政治・時事掲示板「そんなに民主党は清廉潔白か?パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. そんなに民主党は清廉潔白か?パート5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-07-01 20:30:06

財政健全化の道筋が示せないまま92兆円を超える予算が成立しました。
相も変わらず鳩山、小沢両氏の疑念は晴れず深まるばかりです。

アメリカで大問題になっているトヨタ、日本政府はのんびりとまるで他人事!
距離をおく日本への制裁であろう。

竹島は韓国のものと中学生に教える北海道の教師
北教祖、山教祖、はいずれも民主の支持母体
義家先生の国会での追及に鳩山も(北教祖の実態に)
唖然!さぁ民主党で子供の教育は ?




[スレ作成日時]2010-03-04 20:29:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

そんなに民主党は清廉潔白か?パート5

  1. 845 匿名

    まともな社会人は与党支持というのはまあ嘘ではないだろ
    野党から這い上がるのは並大抵ではないよ。

  2. 846 匿名さん

    ここの民主支持って(つか多分一人?)本当に程度低いな

  3. 847 匿名さん

    >>838

    だからそれは与党への利権絡みだろ?

    民主支持と与党への配慮は別の問題だろ
    じゃぁ、君の保険屋は自民が与党だった時代はどうだったわけ?

    それを民主支持と言うんですか?

  4. 848 匿名さん

    なんかレベルが低い書き込みが多いな。

  5. 849 匿名

    『まともな社会人』というキーワードに熱くなる人たち

  6. 850 匿名さん

    少なくても、前回の衆院選では
    全般で民主が勝ったとはいえ、
    都市部での勝利が軒並みで顕著だったよ。
    農村部との年齢比を考えると、働く世代に
    支持されたという結果と捉えるべきだな。

  7. 851 匿名さん

    ↑その時の支持率のままだと思ってるあたり本当におめでたい。
    半年経ってからの世論調査は「民主党に失望した」が7割超だよ。過去の栄光(笑)がソースですか。

  8. 852 匿名さん

    前の麻生さんの交付金、今度の子供手当、お金で有権者ひっぱたいて、なんてお金持ちや選挙プロの幹事長の思惑通りにならないだろうよ。
    医者でもないし百姓でもない、老眼でお金が見えずらくなった年寄りだけど、お金は欲しいけどバカにしちゃいかんよ!
    小泉のときはイヤだったけど仕方なかったね、日本の将来のために辛抱せよってね、
    カネばらまいても、先の不安ばかり話題になってる世間を良く見てチョー!

  9. 853 匿名さん

    うちも入社式があったけど顧問の先生の祝電は民主党のを先に読んでたな。
    まあ与党だから当然だし政治献金や推薦状も民主党を優先することになるだろう。

    少なくとも幹部やラインのエリートは民主党支持で固まってるようだ。
    俺らスタッフの下っ端は関係ないが。

  10. 854 匿名さん

    小沢さんが頑張って政治不信が高まれば投票率が下がる。
    その場合、組織票を固めつつある民主党が俄然有利。
    個々何回かの選挙でも投票率が高くて(無党派が動いて)与党が勝ったのは郵政選挙ぐらい。
    基本法則は 投票率が低い=与党に有利、 投票率が高い=野党に有利。

    無党派の受け皿として、みんなの党と与謝野、平沼新党が注目されているが、
    これらが集めるのは反民主票。つまりは自民党の取り分が目減りするだけ。
    ここまで支持率が落ちている状況では無党派票を取り込むより、反民主に流れた票を
    呼び戻すより、反民主票が割れてくれるほうが遥かに楽ちん。

    全ては小沢さんの手のひらで踊っているに過ぎない。

  11. 855 匿名さん

    ↑最早どこから突っ込んでいいかもわからないが・・w

    とりあえず民主党は支持者からして選挙で勝つことしか考えてないのはよくわかった。

  12. 856 匿名

    >>855
    自民党支持者?
    すっかり共産党みたいになっちゃったね。

    何年も冷や飯食べてください。

  13. 857 匿名さん

    労働者の苦労を実感するべき

  14. 858 匿名さん

    >正社員として働いてる人に限定したらやはり与党が圧勝になるよ。

    まともに働いて納税してる奴は民主以外だ。

  15. 859 匿名

    じゃあなんで2ちゃんはアンチ民主が多いの?

  16. 860 匿名さん

    2ちゃんは民主の工作員が張り付いて
    アンチ民主を監視してるよ
    工作員の気に入らない書き込みすれば即アク禁だよ

  17. 861 匿名さん

    友愛の子供手当のこと、もっと堂々と言ったらいいよ、民主党さん、選挙で勝ったんだから。
    だけど、変な外人って多いんだね。
    子供200人とか、生まれたばかりの子なのに、おいてきたとか、国のつくる証明書は自分でつくる国とか、いろいろあるんだ。
    カネカネって、日本の幹事長さんと波長が合う、外人さんて多いんだ。

  18. 862 匿名

    踊らされてるのはアンチ民主との論がでてから
    スレが伸びなくなりました

    わたしもまともな社会人の中では与党の民主党を支持する人が増えて来てると思います

  19. 863 匿名さん

    海外へ税金が垂れ流される子ども手当について、TVでも報道されました。
    その時の動画です↓

    「日本に行ったら金もらえる」 100人の養子もOKな子ども手当で、日本は破綻寸前!!
    http://bit.ly/dkNFt1

    動画の中で年間62万4千円(来年は124万8千円)の子ども手当が支給されるネパール人が紹介されていますが、
    ネパールの平均年収は日本円で2万3千円程度です。

  20. 864 匿名さん

    http://www.j-cast.com/tv/2010/04/02063679.html?p=all

    日本にいるのに韓国に生まれたばかりの双子がいると申請

    にわか子沢山夫婦が続々

    日本人は税金を外人にあげるために働くのか?

  21. 865 匿名はん

    発展途上国なんか人口増えすぎて、食料足らないとか困っているのに、子供どんどん増えそう?

  22. 866 匿名さん

    >>862
    >わたしもまともな社会人の中では与党の民主党を支持する人が増えて来てると思います

    ここは、日本の民主党に関する話題を論じる所ですよ。

  23. 867 匿名さん

    ≫862
    増えてるでしょう、生活保護とか働かない人からの支持は増加しているようです。
    が、バラマキに反対する人も沢山増やしました。
    雄弁だった民主党の若手議員さん、昨年の勢いはだんだん無くなって、不安そうな表情もでてきているようだね。
    働いて、この国を支えてきた人を無視して、特定の少数の人々の既得権や支援ばかりじゃこまるよ。

  24. 868 匿名

    >>867
    民主党は、医師、歯科医師、弁護士、らの支持が増えているようですね。
    無党派層はテレビの影響が大きいので減っている

  25. 869 匿名さん

    政府は2月12日午前の閣議で、竹島(韓国名・独島)について、日米安全保障条約に基づく米国の防衛義務は、現状では生じないとする答弁書を決定した。

     亀井亜紀子参院議員(国民新)が質問主意書で「武力によって不法占拠された竹島は(安保条約が規定した)『日本が武力攻撃を受けた場合』に当たらないのか」とただしたのに対し、答弁書は「現在の竹島は、わが国が施政を行い得ない状態にある」と指摘。米国が防衛義務を負うのは「日本の施政の下にある領域における武力攻撃」と説明した。


    ☆ 断言しちゃったよ。ばかか。その一方で岡田外相は、何べん聞かれても、竹島が不法占拠状態だ、と自分の口から断言できない。
    http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/376343

  26. 870 匿名さん

    そんな奴に外相

    そんな奴の集団に

    日本をまかせられ無い

    早く終わってくれ!

    民主解体!

  27. 871 匿名さん

    お医者さんは、生活保護の人は歓迎だよ、取りっぱぐれはないし、些細なことでも良く来てくれるし、人口減のいまなんて、仏さまってとこじゃないかな?

  28. 872 匿名さん

    朝鮮学校の補助金は、文部省の指導要領を受け入れることが条件でしょ。
    反日教育は一切しない。
    これはごく当然のことだろう?
    母国語(外国語として)朝鮮語を教えること。
    これなら、税金を納めているし、誰も反対できない。
    でも、税率が違うようなことを聞いたことがある。

  29. 873 匿名さん

    金曜日の新宿区役所。子供手当て狙いの中国人、韓国人、フィリピン、ヒスパニック系とか行列ができててすごかった。

    お近くではどうでしたか?

  30. 874 匿名さん

    外国人の子供手当?
    日本じゃ自殺者が年間3万人とか、日本人は見殺しなのか?何とかできないのか?

  31. 875 匿名さん

    >>873
    行列のできる子供手当

    世界各国の皆さんに喜んでいただけて日本国民としては泣けてきます。

  32. 876 匿名さん

    新党できそうじゃん・・・
    前にお花畑だとかなんだかんだとバカにしていたやつはどこに行った?
    無知だのお花畑だの・・・結果、言ってる本人が一番、政治に盲目だったわけだな

  33. 877 匿名さん

    あの時の文章の書き方である程度の知識レベルは知れていたけどな
    あーいうのが平気で知ったかして書き込みしてるから見ていて面白いんだが・・・
    無知ってからかい甲斐がある

  34. 878 匿名

    泡沫政党に何を期待するのやら

  35. 879 匿名さん

    良いんじゃない。
    新党が「出来た」ことが大事みたいだから。
    何が「出来る」かはどうでも良いみたいだし。

  36. 880 匿名

    外国人参政権反対とかネットのバカ ウヨを引きつける政策を掲げ
    自民党にまともな支持者を戻す再生させる作戦と見た。

  37. 881 匿名さん

    >>880
    それ良いね。支持者は党を選べるが党は支持者を選べない。

    俺も、安倍・麻生の流れなのかネトウヨが自民党を支持するようになってから、自民党が嫌になった。
    ネットやってる人はそういう人が多いと思う。

  38. 882 匿名

    平沼さんにはぜひ捨て石となって頂きたい

  39. 883 匿名さん

    お年寄りに、あまり大きな期待かけないでネ
    民主党では、若い人がなんにもいえないので、お年寄りが立ち上がったけど、バリアフリーのとこだけ進むんだ!

  40. 884 匿名さん

    新党か・・・
    やっぱり思い込みはイケナイね

  41. 885 匿名さん

    >>新党とかお花畑すぎますよ
    >>誰が資金を出すのですか?
    >>誰が支援団体を探して回るのですか?
    >>誰が難しい選挙区調整をするのですか?
    >>知ったかぶりするなよ!
    >>「その言葉よく覚えておけよなw 」っていう暇あったら、
    >>言い訳する内容と誤る言葉の内容をよく考えておけよなwww
    >>馬鹿か、こいつは!

    新党なんて妄想だと煽ったやつはフェードアウトか?



  42. 886 匿名さん

    それが匿名掲示板

  43. 887 匿名さん

    >>885
    本格政党のことでしょ。
    今のこの選挙制度では第三局は無理


    与謝野新党のような野合政党なら、
    これまでも選挙のたびに生まれては消えていってる。

  44. 888 匿名さん

    自分の発言に責任を持たなくていいのがこういう掲示板のいい所でもあり悪いところでもあるんだよ

  45. 889 匿名さん

    生活保護の受給者うなぎのぼり、だって、
    支持者増加、民主党絶好調!!
    夏の参議院まで、大丈夫だよね!どんどん増えるのって!

  46. 890 匿名

    >>889
    麻生が認定基準を緩和したからね

  47. 891 匿名

    ネトウヨ党の誕生じゃんw
    おめでとう よかったねえww

  48. 892 匿名さん

    70過ぎた与謝野と平沼じゃダメだな。
    平沼なんてまともに声が出ないじゃないかー。哀れ・・・。

  49. 893 匿名

    >>892
    そこは勇ましい若手のウヨを募るんじゃない?
    楽しみでしかたない。いっぱい笑わせてくれw

  50. 894 匿名さん

    永田町の老人クラブ、曾孫手当ガンバレ、マニフェストに載せてるのかな?杖と老眼鏡とオシメもね。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸