リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「ディズニー・コオリナ・タイムシェア会員権日本人に向いている」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. ディズニー・コオリナ・タイムシェア会員権日本人に向いている

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-17 00:56:37

ディズニーが日本でリゾート会員権を販売すると新聞に載っていました「タイムシェア方式」日本人の休暇のありかたに向いていると思いますか。現在ハワイのコオリナエリアに建設中ですよね!ポイント制ヒルトンと同じ設定・・・

[スレ作成日時]2010-04-09 14:48:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディズニー・コオリナ・タイムシェア会員権日本人に向いている

  1. 161 吉どら

    >>159 DVCメンバーさん
    ありがとうございます。

    私の計算ですと、10年間毎年利用すれば、初期費用を回収できます。管理費の上昇具合いもよりますが。。
    売却時の収入ゼロでもOKです。
    計算上は、当初購入費用+年間管理費8年分=ネット予約8年分 です。管理費の上昇を勘案し、10年位と考えました。
    子供が気にいって毎年行くのであれば、買いです。
    200P位であれば、管理費自体は気になりませんが、経済合理性上、極力コストを削減し、限られたお金を有効に使いたいと考えております。
    つまり、子供が毎年行きたいと思うかどうかがポイントとなります。
    1週間から2週間の連続休暇は年2回取れるので、子供が1回は行きたいと言うかどうかです。

    将来は、旅費をこちらに寄せてポイント増額し、子供の友達でも連れて行って、プールで遊ばせている間に、夫婦でコオリナでゴルフし、その後プールサイドでビールでも飲みながら読書や昼寝、そして、夜はラナイで一杯できたらいいなとも勝手な想像をしています。
    どうせ子供が気にいるだろうと判断して、先行して購入してもいいかなと傾いています。

    ヒルトンは気にいるか予想がつかないので、プールを体験してから、考えようかと思っています。
    ハワイでの滞在場所を2箇所に分けた方が子供が飽きないかなと考えております。

  2. 162 吉どら

    >>160 ヒルトンのタイムシェアさん
    ありがとうございます。
    よろしくお願いします。

  3. 163 初心者

    >>161 吉どらさん

    ほぼ毎年 使うことが確実であれば タイムシェア は とてもいいですよ。

    ただ 利用しないと一転 、負の資産化します。
    タイムシェア を買って後悔されている方は、大抵当初思ったほど利用せず、管理費だけ支払っているパターンです。

    購入価格 200x85ドル=17,000 プラス手数料2000ドル
    管理費1572ドル 値上がり 年5%
    使用価値 16.5ドルx200ポイント=3300ドル 年3%値上がり
    (DVC良く知らないのですがポイントあたり16.50ドルって適正ですか?)

    上記条件で計算すると、償却10 年ですから、
    ほぼ吉ドラさんの計算通りです。
    10年で回収であれば、悪く無いですね。

    ただ タイムシェア 購入=管理費の支払いコミット
    でもあるので、焦らずに 毎年のように使うかどうか慎重に検討されることをオススメします。
    売却物件は豊富で逃げませんから。

    年率5%の管理費値上がりですと 30年後には管理費は4倍以上の6470ドルになり、管理費だけで総支払い額は104,400ドルになります。

    30年で1200万円宿泊に使えると考えると
    ある時は ハレクラニ、ある特はアウラニ、またある時はマウイのタイムシェア レンタル等々 選択肢は広がります。

    また、タイムシェアデベロッパー、運営会社は、一般のホテル業と比較してもかなり!収益性の高いビジネスであり、そこには理由があることも事実です。

  4. 164 初心者

    >>161 吉どらさん

    決して購入するなと言ってる訳では無いので
    勘違いしないで下さい。

    自分はタイムシェア を購入後 無理してでも有休を取得して 計画的にバケーションに行くようになり、家族にも喜ばれ、買い増ししたぐらいですから 。
    買って良かったです。

    でも、周りには後悔してる人も沢山いるので。
    使い倒す自信のある方には 本当におススメです。

    償却10年は ヒルトンと比較してもなかなかの数字と思います。

    参考になれば。

  5. 165 別のDVCメンバー

    >161 吉どらさん

    事前に予約すべきレストランですが、娘さんがミッキー、ミニー好きなら、やはりイチ押しはマカヒキ・キャラクター・ブレックファーストですね。我が家の娘も、小さい頃はグリーティングだけでなく、ミニーの後ろに付いて楽しそうに行進していました。

    ただし、かなり人気のキャラクターダイニングで、さらにアウラニ宿泊客でなくても利用出来るので、早めの予約が必須です。180日前からアウラニ英語HPでオンライン予約が可能なので、急がれた方が宜しいかと。

    そしてサイン帳を持参されることをお勧めします。東京ディズニーと違って、海外ディズニーでは余裕があるグリーティングが出来ます。よほど混んでない限りサインもしてもらえます。お子さんだけでなく、親にとってもサイン帳は良い記念品になりますよ。

    さてリセール購入についてですが、そこまで色々お考えなら個人的にはリセールで購入されても宜しいかと思います。舞浜のDVCショールームが閉鎖されて、残念ながら日本に居ながらにして正規購入は出来なくなりましたからね。

    夏休みにハワイに行かれるそうですが、8月最終週であればアウラニの1ベッドルーム、2ベッドルームともまだ空きがあります。もっとも、8月19日から一部のプールでメンテナンス工事が始まるからかも知れません。吉どらさんのアウラニ宿泊日がこれに掛からなければいいのですが。

    もしリセールで購入するのであれば、ユースイヤー(ポイント割り当て月)が何月の物件にするかも要検討ですね。
    我が家では夏休みに1週間滞在するつもりだったので、ユースイヤーを6月にしました。でも今では、子供の部活の関係で夏休みよりも春休みの方が休みを取りやすくなってしまいました。それならユースイヤーを3月にすべきだったと少し後悔しています。

    ポイントを翌年に繰り越すための4か月ルールというのがあるのですが、ユースイヤーが6月の場合、3月の予約をキャンセルすると戻って来たポイントを翌年に繰り越せず、GWなどで使わなければポイントが消滅するのです。

    同じDVCメンバーになられたらよろしくお願いします。

  6. 166 DVCメンバー

    >>161 吉どらさん

    購入後の勝手な想像…いいですね!
    それは現実のものになるでしょう。
    アウラニは最高のリゾートです♪

    一方で、アウラニだけに毎回長期滞在してたら、確実に飽きます。ワイキキと分散した方が良いでしょう。初心者さんも言っている通り、滞在先の選択肢を増やした方が無難です。アウラニであれ、ヒルトンであれ、最低限の購入で良いと思います。

    ヒルトンのプール、悪くないと思いますが、子供の成長に連れてスライダーがマストになります。おそらくお子さんはウエット&ワイルドに行きたがるようになるでしょう。

    もっと言うと、毎回、海外家族旅行がハワイでは飽きます。だからこそ、うちは今年のGWはアメリカ東海岸に行きます。コスト以外の理由でも、ポイント買いすぎは、リスキーだと私は思うのです。

  7. 167 DVCメンバー

    >>163 初心者さん

    同感ですね。消化しきれないポイントは買うべきではないです。

    また、ネットではなく、私が実際に知っているハワイ不動産やタイムシェア所有者は、皆、会社経営者か医師や弁護士をはじめとする士業です。サラリーマンで持っている人は知りません。

    資金力に加え、サラリーマンではないので、有給という概念はなく、休みは自分でコントロールできる人達ばかりです。

    私は家族とは年に1-2回、仕事で年に3-5回ハワイに行きます。家族旅行で消化できない状況を経験していないのでこうした使い方はまだしていませんが、仮にポイント消化できない年があったら、仕事仲間と仕事ついでにアウラニに泊まり、会社経費でビジネスクラスで行き来もできるわけです。もちろん、家族旅行は個人の財布を使っています。

    私の知るコンドやタイムシェア所有者は、個人の財布、会社の財布、状況によってうまく使い分けて年に何回もハワイに行っています。自分の財布以外でも行ける人達ばかりなんです。芸能人も同様。

    そして、不動産購入もタイムシェアも節税の一環です。もちろん、サラリーマンでも購入している人もいると思いますが、同じレベルで考えてはいけません。有給という言葉が出てきて、こうした話をさせていただきました。

    レクサスLSを会社経費で購入、リース契約はOKですが、サラリーマンが自分の財布でレクサスLS買ってたら、好きならいいのかもしれませんが、私的には疑問です。

    出費に対する痛さが、異次元レベルで違うのです。利益を出してる経営者にとっては、ハワイもレクサスも節税という要素を含んでいるわけですから。

  8. 168 別のDVCメンバー

    >163 初心者さん

    タイムシェアの初期投資費用の回収期間については、私を含めて一般的にはもっと単純な方法で計算されているような気がします。

    つまり、タイムシェアと同等の部屋をホテルとして泊まるのに掛かる総費用から、タイムシェアの相応の年会費を差し引いた金額を積み上げていって、何年で初期投資費用に達するかを見るのです。

    アウラニはリゾートフィーを別途徴収していませんが、その分ホテル宿泊費用は高率のホテル税も合わせるとかなり高額になります。

    初期の頃にDVCを正規で購入された方は、ホテルとしては割高感があるスタジオタイプやホテルルームを中心に泊まり続けた場合は約6年、我が家のように1ベッドルーム中心でも約8年で初期投資費用を回収出来ているかと思います。

    そのような初期に購入された方々の中で、家庭事情の変化によってあまりタイムシェアを利用出来なくなった場合に、そろそろ初期投資費用も回収出来たから手放そうかとなっても不思議ではありません。
    しかも、超円高だったあの当時と比べると今はまだまだ円安ですから、諸費用を考慮してもかなりの金額が戻ることが期待出来るのはタイミングが良かったとしか言いようがありませんね。

  9. 169 別のDVCメンバー

    >167 DVCメンバーさん

    うちもサラリーマン世帯ですが、外資系金融機関勤務とかの高給取りの方もいらっしゃいますから、出口戦略さえしっかりしていれば大丈夫なのではないでしょうか。

  10. 170 DVCメンバー

    >>169 別のDVCメンバーさん

    そうですね。
    出口戦略や購入ポイントをよく吟味して計画的に購入すれば、OKだと思います!

    ディズニーマジックで勢いで、衝動的に買うのが一番危ない。200 ポイント前後希望なら、186ポイント、248ポイントというように考えて購入すれば、より経済合理性がありますね。

  11. 171 初心者

    >>168 別のDVCメンバーさん

    基本的に計算の仕方は同じと思いますが、管理費、宿泊料金の値上がり率が、
    実は非常に重要です。

    また、ホテル宿泊費用をいくらでみるかで違って来ますね。
    正規宿泊料金か、レンタルの場合の料金か、その中間か等々。

    管理費の値上がり率と、ホテル宿泊料金の値上がり率をどうみるかにより、
    管理費と宿泊費用の差額が大きく変動するので、自分は不動産賃貸経営の
    シミュレーションフォーマットを流用、管理費5%、ホテル3%
    ポイントは使い切ることを前提に空室率をゼロとして計算しています。

    アウラニの場合、2019年時、1ポイントの価値は、米国では、15ドルと言われていますが、
    飽くまで ワーストケースとして、管理費6%、ホテル3%の値上げでシミュレーションすると、
    23年後に、管理費が、ポイントの使用価値より高くなる逆転現象が起き、
    こうなると 負の資産です。(他のタイムシェアと比べると、23年は いい方ですが。)
    6%というのは、過去のタイムシェア管理費値上げ率平均、
    米国のインフレ率を考えても、決してコンサバと言いきれる数字ではありません。

    多くのタイムシェアオーナーは、繁忙期且つ、ハウスキーピングのフルサービスのある
    最も高い正規宿泊料金と管理費を比較して、得をしていると自分に言い聞かせているのが実態でしょうか。

    ヒルトンの例で言えば、管理費は過去10年で約2倍 200% (年平均8%)となりましたが、
    ホノルルのホテル料金は、過去10年で、約30%の値上がり 130%ぐらいです。
    (例: ハレクラニ スタンダード $420 →$550 )

    タイムシェアを購入した時は、お得だと思ったけど、管理費はうなぎ上り、
    一方、ホテル宿泊料金は、あまり値上げが無く、
    皮算用した差額が、ドンドン縮小していく、というのが、一般的なタイムシェアの傾向です。

    ヒルトンHGVCのワンベッドルームガーデンビュー 4800ポイント 1weekの管理費とメンバー会費の合計は、
    2019年、$1,550くらいですが、レンタルサイトを見ると、一週間で、15万円くらいから借りることが出来ます。
    これは、管理費が利用価値を上回ってしまった一例です。
    管理費値上げは最近は5?6%前後ですが、今後はわかりません。

    DVC契約書に管理費値上げの上限が規定されており、州により違いはありますが、
    恐らく15%くらいかと思います。

    厳しい話となりましたが、タイムシェアレンタル、タイムシェア体験宿泊プラン、
    ホテルの宿泊割引料金等、ホテルチェーンのポイント宿泊等、活用して、
    色々なところに宿泊するとという選択肢も悪くないと思います。

    アウラニの場合、管理費見直しの前、更に円高のタイミングで
    早く購入された方は、今も割安な管理費で、償却もだいぶ早かったかも知れません。
    ラッキーでしたね。

    アウラニの説明会でも最近は、管理費の毎年の値上がりの説明があるようですが、
    今後購入される方は、ディズニーマジックで浮かれ、管理費値上げの事実から目を背けず、
    充分検討されることを おススメします。

  12. 172 初心者

    >>167 DVCメンバーさん

    個人事業主の方の資金力、経費算入による節税、休暇の自由度が購入の動機というのは、説得力がありますね。
    申告の際、税理士さんからは損金扱いは難しいと聞いたのですが、損金扱いとすれば、正規価格での購入もありなんですね。

    ただ、10年以上前は、確かにタイムシェアオーナーは、一部の余裕のある富裕層に限られていましたが、最近は日本も米国のように、
    一般サラリーマンの購入が相当増えていると思います。

    タイムシェアをローンで購入する感覚は、理解し難いですが、二桁%の法外なローン金利で、購入する方が後を絶たないようです。

    タイムシェア購入での、国民生活センターへの相談件数も増加の一途と聞きますので、未だ完売していないのに
    アウラニの舞浜販売事務所を閉めたのも、日本でのディズニーのクリーンなイメージを考慮してのことかも知れません。

    経費算入で、脱税もとい節税の為のタイムシェア所有と、少しでも安く良いところに泊まりたいサラリーマンのタイムシェア所有では、
    考え方が違って当然ですね。失礼しました。

    自分は、タイムシェアのレンタルの貸し借りもしますし、リセールの売り買いもしますが、不動産賃貸経営の感覚で、良い物件探し等、
    楽しんでいます。
    実際、通常の不動産賃貸経営より、色々なファクター、ルール、抜け道、裏技があり、複雑な分 面白いです。

    TUGbbs, Redweek等を閲覧したり、タイムシェアを半分趣味として勉強中ですが、使い倒せば、ヒルトンは、フロリダオーランドを始め、
    米国本土中、更には、メキシコリゾート、ヨーロッパ等 40ヶ所以上のリゾートに格安で、スイートに宿泊出来るので、飽きることはありません。
    RCI経由で、フロリダディズニーワールドリゾート(ほとんどサラトガですが)も予約可能です。

    ただ、一つ言えるのは、各社のタイムシェアの仕組みは、デベロッパーのリスクが最小となるよう非常に良く考えられていて、
    非常に高収益なビジネスモデルであるということです。
    ヒルトン、マリオット等、有名ホテルチェーンからタイムシェア部門が次々に分離独立、上場を果たし、投資ファンドから多額の資金が
    流入しているのも頷けます。

    通常コンドの2倍程度の価格を52等分して売却、オペレーティングコスト上昇は管理費値上げでカバー、
    空室率上昇によるリスクも無い、売却済みポイントなので、宿泊料金設定の競争も無い。
    付帯設備、飲食でも収益を上げ、終いには、ROFRで、半額以下で買い戻した中古物件を、正規価格で再販売、等々。
    デベロッパー=ノンリスク、オーナー=ハイリスクの構造です。

    あくまで、節税目的で無い人向けですが、
    ー 減価償却、所有期間の管理費支払い総額等、理解せずに購入しないこと。
    ータイムシェアは、初期投資よりむしろ、管理費を買う?ということ。
    ーポイントは、絶対に使い切るポイントに絞り、2年に1度の利用くらいのつもりで。
    ー買うのは 簡単、売るのは本当に大変なことにを理解すること。
    ー使い倒す自信が無ければ、購入せず、タイムシェアレンタル等を活用 (多分これが一番)

    長文失礼しました。

    ゴールデンウィーク、アウラニ楽しんで来ます。

  13. 173 初心者

    購入のきっかけとなった ヒルトン オーシャンフロントルーム からの眺望です。

    1. 購入のきっかけとなった ヒルトン オーシ...
  14. 174 DVCメンバー

    >>172 初心者さん

    ゴールデンウィーク、アウラニ楽しんできて下さい!

    最近、マカヒキのサービスが変わったらしいのですが(決まった時刻にショーをやる?)、どう変わったのかイマイチわからなくて、もし行ったら、感想聞かせて下さい。

    ちなみに、タイムシェアは個人名義です。法人で所有して年会費を経費処理できますが、その場合は、役員のみではなく、従業員にも平等に行かせなければ、役員の給与所得扱いになってしまいます。福利厚生の一環として、タイムシェアを買う企業はありますよ。

    節税要素が強いのは、コンド購入の方です。
    オアフ島オーシャンビューの一等地でも、建物85-90%、土地が10-15%の割合、そして税法の違いから、たった9年で購入金額の85-90%を減価償却として経費で落とせるわけです。

    数年前から、富裕層だけができる合法的な節税だと問題視され、税制改革案としていつも上がっているものの、いまだに施行されていません。まあ、時間の問題でしょうが…

    初心者さんは、ネームとは裏腹にタイムシェアに精通していますね。色々勉強になります!

  15. 175 DVCメンバー

    >>173 初心者さん

    私もヒルトンラグーンとダイアモンドヘッドとヤシの木をセットで観れるこの場所のビューが大好き!

    写真で見える芝に座って、子供と金曜日の花火を見たものです。

    好きな場所が似てますね♪

  16. 176 初心者

    >>174 DVCメンバーさん

    マカヒキ、キャラダイ、その他 娘の興奮度については、帰り次第報告します。笑。

    コンド購入の件、減価償却による課税の繰り延べ、米国の建物価値評価、キャピタルゲインか
    キャッシュフローか等々話はつきませんが、、バケレンが6カ月になってしまった今、元々利回り重視派で、
    いいとこ年間2週間しか滞在出来ない自分には、ハワイ不動産は更に縁遠い存在となってしまいました。
    スレの趣旨とは異なる話題で、話が長くなりそうなので、このへんでやめておきます。

    タイムシェアは、選び方、買い方、使い方によっては本当に良いシステムなので、
    リスク、権益、出口戦略を充分理解した上で、タイムシェア仲間が増えると良いですね。
    一般的に、タイムシェアは詐欺とか、悪いものとかの衝動買いの人による風評があり、悲しいです。

    ただ最近感じるのは、ハレクラニ等の一部のホテルでのリピーターに対するある意味差別的とも感じられる
    特別な優遇(具体的内容は敢えて避けます)を考えると、ホスピタリティの高いホテル滞在も捨てがたく、
    タイムシェアに大枚叩くくらいなら、多少割高でも、渡ハ 2回を1回で我慢して、ホテル滞在もありかなあと思うこともあります。

    結局、自分の価値観での満足度に行き着くのでしょうか。

    ラグーン、ホノルル来たなあって 感じますよね。

  17. 177 別のDVCメンバー

    >171 初心者さん

    改めて詳細なご説明ありがとうございます。

    >アウラニの場合、2019年時、1ポイントの価値は、米国では、15ドルと言われています

    DVCにはワンタイム・ユース・ポイントといって、正規購入メンバーが予約時にポイント不足だった場合に、年度1回24ポイントまで1回限り利用可能ポイントとしてDVCからキャッシュで追加購入出来る制度があります。その購入価格は当初1ポイント15ドルでした。

    初心者さんが書かれたポイント価値はこれを指していると思いますが、現在では19ドルに値上げされています。8年足らずで約27%の上昇ですね。
    アウラニの年会費の上昇も確か約30%程ですから、管理費とポイント価値はほぼ同様に上昇すると考えていいのではと思います。
    もっとも、ホテル宿泊料も含めて価格上昇がこのまま続くと、ハワイ滞在が将来ますます高嶺の花になってしまいますが。

    ところで、初心者さんのHN、そろそろ真面目に変更されても良いのではないですか?ギャップが大き過ぎますよ。
    ちなみに、我が家もGWはアウラニ滞在です。お会い出来るかも知れませんね。もっとも4泊ですが…

  18. 178 初心者

    >>177 別のDVCメンバーさん

    当初の追加購入は、当初15ドルだったのですね。我ながらいい相場観してますね。
    15ドルは、米国のタイムシェア仲間から聞いた数字で、経験に基づいた数字じゃないので、
    お気を悪くされたようでしたら、申し訳ありません。

    https://www.dvcrequest.com/dvc-members.asp

    上記米国のレンタルサイトでのポイント売却価格が 13.50ー14.50ぐらいなので、15.00が適正かと、
    勝手に判断してしまいました。
    ある意味、ポイントを使い切れずに現金化したい時の価値とも言えるので、
    かなり厳しめの設定かも知れません。

    因みにヒルトンは、同様の相場観でポイント30セントで計算して判断しています。
    レンタルサイトでの、実勢価格です。
    如何に得してるか、自己満足の為、最も効率のいい使い方で計算すると、
    所有物件合計で、年間管理費が3000ドルくらいの支払いで付与されるポイントで
    計算すると、スタジオ 年間100泊分ぐらいなので、1泊30ドルですね。

    DVCの追加購入時のポイント価格は飽くまでデベロッパーがコントロールするもので、
    実勢価値とは、必ずしも一致していかないと思われます。

    実際、添付リンクのレンタルサイトでは、ポイント19ドル以下でのレンタルが可能で、
    残念ながらタイムシェア レンタル ハワイのサイトのレンタル募集では、更にそれ以下となっています。

    ただ、ウエストゲート、ウィンダム、シェラトン、マリオット、ウェスティン等と比較しても、
    DVCは、かなり良心的なシステムだと思いますし、ディズニーというプレミアムから、
    リセールバリューの安定が望める優良タイムシェアであることに間違いはありません。
    だからこそ、自分も真剣に購入を検討しています。

    また、償還迄の期間がどのくらい売却価格に影響するのか興味深いですが、
    50年待たずに売り抜けるタイミングの見極めも重要ですね。

    個人的な判断基準ですが、ポイントあたりの管理費が、ポイント辺りの現状価値の50%を超える
    タイムシェアは、長期所有には向いていないと考えています。
    つまり、今のアウラニリセールは、自分にとって、ボーダーラインです。

    長期所有の場合、管理費と、ホテル代の 値上がり率のギャップを考慮、
    現在のポイントの 使用価値は、管理費の2.5倍以上欲しいところです。
    19ドルが使用価値とすると、7.46ドルの管理費面では、ギリギリ合格ですね。

    あとは、売りやすさを勘案すると、何年も完売できずにいるアウラニに対して、
    シリコンバレーバブルで、リセール価格の急騰が続く、グランドカリフォルニアンとか、
    ベイレイク、ビーチクラブなどは、アウラニに比べ、購入価格は かなり割高ですが、管理費も安く、検討対象です。

    なーんて考えているのが、楽しい初心者でした。
    実際、カリフォルニアンと、フロリディアンのホテルルーム以外、DVCのプロパティには泊まった事もないので、
    DVCに関しては、頭でっかちの本当に初心者です。

    リセール、投資効率の話をすると、結果として、どうしても正規購入者の方を
    否定するような内容になりがちですが、目的はそこには無く、楽しく、お得にタイムシェアを
    利用できるよう、新規購入を検討されている方への助言となれば、幸いです。

    アウラニ、お会い出来たらいいですね。
    雪アナコスチュームで、走り回る5歳児を見たら、お声がけ下さい。 笑。

  19. 179 初心者s

    レンタルの醍醐味、お得感の一例です。
    こんな価格でレンタル出来ると、オーナーは、辛いですね。
    HGVCワイキキで、一番人気の部屋です。
    普通に予約すると、5000ドルくらいでしょうか?

    https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r315743595

  20. 180 吉どら

    皆さん詳しくて、大変勉強になります。ありがとうございます。
    上手く利用できた際の満足度も一定程度見込まれますね。
    ラグーンタワーOF魅力的な為、航空券探しましたが、ないですね。
    私もこの部屋に魅力を感じましたが、付与ポイントが低いので、私には向かないと考え、対象にするのはワイキキアンかなと思っています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸