マンション雑談「喫煙率に従って上階を喫煙者に割り当ててはどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 喫煙率に従って上階を喫煙者に割り当ててはどうでしょうか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名ちゃん [更新日時] 2023-11-29 19:21:56

マン質で、非喫煙者が嫌がらせ投稿をしているようですが、タバコを政府で率先して販売している以上、タバコを吸うことには問題ありません。未だに国民の2割近い喫煙者がいるのですから、マンションの2割を喫煙可の階にすれば問題ないでしょう。禁煙を唱える非喫煙者共は、受動喫煙を恐れてのことですから、低層階に住むべきだと思います。40階建てだと、32階までは非喫煙購入者用に、33階以上は喫煙者用に割り当てると平和な集合住宅生活が送れることになると思います。

[マンション何でも質問板からマンション雑談に移動しました。2023.11.29 管理担当]

[スレ作成日時]2023-11-12 18:28:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

喫煙率に従って上階を喫煙者に割り当ててはどうでしょうか?

  1. 1 匿名さん

    またか。

  2. 3 匿名さん

    殺し合いが起こりそうな予感。

  3. 8 匿名さん

    上階に喫煙者様を割り当てるのはよい考え方だと思います。非喫煙者どもには下層階がお似合いですね。

  4. 15 匿名さん

    今頃、敷地内禁煙ではないマンションは何処にあるんだ?
    こんなアホスレ立てるのなら、まず敷地内禁煙マンションではないものを探すんだろ。
    そんなのオンボロアパート以外はありえん。

  5. 23 匿名さん

    煙さえ隔離してしまえば、貧乏喫煙者の居住地は半地下とか大深度地下とかでいいのでは。

    山の手トンネルの排気口近くに隔離して、有毒ガスは浄化後排出すれば良い。

  6. 24 匿名さん

    問題のポイントは、如何に社会に害を与える喫煙者を隔離するかってことだと思う。

  7. 46 匿名さん

    >喫煙率に従って上階を喫煙者に割り当ててはどうでしょうか?
    >匿名ちゃん

    >マン質で、アホな非喫煙者どもが嫌がらせ投稿をしているようですが、タバコを政府で率先して販売している以上、タバコを吸うことには問題ありません。未だに国民の2割近い喫煙者がいるのですから、マンションの2割を喫煙可の階にすれば問題ないでしょう。気が狂ったように禁煙を唱える貧乏非喫煙者共は、受動喫煙を恐れてのことですから、低層階に住むべきだと思います。40階建てだと、32階までは貧民非喫煙購入者用に、33階以上は喫煙者用に割り当てると平和な集合住宅生活が送れることになると思います。

    匿名ちゃんってよっぽど分譲マンション、特にタワマンに住みたいみたいね。

    住めないのがまる出し。

  8. 52 口コミ知りたいさん

    どうせローン払えなくて、競売とか任意売却になると思う。

    だったら最上階に飛び込み台を設置するか、最上階から喫煙フロア1階までジャンプ台を設ければよい。

    オワコン喫煙者の最後の見せ場。

    喫煙者が最上階に住めば、斎場階になって、Youtuberの垂涎の的。

  9. 56 匿名さん

    >>52 口コミ知りたいさん

    >喫煙者が最上階に住めば、斎場階になって、Youtuberの垂涎の的。

    何階に住もうが、斎場階ですね。

  10. 68 匿名さん

    マンションを買えるのは貧民ではありません。

    貧民はマンションを買えません。

    羨ましいのはわかりますが、おかしなことを書くと匿名ちゃんと同じ異常者と思われますよ。

  11. 72 匿名さん

    >喫煙率に従って上階を喫煙者に割り当ててはどうでしょうか?
    >匿名ちゃん

    >マン質で、アホな非喫煙者どもが嫌がらせ投稿をしているようですが、タバコを政府で率先して販売している以上、タバコを吸うことには問題ありません。未だに国民の2割近い喫煙者がいるのですから、マンションの2割を喫煙可の階にすれば問題ないでしょう。気が狂ったように禁煙を唱える貧乏非喫煙者共は、受動喫煙を恐れてのことですから、低層階に住むべきだと思います。40階建てだと、32階までは貧民非喫煙購入者用に、33階以上は喫煙者用に割り当てると平和な集合住宅生活が送れることになると思います。

    匿名ちゃんって、喫煙することしか考えてないのですね。だから永久に失業、人生オワコン秒読みなんですね。



    【衝撃】タバコをうまいと感じているとき脳内では何が起きているのか?





    これは誰が見ても参考になりますよ。85万回試聴だって。

    禁煙日記をYoutubeにあげると良いかも。何度も何度も挫折する姿は感動ものかも。

    匿名ちゃん、頑張って脳を元通りにしてね、

  12. 74 匿名さん

    >喫煙率に従って上階を喫煙者に割り当ててはどうでしょうか?
    >匿名ちゃん

    >マン質で、アホな非喫煙者どもが嫌がらせ投稿をしているようですが、タバコを政府で率先して販売している以上、タバコを吸うことには問題ありません。未だに国民の2割近い喫煙者がいるのですから、マンションの2割を喫煙可の階にすれば問題ないでしょう。気が狂ったように禁煙を唱える貧乏非喫煙者共は、受動喫煙を恐れてのことですから、低層階に住むべきだと思います。40階建てだと、32階までは貧民非喫煙購入者用に、33階以上は喫煙者用に割り当てると平和な集合住宅生活が送れることになると思います。

    匿名ちゃんが妄想するようなマンションが現実にあればよいのですが、現実にはありません。

    貧乏な喫煙者がマンションを買えるようになるには、貧乏を脱出し、悪い喫煙習慣から抜け出ることです。



    【健康とタバコ】誤解が成功率をさげるⅠ長期禁煙を成功させるコツや禁煙補助薬など【薬剤師が徹底解説】



    色々と禁煙をサポートするサイトがありますから、自分にあった方法で禁煙してみましょう。

    うまく行けば、生きているうちに分譲賃貸マンションに住めるようになるかも知れませんよ。

  13. 79 坪単価比較中さん

    >喫煙率に従って上階を喫煙者に割り当ててはどうでしょうか?
    >匿名ちゃん

    >マン質で、アホな非喫煙者どもが嫌がらせ投稿をしているようですが、タバコを政府で率先して販売している以上、タバコを吸うことには問題ありません。未だに国民の2割近い喫煙者がいるのですから、マンションの2割を喫煙可の階にすれば問題ないでしょう。気が狂ったように禁煙を唱える貧乏非喫煙者共は、受動喫煙を恐れてのことですから、低層階に住むべきだと思います。40階建てだと、32階までは貧民非喫煙購入者用に、33階以上は喫煙者用に割り当てると平和な集合住宅生活が送れることになると思います。

    妄想が酷いですね。

    病気ですか?

    韓国で半地下に行って本当に驚きました!!! | 世界で唯一の韓国人の家がマジで映画のようでした!!!



    貧乏人は半地下というのがお隣の国の定番です。

  14. 83 匿名さん

    どこのマンションですか?

    どうせ答えられないだろうが。

  15. 93 匿名さん

    ↑典型的な匿名ちゃんの自作自演、喫煙正当化迷惑投稿

  16. 94 匿名さん

    いたるところで消耗戦をしているつもりのアホ。マンションコミュニティは戦場ではありません。

    1. いたるところで消耗戦をしているつもりのア...
  17. 95 匿名さん

    >>94 匿名さん

    ニコチンカスの匿名ちゃんって完全にイカれているよね。

    マンコミュで消耗戦って、ここは情報交換の場なんだけれど。

  18. 97 匿名さん

    だよね。匿名ちゃんって頭脳戦に弱い低能貧乏喫煙者。コピペで自分を貶めるのが特技。墓穴掘りの匿名ちゃん。

    1. だよね。匿名ちゃんって頭脳戦に弱い低能貧...
  19. 98 匿名さん

    喫煙者はこういうところが好きなんじゃないかな?

    下町情緒があっていいかも。

    でも、寝タバコには気をつけないと危ないよ。

    1. 喫煙者はこういうところが好きなんじゃない...
  20. 99 匿名さん

    最上階は大家さん?

  21. 104 販売関係者さん

    喫煙は犯罪になることがあるから、そんなマンションができたら、犯罪者のそうくつになってしまうんじゃないかな?

    1. 喫煙は犯罪になることがあるから、そんなマ...
  22. 105 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  23. 107 匿名さん

    昼間に働かずにどうやってマンション買うの。自作自演、自問自答の匿名ちゃんってかなりのアホ。

  24. 109 匿名さん

    良かったね。妄想が自分の言葉で表現できて。

  25. 113 匿名さん

    喫煙者どうしで嫌がらせのやり合いになるだけと思う。多分凶悪犯罪が起きるだろう。

    喫煙者は犯罪を犯しやすく、犯罪者の95%が喫煙者らしい。

  26. 114 匿名さん

    このスレを見れば、喫煙者の思考が如何に自分勝手で非常識かよく分かる。喫煙が百害あって一利なし、喫煙者も百害あって一利なしということを自覚すべきだ。

  27. 116 匿名さん

    実現すればいいね。

  28. 118 匿名さん

    すでに、喫煙者も納得の、ベランダ喫煙不法行為判決が確定しているのに、何がいいたいのでしょうかね。どうも意味不明です。

    1. すでに、喫煙者も納得の、ベランダ喫煙不法...
  29. 119 匿名さん

    皆納得しているのに確定判決にごねてはいけないと思います。

    1. 皆納得しているのに確定判決にごねてはいけ...
  30. 120 匿名さん

    時々確定判決の裏を返せると思っている方がおられるようですが、手品師でも確定判決の裏を返すことはできないと思います。そもそも確定判決の裏を返すってどういう意味でしょうかね?

    1. 時々確定判決の裏を返せると思っている方が...
  31. 126 匿名さん

    匿名ちゃんこと匿名はん、自作自演止めたの?

    負けないように頑張るんだ。

    消耗戦の帝王、匿名ちゃん。

    自爆の帝王、匿名はん。

    1. 匿名ちゃんこと匿名はん、自作自演止めたの...
  32. 128 匿名さん

    もめごとだらけの労働者階級用マンションか?

    1. もめごとだらけの労働者階級用マンションか...
  33. 129 匿名さん

    >喫煙率に従って上階を喫煙者に割り当ててはどうでしょうか?
    >匿名ちゃん

    >マン質で、アホな非喫煙者どもが嫌がらせ投稿をしているようですが、タバコを政府で率先して販売している以上、タバコを吸うことには問題ありません。未だに国民の2割近い喫煙者がいるのですから、マンションの2割を喫煙可の階にすれば問題ないでしょう。気が狂ったように禁煙を唱える貧乏非喫煙者共は、受動喫煙を恐れてのことですから、低層階に住むべきだと思います。40階建てだと、32階までは貧民非喫煙購入者用に、33階以上は喫煙者用に割り当てると平和な集合住宅生活が送れることになると思います。


    匿名ちゃんって、最上階に大家さんが住んでいる住宅で、大家さんから立ち退き料をもらうのが大好きな人じゃなかったっけ?

    1. 匿名ちゃんって、最上階に大家さんが住んで...
  34. 130 匿名さん

    >喫煙率に従って上階を喫煙者に割り当ててはどうでしょうか?
    >匿名ちゃん

    >マン質で、アホな非喫煙者どもが嫌がらせ投稿をしているようですが、タバコを政府で率先して販売している以上、タバコを吸うことには問題ありません。未だに国民の2割近い喫煙者がいるのですから、マンションの2割を喫煙可の階にすれば問題ないでしょう。気が狂ったように禁煙を唱える貧乏非喫煙者共は、受動喫煙を恐れてのことですから、低層階に住むべきだと思います。40階建てだと、32階までは貧民非喫煙購入者用に、33階以上は喫煙者用に割り当てると平和な集合住宅生活が送れることになると思います。


    匿名ちゃんって、人の投稿をそのままコピペして投稿して嫌がらせする人だよね。

    やることが低能のガキ以下。

    1. 匿名ちゃんって、人の投稿をそのままコピペ...
  35. 131 匿名さん

    「ベランダ喫煙やめろ」は暴挙だから、「ベランダ喫煙を禁止する規約の制定が最も効果的」と理解不能なことこを散々書きまくった、民度の低いボロアパートに住むPIMBOKの兄ちゃんが匿名ちゃんだったよね。

    オモロイな。

    1. 「ベランダ喫煙やめろ」は暴挙だから、「ベ...
  36. 132 匿名さん

    喫煙者が受動喫煙被害者の健康リスク対応を心配して、マンションを移れって?人のリスク対応を心配するより、自分の訴訟リスク、健康リスクを心配するべきだと、まともな脳の持ち主ならわかりそうなものだが。どうなってんの?

  37. 136 匿名さん

    どこかにあるの?

  38. 138 匿名さん

    いいね。実現すれば。

    1. いいね。実現すれば。
  39. 144 匿名さん

    >喫煙率に従って上階を喫煙者に割り当ててはどうでしょうか?
    >匿名ちゃん

    >マン質で、アホな非喫煙者どもが嫌がらせ投稿をしているようですが、タバコを政府で率先して販売している以上、タバコを吸うことには問題ありません。未だに国民の2割近い喫煙者がいるのですから、マンションの2割を喫煙可の階にすれば問題ないでしょう。気が狂ったように禁煙を唱える貧乏非喫煙者共は、受動喫煙を恐れてのことですから、低層階に住むべきだと思います。40階建てだと、32階までは貧民非喫煙購入者用に、33階以上は喫煙者用に割り当てると平和な集合住宅生活が送れることになると思います。

    スレ主の匿名ちゃんって、この人のこと?

    嫌がらせのコピペ投稿が多いようだけれど、これもコピペかな?

    自爆王と呼ばれているようだから、アホ全開してるのかな?

    1. スレ主の匿名ちゃんって、この人のこと?嫌...
  40. 146 匿名さん

    匿名はんって自分で大家と同じ集合住宅に住んでいる貧乏人だよね。

    夢を持つのは確かにいいが、貧乏人にはマンションは買えないのがネックね。

    大家のいない集合住宅に移ったら、迷惑喫煙して立ち退き料はもらえないよ。

  41. 147 匿名さん

    すまん、訂正。

    匿名はんって自分で大家が上階に住む集合住宅に住んでいるって主張する貧乏人だよね。

    夢を持つのは確かにいいが、貧乏人にはマンションは買えないのがネックね。

    大家のいない集合住宅に移ったら、迷惑喫煙して立ち退き料はもらえないよ。

    嫌がらせして金を儲けようなんてことが卑しいと思わないんだね。

    さすが自称ニコチンカス。

  42. 149 匿名さん

    アホな喫煙者どもはどこでも副流煙をかけあって、いいですね!

    【修羅場】路上喫煙を辞めさせるために逆に副流煙を吸いに行ってみた


  43. 151 匿名さん

    アホな喫煙者どもは半地下に住むべきだね!

    1. アホな喫煙者どもは半地下に住むべきだね!
  44. 162 匿名さん

    同じことしかかけない迷惑喫煙者の匿名ちゃんがマンコミュに来なくなれば、平和なマンコミュになるかもね!

  45. 166 匿名さん

    >喫煙率に従って上階を喫煙者に割り当ててはどうでしょうか?
    >匿名ちゃん

    >マン質で、アホな非喫煙者どもが嫌がらせ投稿をしているようですが、タバコを政府で率先して販売している以上、タバコを吸うことには問題ありません。未だに国民の2割近い喫煙者がいるのですから、マンションの2割を喫煙可の階にすれば問題ないでしょう。気が狂ったように禁煙を唱える貧乏非喫煙者共は、受動喫煙を恐れてのことですから、低層階に住むべきだと思います。40階建てだと、32階までは貧民非喫煙購入者用に、33階以上は喫煙者用に割り当てると平和な集合住宅生活が送れることになると思います。

    気が狂ったように買えもしないマンションで喫煙をしたがる貧乏喫煙者の匿名ちゃんは依存症治療が必要だね!

  46. 167 匿名さん

    40階建てで高さ40m、カプセルホテル仕様ならば可能かも。

    中央防波堤あたりで、全戸喫煙者専用にするよ良いかも。

    別名、ニコチンカス隔離収容所。

  47. 168 匿名さん



    40階建てで高さ40m、カプセルホテル仕様ならば可能かも。

    中央防波堤あたりで、全戸喫煙者専用にすると良いかも。

    別名、ニコチンカス隔離収容所。

    火事が起こっても全然問題ない。

  48. 176 匿名さん

    禁煙
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%81%E7%85%99

    禁煙(きんえん)とは、喫煙を禁止する、もしくは喫煙者が喫煙を止める事である。

    喫煙の禁止としての「禁煙」(smoking ban, smoking restrictions)は、飲食店や交通機関、さらには路上などの公共の場、もしくはオフィスなど職場での喫煙を禁止するものである。個別の方針として決定されている場合と、法律・条例により定められている場合とがある。権利としての「嫌煙」も参照。

    喫煙者が自発的に行なう「禁煙」すなわち喫煙中止(Smoking cessation)(英語版)については、ニコチン依存症の解決が必要である。「断煙」や、卒業にたとえてした「卒煙」と呼ぶこともある。





    用語は正しく使いましょう。

    匿名ちゃんの「老害」と同じレベルになってしまいます。

  49. 178 匿名さん

    これって匿名ちゃんらしいよね。

    >喫煙率に従って上階を喫煙者に割り当ててはどうでしょうか?
    >匿名ちゃん

    >マン質で、アホな非喫煙者どもが嫌がらせ投稿をしているようですが、タバコを政府で率先して販売している以上、タバコを吸うことには問題ありません。未だに国民の2割近い喫煙者がいるのですから、マンションの2割を喫煙可の階にすれば問題ないでしょう。気が狂ったように禁煙を唱える貧乏非喫煙者共は、受動喫煙を恐れてのことですから、低層階に住むべきだと思います。40階建てだと、32階までは貧民非喫煙購入者用に、33階以上は喫煙者用に割り当てると平和な集合住宅生活が送れることになると思います。

    でも、ベランダ喫煙は不法行為なることがあるので、止めたほうがいいよ。

    そもそも喫煙なんて百害あって一利なし。放射性物質による健康被害を回避するためには禁煙が一番。

    1. これって匿名ちゃんらしいよね。でも、ベラ...
  50. 184 匿名さん

    >喫煙率に従って上階を喫煙者に割り当ててはどうでしょうか?
    >匿名ちゃん

    ご自分で上階に家主がいるアパートに住んでいるって思わずバラしてしまったアホが匿名ちゃんでしたね。

    この人、元々は匿名はんをコテハンで使ってるとか自慢していた人なんですが、結局嘘つきの卑怯者とバレてしまったようですよ。

    1. ご自分で上階に家主がいるアパートに住んで...
  51. 186 匿名さん

    で、嫌がらせ投稿をしているの自分ひとりだとも、自爆投稿していましたよ。

    喫煙者でも特に異常なバカのようですね。

  52. 188 匿名さん

    マンションではなくてカプセルアパートでしょう。

  53. 190 買い替え検討中さん

    >>184 匿名さん

    オモロイね。匿名ちゃんって。

  54. 193 匿名さん

    >マン質で、アホな非喫煙者どもが嫌がらせ投稿をしているようですが、タバコを政府で率先して販売している以上、タバコを吸うことには問題ありません。未だに国民の2割近い喫煙者がいるのですから、マンションの2割を喫煙可の階にすれば問題ないでしょう。気が狂ったように禁煙を唱える貧乏非喫煙者共は、受動喫煙を恐れてのことですから、低層階に住むべきだと思います。40階建てだと、32階までは貧民非喫煙購入者用に、33階以上は喫煙者用に割り当てると平和な集合住宅生活が送れることになると思います。

    アホな非喫煙者どもは低層階。いいねー

  55. 194 匿名さん

    アイデアはいいかも。

    でもどうやって分譲マンション買うの?大家さんの立ち退き料と言っても、元々の家賃が3万円とか4万円だとそんなにもらえないでしょう。

    まあ、都営ならば、都バス車庫の上に、全戸喫煙者専用都営住宅を作るとよいかも。

    バスの排ガスを各戸に24時間換気を通じて供給すると、賢い喫煙者どもが死向品がただでもらえると大喜びすること間違いない。

    1. アイデアはいいかも。でもどうやって分譲マ...
  56. 196 匿名さん

    皆納得してるよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸