住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない!!その19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 変動金利は怖くない!!その19

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-06-26 16:22:59

変動金利は怖くない!!
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30067/res/1-10

変動金利は怖くない!! その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30434/res/1-10

変動金利は怖くない!! その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30405/res/1-10

変動金利は怖くない!!その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30376/res/1-10

変動金利は怖くない!!その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30219/res/1-10

変動金利は怖くない!!その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30018/res/1-10

変動金利は怖くない!!その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30102/res/1-10

変動金利は怖くない!!その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30037/res/1-10

変動金利は怖くない!!その9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/29971/res/1-10

変動金利は怖くない!!その10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/29948/res/1-10

変動金利は怖くない!!その11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50449/res/1-10

変動金利は怖くない!!その12
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53116/res/1-10

変動金利は怖くない!!その13
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57329/res/1-10

変動金利は怖くない!!その14
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58493/res/1-10

変動金利は怖くない!!その15
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60671/res/1-10

変動金利は怖くない!!その16
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65978/res/1-10

変動金利は怖くない!!その17
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69363/res/1-10

変動金利は怖くない!!その18
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72307/res/1-10

[スレ作成日時]2010-05-13 07:02:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

変動金利は怖くない!!その19

  1. 801 匿名さん

    >>799
    連動してると思うけど。

  2. 802 匿名さん

    あんたが思うのは勝手だから、どうぞ思ってればいいよ。

  3. 803 匿名

    連動はしてないけど、関係はあるのでは?
    日経平均が多少上がっても短プラは上がらないこともあるし、上がるとしても、少し遅れて上がると思います。
    仕組み的には、日経平均が上がらなくても短プラが上がることはあり得ますが、どんな時に上がるのかはよくわかってないです。
    関連しないと思われている方は、どんな状況を想定しているのか、是非教えて欲しいです。

  4. 804 匿名さん

    そもそも政策金利はあまり動かない、何年も低く底をはっているような
    金利と毎日動く株価を比較しても意味がない。

  5. 805 匿名さん

    日銀のホームページ見れば書いてあるけど、金融政策とは物価安定の元、持続的な経済成長をするように
    する事。

    日銀の金融政策決定会合議事要項や、総裁の会見、日銀短期経済観測などを見れば分かるけど、
    金融政策で議論される内容に日経平均株価が直接出る事はあまりない。(たまに出る)けど、日銀が重視
    している指標は消費者物価指数、個人消費、失業率、鉱工業生産指数、機械受注などの統計であり、
    これらが改善して来ると利上げ観測が出てくる。そしてこれらが改善すると言う事は景気が良くなってきている
    という事であり、日経平均株価も良くなって来ている事になると考えるのが普通。
    デフレ、高い失業率の状況で株価だけが上がるとは考えにくいし、個人消費も設備投資も旺盛なのに
    株価だけが低迷しているというのも考えにくいし。

    2006年利上げ時の日経平均が16000円以上だったからその辺を目安に見るのは間違ってはいないと思うけどね。
    この時の好況のピークが日経平均18000円の政策金利0.5だったけど、当時の利上げは早すぎたとの批判が多く
    出ている事から、次の利上げはもっと慎重になるのでは?との意見も多いよね。

  6. 806 匿名さん

    実際には相関しあってるから株価と連動してるとかしてないとか言い出すと
    卵が先かにわとりが先かみたいな話になっちゃいますよ。

    株価が上がらない場合は何があっても金利を上げないみたいな絶対的なルールは実在するわけじゃないので
    厳密に言えば連動してないだのし、現実論としては>>805さんの言うように、
    市場の原理としてどちらかが動けばそれにつられてもう片方も動くというが自然な流れ。

    相関し合ってる事実を排除してこうだからこうみたいに決め付けるのは極めて妥当性に欠けます。

    変動金利は確かにある程度のリスク回避策を持っていれば怖いものではないというのは事実ですし、
    これまで固定金利が結果的に割高に置かれてきたというのは事実だと思いますが、
    固定を真っ向から否定する姿勢は変動金利を最初から危険だと決め付けてる固定派と大差ないと言えます。

    ここで話すのであれば変動金利が予想外の上昇にある時というのhどのような情勢が考えられ、
    そのリスクを回避するためにどのような手段を個人としてとれるかを話すほうが有意義でしょう。
    固定が損なのか、変動が危ないおかって話はその議論が出尽くした後に見えるものであって
    最初からどちらかが間違いだという前提にたって話しても水掛け論にしかなりません。

  7. 807 匿名さん

    変動金利のうまみを味わいながら、リスクを小さくする方法は、すでに既出しています。

    ・変動金利で1パーセントで借りる
    ・35年で借りる
    ・返済額軽減型で、金利3パーセントとの差額を毎月繰り上げ返済をする

    すると、固定3パーセントで借りたと思って、毎月支払っているだけで、元金がどんどん減ります。
    5年、今の金利が続けば、そこから優遇後の金利が3パーセントや4パーセントにUPしても
    当初から3パーセントの固定で借りるより、毎月の支払いが少なくなります。

    また、元金が大きく減っていると、万が一、物件を売らないといけなくなったときにも
    借金が残らずに売り切ることも可能です。

    これが一番のリスクヘッジでしょう。

  8. 808 匿名さん

    ↑ 5年間続けばね~W

  9. 809 匿名

    そんなに菅さん期待してるんだ?

  10. 810 匿名さん

    誰だよ日経平均と政策金利に連動性があるって言ってるのは?
    去年の3月に日経平均約7000円から約1年で60%も上昇したのに政策金利は変わらないぞ。
    くだらないこと言ってるなよ!

  11. 811 匿名さん

    ↑どこを読んできたのかな?
    805さんのをきちんと読め。
    >2006年利上げ時の日経平均が16000円以上だったからその辺を目安に見るのは間違ってはいないと思うけどね。
    >この時の好況のピークが日経平均18000円の政策金利0.5だったけど、当時の利上げは早すぎたとの批判が多く
    >出ている事から、次の利上げはもっと慎重になるのでは?との意見も多いよね。

    あなたの変動の基準は、脳内も短期レートなのか?

  12. 812 匿名

    なんだかんだ言い合ってますが、結局ここ数ヶ月は長期固定の金利は下がり続けてますが?
    しかも、超長期から順に。

    来月も下がりそうですね。

  13. 813 匿名さん

    =変動も上がる要素がないってことじゃないの?
    でもこれだけ長期の金利が下がると、固定への借り換えもありかも。
    と真面目に考えたりもする。

  14. 814 匿名さん

    確かに。普通の固定はともかくフラット35Sはかなり魅力的。
    もうあんまり利下げの余地はないし、変動金利との差でも0.5%くらい。
    この程度ならすぐ上がる可能性はあるし、手数料もフラットのほうが安かったから
    10年後にけっこうな額を繰り上げ返済しちゃえば数十万円の差だった。

    変動金利の場合契約後だと、利下げをなかなかやってくれない銀行も多いしね…。
    利上げはすぐするくせに利下げは遅い。

    だから政策金利は上がらなくても、
    銀行も今の低金利のまま、ずっとおいて置くとも思えないので、
    最初は変動金利しか考えてなかったけど、
    フラット35Sならこれはこれでいいなと思ってきました。

  15. 815 匿名さん

    http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E2EBE2E0...

    >1997年からの10年間で、年収600万~1500万円の人たちが2割近く減った

     無茶苦茶ですよね。それでも自民党は選挙に勝ち続け、参議院選で駄目出しさ
    れた後も政権を手放さなかったんだから。
     以前から感じているんですが、自民党と竹中氏はこの20年間を総括する研究でも行っ
    たらどうでしょうね。20年間、自分たちの政策のどこに失敗があって、国の衰
    退を招く羽目になったのか。

  16. 816 契約済みさん

    >>800さん
    >変動の銀行優遇金利-1.5%って最近のことなの?
    >銀行によっては-1.4%とか-1.0%とかもあるみたいだけど。

    自分が現在検討している銀行の優遇金利はもっと大きい感じですね。
    地銀A 店頭金利2.725% 優遇金利-1.8%(実質0.925%)
    地銀B 店頭金利2.925% 優遇金利-2.1%(実質0.825%)
        ※地銀Bは、一旦固定にすると以後の優遇金利は店頭-1.6%になる

    元々の店頭金利を高めに設定しているからなのもあるかと思いますが、昔は
    こんなに優遇金利設定は大きくなかったんですかね?

    追加で質問させてください。
    上記地銀で両方事前審査はOK出ているのですが
    自分としては給与振込みの関連で地銀Aの方が楽なんです。
    本申し込みの際に、地銀Bの金利を餌に地銀Aの優遇金利交渉とか
    できるのでしょうか?
    地銀AとBは営業範囲も被っており、競合?状態でもあると思ってます。




  17. 817 匿名さん

    被害妄想から脱却して日本の現実を見るべきだ。

    バブル崩壊後、日本国民は金持ちになった、国民の資産は増えている。
    経済は成長している、バブル時よりも暮らしはよくなっている。
    失業率は低い、日本は常に6%以下、欧米は10%だ。
    社会保障は充実し、どの国よりも手厚い。

    これでも足りないと言うなら日本を捨てて理想国家へ行くが良い。

  18. 818 匿名さん

    >>815

    >以前から感じているんですが、自民党と竹中氏はこの20年間を総括する研究でも行っ
    >たらどうでしょうね。20年間、自分たちの政策のどこに失敗があって、国の衰
    >退を招く羽目になったのか。

    自民党の政治家など官僚に操られた御輿に過ぎないのだから、過去の政策を批判するなら
    裏で好き勝手なことをやり続けている官僚も含めろよ。

    それから、竹中が関係した政策なんてそんなに数多くないだろ。一々名前を出す意味が
    わからねえ。

  19. 819 匿名さん

    日本の失業率ってハローワークに行ってしかもそこで仕事が見つからなかった人の割合なんだが。
    欧米とは基準が違いすぎるから比較にならない。同じ基準だったら失業率は同等かそれ以上。

    バブル崩壊後金持ちになったのは一部の人間だけな。おまえらの金融資産増えたか?
    過去10年で300兆金融資産増えてるから国民一人あたり300万くらいの計算。4人家族なら1200万の貯蓄が
    過去10年で出来てるはずだ。

  20. 820 匿名さん

    >>817
    資産がふえたのは富裕層に富を集中させすぎて、余ってる金が増えただけでしょう。
    実際、一人あたりGDPも世界で20位くらいまで凋落。

    貧困率も先進国でもワーストレベル。

    この20年で良くなったと思ってる人なんて殆ど居ないでしょう。

  21. 821 匿名さん

    増えた金は企業の内部留保金だけだろ

  22. 822 匿名さん

    >>816
    交渉は可能だと思いますよ。実際にひいてくれるかどうかは、貴方の条件と物件次第ですけど、同じ金利までなら引いてくれる可能性は高いのでは?

    まぁ、しかし途中で固定にする事なんてまずないと思いますが、固定にしたら-1.6(他銀行の-1.1%)になるっていうのは選択の幅は狭めますねぇ……。

  23. 823 サラリーマンさん

    >日本の失業率ってハローワークに行ってしかもそこで仕事が見つからなかった人の割合なんだが。

     №819さん、それは違いますよ。
     日本の(完全)失業率は、労働力調査という調査から推計されます。この調査はハローワーク対象ではなく、約4万世帯に住む15歳以上の世帯員(約10万人程度)が対象ですよ。
     また、欧米諸国の失業率も労働力調査のような調査から推計している点では共通しています。一部の定義に細かな違いがあるため、完全に同じものとして比較することはできませんが、同一の定義を用いて計算した場合、各国が自身で計算した失業率よりも高くなる国もあれば低くなる国もあります。いずれの場合でも、差は1%に満たないようです。
     よって、「欧米」の基準で計算したからといって、日本の失業率が高くなるとは限りません。「欧米」のどの国の基準を用いるかによって高くなることも低くなることもあります。どちらにしても1%未満の差のようです。

  24. 824 匿名さん

    日本の完全失業率は働く気のある人で職に就けなかった人の割合だよ。
    だから働く気のないニートや引きこもりは失業率の対象外。

    しかもその働く気のある人ってのがハローワークに行った人だけだよ。
    働く気が有ってもハロワに行かず、ネットや求人雑誌で職を探している人も失業率の対象外。
    ハロワって企業側からしたらいい人材は集まりにくいと思ってるし、求職者から見たらいい仕事は
    あまりないと思ってるからハロワに行かない人はかなり多いと言われているよね。

    だから日本の失業率って世界的に見たら低いんだよね。実際は4.5%超えたら相当深刻な状況らしいよ。

  25. 825 匿名さん

    >>815
    >1997年からの10年間で、年収600万~1500万円の人たちが2割近く減った

    これをどう見るかだね。
    2割減ったと言っても、この人たちの給料が減ったと言うよりは、
    この給料に達する事の出来ない人たちがいなくなったわけで、
    2割分が仮に派遣100万人が年収300万としたら、600万の正規社員を50万人増やして
    失業者を50万人増やすのか。

    役員の報酬でも減らすと言っても、7割の人が中小企業で働いているが、中小企業の役員報酬なんて1500万前後だよ。
    減らしたってたかが知れている。
    それともみんなで貧乏になる方法でも取るのかな。
    それこそ日本経済の崩壊だね。牛丼屋としまむらは流行るかもしれないが。
    それとも株主冷遇でもするのかな。
    だれも投資しなくなり、上場している株式会社の企業規模はどこも10分の1程度になり
    リストラの嵐で下請け企業は軒並み倒産だろうね。

    民主党が未だにどのような対策をするのか分からない。
    事業仕分けで削減だ廃止だなんだと盛り上がっているが、視点を変えれば働き口を減らしているだけなんだよね。
    公務員の募集もだいぶ減らしたし。それらの補填は何かあるのかな。
    派遣業を無くすとか言っていたがそれを守るのかな。また嘘なのかな。
    日雇いを無くすとか言っていたがそれを守るのかな。また嘘なのかな。
    それでみんなが正規社員として就職できれば良いけどな。
    想像するに不幸しか待ち構えてないと思うが、どういうビジョンがあるのだろうか。

    自民もたいがい糞だったが、民主も引けと取らない。いやそれ以上?
    どっちの糞がまだましかという選択でしかない。
    (自分は経済偏重主義なんで自民の糞を選ぶ方だが)

    ま、不況が続けば金利は上がらないから、しばらくはこの混乱で良いのかもねー。
    とか思っていると最後には自分にガツンと跳ね返ってくるだろうな・・・。おそろしや。

  26. 826 匿名さん

    数字のマジックです。たとえば就職をあきらめてしまい求職をしていない人はなんと失業率に含まれていません。よく国際比較が出ていますが、実際は国ごとで数字の基準が異なっています。

    「日本は先進国の中ではましな方」と見せたい場合は5%は失政に見せないために使われてます。

    他には現在、解雇になっていない社内失業者が300万人います。この300万人は企業への助成金でかろうじて雇用を保っている状態です。ここもあまり取り上げられていませんが問題です。

    失業率は数字のマジック、そして仕事自体がすくなくなっています。介護の離職率も減ってきました。来年の大学、高校卒業者の就職率はより低下するといわれています。いやな世の中ですね

  27. 827 匿名さん

    >>825

    >2割減ったと言っても、この人たちの給料が減ったと言うよりは、
    >この給料に達する事の出来ない人たちがいなくなったわけで、
    >2割分が仮に派遣100万人が年収300万としたら、600万の正規社員を50万人増やして
    >失業者を50万人増やすのか

    逆に低所得者が増えたおかげで経済成長が止まって内需低迷デフレ長期化だろ?
    GDPの7割を占める個人消費が振るわなければ好景気はこないからね。
    小泉竹中が派遣法を改悪しなければ企業は史上最高益を出す事はできなかったけれども
    もう少し庶民にも恩恵のある好況になっていたかもしれないし、外需に偏る事もなく、
    リーマンショックで外需が駄目になっても内需が強ければ影響をもう少し少なく出来たかもしれない。

  28. 828 匿名さん

    日本はジリ貧を続けるからいつになっても景気が回復しない。
    根本を変えないで経済対策は常に国債を発行して土木工事を発注したり、
    生活保護を充実させたり、、、、これではダメ。

    根本の構造を変えない限り日本に未来はない、竹中さんがやろうとしたが
    少しでも傷みが伴うとすぐに潰されてしまう。

  29. 829 匿名

    潰された?

    竹中は任期途中で投げ出したんだが?

  30. 830 匿名さん

    潰されたというのは、民営化でせっかく利益を出せる会社になったのに、
    組織票に目がくらんだバカ民主が再国営化に手を貸そうとしている
    ことを言っているんだろう。
    国営化したら、毎年どれだけ赤字が出るんだろうな。1兆円で済めばいいけど。

  31. 831 匿名さん

    >>827
    贅沢品が一通り中間層に広まったのにどうやって内需拡大させるんだよ

    内需拡大しろ
    だから給料は下げるな、
    でもリストラするな
    企業はグローバルに利益上げろ
    そんな妙案がある人にはぜひとも起業していただきたい


    827はもちろん値段が高くても日本国内で生産してる企業の商品を
    積極的に買ってから言ってるんだよな

  32. 832 匿名

    要するに日本はデフレ続けろと?

  33. 833 831

    >>832
    そりゃ緩やかなインフレが良いとは思うけど、
    じゃあ案があるかと言えば難しい。
    ※自分程度で思いつくなら既にやっているだろうが

    高度経済成長時の車、冷蔵庫、エアコン、テレビ・・・他家電
    のようにどんどん画期的な商品が出てくるわけではあるまいし、
    都市部のインフラの整備は終わってる。
    アメリカやヨーロッパのように土地上げてインフレと言うのも
    持続性はないからね。

  34. 834 匿名

    郵政は元々赤字ではありませんでしたよ?

    それと、先進国でデフレなのは日本だけです。

  35. 835 匿名さん

    世の中には間違った情報が多すぎ。

    日本は内需が回復しないというのは嘘で、今が普通なんだよ。
    みなそこそこ消費している、借金(サラ金、分割、カードローン、キャッシング、、)
    をしてまで消費している人も多い。一番の証拠は貯蓄率は低い、だから十分消費してるんだよ。

    日本は輸出ばかりに頼っているというのも大嘘。 
    もっともっと外需を増やすべき、日本は輸出が少なすぎ。

    海外からどんどん稼ぎ出して日本を豊かにしないとね。

  36. 836 匿名

    じゃGDPの数字もウソっぱちになるな

  37. 837 匿名さん

    何で?

  38. 838 匿名

    日本人の一世帯辺りの平均貯蓄額は1600万円ですよ!

  39. 839 匿名さん

    とりあえず日本は2007年にイタリアに抜かれてG7中最低のじり貧国になりましたが?

  40. 840 匿名さん

    >日本人の一世帯辺りの平均貯蓄額は1600万円ですよ!

    なにが言いたいの?

  41. 841 匿名さん

    >とりあえず日本は2007年にイタリアに抜かれてG7中最低のじり貧国になりましたが?

    G7中最低のじり貧国、ってなんなの?

  42. 842 匿名さん

    じり貧とは一番貧乏って事ですよ

  43. 843 匿名さん

    ビンボー? って所得が貯蓄額が? 

  44. 844 匿名さん

    そのくらい調べろよ、情弱か?

  45. 845 匿名さん

    貯蓄額が1600万円未満の世帯は、平均未満の貧乏世帯って言うことか!

  46. 846 匿名さん

    違うよ。国民金融資産が1400兆で1億2千万人だから国民一人あたり貯蓄が700万くらい。
    家族5人で3千5百万は貯蓄が無いと平均未満の貧乏人だよ。

  47. 847 匿名さん

    赤ちゃんも入れて一人平均700万円持っててもG7で一番貧乏なのか?

  48. 848 匿名さん

    >>846
    どんな計算したら、一人あたり700万になるの?
    1億2000万人で1400兆なら、一人あたり1200万くらいになるんじゃない?

  49. 849 匿名

    桁が多くなると計算間違えちゃうんだよ。

  50. 850 匿名さん

    国民金融資産って将来もらえるはずの年金なども含まれているんでしょ。

    そうなると貯金がある所かマイナスじゃないかな。
    年金の準備金が個人ベースにするとどのぐらいの割合となるのかしらないが、仮に準備金が
    年額60万として20年もらうと想定すると1200万。
    既にイーブン。
    そうなるとみんな貯金0円の計算になってしまうね。

    平均給与で満額準備金としたら160万ぐらい?
    そうなると大赤字。どう考えても首が回りませんね。
    年金徳政令でも発動しそうな勢い。


    貧乏なのか金持っているのか良く分からないな。
    莫大な借金をする事を前提に回っている気がする。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2