広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ポレスター宇品アクアテラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 南区
  7. 南区
  8. ポレスター宇品アクアテラってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-01-31 15:47:26

ポレスター宇品アクアテラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:広島県広島市南区宇品西6丁目1321-6(地番)
交通:
広島電鉄宇品線 「宇品五丁目」駅 徒歩8分
「宇品西四丁目」バス停から 徒歩1分(広島バス)
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:66.60平米~92.00平米
売主・事業主:マリモ

物件URL:http://www.polestar-m.jp/property_list/300/
施工会社:株式会社熊谷組 中四国支店
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

[スレ作成日時]2010-05-11 10:39:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター宇品アクアテラ口コミ掲示板・評判

  1. 185 匿名さん


    宇品の民度からが ってどうゆう意味?日本語買いてね。
    悪口書こうとしてきっと興奮して間違ったのねw
    今後は書き間違えないよう何度も読み直して悪口書き込みしてね!頑張れっw
    おつかれさまです。暇な営業マンさん(^^)
    あっ それから『私は営業マンではありません』とかのなりすまし
    は分りやすすぎるので書かなくていいですよ~。


  2. 186 匿名さん

    と、うんちが逆流するマンションの営業マンが言っております。

  3. 187 匿名さん

    そうゆうあなたが他社の営業マンだと尻尾を出してしまいましたね。
    どこの会社の営業さんですか?
    こんなところで悪口書き込みするより自分の販売するマンションでも
    まじめに販売されたらいかがですか?

  4. 188 匿名さん

    と、うんちが逆流するマンションの営業マンが言っております。

  5. 189 匿名さん

    と どこかの会社の営業さんが言っておられます
    早朝からおつかれさまです

  6. 190 匿名さん

    うんち逆流って本当?

    デタラメなら掲示板でも大問題じゃない?

  7. 191 匿名さん

    本当にうんち逆流ってあったのですか?
    それが事実なら、このマンションは検討から外れてしまうのですが・・
    立地はいいなと思っていたので本当なら残念です。
    ちなみにそれは広島県内でのことですか?

  8. 192 マンコミュファンさん

    営業妨害で訴えられるんじゃない

  9. 193 匿名さん

    デベのスレでポレスターのところ見たら詳しく載ってますよ。
    自分で読んで本当かどうか判断したらいいんじゃないですか?

  10. 194 匿名

    デベのスレッド見たら確かにその話題が出てますね。
    それに、他のデベに比べても悪評がやけに多いような気がしますね。
    他デベの妨害が云々とか言っても、ポレスターばかりが批判されるのもおかしな話ですよね。
    まあ、真実かどうかは分かりませんが、火のないところに煙はたたないとも言いますし。

    >190
    >192
    営業さん、噂話くらいで訴えてたら誰も掲示板なんて使わなくなりますよ。
    営業さんにとってはその方が都合がいいのかも知れないけど。
    これからマンションを購入される方にとってはどんな些細な情報や噂でも聞きたいものです。
    脅しのような事を書き込まず少しは営業努力をしてみませんか?
    営業さんでなければごめんなさいね。
    ただ、有意義な場をぶち壊すのは止めませんか?

  11. 195 匿名さん

    ポレスターの営業マンではありませんよ。
    そうゆうあんたがライバル会社の営業マンなんでしょ?
    こんな書き込みサイトなんて不動産業者しか書き込みしてないよ。
    こんな書き込み読んで参考にしてるのあんたぐらいじゃない?
    有意義な場って。まじでうけるんですけど(笑)

  12. 196 匿名さん

    >>195
    何が「まじでうける」のかさっぱりわかりません。
    まじめに話している人を茶化して楽しいですか?
    自由に話し合える場は必要だとは思いますが、こういう下らない煽りのような書き込みしかできない人に対しては
    アクセスの制限等が必要だと思います。

  13. 197 匿名さん

    嫌なら見にこなければいいじゃん(笑)
    あんたの書き込みだって十分くだらない煽りだし嫌味だよ。
    人を先導するような不安を煽る書き込みしてるし、あんたこそアクセス制限受けるべきだよな。
    自分だけが正しいことを書いてると勘違いしてるんじゃない?



  14. 198 マンコミュファンさん

    盛り上がってるね~。
    しかし明らかに業者の書き込みが目立つね。
    業者しか知らない情報も見受けられるしまともにやり合わないほうが得策ですね。
    まぁ話半分でちょうどいいんじゃないw
    確かにこんなところの情報で検討するべきじゃないなw

  15. 199 匿名

    真剣にマンション購入を考えている者です。
    市内の物件は一通り見て回りましたが、あなた方のような幼稚な営業マンが存在するとなると、こちらも構えてしまいますね。
    匿名をいいことによくもそこまでと思います。


    同業者同士でやって頂くのは構いませんが、ここはあなた方の場ですか?企業ではなく、不動産業の看板背負って発言されたらどうですか。


    そんな方に個人情報を預けるとなると、ゾッとします。

  16. 200 匿名さん

    だから相手すんなって言ってるだろw
    そんな心配なら書き込みサイトが荒れてない物件買えばいいじゃんw

  17. 201 匿名

    だから嵐は嫌い
    得におこげ

  18. 203 匿名

    193
    北九州のサイトでも同じ書き込みしてますよね。
    何度も何度もその話題に誰か食いつくまでやりますよね。
    そしてその話題を印象づけたら去っていくといういやらしい手を
    使いますよね。
    ウソか本当か分らない内容をあちこちで書きまくって
    何が目的なんですか。
    マリモを首になったりして恨みでもあるの?
    匿名をいいことに作り話をあちこちで書き込みするのは
    よくないと思いますよ。
    事実を書くよう利用規約にも書いてますよ。

  19. 204 匿名さん

    真剣にこのマンションを検討していたのに最近の書き込みを読んで興醒めしてしまいました・・・
    本当に残念でなりません。

  20. 205 匿名

    ↑他社の営業でなけりゃ国賊岡崎トミ子を大臣にする管直人並みにおつむが弱い人

  21. 206 匿名

    モデルルームに行って来ました。営業の人がガツガツしていて、落ち着いて部屋を見れなかった…
    一生に一度の高い買い物なので、ゆっくり見せて欲しかったです。

  22. 207 匿名さん

    ↑『営業がガツガツして』と否定的な書き込みをあちこちで何度もされてますね。
    文章構成がまったく同じなので同一人物の書き込みだとすぐ分ります。
    なりすましは禁止ですよ。
    ちなみに書き込み者の特定も出来るので悪さはほどほどにすることがお薦めです。
    掲示板のルールよく読んで書き込みしたほうがよいと思います。
    否定的な書き込みはすべてあなただと誤解をされてしまいますよ。
    よく考えて書き込みしないとマリモに悪いイメージを与える計画が全て水の泡になりますよ。

  23. 208 デベにお勤めさん


    「ちなみに書き込み者の特定も出来るので~」と
    マリモの営業マン(おもてなし係w)が、脅し文句を交えて応戦しております。

    ちなみにンコ逆流事件については
    私も自分の目で確かめたわけではないのですが
    ココや2ちゃんねるであれだけ話題になってる位ですので、実際に起きた事件ではないでしょうか?
    どうなんですか、マリモの関係者さん?

  24. 209 匿名さん

    ついにデベロッパーにお勤めと名乗り出て頂きましたね。
    最初からそう言って頂ければよかったのに。
    脅し文句と書かれてますが、特定されるのが怖くてデベに
    お勤めと告白されたのではないですか?
    脅し文句という言葉を書く方がよっぽど相手を脅迫していますよ。

    ということでここに書いてある悪口は殆どがあなた方の仕掛けと判明しました。
    噂を大きく広げているのはあなた方ではないのですか。

    自分の目で確かめてない内容を、2ちゃんやココに書いてあることで事実だと
    言いたいのでしょうけど、あなたが2ちゃんやココで噂を書きまくっているので
    あればなんの事実の証明にもなりませんよね。

    他社の悪口ばかり書いてないで、自分の会社のマンションを頑張って販売して下さい。

    ちなみに私はマリモの関係者ではありませんのであしからず。




  25. 210 匿名

    No.208 by デベにお勤めさん

    ってかなりマヌケな人ですね(笑)
    まんまと釣られとる(笑)
    他社デベ営業マンだと自ら告白しとる(笑)

    もう何を書いても信用性がないな。
    マジで笑えるわ

    その程度の知能行動レベルだからマリモを首になるんじゃないの?
    残念じゃがマリモを恨むのは筋違いじゃの(笑)

    ちなみに w はやめて欲しいと誰かが言いよったで。

    気をつけなはれやw


  26. 211 匿名

    お、次の書き込みが楽しみですね。

    『私はデベに勤めてない者ですが、マリモのマンションは良くない評判ですよ~』とか
    書いてくるんですかね。

    それとも、『以前マリモに勤めていた者ですが、実は~』とか言って悪評判流すんですかね~。

    さぁさぁ、これまでのように他社のデベさん、悪口書いて~~~。

    暫くは今後どうやって書き込みするか考える時間が必要かな。
    いい案が浮かんだらまた書き込みして欲しいな。楽しみ。

    今度はバレないようにしっかり考えるんだよ。

  27. 212 ご近所さん

    さっさと本題に戻りましょう。

  28. 213 物件比較中さん

    ここ、すごい荒れてますね・・・

  29. 214 匿名さん

    ドンキが出来るからやけくそになった人が沢山おるんよ
    察してやりんさい

  30. 215 ご近所さん

    お気の毒ですね・・・・


    でも、今朝のチラシに第二期完売って載ってました。このまま順調に売れればいいですね。

  31. 216 匿名

    ドンキが出来ると決まってる訳ではないのに、また事実のように書き込む他社営業マン。
    誰かが書き込むのを待っていたかのように書き込みしますよね。
    誰かが何かを書き込みすると、それに乗っかって悪口を広げるというやり方です。
    決して自分から悪口のネタフリはしないのが特徴です。
    これは他社営業マンの書き込み方の分りやすいお手本です。
    ちなみに良いコメント等に対しては、営業マンが書いた内容だと書き込みしますね。

    ちなみにドンキが出来るという証拠があるのでしょうか。
    あるなら証拠をここに掲載して欲しいものです。
    噂や虚偽記載は禁止のはずですよ。
    マックは現実に工事が始まってるみたいですね。
    マックは懸念施設だと言わないのですか?

    たとえドンキが出来たとしても、悪いお店のように書き込みする営業の書き込みやめて欲しいですね。
    ドンキの何が悪いのですか?
    若者に人気のお店だから懸念施設だと言いふらすのはやめて下さい。
    全国各地にドンキはありますが問題なく営業してますよね。
    とにかく何かにケチをつけたいのでしょうけどドンキまで巻き込まないで欲しいです。

    どうせこのコメントに対してまた文句書くのでしょうけどね。
    どうぞお好きに書いて下さい。もう私は書き込みしませんのでご勝手にどうぞ。

  32. 217 ご近所さん

    冷静に考えたらドンキとここのマンションって離れてますからね。ゆめタウンの位置にできるなら話は別だけど・・・

    もしあっても気にする必要ないと思います。私ならこの周辺環境よりも魅力のない間取りが気になります(角部屋なのに窓がない、風呂窓がない等)。

  33. 218 ご近所さん

    ドンキが気にする必要ないとか何が悪いの?とか凄いカキコミがありますが本気なのでしょうか?
    いや、単に知らないだけ?
    夜中に西原のドンキに行ってみたらよいと思います

    確かにポレスターは多少離れていますがあんな下衆ショップが宇品に出店するだけでがっくりです
    ま、一番がっくりしているのはアーバンの先に出来た方に住んでる人達でしょうね

  34. 219 匿名

    ドンキが問題無く営業してるってのが虚偽の書き込みにあたるんじゃ・・・

  35. 220 匿名さん

    そんなにドンキって良くないの?
    この物件にはあまり影響はなさそうですが出来てみないとなんとも言えませんね。
    ドンキってどの辺にいつ頃出来るの?
    本当に出来るんですか?

  36. 221 ご近所さん

    確かに宇品生まれ、宇品育ちとしてはガッカリですが、街の発展には多少の我慢は必要ですね。まぁ、デオデオ近辺の戸建て住民さんはお気の毒です・・・

    肝心のマンション自体の話題で全く盛り上がらないのは残念ですね。

  37. 222 匿名さん

    第2期も完売とゆうことで購入者の方決め手は何でしょうか?コメントしてください。(業者の方以外)

  38. 223 匿名

    立地で決めました。間取りと価格には不満がありましたが…妥協しました。

  39. 224 匿名さん

    どうせこのコメントに対してまた文句書くのでしょうけどね。
    どうぞお好きに書いて下さい。もう私は書き込みしませんのでご勝手にどうぞ。

    頭わるそうな人やな

  40. 225 匿名さん

    東向きですが・・日当たりはどうなんでしょうか?
    玄関側は西向きなので西日が結構キツイのでしょうか?

  41. 226 ご近所さん

    >225
    まだ建ってもいないのにここでどーする?
    フェアパークの住人に聞けば良いと思うが?

  42. 227 匿名さん

    No.224
    そうゆうことしか気がつかないお前の方がバカじゃ。
    その程度の書き込みしかできんお前の頭の悪さは笑えるわw
    ほんまお前はバカじゃのーw

    ま、反応する俺も大バカじゃけどのw
    お互いバカ同士頑張っていこーや!!

  43. 228 匿名さん

    展望浴場って、住んでもあまり使わないかな・・

  44. 229 匿名さん

    このまま完売になればいいのですが・・どうでしょう??

  45. 230 購入検討中さん

     ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/build/1233735889/1-100

    この内容が気になって、いまひとつ決断ができません。

    これは実際にあった事なのか、ご存知のかた居ませんか?

  46. 231 匿名さん

    No.208 by デベにお勤めさん 2010-09-20 19:55
    またお前か!
    ほんと懲りない奴だな。
    いつまで続けるつもり?

    No.208は、他社デベにお勤めと自ら告白され、
    2ちゃんやココでマリモの悪口を書きまくっている人です。
    マリモを首になって他社に転職した人の嫌がらせですね。

    この他社の営業マンは相手しないほうがいいですよ。

    No.208さんへ
    『他社デベではありません』とか今更書くつもりですか?

  47. 233 匿名さん

    2チャンみたけど、自作自演って書いてあるね。
    本当かどうか分からないですね。
    このしつこさから考えると確かに他社やマリモを首になった人の嫌がらせかもしれませんね。

  48. 234 匿名

    ライオンズの掲示板で話題になってるベリスタかサーパスじゃないですかね。

  49. 235 匿名さん

    ゼロ金利政策だって。
    住宅ローン安くなればいいなー。

  50. 236 ご近所さん

    角部屋なのに風呂窓が無いってのは皆さんアリですか?私はナシなので窓のある別のマンションを購入しました。

  51. 237 匿名

    屋上に風呂があるから気にするなよ

  52. 238 匿名さん

    236 ベリスタの営業マンってこうゆう営業活動するんですね。
    ベリスタの評判落としますよ。、
    風呂窓があっても無くても換気はたいして変わらないことご存知ですよね。
    私のようにいくつもマンション住んでる者から言わせて頂ければ、窓の有り無しは
    それぞれにメリットデメリットあるので個人の好みですよね。
    マンション営業さんならそれくらいご存知のはずですよね。

  53. 239 匿名

    ↑言うとおり。個人のこのみ。今時、24時間換気は標準装備だから、自分は窓無いほうが掃除が楽で好き。

  54. 240 匿名

    逆にベリスタって決めつけてるのは、マリモの社員じゃないかと疑ってしまうよね

  55. 241 匿名さん

    私はマリモではないですよ。
    240さんこそベリスタの社員さんでしょ。
    もう分かってますよ。

  56. 242 近所さん

    すいません、236ですが、私はマツダ社員であってベリスタの営業マンではありませんよ。素朴な疑問を言っただけで営業マン扱いとは恐ろしいもんですね。

  57. 243 匿名さん

    マツダ社員が自分でマツダ社員と言うかなぁ?
    普通は会社名とか出さないけど、もし本当ならマツダってやばいですね。

    でもなんで他のマンション買った人がわざわざ書き込みする必要があるのかなぁ。
    素朴な疑問という感じにはとても思えない。

  58. 244 匿名さん

    ここのスレッドはネガティブな意見がちょっとでも出るとすぐどこかのデベの営業扱いする変わった人がいますが、もしかしてマリモの営業さんですか?
    ほかの物件でもネガティブな意見を出すと営業扱いしてくる人はいますが、ちょっとここは異常ですよ。
    普通、色々な物件を比較していくと「○○が良い」「△△が悪い」っていうのは必ず出るものです。
    私も友人も現在市内でマンションを色々と探しているのですが、ついこないだ「マリモのマンションってどこの物件も窓が少ないね」「角部屋なのに窓が少ないのってどうなの?角部屋の意味ないじゃん」って話してましたよ。
    それなのに236さんのような私たちと同じような意見が出ると営業扱い。
    おかしすぎでしょ?
    それこそマリモの評判を落としますよ?

  59. 245 匿名

    BELISTAはまだ購入はできませんよ。BELISTAのモデルルーム行ったけど今は部屋の希望を出している段階です。
    なので、236さんが買ったのはBELISTAじゃないと思うし、営業マンではないでしょう。

  60. 246 匿名

    240ですけど、普通にマンション購入を検討している一般人ですよ。

  61. 247 匿名さん

    私も思うんですけど、ここにいるのは殆どがマンション購入検討者でしょう。意見交換の場をギクシャクさせたくないですね。どんな感想や質問があってもいいではないですか。人生最大の買い物ですから、厳しい意見・鋭い目で見たいものです。

  62. 248 匿名

    ネガティブとゆうか、被害妄想的な感じしますね。営業マンでも素人でも構わないけど自分の会社を名乗ってヤバいとゆう発想力にはカルチャーショックを受けましたよ。でも理解者がいて安心しました。

  63. 250 匿名さん

    ほんとそうですね。
    みんな購入済みのハエですね。
    なかなかおもしろい表現で笑えます。

  64. 251 匿名

    249、 250も根性歪んでますね。別に専門家ではないけど個々が少しずつ知識を出し合い情報交換するさいとですからね。自分としては立地の事とかは地元の人間だからこそわかる事を提供してるだけなんですけどね。

  65. 252 匿名さん

    >みんな購入済みのハエですね。

    いくらなんでも言いすぎではないですか?
    ここには物件比較中の人もおりますよ、南区中のマンションを見ている私みたいに。
    メリットもデメリットも納得した上で購入するのは個人の勝手でしょう。

  66. 253 匿名さん

    しかし荒れてますね。
    でも1期,2期即日完売だってさ。ここの書き込みとはほぼ関係なく売れてるみたいだね。

    立地はゆめタウンの目の前だし、屋上に温泉もあるし、まあ普通に考えたら売れる物件
    だよね。

    間取りや窓がどうこう言ってる人もいるけど売れるものは売れていくんでしょうね。

  67. 254 ご近所さん

    253の言う通りで立地は文句ないですね。ところでカーシェアリングを売りにしてるけど、あれって魅力ですか?

  68. 255 匿名さん

    それより、本当に売れているかどうかが問題ですよね。
    完成までは、売れた売れないを言うのは事業主の勝手ですからね・・・
    アーバンだってつぶれる前はもっと売れてる話だったですよね・・・
    購入者の胸を張った書き込みが全く無いのも、不思議ですよね。

    という書き込みをすると、とたんに『契約者』さんが登場したりするんですが・・・

  69. 256 匿名さん

    1期・2期完売といっても、何戸なんですかね?
    モデルルームに行ったときに、1期の販売戸数は非常に少なかったと覚えています。
    少数なら完売するのでは?とうよりか、売れたものが1期、2期なのでは?
    (以前、別のデベで2期まで完売したからとだまされて、焦らされたのですが、それ以降にたくさん取ってあったことがわかったことがあるので、信頼できないんですよ)
    全戸売るのは相当大変だと思います。

    がんばれマリモ。

  70. 257 匿名

    確か1期が40戸ちょっと、2期が20戸ちょっとだったと思います。完売していれば、既に半分近くは売れているはずです!
    契約したお部屋に貼るリボン(花?)の位置や数が前回と変わっていたら要注意と聞きました。リボンの位置と数は覚えておいた方が良いようです。また、そういったマンションは売れていない目安になるそうです。
    その際の営業マンの切り返しトークは「お客様の銀行ローンが通らず、お部屋が空いた。」だそうです。こんな事を言う営業マンは信じちゃダメと教えられました。

  71. 258 匿名

    ↑なるほど。
    参考になりました、ありがとうございます。
    色んなマンション見るときに使えますね。

  72. 259 匿名

    花は飾ってませんでしたよ。ただ、希望住居を第1期2期にしてるので希望がない所が自然と残っていくから・・後半は売るのが大変になりそうですよね!一期46二期12で約半分は売れてる感じですが本当なのかなぁ?立地だけはかなりよい物件に思うのですが。


  73. 260 匿名

    マリモの案内看板の真横にライオンズマンションが大きな看板出してますね。

  74. 261 匿名

    ここを含めた宇品のマンションのスレッドがいつも上がっているので思わず見てしまうのですが、皆さん立地が良いと仰っていますね。
    しかし私には宇品の西側の立地がどこがどう良いのか理解出来ません。
    市街地に出るには交通手段はバスか自家用車しかないですし、その肝心の道路はいつも大渋滞。
    周辺の買い物施設ではマナーという言葉すら知らなそうな人ばかり、そこらじゅう飼い犬の小便や糞を撒き散らしっぱなし。
    学区も良い評判は聞いたことがない。
    人的環境を気にしない単純な人には買い物施設や学校が近くて良いのかも知れませんが。

  75. 262 匿名さん

    大きな看板出てますね。最初はあそこに出来ると思ってました(笑)。でも宇品にライオンズも出来て、宇品地区にさらに人が増えてさらに街が賑わっていけば良いですね。宇品の発展が楽しみな1人です。

  76. 263 匿名

    あーあ

  77. 264 匿名

    今朝、広告入ってなかったですね。

  78. 265 匿名さん

    ライオンズもだけど何でこんなに色んな意味で盛り上がるんですかね?同じ宇品でもスターアークなんか全く話題にならないけど。

    昨日チラシ入ってたけど展望浴場タダではいれるんですね。嫁は同じ住民と一緒に風呂に入りたくないって言ったけど、僕はすごく魅力感じましたね。只、管理費や修繕金は高めの設定ですね。

  79. 266 匿名

    混浴なら入っても良いんだがなあ

  80. 267 匿名さん

    大京は別にして、スターアークは三流であり需要がないからさ

  81. 268 匿名さん

    都合よく混浴だとしたら誰も女性は入らない。エロ本の世界のようにはいきませんよ。でも近所のいなり湯みたいに刺青のはいった方達がたむろしないから良いとおもいますね。

  82. 269 匿名

    むしろ刺青の入った人が入居者になりそうだが

  83. 270 匿名さん

    スターアークは確かに三流だけど、需要って意味ではマンション売れてるし、近所の売り地(5.6棟位)宇品であったけど即完売だったらしい。デベの格=売れるではなさそう。結局は立地は大事だと思う。宇品西地区はよそ者受けがいい場所だからイイ感じで売れそう。

  84. 271 匿名

    まあ混浴だと女より男の方が萎縮しそう

  85. 272 匿名

    268,269さん
    そんなこと書いて大丈夫?書き込み者は特定できますよ。ネットに出てるから
    後で震えることにならないようにお祈りしてます。

  86. 274 匿名さん

    実際、某新商品の発売前にその情報をネットに書き込んだとして
    発信元を調べて個人を特定し、処分されたという例はあります。
    ですので、未発表の情報など安易に書き込まない方がいいと思います。

  87. 276 匿名

    ここは買った人のスレが全くないな~…他のポレスターでは買った人の入居を楽しみする書き込みが沢山あるのに…

  88. 277 匿名さん

    273さん
    脅迫したつもりは全くありませんが、そのようにお感じになるのでしたら申し訳御座いません。
    言葉の選択ミスでした。
    ただ、刺青した人が入居するマンションとかいう架空の書き込みもいけないと思いますので
    ルールの範囲内で討論するサイトになればと思っています。
    私も気をつけます。

  89. 278 匿名さん

    展望浴場には魅力を感じないです。買い物に困らないのは魅力ですが、電停までちょっと遠いのが微妙かな。バスの路線が増えるとか、交通網での予定はないですかねえ。

  90. 279 匿名

    同感です!展望浴場を外して管理費を下げてくれた方がありがたいです。

  91. 280 住まいに詳しい人

    そうですね、でもここの購入者は、家で風呂を入れると光熱費が掛かるから、共同浴場でただで済まそう。という方が、大多数なんですよね、高い管理費は風呂代で元を取らないといけませんよね。
    この価値観、理解できませんが・・・・

  92. 281 匿名さん

    それなら居住区内に風呂がなくてもよかったのでは…という究極を考える人もいるかも。
    シャワールームのみを付けるとか。そうしたら他の部屋の間取りも広くなるでしょう。

    近所づきあい=裸のおつきあい、という構図ですね。ある意味昔の日本らしさ?

  93. 282 匿名さん

    280さん
    そういう人もいるみたいですよ。
    モデルルームに行った時に営業マンが言ってました。

  94. 283 匿名さん

    なんかビジネスホテルの浴場をイメージしてしまいます・・・
    エレベーターでバッタリ他の住民と会ったら恥ずかしいですね。

  95. 284 匿名

    まさにホテルの部屋も付いてるみたいですよ。
    温泉入ってホテルに泊まってというマンションですね。
    千円で泊まれるそうです。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~5,688万円

3LDK

70.02平米

総戸数 64戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,400万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,780万円~7,720万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円予定~5,370万円予定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,780万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレディア戸坂

広島県広島市東区戸坂千足2丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.48平米~100.26平米

未定/総戸数 51戸

サンヴェルシア防府駅

山口県防府市八王子一丁目

未定

3LDK~4LDK

101.03平米~109.52平米

10戸/総戸数 10戸

サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸