神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「西宮市熊野町(甲子園口駅北側)周辺のマンションの比較について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 西宮市熊野町(甲子園口駅北側)周辺のマンションの比較について
  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2010-12-07 00:22:29

JR甲子園口北側は、これから多くのマンションが建設予定の注目のエリアです。
三井パークホームズ、野村プラウド、阪急ジオや、他に甲子園口北町にも建設予定とか。
どのマンションや地域が「買い」か、皆さんのご意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2010-05-28 17:00:52

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

西宮市熊野町(甲子園口駅北側)周辺のマンションの比較について

  1. 253 匿名さん

    プラウドは、高速横なので仕様のグレードが高いという予想でしたが、モデルルームがオープンしてみたら予想に反して低仕様でした。プラウドというブランドを期待していた人にはがっかりという結果です。高速横なのに、低仕様は本当にきついです。

  2. 254 匿名さん

    ジオやプラウド、即日完売しそうですか?

  3. 255 匿名さん

    パークが苦戦してるしどうなんだろう。
    この界隈は地元の人しか評価しないんでしょうね。
    よそから来る人って少なそう。
    住めば良いところだと 分かるんだろうけど。

  4. 256 匿名

    ジオもプラウドも苦戦してるみたいですね…。

  5. 257 匿名

    ↑販売始まったばかりで苦戦とは何情報?
    具体的な数字を元に話そうぜ。
    いい加減だなあ。

  6. 258 匿名

    即日完売って触れ込みだったジオも一期、二期と分割しての販売。苦戦でしょう。

  7. 259 匿名


    根も葉もない情報を垂れ流す「暇」があるんやったら、
    今年こそ、宅地建物主任者の試験に合格できるように勉強したらどうや!
    毎年毎年繰り返し不合格となっている君が、最も「苦戦」やろ(笑)

  8. 260 匿名

    根も葉も無いって、ジオは一期とそれ以降の販売は既に決定してますけど?

    それに宅建がどうとか、意味がわかりません。

  9. 261 匿名

    >258
    ねえ、即日完売との触れ込みって誰の触れ込み?

    パンフレットやホームページで書いてあった?
    まさかのまさかだけど掲示板に「ここは即日完売でしょ」とか書かれてたからとかじゃないよね?(笑)

    今どき全戸一斉販売なんかする会社ないよ。
    あのジェイグランでさえ3期に分けたのに〜。
    幼稚で恥ずかしすぎる…。
    先行して売り切るはずが2期で停滞してしまったパークが苦戦と言われるのは分かるけど
    ジオやプラウドはまだまだその段階じゃありませんからもう少し勉強してね。

  10. 262 匿名さん

    「苦戦」という同じ土俵に他の物件も引きずり下ろしたいならもう少し辛抱しないと!
    いま騒いでもさすがに単なる言いがかりにしか見えないわ。

    このあたりは中古はよく売れるしニーズがないわけじゃないと思うんだけどね。

  11. 263 匿名

    客観的にみて、ジオもプラウドも完売まではある程度時間がかかるんじゃないかな。

    パークも含め、どれもいずれは完売するだろうけど。

  12. 264 匿名

    そりゃ値下げ合戦が始まれば完売するでしょう。

  13. 265 匿名さん

    >>261
    ジェイグラン(天道町)は2期で即日完売ですよ。

  14. 266 匿名さん

    ↑パーークホームズは2期目の販売で頓挫ですよ。

  15. 267 匿名

    パークを擁護する訳ではないけど、売れ行きとマンションの良し悪しは必ずしも比例しないですよね。

    安ければ確実に売れます。

    西北周辺では、ラフィネスやイニシアがいい例。

  16. 268 匿名

    それでいくと安くても売れ残るって一体どんなマンションなのかと…

  17. 269 匿名さん

    幼稚園騒音、高速道路横、駅遠。
    どれがましでしょうか?

  18. 270 匿名

    好みやろ

  19. 271 匿名

    ジオのスレに書き込みましたが、本日いろいろと現地を見てきましたのでご報告を。

    「ジオ」周辺環境良いが、民家は予想以上に近い。幼稚園は距離あり大丈夫そう。
    「プラウド」警備員さんをきちんと立てて周囲に配慮。さすが。
    南側は今は環境・眺望良し。高速は近すぎる感は拭えない。横のドブ川が気になりました。
    一応「パーク」。ベージュとブラウンの2色のタイルが見えました。
    南側は想像より道路際ギリギリまで建てていました。 
    交通量も多くベランダには出にくいかも。
    北側は閑静で問題なさそうです。

  20. 272 匿名さん

    甲子園口の物件ならどこでもOKです。
    全然悪くないと思います。

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
プレイズ尼崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸