政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 4205 匿名さん

    ネトウヨはそういう人種だから。

  2. 4206 匿名

    妖怪人間ニダ

    日本人ネトウヨが憎いニダ

  3. 4208 匿名さん

    ↑これがネトウヨのレベルwww

  4. 4212 匿名さん

    ネトウヨの5年後に自分のレスを全部見させてやりたいw

  5. 4213 匿名

    妖怪人間=在日ですね。
    了解しました。

  6. 4216 匿名

    いつも自分の記憶すら捏造してしまうので
    5年も前のレスなど自分の発言とは認識できないニダ

  7. 4224 匿名さん

    妖怪人間=ネトうヨ

  8. 4226 匿名さん

    ↑つまんね~。

  9. 4227 匿名

    人間(日本人)になりたい~

  10. 4228 匿名さん

    仲良くなんかできませんね。
    今に始まったことではなく、
    子どものころから嫌いなんだもん、連中。
    実害があるからさ、40年前から。
    (今40歳代です)

  11. 4229 匿名さん

    ネトうヨ嫌われてるな~(藁)

  12. 4231 匿名さん

    ↑こんなんだから嫌われるんだろう(藁)

  13. 4232 匿名さん

    ひょっとして、彼は好かれてると思ってるのかな?(大爆笑)

    彼の基準がわからない。だとしたらコミュニケーションスキルなさすぎ。

  14. 4233 匿名

    ヘェ~
    ニヤニヤ

  15. 4235 匿名

    除鮮クリーナーは
    どちらで手に入りますでしょうか?

  16. 4237 匿名

    ウリは妖怪人間ニダ
    勤勉な日本人が羨ましいニダ

    負けじと今日も良く働いたニダ

    これも日本人を見返してやるためニダ

    明日は久し振りにゆっくり休むニダ

  17. 4240 匿名

    日本人は甘いからありとあらゆる日本人の権利に寄生して甘い汁を吸いまくるニダ~

  18. 4241 匿名さん

    ■「ネット右翼」という言葉を作った目的
    ・中国、韓国、北朝鮮、創価学会への批判者 を「ネット右翼」と認定することで「それらの団体がなぜ批判されているのか」を議論させない(or聞く耳を持たせない)。

  19. 4244 匿名

    朝鮮




    そうか!

    そうか!

    なのかっ!

  20. 4248 匿名

    ざわ ざわ ざわ

    お、ざわ ざわ ざわ

  21. 4250 匿名

    韓 国 は み ん な の 敵
    台 湾 は み ん な の 友 達

  22. 4252 匿名さん

    そうか!
    天罰が下るんだな!
    そうか、そうか、そうがないさ!
    そうかーーー、自業自得か!

  23. 4256 匿名さん

    絶対に帰らないと思う。
    そのために日本に密入国して不法占拠するような人たちだから。
    合法的に外国人を国外追放する法律を造るか、先住日本人の方が逆に被差別階級に落とされるか、
    内戦で殺しあうか、いずれそういう時代がやって来る。

  24. 4260 匿名さん

    さすがは野田ちゃん、亀井ちゃん。

  25. 4261 匿名さん

    ネット右翼とは

    ・「中国」「韓国」「創価学会」「街宣右翼」などを批判する人に付けられた蔑称。

    ・「ネット右翼」は、「外個人参政権に強く反対」「外国人住民基本法に反対」「人権擁護法案(人権侵害救済法案)に反対」しているため、在日コリアン支持派の多い「民主党、社民党、公明党、朝日新聞」などを批判する傾向がある。

    ・「ネット右翼」は在日韓国・朝鮮人を批判する傾向があり、右翼団体と連携することもない。

  26. 4262 匿名

    自分の考えがない評論家気取りより
    100倍マシ。

  27. 4263 匿名

    日本人として
    自分たちの利益は自分たちで守る。
    自分たち日本人の生存権は命を掛けて守る。
    これ当たり前の話ですな。

  28. 4264 匿名

    朝鮮人なんかと仲良くしなくてもいいんじゃない!?日本や日本人にとってマイナスになるだけ。というかもっと親日な国と仲良くした方がいいと思いますね。朝鮮人と仲良くしなくても日本や日本人は困らないですから。

  29. 4265 匿名

    もっと台湾人やトルコ人なんかの親日国の人々と仲良くしようぜ

  30. 4267 匿名

    親日っていうか
    中国・南鮮・北鮮の3国以外の国は
    ほぼ親日なんすけど。

  31. 4269 匿名さん

    特アは滅びます

  32. 4274 匿名さん

    2012年に法律が変わって在日韓国人には徴兵義務が課せられる、とネットで見たのですが本当でしょうか?

  33. 4275 匿名さん

    「在日韓国老人ホームを作る会」

    韓国孤児の母と慕われた田内千鶴子さんの息子さん田内基氏が、在日老人の孤独死が多い事を報道で知り会を発足しました。

    http://www.tsukurukai.jp/index.html

  34. 4276 匿名さん

    浅川巧は頑張っていました。
    http://www.ifsa.jp/index.php?kiji-sekai-asakawatakumi.htm

  35. 4277 匿名さん

    なんでソウルにつくらないの??
    日本にはいらないだろ。

  36. 4278 匿名

    日本で老人ホームを作るなんて、今度は介護保険も狙ってるのかな?

  37. 4279 匿名

    盗む気 満々 ニダ

  38. 4285 匿名

    最近スレタイがこう言う風に読めて仕方ない。

    「なぜ日本人は韓国人・チョウセンジンにおとなしくレイプされたがらないのか?」

  39. 4292 匿名

    あげとこうね

  40. 4293 匿名

    どうして朝鮮人のみなさんは日本人の少女をレイプするのですか?

  41. 4294 匿名さん

    韓国は、日本の敵国。

    日本の領土を不法占拠している韓国は、日本の敵国です。
    国交断絶するのが、日本の正しい道です。
    韓国からの入国は、禁止。

    日本のガン・在日を強制送還しましょう。
    韓国を支持する日本の敵・民主党を倒しましょう

  42. 4296 匿名さん

    >日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

    なんで仲良くしなくちゃいけないの? 

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  43. 4297 匿名さん

    【ガチ犯罪】朝鮮人が東京中で威力営業妨害をやらかしているようです
    ソース:スポーツ東亜(韓国語)
    http://sports.donga.com/3/all/20120105/43098273/1

    他の人の広告の上に貼ってるね
    どうみても無許可です。
    ありがとうございました。

  44. 4300 欲しがりやさん

    日本のガキんちょと比べると韓国の男の子ワイルドだわ。将来有望w

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120111-00000018-scn-kr

  45. 4308 坂上輝也

    スモールワールドで*世界中仲良く出来ます*其をしないだけです*どの国にも善悪人います*日本もそうです*但*悪人を教育する事のみです*私は身近な糞人間を教育しています*

  46. 4311 匿名

    いつまでも日本にいないでふるさと帰って貢献すれば?

  47. 4312 匿名

    各地で死人が出たらしいね警察官も殺された ***が止めに入ったとか聞いた

  48. 4315 匿名さん

    世界に誇る残虐非道国家ー日本
    国家的集団的性奴隷制度は世界中でただ一国、日本のみがなしえた重大犯罪だ!


    あ~~~あ、身内からも下半身のだらしなさに対してもバッシングw
    国内地方自治体意見書 - JCA-NET慰安婦決議

    世界各国、日本の同盟国の国民の代表者からなる議会からも日本の残虐非道性を糾弾されるとは・・・w
    http://www.jca.apc.org/ianfu_ketsugi/ikensho.html#takaraduka
    各国議会の決議全文 |CA-NET慰安婦決議
    http://www.jca.apc.org/ianfu_ketsugi/ketugi.html
    「慰安婦」決議採択  米議会と日本の歴史問題
    http://www.us-japandialogueonpows.org/CWresolution-J.htm

    >日本国総理大臣らによる公式謝罪もあるのをどう説明するのだ?WWWWWWWWWWWWWWW
    1993年8月4日 - 河野洋平内閣官房長官。「いずれにしても、本件は、当時の軍の関与の下に、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題である。政府は、この機会に、改めて、その出身地のいかんを問わず、いわゆる従軍慰安婦として数多の苦痛を経験され、心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての方々に対し心からお詫びと反省の気持ちを申し上げる。」(慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話。いわゆる河野談話)

    1994年8月31日 - 村山富市首相。「いわゆる従軍慰安婦問題は、女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり、私はこの機会に、改めて、心からの深い反省とお詫びの気持ちを申し上げたいと思います。我が国としては、このような問題も含め、過去の歴史を直視し、正しくこれを後世に伝えるとともに、関係諸国等との相互理解の一層の増進に努めることが、我が国のお詫びと反省の気持ちを表すことになると考えており、本計画は、このような気持ちを踏まえたものであります。」

    1995年7月 - 村山富市首相。「いわゆる従軍慰安婦の問題もそのひとつです。この問題は、旧日本軍が関与して多くの女性の名誉と尊厳を深く傷つけたものであり、とうてい許されるものではありません。私は、従軍慰安婦として心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての方々に対して、深くおわびを申し上げたいと思います。」

    1996年6月23日 - 橋本龍太郎首相。「従軍慰安婦の問題に触れられましたが、私はこの問題ほど女性の名誉と尊厳を傷つけた 問題はないと思います。そして、心からおわびと反省の言葉を申し上げたいと思います。」

    1998年7月15日 - 橋本龍太郎首相。「我が国政府は、いわゆる従軍慰安婦問題に関して、道義的な責任を痛感しており、国民的な償いの気持ちを表すための事業を行っている「女性のためのアジア平和国民基金」と協力しつつ、この問題に対し誠実に対応してきております。私は、いわゆる従軍慰安婦問題は、当時の軍の関与の下に多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題と認識しており、数多の苦痛を経験され、心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての元慰安婦の方々に対し心からのおわびと反省の気持ちを抱いていることを貴首相にお伝えしたいと思います」「我々は、過去の重みからも未来への責任からも逃げるわけにはまいりません。我が国としては、過去の歴史を直視し、正しくこれを後世に伝えながら、2000年には交流400周年を迎える貴国との友好関係を更に増進することに全力を傾けてまいりたいと思います。」

    2001年 - 小泉純一郎首相。「いわゆる従軍慰安婦問題は、当時の軍の関与の下に、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題でございました。私は、日本国の内閣総理大臣として改めて、いわゆる従軍慰安婦として数多の苦痛を経験され、心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての方々に対し、心からおわびと反省の気持ちを申し上げます。 我々は、過去の重みからも未来への責任からも逃げるわけにはまいりません。わが国としては、責任を痛感しつつ、おわびと反省の気持ちを踏まえ、過去の歴史を直視し、正しくこれを後世に伝えるとともに、いわれなき暴力など女性の名誉と尊厳に関わる諸問題にも積極的に取り組んでいかなければならないと考えております…。」


    >【史実】日本軍は強姦魔であるという事実12【確定】
    2010/11/23(火) 05:46:08 ID:tBapmKy5
    ※反論者は、全資料を熟読すること。読まずに反論を試みる者は、議論する資格を有さない。
    ① 旧日本軍(従軍)慰安婦× =>  実態にそぐわない不適切な言葉。 正しくは 『性奴隷』 (The SEX Slaves)
    ② 旧日本軍(従軍)慰安所× =>  実態にそぐわない不適切な言葉。 正しくは 『強姦所』 (The Rape Center)

    日本の戦争責任資料センターが旧日本軍による性奴隷強制連行の決定的証拠資料を全世界に公表
    外国人特派員協会にて200人の外国人記者を前に堂々記者会見 -35分の全映像- 
    http://www.videonews.com/asx/press/070417_jwrc_300.asx
    http://space.geocities.jp/japanwarres/center/hodo/hodo38.pdf(外国人記者団へ配布した決定的証拠資料)
    上記証拠資料のうち 日本軍の強制示す公文書3点の大要(邦訳)
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-04-19/2007041906_02_0.html
    安倍晋三:性奴隷への強制性を明確に認め謝罪(英BBC News 2007年4月27日)
    http://news.bbc.co.uk/2/hi/asia-pacific/6598289.stm
    大前健一:とっくの昔に日本は慰安婦の強制連行を認めていた (日経BP 2007年5月2日)
    http://www.nikkeibp.co.jp/sj/column/a/78/
    日本の最高裁が日本軍による性奴隷強制連行を認定!(NewYorkTimes 2007年4月28日)
    http://www.nytimes.com/2007/04/28/world/asia/28japan.html
    和田春樹(東大名誉教授) :いい加減に正直になれ!安倍首相 (中央日報 2007年5月5日)
    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=87167&servcode=1...§code=140
    慰安婦問題の“勝利”をもたらした“外圧”と日本の言論 (市民インターネット新聞 JANJAN 2007年4月22日)
    http://www.janjan.jp/government/0704/0704214204/1.php
    テッサ・モーリス・スズキ:従軍慰安婦、安倍の詭弁(Nautilus Institute 2007年3月8日)
    http://nautilus.rmit.edu.au/forum-reports/0706a-morris-suzuki.html
    http://tu-ta.at.webry.info/200704/article_13.html(邦訳)

  49. 4323 匿名さん

    中国人の韓国人ネタは結構笑える。
    中国では、韓国人は何でも誇大妄想で自分たちが世界の中心であると錯覚してる連中らしい。
    (宇宙の中心らしいし、宇宙を作ったのも韓国人らしいしw)
    まあ、何でも自分たち中心でしか考えられず、異様に頑固で、自尊心が強いということかね。
    (もはや狂人扱いされてる気もするが、、、)

    韓国人が国民総出で竹島、慰安婦、反日等々大騒ぎだが、中国人は対日関係について意外と冷静な意見を持っている。
    日本の事情やアジアで果たした役割も、結構知っていたりする。
    日本との関係についても、反省や中国の問題を指摘する連中が相当数いる。
    韓国ではありえんわな。

    笑えたのは、「反韓」についてのBBSだが、総じて「あり得ない」という意見ばかり。
    要は、韓国など、小日本未満の属国程度でライバルにもならんのに、反韓なんてありえんということらしい。
    韓国は先進国もどき程度で、先進国という印象はないそうだ。
    韓国が日本に対し一喜一憂するのを見て、まあできの悪い生徒の優等生への僻み程度にしか思ってない印象。

    中国のライバルはアジアでは日本くらいらしいから、日本も中国人風の大人のスタンスでいいんじゃないか?
    最近、騒がしい連中だが、中国人のいい加減さというか、鷹揚さが、愛らしく思える。


  50. 4335 匿名さん

    日本人は韓国人(在日朝鮮人)とは仲良く出来ないよ。日本に密入国して不法占拠するような人たちだから。

    ネ ッ ト 右 翼とは、「中国」「韓国」「創価学会」「街宣右翼」などを批判する人に付けられた蔑称。

    ・「ネ ッ ト 右 翼」は、「外国人参政権に強く反対」「外国人住民基本法に反対」「人権擁護法案(人権侵害救済法案)に反対」しているため、在日コリアン支持派の多い「民主党、社民党、公明党、朝日新聞」などを批判する傾向がある。

    ・「ネ ッ ト 右 翼」は在日韓国・朝鮮人を批判する傾向があり、右翼団体と連携することもない。

  51. 4358 匿名

    仲良くする必要ないし、韓国無しでも日本、日本人は困りませんから。

  52. 4359 匿名

    仲良くしないより関わらないのが身の為だし

  53. 4369 たか

    中国、朝鮮 共に近代的な国になりつつあるんだから、日本が憲法9上を快晴しても「侵略される恐れはない」という建前を押して歴史認識から改めたほうが正常だね。
    それってウケイカってことだけど、建前で「互いの国益を尊重しあいながら」とか言って押し通すのが、ありだとおもう。
    小泉や安倍の時はそういう流れだったのに潰されたんだろうね。
    去年は野田首相が韓国にいった際に日韓スワップで実質5ちょうえんも無償援助をした形になってる。
    東北にまわすべきなのに。

  54. 4370 匿名さん

    こういう内容は本来はタブーだった。当然、思ってはいるが口にしてはいけない内容だった。
    でも、日本以外のアジア人なら素直に心に秘めている内容であることは間違いない。
    ・・・みんな、思いは同じの様だ。

    http://www.j-cast.com/2012/03/12125183.html

    http://www.j-cast.com/2012/03/13125303.html

  55. 4372 匿名さん

    一般的な韓国朝鮮人とは違う歴史認識の日本人、在日のいうところの「右翼日本人」も
    なぜ台湾人とはわりとうまく折合えるんだろうか?

    台湾の人ってコリアンと違って、日本人に対して自分たちの主観のゴリ押しをしないから
    互いに意見は違ってもふつうに隣人同士として、ややこしくなくつきあえるのかもね。

  56. 4375 匿名さん

    なんか変な日本語の書き込み多いね。
    ここ、在日アジア人に占拠されてんのかね?

  57. 4377 匿名

    いずれにせよ、現在の日本の先進度は、過去の惰性であるのは認めざるをえないけど
    昔、20世紀迄は途上国とされてきた国々は、どんどん先進していって、
    外国で滞在してると 早くも日本製品が過去の物と扱われ、これを香水で例えたところ、
    まさにタクティクス(昭和に流行) なような感じで、東南アジアなんかは猛烈にITや建築物や学力が向上していますよね!
    これまで日本人が為替高に物言わせ物価安だった国々で他物見遊山できた時代も、やがて逆になり ます。
    認めたくないでしょうが、昔まで途上国だった国々の人達が、今度は反対に日本に「oh~日本は安 いね~」って時代に な
    ってくように、現在は世界の経済情勢や立位地が代わり出してきてます!
    残念だけど、日本は途上国とされてきた国々に抜かれ、
    逆に後進国扱いになるでしょうね(笑 まぉ大昔に日本に憧れて渡ってきた在日殿らは、
    とんだ博打外れで御愁傷様www 日本人は英語も話せ無さすぎ! カンボジア人ですら子供も大勢が話せるのにね…
    日本は、どんどんガラパコスになってくか、難民を丁重に育て助けて貰うしか無いの現実なの

  58. 4380 匿名さん

    最近は売国マスゴミがいくら****垂れ流しても
    反対意見が増えてきた。
    売国マスゴミはもういらない。

    インターネット文化万歳!!

  59. 4381 匿名さん


    ****ってNGワードなの?
    知らなかった。

  60. 4385 匿名

    仲良くする必要なんかないだろ
    新聞の逮捕記事拾っていくだけであっという間に
    チョンイーソー(鄭一色)やキムイーソー(金一色)
    なんかが出来ちゃうありさまなんだぜ?

  61. 4387 匿名さん

    この掲示板で、日本人が国家公務員を嫌いで叩いて悪口言ってスカッとするように
    韓国人が日本人を嫌いで叩いてスカッとしている。
    日本人はそんな韓国人に対して悪い感情を抱いてしまう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸