茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ガレリアヴェール4 COOL BUT BEAUTY」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. ガレリアヴェール4 COOL BUT BEAUTY
匿名さん [更新日時] 2011-01-24 07:02:12

だいぶ入居済みの部屋も増えてきました。
周囲も県の土地分譲が始まったり、貸農園ができたり、賃貸マンションの建設が始まったり、開発が続いています。

物件を検討中の方やご近所の方、もちろん入居済みの方々など、色々と意見を交換したいと思っています。

所在地:茨城県つくば市香取台(B57街区1)--保留地--
交通:TX万博記念公園駅 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.37平米~110.47平米
売主:東京建物不動産販売
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669



こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-27 12:41:34

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 950 匿名

    ここに住んだら***ってことですかねー。

  2. 951 匿名さん

    つくば市は何処に住もうが勝ち負けなんてないと思うけど、
    分譲マンションに限っては明暗をつけたがるね。

  3. 952 匿名

    残り80だって!営業さんが言ってました。来春までには50を切りますよね。残りはジックリ様子を見ながら売ったらいい。
    ここまできたら慌てることない。モデルルームの経費は嵩むだろうけど、高く売れれば損はないだろうしね。

  4. 953 匿名さん

    分からん
    時とともに価値は下がる
    これは不動産の宿命
    そのうえ土地代わずかな集合住宅なんだから
    早く売らなきゃ完売出来っこないべ。
    問題は「モデルルームの経費」っていうちゃっちい事じゃないよね。

  5. 954 匿名

    そうか?みらい平は何年もかけて完売したぞ。

  6. 955 匿名さん

    そりゃあ5年もかければどこだって完売するよ。

  7. 956 匿名さん

    953と955は明らかな矛盾ですね。

    需要は多かれ少なかれ一定数がコンスタントに発生しますから、

    体力のある企業なら地道に売ってればいずれは完売するのが常です。





  8. 958 匿名さん

    ↑矛盾の意味ちゃんわかってる?

  9. 959 匿名さん

    これから、つくばで検討開始予定の者です。

    つくばだと実質ガレリアかパークだと思うのでどちらのスレッドもよく見ています。

    それで1週間くらい前のパークのスレではガレリアの残りは170っていうレスがありました。

    でもこちらに書かれているのは残り80。こっちが本当ですか?

  10. 960 匿名

    >959さん

    パークスレにも170というのは半年以上前の数字だとかいてあったと思いますけど・・・

    現在のガレリアの残り数は80前後というのが正しい数字でしょう。販売会社がサバをよんでいたらもう少し多いかもしれませんけどね

  11. 961 匿名さん

    今は近くに住んでますけど昼間の洗濯物とか夜の明かりとか見るともう少し空いてるかなと思います。でもまだ入居していない人もいるんでしょうから妥当な数字だと思います。なにせ我が家も契約済みで未入居ですし。9月下旬に引越し、10月から暮らしますので宜しくお願い致します。

  12. 962 匿名

    そうですね。
    ここは 投資目的で購入されて 未入居の方もおられるし、契約済みだけど、まだ入居されてない961さんのような方も沢山おられるようですね。
    駐車場の埋まるスピードが最近早いので、驚いています。

    961さん お待ちしてますね~

  13. 963 匿名

     新規建設計画を聞かない今となっては、沿線駅近マンションも完売が相次ぎ、残る戸数も少なくなってきました。今を逃すと、しばらくは新規分譲マンションが建たないので、後悔することになりかねない。もはや迷っている時ではないのです。

    早急に決断を!迷っているあなた、今週末にはご契約を!!

    値下げを期待する時期はもう過ぎました。数が少なくなったこれからは売り手市場になっていくのが自然の流れです。

  14. 964 匿名さん

    アホな営業さんだ
    そもそも「もうTX茨城沿線のマンションを検討している総人数」がいないのです。
    だから、「売れ残りマンション」がいくつあろうが、全く関係なし。
    だって「一生に一度の買い物」ですから。

  15. 965 匿名さん

    迷うくらいなら止めておいた方がよい。
    買わなかった後悔より買ってしまった後悔のほうが被害が大きい。
    迷って焦って多額の借金をするなんてバカバカしいじゃないか。
    焦って買う物は本当に必要な物だけだよ。

  16. 966 匿名さん

    >>迷うくらいなら止めておいた方がよい。

    迷わずにマンション買うやつなんているかよ。

    ん~、マンションでも買うかなぁ。

    ネットまたは雑誌で探す

    よし、このガレリアヴェールってのにしよう、はい決めた

    電話

    訪問してその日のうちに契約。

    迷うやつは買うなってなら、買ったやつは全員こんなながれじゃなきゃだめってこったな。

    あ  ほ  か。

  17. 967 匿名さん

    >買わなかった後悔より買ってしまった後悔のほうが被害が大きい。

    短絡的だね。

    後悔するか否かも、どちらの被害を大きいと考えるのかも場合によっても人によっても違うのがわからないの?

    それに買いたいのに売り切れて買えなかった後悔とか、他の後悔要因は無視なのはなぜ?

  18. 968 匿名さん

    >焦って買う物は本当に必要な物だけだよ。

    は?

    本当に必要なものをなんで焦って買わなきゃいけないんだよ!

    急ぎつつ慎重に買うべきだろ。

  19. 969 匿名

    964さん
    買いたい総人数は百いやいや千単位でいますよ。ソースやエビデンスなんて無いですけど、たとえばガレリアに2、3千万、パークに3、4千万と出したい人がそんなにいないだけ。ここしかないとなればすぐに売れ切れます。

    分譲マンションを欲しいと考えている人は沢山いますよ。

  20. 970 匿名さん

    いっぱい釣れたね

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸