茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ガレリアヴェール4 COOL BUT BEAUTY」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. ガレリアヴェール4 COOL BUT BEAUTY
匿名さん [更新日時] 2011-01-24 07:02:12

だいぶ入居済みの部屋も増えてきました。
周囲も県の土地分譲が始まったり、貸農園ができたり、賃貸マンションの建設が始まったり、開発が続いています。

物件を検討中の方やご近所の方、もちろん入居済みの方々など、色々と意見を交換したいと思っています。

所在地:茨城県つくば市香取台(B57街区1)--保留地--
交通:TX万博記念公園駅 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.37平米~110.47平米
売主:東京建物不動産販売
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669



こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-27 12:41:34

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    行くたび少しずつ変わってて、宅地分譲も始まったようですし北側はそのだいぶ先まで開けてきてましたね。
    南側のマンションの建設工事もいつの間にか始まってるんですね。
    コンビニとかスーパーとかのお店もそのうちできるといいんですけどね。。

  2. 2 匿名さん

    >コンビニとかスーパーとかのお店もそのうちできるといいんですけどね。。

    前のスレでマルモというスーパーが出店するかもという噂がありました。
    なんのソースもないですがね。

  3. 3 匿名

    守谷にあったらなぁ。。。

  4. 4 匿名さん

    守谷からのアラシ邪魔

  5. 5 匿名

    荒らしでは無いでしょ!?
    守谷にガレリアヴェールが在ったら住みたかったの意味と解釈します。

  6. 6 匿名さん

    上り列車は通勤時間帯座れますか?

  7. 7 匿名さん

    自分も同じだよ。
    守谷にガレリアがあったら1000万高くても買ってるよ。
    同じ考えの人は他にもいるもんだな。

  8. 8 匿名さん

    荒らしではなくて本気でうらやましいんでしょうね。

    逆に考えればなんとなくわかります。
    守谷にあるマンションが万博にあったとしても、
    今のガレリアヴェールほど売れないでしょう。

    ガレリアヴェールは物件自体に魅力があるから、
    何もない万博であの価格にしては健闘してるんですね。

  9. 9 匿名

    物件が良くとも、場所は妥協できない。

  10. 10 匿名

    〉〉6さん
    上り電車は かろうじて座れるか座れないかの微妙になって来ました。

    女性専用車では座れますが、普通車両はどうでしょうね?

    つくばと研学でかなり乗客数も上がってきてる感じではありますが。

  11. 11 匿名さん

    確かに守谷物件購入者は、
    街のことと電車のことばっかり自慢してるな。

  12. 12 匿名さん

    11さん
    微妙な感じですか。
    分譲地の受付も好評のようですし、ガレリアが完売する頃には更に朝座るのは難しくなってくるでしょうね…。
    ありがとうございます。

  13. 13 匿名さん

    分譲地好評なの?
    だとしたらスーパーも近づくね。
    あとは小中学校が出来れば完璧だね。

  14. 14 匿名

    8時18分発はほとんど座れた試しがないよ。

  15. 15 匿名

    周りなんもない。
    朝座れない。

    どんな基準で買うんだ。。。
    まさか、マンションが素敵だから、、、

  16. 16 匿名さん

    >>15さん

    おっしゃるとおりですね、みなさんマンション自体が素敵で魅力があるから買うのでしょうね。

    でなければ今時点の万博で、あんなに売れるわけがないと思います。

    価格もセンチュリーはもちろん、ブランズよりも高いですからね。

  17. 17 匿名

    おいおい。


  18. 18 物件比較中さん

    掲示板タイトルの「COOL BUT BEAUTY」には笑わせてもらいました。

  19. 19 匿名さん

    たしかに周辺環境にハンデがあるなかで物件自体の力で売れてんのはすごいな。
    守谷にあればなぁって思う人がいんのはわかるきがする。

    >>18
    なんで今更?
    このコピー使い出したのかなり前よ?

  20. 20 匿名さん

    >>15
    車が主な移動手段で、環境と将来性に魅力を感じた人が買ってるんでしょう。

    人の価値観なんて気にせず、千葉か埼玉の通勤に便利な安物件でも物色してて下さい。

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸