なんでも雑談「スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-04-24 10:41:39

スピリチュアル・オカルト・心霊・精神世界など肯定派専用雑談スレです。
否定派の人、異論を唱えたい人は、別にスレ作ってそちらでやってください。
なぜなら、異論や議論は話が進まなくなるからです。
肯定派専用スレですから、そこのとこヨロシク。

[スレ作成日時]2010-03-08 23:35:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派

  1. 2001 匿名さん

    自分は独りぼっち、助けてくれる人なんて周りに誰もいない、そう思っても
    実は、行いの良い人なら、ご先祖様や神様が助けてくれるんですよー。

  2. 2002 匿名さん

    糞神しかいない。

  3. 2003 匿名

    で、教祖さまはどこ?

  4. 2004 カズキング改

    >2001
    >実は、行いの良い人なら、ご先祖様や神様が助けてくれるんですよー。

    仮にご先祖様が見守ってくれてるなら、行いが良くても悪くても、助けてくれるのがご先祖様の心情だと思いますけど。

  5. 2005 匿名さん

    カズそれは違うぞ。助けてくれるのは真の霊能者。願い事は真の霊能者が仲介しなければ、神様や先祖の霊と話しすら出来んでしょう。わかりますか?

  6. 2006 カズキング改

    >2005

    貴様、ペテン師霊能者、もしくはペテン師霊能者の手先だな。職業がペテン師だなんて格好が悪いからいい加減やめなさい!

  7. 2007 匿名さん

    悪いことばっかりする子孫なんて、私なら守るどころか
    行いを改めるよう、バチを与えるわ。

  8. 2008 カズキング改

    >2007

    無理すんなって。自分の子供が困っていたら助けたくなるはずだ。行いが悪けりゃ、改めるように仕向けるだろうし。それが正常な感覚だっぺ。そうだろ?

  9. 2009 匿名さん

    もちろん改めるように仕向けるよ。悪さが全て上手くいかないように。
    行いの悪さのレベルにもよるけど、たくさんの人を殺すような子孫なら、責任取って連れに行くよ。
    我が子なら、なおさらこの世に生み出した責任を感じる。
    連れに行って、一緒に地獄に行ってあげる。

  10. 2010 カズキング改

    一緒に地獄に行って責任とるんじゃなくて、初めからそういう事態にならないようにできるはずなんですがね。
    でも、死刑判決受ける人もいれば、行いが良い人も不幸な事故、事件に巻き込まれるのが現実なんだべ。神様とかご先祖様が守ってくれてるなら、そんなことにならせんやろが。違うか?

    現実逃避は良くないですよ。

  11. 2011 匿名さん

    人は生まれ変わり、人生の修行をする。
    絶対失敗せず、不幸な事も起こらず、何もかも上手くいくようになってたら、修行にならないよ。
    神様やご先祖様が万能で、何でもしてくれるって考えは間違い。
    高度な存在は、あくまで手助けしてくれるだけ。
    その人の人生を決めるのは、あくまでその人自身。

    それに不幸な事故にあったからって、その人の人生が失敗だとは限らない。
    例えばその事故で、飲酒運転の法律が変わったり、何かが良い方向に変わるかもしれない。
    その人は、この世を良くする人生を経験したのかも。

  12. 2012 匿名さん

    修行は生きてる間に行われないと無意味。一生続く長く続く修行は単なる虐待。前世の記憶を消したら今まで修行した事が活かされず無意味。宇宙人はいても人間が思う善良な存在は無いと思う。

  13. 2013 匿名さん

    記憶が消えても、辛い事を乗り越えた精神は強くなる。
    一度折って再生した骨が、折った事を忘れてても、前より強くなってるのと同じかと。

  14. 2014 カズキング改

    >2011

    「ポジティブシンキングにも程がある」と10回唱えてから、自分の書き込みを読み返してみよう!

  15. 2015 匿名さん

    ポジティブシンキングは良い事だよん。
    心が明るくなって、人生を強く生きれるよん。

  16. 2016 カズキング改

    >2015

    ポジティブシンキングと妄想の区別ができないようだな。どこまでがポジティブと言えるのか、どこからが妄想なのか。程度の問題。

    君のポジティブシンキングは、完全に妄想だな。

  17. 2017 匿名さん

    実質お金がかかる又は料金表示がある神霊治療にインチキは許されないですよね。神霊治療は本者のみ行う事が許されると思います。

  18. 2018 匿名さん

    分からない人はそれでいいんだけどね。
    人それぞれだから。
    霊も神様も妄想だと信じてる人は、それはそれでいい。
    何を信じようと、自分の人生を前向きに楽しく生きれればいいのよ。
    ただし、自分の考えを人に押し付けないでね。
    カズキングさんが大好きな風俗とか、ああいうとこは変な霊がうようよしてるから
    あんまり行かない方がいいよーって、私の考えを押し付けられたら嫌でしょ。

  19. 2019 カズキング改

    >2018

    信仰の自由が認められている日本であっても、大前提としてモラルが守られなければならん。自分の信仰は他人からすれば妄想かもしれん。こんな掲示板であっても、その妄想を書き込むだけでモラル違反というわけだ。

    私は現実主義なので、ああでもない、こうでもないと妄想を塗りたくる君らとは質が違う。ありのままを受け止める。厳しい現実をもだ。

    ご先祖様とか神様とか高度な存在が守ってくれているなどと、都合のいいことを書き。君の考えていることは、勝手に信じていればいい。家でジメジメシコシコやってりゃいい。

  20. 2020 匿名

    >2019最後の一文ですが、なぜそんな酷い事をレスできるのか?不思議なカズキング改さんですね(笑

  21. 2021 匿名さん

    金をとっての神霊治療に嘘偽りは絶対あってはいけない事。偽者神霊治療はいらない。神霊治療は本者の霊能者しか出来ないから。

  22. 2022 匿名さん

    2021匿名さん本物の霊脳者っているんですか?知りませでした

  23. 2023 匿名さん

    ↑テレビで霊視とか除霊術を見た事ないですか

  24. 2024 カズキング改

    >2020

    酷いレスをしてしまって、ごめんなさい。インモラルなエロDVDばかり見ていたので、ついインモラルな言葉使いになってしまいました。

    淫モラル女子高生とか

  25. 2025 匿名さん

    インモラルな淫女子高生のDVDを見ていたのですか?

    カズキング改さん2020です。そうとは知らず此方こそ失礼致しました。ジメジメシコシコの意味がわかりました。

  26. 2026 カズキング改

    十年以上前の話です。最近では、集団痴女子校正を見ました。妄想は無限大ですね。

  27. 2027 匿名さん

    2022と2023のやり取りに激しいデジャヴ感がww

  28. 2028 匿名さん

    スピリチュアル・オカルト・心霊・精神世界など肯定派専用雑談スレで
    神さまや霊の話書いたらモラル違反??
    誰が見たって、そこにエロ話書き込む人の方が、モラルないでしょー。
    本当に不思議な考えの持ち主だなあ。

    >君の考えていることは、勝手に信じていればいい。家でジメジメシコシコやってりゃいい。
    この言葉、そのまま返すよー
    ここはあなたが来るスレじゃないんだよ。肯定派専用って書いてあるでしょ?
    幽霊や神様の話が事実であろうと、妄想であったとしても、ここはそれを楽しく語って良いスレ。
    女子高生とHな妄想の話がしたければ、そういうスレ作ればいいのに 。
    もしカズキングさんがそういうスレ作ったとしても、そこに口出ししないよ。
    妄想するな、モラル違反、モテない男に違いないって家で勝手に思ってるわ。

  29. 2029 匿名さん

    そんなに攻めなくても良いのではないでしょうか?ちゃんとカズキング改さんは失礼しましたとレスしています。

  30. 2030 匿名さん

    その後で、変なビデオの話題してるじゃない。
    モラルのない人に、モラルが無いって言われたよー
    集団痴女子校正なんて読んだだけできもいよー
    大概の女性はそう思うよ。
    全く関係ないスレにそんな事書きこむ人がモラルないんだよー

    スピリチュアルな世界が嫌いなら、わざわざこのスレ覗かなくていいんだよ。
    なんで覗くんだろう。
    私はカズキングさんが、集団痴女子校正大好きスレ作ったって絶対覗かんわ!
    だからそっちのスレ作って、好きな事書いて下さい。
    その方が楽しいでしょうに。

  31. 2031 カズキング改

    >2028

    一貫して言いたいことは、妄想は良くないということです。自分で勝手に妄想してるだけならまだしも、掲示板に書き込んでしまうのはモラル違反です。

    エロDVDの話は、妄想つながりで書いてみましたが、実際にDVDという形で、物として存在しているわけだから妄想ではない気がしてきた。DVDの内容が妄想だというだけで。否、ちょっとお金を出して風俗にいけば、妄想だと思っていたことも現実のものとすることができるから、やっぱり妄想ではない。

    そしてここのスレは、妄想癖のある困ったさんを釣って、妄想はいかんぞ!ということをお説教するスレです。スレ主にこっそり聞きました。もう説教するの疲れた。

  32. 2032 匿名さん

    >2028

    本当に肯定派専用スレになったら、もはやスレとしての存在意義自体がなくなるよ。
    なぜなら肯定派はそれぞれが自分の思いを書き込むだけで、そこには何の議論も生じないし、発展性もない。

    まさに「独り言ならチラシの裏にでも書いとけ」レベルになるからね。

  33. 2033 匿名さん

    オカルト好きな人が集まって、楽しく話をするスレになぜ存在意義が無いのか。
    好きな人同士、楽しく雑談するスレ。スレ主さんはそういう意図で作ったんでしょ。
    議論したいなら違うスレ作ればいいのに。
    皆が皆、議論したい人ばかりじゃないっての。

    カズキングさんは自覚が無いけど、モラルの認識がおかしい変わった人。
    たとえば喫茶店や電車や会社などの公共の場で、神様ってもしかして本当にいるかもねー
    天国ってあるかもねーって話してても、誰も何とも思わない。
    モラルを問われることも妄想狂って思われることもなく、周囲にごく自然な話題として受け入れられる。

    淫モラル女子高生とか集団痴女子校正がもしかしたら本当にいるかもって、公共の場で話してたら
    妄想狂のモラルの無い変質者がいるって周りに思われるわ。
    同等に考えてるのはカズキングさんだけ。

    もういいよー
    こっちが疲れたよー
    好きにスレ荒らせばいいよー

  34. 2034 匿名さん

    >2033

    ごめんなさい。今年中はもう書き込みしません。来年になったら、また登場しますね。

  35. 2035 匿名さん

    インチキ神霊治療は違法じゃねぇ?

  36. 2036 カズキング改

    >2033

    ごめんなさい。今年中はもう書き込みしません。来年になったら、また登場しますね。カズキングより

  37. 2037 匿名さん

    わかったカズほもう来ないんだな。

  38. 2038 匿名さん

    カズほもう?ホモウ?は?



    カズキング改さんの考え方が良かったのに来ないなんて残念で悔しい!!

  39. 2039 匿名さん

    淋しくなります。

  40. 2040 匿名さん

    嘘偽りの神霊治療は許せない。神霊治療は本者だけでいい。

  41. 2041 匿名さん

    Q:オカルト好きな人が集まって、楽しく話をするスレになぜ存在意義が無いのか。

    A:楽しく話をした実績がないからww
    せいぜい各人が他人を無視して自分の意見を述べるだけの場なんだよここは。

  42. 2042 匿名さん

    カズもう来ないってさ。

  43. 2043 匿名さん

    ここが上がってるとつい、何か面白いスピリチュアルな話しかもと覗いてしまう。
    それが否定的な話しで荒れてると、嫌な気持ちになる。
    各人が他人を無視して自分の意見を述べるだけ、ってあるけど、
    スピリチュアルな不思議な話が好きなので、肯定的な人の話なら
    楽しく読んでたよ。無限さんの話とか面白かったのに。

    カズキングさんはご自身のスレを作られたらどうですか?
    カズキングのスピリチュアル大嫌い、文句ある奴かかってこいスレ。
    そこで自分のやりたいように、議論好きな人と好きなだけ意見を戦わせれば、
    楽しいのでは?
    それならスピリチュアル好きな人がわざわざ覗いて、不快な気持ちになることないし。
    ここは荒れる位なら、沈んでももういいわ。



  44. 2044 匿名さん

    たぶんここにはカズはもう来ないって書いてたよ?

  45. 2045 匿名

    パラレルワールドの話知ってますか ここはいつも心霊治療か否定で話が解決してないですね 時間を作ったのも人、物に縛られすぎてるから何も見えないんです あちらの世界に時間はありません だから不思議なんですよね

  46. 2046 匿名

    妄想は個人の自由なので良いでしょう。
    しかし得体の知れない事で人の人の不安を煽りお金を稼ぐ人間がいたら、それは悪でしょう。
    この二つを区別できずに、ひたすら妄想を否定することしかしない人間は馬鹿でしょう。

  47. 2047 匿名さん

    金を取る神霊治療者の中に偽者がいるなら許せない。

  48. 2048 匿名さん

    2046さんに同意。スピリチュアルな世界が事実か妄想かは別として
    もし妄想であったとしても、誰にも迷惑かけず信じることで
    その人が幸せならそれでいいのよー
    そういう人達が集まって楽しく話をしてたって、構わないのよー
    モラルを問われるのは、それを利用して悪事を働く人だけです。

  49. 2049 匿名さん

    >パラレルワールドの話知ってますか 
    よく知らないです(;_;)

  50. 2050 無限次元∞

    この世界が有限世界であると知りながら、それでも無限なるものへの憧れを抱いて生きる。
    そこに人生のエッセンスがあり、人間と動物との違いがあるんじゃないでしょうか。

    実は「憧れ」も人間の「欲」の一種ですから、その「欲」の「質」によって
    似たような「欲」の「質」をもった人たちが親和力の法則で自然と寄り集まってくる。
    それがこの現象世界です。

    「お金欲しい~」と言えば「儲けてやろ~」という方々が寄ってくる。
    「人を助けたい」と言えば「助けましょう」という方々が寄ってくる。

    霊能者の問題でも、こっちに妙な欲があったりすると、変な人を引き寄せてしまう。
    そういうことだと思います。

  51. 2051 匿名さん

    嘘偽りの神霊治療は許せない。神霊治療は本者の霊能者のみが行うべき。神霊治療は国で資格を与えて管理してほしい。医療行為ではないにしろ神霊治療に偽者はいらない。

  52. 2052 匿名さん

    >あちらの世界に時間はありません だから不思議なんですよね

    パラレルワールドってそういうものじゃないよ。

  53. 2053 匿名さん

    あちらの世界も時間はあるだろ?

  54. 2054 匿名さん

    パラレルワールドとは、ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在する別の世界(時空)を指す。並行世界、並行宇宙、並行時空ともいう。

    「四次元世界」、「異世界」、「異界」、「魔界」などとは違い、パラレルワールドは我々の宇宙と同一の次元を持つ。


    調べたけど良く分からないわ(;_;)
    今同じ時間帯に、違う現実に私が何人も存在してる、みたいな?

  55. 2055 匿名さん

    嘘偽りの神霊治療は許せない。神霊治療は本者の霊能者のみが行うべき。神霊治療は国で資格を与えて管理してほしい。医療行為ではないにしろ神霊治療に偽者はいらない。

  56. 2056 匿名さん

    死神のオーラは何色でしょうか?

  57. 2057 匿名さん

    >2054

    例えば、今君がサイコロを振ったとする。

    サイコロの目は1から6まである。
    このサイコロの目の数だけ時間が分岐する(つまりサイコロの目が1となった世界から6となった世界まで6個の現実が発生する)。
    これがパラレルワールドが発生する原理。

    われわれは3次元に存在するので、この分岐した別の枝のことを知覚することは出来ないが、4次元的な知性が仮にあったとすると、彼からはそれがちょうど木の枝のように見えるのではないか。この4次元的知性にとってはその分岐した未来は単なる仮定上のものではなく、実際に存在するものとして捉えられるのかもしれない。
    これは、一枚の紙の上に居る2次元的知性(仮にそんなものが居るとしてだが)にとってはその紙の裏を知覚することは不可能だが、我々3次元的知性なら紙を裏返して見る事が出来るというのと似ている。
    それなら、何らかの方法で我々3次元的知性にも分岐した枝を知覚することが出来るのでは?というのがパラレルワールドに纏わる可能性の話になる。

  58. 2058 匿名さん

    ハッピーハロウィン♪
    日本でも最近浸透して来て、10月末になるとあちこちでイベントやってますね。
    先日、吸血鬼の仮装してミイラ男と一緒に、ハロウィンの一大ライブイベントに参加してきました。
    会場にひしめき合う何万というお化け達。
    普通の人間の格好で行ったら、食べられるかと(笑)
    会場は暗いし、あれだけいてたら、こっそり本物さんが混ざってても分からないだろうなあ。
    楽しかったです♪

  59. 2059 匿名さん

    神霊治療は国が医師免許のように厳しく管理して、本者以外は排除するべき。偽者も霊能者宣言偽神霊治療出来てしまう状況は良くない。

  60. 2060 匿名さん

    偽者神霊治療許せない

  61. 2061 匿名さん

    カズよ神霊治療で検索して知識蓄えて出直して来いや

  62. 2062 匿名さん

    出直して来なくていいです。
    討論スレ作ってそちらへどうぞ。

  63. 2063 匿名さん

    カズよ来なくていいってさ

  64. 2064 カズキング改

    来ちゃった。

  65. 2065 匿名さん

    嘘偽りの神霊治療や霊能者に天誅がくだらないのは、そもそも神などいないからです。

  66. 2066 匿名さん

    カズはまだ早い。神が許可しない。神霊治療で検索してきちんと勉強してから出直してこい。

  67. 2067 匿名さん

    パラレルワールドの別世界には、旦那と結婚してない私がいるのだろうか。
    昔付き合ってたあの人やこの人と結婚して、生活してる私がいるのか?
    別世界に存在してても同じ私なら、迷っても必ず今と同じ選択をするだろうし
    案外パラレルワールドのどの世界でも、今の旦那と一緒に全く変わらない生活をしてる私がいるのかも。

  68. 2068 匿名

    神様に願いを叶えてもらうなんて厚かましすぎると思うんです。それほど出来た人間なんでしょうか自然を守ることはあっても人間なんて大神様は守らないと思います。もし願いがかなったと言うなら邪神か何かあまりよろしくない者なのでしょうね。欲が大好物なので

  69. 2069 匿名

    神社、お寺にむやみに行かないこと昔と違って今の人々はそれらを大切に扱わないので神様がいなくなった神社などに悪魔が住み着いてることもあるみたいですから行くなら氏神様か無難なとこで伊勢神宮がいいでしょう京都もやめた方がいい霊感強い人は特に 

  70. 2070 匿名

    物欲、色欲、食欲、に気をつけましょう。 

  71. 2071 匿名

    有料インチキ神霊治療に気を付けろ!

  72. 2072 匿名

    霊能力者と言われる人はその人自身の力ではないと言う事に気づく事。魔力も一種の力 近づかないこと惑わされないこと。 

  73. 2073 匿名

    判断基準となることを一つ上げると、金銭要求です。 

  74. 2074 匿名さん

    金銭の要求があったら、財産をユニセフに寄付しようと思うと話してみよう。
    素晴らしい行いだと薦められたら、良い宗教、やめてうちに寄付しなさいと言われたら
    悪い宗教。

    神社や寺は行ってみて清々しい、気持ちが良いと感じれれば大丈夫。
    逆に何となく嫌な気分になるとこは避ける。
    伊勢神宮に限らず、日本を代表するような大きな神社は大丈夫だと思うけど
    むやみに神社仏閣に行かないというのは賛成。
    変なとこに当たる可能性も高くなるから。

  75. 2075 匿名さん

    有料神霊治療は本者の霊能者だけで良い。偽者はやめろ。

  76. 2076 匿名さん

    神社には霊能者もいますか?

  77. 2077 カズキング改

    YouTubeで「キャシイ塚本」で検索するとキャシイ塚本先生の料理番組が見れます。

    おもろすぎる(爆

  78. 2078 匿名さん

    ↑は大川隆法とかくまもとあきらを検索勉強する事!

  79. 2079 匿名

    知らない人が多いから書き込みます。まだ結界で閉じ込められている神様もいるけど御神木が次々に倒れたりしています。熊野大社那智の滝にクライマーが登ったので結界は破れたし実は神社のお祭りのだんじりなどに女が入るとダメなのに知らないで入れていたり・・・もっと真剣にやらないとね。もう遅いけど 

  80. 2080 匿名

    魔物にとり憑かれると尼崎殺人のようになるんだわきっとお金しかお金だけにしか執着しなくなるんだわあの写真見ないほうがいいわ人じゃない  

  81. 2081 匿名さん

    偽神霊治療は許せない。神霊治療は本者だけが行へば良い。

  82. 2082 匿名さん

    カズキング少しは神霊について勉強出来たかな?

  83. 2083 匿名さん

    最近テレビで心霊除霊ものを放送しないが何で?

  84. 2084 匿名さん

    >2083

    下記参照

    http://www.mro.co.jp/mro-info/minkankijun.html

    第8章 表現上の配慮

    (53) 迷信は肯定的に取り扱わない。
    (54) 占い、運勢判断およびこれに類するものは、断定したり、無理に信じさせたりするような取り扱いはしない。
    現代人の良識から見て非科学的な迷信や、これに類する人相、手相、骨相、印相、家相、墓相、風水、運命・運勢鑑定、霊感、霊能等を取り上げる場合は、これを肯定的に取り扱わない。ただし、伝説を取り上げるのはさしつかえないが、その場合、誤解のないように注意する。

    これに違反した場合、BPOからお咎めを食らいます。



  85. 2085 匿名さん

    >2083
    寒くなったからじゃない?
    夏はたくさん、心霊番組やってたね。
    やっぱり怖い話は夏でしょう。ゾゾーッとして涼を取るのがいい。
    寒くなってきたら怖い番組は見たくなくなるわ。

  86. 2086 匿名さん

    >2085

    火消しに必死か。

    けなげだのう~ww

  87. 2087 匿名さん

    何の火消し?どっか火事?
    乾燥してるから気を付けないと。
    ここはカズキングさんいなくなってから、穏やかだね。

  88. 2088 匿名さん

    火消しの意味不明ですね。

  89. 2089 匿名さん

    偽者神霊治療はやめろ。神霊治療は本者だけで良い。インチキ神霊治療やインチキ霊能者は今すぐやめろ。

  90. 2090 匿名さん

    教祖の手光治療。

  91. 2091 匿名

    困った時の神頼み!

  92. 2092 匿名さん

    偽霊能者はいらね。

  93. 2093 匿名さん

    自分おのオーラの確認方法を大至急教えて下さい。

  94. 2094 匿名さん

    >2093
    永久保貴一さんの「永久保交幽録」って漫画にオーラの見方って載ってたよ。
    私は目が痛くなって断念したけど、よかったら試してみてー。
    見えたらレスしてね♪
    話し半分で漫画として読んでも面白いよ。

    http://www.amazon.co.jp/%E6%B0%B8%E4%B9%85%E4%BF%9D%E4%BA%A4%E5%B9%BD%...

  95. 2095 匿名さん

    カルマの消化が人生の課題だそうです。

  96. 2096 匿名さん

    偽神霊治療に天誅

  97. 2097 匿名さん

    今日は神が地震を起こした。

  98. 2098 匿名さん

    インチキ神霊霊能者に騙され金をつぎ込む事ほど悲しい事はないと思います。神霊力霊能者は本者だけで良いのに、偽者が金儲けのためにやってるのがまかり通る。偽霊能者が商売出来ないように法律改正を望みます。

  99. 2099 匿名さん

    心弱ってる時に****は気を付けないとひっかかる。本物の宗教なら良いけど。

  100. 2100 匿名さん

    神は人を地球で飼っているのか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸