政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 3802 匿名

    魁皇の土俵人生は 地道な努力が 実を結ぶことを身をもって 示した24年だった

    同期の若乃花 貴乃花 曙たちが驚異のスピードで 出世の階段をかけ上がり 横綱にまで昇進していくなかで 魁皇は関取になるまで 4年の時間が かかった

    しかし魁皇は稽古を休まず 繰り返し しこ てっぽう を続けけた

    その血の出るような努力の結果 通算1047勝を成し遂げた

    早い話 人間は 年がら年中 仕事せんと 努力の 一つもしなかったら あかんと 言う事やね。

  2. 3804 匿名



    仕事しなさい

  3. 3805 匿名

    スレ主は痩せない(笑)

    もうチョンにフラれるなよW

  4. 3808 匿名

    朝鮮民族を飢餓から救った ロシアの民族浄化から救った 朝鮮国民に教育を実施し就学率を61%まで高めた などなど 本当だったら 足向けては寝れないよ

  5. 3809 匿名

    お互いに歩み寄りが何十年もうまくいかず 結果がこれなら断絶するしかないね さようなら。 日本は元の日本に戻って在日も祖国に戻って終了。以後関係なし

  6. 3813 匿名

    朝鮮半島を日本が救ったのではなく ロシアが朝鮮半島を占領したら 次のロシアの標的になるのが 日本だからと 言う事で 仕方なく日本は 日露戦争に 踏み切ったのである

  7. 3822 匿名

    韓国と北朝鮮
    ガタガタ言わないで 戦争で形はめたらすむ事や やれやれ

  8. 3825 匿名

    固い事 言わない お願いネ

  9. 3826 匿名さん

    Twitterも運営に電通が絡んでいるから、朝鮮汚染されている。

    >日本語の「twitter」は、完全に情報統制されています。
    >今日、私の過去のツイートが、ほとんど全部、勝手に削除されました。
    >日本の運営関連会社の株主に「電通」の名前。プロフィールも書き換えられました。
    >現在、反日勢力が日本の国益を守る「重要情報」を削除し、
    >「情報統制」が激化!警戒を!

    なお、このBBSも朝鮮人が運営に加わっている。

  10. 3827 匿名さん

    じゃあ移住してください。

  11. 3828 匿名さん

    来月は日本の敗戦記念日を迎える。 その日を臨むにあたって日本を代表する元首相達の謝罪の数々を
    再度改めて概観しておきたい・・・・・。
    よっぽど、日本が他国民に対して残虐非道の行為をし尽くしてきたことを明確にしたい。

    >一国の首相の発言が政府の総意ではないということだ。
    しかし、これほど多くの日本を代表する首相が、官房長官が、衆議院が長年に渡って
    公式的に謝罪しまくってたら、やっぱり痛切に日本としてに反省していると考えるのが普通。
    それに、賠償額も相当額に上っており実行しているし。

    >何度も何度も、日本国を代表する者達が公式的にハッキリと謝罪しまくってきた事実は、
    >日本人は極めてヒドイ残虐非道な行為を他国民に対して行ってきた事
    >を示しているとしか解釈しようがない!


    日本国を代表する歴代内閣総理大臣の面々が、自民党の役付きの政治家達が謝罪の嵐!
    日本は、シッカリ、韓国や中国に深く深く深く謝罪を嵐のように行っている!

    http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/qa/index.html

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E6%88%A6%E4%B...

    >日本の戦争謝罪発言一覧
    1990年5月24日 - 今上天皇。 「我が国によってもたらされたこの不幸な時期に、貴国の人々が味わわれた苦しみを思い、私は痛惜の念を禁じえません。」

    1990年5月25日 - 海部俊樹首相。「私は、大統領閣下をお迎えしたこの機会に、過去の一時期,朝鮮半島の方々が我が国の行為により耐え難い苦しみと悲しみを体験されたことについて謙虚に反省し、率直にお詫びの気持を申し述べたいと存じます。」

    1992年7月6日 - 加藤紘一内閣官房長官。「政府としては、国籍、出身地の如何を問わず、いわゆる従軍慰安婦として筆舌に尽くし難い辛苦をなめられた全ての方々に対し、改めて衷心よりお詫びと反省の気持ちを申し上げたい。また、このような過ちを決して繰り返してはならないという深い反省と決意の下に立って、平和国家としての立場を堅持するとともに、未架に向けて新しい日韓関係及びその他のアジア諸国、地域との関係を構築すべく努力していきたい。」

    1993年8月4日 - 河野洋平内閣官房長官。「いずれにしても、本件は、当時の軍の関与の下に、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題である。政府は、この機会に、改めて、その出身地のいかんを問わず、いわゆる従軍慰安婦として数多の苦痛を経験され、心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての方々に対し心からお詫びと反省の気持ちを申し上げる。」(慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話。いわゆる河野談話)

    1995年6月9日 - 衆議院決議。「また、世界の近代史における数々の植民地支配や侵略行為に想いをいたし、我が国が過去に行ったこうした行為や他国民とくにアジア諸国民に与えた苦痛を認識し、深い反省の念を表明する。」(歴史を教訓に平和への決意を新たにする決議。いわゆる戦後50年衆院決議)

    1995年7月 - 村山富市首相。「いわゆる従軍慰安婦の問題もそのひとつです。この問題は、旧日本軍が関与して多くの女性の名誉と尊厳を深く傷つけたものであり、とうてい許されるものではありません。私は、従軍慰安婦として心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての方々に対して、深くおわびを申し上げたいと思います。」

    1996年6月23日 - 橋本龍太郎首相。「例えば創氏改名といったこと。我々が全く学校の教育の中では知ることのなかったことでありましたし、そうしたことがいかに多くのお国の方々の心を傷つけたかは想像に余りあるものがあります…また、今、従軍慰安婦の問題に触れられましたが、私はこの問題ほど女性の名誉と尊厳を傷つけた 問題はないと思います。そして、心からおわびと反省の言葉を申し上げたいと思います。」

    1996年10月8日 - 今上天皇。「一時期、わが国が朝鮮半島の人々に大きな苦しみをもたらした時代がありました。そのことに対する深い悲しみは、常に、私の記憶にとどめられております。」

    1997年8月28日 - 橋本龍太郎首相。「私は、我が国が、歴史の教訓を学び、まさに、「前事を忘れず、後事の戒めとする」という視点が広く国民の中に定着していると確信しております。私自身も一昨年村山前総理が発表した内閣総理大臣談話、すなわち「植民地支配と侵略によって、多くの国々、取り分けアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与え」た「歴史の事実を謙虚に受け止め、ここに改めて痛切な反省の意を表し、心からのお詫びの気持を表明」するとの考えと同じ考えを持っています。

    1998年7月15日 - 橋本龍太郎首相。「我が国政府は、いわゆる従軍慰安婦問題に関して、道義的な責任を痛感しており、国民的な償いの気持ちを表すための事業を行っている「女性のためのアジア平和国民基金」と協力しつつ、この問題に対し誠実に対応してきております。私は、いわゆる従軍慰安婦問題は、当時の軍の関与の下に多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題と認識しており、数多の苦痛を経験され、心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての元慰安婦の方々に対し心からのおわびと反省の気持ちを抱いていることを貴首相にお伝えしたいと思います」「我々は、過去の重みからも未来への責任からも逃げるわけにはまいりません。我が国としては、過去の歴史を直視し、正しくこれを後世に伝えながら、2000年には交流400周年を迎える貴国との友好関係を更に増進することに全力を傾けてまいりたいと思います。」

    1998年10月8日 - 小渕恵三首相。「両首脳は、日韓両国が21世紀の確固たる善隣友好協力関係を構築していくためには、両国が過去を直視し相互理解と信頼に基づいた関係を発展させていくことが重要であることにつき意見の一致をみた。小渕総理大臣は、今世紀の日韓両国関係を回顧し、我が国が過去の一時期韓国国民に対し植民地支配により多大の損害と苦痛を与えたという歴史的事実を謙虚に受けとめ、これに対し、痛切な反省と心からのお詫びを述べた。金大中大統領は、かかる小渕総理大臣の歴史認識の表明を真摯に受けとめ、これを評価すると同時に、両国が過去の不幸な歴史を乗り越えて和解と善隣友好協力に基づいた未来志向的な関係を発展させるためにお互いに努力することが時代の要請である旨表明した。」

    >・2001年10月15日 - 小泉純一郎首相。「日本の植民地支配により韓国国民に多大な損害と苦痛を与えたことに心からの反省とおわびの気持ちを持った。」

    >・2001年 - 小泉純一郎首相。「いわゆる従軍慰安婦問題は、当時の軍の関与の下に、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題でございました。私は、日本国の内閣総理大臣として改めて、いわゆる従軍慰安婦として数多の苦痛を経験され、心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての方々に対し、心からおわびと反省の気持ちを申し上げます。 我々は、過去の重みからも未来への責任からも逃げるわけにはまいりません。わが国としては、道義的な責任を痛感しつつ、おわびと反省の気持ちを踏まえ、過去の歴史を直視し、正しくこれを後世に伝えるとともに、いわれなき暴力など女性の名誉と尊厳に関わる諸問題にも積極的に取り組んでいかなければならないと考えております…。」

    >・2002年9月17日 - 小泉純一郎首相。「日本側は、過去の植民地支配によって、朝鮮の人々に多大の損害と苦痛を与えたという歴史の事実を謙虚に受け止め、痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明した。」

    2005年4月22日 - 小泉純一郎首相。「我が国は、かつて植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました。こうした歴史の事実を謙虚に受けとめ、痛切なる反省と心からのお詫びの気持ちを常に心に刻みつつ、我が国は第二次世界大戦後一貫して、経済大国になっても軍事大国にはならず、いかなる問題も、武力に依らず平和的に解決するとの立場を堅持しています。……」

    2005年8月15日 - 小泉純一郎首相。「また、我が国は、かつて植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました。こうした歴史の事実を謙虚に受け止め、改めて痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明するとともに、先の大戦における内外のすべての犠牲者に謹んで哀悼の意を表します。…… 

    2010年8月10日 - 菅直人首相。「私は、歴史に対して誠実に向き合いたいと思います。歴史の事実を直視する勇気とそれを受け止める謙虚さを持ち、自らの過ちを省みることに率直でありたいと思います。痛みを与えた側は忘れやすく、与えられた側はそれを容易に忘れることは出来ないものです。この植民地支配がもたらした多大の損害と苦痛に対し、ここに改めて痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明いたします。」

    >大韓民国全斗煥大統領歓迎の宮中晩餐会のおことば(昭和59年9月6日)
    http://www.geocities.jp/nakanolib/choku/cs59.htm

    >大韓民国大統領盧泰愚閣下ご夫妻歓迎晩餐会での海部内閣総理大臣の挨拶

    大統領閣下
    「私は,大統領閣下をお迎えしたこの機会に,過去の一時期,朝鮮半島の方々が我が国の行為により耐え難い苦しみと悲しみを体験されたことについて謙虚に反省し,率直にお詫びの気持を申し述べたいと存じます。 」
    http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/JPKR/19900525.S...

    >大韓民国大統領盧泰愚閣下ご夫妻主催晩餐会での宮澤内閣総理大臣のスピーチ
    http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/JPKR/19920116.S...

    >朝鮮半島出身者のいわゆる従軍慰安婦問題に関する加藤内閣官房長官発表 平成4年7月6日
    >政府としては、
    いわゆる従軍慰安婦として筆舌に尽くし難い辛苦をなめられた全ての方々に対し、改めて衷心よりお詫びと反省の気持ちを申し上げたい。また、このような過ちを決して繰り返してはならないという深い反省と決意の下に立って、平和国家としての立場を堅持するとともに、未架に向けて新しい日韓関係及びその他のアジア諸国、地域との関係を構築すべく努力していきたい。
    http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/kato.html

  12. 3830 匿名さん

    進んでいる日本の教育現場!

    <生徒喫煙>中学講師「せがまれて」たばこ渡す 三重・尾鷲

    毎日新聞7月21日(木)11時7分
     三重県尾鷲市立尾鷲中学校(同市矢浜2)の男性講師(26)が生徒にたばこを与え喫煙させていたことが、市教育委員会への取材で分かった。男性講師は「生徒にせがまれて校内で暴れられたら困ると思って渡してしまった」と釈明しており、渡していたのは複数回という。

     市教委教育総務課によると、男性講師は4月、1年間の数学の臨時講師として赴任。5〜7月、たばこを求めてきた複数の3年男子に校内外や自分の車の中で渡していた。自身のタスポも1回貸したという。

     男性講師は今月13日、校内で生徒3人がたばこを吸っていたと3年の学年主任に伝え、学年主任が生徒たちに事情を聴いたところ生徒たちが反発。講師がたばこを渡していたことが発覚した。男性講師は「申し訳ないことをした」と話しており、神保方正(みちたか)校長に辞意を伝えているという。

     尾鷲中は20日、臨時の保護者会を開き、神保校長が経緯を説明して謝罪した。市教委教育総務課の担当者は「教育者としてあるまじき行為で申し訳ない。信用回復のため、職員への指導を再度徹底したい」と話している。【駒木智一】

  13. 3832 匿名さん

    日本はまだ良い国だから幸せなほう
    もっと酷い環境と歪んだ教育されてる国がたくさん

  14. 3833 匿名さん

    >>3832
    日本はまだ良い国だから幸せなほう
    >と思うのは単なる願望にすぎない!

    もっと酷い環境と歪んだ教育されてる国がたくさん
    >ある訳ない。 無い無い、全然無い!

  15. 3834 匿名さん

    来月は日本の敗戦記念日を迎える。 その日を臨むにあたって再度改めて概観し明確にしておきたい。
    日本が他国民に対して残虐非道の行為をし尽くしてきたことを・・・・・。

    >【史実】日本軍は強姦魔であるという事実12【確定】

    12010/11/23(火) 05:46:08

    >※反論者は、全資料を熟読すること。読まずに反論を試みる者は、議論する資格を有さない。

    ① 旧日本軍(従軍)慰安婦× =>  実態にそぐわない不適切な言葉。 
                         正しくは 『性奴隷』 (The SEX Slaves)

    ② 旧日本軍(従軍)慰安所× =>  実態にそぐわない不適切な言葉。 
                         正しくは 『強姦所』 (The Rape Center)

    日本の戦争責任資料センターが旧日本軍による性奴隷強制連行の決定的証拠資料を全世界に公表
    外国人特派員協会にて200人の外国人記者を前に堂々記者会見 -35分の全映像- 
    上記証拠資料のうち 日本軍の強制示す公文書3点の大要(邦訳)
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-04-19/2007041906_02_0.html

    安倍晋三:性奴隷への強制性を明確に認め謝罪(英BBC News 2007年4月27日)
    http://news.bbc.co.uk/2/hi/asia-pacific/6598289.stm

    大前健一:とっくの昔に日本は慰安婦の強制連行を認めていた (日経BP 2007年5月2日)
    http://www.nikkeibp.co.jp/sj/column/a/78/

    日本の最高裁が日本軍による性奴隷強制連行を認定!(NewYorkTimes 2007年4月28日)
    http://www.nytimes.com/2007/04/28/world/asia/28japan.html

    和田春樹(東大名誉教授) :いい加減に正直になれ!安倍首相 (中央日報 2007年5月5日)
    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=87167&servcode=1...§code=140

    慰安婦問題の“勝利”をもたらした“外圧”と日本の言論
    (市民インターネット新聞 JANJAN 2007年4月22日)
    http://www.janjan.jp/government/0704/0704214204/1.php

    テッサ・モーリス・スズキ:従軍慰安婦、安倍の詭弁(Nautilus Institute 2007年3月8日)
    http://tu-ta.at.webry.info/200704/article_13.html(邦訳)

  16. 3835 匿名さん

    君たちの学校教育間違ってるよ。何故普通の学校に通わなかったのさ?歪んだ教育と環境が衝突を招いてる。だからいつまでもいつまでも間違いをしでかすんですよ。事実から目を背けないで和解するんだよ。支配したいのなら、嫌われて追い出されるだけだよ。世界中どこの国でも当たり前。

  17. 3836 匿名さん

    自分達の国が私達にしてきた酷い事を何故反省しないのか?貴方達はわがまま。視野が狭い。

  18. 3837 匿名さん

    だから嫌ならよそに行けはいいのにいつまでも自立しないくせに。

  19. 3838 匿名さん

    どこの国でも、貧困によって親が娘を売り飛ばすんだよ。 娘は強制連行されたと思っても、親が金を受け取っているんだよ。日本だって昔、東北の娘たちは売り飛ばされたんだよ。 それを歪曲して金をせびるなんて、朝鮮人とフィリピン人だけだよ。

  20. 3839 匿名さん

    朝鮮だけでなくフィリピンも?
    甘ったれた政治家や教育がそうさせるんだろうか

  21. 3840 匿名さん

    在日を含め、朝鮮、韓国に対して日本がしてきたことの95%は善行。5%程度は見方によっては悪行と言えるか?日本が半島と深くかかわる以前と、現在の韓国を比較してみれば歴然。もし日本が半島とかかわりあいをもってなかったら、現在も半島全体が北朝鮮レベルの存在であっただろう。 対して彼らが日本に対して行ってきたことの99%は悪行と言えるだろう。3836も捏造されたものでなく、真実の歴史を知れば愕然とするだろう。でも、知ったとしても態度は変えないだろう。それが彼らの血なのだから。
    こんなことを書くと、また火病が出現するか?

  22. 3841 匿名さん

    ウンコ、オシッコ。犯罪の羅列ばかりのレスは気持ち悪いだけ。

  23. 3843 匿名さん


    同意
    あんなレベルに落としてどうする。

  24. 3844 匿名さん

    >日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?
    全ての日本人が嫌韓ではないのは重々承知しているけど、こんだけ啀み合ったレス付くってことはもう不可能ってことだろ
    タブーとモラルは時代と共に変わるんだよ、特に半島がらみのことに日本人は絶対的な思想なんて持ってないから当然の結果。
    今じゃネットで情報を手に入れるのも当たり前の時代なので
    元々犯罪率の高い半島の人間を記事を通じて知るなんて普通
    特にショックなのが半島の人々の反日気質、こんなの知ったらもう普通の日本人は嫌韓に陥るのが当然だ。
    そんな中ゴリ押しプロパガンダで世論が成り立つ時代じゃないのは明白
    視聴率何%が~というテレビでも、パーセンテージの横に台数も表示したら面白いかもね。
    彼らが創り上げてきた"需要"とやらに日本人はもうついていけていない、特に大半の若者がそうなってる
    若者がただの天邪鬼だからとでも思ってるなら、死ぬまでネトウヨネトウヨって書き続けてパラレルワールドとゾンビウェーブに浸っていれば良いと思う
    史実と利害を見せなければ日本人には通用しないし、そんなのが通用するのは無知と言う罪をまとう
    団塊世代と同じ運命を辿りたい奴だけでいい
    どう見ても入亜脱米なんて流行らん、入亜する利点のネタは出尽くして害ばかりが見える結果に終わったろ

    2chがどうのと言う奴は、2ch以外でも言われ出した事に対しては何も思わないんだな
    ここ以外にもYahooだろうがgooだろうが出てくる出てくる
    現実見えてるか?左翼や右翼が寝てようが起きていようが嫌韓は進むばかり
    半島に愛想を尽かし日本人を嫌う天邪鬼に同情する日本人が増えることは無い

    ※文中に出てくる日本人とは、"日本市民"ではなく日本国籍を有する"日本人"を指しています

  25. 3846 匿名さん

    >在日を含め、朝鮮、韓国に対して日本がしてきたことの95%は善行。
    >5%程度は見方によっては悪行と言えるか?
    オマエ、馬鹿か!
    95%も善行をしてきて、何で、何十年も日本を代表する首相達が公式的に謝罪しているのだ?
    国民の代表機関たる国会議員達も公式的に謝罪しているのだ?

    >日本人ほど、歴史を歪曲した、自分達祖先の犯した残虐非道な行為の数々を隠してきた歴史を
    >もつ国民はいない!!!!!!!!!!!


    日本国を代表する歴代内閣総理大臣の面々が、自民党の役付きの政治家達が謝罪の嵐!
    日本は、シッカリ、韓国や中国に深く深く深く謝罪を嵐のように行っている!

    http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/qa/index.html

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E6%88%A6%E4%B...

    >日本の戦争謝罪発言一覧
    1990年5月24日 - 今上天皇。 「我が国によってもたらされたこの不幸な時期に、貴国の人々が味わわれた苦しみを思い、私は痛惜の念を禁じえません。」

    1990年5月25日 - 海部俊樹首相。「私は、大統領閣下をお迎えしたこの機会に、過去の一時期,朝鮮半島の方々が我が国の行為により耐え難い苦しみと悲しみを体験されたことについて謙虚に反省し、率直にお詫びの気持を申し述べたいと存じます。」

    1992年7月6日 - 加藤紘一内閣官房長官。「政府としては、国籍、出身地の如何を問わず、いわゆる従軍慰安婦として筆舌に尽くし難い辛苦をなめられた全ての方々に対し、改めて衷心よりお詫びと反省の気持ちを申し上げたい。また、このような過ちを決して繰り返してはならないという深い反省と決意の下に立って、平和国家としての立場を堅持するとともに、未架に向けて新しい日韓関係及びその他のアジア諸国、地域との関係を構築すべく努力していきたい。」

    1993年8月4日 - 河野洋平内閣官房長官。「いずれにしても、本件は、当時の軍の関与の下に、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題である。政府は、この機会に、改めて、その出身地のいかんを問わず、いわゆる従軍慰安婦として数多の苦痛を経験され、心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての方々に対し心からお詫びと反省の気持ちを申し上げる。」(慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話。いわゆる河野談話)

    1995年6月9日 - 衆議院決議。「また、世界の近代史における数々の植民地支配や侵略行為に想いをいたし、我が国が過去に行ったこうした行為や他国民とくにアジア諸国民に与えた苦痛を認識し、深い反省の念を表明する。」(歴史を教訓に平和への決意を新たにする決議。いわゆる戦後50年衆院決議)

    1995年7月 - 村山富市首相。「いわゆる従軍慰安婦の問題もそのひとつです。この問題は、旧日本軍が関与して多くの女性の名誉と尊厳を深く傷つけたものであり、とうてい許されるものではありません。私は、従軍慰安婦として心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての方々に対して、深くおわびを申し上げたいと思います。」

    1996年6月23日 - 橋本龍太郎首相。「例えば創氏改名といったこと。我々が全く学校の教育の中では知ることのなかったことでありましたし、そうしたことがいかに多くのお国の方々の心を傷つけたかは想像に余りあるものがあります…また、今、従軍慰安婦の問題に触れられましたが、私はこの問題ほど女性の名誉と尊厳を傷つけた 問題はないと思います。そして、心からおわびと反省の言葉を申し上げたいと思います。」

    1996年10月8日 - 今上天皇。「一時期、わが国が朝鮮半島の人々に大きな苦しみをもたらした時代がありました。そのことに対する深い悲しみは、常に、私の記憶にとどめられております。」

    1997年8月28日 - 橋本龍太郎首相。「私は、我が国が、歴史の教訓を学び、まさに、「前事を忘れず、後事の戒めとする」という視点が広く国民の中に定着していると確信しております。私自身も一昨年村山前総理が発表した内閣総理大臣談話、すなわち「植民地支配と侵略によって、多くの国々、取り分けアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与え」た「歴史の事実を謙虚に受け止め、ここに改めて痛切な反省の意を表し、心からのお詫びの気持を表明」するとの考えと同じ考えを持っています。

    1998年7月15日 - 橋本龍太郎首相。「我が国政府は、いわゆる従軍慰安婦問題に関して、道義的な責任を痛感しており、国民的な償いの気持ちを表すための事業を行っている「女性のためのアジア平和国民基金」と協力しつつ、この問題に対し誠実に対応してきております。私は、いわゆる従軍慰安婦問題は、当時の軍の関与の下に多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題と認識しており、数多の苦痛を経験され、心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての元慰安婦の方々に対し心からのおわびと反省の気持ちを抱いていることを貴首相にお伝えしたいと思います」「我々は、過去の重みからも未来への責任からも逃げるわけにはまいりません。我が国としては、過去の歴史を直視し、正しくこれを後世に伝えながら、2000年には交流400周年を迎える貴国との友好関係を更に増進することに全力を傾けてまいりたいと思います。」

    1998年10月8日 - 小渕恵三首相。「両首脳は、日韓両国が21世紀の確固たる善隣友好協力関係を構築していくためには、両国が過去を直視し相互理解と信頼に基づいた関係を発展させていくことが重要であることにつき意見の一致をみた。小渕総理大臣は、今世紀の日韓両国関係を回顧し、我が国が過去の一時期韓国国民に対し植民地支配により多大の損害と苦痛を与えたという歴史的事実を謙虚に受けとめ、これに対し、痛切な反省と心からのお詫びを述べた。金大中大統領は、かかる小渕総理大臣の歴史認識の表明を真摯に受けとめ、これを評価すると同時に、両国が過去の不幸な歴史を乗り越えて和解と善隣友好協力に基づいた未来志向的な関係を発展させるためにお互いに努力することが時代の要請である旨表明した。」

    >・2001年10月15日 - 小泉純一郎首相。「日本の植民地支配により韓国国民に多大な損害と苦痛を与えたことに心からの反省とおわびの気持ちを持った。」

    >・2001年 - 小泉純一郎首相。「いわゆる従軍慰安婦問題は、当時の軍の関与の下に、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題でございました。私は、日本国の内閣総理大臣として改めて、いわゆる従軍慰安婦として数多の苦痛を経験され、心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての方々に対し、心からおわびと反省の気持ちを申し上げます。 我々は、過去の重みからも未来への責任からも逃げるわけにはまいりません。わが国としては、道義的な責任を痛感しつつ、おわびと反省の気持ちを踏まえ、過去の歴史を直視し、正しくこれを後世に伝えるとともに、いわれなき暴力など女性の名誉と尊厳に関わる諸問題にも積極的に取り組んでいかなければならないと考えております…。」

    >・2002年9月17日 - 小泉純一郎首相。「日本側は、過去の植民地支配によって、朝鮮の人々に多大の損害と苦痛を与えたという歴史の事実を謙虚に受け止め、痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明した。」

    2005年4月22日 - 小泉純一郎首相。「我が国は、かつて植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました。こうした歴史の事実を謙虚に受けとめ、痛切なる反省と心からのお詫びの気持ちを常に心に刻みつつ、我が国は第二次世界大戦後一貫して、経済大国になっても軍事大国にはならず、いかなる問題も、武力に依らず平和的に解決するとの立場を堅持しています。……」

    2005年8月15日 - 小泉純一郎首相。「また、我が国は、かつて植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました。こうした歴史の事実を謙虚に受け止め、改めて痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明するとともに、先の大戦における内外のすべての犠牲者に謹んで哀悼の意を表します。…… 

    2010年8月10日 - 菅直人首相。「私は、歴史に対して誠実に向き合いたいと思います。歴史の事実を直視する勇気とそれを受け止める謙虚さを持ち、自らの過ちを省みることに率直でありたいと思います。痛みを与えた側は忘れやすく、与えられた側はそれを容易に忘れることは出来ないものです。この植民地支配がもたらした多大の損害と苦痛に対し、ここに改めて痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明いたします。」

    >大韓民国全斗煥大統領歓迎の宮中晩餐会のおことば(昭和59年9月6日)
    http://www.geocities.jp/nakanolib/choku/cs59.htm

    >大韓民国大統領盧泰愚閣下ご夫妻歓迎晩餐会での海部内閣総理大臣の挨拶

    大統領閣下
    「私は,大統領閣下をお迎えしたこの機会に,過去の一時期,朝鮮半島の方々が我が国の行為により耐え難い苦しみと悲しみを体験されたことについて謙虚に反省し,率直にお詫びの気持を申し述べたいと存じます。 」
    http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/JPKR/19900525.S...

    >大韓民国大統領盧泰愚閣下ご夫妻主催晩餐会での宮澤内閣総理大臣のスピーチ
    http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/JPKR/19920116.S...

    >朝鮮半島出身者のいわゆる従軍慰安婦問題に関する加藤内閣官房長官発表 平成4年7月6日
    >政府としては、
    いわゆる従軍慰安婦として筆舌に尽くし難い辛苦をなめられた全ての方々に対し、改めて衷心よりお詫びと反省の気持ちを申し上げたい。また、このような過ちを決して繰り返してはならないという深い反省と決意の下に立って、平和国家としての立場を堅持するとともに、未架に向けて新しい日韓関係及びその他のアジア諸国、地域との関係を構築すべく努力していきたい。
    http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/kato.html

  26. 3847 匿名さん

    >「慰安婦は天皇制による性暴力」、鈴木裕子氏の著書が韓国で出版Y!

    女性史研究家である鈴木裕子氏の著書『慰安婦問題とジェンダー』が8月に韓国で出版される。韓国の主要メディアは、「慰安婦は天皇制が作った性暴力システム」と題して、著書の内容を記事で紹介した。

     鈴木氏は「日韓の女性と歴史を考える会」の代表で、90年代から慰安婦問題の研究に取り組んでいる。同著書で鈴木氏は、慰安婦問題が日本社会で疎外された理由として◆戦争責任意識の不在◆植民地支配に対する反省◆天皇の戦争犯罪・責任免責◆日本人の性意識―という4点を指摘。

    また、鈴木氏は「国家が管理する売春システムは天皇制下国家権力の根本思想だ」とし、慰安婦問題を女性の性を輸出した「唐行きさん(からゆきさん)」問題の延長戦で考察できると主張した。そして、「日本人女性をこのようなシステムに閉じ込めた国家権力が植民地の女性の人権を尊重するはずがない」とし、慰安婦制度は「女性たちを性的奴隷化した」と批判した。

    韓国の新刊案内は、同著書について「女性のためのアジア平和国民基金は実際には国による性暴力という慰安婦問題の本質を隠蔽(いんぺい)しようとするものだと指摘した」とし、日本政府が推進した国民基金の問題点と背景を批判していると紹介した。

    韓国メディアは、「慰安婦は天皇制が作った性暴力システム」との見出しで同話題を報道、慰安婦問題は天皇制下の国家が引き起こした国家犯罪であるとの見方を示した。

    同メディアは最後に、娼婦として海外に輸出された「からゆきさん」についての部分にふれ、「日本のこのような娼婦輸出は世界史上でもまれにみることだ」との見解を表した。

  27. 3849 匿名さん

    日本人からしてみれば、朝鮮総連の元である朝鮮進駐軍に行われた非道な行為に対して深く反省してもらいたいと言いたいところだ
    加えて即刻国籍障害者と化した在日朝鮮人を強制送還させるべきだと思うが
    祖国に帰れなかったと騒いでいても、なら帰れとしか思わないです。
    日本語しか分からないと言われ手も、祖国に帰る気があるなら勝手にハングル語でも習ってください
    アレもしたくないコレもしたくない、でも生活保護は受けたいという気でしかないのが見え見え

    売春慰安婦なんかで反日ビジネスが未だに成り立つor日本がひどい事をしてきたと未だに信じてやまない*****その考え
    どうも教育面から変な香りがするんだよな
    ちなみに慰安婦になった方の給料が、同時どの程度の物だったかお分かりか
    試し腹なんてものをこの時代もやってる半島の人間の事だから、色々見え透いてるっつーの。

    未だにお前らの妄想を新聞に態々掲載してくれる所なんてあるだろうか「従軍慰安婦・強制労働等」
    完全に需要無くなったんじゃね?朝鮮人の妄言

  28. 3850 匿名さん

    ↑ だからな、結局 人身売買があると認めているだろ。貧困から元慰安婦の親は金を受け取っているんだよ。要するに娘を食うに困って売り飛ばしたんだよ。それを今更、騒ぎ立てて、金を取ろうなんて、どういう神経しているか ってことだよ。もう一度、言ってあげるよ、親は金を受け取っているんだよ、それが現実だろ。

  29. 3851 匿名さん

    >貧困から元慰安婦の親は金を受け取っているんだよ。要するに娘を食うに困って売り飛ばしたんだよ。
    オマエ達はいつも願望が全て現実になると錯覚しているのがよく分かる。
    じゃあ、物証を出してみろよ!
    お金を受取っているならば、受け取りの領収書などがわんさか出てきて当然だろ!

    そりゃ、オマエ達日本人は
    >親は金を受け取っているんだよ、それが現実だろ。
    と言うように、金を親が受取って娘達を平気で売り飛ばしている現実はよく理解できる。

    それに、
    >よく見ろ! 韓国だけではなく、中国、フィリッピン、オランダ、台湾などから訴えられている。
    http://www.zephyr.dti.ne.jp/~kj8899/isaiban_ichiran.html

    中国人慰安婦も、フィリピン慰安婦も、オランダ慰安婦も、台湾慰安婦もみんな
    >親は金を受け取っているんだよ。要するに娘を食うに困って売り飛ばしたんだよ。
    と言うのか?w

    もう一度、言ってあげるよ、
    オマエ達日本人は、親が金を受け取っているんだよ。要するに娘を食うに困って売り飛ばしたんだよ。

  30. 3852 匿名さん

    >親は金を受け取っているんだよ、それが現実だろ。


    「従軍慰安婦」問題 日本軍の強制示す公文書 3点の大要(邦訳)
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-04-19/2007041906_02_0.html

    林博史関東学院大学教授は十七日、外国特派員協会での記者会見で「従軍慰安婦」問題についての
    新資料七点を発表しました。
    >一九四六年四八年の東京裁判でオランダ、フランス、中国の検察団が提出した尋問調書や陳述書
    >などです。これらは、同裁判で検察陣を構成した各国の政府機関が作成し、裁判の証拠書類として
    >採用された公文書です。
    >「慰安婦」が日本軍によって強制的に連行され、性行為を強要されたことを示しています。


    オーストラリアのAAP通信は十五日、「日本の否定に慰安婦が激怒」と伝え、
    日本のインドネシア侵略時にジャワ島で拘束されて「慰安所」に送られたオランダ出身女性
    ジャン・ルフ・オハーンさん(84)の怒りのことばをこう紹介しています。
    >「まったく恐るべきことです。私は怒りで身が震えています。多くの証拠があるというのに」、
    >「私たちは強制されたのですから。日本は彼らの歴史的責任を認めていないのです。
    >私はトラックに詰められ、家族から離れたところに連れて行かれ、売春宿に入れられて一日中、
    >強姦され続けたのです」
     AAP通信によると、元「慰安婦」の支援団体「オーストラリア慰安婦たちの友」は声明で
    >「生存者たちの数多くの証言は、『慰安婦』制度が報奨も賃金もまったく手にできない軍の性奴隷制度
    >であったことを明確にしている」とのべています。


    「戦後ドイツは正しい選択をした。一方、日本は歴史の健忘症を積極的に促進させている」。
    最上段の委員長席に座るラントス委員長が声を高めると、委員会室の空気が張り詰めました。
    >二十六日、旧日本軍の「従軍慰安婦」問題で日本政府に公式の謝罪を求める決議案を圧倒的多数で
    >採択した米下院外交委員会。
    >討論では、民主、共和両党の議員が相次いで発言を求め、安倍晋三首相や「靖国」派の国会議員を
    >「歴史を反省しない不誠実な態度」と批判しました。(ワシントン=鎌塚由美)

    議員からの批判は、
    >日本軍による強制と関与を認めた河野官房長官談話(一九九三年)を、
    安倍首相や、「靖国」派議員が覆そうとしていることへ集中しました。
    >音頭をとったラントス委員長は、日本政府が元「慰安婦」たちに「謝罪を拒否している」だけでなく、
    >「犠牲者を非難するゲームをもてあそぶ」ようだと批判しました。



    米下院外交委員会 「従軍慰安婦」問題での決議(全文)
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-06-29/2007062906_01_0.html
    米下院外交委員会は二十六日、旧日本軍の「従軍慰安婦」問題で日本政府に公式な謝罪を求める決議を
    圧倒的多数で採択しました。決議全文は次の通りです。
    --------------------------------------------------------------------------------
     一九三〇年代から第二次世界大戦を通じたアジアおよび太平洋諸島の植民地支配と戦時占領の期間、
    >日本政府が公式に、その帝国軍隊に対する性的強制労働を唯一の目的として若い女性の獲得を委託し、
    これらの人々は「イアンフ」あるいは「comfort women」として世界に知られるように
    なったのであり、

    >日本政府による強制的な軍の売春である「慰安婦」制度は、
    >二十世紀における最大の人身取引事件の一つであり、身体損傷や死、自殺をもたらした集団強・姦・
    >(ご・う・か・ん・)、強制中絶、屈辱、性的暴力など、その残酷さと規模において
    >未曽有のものとみなされ、
     日本の学校で使用されるいくつかの新しい教科書は、「慰安婦」の悲劇や第二次世界大戦における
    他の日本の戦争犯罪を軽視しようとしており、
     日本の官民の関係者は最近、彼女たちの苦難に対して政府の真剣な謝罪と反省を表明した
    一九九三年の河野洋平内閣官房長官の「慰安婦」に関する声明を薄め、あるいは無効にしよう
    とする願望を示しており、
     日本政府は、一九二一年の「婦人及び児童の売買禁止に関する国際条約」に署名し、
    武力紛争が女性に与える特別の影響を認識した二〇〇〇年の「女性と平和・安全保障に関する
    国連安全保障理事会決議一三二五」を支持しているのであり、
     下院は、人間の安全保障、人権、民主主義的価値および法の支配を促進する日本の努力と、
    安保理決議一三二五の支持者となっていることを称賛し、
     米日同盟はアジア・太平洋地域における米国の安全保障利益の礎であり、地域の安定と繁栄の基礎であり、
     冷戦後の戦略環境における変化にもかかわらず、米日同盟は、アジア・太平洋地域において、
    政治・経済的な自由の保持と促進、人権と民主的制度への支援、両国民と国際社会の繁栄の確保
    をはじめとした、共通の死活的に重要な利益と価値に立脚し続けており、
     下院は、一九九五年の日本における民間の「アジア女性基金」の設立に結びついた
    日本の官民の関係者の懸命の努力と思いやりを称賛し、「アジア女性基金」は日本国民からの「
    償い」を慰安婦に提供するために五百七十万ドルを集め、さらに、「慰安婦」の虐待および被害の償い
    のための計画と事業の実施を目的とし、政府が主導し、資金の大部分を政府が提供した民間基金である
    「アジア女性基金」の任務は二〇〇七年三月三十一日に終了し、基金はこの日付で解散されることに
    なっている。



    日本国の歴代首相が、しかも3名もが従軍慰安婦制度に関して公式的に謝罪した。

    >1992年1月12日、加藤紘一内閣官房長官(当時)は日本軍の関与を認め
    >同月13日には謝罪の談話を発表、さらに同月17日に訪韓した宮沢喜一首相(当時)が
    >日韓首脳会議で公式に謝罪、 翌1993年8月4日に河野洋平内閣官房長官(当時)が、
    >(一部の資料調査と韓国人元慰安婦の一部からの ヒアリングの結果として)以下の調査結果を公表。

    以下の調査結果を公表する。

    >・1、慰安所の設置・管理、慰安婦の移送については、日本軍が『直接あるいは間接にこれに関与』した。
    >・2、慰安婦の『募集』は『甘言、強圧による等、本人たちの意思に反して集められた事例が
       数多くあり』、 『官憲等がこれに加担したこともあっ』た。
    >・3、慰安婦における生活は『強制的な状況の下での痛ましいもの』であった。
    >・4、朝鮮半島出身の慰安婦の『募集』・移送・管理なども『甘言、強圧による等、総じて本人たちの意思に
      反して』おこなわれた。
    5、従軍慰安婦問題は『当時の軍の関与の下に、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題』であった。
    6、元慰安婦の方々には『心からお詫びと反省の気持ちを申し上げる』


    こうした政府の態度の変遷は、吉見義明氏(中央大学教授)が、連合国に接収され、
    後に返還されて防衛庁防衛研究所図書館に保存されていた資料の中に、
    >「慰安婦」問題に軍が 深く関与していたことを明白に示す証拠を発見し、
    >その一部を1992年1月11日付の『朝日新聞』に 発表したことが決定的要因になっている
    (吉見義明・岩波新書『従軍慰安婦』1995年刊参照)⇒松山大学図書館=従軍慰安婦。
    しかし日本政府は、その全容(実態や正確な数)を未だに発表していない。

  31. 3853 匿名さん

    >親は金を受け取っているんだよ、それが現実だろ。

    米下院が「慰安婦」決議 日本政府に謝罪要求
    本会議初採択 「歴史の責任認めよ」

    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-08-01/2007080101_01_0.html

    >【ワシントン=鎌塚由美】米議会下院本会議は三十日、アジア太平洋戦争中に
    >日本軍によって性奴隷にされた元「慰安婦」たちに対し日本政府が公式な謝罪を行うよう求める決議を
    >採択しました。「慰安婦」問題での米下院本会議決議は初めてです。
    --------------------------------------------------------------------------------

     本会議で三十分にわたる討論の後、声や拍手で賛意を示す発声投票にかけられ、
    反対なしで可決されました。傍聴席では、二月の公聴会で証言した元「慰安婦」の李容洙さんら
    が静かに見守りました。
    決議には、民主、共和両党の百六十七人の議員が共同提案者として名を連ねました。
    >決議は、日本軍が女性たちを「慰安婦」という性奴隷にしたことを「(日本政府が)十分に認め、
    >謝罪し、明確であいまいでないやり方で歴史の責任を受け入れよ」と迫り、
    首相が公式に謝罪をするなら、
    「これまでの諸声明の誠実さとその地位をめぐり繰り返されてきた問題を解くことに貢献する」
    と述べています。

     本会議の討論で、ラントス外交委員長は「非人道的な振る舞いについて全面的に認め、真実の
    すべてに光が当てられなければならない。このことは国家間の和解に不可欠だ」と語りました。
    さらに、「靖国」派国会議員による「慰安婦」強制を否定したワシントン・ポスト紙への全面広告に
    改めて言及し、
    >「すべての『慰安婦』は喜んで強制され合意の上だったと断じる者は、『レイプ』という
    >言葉の意味を理解していないだけだ」と厳しく非難しました。


     ペロシ下院議長は採択後に声明を発表し、
    >「決議は、『慰安婦』たちの真実と認知を求めるたたかいを米議会が支持するという強いシグナル」
    >だと指摘し、日本政府の行動を促しました。
     傍聴のために訪米した元「慰安婦」の李容洙さんは、「採決は、米市民社会と世界の良識の勝利だ」
    と喜び、「今こそ日本政府は、国際社会の呼びかけにこたえ公式な謝罪と法的な補償を行うときだ」
    と訴えました。

  32. 3854 匿名さん
  33. 3857 匿名さん

    どこかからの貼り付けばかりで、自分の意見というものが無いのかね朝鮮人は。 人身売買の領収書なんか出すわけないだろ、世の中の常識もわからない奴らだな。従軍慰安婦を問題視し始めて、金を要求するようになったのは15年くらい前からだろ。元従軍慰安婦の親たちの証言が出ないように、死人に口なしになってから、盛んに騒いでいるんじゃないの。

  34. 3858 匿名さん

    日本人でもどっかからの貼り付けばかりじゃないの。排外主義なんか右翼でもなんでもない。
    この国に自信と誇りがある国民ならネトウヨなんかにならないけど。

  35. 3859 通りすがりの七誌


    21世紀の今も、小便飲んでウンコ食べて・・・

    民族の病 韓国人成人の70%は人格障碍者
    http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138
    韓国小中高校生12.8%が情緒不安定で検診要
    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=132278&servcode=...

    食糞文化確認動画 韓国人は本当にウンコを食べてます
    http://www.youtube.com/watch?v=P6ATLI8RxOk
    韓国 知的障害の少女に人糞を食べさせる
    http://www.youtube.com/watch?v=JfevQ0A6wEM
    民族文化維持絵本 病気のおばあさんに食べさせる ウンコ を鍋に排泄する幼児
    http://www.booksory.co.kr/nshop/item.php?it_id=01110
    http://5960.iza.ne.jp/blog/

    **だけじゃない。  ウンコを製造する本体も食べる朝鮮人
    ・『生肝取りが流行 癩患者の迷信から残虐な殺人をする朝鮮』
    名古屋新聞 1923年8月11日 〔〕 ・愛知 【】
    ・『吾子の腹を割き生肝を夫に食はす/亭主の長患ひに/鮮女凶行後に自首』
    神戸新聞 1930年8月16日 〔7/6〕 足柄下郡・神奈川 【社会】
    ・北、飢餓のあまり人肉まで売買 2003年6月3日
       http://www.chosunonline.com/article/20030603000053
    ・『 ・・・ ベトナム戦争時、米国の要請に応じて最前線で戦った韓国軍が残忍で、
    殺したばかりのベトナム人たちの内臓を取り出し、米兵などにもすすめながら食べた行為は
    現地ではよく知られている。 ・・・』 『進歩と改革』2002年6月号掲載   
     「日韓共催W杯のつくる社会情報環境」   同志社大学教授・渡辺武達
       全斗煥 盧泰愚 両大統領は、ベトナム戦争にそれぞれ連隊長、大隊長として参加

  36. 3860 通りすがりの七誌

    併合前朝鮮半島人は、牛馬糞・人糞・犬猫の糞等排泄物まみれで
    食糞・飲尿・人肉食の生活をしていた。経済レベルは物々交換が主で貨幣は贈答用。
    紙幣はなかった。女はおっぱい丸出し。
    朝鮮には人間を家畜として扱う奴隷制度が公私にわたってあった。
    売買は勿論、相続・贈与・殺害、自由にできた。当然、性交渉に特化した奴隷はいただろう。
    奴隷身分は継承され、奴隷の子は奴隷になった。これを廃止したのは大日本帝国。
    また、朝鮮では客があると相当な高位高官であっても、妻や娘に客の夜の相手をさせたなんて
    書いてある本もある (ソウル城下に漢江は流れるp16)。
    朝鮮戦争中に韓国政府は韓国軍将兵が強姦した女や募集した女を集めて、慰安婦部隊を
    韓国軍内部に作った。給与は当然韓国政府が支払い、将兵には、慰安サービス受給指令が
    出された。朴正煕大統領は外貨獲得策として売春振興を掲げた。在韓米軍将兵慰安総合遊興村なる
    売春地帯を設置し在韓米軍将兵からドルを吸い上げ、同時にキーセン観光(売春観光)を推進した。
    韓国政府の振興策により、売春は巨大産業として農林水産業と並ぶほどに発展し、
    大韓民国GDPの4%を占めるまでになった。現在韓国人売春婦は狭い韓国から世界に雄飛?して、
    『米国の売春産業は韓国系が掌握した』と、韓国紙が誇らしげに書くほどである。
    日本にも観光客や学生として入国・不法滞在して売春婦として生計を得ている者が
    3万人から5万人もいるという。 米国・日本だけでなく、台湾、オーストラリア、・・・
    世界中で韓国人女性が売春婦として摘発され、顰蹙を買っている。
    民族文化を政策に取り入れた韓国一の有能政治家“朴正煕”大統領のもくろみは大成功ですね。

  37. 3861 通りすがりの七誌

    戦後米占領軍支配下の貧しい日本に対して、竹島を占領して、韓国国家公務員を使って
    日本人漁師を強盗・殺人・傷害し、4千人近くを誘拐。
    これを材料にして、敗戦で引き揚げた韓国内の日本人財産を強奪し、
    更に韓国国家予算の3.5倍ほどの巨額身代金を強奪した。
    今でも、韓国政府は特殊部隊を使ってソウルの日本大使館前で日本の首相・外交官を殺すぞと
    脅迫をやってるし。天皇を殺すぞなんてのもしょっちゅうやってる。
    米占領軍は居座ったままだし、韓国としては占領下の日本の続きのつもりなんでしょうね。

    こういうソマリアの海賊も驚く巨大犯罪組織だから、恥も外聞もなく従軍慰安婦性奴隷とか、
    強制連行なんて嘘を大統領や外交官が世界中で吹きまくるんだろうね。

    というふうに思うんだけど。ちょっと見方を変えてみると。
    朝鮮人は、従軍慰安婦性奴隷になりたかった
    強制連行されたかったのかもしれないね。  

    朝鮮人は、清の属国だったときには、性奴隷を毎年3000名献上しろと要求されて
    性奴隷として提供する未婚の女を確保するために結婚禁止令まで出したそうだし。
    宦官を提供するのに、自分の子供を去勢する親がいたというんだから、
    朝鮮人の奴隷根性もたいしたものだよね。

    何で大日本帝国は、超賤人を人間として扱ったのか、理解できない。
    朝鮮人は有史来 性奴隷だし強制連行奴隷労働が身についてるんだ。
    豚犬として扱われ、その生活になじんできた人々にとって、
    人間ごっこなんか窮屈で仕方ない。  と言うことだったんでしょうか?

  38. 3862 通りすがりの七誌

    併合時に民主的な米国に逃亡し大東亜戦争後、朝鮮に帰ってきて
    民主的な政府をつくった李承晩、なぜか民主的に韓国民を100万人も大殺戮。
    その後の民主的な大統領も1990年代に入るまで、韓国民を恣意的に逮捕・拷問・殺害していた、
    大韓民国って朝鮮半島人が言うように、理想の民主主義国なんですね。朝鮮人の脳内では、
    民主主義本家の米軍が虐殺に立ち会えば、それは民主的な福祉活動になるのかもしれないね。
    日帝時代は日本人の金にたかって平和で豊か、大韓民国になってからは李朝時代同様の
    殺戮により世界最貧国に逆戻り。
    外貨を稼ぐために炭鉱労働者その他過酷労働現場に自国民を送り出す。
    韓国内では、若い娘に売春して外貨を稼ぐよう売春振興政策を推進。
    キーセン観光政策=朝鮮女の股間観光・売春料金獲得政策
    ベトナム戦争参戦も外貨獲得政策の一環。
    日本人漁師の大量誘拐と身代金強奪も

    これが朝鮮の実像です。
    従軍慰安婦性奴隷とか強制連行とか、李朝は平和な理想的な王朝だったと言うようなことは、嘘ですね。
    実態は、人間家畜の奴隷制度を運用していた食糞・飲尿・人肉食の土人の残忍な支配体制ですね。

  39. 3865 匿名さん

    誰かさんじゃないけど、ホントに韓国ドラマ見たくねー。

  40. 3867 匿名さん

    そうだよ、親は金受け取っているんだよ。時系列的にその親が死人にくちなしになってから、騒ぎ立てているんだろっ。本当にあなたはめでたい非常識人だね。

  41. 3868 竹嶼

    まあ、韓国や北朝鮮がまず民族教育や反日プロパガンダを放棄し、
    韓国については竹島の侵略をやめること。そして歴史歪曲をやめれば
    仲良くなれる未来が来るのはみんなわかっていると思う。

  42. 3872 匿名さん

    朝鮮人キンタマカ親子を殺した朝鮮人ブンセイジ
    朝鮮人共食い殺人事件に南朝鮮大統領が事実の解明を日本政府に要求していた
    ならば特別に強制送還して南朝鮮で裁判をさせれば良い
    朝鮮人が得意のブーメラン朝鮮人に炸裂だな

  43. 3873 匿名さん

    エロも韓国か。

    個室で性的マッサージ、日本最大規模の「デリヘル王」逮捕 風俗営業が禁止された地域で、デリバリーヘルス(デリヘル)を装って個室型の性的マッサージ店を営んだとして、警視庁保安課は風営法違反(禁止地域営業)の疑いで、東京都港区高輪、韓国籍でコンサルタント会社社長、金昌宏容疑者(47)を逮捕した。

  44. 3874 匿名さん

    領収書とかw
    おまエラ、大事なものほど亡くすじゃねえかw

  45. 3875 匿名

    まっ黙って祖国帰れよww
    そろそろ粛清が起きそうな気がするんだよなぁ…日本人は流行に敏感なものでね 本当にそろそろ危ないと思うよww

    あっ!!!不良品だから帰っても受け取り拒否か!!わりぃわりぃww

  46. 3876 匿名さん

    ソウルが雨で凄い洪水みたいですね。
    やっぱり日本をはじめとする先進国と比べて下水が陳腐なんだろうね。

    途上国が先進国の真似ごとしてると、今後も次々と問題が表面化してくると思うよ。

    国家を揺るがす事態が起きる日も遠くないと思います。

  47. 3882 匿名さん

    次にIMFの管理下になるのはいつですか?

    朝鮮戦争はいつ起きますか?


    何が起きてもいいように、すぐ撤退できる投資しか韓国に出来ないのは、世界の常識。
    これは韓国が発祥の地です。

  48. 3888 匿名さん

    鬱陵島視察予定の自民党4議員の入国拒否へ
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/110730/kor11073003400000-n1.htm

    自分たちは閣僚が竹島に行くのもOK,韓国国民が島根県庁の前で座り込みするのもOK
    でも、日本の議員が鬱陵島(竹島ではない)に来るのはダメ・・・

    で、出るところに出て決着をつけようと日本が国際司法裁判所への提訴を提案すると
    韓国は「それは困る」・・・

    国際社会を納得させるだけの領有の根拠が示せない=武力による不法占拠が
    よっぽど後ろめたいんだろうね

  49. 3889 匿名さん

    >出るところに出て決着をつけようと日本が国際司法裁判所への提訴を提案すると
    韓国は「それは困る」・・・

    不法占拠が国際社会で完全に認められてしまうからね。


    なんで東アジアには韓国・北朝鮮・中国と国際社会から全く信用されてない変な国が多いんだろ?
    これらの最低国と日本とが陸続きでなくて本当に良かったよ。

  50. 3890 匿名さん

    よかろう

    戦争で勝負をつけるしかないということですね

  51. 3891 匿名さん

    日本「お互い話し合っても平行線なんだから、この際、国際司法裁判所で決着を付けようよ」
    韓国「いやだ。お前とだけ話し合う」

  52. 3892 匿名さん

    もう事実上、韓国の領土でしょ。日本人は、もう領土にこだわるのやめたら?
    そしたら、アジアの国々と仲良くなれる。

  53. 3893 匿名さん

    >>3892日本人は、もう領土にこだわるのやめたら?
    >そしたら、アジアの国々と仲良くなれる。

    ・・・日教組が聞いたら泣いて喜ぶ「日本人」発見。

    対馬⇒韓国領
    沖縄⇒中国領
    北方四島⇒ロシア領

    これみんな実際に各国が主張してることね。

    周辺諸国は別に島が欲しくてこんなことを言っているわけじゃない。
    中国から遠く離れた太平洋上の沖ノ鳥島を
    「日本領ではない」と中国が主張している理由は?

    日本が領土にこだわるのやめたら、
    中露韓も同じように領土こだわらなくなって
    晴れてアジア版EU誕生でみんながハッピー!!?

    厳しい現実から目を逸らしなさんな。

  54. 3894 匿名さん

    >もう事実上、韓国の領土でしょ。日本人は、もう領土にこだわるのやめたら?
    >そしたら、アジアの国々と仲良くなれる。


    「アジアの国々」・・・・・

    なぜか「韓国」と言わないこのクセがチョン。

    あたかも

    すべてのアジア国家が日本に発言したかのような「ウソ」を平然と語る これがチョンの真骨頂。


  55. 3895 匿名さん

    たしかに。朝日新聞の常套句だな「アジア諸国」。

    「中韓2カ国」とは決して書かない。

    まあ
    「2カ国を『諸国』って日本語としてオカシくないですか?」
    なんてうっかり正論を口にしようものなら
    築地本社には永遠に戻って来れないから。

  56. 3896 匿名さん

    竹島は韓国領、 尖閣諸島は中国領、 北方領土はロシア領、 これ常識だろ!

    戦前、日本はさんざん「大東亜共栄圏」を標榜し、アジア諸国を土足で踏みにじり、
    虐殺、略奪、強姦などの残虐非道の限りを尽くしてきたんだ。 もう、いい加減我慢しろよ。

    それにしても、このスレに入ってきたとたん小便臭が充満しているのが我慢できない!

  57. 3897 匿名さん

    まさに特アもしくは朝日新聞が用意した「例文」そのままのレスですな。

    当時の国際社会で「日本がアジア諸国を土足で踏みにじった」という概念は
    存在しなかったどころか、朝鮮についていえば
    「日本に併合されてよかったね」「自力じゃやってけないんだからね」ってのが
    当時の国際社会の空気だったんだよね。

    だいたい「日本の植民地支配」っていうけれど、当時の植民地支配国家で
    当時の国家予算の何年分も投下して現地に鉄道やダムを作った国が
    日本以外にあったら教えて欲しい。

    本当の植民地支配ってのは現地がどうなろうとかまわない。
    労働力だけ連れてきて、支配地域を二分して、で、片方だけを優遇して同じ民族同士を敵対させて
    抵抗の芽を摘む(これ植民地支配の本家イギリスの常套手段ね)。

  58. 3898 匿名さん

    2011年8月7日(日曜)にお台場フジテレビ周辺で『韓流フジテレビデモ』を行います。
    また同日、東京・吉祥寺でも嫌韓デモを行う予定です。

    1. デモ主催の組織名  「有志」
    2. デモの名称    「日本メディア改正運動」
    3. デモの目的   「親韓、親中の偏向放送を止める。文化を維持発展するのも日本メディアの役割であることの主張
    4. 日時       「2011年8月7日11:00~」
    5. 代表者      「申請時提示」
    6. 現場責任者    「申請時提示」
    7. 大体のコース   「フジTV周辺」 
    8. デモの大まかな人数「仮に5000人~10000人程度」
    9. デモ参加者の世代  「10代~40代」
    10. 抗議対象を粘着的に責めるデモなのか、民衆にアピールする為のデモなのか。
    「民衆にアピールするためのデモ」
    11. 車を使用するか  「使用なし」
    12. 集会を行うか   「どうするよ?」

    いまんとこここまで決まってる
    あと拡散用に

    【韓国ゴリ押し】フジに抗議デモ 【やめろ】
    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1311950134/
    抗議デモを決行します!ご協力お願いします!
    ★デモに参加する方へ★

    デモの【質】で、日本人の民度の高さを示そう!(法律遵守)

    【挑発行為】に絶対に乗せられないで!!デモとは民主主義に基づいた非暴力の闘いです。

    過激化してしまえば、正当な主張が野蛮なものとして印象付けられ、失敗となります。

    ◆【挑発行為】に絶対に乗せられないで!! ※重要です!

    ◆好戦的・差別的なシュプレヒコール(ヘイトコール)はしない・反応しない

    日時: 8月7日11時~13時 

    集合場所:お台場

    現在スレが2つに分断しています
    国旗・国歌の自由か禁止かでスレが分かれています
    国旗や国歌を禁止にしてほしいという方は

    【韓国ゴリ押し】フジに抗議デモ 7【8/7】
    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1312011627/
    ↑こちらへお願いします
    スレタイはこの次のスレから変わると思われます。
    あくまで本スレは国旗の持ち込みや国歌斉唱は各々の自由です。

  59. 3899 匿名さん


    ウヨどころか一般人こそ、かなりヤバイ‼ かも⁈
    もう個人的嫌悪感で批判する次元ではなくなっている。歴史の事実すら知らないてきとうな若者や中高年を騙し、ジワジワと歴史を湾曲して報道しても怒らない韓流ファンを増やしたいんだ。韓流ブーム漬けで思考を麻痺させるのが目的だったんだね⁈メディアをワイロか何かで牛耳ろうとして。
    そろそろ海外からプロパガンダ非難のネタにされるのは時間の問題ですかね?

  60. 3900 砂ポコリ

    何故 阪神は弱いのか

    真弓が監督だから

  61. 3901 匿名さん

    過去の歴史は繰り返される。きたない手口は後世語り継がれます。今回の異常な実情は世界規模で話題騒然ドラマになる価値がある!
    サスペンス映画、政治ドラマ、何でも作れる程だ。ハリウッド辺りが日本政府、マスメディアの現状と裏の顔を暴き出すサスペンス映画を是非製作してほしい!
    ある若者達が話題のツイッターを機に日本乗っ取り計画を防いだ実話だなんてドラマチック。
    世界中多くに知れ渡るレベルの危機的状況です。
    海外の親日家の皆様どうか水面下で遂行されている悪循環を知って下さい。
    日本は世界レベルの地震津波、被爆国にもなりました。更に今政治内部が外国人により崩壊寸前なのです。どうか少しでもお力貸していただけませんか。

  62. 3903 購入検討中さん

    ★各テレビ局の韓国ドラマ放送時間、ウジテレビがダントツの1位 (地上波)
    2011年07月31日 14時30分34秒 | 韓流捏造ブーム情報




    以下は各局の地上波放送における1ヶ月の韓流ドラマの放送時間を合計したものです。

    フジテレビが40時間とダントツの1位です。

    日テレとテレ朝は現在は韓流ドラマを放送していないので0時間という計算になるようです。






    といってもBS放送では日テレやテレ朝も積極的に韓流ドラマを放送しています。

    各局のBS放送における1ヶ月の韓流ドラマの放送時間をざっと計算してみると

    1位 日テレ 92時間

    2位 テレ朝 60時間

    3位 フジ 48時間

    4位 テレ東 36時間

    5位 TBS 28時間

    6位 NHK 4時間



    各局の地上波放送とBS放送における1ヶ月の韓流ドラマの放送時間を足し合わせると、

    1位 日テレ 92時間

    2位 フジ 88時間

    3位 テレ朝 60時間

    4位 TBS 48時間 (「美男ですね」の日本リメーク版も足すと52時間)

    5位 テレ東 48時間

    6位 NHK 8時間



    結論

    ・日テレとフジの韓流汚染度が酷すぎる(地上波で長々垂れ流してるフジの方がはるかに悪質。フジはニュース番組や音楽番組でもやたらと韓国を押してくる)。

    ・NHKは意外とほとんど韓流ドラマを放送していなかった・・・。韓流漬けのイメージがあったが。

    追記

    これに加えてBS各局ではKPOP番組も放送されてますからね。あーきもいきもい。


  63. 3904 購入検討中さん


    フジテレビお台場合衆国の人気No.1メニューが『冷やし韓国』 「露骨過ぎ」との声
    http://news.ameba.jp/20110731-123/

    7月31日20時40分 提供:ガジェット通信

     7月16日から8月31日まで行われているフジテレビのお台場合衆国。フードコートやワンピースコーナ、めちゃイケコーナなどフジテレビの人気番組を堪能できるというもの。

     そんなお台場合衆国には数々のメニューがあるのだが、そんな一番人気メニューが『冷やし韓国』と発表されネット上で騒然となっている。『冷やし大阪』、『冷やし中国』、『冷やしイタリア』など数々の冷やしメニュー8品を紹介。そんな中で最も売れているメニュー1位に輝いたのが『冷やし韓国』という結果に。

     過去にもフジテレビのお昼の番組『笑っていいとも!』にて似たようなことがあった。それはピザハット人気メニューというコーナーで、そこで1位が『特うまプルコギ』になっていたのだ。しかもそのときのランキングは公式の物と異っており、実際のピザハット公式のランキングで『特うまプルコギ』は5位だった。

     また同じく『笑っていいとも!』の鍋の人気ランキングでも、全年齢の女性でキムチ鍋が1位だったという内容を放送し、話題となった。

     その流れからか今回のランキングもゴリ押しでは無いのかとネット上で言われている。検証が難しいランキングなだけに、果たしてこれが本当かはわからないまま。

     それにしても『冷やし韓国』とはどのような食べ物なのだろうか。まだ未経験の人はお台場合衆国で食べてみてはいかが。


    ▼フジテレビ発表「冷やし韓国が一番人気です」  フジスタッフだけで食ってろ!

  64. 3905 購入検討中さん


    韓国人でさえ、フジテレビの韓国ごり押しに違和感を覚えているという。

    フジテレビを中心とした日本のマスコミが如何に異常かが良く分かる。


    ちなみに、世界で最も韓国を美化して教育したり報道したりしているのは、間違いなく日本だろう。

    日本は、韓国以上に韓国を美化し、韓国の悪事や異常さを悉く隠蔽している。
    ―――――――
    ●韓国への否定的見解の割合(2010 BBC Poll)
    タイ 58%
    ドイツ 53%
    イタリア 46%
    スペイン 46%
    フランス 45%
    ブラジル 43%
    エジプト 37%
    ナイジェリア 37%
    ケニア 34%
    イギリス 33%
    カナダ 30%
    トルコ 30%
    アメリカ 28%
    ポルトガル 27%
    オーストラリア 26%
    インドネシア 24%
    メキシコ 23%
    フィリピン 23%
    ロシア 23%
    インド 21%
    中国 20%
    ガーナ 19%
    韓国 19% ←←←←←
    アゼルバイジャン 17%
    パキスタン 17%
    チリ 16%
    日本 9% ←←←←←
    ―――――――
    韓国に対し否定的なイメージを持つ国ランキング


    日本よりも、韓国自身の方が【韓国への否定的見解の割合】は高い!

    これも、日本のマスコミや日本の教育が嘘やおかしな洗脳工作をしているからだ。

    日本のマスコミ(テレビ、新聞)や教育(教科書、教職員)は、韓国の悪事を悉く隠蔽し、日本の悪事を次々と捏造してきた。

    日本人は、まずは「韓国や韓国人は世界中で非常に嫌われている」という世界では常識となっている事実を知ろう。




  65. 3906 購入検討中さん

    在日韓国人の生活保護を廃止しよう。
    なるほど、個人において最も経済的な悲惨は失業であり、国の経済的苦境の物差しは、自国の失業者の数であるとは、よく理解できました。
    しかしながら、理解できないのは、現在、多くのパート労働者の賃金は、月15万円内外であり、そこから、税金を払い、住宅費を払い、医療費を払い、国民年金の掛け金を払っています。NHK受信料も払っています。
    しかるに、在日韓国人は、通名を悪用し、就職していながらも、生活保護17万円を盗り、住宅手当を受け、非課税であり、医療費は無料であり、NHK受信料も無料であります。
    日本人は、今まで税金を払い、国民年金を掛け続けながら、在日韓国人より悪い生活を送っています。
    何故、在日韓国人は、今まで1円の税金を払わず、一回の国民年金を掛けず、簡単に生活保護を受け、パート労働者の2,3ばい以上の生活ができるのでしょうか。
    敵前逃亡してきて、日本に密入国した在日韓国人の3,4世が働かずに、のうのうと生きて行く制度に疑問を感じます。制度が間違っているのではないでしょうか
    このようなことを続けて居たら、もう、誰も働かなくなり、日本は潰れるのではないでしょうか。

  66. 3908 匿名さん

    ■ 韓国、竹島研究の大学教授の入国拒否 未明に「追放」2011.8.1 11:32
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/110801/kor11080111330002-n1.htm
     【ソウル=加藤達也】竹島(韓国名・独島)研究で知られる下條正男・拓殖大教授が31日夜、韓国・仁川空港の審査で入国が許可されず、日本へ引き返していたことが1日、分かった。下条教授は、鬱陵島視察のため同日から韓国を訪問する自民党の「領土問題に関する特命委員会」の国会議員3人と合流する予定だったことから、韓国政府が入国を好ましくないと判断したものとみられる。
     下條氏によると、31日夜に成田空港を出発。午後10時前に仁川空港に到着した直後、乗務員に氏名を呼ばれ、入管係官の前まで同行。審査を受けたが、照会の結果、公共の秩序を乱す者の入国を不許可とする韓国入管法第11条2項の規定により入国を許可できないと通告されたという。
     下條氏は約4時間、入国不許可者待機室に留め置かれ、1日午前1時半、アシアナ便で羽田空港に送還された。
     下條氏の入国不許可を、1日付の韓国メディアは大きく取り上げた。朝鮮日報は「入国を摘発」、「未明に追放」の見出しで1面トップ。東亜日報も「極右の学者 仁川空港で送り返し」とする記事を1面に掲載。「韓国の領土を否定する政治的目的の訪韓に対する初めての入国禁止措置」としている。
    ----
    このスレだと過剰な反応があるかもしれませんが、
    自由貿易・自由観光をしてる国同士が、個人の思想による入国拒否はいけません。<右だろうと左だろうと。
    韓国の国としてはトラブル防止したいのは理解できますけど、韓国メディアの報道が韓国国民の多くの指示を得るようなら、先行き暗いとしか言いようがありません。
    この問題、この後も尾を引く気がします。

  67. 3909 匿名さん

    お台場に遊びに行く若い子やドラマ観すぎる中高年の方は韓流の裏の顔を知らなすぎる。ヒトラー弾圧みたいな政権が動かしてる事実すら知らない。あまりに幼稚すぎる。韓流ブームはやらせ。韓国人が大勢テレビ局内に働いており日本人を洗脳していきます。

  68. 3910 匿名さん

    ◆写真:
    1日午前、自民党の新藤義孝衆院議員らの顔写真が入った横断幕を掲げて抗議する韓国の保守派の団体の関係者
    ---
    なんでもかんでも燃やす行為も頂けない。
    過去はどうであれ、いまそういう行為をする国と人種であるという印象を覚える。
    双方のメディアの偏向もあるだろうが、攻撃的な抗議は.....野蛮。

    1. ◆写真:1日午前、自民党の新藤義孝衆院議...
  69. 3911 匿名さん

    >>3876   国家を揺るがす事態が起きる日も遠くないと思います。
    アメリカはデフォルト直前だったし、日本は大雨・洪水そして原発事故による深刻な放射能汚染。
    さらに、各発電所主催の説明会などでのハッタリ質問の数々。
    日本はもう「国家を揺るがす事態が起きる日」が来ている!

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  70. 3912 匿名さん

    局というより
    怪しい番組を平然と製作している制作会社を調べたらより具体的になるのに。各局の中でそれぞれ怪しい番組を製作している外部委託されている製作会社が実は同一だったりしてね。

  71. 3913 匿名さん

    日本は今劇的に変わらなければ。
    眠れる獅子達がようやく動きはじめる。

    マスメディアがこんなに隠ぺい体質だなんて、これでは信じられない。意味がないよ。なんで〜??何を握られてる?誰が操ってる?

  72. 3914 匿名さん

    >誰が操ってる?
    日本の総理大臣と内閣と与党が犯人ですが....なにか?

  73. 3916 匿名

    韓国とは国交断絶 全ての韓国ドラマ 放送禁止 違反したテレビ局は 1ヶ月は全ての番組 放送禁止

  74. 3918 匿名さん

    フジテレビは韓国のTV局と業務提携してるよな。
    なので韓流なんじゃね?
    どうしようもないTV局じゃな。

  75. 3919 匿名さん

    多くの日本人が抱いている感情


    自民議員、強制帰国に=世論は入国拒否を当然視―韓国
    時事通信 8月1日(月)20時10分配信
     【ソウル時事】韓国政府は1日夜、入国を拒否した自民党の新藤義孝衆院議員ら衆参両院議員3人をソウル・金浦空港から日本に強制的に帰国させた。韓国内では、新藤氏らの訪韓に対し「日本の相次ぐ挑発」(聯合ニュース)などと非難する声が圧倒的で、入国拒否を当然視する雰囲気だ。
     新藤氏らは入管当局に対して納得できないと主張していたが、最終的に入国を断念。同氏は帰国便に搭乗する前、記者団に「要求は国家として引き取り、引き続き韓国に答えを求める」と政府間の対応に委ねる考えを示した。 

    259件中1~20件を表示しています

    •2011年8月1日 20時11分boe*****さん
    •私もそう思う5,373点私はそう思わない160点
    •竹島問題を国際的に周知させた
     本当によく頑張った!
     ありがとう

    •2011年8月1日 20時11分tmf*****さん
    •私もそう思う5,051点私はそう思わない120点
    •テレ朝
    なぜ 日本の国会議員を非難する?

    良い関係のときに こんなことをするなとは 何事だ!

    良い関係のときにこそ 近々に関係が悪化しても 良い関係を保つために 徹底的に行動、議論しなければならない。

    悪いときにやってみろ
    戦争だろ
    テレ朝は 戦争を推進してるのか?

    そりゃやれば 即効で竹島は帰ってくると思うがね

    •2011年8月1日 20時12分boe*****さん
    •私もそう思う4,574点私はそう思わない84点
    •韓国は痛い目を見たな。
    法治国家ではないダーティーなイメージをインプラントされたね

    •2011年8月1日 20時11分hna*****さん モバイルからの投稿
    •私もそう思う4,347点私はそう思わない71点
    •マスコミ、テレビ局はこのニュースを大々的に取り上げるべきだ。

    •2011年8月1日 20時12分mso*****さん
    •私もそう思う4,313点私はそう思わない96点
    •こんな国となぜ友好を結ばなきゃいけない??いっその事断行して欲しい!反日2国以外のアジアとの友好を促進するべきだ。

    •2011年8月1日 20時11分kip*****さん モバイルからの投稿
    •私もそう思う1,516点私はそう思わない12点
    •金浦空港での韓国人、
    醜かったよ。
    バッチリ世界に配信できたからね

    •2011年8月1日 20時13分yub*****さん
    •私もそう思う1,553点私はそう思わない22点
    •フジテレビさんは捏造までして韓国上げ必死ですね
    議員達は竹島には行かないと明言していますよ
    不当な入国拒否と拘束許されません!
    国際的にもっと避難されて然るべき
    議員たちがどんな気持ちであんな危険な所に行ったと思っているんでしょうね?
    勇敢な自民党議員たちを全力支持します!

    •2011年8月1日 20時12分inm*****さん モバイルからの投稿
    •私もそう思う1,549点私はそう思わない25点
    •行動したことが重要。
    支持します。

    •2011年8月1日 20時13分tdb*****さん モバイルからの投稿
    •私もそう思う1,491点私はそう思わない19点
    •まず最初に在日に支払ってる生活保護止めようよ。困らせて半島に帰らせようニダ。

    •2011年8月1日 20時12分sdh*****さん
    •私もそう思う1,421点私はそう思わない15点
    •国際法上、非常に問題だな。
    対抗処置として、お前ら民族の入国も拒否する。
    在日も強制送還にしたいくらいだ。

    •2011年8月1日 20時13分adu*****さん
    •私もそう思う951点私はそう思わない21点
    •これで国交断絶が出来ますね。
    我々日本は今まで散々ガマンして来たが
    もう限界です。さらば半島人達よ。
    そして在日半島人は荷物まとめて帰還の
    用意をしておけよ!

    •2011年8月1日 20時12分kip*****さん モバイルからの投稿
    •私もそう思う936点私はそう思わない14点
    •よくやった!
    何度でもトライして下さい!

    •2011年8月1日 20時12分asu*****さん
    •私もそう思う917点私はそう思わない8点
    •この件に関する報道の仕方でその機関の立ち位置がよくわかる。

    •2011年8月1日 20時12分isl*****さん モバイルからの投稿
    •私もそう思う859点私はそう思わない24点
    •よくやった。

    早く政権取り返してね。

    •2011年8月1日 20時15分sap*****さん
    •私もそう思う828点私はそう思わない10点
    •この状況で韓流をタレ流すテレビ局は信用に値しない。

    •2011年8月1日 20時11分yuk*****さん モバイルからの投稿
    •私もそう思う766点私はそう思わない13点
    •政府は即刻対外的に対処を 国交断絶でよい

    •2011年8月1日 20時11分ktm*****さん モバイルからの投稿
    •私もそう思う765点私はそう思わない21点
    •やるべき事はやった

    •2011年8月1日 20時13分hna*****さん モバイルからの投稿
    •私もそう思う753点私はそう思わない21点
    •即日国交断絶。在日と菅は強制送還。

    •2011年8月1日 20時11分k4y*****さん
    •私もそう思う716点私はそう思わない28点
    •入国拒否された状態じゃ仕方ないよね。
    こんな弱い日本にしたのは今の政権だ!

    •2011年8月1日 20時13分nih*****さん
    •私もそう思う702点私はそう思わない5点
    •韓国民の大部分が日本人大嫌い。この人たちとどうやって友好を深めればいいの?

  76. 3920 匿名さん

    あきれますよねー。
    ツイッターで海外にいる仲間に広めましょう。
    日本ブランドは世界中で通用している。

    どこかの国は
    密入国、犯罪、不法残留などよくやるよな。
    ついこの間起きた漁船の衝突事故
    実際の映像が日本国は紳士な対応だったと証明。
    ネットで世界中に流され事実が保管されている。
    それなのに日本を屈辱的に攻め続ける。

    こんななのにまだ韓流とか流行らる気?

  77. 3921 匿名さん

    例えると
    理屈が通用しない思い込み激しい
    ヒステリーおばさんに似てる国

  78. 3923 匿名さん

    反日の韓国、中国、北朝鮮の相手は止めよう。

    ここ以外のアジア諸国は、過去に日本の植民地でも、びっくりする位に 親日

    パラオという国がある。
    この国は、戦前の日本の支援に感謝し、国旗を日の丸の白を緑にした物を使っている。
    意味は、日本に照らされて輝く国、パラオという意味だ。
    パラオでは、未だにミドルネームに日本の名前を付ける人が多い。

    インドネシアという国がある。
    この国も、戦前の日本のインフラ整備や発展に感謝し、国旗を日の丸の赤と白を採用。
    未だに、独立記念日にはインドネシアの国旗と共に日本の日の丸も掲げられる。

    しかし、韓国、中国、北朝鮮は日本からの莫大な支援を無視し、更によこせ。と際限の無いたかり集団。
    感謝などされることはない。

    馬鹿馬鹿しいから、付き合う必要は無い。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  79. 3932 匿名さん

    多くの日本人が今感じている事
    韓国、在日、帰化人による情報操作、捏造、隠蔽を危惧している


    俳優の高岡蒼甫さん(29)が韓流偏重とフジテレビを批判したことを巡り、2ちゃんねるで500以上もスレッドが乱立する大騒動になっている。著名人から共感の声が寄せられる一方、テレビ局の内情を訴える声もあるようだ。

     2ちゃんねるで騒ぎが過熱したのは、高岡蒼甫さんが2011年7月28日、所属事務所を解雇されたことをツイッターでほのめかしてからだ。

    ■片山議員もツイッターで高岡さんと連絡

     高岡さんを支持し、フジテレビを糾弾する声はかなり多く、ネット上の書き込みだけに留まらない動きもみられる。

     フジテレビのスポンサー企業にクレームの電話で突撃する「電凸」を呼びかけることが、その1つだ。また、フジテレビで8月7日に抗議デモをしようという告知まで現れた。そこでは、「フジテレビは韓国のTV局ですか?」などと書いたTシャツの写真まで掲げられている。

     著名人の中でも、高岡さんの主張に共感を示す声も出てきた。

     元航空自衛隊幕僚長の田母神俊雄さんは、ツイッターで7月29日、「テレビで韓流ドラマが一日中流れていることに私も違和感を感じています」と明かした。そして、「公共の電波を使って韓国の情報戦略に協力することは止めてもらいたい。しかし、どこからかカネでも出ているのかもしれません」とつぶやいている。

     また、元横浜市長の中田宏さんは、ツイッターで、「正論言ってるよね。ずっとそう思ってた。一体どこの国のテレビって感じ」と高岡さんを支持。元国交相の中山成彬さんは、ブログで「乗っ取られているテレビ界の内実を知って我慢ができなかったのでしょう」と書き込み、自民党参議院議員の片山さつきさんもツイッターで、高岡さんと連絡を取ったとし、「彼が提起し皆さんが共有する危機感に焦点を当て、攪乱勢力を排して行きましょう!」とさえ呼びかけている。

     一方で、過激なフジテレビ批判に首をひねる人たちもいる。

    ■「視聴者から要望が多いものを流しています」

     お笑いタレントの田村淳さんは、韓流偏重だと思えばフジテレビを見なければいいとツイッターで指摘。「ブームが去ればまた新しいブームがくるだけの事じゃないの?」と自らの見方を披露している。また、パーソナリティの浜村淳さんは、毎日放送のラジオ番組で、韓流がウケるのはよく出来ているからだとし、高岡蒼甫さんの発言については、「もの凄い反発が来ていますね」とした。

     テレビ業界からは、フジテレビにも内情があると訴える声もある。

     地方テレビ局勤務というブロガーは、そのブログ「ニセモノの良心」で、視聴率を取らないとCMを確保できないが、広告収入減でテレビ局に十分な番組制作費がないと指摘。韓国ドラマは購入費用が安いのにもかかわらず、視聴率をある程度稼げるという事情を説明している。

     そして、「要はコンテンツ業界のユニクロ。すげー安くてそこそこ品質がいい」とした。

     ただ、こうした意見も、ネット上でさらに批判を浴びている様子だ。

     2ちゃんの騒ぎは、毎日新聞サイトが海外に「変態ニュース」を発信したときを彷彿させるほどだ。フジテレビも、同じマスメディアとして叩かれており、規制に守られる中で視聴率集めに走っているところが反感を買ったらしい。

     フジテレビの広報部では、韓流偏重については否定し、こう説明する。

      「朝から晩までやっているわけではありません。ゴールデンタイムもすべて韓流ではなく、ほかの国のものもあります。私どもとしては、適正ではないかと思っています」

     そして、制作費の指摘について、「韓国ドラマは、安く上げられるからということはありません。予算の都合ではなく、視聴者から要望が多いものを流しています。いいものは国籍を問わないと思います」としている。韓流番組については、視聴者からは、数十件の意見が来ており、「多すぎる」「見たいので続けてほしい」と多岐にわたっているという。


    私もそう思う58,158点私はそう思わない696点
    韓流に多方面の日本人がウンザリしてたようだ。

    2011年8月1日 20時58分sk0*****さん
    私もそう思う51,327点私はそう思わない414点
    ドラマを放映するなと言っていない。
    なんでもかんでも「韓国」モノを良い情報としてねじ込むから批判するんだ。
    放送って「公平性」であるべきなのにこんな偏ったことばっかり流すから、テレビ局の人も違和感を感じないのがそもそも違和感を感じる。

    2011年8月1日 20時57分ada*****さん
    私もそう思う38,504点私はそう思わない625点
    いけいけ!いい流れが起きてきた!後に続こう!

    2011年8月1日 20時58分rtx*****さん
    私もそう思う37,600点私はそう思わない294点
    フジに限らず、BSデジタルなんて、韓流と通販番組しかやってないよね。

    2011年8月1日 20時59分tsu*****さん
    私もそう思う35,777点私はそう思わない226点
    マスコミはしっかり報道しろよな

    2011年8月1日 21時12分som*****さん
    私もそう思う22,349点私はそう思わない129点
    K-POPや韓流ドラマは見なきゃイイから、まだ許せるけど・・
    ニュースのトップに韓国ネタ突っ込んできたり、サッカー「韓日戦」って言ったり、天気図が韓国が真ん中だったり、サザエさんにまで韓国ネタ入れたり、そういう小細工がうっとおしいんだって言うの!!
    スポンサーの不買が起こってるらしい。
    花王のお客様対応が「だったら買わなくていい!!」って言ったらしいよ。

    2011年8月1日 21時4分naa*****さん
    私もそう思う21,474点私はそう思わない120点
    フジテレビ、
    なでしこジャパンの表彰式を放映しなかった理由も説明しろ。
    日本国歌を放映しない理由を説明しろ。
    説明できないだろ。
    正直に、韓国に配慮して放映しませんでしたと、正直に言ったらどうだ。

    2011年8月1日 20時59分hor*****さん
    私もそう思う20,489点私はそう思わない80点
    それでは、フィギュアスケートの浅田真央選手へのバッシングや、なでしこジャパンの表彰式すっ飛ばしも、視聴者からの強い希望があったからとでも言うのか?

    2011年8月1日 21時19分oha*****さん
    私もそう思う19,306点私はそう思わない67点
    私が危惧するのは、韓流コンテンツの垂れ流しもそうですが、韓国という国家に対してモノを言えるような空気になっていないのではと感じることです。
    韓流文化は、とにかく素晴らしいと褒め称えなければならない風潮、韓国と日本の間には様々な問題があるにも関わらず、テレビメディアでは、韓国という国のネガティブな面が少しも見当たらないことなどを強く感じます。
    たとえば、今日の自民党議員団に同行したテレビメディアはどれだけいましたか?
    JAPAN EXPOでの韓国の傍若無人ぶりを、どこの局が放送しましたか?
    まるで特定の勢力に配慮して意図的に隠蔽されたかのように、韓国のマイナス面についてはいっこうに報じようとしないテレビ局に、多くの日本人が違和感を感じているのです。

    2011年8月1日 21時4分pcc*****さん
    私もそう思う17,741点私はそう思わない102点
    差別や偏見なんて、もともとなかったのに、いまのメディアや教育のせいでマジ嫌いになってる朝鮮人

    2011年8月1日 21時12分hus*****さん
    私もそう思う15,520点私はそう思わない55点
    それでもマスコミは高岡擁護の声は無視ですね

    2011年8月1日 21時8分bes*****さん
    私もそう思う15,502点私はそう思わない218点
    「見たいので続けてほしい」
    韓国に行けば死ぬまで見れるぞ!!
    そんなに見たいなら日本から出ていけばいい!!

    2011年8月1日 20時59分rtx*****さん
    私もそう思う14,817点私はそう思わない104点
    韓流の視聴率が良いから、という反論はにわかに信じられん。

    2011年8月1日 21時4分pai*****さん
    私もそう思う12,878点私はそう思わない52点
    (あちらの)国民からの要望が多いもので、

    byフジ

    2011年8月1日 21時1分lio*****さん
    私もそう思う12,346点私はそう思わない82点
    韓国番組が多いのは事実。
    それを普通に感じている人が多いのも事実。
    言論の自由がないのも事実!

    2011年8月1日 21時0分nor*****さん
    私もそう思う12,140点私はそう思わない72点
    韓流の全てが韓のプロパガンダに見えて気持ち悪い!

    2011年8月1日 21時4分qri*****さん
    私もそう思う11,543点私はそう思わない44点
    お台場合衆国2011 〜ぼくらがNIPPON応援団!〜
    売り上げNO.1フードは「冷やし韓国」

    コリャお台場合衆国のスポンサーも大変だわwww

    2011年8月1日 21時4分cho*****さん
    私もそう思う11,218点私はそう思わない76点
    本当に内容が充実していたらこんなに非難されないはず!
    特にドラマは、酷い!!

    2011年8月1日 21時5分bob*****さん
    私もそう思う10,893点私はそう思わない75点
    いいものは国籍を問わないと思います
    は⁇
    今は、韓流以外はクソって事か。
    大嘘付きめ

    私もそう思う9,525点私はそう思わない33点
    ↓これが、日本のテレビ局なのかねえ・・・ 情けない!

    2007世界選手権 安藤優勝 君が代カット
    2008世界選手権 真央優勝 君が代カット
    2009世界選手権 ヨナ優勝 韓国国家ノーカット放送
    2010世界選手権 真央優勝 君が代カット

    2011年8月1日 21時11分bab*****さん
    私もそう思う9,186点私はそう思わない29点
    sk0*****さんも書いていますが、「公平性」が大事ですよね。
    韓国の情報を流すのなら、例えば、震災の時、義捐金を集めておきながら日本には送らずに自分達で使った事とか、「キムチ」を日本語で発音すると韓国で非難されるとか、日本をほめると韓国で非難されるとか、武士も忍者も桜も韓国が起源だと韓国人が言い張っている事とか、韓国人は兎に角日本人が嫌いだとか、そういう韓国の一面もキチンと放送してほしいです。

    2011年8月1日 21時16分har*****さん
    私もそう思う8,768点私はそう思わない30点
    別に韓流ドラマを流しても、K-POPを流しても文句はない。
    好きな人は好きなんだろうし、韓流だから文句を言っている訳ではない。
    韓国に都合の悪いニュースを流さないことや韓流を批判することもできずに
    TVに出ている人みんなが韓流好き、K-POP好きと言っていることに違和感を感じているんだ!

    櫻井よしこ氏の干され具合をみれば、マスゴミがどれだけ韓国に傾いているかが解る。
    所詮、大韓民国も朝鮮民主主義人民共和国も同じ朝鮮民族!!
    やり方が外道で非道!!

    2011年8月1日 21時38分pii*****さん
    私もそう思う8,130点私はそう思わない28点
    誰がどう見ても、フィギュアスケートの浅田真央を貶してキムヨナを持ち上げるフジの報道は酷い

    2011年8月1日 21時24分iti*****さん
    私もそう思う8,020点私はそう思わない20点
    > 「朝から晩までやっているわけではありません。ゴールデンタイムもすべて韓流ではなく、ほかの国のものもあります。私どもとしては、適正ではないかと思っています」

    出たな。得意の論点ずらし。
    ドラマとかは特定の時間帯だが、プチ話題は1日中やってんぞ。
    しかも、韓流芸能人の持ち上げ方が、まじ半端ない。

    2011年8月1日 21時18分ten*****さん
    私もそう思う7,343点私はそう思わない34点
    この流れの中、民主党が秋にも「人権擁護法案」を提出するようです。
    名前に反して日本人の人権蹂躙法案です。ぶっ潰しましょう!

    2011年8月1日 21時26分sig*****さん
    私もそう思う7,254点私はそう思わない29点
    百歩譲って韓流の売り込みはよしとしよう。
    だけどスポーツで日本の表彰式や君が代をカットするのは明らかにやりすぎ。
    本来なら別次元の事をフジは混在させている。政治的思想があるからそんなことをするんだと勘ぐってしまう。
    文化を広めたいのではなく韓国は日本をのっとりにきているという考えを日本人が持つのは自然な流れだと思う。

    2011年8月1日 21時12分mac*****さん
    私もそう思う7,162点私はそう思わない34点
    徐々に、だが確実に沸騰してきてますね。
    日本国民の多くが溜め込んでいる感情が表層から溢れだそうとしている。
    言いたいことを言った人間が消されるような暗黒業界が夢と希望で復興支援?バカにすんな!金儲けに踊らされるほど落ちちゃねーぞ。視聴者ナメんな!

    2011年8月1日 21時15分zzo*****さん
    私もそう思う6,798点私はそう思わない59点
    韓国は素晴らしいと言ってるアホは、北朝鮮が地上の楽園だと信じてたアホと同レベル

    2011年8月1日 21時16分elb*****さん
    私もそう思う6,796点私はそう思わない35点
    そもそも、韓国は日本領土を不法占拠している敵だぞ。
    敵国韓国を儲けさせているフジは売国奴だ。

    2011年8月1日 21時12分ma_*****さん
    私もそう思う6,694点私はそう思わない37点
    ここは日本です。
    韓流のテレビ局は退場してくれません?
    ついでに韓流広告代理店もね。

    2011年8月1日 21時28分whi*****さん
    私もそう思う6,619点私はそう思わない22点
    ドラマを放映するなとまで言わない。
    でも何でも韓国を話題に強引にねじ込む報道姿勢は止めるべき。
    番組上いきなり『えっなんでここで韓国を持ち出すの!?』って不自然な流れが多い。
    特に朝のヅラの人。。。

    2011年8月1日 21時2分fiv*****さん
    私もそう思う6,285点私はそう思わない27点
    夜のヒットスタジオとかやってた頃のフジテレビはどこに行ったのやら・・・

    2011年8月1日 21時10分can*****さん
    私もそう思う6,038点私はそう思わない34点
    この動きを絶対に風化させてはならない。

    2011年8月1日 21時17分can*****さん
    私もそう思う5,949点私はそう思わない22点
    アメリカの銃犯罪に関するニュースは時々流れるのに、韓国における性犯罪の酷さに関するニュースがないのは明らかにおかしい!

    2011年8月1日 21時14分ino*****さん
    私もそう思う5,765点私はそう思わない37点
    問題は、韓国人による日本人への「韓国優位性刷り込み」情報戦争。
    韓国人は有史以来、根性がないので、他国へ武力で攻め込む事は出来ないが、内にこもって、或いは、他国の属国になって、陰謀・デマ・でっち上げ・捏造で、(トヨタリコール問題は在米コリアンとヒュンダイの仕掛けた罠)国を建てて来た。
    それを日本に仕掛けて、日本人が迎合して日本を本当に潰して、韓国属国という韓国人の夢にまで持っていこうとしている。

    2011年8月1日 21時10分cho*****さん
    私もそう思う5,464点私はそう思わない35点
    韓国に洗脳されないように矜持を持ちましょう!
    今回の高岡さんの発信を無駄にしないように!
    単にマスコミだけではなく政界、経済界などに韓流がは、入ってきていて危険流域に達しつつあります!
    今こそ日本を守るため立ち上がろう!

  80. 3933 匿名さん

    >日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?
    んんん!
    一部の勢力の方の活動をダメディア通してみる限り、人と人、国と国が仲良くできるのはまだ先ですね。
    しかし、なんでもかんでも公共の場で燃やしますね。
    この「燃やす」という行為に興奮覚えるのでしょうかね。理解し辛いです。

    写真は、日本が防衛白書に竹島の領有権を明記したことに抗議、日本大使館前で日の丸を燃やす人たち=8月2日、韓国・ソウル(AP)

    1. んんん!一部の勢力の方の活動をダメディア...
  81. 3937 匿名さん

    ■ 日本人を対象とした入国禁止ブラックリスト作成へ=韓国 2011/08/03(水) 21:05
     http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0803&f=politics_...
    竹島(韓国名・独島)北西の韓国・鬱陵島(ウルルンド)を視察しようとした自民党の議員らが韓国から入国を拒否された問題に関連し、韓国で日本の一部の要人と団体の入国を禁止する案を進めていることが分かった。複数の韓国メディアが報じた。
     韓国国会独島領土守護対策特別委員会は3日、「日本の右翼要人や団体」の韓国入国を防ぐ案として、政府にブラックリストの作成を促すことを明らかにした。12日に開催される同委員会の全体会議で正式に提案する方針。
     同委員会の委員長を務める民主党姜昌一(カン・チャンイル)議員は、「韓国の憲法を否定し法律を違反する行動に対し、強い意志で阻止しなければならない」と主張。「今回のことは1度だけの事件ではなく日本の組織的な右傾化プロジェクトによるもの」と指摘し、持続的で緻密な対応が必要との考えを示した。
     姜議員は、日本が中国やロシアとも領土問題を抱えていることから、必要によっては周辺国と共助する案を議論するとも発言した。
     一方、12日の全体会議では、日本政府が職員に大韓航空機の利用自粛を命じたことや、防衛白書、自民党議員らによる鬱陵島への視察計画などに対する懸念をまとめた決議案を採択する方針。開催地は竹島を予定しており、現実化すれば日韓間の摩擦はさらに強まるとみられる。(編集担当:新川悠)
    ----
    これで、先進国と言えるのだろうか。
    確かに北朝鮮と同じ匂いがします。

  82. 3938 匿名さん

    蛆テレビのサイトで【サッカー韓国×日本】になっている。
    高岡の件といい酷いな蛆テレビは

  83. 3939 匿名

    早く日本もレベル高い国になって 違う国と仲良くして忙しいふりして無視しましょ まぁ政治家がレベル低いみたいだからまずはそれから頑張りましょう

  84. 3940 匿名

    2ー0 巨人の勝ち

  85. 3941 匿名

    広島カープ 調子がいいね

  86. 3942 匿名

    セ・リーグは

    ヤクルトかな

  87. 3943 匿名さん

    しかし、やり方としてうまいね。保守なフジをなんとかすれば、マスコミは従えたようなもの。
    フジ以外は元々、反体制的だからね。

    これで日本をコントロールするのは簡単に。
    マスコミを先導して国力そぐ法案をコツコツ通せば、ミッションコンプリート。

  88. 3944 匿名

    槍は錆びも
    此の名は 錆びぬ
    男 玄蕃の 心意 赤穂浪士の影となり
    尽くす誠は 槍 一筋に
    香る誉れの
    元禄桜

  89. 3945 匿名

    槍は錆びても
    此の名は 錆びぬ
    男 玄蕃の 心意 赤穂浪士の影となり
    尽くす誠は 槍 一筋に
    香る誉れの
    元禄桜

    姿そば屋に やつしてまでも
    忍ぶ 杉野よ せつなかろ
    今宵名残に みておけよ
    俵崩しの 極意の 一と手 これが餞 男の心

  90. 3946 匿名さん

    お祭り騒ぎのテレビ局て頭悪い感じが滲み出てる
    だから頭悪い韓国なんかに洗脳されるんだな。あんな所に支配されようとしてるなんて頭悪いね。業界を怨んでいる人はさっさと内部事情をネットや他のマスコミに暴露したらいいだけなんだよ。改善するのは意外と簡単な事だよ。騒ぎ立てればいいんだよ。

  91. 3947 匿名さん

    もっと正当に改善したいなら、法律に詳しい人々が立ち上げている団体や、放送倫理委員会があるから、マスコミの洗脳ブリを訴えるなり相談すればいい。韓国関係者がいない団体に相談すること。
    そろそろ抗議してへ法廷で正しく決着つけるべき。

  92. 3948 匿名さん

    じゃあお前がやれ(笑)

  93. 3949 匿名さん

    お前は相変わらず何もしないんだ(笑)

  94. 3952 匿名さん

    3951さん、
    身内に対する暴行が酷い状況なのですかね。
    10代の性犯罪が、日本の10倍とは恐ろしい…。
    人面獣心、とは人間になり切れない野獣という感じでしょうか。見た目だけ人間で中身は…。

  95. 3961 匿名さん

    異常に長文コピペしてる人がいるので、ご紹介するのが非常に気が引けるわけですが(((((((^^;

    ■ 米英が「日本海」単独表記を支持、韓国政府は「東海」との併記求め猛反発  2011/08/08(月) 20:03
     http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0808&f=politics_...
     韓国と北朝鮮が「日本海(Sea of Japan)」という名称を「東海(East Sea)」への変更または併記を求めている日本海呼称問題で、米国が最近、「日本海」と単独併記しなければならないとする公式意見を国際水路機関(IHO)に提出に提出したことが明らかになった。韓国メディアが8日、複数の外交消息筋の話として伝えた。
    (以下省略)
    -----
    あらあらあらら\(^o^)/

  96. 3963 匿名さん

    3961さん、これ日本人に良い情報ですね
    教えてくださり有難うございます。
    また何か皆さんで情報共有して行きましょう。
    国民ひとりひとりの意識が
    今こそ真剣に政治に向き変えていけるよう。

    韓国と仲良くしてもメリットは無し
    鬼の如くこき使われ貪り尽くされるだけ
    アメリカだって狂気にとっくに気づいてます

    気づいて無いのは学校で教えてくれなかった
    今の若者たち。歴史の授業見なおさないの?

  97. 3964 匿名

    朝鮮人と仲良くしてもバカをみるだけ…

  98. 3965 匿名

    韓流、毛〜ポップで洗脳しようとしても無駄ですから〜!日本人をナメるな!!クソ朝鮮人、在日、日本から出ていけ。 目障り

  99. 3966 匿名

    チョンなんかと仲良くする必要なし!

  100. 3967 匿名さん

    ■ 余裕たっぷり!?不敵な予告先発 趙監督、日本戦を前にヘラヘラ 2011.8.10 12:05
     http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110810/scr11081012080005-n1.htm

      ↓
    ■ 速報(9完)日本が3-0で韓国を下す 2011.8.10 21:23
     http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110810/scr11081021250024-n1.htm

    産経さんはきっついなぁ。
    さて、あっちのメディアが何に責任転嫁するのか?

  101. 3968 匿名さん

    念押しですが・・・
    ■ 「『日本海』が国際表記」米報道官言明 2011.8.9 22:53
     http://sankei.jp.msn.com/world/news/110809/kor11080922550003-n1.htm 
    【ワシントン=犬塚陽介】米国務省のトナー副報道官は8日、韓国政府が日本海の名称を「東海」とするよう主張していることについて「『日本海』が国際的に認知された表記だ」と言明、韓国側の主張を支持しない考えを示した。
     トナー副報道官は記者会見で「米国は米地名委員会(BGN)が決定した名称を使用しており、BGNは同海域の表記を『日本海』としている」と述べ、米政府として日本海の単独表記を支持する考えを強調した。
     韓国政府はこれまで、国際水路機関(IHO)に日本海の国際表記を「東海」と併記するよう求める意見書を提出したとされる。これに対し、韓国の聯合ニュースは、米政府がIHOに日本海の単独表記を支持する見解を提出したと報じている。
    ----
    さて、中国様はどう出るのでしょうか。

  102. 3969 匿名

    ↑東中国海だ、なんてね。

  103. 3970 匿名さん

    台湾はいいな〜。

  104. 3971 匿名さん

    こんな幼稚な政治家のやり方恥ずかしくないのかな⁈日本もかなり幼稚だが、韓国、中国は更にひどい。

  105. 3973 匿名さん

    まずはネットで在日の通名を止めさせる運動を
    しましょう!!!

  106. 3975 匿名さん

    ちょっと韓国スレが乱立し過ぎて困りますね...

    ■ K-POPアイドルにトラブル BEAST、入国できず…そのまま帰国 2011.8.17 10:45
     http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110817/ent11081710520003-...

    ■ 「納得できない」ファン4時間待ちぼうけ…韓流グループ、F.CUZ、入国審査長引きイベント延期 2011.8.17 15:05
     http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110817/ent11081715110005-...

    このあいだ、日本の議員が入国拒否された直後だけに、いろいろ勘ぐりたくなります(笑
    記録残しておきましょう。

  107. 3976 匿名

    ↑日本に出稼ぎに来なくていいよ。 目障りな

  108. 3977 匿名さん

    >>3976 by 匿名
    >↑日本に出稼ぎに来なくていいよ。 目障りな
    この掲示板でつぶやくのではなく、召喚してる日本のプロモータ・プロダクションにメールしてください。

  109. 3978 匿名さん

    アイドルさえも日本税関で疑われ入国長引く韓国人の信用のなさったらもう…。韓国の皆様貴方達はどう思ってるのでしょうか?

  110. 3979 匿名さん

    http://www.youtube.com/watch?v=zKJDDtVRW54&feature=related
    韓国が日本に対してこういった対応する限り、日本から嫌韓流は永遠に消えない。

  111. 3980 匿名さん

    世間で言われているように
    財界・政界に在日・韓国人・中国人が多かったり、
    犯罪者に在日・韓国人・中国人が多かったり、
    芸能人に在日・韓国人・中国人が多かったり、
    生活保護者に在日・韓国人・中国人が多かったり、
    だと、日本の半分くらいの人は在日・韓国人・中国人
    てことになりませんか??

  112. 3981 匿名さん

    >>3980
    韓国の総人口を調べてください(笑
    いや、国外人口はもしかすると不詳かもしれないけど。

    中国様が本気だしたら、日本は中国の人で溢れるでしょうね。

  113. 3982 匿名さん

    人口が無駄に増えただけ。貴方の気のせいだから。いづれ、ひとりっ子政策で日本より高齢化するし。

  114. 3983 匿名さん

    そもそも「反韓」という概念は「反日」朝鮮人のメンタリティから発したものでは?

    今の日本人で「反日」思想に対抗する「反韓」思想を持ってる人は少数派でしょう。

    日本人(ナリスマシを除く)の大多数はもともと朝鮮民族の文化などには「無関心」でしかなく、
    せいぜい「反韓」ではなく「嫌韓」(日本人は上等な文化とはみなしていない)くらいでしょう。


    日本の歴史と文化の原点は「脱シナ」とそれに伴う「脱半島」であって、
    そこからすべてが開花したわけです。
    日本伝統文化のオリジンは大陸半島の影響を捨てた【脱亜】にあることは
    この動画を見れば一目瞭然。http://www.youtube.com/watch?v=IF_BnlirgxE

    いったいどこに朝鮮文化の影響がある?そんなものありませんよ。


    日本人は常に正々として清々とどこまでも未来に伸びてゆく民
    汚物を撒き散らし過去に因縁をつけ物乞いばかりを考えてるような
    申し訳ないが卑劣で惰弱な民とは日本人は共存できませんししてはなりません。

  115. 3984 匿名さん

    今の国を観ているとそう思いまーす

  116. 3985 匿名さん

    韓国人はスポーツマンシップのかけらもない
    ただただ卑怯な手口を使う事だけに必死なので
    関わるのがこわいです
    恨みがましいし

  117. 3986 匿名さん

    >今の日本人で「反日」思想に対抗する「反韓」思想を持ってる人は少数派でしょう。
    これは正しい意見だと思います。
    今の日本には、「反韓」ではなく「嫌韓」のほうが強いと思いますね。
    中国に対しては、以前の見下しより成長性への脅威による反発が多いかな。

    どちらにせよ、日本国内での犯罪は止めてほしい(真顔
    日本国内で在日の人が犯罪起こしても強制送還しない慣習を撤廃して、一度凶悪な犯罪起こしたら国籍のある国に強制送還&二度と日本への入国禁止がもっとも是正する方法だと思います。
    特に性犯罪者は国内に留めるべきではなく、お国へ送り返す必要があると思います。

  118. 3987 匿名

    ↑、しかも、強制送還の場合、虫歯など歯もすべてただで直してもらえる。

    わざと事がすんだら出頭して歯科治療して帰る中国の方が多いそうです

  119. 3988 匿名さん

    ありゃ、それは初耳でした。
    それどんな制度??

  120. 3989 匿名さん

    虫歯のために出頭する人はいないと思うけど....

  121. 3990 匿名

    気を付けろ!
    こんなのに外国人参政権を与えたら日本は本当に乗っ取られる。


    1000万人移民受け入れ構想

    ~民主党若手の共同提案~
    衆議院議員
    浅尾慶一郎・細野豪志・古川元久・松本剛明

    参議院議員
    大塚耕平・松井孝治

    http://www.matsui21.com/media/03/08_10voice.htm

  122. 3991 匿名さん

    >右翼団体の目的は、騒音をまき散らすなどの迷惑行為によって、愛国者をイメージダウンさせ、日本人の愛国心(国家意識)を低下させることにあります。

    ●右翼団体の構成員は「在日コリアン」が占めている。
    右翼団体の構成員の多くは「在日韓国・朝鮮人」ですが、日本名(通名)を使っているため事件を起こすと、必ず日本人のように報道されます。
    ----
    仲良く出来ません。

  123. 3992 匿名さん

    ハッタリ・大恥・軽率大王大聖君、 受動態訳わからん大聖君,
                 小便生ジュース・鳥のウOチ塗ったくり大聖君!(臭~~~!)
    元・気・で・す・か~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?!
    毎朝、家族みんなで尿療法、しっかりやってますよね!(お、お、お、おえ~~~~っ!)
    もう、台風も去って日差しが強くなってきますから、
    鳥ウンOクリームもしっかり塗ってね。(げんなり)

    ところで、
    >日本名(通名)を使っているため事件を起こすと、必ず日本人のように報道されます。
    通名報道される在日外国人はゼロに近いですから大丈夫です!
    えっ、違う????  じゃあ、個別の事件について、
    その通名に対する本名、国籍(韓国か朝鮮か)、両親のどちらが在日でどちらが日本人なのか、
    それらをどのような客観的なソースで知り得たのかを証明して下さい!

    ・・・・全てを憶測でモノをいっちゃあいけないな!w

  124. 3993 匿名はん

    3992さんがいる限り、日本人と在日韓国人が仲良くなる日は遠い。
    劣等感の塊が新たな劣等感を呼ぶ負の連鎖ですね。
    真面目に生活してる在日の人達が可哀想。

  125. 3995 匿名さん

    ■闇の在日韓国人特権■
    携帯ソフトバンク在日特権サービス
    http://www.tamanegiya.com/sbtotyousenn20.2.18.html
    携帯ソフトバンク在日特権サービス
    http://s.ameblo.jp/lancer1/entry-10073124412.html

    新聞広告しておきながら今更慌てて訂正謝罪したが余計民団との繋がりが怪しく曝露さた。こんな特権は氷山の一角。在日韓国人は権利を主張するが闇でさらに恥ずかしい事を繰り返している。

  126. 3996 匿名さん

    >半チョッパリと罵られて蔑まれ、
    そんな「罵られて蔑まれ」ている在日同胞に、国家が国政選挙権まで付与するか?
    我々、海外に居る者達の意見を政治に生かそうとしているのは我々が尊重されている事の証し。
    ・・・何か、夢見ているのかw

    >我々日本人からはチ?ョンと後ろ指をさされて嘲笑される存在、
    ほう、ちゃんと白状しているじゃないか!
    やはり、オマエ達は誰かを差別し、嘲笑してゆきながらしか生きられないダニの様な生き物。
    その差別し嘲笑されている者達がこの日本の政治・経済の核心を握っている!
    >哀れよのう…

    >この国に生を受けたオノレの宿命を呪うがよい
    「この日本列島は日本人だけのものじゃありません!」(鳩山元首相)と言う一国の代表者
    からのありがたいお言葉から分かる様に、この日本列島は我々在日外国人のものでもある!
    「呪う」・・・・?     とんでもない! よかったよ!w

    それよりもオマエ達、ここに出入りする日本人達よ、
    今まで知らされてこなかったさまざまな事実を提示されて愕然としているだろうなw
    感謝してもらってもいいようだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    >哀れよのう…

  127. 3997 匿名さん

    みっともないというか、見苦しいレスを投稿するから、さらに見下され。
    低いレベルでの議論がお気に入りなのでしょうね。

  128. 3998 匿名さん

    できるだけでよいから正しい歴史を教えるようにしてほしいです。
    本当の歴史を知りたがらないのかが不思議で仕方がないです。
    わたしは、過去の日本人が偽りの偉大な人間であってほしいなどとは全く思っていません。
    他国の属国であったとしても、自国の王様が外国人であったとしてもいっこうにかまいません。
    それが、事実であるならば。ある国々の人たちは過去が偽りでもなんでも偉大でないと気が済まないのでしょうか?
    そのような国とまともな付き合いなんてできるわけないと思います。

  129. 3999 匿名さん

    過去を振り返り、そこから学ぶことも大切かもしれないが・・・
    どんな経緯や歴史であっても
    「今」犯罪や嘘や乱暴を行うことの理由にはならないし、そういう粗暴な国とは付き合えません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸