なんでも雑談「スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-04-24 10:41:39

スピリチュアル・オカルト・心霊・精神世界など肯定派専用雑談スレです。
否定派の人、異論を唱えたい人は、別にスレ作ってそちらでやってください。
なぜなら、異論や議論は話が進まなくなるからです。
肯定派専用スレですから、そこのとこヨロシク。

[スレ作成日時]2010-03-08 23:35:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派

  1. 2601 匿名さん

    人生の転機って本当にあるんでしょうか?

    もしあるなら、いつ?どんな時あるんでしょう?

    もう何を信じていいのか、何をすれば運命変わるのか。。。
    教えてください

  2. 2602 匿名

    何でもカルマでかたづけられました。

  3. 2603 匿名

    自分に正直に生きてる人が周りにいますか
    テレビに人生左右され、すべて嘘だったと年老いて気がつき自分が見て来たものはテレビだけだったとならない為に言います
    つまらない人生が嫌なら情報は自分で調べること

  4. 2604 匿名さま

    死後の世界の実在を唱える人

    ① 詐欺師
    ② 障害者

    のいずれかですよ。

  5. 2605 匿名



    爆笑

  6. 2606 匿名



    ここはオウムか何かの集まりですか?(笑)


  7. 2607 匿名さん

    オーラの色が現世での霊格かも。

  8. 2608 匿名

    別のスレに「無限」という障害者がいるよ。笑

  9. 2609 匿名さん

    オーラの泉が復活したら見ます。

  10. 2610 匿名さん

    カズキングのオーラは何色だと思う?

  11. 2611 匿名さん

    心霊写真かどうかの判断基準は何。

  12. 2612 匿名さ

    人は、不幸が続き人生が意のままにならないと、自分の人生を嘆くとともに
    自分の親どころか先祖にも呪詛の言葉を吐きかける。
    神々に対して不遜の態度に終始する。
    実際、それが自分に投影されている事に気が付かずにいる。
    謙虚に考え自分を見つめ直せば始まる事があるはずさ。
    満たされない精神が何を求めるのか。
    悶々としても解は出ないよ。

  13. 2613 匿名

    ↑カルマ因果法則諦めな

  14. 2614 匿名さん

    神霊治療を有料又は実質有料で行う者は、その効力の証明を求められた場合、直ちに応じなければいけないと思います。 効力がなければ治療になりません。

  15. 2615 匿名

    信じ過ぎた人は、もう自分が見えてません。

  16. 2616 匿名

    信じるのも自由だが、「守護霊が言ってますだ」とか「水子が言ってます」とか金取ってやるからには本当なんだろうなって思うけど。

  17. 2617 匿名

    無限という重度の障害者を見掛けたらおしえてください。射●します。

  18. 2618 匿名さん

    ザ世界仰天ニュース
    今テレビで心霊治療「手かざし」を放送している。
    すごい。

  19. 2619 匿名さん

    ねいじんは、高みの者を引きずり降ろそうと必死になる。
    平仮名で書いたからね。親切だろ。

  20. 2620 無限

    >2617
    はい。無限です。なにか御用ですか?

  21. 2621 匿名さん

    神霊治療を有料又は実質有料で行う者は、その効力の証明を求められた場合、直ちに応じなければいけないと思います。 効力がなければ治療になりません。

  22. 2622 匿名さん

    私も手かざしできるよ♪
    甥っ子が頭がちょっと痛いと言うので、これで直るよーって手をかざして
    しばらくじっとしてたら、直ったって。
    様子見たけど、何ともないみたい。
    心理的なものが大きいのかな。
    人の体って不思議。

  23. 2623 匿名

    手かざし治療
    心霊治療
    御霊水治療

  24. 2624 匿名さん

    インチキ霊能者はいらない。
    本物霊能者以外は霊能者を名乗るべきではないと思う。
    テレビに出てるのは本物だと思います。

  25. 2625 匿名さん

    今日夜9時から、ほんとうにあった怖い話しがテレビで放送される。否定派がグーの字も出ない内容であって欲しい。

  26. 2626 匿名さん

    あれはほとんどが作り話だと思うよー
    視聴者が面白おかしく作った嘘話でも、採用されるんだから。

  27. 2627 匿名さん

    いやテレビで全国放送するのに作り話はないですよね。
    証言の裏は取ってると思います。
    じゃなければ、タイトル通りのほんとうにあった怖い話しにならない。
    今の視聴者は嘘の心霊には騙されないと思うから、本物の怖い話しを集めてくるのではないか?

  28. 2628 匿名さん

    神霊治療を有料又は実質有料で行う者は、その効力の証明を求められた場合、直ちに応じなければいけないと思います。

  29. 2629 匿名さん

    除霊も。

  30. 2630 匿名さん

    >2627さん
    私は霊は信じてるけど、霊の話の裏って取りようがないと思う・・

  31. 2631 匿名

    テレビが放送出来るということは、どうかな…危険な事は過去に学んだからやらないよ。最後らへんの樹海の黄色のコートの人影はガチじゃない?撮影時にスタッフが写り込むのはありえないから。霊も元は人だったんだよそっとしておけば罰なんか当たらないのに、わざわざ会いにいくやつがいるから大変だ。

  32. 2632 匿名

    神とか霊の存在を信じている欠陥人間たちは、なにを根拠に惑わされてしまったのでしょうかね。

  33. 2633 匿名

    日本には大昔から神生みと言う神話がありました。神棚もずっと昔から家に祀られています。おかしな宗教ではなく、元々信仰の国なので外人には理解出来ないでしょうね。

  34. 2634 匿名さん

    神・霊の存在を信じている無知者たち。
    死の直前までに悟ることができるだろうか?

  35. 2635 匿名さん

    根拠なんて無くていいんだよー
    夏は背筋のぞくぞくする怪談噺を楽しみ、盆踊りで霊を迎え、
    ご先祖様に花を供える。
    妖精や天使や架空の生き物の存在に心躍らせ
    神の教えを信じて、善行を行う。
    心が豊かになるよ。

  36. 2636 匿名さん

    念だけで相手を倒せると言ってた信者がいるよ。

  37. 2637 匿名

    やっぱ 体験しないと人は理解出来ないのでしょうね。

    感じたり、実際に見える人は、初対面でも感じ合うから、声を掛けて来てくれますよ。

    先日も、全くの見ず知らずの人に、私達家族一人一人の現状と注意事項を各々に伝えて下さいました。それがドンピシャ当たっておりましたが、私は残念かな、その注意事項が分かっていながら、少し失敗してしまいました。
    もちろんお金は払っておりません。
    変な宗教でもありません。

    主人は良くこのようなことがあり、道を歩いていて、突然あなたの先祖が伝えてと言っているので、と声を掛けられ、用件だけ伝えられるみたいです。

    経験のない方には、理解出来ないでしょうね。







  38. 2638 無限

    >>2632
    >>2634

    おや。週休3日=マテリアル神さん。お尻の加減はいかがですか?

  39. 2639 匿名

    >2637,38

    お前ら、ひどい幻覚症状に取り付かれているな。もう死んだ方がいいよ。

  40. 2640 匿名

    経験のない方に何を言っても無駄なようね。
    まぁ 経験しない方が幸せだろうし、邪気や霊を付けて歩いていても平気でいてられるしね。

    見えると避けて歩かないといけないから、ちょっと疲れるし、羨ましいよ。

  41. 2641 匿名さん

    幻覚の経験ですね。

  42. 2642 匿名

    >2640

    お前の幻覚、二度と発症しないようにボッコボコにしてやろうか??アハハハハッ

  43. 2643 匿名

    未解決事件の殆どは、そう言う力のせいでしょうね。邪心がいけないのでしょうね。

  44. 2644 匿名

    金銭欲、性欲、物欲、見てみなさい自分の強欲さを。

  45. 2645 匿名さん

    無限幻覚

  46. 2646 匿名さん

    無限無知

  47. 2647 無限

    いわゆる神秘体験は他人には理解できませんよ。知る人ぞ知る世界。
    これがないと本当の宗教的境地を理解することが少しむつかしい。
    あればあったでまた、面倒ではありますが。

  48. 2648 匿名さん

    ただの病的幻覚であることが証明されている。

  49. 2649 匿名さん

    ばかばかしい事を。
    どんな証明だよ。
    俺が証明した。なんて落ちは勘弁しろよ。

  50. 2650 無限

    精神世界は人の心の数だけ存在し無限世界となって展開する。
    精神世界で心が描いた世界を人は現象世界に表現する。
    心に描いたとおりの世界を人は今もなお創造し続けている。

    言霊で「人」は「ヒト」すなわち「火(霊)+止(と)」。
    ヒトとは霊(生命)が留まる姿を指すもの。

    古来、わが祖先たちが生命力の衰える事を「ケガレ」と呼び忌み嫌うのは
    「気(ケ)+涸れ」=生気の源が枯渇することが一切の忌み事(悪)の原因だから。

    生命が生命であることの証明は簡単だ。
    昏々と湧き出す泉のような力があるか、清清妙妙と絶え間なく動き流れているか そこを見ればばいい。
    陰鬱な暗い退廃した澱んだ腐臭漂う姿をしたものは生命力のない証拠。

    成功しようが失敗しようがそんなものは、一時の事象の断面でしかない。
    自分がどれだけ生き生きとしているか、それだけをただ考えればよい。

  51. 2651 匿名さん

    残念。
    言霊信仰と漢字の読みとどちらが先なのか。
    もし、言霊で探るのであれば、漢字は新しすぎるし
    後世の無理読説を私は支持するので、ヘブライの
    表音を考察するのが面白いと考える。
    古代イスラエル民族と日本民族。
    あまりにも似ている。

  52. 2652 無限

    残念。古代表音が先で起源が古く、漢字表記は単なる後世の当て字。
    ヒ=火=日=霊 言霊学では発音が元で、漢語は近い意味を後世に当て嵌めただけ。
    いずれも語源は大和言葉の表音にあるので意味合いを微妙に変えるときに巧みに漢字を使い分ける。
    日ユ同祖論は秦氏(失われた十氏族の末裔説あり)だけの話。
    日本に割礼儀式も生贄の風習も伝わっていないことをどう説明するのか。

  53. 2653 匿名さん

    ハニワ、土偶あたりがヒントになるかな。

    >言霊で「人」は「ヒト」すなわち「火(霊)+止(と)」。
    >ヒトとは霊(生命)が留まる姿を指すもの。

    >ヒ=火=日=霊 言霊学では発音が元で、漢語は近い意味を後世に当て嵌めただけ

    上記は、明らかに漢字で説明。下記では指摘を受け、表記を元?
    後出しは明白。嘲笑してもいいよね。

  54. 2654 無限

    ごめんね。
    理解しやすさで書いたからね。後出しは認めるけどさ。
    伝えたい意味は何も変わらないと思ってる。
    で。どこに問題があるのかな?
    嘲笑? したけりゃどうぞ。そんな下衆な性格隠しといたほうが利口なのにね。
    まあ、妙に屈折したプライドだけ高い人なんかリアル世界では誰も注意してくれないからねえ。

  55. 2655 無限

    ああそうか。今気づいたけど、日ユ同祖論の矛盾の指摘がまずかったんだね。
    ごめんね。失礼した。
    答えられないならそう書いてもらっても、僕は嘲笑はしないけどね。

  56. 2656 匿名さん


    浅知恵って知ってる?

    嘲笑されてるんだよ。既にね。

  57. 2657 匿名さん

    無限と名乗る割にはどこかで聞いたような詰まらない話が多いですね。
    精神の実存を確信したのはどんなきっかけだったのですか?

  58. 2658 匿名さん

    >答えられないならそう書いてもらっても、僕は嘲笑はしないけどね。
    僕は嘲笑しないからね?
    僕らは嘲笑しているけどね。
    >まあ、妙に屈折したプライドだけ高い人なんかリアル世界では誰も注意してくれないからねえ。
    まったくその通りだ。
    嘲笑していいかな。

  59. 2659 無限

    >2656
    鏡かよ  m9(・∀・)

  60. 2660 無限

    >2658
    (・∀・) 立ち向こう人の心は鏡なり 己が姿を移してやみん【by黒住宗忠】(・∀・)

    あーごめん! 日ユ同祖論の矛盾の指摘がまずかったんだね! ごめんね!(・∀・)

    アッパレ= APPR =栄誉を誇る  ソンナノ(´∇`)コジツケダヨ!

  61. 2661 匿名さん

    まったく。その通りだ。
    恥を知る僕らは嘲笑するよ。

  62. 2662 ゴザリマス

    霊は見たことありますでゴザリマス。

    なので肯定派でゴザリマス。

  63. 2663 無限

    (・∀・) 日ユ同祖論は秦氏(失われた十氏族の末裔説あり)だけの話。
    (・∀・) 日本に割礼儀式も生贄の風習も伝わっていないことをどう説明するのか。

    ( ̄ー ̄)  ハニワ、土偶あたりがヒントになるかな。


    秦氏・・・皇極天皇(642~645)に関する日本書紀(720年成立)では秦河勝という人物が登場する。
    埴輪・・・埴輪の起源は、弥生時代後期後葉の吉備地方の首長の墓であると考えられている。


    (・∀・)! なるほど。 7世紀のヘブライ支族が弥生時代に埴輪を伝えたとな。

             _人人人人人人人人人人人人人人人_
            >   そうなんだ、すごいね!      <
           ´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
                __、、=--、、         __
               /    ・ ゙!       /・   `ヽ
               | ・   __,ノ       (_    ・ |
               ヽ、 (三,、,         _)    /
                /ー-=-i'’       (____,,,.ノ
                |__,,/          |__ゝ
                 〉  )          (  )

  64. 2664 無限

    (・∀・) あーごめん! 
    日ユ同祖論の矛盾指摘しちゃ、まずかったんだよね! ごめんねー!(・∀・) マタヤッチマッタゼ!

  65. 2665 匿名さん

    神霊治療を有料又は実質有料で行う者は、その効力の証明を求められた場合、直ちに応じなければいけないと思います。

  66. 2666 匿名さん

    >2662さん
    どんな霊見たんですか?
    そもそもここは肯定を前提としたスレなんだから、そういう話が聞きたいわ。
    無限さんは見たことあるの?

  67. 2667 無限

    >>2666
    (・∀・)僕自身の体験で、直接霊魂に接触したことはないな。
    古い寺の前を横切った時、5歳の息子があそこに見えると門の中を指差したけど、
    僕の肉眼には何も見えなかった。

  68. 2668 匿名さん

    無知な奴だ。
    また、後出しで謝るのか。
    恥を知れ。

  69. 2669 匿名さん

    子供には、どう説明する?

  70. 2670 匿名さん

    >理解しやすさで書いたからね。後出しは認めるけどさ。
    >伝えたい意味は何も変わらないと思ってる。
    >で。どこに問題があるのかな?
    誰が書いたものかな。
    問題多すぎだよね。
    間違いを指摘されて誤魔化したんだよね。
    それも卑怯なやり方だったよね。
    更に
    >嘲笑? したけりゃどうぞ。そんな下衆な性格隠しといたほうが利口なのにね。
    >まあ、妙に屈折したプライドだけ高い人なんかリアル世界では誰も注意してくれないからねえ。
    これが、下衆な性格でなくてなんなんだろう。
    妙に屈折したプライドなのは明白だな。
    恥を知ることだな。

  71. 2671 無限

    (・∀・) あーごめんごめん! 
    日ユ同祖論の矛盾指摘しちゃったのが、まずかったんだよね! あーごめんねー!
    (・∀・)レントウゴクロウサン!

    しかし根に持つやつだねー。こんだけみっともないやつなら、もう嘲笑してもいいよね?
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    んで?

    ヘブライ文字と大和言葉の共通性って説明、結局何一つできないんだよね。(・∀・)

    くやしいねえ。

  72. 2672 匿名

    >夢幻

    お前、ウヨクの街宣カーに乗っているクチだろ? 国粋馬鹿。だから学歴がないの?

    最初からきちんと勉強し直しなさい。

  73. 2673 匿名さん

    >2671
    よっぽど恥ずかしかったの?
    よっぽどくやしかたんだね?
    >しかし根に持つやつだねー。
    だって。
    >こんだけみっともないやつなら、もう嘲笑してもいいよね?
    だって。
    >嘲笑? したけりゃどうぞ。そんな下衆な性格隠しといたほうが利口なのにね。
    下衆な性格だね。妙に屈折したプライドの塊なんだね。
    恥は知らないとね。

  74. 2674 でべろっぱ

    無限さま。
    あまりこのような挑発に乗っておりますと、過去のあなた様の素晴らしいレスにまで汚点がつくように思いまする。


    老婆心ながら忠告させていただきました。
    お気を悪くなさいませんようよろしくお願い申し上げます。

  75. 2675 クリームパンうまい

    私もそう思う。
    腹が立つのは分かるけど、同レベルで語ってると
    冷静な第三者からは、だんだんとどっちもどっちに見えてくるから損かと。

    ところでカズキングさんとでべろっぱさんって違う人なんだね。
    同じ人かもと思ってたよ。

  76. 2676 匿名さん

    へえ~。
    妙に屈折したプライドの塊なんだね。
    >(・∀・)レントウゴクロウサン!
    こんなのが精神世界を語ってもね~。
    失礼だよね。
    自画自賛は忌むべきことだね。
    ご先祖様も恥ずかしいだろう。
    あ~、自身だったけね。

  77. 2677 でべろっぱ

    クリームパンうまいさま。

    クリームパンは確かにうまいと思いまする。
    私めは銀座木村屋のクリームパンが好きでございます。



    さて、ご指摘の件ですが、私めとカズキングさまが別人であることあることは明白かと思いまする。
    私めは霊の存在に関しては全くニュートラルな立場でございます。
    あるような気も致しますし、ないような気も致します。


    しかしながら私めがこのスレッドに興味を持ったのは、無限さまとカズキングさまのバトルの中で、イスラエルの言語に関する議論があったからでございます。
    私めといたしましてはカズキングさまの意見が正しいように思いました。
    しかし無限さまによれば、違うということでございました。
    そこをご教示願いたくチラチラと覗いてチャンスを伺っている次第でございます。


    スレ違いの門外漢はご迷惑でしょうからこれにて失礼いたしまする。
    かしこ

  78. 2678 匿名さん

    これこそ。ね。
    嘲笑されるべきだろう。
    イヤイヤ。怖気に震える。
    命について、精神世界について
    冒涜は罪なんだよ。

  79. 2679 匿名さん

    精神世界を語ろう者が、恥を知らず、他人の名を騙る。
    愚かな行為を繰り返す。
    これは冒涜であり、許す事の出来ない行為です。
    いかに、恥入る行為を認識しようが、開き直りは看破できるもの
    ではありません。
    恥を知るのであれば去るべきです。

  80. 2680 無限

    これは、でべろっぱさま。 

    痛み入りまする。 反省至極であります。 お叱りの言葉、有難う存じます。

    さて。わたくしめの拙い神通力によれば
    かのヘブライさまはカズキングとは別人格のお方とお見受けいたすもの。

    ヘブライさまのご意見は面白いものの、わたくしめには鵜呑みにするに足らざるところあり、
    ついつい出しゃばってしまいました。

    みなさまにご不快な気持ちを与えましたことと反省し、深くお詫びいたしますm( _ _ )m

  81. 2681 匿名さん

    笑止。

  82. 2682 匿名さん

    >2680
    もっと書いて見れば?
    恥ずかしくってまともに書けないのかと考えますが。
    恥を知る者であれば、恥辱に耐えれず去るが、
    無恥な者は、今回のごとく、上塗りを繰り返す。
    精神世界で言えば。
    カルマでは無いでしょうが、業ではあるでしょう。

  83. 2683 クリームパンうまい

    何が笑止??
    無限さんの態度は立派だと思いますが。

    でべろっぱさん、勝手な勘違い、失礼しました(>_<)

  84. 2684 匿名さん

    >恥を知る者であれば、恥辱に耐えれず去るが、
    >無恥な者は、今回のごとく、上塗りを繰り返す。
    こんな事でしょう。
    証拠も残ってるし。
    >恥ずかしくってまともに書けないのかと考えますが。
    これが、普通でしょう。
    精神世界を語ろうかとする者が、これではね。
    はっきり迷惑です。

  85. 2685 無限

    クリームパンうまいさま。

    「人の心は鏡」などと云っておきながら
    人を嗤うなど愚かでしかありません。

    あなたさまのお優しい心に
    恥じ入るのみです。 有難う存じます。<(_ _)>



  86. 2686 匿名さん

    自問自答も虚しいだろうな。
    >恥ずかしくってまともに書けない。
    のでしょうね。
    ご先祖様を軽んじた報いかな。

  87. 2687 匿名さん

    矢羽田さんという方がおりました。

    ヤハダ=ヤハウェ

    でしょうか。

  88. 2688 匿名さん

    加茂氏は秦氏の親戚でしょうか。

    知り合いはユダヤ人によく似ています。

  89. 2689 匿名

    世界中で霊視をした宜保愛子が、韓国に行く事を拒否した理由!宜保愛子は、韓国に何を感じて怖がっていたのか?Google「保守速報」、「キムチ速報」←検索(9/3の記事なので、記事一覧から見れます)

  90. 2690 クリームパンうまい

    >無限さま
    優しくないし、思った事書いただけなのに、そんな風に書いてもらって恐縮です(>_<)
    こちらこそ、ありがとうございます<(_ _)>

  91. 2691 匿名さん

    カルマは消化しないと来世も同じカルマと聞いたけど。

  92. 2692 匿名さん

    人は死して殻を残す。

    カルマの嘲笑が聞えるな。

  93. 2693 カルマの嘲笑

    恥ずかしい。
    恥ずかしいな~。
    >恥を知る者であれば、恥辱に耐えれず去るが、
    >無恥な者は、今回のごとく、上塗りを繰り返す。
    そのものですね。

  94. 2694 無限

    クリームパンうまいさま。

    いいえ。間違いなく優しい心をお持ちの方です。
    かつてカズキングさんが
    死者に手を合わせるのは無意味、というような不遜な話を書いたとき
    あなたさまは猛然としてここで反論されていましたよね。

    身近な祖先を敬い守り愛そうとなさった、あなたさまの心は
    きっと優しいものであるに違いない、とそうわたしは感じました。
    わたしの拙い神通力によれば
    きっとあなたさまの祖先はあなたさまにとって限りなく優しい方々であったに違いありません。
    そして今も変わらずあなたさまをしっかりと守っておられることがわかります。

    これからも、この愚かな無限が脱線したときには
    遠慮なくお叱りの声をおかけくださいませ。
    どうかよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>

  95. 2695 無限

    別スレにも書かせて頂きましたが
    古代日本語は「音」に本来の意味があります。

    公の表記文字が当時の日本にはありませんでした。
    (アヒル文字・神代文字は公式文書には残されていない、聖徳太子が焚書したとの説がある)

    日本語の語源は大和ことばの「音」にあって、
    平安期までに外来語の漢字を表記文字にあてはめて代用した。これが事実です。

    古代の日本語には母音が7つもありました。
    古代ヘブライ語には母音の表記がほとんどありません。
    古代日本語とはまったく別の言語であります。

    以上。

  96. 2696 カルマの嘲笑

    人は死して殻を残す。

    カルマの嘲笑が聞えるな。

    指摘を受けての弁解に必死です。

    無恥な者は、今回のごとく、恥の上塗りを繰り返す。

    カルマも嘲笑してます。

  97. 2697 無限

    一般に秦氏がヘブライ系移民との学説もありますが、わたしは賛同いたしかねております。
    秦氏は景教(ネストリウス派キリスト教)を奉じていたようでありますが、
    もしそうであればペルシャ系かウィグル系氏族ではないでしょうか。
    さらに言わせて戴きますと
    日ユ同祖論を研究する大学の研究室が日本にはひとつもないと聞いています。
    歴史上のロマン説話としては非常に魅力的ではありますが
    史料すらないSFの領域を出ない分野にはまともな学者は集まらないということでしょう。

  98. 2698 匿名さん

    >しかし根に持つやつだねー。こんだけみっともないやつなら、もう嘲笑してもいいよね?
    >wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    >2671
    誰が書いたのかな?
    隠すのが大変だ。
    >そんな下衆な性格隠しといたほうが利口なのにね。
    いやいや、これが精神世界を?
    なんの冗談だ。
    妙に屈折したプライドの塊なんだね。
    必死に(・∀・)レントウゴクロウサン!

  99. 2699 匿名さん

    死後の事は誰にも解らない、だから楽しみなんだよ、死ぬのもね。

  100. 2700 匿名

    死後のことが解らないの?
    驚きです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸