政治・時事掲示板「次の選挙、投票どうしますか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 次の選挙、投票どうしますか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-07-20 21:30:52

 どんなにダメ政権でも、既得権益のしがらみだらけの自民党よりは
ましだ・・・仕分け事業もやってるし・・・とずっと思い続けてきま
したが、あまりに無策すぎる鳩山政権、何の目算もなく「5月末まで」
とか言いますかね?どんなつもりで「Believe me!」ってオバマに言っ
たのでしょう?戦略がなくて反省もない民主党政権に投票して良いもの
だろうか・・・自民党に戻るのはまさに愚かに思える・・・かと言って、
自民党だったら88兆円のはずが97兆円に増やしてしまった民主党な
んだよね。鳩山さんでない人が総理になったら財政赤字が1,000兆円を
超えないように方向を変えられるかも・・・・・・と思っていい?

 一票の重さと言われても、投票は権利であり義務であると言われても、
誰に投票したらいいのか分かりません。

 皆さん、次の選挙、どうお考えですか?

【スレッドをなんでも雑談から政治・時事掲示板に移動しました。H24.7.21 管理担当】

[スレ作成日時]2010-05-28 01:59:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

次の選挙、投票どうしますか

  1. 105 匿名さん

    じゃあ誰ならお前は納得する?非難するのはいいが、たとえばどこどこの誰々の政策や人格なら納得するって書けよ。

  2. 106 匿名はん

    まあ、売国民主に入れることは 二度とない だけは 確実だな!

  3. 107 匿名

    でも、自民党もやだ。
    選挙をボイコットしようかな。

  4. 108 匿名さん

    >>106
    非難するのは簡単。対抗する勢力をあげよ。なんでもだめなら社民党と変わらない。

  5. 109 匿名さん

    >>108

    だから選挙に行かないのが一番!

  6. 110 匿名さん

    >>109
    お前はだまってろ!

  7. 111 匿名さん

    俺は民主に期待している。頑張って欲しいね。

  8. 112 スレ主

    基本的に民主党に投票したいのですが、果たして民主党
    を応援してもいいものかどうか、皆さんのご意見を伺って、
    ますます迷ってきました。

    アメリカの大統領の決め方(時間と労力)と比較して、
    我々の総理大臣の決め方って、なんか情けないですよね。

    日本を代表する人を選ぶにはそれなりの方法ってもの
    が必要じゃないかな。

  9. 113 匿名さん

    ネットで人を差別する発言をするような人達が
    喜ぶ党には絶対投票はしないと決めている。

  10. 114 匿名さん

    みんな だな、おれも。
    民主はまだ看板を変えただけだから、今の時点で信頼するわけにはいかんな。
    自民は惹かれるものは、まだ全く出せてないし。

    小沢一派が放逐されるか、無力になったら、民主も考えよう。
    あと社民や国民新なんかとの協力を考えてる間は、だめだな。
    また同じような支離滅裂状態が繰り返される可能性はきわめて大きい。

  11. 115 匿名さん


    【重要 各位厳守のこと】

    御存知のように、本日6月2日にプランCが発動されました。つきましては、かねての手順どおりに行動していただくようにお願い申し上げます。念のために、大まかな指針を記入しておきますが、確認後は即時ご処分ください。

    1. 今週一杯は代表選・組閣で民主党を持ち上げること。

    2. 来週一杯は新総理・新閣僚の紹介で民主党を持ち上げること。(この間郵政改革法案強行採決があるが無視すること)

    3. 14日から16日までは終盤国会の新閣僚奮闘で持ち上げること。

    4. 17日から23日までは国会閉会後の民主党新人候補の活動中心に報道。

    5. 24日の参院選告示後は、公平な報道に尽力すること。


    またマスゴミによる民主アゲが始まりますよ~

  12. 116 匿名さん

    大事なのは、税金の分け前や使い方ばかり主張する政党。無責任だよね。
    税金を確保したり増やしたりする努力が要るのにね。増税じゃないよ、現在の税制でもね。
    企業の利益が伸びて、個人の収入が増加できれば、法人税や個人の所得税が増加して、福祉や雇用が充実するのに。
    人件費など費用を切りつめて、やっと黒字にしている企業の状態では、心細い話だよね。
    民主党の経済政策はわかりにくい。
    経済成長は格差の元凶といった、社民党や国民新党に配慮してなのだろうか。
    自民党の長老、族議員を退治するには、民主党が連立組んだり、小沢さんでも当面は仕方ないと思っていたが、本当に今の政策を続けるのなら、考え直すしかない。小沢さん辞めてもだめだよ。

  13. 117 匿名さん

    まあ、一番良くわかんなのは選挙に行かない人たちですね。
    何も変わらないからいかないという人がいますが、何を変えたいのでしょうか?
    現実的に変わりました。
    いかなくなれば、旧自民政権(森元首相以前)のようになりますよ。
    これこそ、でしょうね。
    与党が最悪なら、選挙に行かないと何も変わりませんよ。

  14. 118 匿名さん

    >>113
    朝鮮人のことかね?あれは差別じゃなくて区別。なぜなら朝鮮人は世界中で嫌われているから。
    嫌われている自分たちの性質を直そうともせず、ただ嫌っている事を責めるだけでは
    永遠に嫌われ続けるだろうね。

  15. 119 匿名さん

    >>118
    かかわりたくないですね。

  16. 120 匿名さん


     菅さんになったら、民主党の支持率が急上昇だそうですね。さっき、テレビの
    ニュースで68%と言っていました。

     自民党はもう見限ったから、民主党もダメになったらどうするかと思っていた
    ので、良かったと思う反面、そんなに単純でいいのかとも思います。

     それにしても、(元々財政再建は言っていたけど)総理になってもこんなに
    財政再建を前面に出してくるとは思わなかった!菅さんは好きじゃないけど、
    とりあえず評価したい。消費税は、早く上げないとね。日本が弱っていくのが
    目に見えています。

     考えもなしに『私の任期中は消費税上げません」なんて人気取りを言う人は
    トップに立たせちゃいけないですよね。

     消費税を上げるのだったら、計算が楽なように10%にして欲しい。

  17. 122 匿名さん

    日本のトップは頭脳明晰なエリートばかりでしょ。
    なのになーんにも解決できないなんて、
    ほんとはバカなんじゃないの。

  18. 123 匿名さん

    民主党に投票する人多くなっているそうですね。
    反民主ってわけではないですけど、連立をせめて解消してくれれば

  19. 124 匿名さん

    JP労組全国大会 郵政改革法案 今国会成立強く求める

    ということは、国民のためにならない悪法ですね。

  20. 125 匿名さん

    >>123
    民主党が通そうとしている外国人参政権法案や人権侵害救済法案の事を知っていますか?
    国民新党にも問題は多いけど、これらの民主党が通そうとしている悪法に反対し、
    阻止してくれているのは実は国民新党なんですよ。
    私自身は、国民新党にも、もちろん民主党にも入れようとは思いませんが。。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸