なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

• 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-06-16 10:49:23

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

1. 1601 つらら

大袋さん、かわいい下ネタありがとなう。ほほえましいですなう。今日は旦那は仕事で遅いので、長男は長女と、次男は私とお風呂に入りました。次男くん、いつの間にかいろんなとこ成長してまして。そりゃ一人で寝たいっていうよね~、なう。

2. 1602 伝さん

大袋ママ、つららママ、ワテに影響されたのか下ネタ?なう。
    つららママは子供さんの何を見られたのでしょうか?なう。
    小学5年生くらいになると、性に目覚めて、母親に知られてはまずい
    ことがたくさんあったからね、なう。

3. 1603 つらら

こんちわなう。娘の友達が来てるので、有り合わせの具材でピザを焼きますなう。誕生日なので買い物行きたかったんだけど、旦那も仕事だし、姑でかけちゃうし、せいぜい近くの美容院に入学式用の着物を置いてきただけなう。まだまだ制限あるけれど、牛乳も買えるようになったし、ガソリンも並ばないで入れれるようになったし、まだまだ大変だけど全国のみなさんの支えのおかげで少しずつ前進しています。ありがとうございますなう。さあこうしている間にも生地が発酵してまいりました。このようなバストが欲しかったなう。無い物ねだりなう。

4. 1604 大袋

つららさん、手作りピザですか、美味しそうなう。私も手が治ったらパン作ろうかな~。その頃にはまた計画停電はじまってたりして・・・。小はACのあの歌「たーのしい仲間が~」の後、ぽーぽー、ぽっぽぽぽぽぽ ぽぽぽぽぽ~んと鼠先輩の唄に変えて口ずさんでます。なんだか、お友達が唄ってるとか。ネットで流行ってるのでしょうかね?

5. 1605 伝さん

つららさんの手作りピザうまそうなう。
    いくら胸が小さい言うてもミラちゃんみたいに凹んでないでしょ。

大袋ママ、子供は天才ですな、聞いてみたいなその歌なう。

嫁から呼び出しあったからお迎え行ってきます、なう。

6. 1606 ミラ

ラーメン食べて帰ってきたらまたこんなこと書かれてるし!なう
    皆さんこんばんはなう
    駅前に新しいラーメン屋さんができたので旦那と行ってきました
    ささやかな幸せなう
    つららさん、銀色夏生さん私も好きですなう
    すてきな夢、いつかかなうといいですね!
    大高中ママさん、鍼治療行けてよかったですね
    お身体の調子よくなりましたか?
    大袋さん、右手はいかがですか
    私はようやく包帯と湿布が取れ、晴れて湯船につかれるようになりましたなう
    整骨院のイケメンの助手くんにやさしくモミモミされると(伝さん向けの表現にしてあります(?!))あやうく惚れてしまいそうなう(笑)
    伝さんに何か聞かれてた気がするけど・・・ま、いっか(笑)なう

7. 1607 伝さん

ミラちゃん、何か久しぶりやけどそうでない感じだね、なう。
    私、頭禿げてませんからね。
    ラーメンかあ、いいなあ。
    嫁迎えに行ったら遅いと文句言われて、ラブラブとは程遠いなう。

8. 1608 ミラ

伝さん、禿げちゃいますのん?
    奥さん、伝さんの愛を欲しているなうよ
    江を見ているのですが、茶番過ぎて、なんだかな〜なう

9. 1609 伝さん

わて、髪の毛ふさふさでっせ。白髪もないよ、下もね。
    ~癖でミラちゃんと確信しました。
    気を抜けまへんわ、ホンマ・・・。

河童のくぅの夏休み、ホンマ良かったですよ。
    珍しくうちの嫁もええと言ってましたけどね。
    愛を欲しているって、言われてもなあ・・・。

10. 1610 大高中の母

土曜、這って鍼治療に行き、「こんなになったら直るのしばらくかかるよ~」と
    言われ、その帰りの足で自宅近くで見つけた整骨院に行きました。
    そこでも「こんなになる前に来てください」と言われました…。

そして集中治療のおかげで首は多少回るようになりましたが、
    大の娘の2年生前期の学費のお知らせが…はぁ。
    一気に首が回らなくなりそうですなう。

日曜は土曜に動いた分もあって気絶しているように寝ていました。
    みなさん、今週もがんばりましょう!なう

11. 1611 伝さん

↑うまい、山田く~ん、座布団1枚!
    大高中ママ、お疲れ様です、なう。
    この震災で、今までの体の疲れが一気に爆発したんだろうね。
    まあ、あまり力まず、ほどほどに!なう。

12. 1612 大袋

みなさん、おはようございますなう。首が回らないのは私もです、ついでに手首も回りませんわ。
    伝さんアルシンド型ですか、シャンプーは手のひらで泡立ててから使いましょうなう。
    ウィリアム王子の結婚式が近いのですねー。ダイアナ妃のドレスは素敵だったな~・・・懐かしいなう。ミラさんも大高中さんもつららさんもお身体お大事に。伝さん上の毛!お大事になう。

13. 1613 伝さん

みなさん、こにゃにゃちわん。
    ↑部下に偉そうに訓示たれとる、おっさんとは思えん・・・。

大袋ママ、何かカキコ見た?
    あれはしゃれでんがな、上の毛って、下の毛はええんかいな、なう。
    わては、体中、毛という毛がふっさふさでんがな、なう。

今日の店主のおすすめは、カレーうどん定食でした、なう。
    見事にボンカレーの味でした、それもぬるかった、なう。

おにぎりも、おっさんがトイレで×××つまんで手洗わんと
    そのまま握ったような、不思議なしょっぱい味でした、なう。

14. 1614 大高中の母

今日も怒涛の一日の半分がやっと終わった・・・なう。

伝さんの昼食はサバイバルですね。
    うちは大は休んだまま、高は朝早くに先に出てしまいました。
    それで中は先週弁当を持たせたのに、洗いに出さない弁当箱が
    3個になってしまったので、詰める材料だけ置いてきました。
    どうしたかな~

15. 1615 大袋

伝さん体中ふっさふさって、眉毛も・・・・?ぎゃー、どうしよう、想像が止まらない~(爆)
    大高中さん、うちの中ならコンビニで買ったとか言ってくるパターンです、ちゃんとお弁当箱洗って詰めて行ってくれてることお祈りしますなう。

16. 1616 伝さん

俺は村山富市か?!
    眉毛はふつうでしょ、胸毛はふっさふさ、もうええか。
    大袋ママも大高中ママも、ええオカンなんやろなあ。
    微笑ましい、サザエさん的ご家族の風景が目に浮かびますだ。
    俺もそろそろ家に帰ろう!

17. 1617 大袋

あら、ごめんなさい~。そうなんです、故村山さん連想してました~。
    でも、あんまりなので、チューバッカにしときますなう、かわいい~。サザエさん一家は的外れではないと思います、なう!

18. 1618 伝さん

チューバッカって、毛だらけ毛むくじゃら宇宙怪人やんけ。
    まあ、つるつるよりええけど・・・。

19. 1619 つらら

みなさんこんばんはなう。伝さん胸毛あるんですか。私が昔好きだった人が結構フッサフサでした。旦那今日から茨城へ出張で留守なんで、残業終了後はめっちゃハードでしたなう。長男は私似でちょっと口調がきついんですが、旦那がいないといろいろ協力してくれます。今日は妹の靴を洗ってくれてました。ありがとね~。みなさん「濁酒(どぶろく)」ご存知?今日会社の先輩からいただきますた。皆さんと酒盛りしたら楽しそうだなあと想像しながら陶芸が趣味だった伯父の手作りのぐいのみでキューっといきましたなう。いい感じにほろ酔いなう~。

20. 1620 つらら

みなさんこんばんはなう。伝さん胸毛あるんですか。私が昔好きだった人が結構フッサフサでした。旦那今日から茨城へ出張で留守なんで、残業終了後はめっちゃハードでしたなう。長男は私似でちょっと口調がきついんですが、旦那がいないといろいろ協力してくれます。今日は妹の靴を洗ってくれてました。ありがとね~。みなさん「濁酒(どぶろく)」ご存知?今日会社の先輩からいただきますた。皆さんと酒盛りしたら楽しそうだなあと想像しながら陶芸が趣味だった伯父の手作りのぐいのみでキューっといきましたなう。いい感じにほろ酔いなう~。

21. 1621 つらら

同じの二回送ってしもうた~。酔っ払ったかな~。失礼しました~。

22. 1622 大高中の母

あのー、よく考えたら昨日の日曜日、選抜野球の決勝やっていませんでしたか?
    そして東海大相模が勝ったんですよね、
    夜のテレビを見たのにm何もやっていない。あれは夢??
    疲れて思考がまとまりません。
    それではみなさんおやすみなさいなう。

23. 1623 大高中の母

あのーお酒でなく睡眠導入剤飲んだので、手のろれつがまあらなくなって気磨製。ねまうなうなうなうなう

24. 1624 伝さん

みなさま、おはようなう。
    つららさん、記憶違いならすみませんが、まだ匿名時代にあまり夫婦仲がよくないと書かれてたと思いますが、この震災で絆は新婚時代に戻られたのでは?なう。

大高中ママ、大丈夫ですか?なう。
    なんだか心配です。
    それにしても最近ご無沙汰のつーさんは新居のでお元気だと良いのですが。

シコにゃん捜索隊も全くあてにならんし、というか全く期待してませんでしたが、なう。

25. 1625 伝さん

エブリバディ、こんにちわ、なう。
    今日の店主のおすすめは、ラーメン定食でした、なう。
    塩ラーメンに天津飯もどきが付いて550円なう。
    安い、早い、まずい、三拍子そろったお店ですなう。

こんなに塩辛いラーメンを食べたのは生まれて初めてだったなう。
    冷たい白ごはんに薄いべちゃべちゃの卵焼きがのっかってる、
    天津飯もどきは、全く味がない、なう。

そうか、ラーメンが辛い分、飯で調整しろって、なめとんかい!
    ラーメンに入ってた、しなちくもどきが臭くてたまらんかった。
    今日はさすがにワテも完食出来んかった、なう。

26. 1626 大高中の母

グッドアフタヌーンって、昨日、書き込みもしないで寝ちゃって・・と
    思って昼休みに開けたら、な、なんと、私の成りすましが!!!
    と思ってよく読んだら、昨日、昼間の同僚との会話が入っている・・・。
    神奈川県なんですぅ)
    どうも大高中自ら書いたみたいです。
    ご心配をおかけした皆さまに深くお詫び申し上げます。

イヤ、ほんとにまったく記憶がありません。
    睡眠導入剤には「布団に入る直前に飲んでください」とあるのですが、
    「そんなバッタリ効くほど強い薬じゃないし、半量しか飲んでないし」と
    思っていたのですが・・・。
    恐るべし。

27. 1627 ミラ

皆さんグッドアフタヌーンなう
    あのー、笑っていいところかどうかはばかっちゃいますが、大高中ママさん、笑ってまうなう!
    伝さんでさえ完食できないラーメン、どうかしてるぜ!なう

28. 1628 ミラ

どうかしてるぜ!スレ、今見たなう!
    私もとこさんちゃいますよ〜なう(笑)
    とこさん、スレをまたいでこにゃにゃちは〜なう

29. 1629 とこ

わはは、ミラさんこにゃにゃちわ〜なう♪

二人で五十路伝さんを手玉に取っちゃいましょう、なう(笑)

30. 1630 伝さん

おいおい。お前たち・・・、クリスチャンの洗礼を受けたワテに
    立ち向かうなんぞ、10年早いわ。
    悪魔のツインズがあ!精霊たちよ、我を助けなさい!
    オーメン!オーメコ!

31. 1631 ミラ

とこさん、よろしくです〜なう
    あのー伝さん、クリスチャンのイメージがどんどん・・・

32. 1632 大袋

ちょっと遅めのお昼は、お好み焼きなう。満腹で眠い・・。とこさん、はじめまして。
    伝さん、わっかい娘がうっふん♪で良かった良かった。早いとこ、つーさんの家にピンポンダッシュしてきてくださいなっと。

33. 1633 伝さん

ミラさん、ワテとしたことが、お下劣なカキコ申し訳ない、ない、ない、ばあ!

大袋ママ、お好み焼きと言えばてっぱん!あれは大高中ママやったわ。

実は、うちの職場に通称でんさん、がホンマにいまして、最近、でんさんって
    呼び声かかると、ワテのことかと思わず返事しそうになる、なう。

そやそや、つーさんのマンション、ホンマに日曜日訪問しようかなあ。
    家から近いし・・・、ブヒブヒブヒ!

34. 1634 伝さん

わんばんこ、わんばんこ。
    本日は、愛妻よりメールが来て、しんどいから夕ご飯買ってこいとの
    ご指示を頂戴致しましたので、早々に会社を退社させて頂きます。

皆さまのデパ地下おすすめ夕飯がございましたら、今後の参考に
    したいと思いますので、カキコしておいて下さい。
    それでは、バイチャ!

35. 1635 つらら

こんばんは、なう。さすがは伝さん、よく覚えておいでで。夫婦だけじゃなく旦那の親とも仲イマイチですなう。先程被災地のニュース見てたら舅が娘に消させましてね。息子がいないと余計態度変えますよね、なう。旦那出張って言ってもほんの3日ほど。それも茨城ですからね。近い近い。フィリピンに2ヶ月という出張もありなんですなう。大高中の母さん、大丈夫ですか?薬はこわいです。私頭痛もちで薬服用してましたがいとこの紹介で整体へ通うようになりました。最近その手の薬いらなくなりました。お大事になう。伝さん奥様お加減いかがですか?皆様お体お大事に~。

36. 1636 大高中の母

帰宅して、急いで豚肉しょうが焼にしようとショウガとニンニクをおろしたら
    豚肉に逝かれてしまっていました。
    仕方なく昨日買った鶏肉に変えてからあげにしました。
    大は寝ていて高は始業式でお友達と遊びに行き、中と二人であげたての
    唐揚げを食べましたなう。
    あげものは久しぶりだし、冷凍じゃない唐あげも久しぶりでおいしかった!
    伝さんにも食べさせてあげたいなう。

てっぱんの朝倉あきちゃん、せっかくのドコモのCMが震災で自粛?になり、
    ちょっとかわいそうです…
    また再開するかな~

つららさん、ありがとう。
    同居できるつららさん、前から本当に尊敬↑↑です。
    あんまりがんばらないようにしてくださいなう。
    本当に首が弱点らしく、昔はバリバリ頭痛薬を飲んでましたが、本当に鍼など
    行き出してこれでもかなり減りました。
    でも、姿勢が悪いのか、性格が悪いのか、なかなかすっきりしませんなう。

37. 1637 伝さん

皆様、グッドモーニングなう。
    つららさん、以前酔って余計な書き込みしたばっかりに、ご心配頂きまして有難うございます。
    確かにガン転移恐怖が今でもあり、精神的に不安定ではありますが、体力的には通常の生活ができるまでお陰様で回復しました、なう。
    しかし、同居は尊敬しますなう。
    旦那様もお気遣いされていると思いますなう。

大高中ママ、唐揚げうまそうなう。
    よく家でマクロビオティック生活してる理由聞かれるので、嫁さんには悪いですが嫁がイスラム教徒と言いますと、笑う奴と沈黙する奴がいますなう。危険な夫婦と思われていますなう。
    本日も皆様に神のご加護がありますように!

38. 1638 大袋

子供と一緒に早く寝てしまって、昨夜の情熱の嵐を知りませんでしたなう。まあ・・・人生色々ってことで。つららさんも、大高中さんもお身体大変ですねー、お大事になさってください。九州の友達が、気分転換にと、満開の桜の写メ送ってくれました。とっても綺麗でなごみましたなう。伝さんのあたりもそろそろですか?花見で疲れ取ってくださいなう。こちらはまだ一分咲きなう。

39. 1639 伝さん

大袋ママ、おはようさんどす。
    仙台市の友人からメールもらって、まだ市内はガスが不通らしい、なう。
    大型スーパーしか機能しておらず、街は閑古鳥らしいです、なう。
    被災地が大変な状況の中、脳天気な書込みも気を遣います(←どこがやねん?)。

西宮市の夙川~苦楽園の桜を毎年見物します、なう。
    そろそろ開花ですかね、心に栄養、大切ですね、なう。

神のご加護で、皆さまの心の桜も満開になりますように!

40. 1640 ミラ

皆さんこにゃにゃちわなう
    こちらは桜もいい具合に咲きそろってきましたなう
    皆さんの様々なご苦労に頭が下がります
    私とて決して呑気にしているばかりではありませんが
    今日はジャーマンドッグバンにしてみましたなう

41. 1641 伝さん

皆さま、こんにちわ、なう。
    本日の店主のおすすめは、牛丼セットでした、なう。
    まるで、ゴムまりのような噛み切れない肉でした、なう。
    どこにこんな肉が売ってるのか?肉屋が捨てる肉ではないのか?
    うどんは、ぬるい味のないダシと固い麺。
    文句も言わずに、5分で完食致しました、なう。

ミラちゃん、またパンかい?!
    ジャーマンドッグパンって要するにホットドックやろ。
    そんなんで腹いっぱいになるんですか?なう。

42. 1642 大高中の母

こちらは3から5分ってところなう。
    いつもよりかなり遅いです。
    入学式の時には散っちゃうかも・・と心配するくらいですが、
    満開にもなっていないのは久しぶりかもしれません。

伝さん、あの有名な造幣局の花見って行った事ありますか?
    一度実家母親を連れて行ってあげたいです。
    しかし、花見は難しいですね。
    いつか水戸の梅祭りに合わせていったら、何にも咲いていなかった。

水戸といえば納豆・・・
    普段そんなには食べないのですが、品切れが続くと無性に食べたいなう。

43. 1643 大袋

我が家はトマトリゾットなう。要するに、残りご飯っちゅうことで。納豆昨日夕方売ってたんですけど、一人1パック(3個)なので、断念。5人家族っだっちゅうの!なう。
    今日はとても暖かいので桜の開花も進みそうですなう。

44. 1644 伝さん

今日は水曜日で休みの業者も多く、我が社も暇だす、なう。
    大高中ママ、造幣局は一回だけ子供が小さい時に行きました、なう。
    桜の種類が多いので壮観でした、なう。
    いつもこの辺では、桜の種類が違うのか、開花が遅く今年は来週木曜日
    からで、震災の影響でライトアップは自粛ですなう。

大袋ママ、トマトリゾットってイタリアンっぽいなう。
    それってトマト汁めしですか?なう。

45. 1645 大袋

そうそう、トマト汁・・・ってなんか、ぞっとする響きなう。
    昨日はつららさんがどぶろくで、大高中さんがお薬でラリってましたが今日はお袋さんの番なり~。旦さんが外食なのをいいことに、早めの夕飯+晩酌でいい気分なう~。でも節度は保ってますで~。
    伝さんのおバカなレス私にはとても楽しみなりー。遠慮せず、カキコおねがいしますなう。
    造幣局の桜私も見てみたいなう。すごいんだろうな~。小は今年、自然教室(林間学校)なのに、毎年福島県だったので、中止になりそうです、残念。一日でも早くこんな状況がおさまることを心から祈る毎日なう~。ほんとに祈るだけなのが情けない~~~~。

46. 1646 伝さん

大袋ママのほっぺが桜色に染まって色っぽいねえ、なうなうなう。
    調子のって飲み過ぎて暴れないようにね。
    いま帰りの電車やけど叶美香みたいな爆乳おりまんねん。
    そっと横にひっつきました。ワーオ!

47. 1647 ミラ

でぶはげさん・・・

あ、はげちゃうんやったっけ?なう(笑)

48. 1648 つらら

みなさんこんばんはなう。桜はいいよね~、なう。娘の名前も桜の文字を使ってます。仕事でいろいろあったせいもあってアルコール進みました。ちょっとほろ酔いなう~。あと一ヶ月くらいしたらたらの芽の天ぷら食べれます。楽しみですなう。同居なんかしたくないのだけど、だんなが一人っ子だから仕方なく、ですなう。

49. 1649 大高中の母

つららさん、私は長男の家の長男と結婚したけれど、同居せず、男子産まず。
    (それも離婚の一因かも?)
    まあ、後半は東京だったから、後継ぎとか意識が低くなったみたいだけれど、
    出身地元に行ったら畳1畳くらいの歌碑?と思うような墓石があって、
    流石になんとなく「後継ぎ」ってわかる気がした。

タラの芽、ふきのとうとかおいしいですね~
    でも高級スーパーで買うかお店で食べるか…でほどんどなし。
    わたしはセロリの新芽の部分?が代用品として結構好き。
    みなさんもお試しあれなう。

50. 1650 伝さん

ミラちゃん、でぶはげって秋田のなまはげか、ワテは・・・。
    つららさんとかぶってまっせ!どれだけ気が合うねん、
    そういや、ミラちゃんがつららさんの名付け親やったな。
    つららさんの、たらの芽のてんぷら食べてみたいなう。

大高中ママ、さらりとバツイチ告白されましたね。
    お子様達がママの頑張りを一番わかってますよ、なう。
    これからも頑張ってくらあはい。

ワテは、爆乳娘追いかけて、もう少しでストーカーになる
    とこやったわ、どうかしてるぜ!なう。

51. 1651 伝さん

みなさん、おはようさん、なう。
    通勤電車の中で、昨日の爆乳娘を探してしまった、なう。
    どうかしてるぜ!

関西は朝からええ天気ですわ。
    本日も皆様に神のご加護がありますように!なう。

52. 1652 ミラ

>爆乳娘
    は〜い、お呼びですか?

53. 1653 伝さん

誰も呼んでませんよ。
    ミラちゃん、爆乳=爆笑出来る乳じゃないから!

54. 1654 ミラ

ちゃんと乳に恐い顔描いてありまんがな
    って誰が断乳や!(笑)なう

55. 1655 伝さん

断乳って乳出えへんの?漢字変換ミスしてまっせ、なう。
    顔乳って書きたかったんでっしゃろ、なう。

56. 1656 つらら

みなさんこんばんはなう。あさっては中学の入学式。いよいよ着物の出番なり。近くの美容院に予約しましたが、ここめっちゃ早くて腕がイマイチと評判です。漫才の相方みたいなコテコテにはしてほしくないです。たらの芽は実家の敷地内に木があるんです。コシアブラやわらびも!嫁ぎ先は山が近いのでこちらでも収穫できます。千葉から時々帰省する旦那の叔父が、岩手のたらの芽は柔らかいと絶賛です。買って食べるって感じじゃないです。生えてるので。この間テレビで被災地を訪問したアントニオ猪木が映ってました。「元気ですかー!元気があれば復興もできる!」猪木、ありがとー!

57. 1657 大高中の母

お風呂から飛び出たなう。
    地震警報が来たのでまったりしていたけれど、出て服を着ました。

58. 1658 伝さん

みなさま、わんばんこなう。
    今、家に着きました、なう。
    本日は少し酔って早漏、いや候。

つららさん、大丈夫ですか?今地震速報で震度6、なう。
    どうかご無事で。

59. 1659 大袋

ああ~びっくりした!つららさん、大丈夫ですか?
    また停電したみたいですね!

60. 1660 つらら

只今強い地震が!またもや震源は宮城県沖。停電です。みなさん大丈夫でしょうか。

61. 1661 つらら

みなさんご心配ありがとうございます。停電になったので旦那が(一応中間管理職)会社に機械のチェックに出かけました。寝てる布団の上に物が多少落ちましたが大丈夫です。沿岸部の方が心配です。

62. 1662 大袋

とにかくご無事でなによりです。うちは今日にかぎって、旦さんが出張中です。それにしても、また長かったですね。1分半ぐらい揺れていましたよね。津波心配です。

63. 1663 伝さん

つららさん、大袋ママ、ご無事で何よりでしたなう。
    つららさん、旦那様ご無事で帰宅されましたか?管理職とはいえ、大変なお仕事ですね。
    どうか今後も充分お気をつけください、なう。

64. 1664 大袋

おはようございます、超眠いですなう。本日より始業式&昼から入学式です~。途中で眠っちゃいそう・・・。せめて式の間は余震がありませんように。って、卒園式のときと一緒だー。つららさん、また停電、大変ですね、お見舞い申し上げます。早く復旧しますようになう。

65. 1665 大高中の母

地震で寝ていた子ども達が逆に起きて騒いでしまって、1週間の疲れも
    あり、今日は体が重くて仕方ありません・・・っていつもでんがな。
    やっと引きずって出勤、半分終わったところなう。

つららさん、大袋さん、せっかくの入学式がゆっくりできなくて、
    本当にお気の毒です。
    大袋さん、写真など今日は風が強くて大変そう。
    つららさんのために明日は天気よく、地震なく、落ち着いた楽しい
    1日になりますようお祈りしますなう。

66. 1666 つらら

みなさんご心配ありがとうございますなう。入学式はまたもや延期。春休み延びて喜んでる長男です。伝さん、旦那の心配までしていただいてすみません。旦那は被害確認と夜勤の若者達に帰宅指示をして帰ってきました。暗くなる前に停電解除になったのでよかったです。大高中の母さん、体調不良が続いてらっしゃいますね。大丈夫でしょうか?大袋さん、停電は夕方6時過ぎには解除になりました。お風呂入れてよかったです。余震なかなか落ち着きませんね。避難所にいらっしゃる方々、眠れなかったでしょうに、なう。

67. 1667 大高中の母

つららさん
    あらら、延期ですか・・うーん
    停電は早めに復旧してよかったですね。

こちらは普段とおり、みんなでぶつくさ言っているだけなので大丈夫です。
    この年になるとみんなで病気自慢ですわ。

68. 1668 大袋

地鳴りで目が覚めましたなう。やっぱり延期ですか。余震もあるし、仕方ないですけど残念ですね。停電復旧しただけでも良かったです。
    うちは何事もなく入学式終了しました。校長先生の話短ッ、来賓祝辞省略・祝電読みあげ省略、で超短縮だったような?眠かったから、まあいいか。風邪でスカートひらひら、マリリン・モンロー状態。病気自慢、に吹き出しましたなう。みなさん、今日は体休めるとよいですね。

69. 1669 つらら

こんばんはなう。先程震度5の余震なう。余震に慣れすぎて全く動じない子供達であります。実家に来ています。明日は日曜日。色紙に何か作品を書こうと思います。被災地の、家や会社や家族をなくした方々へ、本当の春が訪れますように、なう。

70. 1670 大袋

うちもですよ、子供たちは木曜の余震の時、布団から出て来ませんでした。震度3~4ぐらいへのかっぱみたいです。猪木さんの事もテレビで見ましたが、最近唄の力ってすごいな・・・と思います。前に西城秀樹のこと書きましたが、ブルースカイブルーの一節がこの頃頭に浮かびます。太陽に向かい 歩いてる限り 影を踏むことは無い♪つららさん、毎日を大切に生きていきましょうねなう。
    伝さん、久々に温泉行ったら爆乳の方がいましたよ!重力の影響受けていましたが。元爆乳?なう。

71. 1671 大袋

あら、曲目間違えましたなう。若き獅子たちでした、年ですね~、物忘れが・・・

72. 1672 つらら

みなさんこんばんはなう。姉は昔から霊感というか予知夢を見るのですが、数ヶ月前、リアス式海岸沿いの道路をドライブしてたら津波が襲ってきた夢を見たんだそうです。失業したらいたこでもしたらいいんじゃないかなんて言ってたら長男が「川の水が逆流して魚が上る夢を見た」なんて言うんです。あるんですねえ、予知夢。びっくりなう。

73. 1673 匿名さん

債権と物権のちがい知ってるか

74. 1674 ミラ

皆さんこんばんはなう
    つららさん、いたこの血族ですか!
    色紙には何の絵を描かれるのでしょうか。拝見したいですなう
    大袋さん、温泉うらやましい〜なう
    爆乳、重力に負けるくらいなら美形を維持した貧乳のほうがいいですよね!って同意を求める相手まちがってますかね(笑)なう
    大高中ママさん、お疲れはとれましたか?
    お大事になさって下さいねなう
    あら?伝さん、また自粛中ですか?(笑)

75. 1675 つらら

私は供養されたい人の感情移入するって感じですが、姉は夢を見たり幽霊みたり音を聞いたりするんですなう。うっかりそういうスポットに行ったもんならかなりの確率で拾っちゃいます。霊感善し悪しなう。 爆乳ではなく貧乳のワタクシ長男が小さい頃赤ちゃんがえりをして私の胸元に手を入れ「あれっ?」っとひとこと。何か期待にそえなかったみたいですなう。

76. 1676 つらら

ミラさん、いたこではないですよ、なう。色紙ははるの花がいいかなあ。未定なう。

77. 1677 伝さん

余震が続いて大変ですね、なう。
    つららさん、特にお気をつけくださいなう。
    霊感は私はないですが、親父がなくなった時は不思議な体験をしました。
    親父が亡くなった朝に当時二階で寝ていたのですが、朝の5時に物音で目が覚めて、トイレに行こうとしたら、親父の後ろ姿が見えてトイレに入って行きました。

ああ、さっきの物音は親父が二階の襖を開けた音か、と思いましたがすぐに親父は入院してるからおかしいで、と思い直し、トイレのドアを開けると誰もいませんでした。
    その時電話が鳴り、病院から親父が今息を引き取ったという知らせを受けました。

うちのトイレは一階は洋式、二回は和式で親父は様式が嫌いで、いつも和式の二階のトイレを使っていました。

人生たった一度の心霊体験です、なう、みょう、ほうれんげっきょう。

78. 1678 伝さん

大袋ママ、爆乳報告ありがとうございます、なう。

つららさんとミラちゃんが控え目なお乳だということがわかりました。

よく形とか言いますが、ある程度の大きさがあっての形だと思います。

ミラちゃんのように凹んでいるのは、あかん、なう。

明日も皆様に神のご加護がありますように!

79. 1679 伝さん

今や懐かしい響きの三連発ですなう。

昔は朝まで猿のように頑張ったのに?なう。

しかし、猿ってそんなにエッチなんでしょうか?
    そんなことはどうでもいいのですが、大高中ママにふりわすれたので、戻ってきたなう。

病気自慢の話よくわかります、なう。
    何回入院したとか、薬何錠飲んでるとかね。
    病気になると健康であることの有りがたさがわかります、なう。

明日も皆様にとって良い一日でありますように、お祈りします、なう。

80. 1680 つらら

みなさんおはようございますなう。貧乳は授乳しにくいなう。これは将来娘に超されそうなう。心霊体験は様々なう。私の父は警備の仕事でほとんどが夜勤でした。ある日夜勤開けに職場で倒れたんです。脳内出血で。家族全員が別々に不思議な体験をしました。母は、朝雪掻きの音で目が覚めたんだそうです。父が帰ってきてやってくれてるのかと思い玄関のドアを開けたら雪なんて積もってなくておかしいなあと思っていたら父の会社から連絡が。姉は前日頭や肩が痛くて痛くて湿布を数ヶ所貼って寝たらうそみたいに次の日すっきり。私は連絡を受け病院へ行き、母や姉と一緒に医師の説明を聞き、手術をすれば助かると言われひとまず帰宅。でも翌朝「悔しい」って父が私の頭の中にひとこと感情で伝えて来たんで母に電話して病院に行くと伝えたら、助かるって言ってたし仕事もあるんだからまず会社に行けと言われ出勤したら間もなく容態急変の連絡が。父は人工呼吸器をつけましたが一度も意識を取り戻すことなく8日後に66歳で亡くなりました。それからしょっちゅう子供達の前に幽霊になって会いに来てたようです。子供達は喜んでました。母の話に戻りますが、父が他界した日が大雪だったそうです。倒れる二日前父が新調してくれた長ぐつはいて雪掻きした母は、「あ、この音」と、倒れた日のことを思い出したそういうです。

81. 1681 伝さん

みなさん、おはようさん、なう。
    つららさん一家は心霊ファミリーですね。
    肉親だと科学的には遺伝子が遺伝子情報として伝えているのではないか、と言われています。
    記憶のすりかえと言うのもあるそうです。
    後からそう記憶していた、と思い込みたいと脳が考えて記憶を作り出すこともあるそうです。

でも本当に説明つかない不思議な現象ってありますよね。

人間の脳の限界って宇宙は膨張している、ということがあります。

その先はどうなっているのか、無限に広がるその先には何があるのか?

神のみぞ知る、だから神はおられる、祈りましょう。

これ以上抜けませんように!それは髪、わてはふっさふさでんがな

82. 1682 伝さん

昔、猿の惑星って映画ありましたね。
    リメイクされたからご存知の方も多いでしょうが、宇宙飛行士が不時着した惑星が猿の惑星で人間は奴隷になっている、という話。
    ここはどんな惑星かと思っていたら、ラストシーンで砂漠に自由の女神の腕が出ていて未来の地球だったというオチ。
    なんでこんなこと書くかと言うと今、ケーブルテレビで猿の軍団という全くのパクリの日本のドラマを観てまんねん、なう。
    くだらんが、おもろい、なう。

83. 1683 大袋

貧乳・心霊・猿の惑星。なにからレスするべきか、そこが問題だなう。今朝も余震で目が覚めました。私の祖母はお経を読んでいるといろんなことが分かる人でした。よくご近所さんが相談に来ていたものです。財布失くした人にはこれこれの形のタンスの上にあるとか、結婚したい男性の相談に来た人には博打好きだからその人止めなさいとか。ことごとく当たっていたものです。今祖母が生きていたら、この地震がいつおさまるか聞きたいなう。猿の惑星懐かしい~。あのうそくさい特殊メイクも今となっては斬新ですね、なう。

84. 1684 伝さん

大袋ママもアダムスファミリーでしたか。
    おばあさん、占い師?陰陽師?伝道師?
    ワテも性の相談したかったな、古きよき時代ですよね、なう。

都会では、近所付き合いも薄れてマンション住まいしてたら、同じ
    マンションの人でも知らない人多いですわ。
    子供が大学生になってから、益々マンション内の付き合いもなくなり、
    こうやってバーチャルな付き合いが増えてきます、なう。

それから、大袋ママは控えめな大きさではなく、爆乳でしょうか?と
    さりげなく聞くエロ伝道師、なう。

85. 1685 つらら

こんにちはなう。地震で実家付近の農地がすごい地割れなう。今日の岩手は晴天です。ミニすいせんもかわいく咲いてます。明日は入学式。どうか晴れますように、なう。

86. 1686 大袋

若いころはCカップでしたけど、三人に吸われましたからねー、小さくなってしまいましたわ。脇や下から寄せればなんとか谷間が?どんだけ集めんねん。祖母は、私の父が赤ん坊の時とても病気がちで、お百度参りしていたら、頭の中にお経が浮かんできて、全く知らなかったのに覚えたそうでございます。ほんとだか思いこみだかよくわかりませんが。アダムスファミリーって確か俳優さん亡くなりましたよね?面白かったのに、残念なう。

87. 1687 大袋

ありゃ、つららさんとかぶってしまったわ。入学式せめて良いお天気でありますようにお祈りしてます。

88. 1688 大高中の母

やっと起き出しました。
    昨日は鍼と整骨院のダブル治療のほか、マンションの排水管清掃があって、
    疲れたのか、疲れが取れたのかわかりませんなう。

つららさん、今日はうららかな日のようでおめでとうございます。
    関東も昨日の雨が嘘のように風もなく、いい天気です。
    今日は選挙です。
    いまいち関心もないのですが、地方公務員だし、こどもは初選挙だし
    後で行こうと思います。

大袋さん、ミラさん、つららさん
    私は小学生にも負けるド貧乳です…
    職場の皆さまのために通販しかない、AAAカップの得盛りブラで出勤してます。
    だって、余りに貧乳だと目線に困るらしくて。
    授乳の時、貧乳だとこどもと目線も合わせられるし、授乳後のしぼみも最初から
    納得できます。
    貧乳でも3人育てたので、実用性には問題ありません。
    大きい人が授乳後にお風呂に入ったら、ふわっと浮いてがっくりきたといいます。
    がんばれ、貧乳!

伝さん、爆乳の方は爆乳の悩みがあるんですよ。
    こんど隣に座ったら、爆乳娘から悩みをきいてあげてくださいなう。

89. 1689 つらら

緑茶で一服なう。

90. 1690 大袋

ブ~ッ、大高中さんのレス呼んで吹き出しましたなう。ご、ごめんなさい。でも温泉で足湯用の長椅子に、ルネッサンスの絵画みたいにどべ~っと横になってる豊満なおばちゃま見てると、スレンダーな方がいいと痛切に思いますなう。本日はタケノコご飯にしました。大変美味しくできて、家族みんな満腹なう。桜がちょうど見ごろですが、花見に行く気分ではなく、せめて春の味覚なう。つららさんも、タラの芽などこれから楽しみですね。美味しいもの食べて力つけてくださいなう。

91. 1691 伝さん

大袋ママ、
    >若いころはCカップでしたけど、三人に吸われましたからねー、小さくなってしまいましたわ。
    三人ではなく、四人ですから、パートナー忘れてますから!!
    というか、若いころはモテモテで、もっともっと吸われてた?はずですから~!!(知らんけど)。

大高中ママも、ものすごい控えめなお乳なんですね、笑。

大袋ママ>つららママ>大高中ママ=ミラちゃん
    こんな感じですか?!
    しかし、スレ主でもないワテに皆様貴重な情報提供していただきまして、ありがとう、なう。笑

つららママ、明日の入学式、天気もココロも晴れやかな一日になりますように!
    明日もみなさまに、神のご加護がありますように!!

92. 1692 猿の軍団てのもあった

そうだね、スレ主は猿の惑星あたりでどうか無事でいてほしいよ

93. 1693 匿名はん

いろいろ考えすぎて疲れた。
    もうどうでもいいや。
    変えられない他人の事でいやな思いするなんて時間の無駄。

94. 1694 伝さん

匿名さん、こんばんわ。
    誰も神様でないのですから、他人のことは変えられません。
    変えれるのは自分だけです。
    まず、自分が変わる努力をして、相手に接してみてはいかがですか?

あなた様に神のご加護がありますように!

95. 1695 伝さん

>>1692
    おかまさるさんは、私は掲示板歴浅いのでよく知らないのですが、
    あらゆるスレをあげておられるので、昔はご活躍されてたんですね。
    ここのスレ主ですから、一度絡んでみたいと思っております。

96. 1696 ミラ

皆さまの今日も濃厚なレスにこんばんはなう

貧乳ランキング
    単独最下位じゃなくてうれしい!
    ってどうかしてるぜ!なう

1694の伝さん、チョーまともなう
    何か悪いもん食ったんちゃうかなう(笑)

97. 1697 伝さん

ミラちゃん、こんばんわんこそば。
    なんか加齢臭、いやカレーの匂いがしたと思いましたなう。

あのね、私は神に仕える伝道師ですから、神の声を皆様にお伝えして
    いるだけです、なう。
    えっ、オチがないって?夜中は頭回らないの、許せ。

98. 1698 匿名さん

そのギャップがえーですな。
    エロ伝ばかりではない、と。

99. 1699 伝さん

>>1698
    匿名さん、お褒めの言葉、ありがとうございます、なう。
    まさか、ミラちゃんがワテをおちょくってるのでは?
    神に仕える身としては、信じることが大切ですので、
    素直に御礼申し上げます、なう。

100. 1700 大高中の母

伝さんもさすがの私の貧乳ぶりにびっくりという感じですね。ふふ

大袋さん、通販しか合うものがないのは本当に大変です…。
    ○シールのAAAからありますのブラを愛用しています。
    いつぞやぶらっと立ち寄ったランジェリーのお店で「みなさまそう
    おっしゃいますが、きちんと測ると違う方が多いんですよー」と
    あまりにしつこく誘うので、試着したりしてみましたが、結局得盛り
    パットを勧められました。
    そんなんなら最初からセッティングされているブラの方が早いっつーの。

さて、こどもに選挙公報の見方を教えて一緒に選挙に行ってきました。
    神奈川は現社長に逃げられてしまい散々な選挙でした。
    議会議員なんて誰が立候補したのかもわからないような選挙で、被災
    した県だけでなく、東日本全体が3月から半年は遅くしてもよかった
    ような気がします。
    こんなことで4年間もいる首長や議員を決めていいのかな~なう。

来週1週間もなんとかするぞーなう。

101. 1701 伝さん

みなさま、こにゃにゃちわんこそば。
    本日の店主のおすすめのか***る定食の、ゴムまり状
    の、最強のそばと格闘してました、なう。

大袋ママ、トリプルAのブラ?ってあるんですね、きっと
    ワテの胸の方が3倍ほど豊満です、なう。

おっしゃるように、選挙は人気投票ですわな。
    大阪では、大阪維新の会が大阪府議会の過半数を取って圧勝
    しましたが、これは橋下知事人気とネーミングの妙だけですわ。

今後、ネット投票になったら、ワテも頑張って立候補しますわ。
    シコにゃんだけには負けたくないもんね、なう。

102. 1702 伝さん

↑大袋ママではなく、大高中ママでした、訂正なう。

103. 1703 大袋

こんにちはなう。昨日あたりから余震が多いような?夜中に二回目が覚めたので眠い~。大高中さん、私も通販良く使います。ランジェリーショップってけっこうメンドクサイ・・。昔、某デパートのランジェリーショップで、アラブ系の中年男性が真っ赤なスケスケネグリジェを買っていて、こちらが恥ずかしくなったのを思い出しました。奥さんにいかがですか、伝さん?伏字はお店の名前ですか?カーニバル・・・かしこまる・・・髪増える・・・定食。

104. 1704 つらら

みなさんこんにちはなう。入学式終わりましたなう。せっかく気合い入れたのに、お気に入りの色留なのに、「そんな格好して恥ずかしくないのか」と長男。親の心子知らずなう。

105. 1705 匿名さん

晩酌中

106. 1706 伝さん

↑風呂上りに全裸であぐらかいてハイボールがぶ飲みですか?ミラちゃんでしょ。

大袋ママ、透け透けネグリジェって、うちはプラトニック・ラブなので不要ですなう。
    ワテのいびきがパオパオ~ン級なのもあって、寝室別ですなう。

伏字の三文字は、やく ざです、なう。文の途中なのに、自動的に判断したんだろう?なう。

つららさん、そんな恥ずかしい恰好って言うのは、母上が眩しすぎてお子様が照れているなう。
    この心、親知らず。あっ、親知らず、土曜日歯医者で抜こう、なう。

107. 1707 ミラ

ちゃいまっせ!!

108. 1708 伝さん

ミラちゃん、すまんぼう!
    もうカレー食べたのか?なう?
    特大ウインナーカレー好きだったよね、なう。

109. 1709 ミラ

か***るカレー!!

110. 1710 大袋

かやくご飯にざるですか!なるほど~。本日の地震多発でまたまた地震酔いなう。M7.1?の時は、末っ子のスイミングスクール中で、チャプチャプ揺れる水の中でとまどってるインストラクター・・・。おいおい。計画停電があるかも・・で、給食メニューが大変です。食べざかりの中にパン二個とバナナって・・・。ぜ~ったい足りない。日が長くなってきて部活も長いから可哀そうですが、しかたありません。米粒一つまで大事にする精神を学んでくれるでしょう、なう。
    つららさん、おめでとうございます。伝さんの言うとおり、お子さんは照れ隠しだと思いますなう。そのうち、授業参観も来るなとか言いだすと思いますよ~。

111. 1711 伝さん

ミラちゃん、ワテに挑戦状か?!
    三文字か、たがこ。肩がこるカレー。
    誰も食べたない、なう。

んじ~。かんじ~るカレー。
    これだ!!なう。

112. 1712 伝さん

大袋ママとかぶったなう。
    地震大変でしたなう、そのインストラクターにかんじ~るカレーを
    食べさせたいなう。

113. 1713 伝さん

お~い、タコちゃん、待ってるぞ~、なう。
    かんじ~るカレー食べて元気出せ、なう。

114. 1714 大袋

なんです?タコって誰??かんじ~るカレーより、かんじ~る彼、所望なう。酔っ払ってきたかもなう。

115. 1715 伝さん

大袋ママ、ごめんごめん、ワテが別スレからシャレで呼んでるだけなう。
    そうか、大袋ママ独身だったっけ?なう。
    酔って大暴れしないでね、なう。

116. 1716 匿名さん

人間関係疲れた なう
    親子関係疲れた なう
    金がない なう
    もういやだ なう
    辛い なう

117. 1717 伝さん

匿名さんよ、あんたもミラちゃん特製かんじ〜るカレー食べなはれ、なう。
    最後にからいって書いてはるからもう食べたんか?なう。

118. 1718 大高中の母

またもや大きかったですね。
    学校では教員だけなのにみんな校庭に避難しました。
    大袋さん、つららさん大丈夫でしたか?
    ミラさん電車止まらなくてよかったですねー。

大はそのころちょうどNH○を見ていて、「次は茨城からの中継です」
    「こちらは今大変揺れています!!!」
    ぷいんぷいんぷいん(緊急地震速報)
    ちっとも来ない・・・キター!!!!!!
    っていう感じで、地震が伝わるのを体感したんだそうです。

明日は大きな会議があるので、もう寝るなう。

119. 1719 1698

ダイハツでもミラでもでんでんでんどこまめ美味い豆でもないなう
    念の為

誰でもミラちゃんに見えだしたら危ないなう
    ほな、バイなら

120. 1720 伝さん

みなさま、おはようさんなう、うなぎいぬ。
    匿名さん、そうだわな、バーチャルの恋はラブテントだわな、気をつけましょなう。
    大高中ママ、相変わらずお忙しそうですな。
    しかし、いつまで余震続くんだろうかね?
    凹んだ胸をゆっはゆっは揺らして走り回っておられる光景が目に映りますなう。
    お気をつけくださいなう。

本日も皆様に神のご加護がありますように!

121. 1721 つらら

みなさんおはようございますなう。昨日の地震は運転中でそんなにわからなかったけど、その後何度も余震があり、その度に沿岸部のみなさんの身が案じられます。 中学の息子はどこか不安げに朝の支度をしてました。母ちゃん窓から手をブンブン振り回して見送りました。がんばれ長男!

122. 1722 つらら

匿名さん、泥の中から芽を出して美しい花を咲かせる蓮のように、あなたにも花は咲きますよ、なう。

123. 1723 大袋

朝から盛大に揺れてますなう。うーん、ドミノ倒しのように震源が下がってきてるのが気にかかる。タコさん、わかりました!優しい方なう。いつも長文になってごめんなさい、気をつけます。

124. 1724 大高中の母

うーん。
    会議が始まらない、待つひと時なうなう。
    みんな着替えも済ませスタンバイ状態です。

今日は朝途中で電車が止まり、会議が午後でよかったとホッと
    凹んだ胸をなでおろしましたわ。

忙しいというか、この数ヶ月が1年分なんです。
    中間管理職の方が忙しいので、万年ヒラでなんとかして
    きましたが、ヒラでも結構忙しいこの頃です。

125. 1725 伝さん

つららさん
    窓からブンブン手を振り回したら、変なおっさんが勘違いしてウインクしますよ、なう。

大袋ママ
    盛大にスイーカップを揺らしてくらはい、このスレでは一番デカイですたい、なう。

大高中ママ
    午後の会議で着替えを済ますってことは、どんな会議ですか?なう。
    ファッション関係ですか?なう。
    真っ赤なガードルに黒いショーツがソーグッド!とか、ヘイ!マジ?穴あきパンツ?なう。

126. 1726 大袋

伝さん、よ~く大高中さんのレス見ておくんなまし。それはともかく、伝さんはUSJ行ったことありますか?中が来月修学旅行で行くのですが、昼食をはさんでたったの5時間半しかありません。おすすめのアトラクションやレストランあったら教えて下さい。このスレ見ている関西の方にもお願いしますなう。私は一度も行ったことないので全くわかりませんなう。

127. 1727 匿名さん

>>1716の匿名さん
    なう「誰かのちっちゃい悩みに真剣に答えるスレ」を上げとくから書いてみそ。
    今は忙しいから、一月後にでもじっくり読んで返事するから。

>>1722
    つららさん、それはあなたとあなたの土地のことだよ。優しい人だね。

128. 1728 大高中の母

会議は踊る…やっと終わった、ふー。
    と一息ついたら、棚上げした仕事が雪崩れてきて雪崩に埋まってなう。

おまけに棚から小出しにおろした仕事で残業している母のもとに
    中の新担任から電話が。
    またもや中得意の遅刻するくらいなら休んじゃえさぼりパーンチ!
    やはり明日の授業参観懇談会に休みを取ってでなくては…
    うなだれなう。

高は「定期今日までだった。お金!」
    高よ、早く言ってくれ、今ATMに行かれず現金がないなう。
    こどもの定期代も払えない母って…

129. 1729 匿名さん

大高中さんの会議・・何のお仕事??読んでもわからない・・

130. 1730 伝さん

みなさま、こにゃにゃちわんこそば、なう。

1727番の匿名さんの優しさに惚れてしまいそう、なう。

大高中ママの会議、1729番さんの言うようにわからんよね、なう。
    着替えから想像して下着メーカーと推測した、なう。
    トリプルAの凹んだカップ着けてポーズとってる感じ?なう。

大袋ママ、USJは、子供が小さい時によく行った、なう。
    当時はジョーズや恐竜のアトラクション?スペースシャトル?なんかそんな感じなう。

大学生の息子にメールして聞いたら、ドリームザライドやスパイダーマンといったショー
    系統がおすすめだということです、なう。
    でも無茶苦茶混んでるらしい、なう。
    シコにゃんがこの間行ったらしいから、ランドで直接聞いてみればええかも、なう。

ヒラで思い出したけど、ひらぱーは、空いてて大阪っぽいコテコテ遊園地でおすすめ、なう。
    ブラマヨの小杉がイメージキャラクターです、なう。

131. 1731 伝さん

訂正なう。
    よく息子のメールを見たら、ドリーム・ザ・ライドとスパイダーマン、他は、
    ショー系統かな、と書いてありました。
    ドリーム・ザ・ライドは、ジェットコースターでした、なう。
    ひらぱーは、枚方パークのことです、なう。

132. 1732 大袋

伝さん、息子さんにまで聞いて下さってありがとうございますなう。後でランドにおじゃましてみますなう。昨日、中はふらふらになって帰ってきて、腹へって死にそうだと言ってました。給食がおにぎり2個で部活までは到底もたなかったようです、頑張れ息子。

133. 1733 大高中の母

うちは肢体不自由児もいる学校・・ということで職員会議ならたいした
    事ないのですが、お偉いさん(俗にいうバッチの方)をお招きする会議
    です。
    実はないんだけど、きちんとお招きせねば・・・とみんなで走った走った。
    これが本当に師走でしょうか。

さて午後休みをいただいたので片づけして、中の担任の先生に叱られに
    行くなう。

134. 1734 ミラ

皆様お疲れ様ざます!なう
    忘れられないようにご挨拶なう

135. 1735 伝さん

大袋ママ、ランドは下ネタ盛り盛りで、質問しにくいやろうけどね、なう。

大高中ママは、もしかして養護学校の先生ですか?なう。
    毎日本当にご苦労様ですたい、なう。
    担任の先生にチラッと凹んだ胸見せて謝ると爆笑して許してくれますたい、なう。

ミラちゃん、ごめんよ、ワテのせいでカレースレで、おかま扱いになってるよ(笑)

136. 1736 ミラ

くくく!
    どうせ似たようなもんやし(?!)(いやむしろ胸は負けてる(?!)全然おかまへんで〜!

137. 1737 大袋

そうなんです、さっき書き込もうと思ったら、伝さんの濃~いレスがあったんで、見合わせてますなう。そんなに急がないので大丈夫。授業参観&役員決めに行ってきたところです。お役目頂いてきました・・・。まあなんとかなるでしょ。ミラさんはスレンダー美人で想像中なう。

138. 1738 伝さん

大袋ママ、なんで下げてるの?なう。
    ワテの下ネタを警戒???
    さっき、ランドでシコにゃんに質問しときましたから、なう。

つーさん捜索隊は全くアテにならんかったけど、今度は大丈夫?なう。

ミラちゃん、お体大丈夫ですか?
    無理せず、また出てきてちょ、なう。

139. 1739 大袋

伝書鳩の伝さん、代理の書き込みありがとうございますなう。なんで、下げてるって、いつも長文になってしまうので、他のスレの方に遠慮してますなう。

140. 1740 つらら

大高中の母さん、大袋さん、新学期が始まり大忙しですね、なう。我が長男も慣れない生活にお疲れモードなう。明日は日直なので朝刊から記事をピックアップしていかなきゃないらしいなう。ファイト一発!肩凝りひどくてピップ貼ったら粘着に皮膚が反応していたがゆいです。ああもう!なう。

141. 1741 つらら

なんで米印なんだか自分でも意味不明なう。すみませんなう。肌が敏感なので湿布とかもだめなんです。お風呂入ってほぐしてみるなう。

142. 1742 伝さん

大袋ママ、ラブテントに殴りこみ?
    同じコテハンの方がおられましたが・・・。

ええっ、つららさんが下ネタ???
    パソコンで見るとどこも米印になってないので、携帯で見てみましたなう。
    携帯で見ると、××に皮膚が反応していたがゆいです。ああもう!なう。
    官能小説読んでるような・・・興奮してしまいました、なう。
    あかん!!

143. 1743 大袋

PTAの役員決めの重~い雰囲気に精神的に疲れて、早々に寝たのですが、今朝伝さんのかきこ見て目がしゃきー!ですなう。おおぶくろさん、私は別にかまいませんよ、中年と呼ばれてしまいますけど(笑)私はパソコンで見てますがつららさんのレス伏字になってます。どうしてなんでしょう?今日も一日を大切に頑張りましょー、なう。

144. 1744 つらら

家庭訪問まずは一人終了なう。二人の小学生が今バラバラに遊んでます。娘は原っぱへ。次男は鼻歌歌いながらパチンコこしらえてます。庭にチオノドクサが咲きました。黄花カタクリが芽をだしています。そして私は髪を切りました。ピップのあとはまだ痒いですなう。セミロングをショートにしたら首寒いなう。

145. 1745 大袋

伝さん、シコにゃんにお礼の書き込みしてきました。伝書鳩ありがとうなう。
    つららさん、そちらもずいぶん暖かくなってきたようですね、暖房の心配がなくなるだけもよかったですね、なう。もう家庭訪問って、超早いですね!うちは逆に遅くなりました。いつも5月初旬ぐらいだったのに、夏休みにやるみたいです。今年はなにもかも行事が不確定で、どうなることやら・・・。で、伏字は結局なんだったんでしょ?忙しくて思考能力0なう。

146. 1746 大高中の母

伏字は**でした…って、ねんちゃく でした。

伝さん、私は先生ではありません。
    ただのおばさんなう。
    昔はおねえさんだったのに…

大袋さん、役員決めの間、ずっと下向いてました。
    できる役員ならやってもいいのですが、フルタイム、残業あり、母子家庭
    だと役員は正直ムーリーって感じです。
    10-12会議でお昼一緒しましょう、だと1日つぶれてしまうので。
    せめて土日やせめて夕方とかにはならないのでしょうか…

つららさん、は、早っ!
    うちは小学校が家庭訪問ではなく、学区確認になったのに、中学校になったら
    年度最初の面談が家庭訪問に変わった…
    家庭訪問というとチビまる子のマンガを思い出したなう。

147. 1747 ミラ

皆様お疲れさまですなう
    大袋さん、つららさんの**は「粘 着」ですよ
    自動的に伏字に変換されるようです
    スレンダー美人なんてうれしいですなう
    つららさん、黄色いカタクリ、春の訪れももうじきですね
    最近片頭痛がひどくて目がつらいんですなう

148. 1748 ミラ

書いている間に電話がかかってきて、終わって投稿したら大高中ママさんがいらしてたなう
    こんばんは!なう

149. 1749 メアリ

皆様、初めまして、メアリですなう。
    早速ランドから遊びに来させて頂いたなうです。よろしくおねがいしますなう。

皆さん、日々前向きに頑張られてる方ばかりと、いつもROMってましたなう。
    それから、私も爆乳でも無いのに、PTAの役員引き受けてしまって肩やらガチガチに凝ってますなう。
    なので伝さんに乳、いえいえ、肩モミモミ予約しましたなうよ。

昨日は下のチビと、手をつないで歩いてたら、おびただしい桜吹雪を顔面にあびました。
    うっとり~♪でした、なう。

150. 1750 大袋

みなさん、おはようございますなう。わーい、メアリさんようこそ~。これで、また平均年齢下がったなう。大高中さんミラさん教えて下さってありがとう、なんでそれが伏字になるのかは分かりませんが。しかもうちのパソコンではどうして見られないのかもよくわからんなう。ま、いいかっ。肩こり私もあるので、伝さんに揉んで欲しいものです。でもコリの原因はこっちだとか言って、前の方に手が行きそうな気もするなう。役員決めは中がまだ。「私は貝になりたい」二つはムリ~。

151. 1751 つらら

メアリさん、初めまして!なう。お仲間が増えて嬉しいなう。昨日の家庭訪問にて先生の「お子さんは普段どんな様子ですか?」の問いに「負けず嫌いで、ちょっと気が強いんですけど~、」と答えたら「それは誰に似たんですかあ?」と先生。喧嘩売ってる?みたいな、なう。

152. 1752 匿名さん

なう って何ですか?意味を教えて下さい

153. 1753 つらら

肩凝り今日はまた格別にひどいですなう。伝さんの自慢の握力でもみほぐしてくださいなう。

154. 1754 大高中の母

いやー、この前からまたPCのセキュリティが上がってなんたら…と
    言っていたら、昼に仕事PCで書き込みしようとしたらエラーで通報がっっっ!
    夜に自宅PCしかダメですなう。
    ちなみにこどもはしていますが、私は携帯ではネットできない(老眼で?って
    そんな年なんですぅ)ので、料金も通話が主にしてある感じです。

メアリさん、ここは肩の凝る日々を過ごす麗しい女性が憩うスレです?
    よろしくお願いしますなう。

コナンの公開が明日から。
    セブンイレブンで前売りを買おうか、1000円の日に見に行こうか、悩みなう。
    前売りを買うと1000円の日に、買わないと普通の日に行くような気がして
    なかなか決断できないなうなう。

155. 1755 伝さん

酔っ払った〜、酔っ払った〜、酔っ払ったあ〜、いぇい、なう。

しかし、AKB48はおっさんが唄うと可愛くないなう。ちょっとみんな戸惑ってたなう、反省!なう。

メアリさん、いらっしゃ〜い、なう◎

全身マッサージしましょか?

大高中ママ、大袋ママ、つららママ、ミラちゃん、みんな肩凝りなんだね、なう。

まとめて、ヒーハースペシャルコースでよろしいでっか?なう〜。

156. 1756 伝さん

みなさま、こにゃにゃちわだな、う~。

今日は朝だけ仕事で昼から歯医者に行ったなう。
    前歯の裏に何かがはさかってるような異物感があったなう。

可愛い美乳歯科衛生士にどっきり、なう。
    顔が10センチくらいのところまで迫ってきて、目と目が合って、ウヒハな
    気分になりかけて焦ったなう。

結局、歯茎が一部腫れて剥がれかけてるだけで異物じゃないらしい、なう。
    来週も予約して、楽しみがひとつ増えて、ルンルンだな!う~!

157. 1757 大袋

ショートななうスレの皆さんの優しさに涙なう。大人な人ばかりでうれしいなう。
    毎日忙しいです。4月は仕方ないけれど、余震が続くのも不安なう。昨日晴れているのに虹を見ました。天頂アークと言うそうですが、まわりのママさんたちもびっくりして、早々に帰宅なう。地震がおさまりますように。

158. 1758 つらら

大袋さん、私も虹見ましたよ!「あれ見てくださいよ!超綺麗なんスけど!」って会社の若い男の子が言うのでワタクシ含めたおばさん連中がおおーっ!!ってまどから見てましたなう。 話は変わって、夕べ昔の想い人と久々に会いグラス傾け時間も忘れ、タバコをふかし、一晩中語り明かす夢を見ました。ああ驚いた、なう。

159. 1759 大袋

おはようございます、って外まだ真っ暗なう。中の弁当づくりに早起きしたけど、早すぎましたなう。つららさん、天頂アークって雷の前触れとか、でも鳴らなかったな~。そちらも見えたんですか。ずいぶん広範囲にみえるものなんですね~。夢に昔の人が出てくると、朝なんだか悪いことしたような気分になりませんか?なう。
    伝さん、ゲイ能人は歯が命(何の芸じゃ)、痛かったら手を上げて下さい~でうっかり美乳触らないようにね、なう。

160. 1760 伝さん

みなさま、おはようさんご。
    虹の向こうは〜晴れなのかしら〜、と天地真理の唄を口づさみました、なう。

大袋ママ、エロ親父勧誘作戦としてわざとあんな可愛い娘を雇ってるのか、禿げた歯医者に毎日弄ばれてるのか、気になるなう。

つららママ、昔の恋人にまた逢いたい気持ちがあるのですか?なう。
    一晩中ハメハメハ、いや語りあかすって、ロマンチックですなう。

間違っても現実には遭われることのなきように。
    本日も皆様に神のご加護を!

161. 1761 ミラ

皆様こにゃにゃちわ
    今日もいい天気ですなう
    大袋さんとつららさんが同じ虹を見られたなんて、
    いとロマンチックなう
    伝さんは歯医者でもどこでも幸せそうですなあ、なう
    大袋さん、そんなヒントを伝さんにあげたら
    もうそこはかとなく確信犯になってしまうなう(笑)
    メアリさん、初めまして
    桜吹雪すてきですねなう
    こちらももうすっかり葉桜になりました
    大高中ママさんは前売り券を買った、に1票なう

162. 1762 つらら

アハハ、伝さんそれはありえませんって。昔って子供時代の話ですからね。今私のハートを射止めてるのはトムクルーズですよぉ(^w^)今日は実家の側にあるたんぼの堆肥の散布を行いましたなう。キューバタンなう。

163. 1763 つらら

千葉県にいる叔父から聞きました。福島から他県に避難して来た人が原発から近いところから避難して来たと言うだけで、差別やイジメにあっている現実があるそうです。勘弁してほしいです。

164. 1764 メアリ

皆様、こんばんは。

>>つららさん

聞き捨てならない話なう。
    ただでさえ被害者なのに、そんな差別を受けなきゃならないなんて、許せないなうよ。
    福島の原発の恩恵を受けていたのは、関東の人たちなうよ。
    これ以上、辛い思いはしてほしくない。
    優しく受け入れて欲しいなう。(。>_<。)

165. 1765 匿名さん

>福島の原発の恩恵を受けていたのは、関東の人たちなうよ。

まさに典型的な差別発言を見たなう

166. 1766 つらら

岩手も多くの被害がありましたが、福島県は原発の話もあり行方不明者の捜索もだいぶ後になってからで、そのうえ先の見えない避難生活ともなれば本当に大変だと思います。とにかく決して一人ではないと胸にきざみながら生きて行きましょう。メアリさん、ありがとうございます。生き残った者の役割を、しっかりとやって行きたいと思います。

167. 1767 大高中の母

昨日から今日にかけてまた死んでましたなう。
    そろそろ起き出して、掃除しなければ…

メアリさんの発言は事実発言と思います。
    風評被害もありますが、こういういわれのない差別やいじめはどうして
    起こるのでしょうね。

168. 1768 メアリ

みんな先が不安なのでしょう。
    だからこそ、助け合わなければ、乗り越えられない気がするなうよ。

169. 1769 伝さん

大高中ママ、大袋ママ、つららママ、メアリママ、ミラちゃん、わんばんこなう。

皆様、身も心もボロボロ?のご様子ですが、私も土曜日・日曜日は嫁さんにご奉仕するので本日も大変疲れましたなう。

毎日何か小さな楽しみを見つけることでやる気を持続させていますなう。
    明日も通勤電車で爆乳娘と出逢えますように!

170. 1770 大袋

おはようございます、なう。千葉の話はNHKのニュースで聞いて、なんで全国放送でそんなこと流すのかとびっくり。うちの子の学校にも、福島からの子が十数人いますなう。PTA主体で、春休み中からバックアップ体制をとり、もともと転出入の多い地域なのもあって、仲良くすごせているようです。せめて学校では楽しく笑えますようになう。
    伝さん、奥様とラブラブいいな~。爆乳・美乳にフラフラも楽しそうなう。どっかにイケ面整体師いないものかしらん。

171. 1771 伝さん

大袋ママ、嫁とはラブラブではないですよ。
    嫁の態度は鏡に映った自分の態度だと思っていますなう。

相手がして欲しいことをなるべく素直にすることを心掛けているなう。

昔は、必ず相手の言うことに、いやそんなん無理や、から入りましたが、
    何回かやり取りして最終的にこっちが折れなあかんのやったら、始めに
    イエス!と答えようということですわ、なう。

その方がお互い気持ちええから。
    気持ちええこと毎日したいな、う~。

172. 1772 大高中の母

伝さん、それが愛の伝道師たる伝さんです!

さて、昼間職場のPCからエラーメッセージが出るようになったので、
    見る機会が減ってしまいました。残念なう。

昨日はみんなが疲れたというので、いきなりノー残業として帰ることに。
    そうしたら、スーパーには牛乳も制限なしの、なんと納豆さんまで・・(涙)
    必ず生き延びてどこかで会えると思ってましたなう。

昨日は子どもたちのPC争いにまで負けてしまい、寝たので朝のおはようなう。
    今日は雨模様ですが、いい1日になりますようになう。

173. 1773 つらら

そろそろ疲れが出てきたテンションの低い長男と、スクールバス出発時間15分前なのにまだご飯食べてる娘と、すでに一人で歩いてバス停に向かった次男の見送りを済ませて眉を描いてるワタクシですなう。生協さんのカタログ、徐々に品数充実してきました。生協さんは避難所で炊き出しもしていてすごく頑張ってる感伝わってきます。そっちこっちの事務所が被災してるなかですごい!それとキングカズもすごい!被災地の子供達とスポーツやって盛り上げてくれてありがとうございますなう!

174. 1774 大高中の母

今しがたTVでつくばの受け入れの様子が出ていました。
    なんだかなー。
    放射線被ばくを被災者の目線で記録に残しておくためならいいのですけれど。
    それに児童が事故で亡くなった話。
    居眠り運転とか、寂しくなります。

明日大が映画(コナン)を見に行くという。
    明日水曜日じゃん。
    だから前売り買うと1000円の日になるような気がしていたなう。

そういえば、キョンキョンの「毎日かあさん」なんとなーく境遇が似ている
    ような似ていないような…で見にいきたいなあと思っているうちに
    終わってしまいました。
    キョンキョンといえば、私の中では永遠のアイドルですなう。

175. 1775 伝さん

わんばんこ、なう〜。

つららママ、キングカズのサッカー一途な生き方が大好きなう。

大高中ママ、キョンキョンよかば〜い、なう。

カラオケで渚のハイカラ人魚を濃い振付で唄いますなう。

キュートなヒップにズキドキでヒップを思いっきり前に突き出す!なう。

176. 1776 大袋

おはようございますなう。昨夜、小(真ん中)とケンカしまして、大きな堪忍袋が切れましたなう。事故は悲しいことでした。だからと言って、ずっと付いているわけにもいきませんし、ただ祈るだけなう。映画も最近観に行ってないな~。今は面白いのやってますか?なう。

177. 1777 伝さん

みなさま、おはようなう。

大高中ママ、
    友人が最後の忠心蔵が面白いって言ってたなう。
    映画のことはミラちゃんに聞いてみよう!なう。

本日は通勤電車でええ匂いの熟 女にぴったりと
    密着してました、というか混んでたからね、なう。

178. 1778 伝さん

↑大高中ママ×、大袋ママへのレスでした、なう。
    少しボケて来てるので許してチョンマゲ、なう。

179. 1779 愛惨々

お久しぶりの愛ちゃんで~す!
    伝さん、みなさまお元気かしら?!
    ちょっと髪を結う前に寄りましたわ。
    これからもよろチクビ~!

180. 1780 大袋

愛ちゃんお久しぶりなう。髪結うってどういう意味かしら~。
    話は変わりますが、ふりかけと言えば熊本の「御飯の友」!珍しく関東で見つけて嬉しいなう。関東ではのり玉がポピュラーかな、う?つららさん、こちらも寒いのですが、岩手はもっと寒そう、大丈夫ですか。ガソリン・灯油は足りているのでしょうか。心配なう。

181. 1781 大高中の母

大袋さんの大きな堪忍袋を切らすのはスゴイですね。
    うちはグチグチらしくて、こどもも「はいはい」って感じです。
    完全になめられとりますなう。

愛ちゃん、髪結う前って、出勤前って事ですか?
    私も一度そういう仕事をやってみたかったけれど、アルコールがダメで
    あこがれで終わりましたなう。

伝さん、キョンキョンは神奈川出身です。ふふ
    ズキドキやりたかったー。
    でも周りに凄すぎる人がいたので恥ずかしくてできなかった。
    ピンクレディーから世良さんまでこなしてました。
    そうか、この年ならやってもOKですかなう?

つららさん、うちの生協も6本牛乳が復活!しました。
    これで毎日1本ずつ買ったり重かったりから解放されましたなう!

あー、昼休みにPC書き込めないのは寂しい…

182. 1782 ミラ

皆様お疲れ様なう
    未だに整骨院通いのミラですなう
    今日ようやく正座ができるようになり、あと少しで晴れて通院卒業の予定なう
    大袋さん、映画は最近「ツーリスト」を観ましたが、ジョニーデップお好きなかたでなければ敢えてお勧めは致しかねますなう(汗)

183. 1783 伝さん

大袋ママ、大高中ママ、つららママ、ミラちゃん、愛ちゃん、つーさん、
    おはようさん、なう。
    最近色んなスレで嵐を巻き起こす伝さんですが、大目に見てやってつかーさい!

よくよく考えたら、というか当たり前だがこのスレ、男はワテだけ、なう。
    「男性会員募集中!条件は熟 女好きで床上手な方。」

184. 1784 大袋

おはようございますなう。大高中さんと伝さんのズキドキ共演、楽しそう~。三人兄弟真ん中は立ち直りが早く、けろっとしてます。こちらの怒りはおさまらず・・・。親の心子知らずなり。ミラさん、足はやっぱり負担が大きいから治りも遅くなりますよね。お大事に。私の手はだいぶ良くなりましたが、キャップをひねるなどの動作はまだきついですなう。映画の情報もありがとうございます。一番近い映画館が震災以来閉まったままなのですが、ゴールデンウィークまでには開きそうなので、なにを観るか考えるのもまた楽し、なう。

185. 1785 つらら

みなさんこんばんはなう。大袋さん、一昨日はなんと雪でした。寒さと疲れで長男も体調がイマイチです。次男はがっつり朝食をとりいつのまにかバス停にGO!娘は乳歯が抜ける前に永久歯が顔を出し旦那にペンチで抜かれ、「痛くないよ~」と口から血を出してました。大高中の母さん、牛乳がすごく美味しく感じますなう。ミラさんと伝さんの掛け合い?が大好きですなう。愛ちゃん、久しぶりで嬉しいなう。今日は大学いもこしらえました。次男くんのリクエストなう(^w^)

186. 1786 つらら

大袋さん、大変なう。無理をなさらず、お大事になう。山忠の手首にはめるやつ、オススメなう。

187. 1787 大高中の母

ミラさん、土曜は鍼を入れましたが、日曜に高の部活の試合があるので
    どうしようかと悩み中なう。
    土日のうち、1日は完全に寝ていないと本当に死にそうなう。

つららさん、うちの中はこの前も歯医者で乳歯を抜いてもらいました。
    ぺ、ペンチなんて…こっちが怖いなう。

188. 1788 大袋

ペンチ~!スプラッタですね、せめて糸ぐるぐる巻いてガシッって同じかなう?つららさんが一番大変なのにご心配頂いてありがとうなう。大高中さんもたいそうお疲れですねー。バーチャルでみなさんで温泉で宿泊気分になりたいものです。宴会には伝さんとミラさんの漫才で。お食事はかに食べ放題とか、ぼたん鍋とか。

189. 1789 ミラ

皆様こんばんはなう
    大高中ママさん、心底お疲れのご様子、心配ですなう
    鍼は来週も行けるけど部活の試合は来週はないでしょうから土曜日は一日中家で休むに1票なう
    大袋さんもお大事に!
    お互い五体満足のありがたさを実感ですねなう
    つららさん、ありがとうございます、次のチャンスを狙います(?!)なう
    伝さんの毎昼のまずい定食メニューが楽しみなう

190. 1790 ミラ

大袋さん、こんばんはなう
    バーチャル温泉いいですね!
    伝さん、大サービスで混浴OKなう
    皆の貧乳で悩殺よ〜!
    (書いていてちょっと虚しいなう)

191. 1791 つらら

バーチャル温泉旅行いい!すごくいい!蟹食べ放題?浴衣着て、マッサージして、むふふっ(^w^)たのしくなってきたなう~!カラオケで中森明菜行かせていただきますっ!

192. 1792 ミラ

じゃあ、次、モー娘メドレー入れちゃいまーすなう!

193. 1793 大袋

おぉー、皆さんノッテ来ましたね!では私はAKB48って知らんがな!東方神起、ワンピースのテーマ行かせて頂きま~すなう!
    伝さん、マッサージよろしくなう。

194. 1794 ミラ

伝さん、こっち氷なくなっちゃった〜なう〜

195. 1795 大袋

伝さん、どっかで爆乳に引っかかってるんじゃないですか~なう。たまにはお酌しますからなう。

196. 1796 つらら

次一気いっちゃう?いっちゃう!?あービール苦手なんでライムサワーか、あーそこの、うんそれそれ、マッコリいっちゃう!?

197. 1797 つらら

一次会終わったら次表の居酒屋でもつ煮たべません?なう!

198. 1798 伝ちゃん

酔っ払ったから名前伝ちゃんにしちまったなう。愛ちゃんの店で桑名のセクシャルバイオレットNo.1歌いました!

おめめさせ!連発、常連客だけ爆笑なう。

カラオケ大会しましょう!なう。

199. 1799 伝さん

大袋ママ、大高中ママ、つららママ、ミラちゃん、みんな大盛り上がりなう。

ハイテンションなつららママをちょっと誘惑したいなう。

本当にみんなで飲み会したら楽しいだろうな、う〜!

明日も皆様に神のご加護がありますように!

200. 1800 つらら

みなさんこんばんはなう。夕べは楽しかったあ!なう。次は花見やりますか?なう。実際みなさんと宴会やったらすごく楽しいだろうなあ、なう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡