    愛嬌だって。うふっ愛を感じるわなう

  119. 719 717番

    >>718
    照れるなあ、笑。正直お尻の骨が出っ張ったやせ過ぎの女性って
    どんな男性も興味ないでしょ、熟した女は太り気味が良い!って
    まだ若かったらごめんなさい。

  120. 720 718

    うちの旦那もそう言ってくれたらいいなぁなう

    ところで誰かしゃっくりをとめてくれーなう!

  121. 721 匿名さん

    気がついたらとまってたなう
    さてお昼だなう

  122. 722 匿名

    ケツデブな私はアラサーなう。体重変わらないのに体型変わるなう。

  123. 723 匿名

    やっとお昼ご飯食べたなう

  124. 724 719番

    >>722
    すんません、もっとご年配かと思ってましたが、アラサーならでぶってても
    ピチピチお肌で魅力的でしょう、なう。
    >>723
    遅いお昼ごはんだね、夜は寝る前に食べちゃうんじゃないの?
    それが一番体に悪いのだけど食べたい気持ちはわかる、なう。

  125. 725 匿名さん

    制御盤のエンコーダのつなぎ、
    間違っているじゃないかナウ。

  126. 726 匿名さん

    ↑なんのこっちゃ?なう

  127. 727 匿名さん

    塩味寄せ鍋おいしかったなう。しあわせ~。

  128. 728 匿名さん

    727さん、いいな〜
    コロッケそこそこの味なう。
    ちょっとがっかりなう。

  129. 729 匿名

    岩手のつららのものです。とうとうつらら崩壊なう。

  130. 730 匿名さん

    とあるスレに投稿できない…なう

  131. 731 匿名

    ケツだけでなく胸も欲しかったなう。でもまあいいか!

  132. 732 匿名さん

    729さん、何が起こったのですか?なう。

  133. 733 728

    だんごに期待なう

  134. 734 匿名さん

    まだスレがおかしい…なう

  135. 735 匿名さん

    どこのスレ?なう
    全然違うことを書いてもだめ?
    NGワードが入っていると投稿できないことがあるよなう。

  136. 736 匿名

    気温が上昇したため、一気に屋根の雪が降下したのでつらら壊れたのです。残念なう。

  137. 737 匿名さん

    うう、ローン板の一戸建てVSスレ
    時刻は刻々と新しくなっていくのに最終投稿が16時。
    さっき、おーいといれたなう

  138. 738 匿名さん

    737さん
    「おーい」って入ってたよなう

    736さん
    それは残念!なう

  139. 739 匿名さん

    736さん、つららが落ちたくらいでよかったですね。
    昔、オンザロックにしようとして、ホテルの窓ガラスを割り、
    しこたま怒られた事を思い出したなう。

  140. 740 匿名さん

    737です。
    1660までしか、PCで見られないなう。
    ほかのスレは見られるのに…。
    どうして自分の投稿も見られないの??

  141. 741 738

    737さん、そのスレにレスがあったからコピペしてあげるなう(時間が経つとなおるはずだよ。)↓

    投稿は出来てるよ。 でもこの掲示板は レス数が千を超えると、時々、
    最新レスが、普通にやると、表示されない不具合があるみたいだな。
    上の方のリンクに書いてある。
    No.1681 匿名さん [2011-01-27 20:41:10][×]

  142. 742 738

    このスレに解決方法も書いてあるよなう
    (多分このことだと思うなう)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142100/

  143. 743 匿名さん

    一太郎とロータスモデルって
    何で今はないナウ?

  144. 744 738

    それは知らんなう

  145. 745 匿名さん

    738さん、ありがとう!
    F5で一発で直ったなう

  146. 746 738

    よっしゃ〜、よかったなう

  147. 747 匿名さん

    738さん
    しかも、2台のPCで同じ症状だったので絶対PCのせいだと思っていなかった。
    せっかくのアンコウ鍋なのにこどもに不評でかなしく雑炊をすするなう

  148. 748 738

    アンコウ鍋、食べたことないなう
    いいな〜なう

  149. 749 匿名さん

    ゼラチン質がどうもだめなよう…
    今はセット販売もしているからスーパーなどでも購入可。
    値段もそこそこなのでお試しあれ。
    ぞうすいも終わって次は風呂。
    おやすみなう

  150. 750 738

    食べたことないから買うのに勇気いるなう・・・
    おやすみなう〜

  151. 751 匿名

    今日も雪だなう。

  152. 752 匿名さん

    ↑大変だなう

  153. 753 匿名さん

    東海地方の雪のため東海道新幹線遅延なう

  154. 754 匿名

    朝は結構雪すごかったのに今晴天なう。けど寒いなう。道路がぐちゃぐちゃで恐いなう。

  155. 755 匿名さん

    あと15分で退社なう

  156. 756 伝言ダイヤルおやじ

    ↑早いなう。うらやましいなう。

  157. 757 匿名さん

    ソッコー退社なう!
    756さん、お先に失礼しまーすなう

  158. 758 匿名

    ロイズのチョコレートのカタログ来たなう。バレンタイン特集だけど私女だけど自分で買って食べようかな。生チョコレート最高なう。

  159. 759 匿名

    今日はカレーなう。

  160. 760 匿名さん

    はらへったなう

  161. 761 匿名

    風邪っぽいなう。卵酒飲んで寝るなう。

  162. 762 匿名さん

    761さんお大事に。

    あつあつうどんなう。

  163. 763 匿名さん

    地震だ~~~!!なう。

  164. 764 匿名さん

    763さん、どこ?なう

  165. 765 匿名

    763さん、大丈夫ですか!?なう。

  166. 766 匿名さん

    大阪かな?大丈夫かな?
    明日京都いくので準備してたなう。

  167. 767 匿名さん

    パソコンなう

  168. 768 匿名さん

    カップボードがガタガタガチャガチャ…
    兵庫県南東部あの時と同じ地下断層が動いた模様なう。

  169. 769 匿名

    退社なう。車でドリカム聞いてるなう。

  170. 770 会員No.2

    決勝戦にそなえて、夜食のおにぎりを食べた、なう

  171. 771 匿名さん

    観戦なう

  172. 772 匿名

    遠野に来たなう。

  173. 773 会員No.2

    >>772さん
    遠野は寒くないですか?

    お買い物から帰宅、なう

  174. 774 匿名さん

    なう?ってなんだ。ナウいみたいなものですか?

  175. 775 772

    遠野はめちゃくちゃ寒いなう。たかむろ水光園で神楽の共演会なう。子供が参加したなう。

  176. 776 会員No.2

    >>772、775さん
    お神楽にご出演されたなんて、お子様にとっても素敵な経験ですね。
    遠野ってイメージするだけでも寒そうです。

    テレビで温泉の映像が流れています。ゆったり温泉につかりたい、なう。

  177. 777 匿名さん

    雪が舞っているなう

  178. 778 772

    神楽も少子化なう。今日は子供会の4年生以上参加したなう。たった4人なう。でもそのうちうちの子供が2人。親が緊張したなう。

  179. 779 会員No.2

    >>772さん
    少子化でお稚児行列や子供神輿も、人数を集めるのが大変だって聞いたことがあります。

    お夕飯の後片付けが終わった、なう

  180. 780 匿名

    録画予約するの思い出したなう

    間に合ってよかったなう

  181. 781 会員No.2

    電車内でチョコレートの甘い香りがする、なう

  182. 782 伝言ダイヤルおやじ

    >>781
    お久しぶりです。チョコレートの甘い香りっていいですよね。
    ゴディバで得意先への贈答品を買ったら、今の時期おっさんにも
    オマケで可愛いチョコがついていた。
    小さなミルクチョコボールが入ってて食後に今食べてるなう。
    むちゃくちゃうまいなう。

  183. 783 ミラ

    いいな〜むちゃくちゃうまいんだなう
    食べてみたいけど手が出ないなう
    安いチョコで充分幸せなう

  184. 784 会員№2

    >>782 伝言ダイヤルおやじさん
    お久しぶりです!
    ゴディバ、時々キャンペーンしてますから、そういうときに
    お買い物をできるといいですね。
    ノベルティのチョコレートも美味しいと、本当に嬉しく
    なってしまいます。
    羨ましい限りです。

    >>783 ミラさん
    日本のチョコレートって安くても美味しいですよね。
    海外の方はよくびっくりされるそうですよ。

    実家のお菓子の棚をごそごそしてみたら、
    チョコレートが出てきた、なう。

  185. 785 772

    肩凝りひどいなう。

  186. 786 乾燥注意報

    さきほど家(アパート)のすぐ近くでたき火をしてきた、なう
    もちろん後始末もちゃんとした、なう

  187. 787 匿名さん

    お昼ご飯なう

  188. 788 伝言ダイヤルおやじ

    >>783
    ミラさん、会社の経費ですわ、そのオマケを頂いただけなう。
    >>784
    会員№2さん、お菓子の棚って懐かしい響きですねなう。
    >>785
    肩凝りは肩の筋肉が弱ってるから腕を頭上に伸ばしたり、
    ストレッチしたら楽になりますよなう。
    >>786
    たき火って懐かしいなあ、焼き芋の想い出とかあるなう。
    >>787
    何を食べました?私はラーメン定食ですわ、また太るなう。

  189. 789 ミラ

    >>788
    おまけならなおさら羨ましいなう^^

    >>784
    うちはお菓子の箱なう^^
    スナックとか買うと箱があふれるなう

    >>787
    私はまたおでんなう

  190. 790 会員No.2

    >>786さん
    年明けにうちのご近所でアパート火災がありました。
    私も火の始末をきちんとしなければ、と強く思いました。

    >>伝言ダイヤルおやじさん
    食品庫の一番上のいいところはお菓子が陣取っています。
    うちの家族はお菓子も大好きなので、カサコソすると、希望のモノに遭遇する確率が高いです(^◇^)

    >>ミラさん
    うちは『箱』なら『段ボール箱』でないと…。
    かわいい『箱』でやめておく方が良いのは分かっているんですけどね(;^_^A

  191. 791 会員No.2

    なうをつけるのを忘れた、なう
    連投失礼、なう

  192. 792 772

    伝言ダイヤルおやじさん、どうもありがとうなう。アドバイス通りやってみたけど楽になったなう。

  193. 793 伝言ダイヤルおじさん

    >>789
    ミラさん、おでん好きなんですか、なう。
    私はおでんの中ではやっぱり大根大好きですなう。
    >>790
    会員№2さん、私もお菓子は好きですね。
    特にビールのあてになる柿の種大好きなう。
    >>792
    いやあ、良かった、良かった。肩凝りで人に揉んでもらうより
    自分で肩動かす方が治るなう。

  194. 794 会員No.2

    >>伝言ダイヤルおじさん
    前に柿の種のわさび味にすごくはまりました!
    柿の種をお好きな方には、邪道だって叱られちゃいそうですが…。

    柿の種のわさび味を食べたい、なう

  195. 795 匿名さん

    -6.9℃なう。
    今シーズンは1月28日の-22.4℃の時が、一番寒かったなうよ。
    あと半月したら、暖かくなってくるよ。

  196. 796 匿名さん

    >-22.4℃
    うわー(普段の)スキー場より寒いですね!
    寒さって慣れるものですか?なう

  197. 797 匿名さん

    寒さには、なれないですなう。
    年々、寒さに弱くなってきています、なう。

  198. 798 匿名さん

    確定申告の準備なう
    肩こりがひどく、不眠も重なり、医者と鍼と行っていると軽く20万円は超えるので
    毎年申告は毎年恒例行事。
    子どもの分、親の分も併せ40万円になったので、結構戻る予定。
    でも医療申告ない方が幸せなんだと思うなう

  199. 799 匿名さん

    >>797
    そうですか…暖かくしてお休み下さいなう
    早く雪国に春が来るといいなう

  200. 800 匿名さん

    0時ちょうどなう

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸