茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ガレリアヴェール4 COOL BUT BEAUTY」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. ガレリアヴェール4 COOL BUT BEAUTY
匿名さん [更新日時] 2011-01-24 07:02:12

だいぶ入居済みの部屋も増えてきました。
周囲も県の土地分譲が始まったり、貸農園ができたり、賃貸マンションの建設が始まったり、開発が続いています。

物件を検討中の方やご近所の方、もちろん入居済みの方々など、色々と意見を交換したいと思っています。

所在地:茨城県つくば市香取台(B57街区1)--保留地--
交通:TX万博記念公園駅 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.37平米~110.47平米
売主:東京建物不動産販売
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669



こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-27 12:41:34

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 869 匿名さん

    当面は公園か・・・ でも財政が厳しい中よく決断したなぁ・・・ 土浦市にとっては非常にいい決断だったかも。 あの市は市庁舎移転問題と協同病院移転問題があり、特に病院はヘリポートがなければ作れないそうだ。 だから電柱が立っているところはNGらしい。 付属設備の看護婦寮など線路渡るとすぐだから動かさなくてよいし。 脇の市民球場も老朽化してるし。 これで一体開発も含め選択肢が広がったかも。 

    ヨット久しぶりにやってみようと行ったらあの有様。 一応出来なくはないけどひどすぎですなぁ。 整備されたら中古のヨットでも買って楽しみたいです。

  2. 870 匿名さん

    角地コンビ二

  3. 871 匿名さん

    交番

  4. 872 物件比較中さん

    もう竣工してから1年経っているので、中古にはならないんですか?

  5. 873 匿名

    中古は2年です

  6. 874 匿名さん

    中古扱いで買いたいのなら、まだ半分あるから来年買えば?

    ゆっくり検討してね

  7. 875 匿名さん

    公園建設

  8. 876 匿名さん

    公園建設は完成が9月末の予定でしたね。
    現在は休工中と看板にありますが、そろそろ再開になるでしょう。
    じゃないと間に合いませんから。

  9. 877 匿名さん

    化けるぞ

  10. 878 匿名

    ある事情通によれば、まるもの出店はカスミが牽制しているようです。たとえ赤字であってももまるもが出店したときはカスミも出店するぞ!と。
    TX沿線はカスミの縄張りだからしまを荒らすな!ってな理屈だそうですよ。
    よってカスミしかありえないことになる。まだしばらく時間がかかるとのことでした。

  11. 879 匿名さん

    まるものこと良くしってるね。

  12. 880 匿名さん

    ファミマの件教えて

  13. 881 匿名さん

    >スーパー
    赤字で2店出店でもカスミ1店でもどちらでもいいから早くできて欲しいな。

  14. 882 匿名さん

    住民板は、ドアで揉めているみたいだけど鍵1本2万円は高すぎない?

    ICチップの入ったヘッドの部分を外した鍵だけなら三千円位で山新で取り寄せてくれるんだけど。
    登録費が、1.5万円位入っているって事かな。にしても高い。

  15. 883 匿名

    〉882さんへ
    約2万円の鍵とは、販売会社から言われた金額で、もしかしたら1、5万円~1、8万円位だったかもしれません(汗)

    ただ、多分、定価を言われたのでしょうから、もう少し安いかもしれませんよ。

  16. 884 匿名さん

    ファミリーマート

  17. 885 匿名さん

    >ある事情通によれば

    だれ?

  18. 886 匿名

    友達ですよ。
    彼は地元の不動産の社長です。
    なんでも彼の友達がカスミの幹部のようです。

  19. 887 匿名さん

    878のところまで教えてくれたことに比べれば些細なことなので差し支えないと思いますが、
    カスミはどうやってまるもを牽制してるのですか?双方ともになんの動きもない現状での牽制方法が非常に疑問です。

  20. 888 匿名さん

    ファミマの件てなに?

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸