なんでも雑談「スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-04-24 10:41:39

スピリチュアル・オカルト・心霊・精神世界など肯定派専用雑談スレです。
否定派の人、異論を唱えたい人は、別にスレ作ってそちらでやってください。
なぜなら、異論や議論は話が進まなくなるからです。
肯定派専用スレですから、そこのとこヨロシク。

[スレ作成日時]2010-03-08 23:35:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派

  1. 1001 匿名さん

    『私は神である』
      ・・・埼玉のペット里親会に憑依している霊媒師・ゆかり

  2. 1002 匿名さん

    スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派である私たちは、詐欺集団です。

  3. 1003 匿名さん

    やっぱり。

  4. 1004 匿名さん

    何度も言います。
    スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派である私たちは、詐欺集団です。

    本気で信じている人間、私たちの言うことにいとも簡単に騙される人間は、精神病です。

  5. 1005 匿名さん

    騙されて関西まで逃げた人もいる。
    今や帰るに帰れない状況らしい。
    信じたアンタが悪いのよ。

  6. 1008 匿名さん

    神仏はいないと思います。

  7. 1010 匿名さん

    そう、神は人間が創り出したものである

  8. 1011 匿名さん

    心に天使と悪魔がいるんだよ
    悪魔の方が多いけど

    人間の作った神仏はいないかもね
    人間以上の大きな存在 = 大宇宙? はあるだろうね
    宇宙の外側には何があるのだろう
    外側には一つの宇宙を小さく感じるほどの大きな世界があるのか
    宇宙の始まり、宇宙の終り

    人間の身体に頼りきって生息するダニは
    地球以外で暮らせないだろう人間みたいなものかもね

    人間は自然を操ることはできない
    人間は時として自分の身体さえどうすることもできない
    人は大いなるものに支えられて生きている

  9. 1012 匿名さん

    神は心の中に自分で作りもになのかも。
    神はいると思った方が心の支えになる。

  10. 1013 匿名さん

    ↑起きてますかー?

  11. 1014 匿名さん


    人は大いなるものに支えられて生きている

    目に見える宇宙、目に見えない宇宙
    人間には想像も及ばない、はかりきれない自然の神秘

    何かによって生かされている

    それを神と呼ぶのかもしれない

  12. 1016 匿名さん

    自然を大切にすることは美徳であるが
    自然信仰はもののけ・あやかしに憑かれた心

  13. 1017 コダマ

    >>1016
    そうか~~~
    マヤの儀式とかゾッとするもんな
    あ、マヤ文明は好きだけど
    あーゆーのは、ちょっと

  14. 1018 匿名さん

    神は悪魔で悪魔は悪魔で悪魔しかいない。

  15. 1019 匿名さん

    いろんな宗教家、スピリチュアル信奉者で言っていることがてんでバラバラ。まずはこの人たちで徹底討論して、誰が正しいのか結論出してくれよ。

  16. 1020 匿名さん

    皆自分を信じてるから意見がまとまる事はないです?
    神がいる事が大前提で共通点は有ると思うけど。

  17. 1022 匿名さん

    >自然を大切にする心は美徳である

    この程度なんですけど
    (というか、この部分は無視されてるし)

    自然崇拝とは日の出・屋久島・キツネや蛇・天狗といったものに心を奪われたことを言い
    水木しげる・宮崎駿等、行きすぎた自然信仰者のことを言っているんだが。

    ちなみにもののけは悪ではないし妖怪は地獄の住人でもない、ってことくらい
    せめて知った上で話をしていただきたかった。
    残念っ。

  18. 1023 匿名さん

    >大自然の摂理への崇拝や信仰の伝統をことさらに敵視
    >自然界を征服できるなどと傲慢になって大自然の摂理や法則から離反

    ずいぶんな言いがかりだね
    誰もそこまで言ってないのに
    ひとり勝手に話を大きくして騒がないように

  19. 1024 匿名

    神は毎日何してんの

  20. 1026 匿名さん

    神仏は自由だ。

  21. 1027 匿名さん

    >自然を大切にする心は美徳である
    これだけでいいんじゃない?
    何ニズムか知らないが余計な理屈は不要

  22. 1028 匿名さん

    地球に人を飼い管理してるのが神か宇宙人か知らないが、何がしたいのか?

  23. 1029 匿名さん

    別に・・・。

  24. 1030 匿名

    自然体

  25. 1031 匿名さん

    おかみさ~ん。

  26. 1032 匿名さん

    詐欺師としてではなくて、本気でそういう世界の存在を信じている人って実際いるのだろうか?

  27. 1033 匿名さん

    >>1032

    お頭の弱い人は大概信じていますよ。なんの根拠もなしにね。驚きます。

  28. 1034 匿名さん

    そういう世界があると信じている人も、ないと信じている人も、
    どちらも根拠はない。
    どちらも証明はできない。
    頭は関係ない。

  29. 1035 匿名

    魂ではなく脳が性格人格を作り出してるのは?科学的根拠があるんじゃないの。
    魂が人格なら、脳をいじっても人格が変わることないでしょ。
    脳が死んだら終わり。

  30. 1036 匿名さん

    CPUが壊れてもハードディスクやメモリは生きている

  31. 1037 匿名さん

    パソコンと人体は違うし。

  32. 1038 予習復習

    二見書房
    禁書●魔術の秘法
    TG(タゲ)の髪の毛、爪、血などの体の一部か、衣服、切れ端、所有物
    いずれかを手に入れる。
    これらを生火で焼く。

    効果は、身および身につける物、着物を焼かれた場合

    命(寿命)を縮める。

  33. 1039 匿名さん

    んー、移植するとその人の一部も引き継がれるることあるし

    好み、性格、強烈な思い出

    生命は人間の想像以上に不思議なものだよ

  34. 1040 匿名さん

    移植で思考も変わる?
    そんな症例が不思議と思える件数起こっているのか?

  35. 1041 しばし思い出を

    エンジェル達が歌っていた
    優しい悪魔~♪

  36. 1043 匿名

    時間なんて あってないようなもの だって人間が作ったから 眠る時間って 短く感じたり長く感じたりするし 縛られすぎて疲れる

  37. 1044 匿名さん

    ご苦労様です

  38. 1046 匿名

    最近テレビでやらんが訳でもあるのか?

  39. 1047 匿名さん

    奇跡●験アンビ●バボー
    で「マガマガしい人非ず」
    の霊集合体が出たらしい。



    テレビのチ●ラ
    で行方不明の男の子
    体をパーツに切られ世界中にバラマカレた。
    と透視された

  40. 1048 匿名さん

    今回の災害の件で、今までテレビに出てた霊能者の方々の見解を聞きたいのだが。

  41. 1049 匿名

    神は殺人や残虐な行為を止めよ

  42. 1051 匿名さん

    「 脳はコンピューターのようなもの。部品が壊れれば動作しなくなる。
     壊れたコンピューターには天国も来世もない。
     天国は、暗闇を恐れる人間のための架空の世界だよ」(S.ホーキング)

  43. 1052 匿名さん

    肯定派はね、暗闇が恐いんだよ。笑

  44. 1053 匿名さん

    肯定派の人間って、直腸に脳の組織の一部があるんですってね。
    脳がク●塗れなんですって。
    だからなんですね。笑

  45. 1054 匿名さん

    壊れたコンピューターには天国も来世もない。

    肯定派の脳みそって、生きてる段階で壊れているということですね。

  46. 1055 匿名さん

    なぜ神や魂が有ると思う?

  47. 1057 匿名さん

    何もないものからは始まらないのじゃよ。

  48. 1059 匿名さん

    >1058

    お前はいつから壊れちゃったの?

  49. 1060 匿名さん

    生まれたときからだと思う..
    直らないのかなァ...

  50. 1061 匿名さん

    死んだら救われると信じていないと、生きていられないよッ!!
    ミジメ過ぎるよ....

  51. 1063 匿名さん

    >>1062

    お前はいつから修理不能なの?

  52. 1065 匿名さん

    >1064

    お前はいつから詐欺師やってるの?

  53. 1067 匿名さん

    >1064

    お前、そんなこと平気な顔で言っていると、私学出のことがバレるぞ。笑

  54. 1068 匿名さん

    >>1064

    頭の中に糞溜めて話をするな!! いいな!!

  55. 1070 匿名さん

    死後、地獄行きなら死ぬのがこわいだろう。

  56. 1072 匿名さん

    頭の中に糞溜めて話をするな。

  57. 1073 匿名さん

    本気で死後の世界を信じている人間の、学力程度...

  58. 1074 匿名

    偏差値が高い大学に行っている人ほど、死後の世界などないことを悟っていますね。
    頭の悪い人間は、いろんなことに惑わされてしまうのですね。

    多くの人間は、悟ることなく闇に消えてゆくというわけです。

  59. 1075 匿名

    >1069,1070,1071

    お前らの脳みそは生まれつき傷んでるのかな?
    不良品の脳みそ使っているといろいろと大変だろ?笑

    一足先に、お前らの「天国」とやらに送ってやろうか??

  60. 1077 匿名さん

    「肯定派」の人たちって、どうしてみんな偏差値の低い大学を出ているのですか?
    バカだから肯定しちゃうの?

  61. 1078 肯定派さん

    それはあるかもしれないね。

  62. 1081 匿名さん

    肯定派の人間とまともに話ができるわけないでしょ?
    頭のおかしいやつらの集団じゃん。
    間違っていることに疑問を持てない人間とは話にならない。

  63. 1086 匿名

    ↑本物?

  64. 1087 匿名さん

    週休得意の匿名での釣りレス
    話続けたいならスルーすれば

    スルーしないから「会話をしてくれる相手」の尽きないマンコミュに居ついてしまった
    自制のない趣味みたいなもんだから隔離は無理です

  65. 1088 匿名さん

    肯定も否定もできないって結論者が多いけど。
    それだと自分がつまらないから、からかいに来る。それだけ。

    誰も相手にせずシカト、みんなで淡々と話を続けりゃつまらなくて来なくなる。
    ところが肯定派が相手しちゃうからこうなる。と思うんだけど?

  66. 1089 匿名さん

    つまらんからじゃないな

  67. 1090 匿名

    ところで神は何がしたいの?

  68. 1092 匿名さん

    分からないことに対しては謙虚でありたいね。世の中、絶対はないから。
    所詮人間なんて宇宙から見ればチリにも満たない。本来は肯定も否定も出来ないんだよ。

  69. 1093 匿名

    神が良い方か悪かもわからない
    期待に反し極悪の可能性もある

  70. 1094 匿名さん

    肯定している人間は、間違いなく幻覚を見ています。
    残念ですが、天国にも地獄にも逝けません。

  71. 1095 匿名

    神は人に試練を与えてると思うが、残忍過ぎて無意味なものがある。神は人が苦しむのを楽しみ過ぎ。

  72. 1096 匿名さん

    親が宗教にはまり、お金をたくさん使っている。
    神霊治療や祈願みたいなのの礼に。
    やめてほしい。

  73. 1097 匿名さん

    >>1096さん、大変なのですね。お察し致します。
    家族をバラバラにしたり不幸にしたりする宗教はどこか間違っている気がします。
    宗教のことがよく分からないので、簡単に批判してはいけないのかもしれませんが
    本能でそう思うのです。

    東洋の根底にある礼といえば儒教を思い出します。
    儒教の全てに賛成しているわけではありませんが、良い部分も多々あるとは思います。

  74. 1098 1097

    でもお金を巻き上げる宗教はやはり何か間違っていますよ。

    誰でも心に天使と悪魔が棲んでいて、みんなそれと戦っている。
    宗教とは心の問題なのではないでしょうか。

  75. 1099 匿名

    お金取りすぎの所はなんか変。
    心霊治療にお金かけて、病気が悩みがなくなるとも思えないのに。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸