茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ガレリアヴェール4 COOL BUT BEAUTY」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. ガレリアヴェール4 COOL BUT BEAUTY
匿名さん [更新日時] 2011-01-24 07:02:12

だいぶ入居済みの部屋も増えてきました。
周囲も県の土地分譲が始まったり、貸農園ができたり、賃貸マンションの建設が始まったり、開発が続いています。

物件を検討中の方やご近所の方、もちろん入居済みの方々など、色々と意見を交換したいと思っています。

所在地:茨城県つくば市香取台(B57街区1)--保留地--
交通:TX万博記念公園駅 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.37平米~110.47平米
売主:東京建物不動産販売
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669



こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-27 12:41:34

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 909 匿名

    くだらね
    ここにはあほしかいない
    俺の出る幕もね
    ガレリアの住民はみな万博記念公園駅まわりをを愛してる

    若干1名が
    くだらねあほがいる
    悲しいことだ
    それが匿名掲示板だとはおもう
    901
    阿保はきえろ!!

  2. 910 匿名

    情報を出せよ
    批判じゃなく
    分かるか阿保さん

  3. 911 匿名

    おまえみたいな奴を最も軽蔑するものなり。

  4. 912 匿名

    ↑ちなみにわたし878です!
    自身をもってカキコミしてます。
    カスミのここは縄張りです。

  5. 913 匿名

    住民同士の仲ねぇ

    悪いとは感じてないけど、良いと言えるほどの交流もないんじゃない?
    ただ掲示板とはちがって実際はみなさん気持ちのいい挨拶をかわしてる。
    まぁこれは礼儀の善し悪しであって、仲の善し悪しとは関係ないんだが。

  6. 914 匿名

    >>909
    あんたみたいなあほはどのみち出る幕ないよ。

    >>912
    こんな匿名掲示板でそんなこといっても無駄だよ。
    証拠なり裏の取れるような根拠示さないとね。

  7. 915 匿名

    どうとるかはあんたの勝手でいい。いちいちエビテスを明らかにしてはなすことでもないだろ。信じる信じないは人それぞれですから。

    消息筋との言い方もあるではないか。根拠についてことさら論じても意味なし。論文でもないから出典を問われても??

  8. 916 匿名さん

    そんな情報では誰も信用しないでしょうし、全く役に立ちませんね。

    信じる信じないは人それぞれと仰いますが、信じる人がいらしたらどんな理由で信じられるのかを聞いてみたいものです。

    このような不毛な情報ではなく、もう少し具体的な情報がそろそろ欲しいところですね。

    まだ口コミで伝わってくる噂の方が信憑性高いです。

  9. 917 匿名

    批判はいいから
    その不毛でない具体的な情報を教えてくださいよ
    あなたのレスは全く役に立たないこと分かってほしいよね
    このレスもあなたのとおなじです!

    このようなやりとりのことを不毛というのだよ
    わかるかい?

  10. 918 匿名

    昨夜NHKで万博記念公園駅が取り上げられて放映あったそうだけど、いちばん開発が遅れてる駅との紹介だったそうです。
    だれか観た人いますか?

  11. 919 匿名さん

    >あなたのレスは全く役に立たないこと分かってほしいよね

    役にたたないことないでしょ。
    915みたいなやつには勉強になる。

  12. 920 匿名

    918さん、見てないですが、わたしも内容を知りたいです!

  13. 921 匿名さん

    >>919
    それが勉強になるようだったらあんたよっぽど馬鹿なんだな。
    それとも自己弁護?

    根拠も示せない消息筋なんて匿名掲示板では東スポ以下だよ。

  14. 922 匿名さん

    ↑違う違う
    根拠を示せてないのがNo.915
    No.919はそんな、根拠も示せないNo.915のような人には勉強になるといってるんですよ。

  15. 923 匿名さん

    大変失礼した。

  16. 924 土地勘無しさん


    実際に住んでいらっしゃる方にお伺いします。

    広告やネットにでているこのマンションの中にあるというコンビニみたいなお店というのは営業しているのですか?

  17. 925 匿名

    営業してますよ。
    品ぞろえはそんなに期待できないですけど、コンビニよりも価格は抑え目です。

  18. 926 匿名

    まるもさんの決断が鈍い。やはりカスミにお願いするのがいいのかね??

  19. 927 匿名さん

    >>918
    一番開発が遅れているのは将来性が一番低いからでは?

    茨城区間で開発が進んでいるのは研究学園やみらい平ですね。

  20. 928 匿名

    研学はともかくみらい平が進んでるって?
    確かに現時点では進んでるけどもう完全に止まってんじゃん。
    いずれはここにも抜かれて一番しょぼい駅になりそう。

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸