茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ファインレジデンス高崎ステーションサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 群馬県
  5. 高崎市
  6. 栄町
  7. 高崎駅
  8. ファインレジデンス高崎ステーションサイドってどうですか?

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-03-26 17:14:05

ファインレジデンス高崎ステーションサイドについての情報を希望しています。
便利な場所にマンションたちますね!
再開発も楽しみです。
公式URL:https://www.keihan-re.jp/mansion22004/

所在地:群馬県高崎市栄町11番1(地番)
交通:JR高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン・吾妻線・上越線・両毛線・八高線・信越本線・上越新幹線・北陸新幹線「高崎」駅徒歩4分
間取:2LDK~3LDK
面積:50.40㎡~80.32㎡
売主:京阪電鉄不動産株式会社・大成有楽不動産株式会社
施工会社:斎藤工業株式会社
管理会社:京阪カインド株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-10-21 13:30:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインレジデンス高崎ステーションサイド口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名さん

    5/25から第3期先着順販売と案内がでていましたが、公式サイトの物件情報は、早々に最終期の3戸の案内だけになりしたね!
    スギ薬局の件でモヤモヤした雰囲気はありますが、やはり高崎駅徒歩4分は間違いなく魅力的ということでしょう・・・!

  2. 83 eマンションさん

    まだ近隣の商業施設がそんなに充実してないのに、この売れ行きは期待できますね

    再開発複合ビルなどの控えている状態でこの売れ行きだと、これからの資産性なども期待できますね!

  3. 84 匿名さん

    どうなんでしょうか、
    資産性とかと言えるまでは期待出来るんでしょうかね。何せ高崎はマンションバブル発生中ですから、ディベロッパーだけが儲かるような事になっているような。

  4. 85 匿名さん

    あまり関係ないけど南側の駐車場が気になる、
    マンションでも建つのかな?

  5. 86 検討板ユーザーさん

    >>85 匿名さん

    何か調査とかやってました?謄本変わったり?
    そんなに広くない土地ですが、何か立ってもおかしくはないですよね

  6. 87 名無しさん

    購入者です。

    雨の季節なので、現場の方々には事故のないよう、安全第一で工事を進めていただきたいですね。

    定期的に現場を見に行きますが、だんだんと高くなっていて存在感が増しています。

    1. 購入者です。雨の季節なので、現場の方々に...
  7. 88 購入者

    引き続き購入者です。

    スギ側の低層部分の壁には、すでにタイルが貼られ始めました。
    駅側の壁はコンクリ剥き出しではなく、黒っぽいような塗装がされ始めました。

  8. 89 匿名さん

    Google Earthにて撮影された建設中のファインレジデンスです。

    1. Google Earthにて撮影された建...
  9. 90 マンション検討中さん

    ホームページが見れなくなってますね。完売したんでしょうか?

  10. 91 匿名さん

    昨日が最終期(3戸)の抽選日と物件概要に記載されていたので完売したかもしれませんね。

  11. 92 eマンションさん

    おめでたいですね!
    竣工前完売!
    流石の立地でしたからね。

  12. 93 評判気になるさん

    マンション価格に影響するかわかりませんが、ファインレジデンス付近の公示価格って比較的高いですね。
    西口付近のマンションが建っている場所よりも高いですが、マンションの資産価値とはまた別の話なんでしょうかね。

  13. 94 匿名さん

    駅前の大通りに面していることもあり、路線価も高いですよね!
    西口のマンション開発が盛んなエリアより資産価値は下がりにくいと考えてますが、土地の税金は高くなると思うので、いいのか悪いのかよくわからないです。。。

  14. 95 匿名さん

    もうほぼ15階まで出来上がったようですね。遮る建物もないので駅前から見ても目立ってました!

    一点気になるのが深夜になっても駅前の木に住むムクドリの鳴き声がかなりすることですね。西側の部屋は窓開けてると結構うるさいんじゃないかと心配になってます。過去にも色々対策を試して駄目だったようなので期待はできませんが、市へ意見・提言してみようかと思います。

    1. もうほぼ15階まで出来上がったようですね...
  15. 96 周辺住民さん

    夕方はうるさいですよねー。

    あのあたりはよく通りかかります。
    鳥たちは駅前の大きな木に主に集まっており、ファインレジデンス近くの木には集まってないのが幸いですが、音は聞こえてきそうですね。

    ちなみに契約者ですが、本日駐車場のアンケートが届きました。
    抽選申込ではなく、ただのアンケートだそうです。

  16. 97 匿名さん

    確かに駅前の木が一番集まっていて鳴き声もすごいですね。ただ一昨日、昨日確認した際にはファインレジデンスに近いイーストタワー付近の木でもムクドリの鳴き声がしていたので、そこが少し心配点ですね。

    私も契約者で、アンケートは届いてないですが、入居に向けて色々動きが出てきそうですね!

  17. 98 口コミ知りたいさん

    イーストタワー付近はファインレジデンスにかなり近いので怖いですね。

    最近の東口における活発な住戸供給に合わせてその辺も市が対策を講じてくれるとありがたいですが、期待しないでおきます(笑)

  18. 99 周辺住民さん

    >>95
    ムクドリについては仰る通り、色々対策はしてくれていますが、自然界のことなのでなかなか難しいところもあるようですねー。
    駅前のほうの木の枝を市がごっそり伐採したこともあるのですが、そうすると今度はビックカメラの向かい側の木に鳥たちが住まいを移してしまって、そちらも鳴き声の騒音が大きいうえに、結果的に今は両方を行き来するようになってしまいました。

    ただそれを言い始めると、毎週末になると朝早くからSLの汽笛が駅から聴こえてきますので、気になる方は暮らしていけないと思います笑。
    駅前の騒音についてはある程度はご容赦いただけたら…立地が良いですので。

  19. 100 匿名さん

    まだ実際に住んでいるわけでもないですし、あまり敏感になりすぎるのも良くないですね!
    駅前の物件なのである程度の環境音はあるのが普通と考えておこうと思います!

  20. 101 マンコミュファンさん

    ポジショントークでしかないですが、ファインレジデンス近くの公示地価がプラウド高崎あら町付近のおよそ2倍近くになってますね

    もちろん実勢価格との乖離はあるでしょうが、土地の評価は高いので期待してしまいますねー

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

茨城県の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル宇都宮V

栃木県宇都宮市馬場通り3丁目

3,200万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

70.80平米~73.20平米

総戸数 42戸

グランフォーレ小山城山町

栃木県小山市城山町二丁目

3,868万円~5,718万円

2LDK~4LDK

54.94平米~80.76平米

総戸数 47戸

アルファスマート高崎緑町

群馬県高崎市緑町1丁目

3,588万円

3LDK

71.88平米

総戸数 43戸

リナージュつくばみらい

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目

未定

2LDK・3LDK

56.47平米~77.42平米

総戸数 55戸

デュオヒルズ伊勢崎

群馬県伊勢崎市中央町21番3

2,698万円~3,098万円

2LDK・3LDK

67.86平米~85.96平米

総戸数 50戸

サーパス宇都宮 県庁前通り

栃木県宇都宮市栄町1-5

3,450万円~5,340万円

1LDK~3LDK

65.88平米~85.35平米

総戸数 70戸

ポレスター今泉スカイテラス

栃木県宇都宮市今泉町字鍋沼2537-3、2537-5、2537-13、2537-14、2537-51

2,920万円~4,460万円

2LDK、3LDK、4LDK

65.10平米~84.00平米

総戸数 70戸

ポレスター高崎ザ・ステーションイースト

群馬県高崎市東町70-9、70-10、70-12、70-14、134-20(従前地)

3,398万円

2LDK

58.15平米

総戸数 36戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

総戸数 114戸

プラウド水戸桜川

茨城県水戸市桜川一丁目

4,719万円~5,159万円

3LDK

76.48平米~79.80平米

総戸数 125戸

ブランシエラ宇都宮 悠久の杜

栃木県宇都宮市塙田二丁目

3,400万円台予定~5,300万円台予定

3LDK

76.48平米~84.82平米

総戸数 54戸

プラウド宇都宮馬場通り

栃木県宇都宮市馬場通り四丁目

4,478万円~9,198万円

2LDK~4LDK

71.36平米~93.13平米

総戸数 69戸

アルファステイツ高崎神社前

群馬県高崎市堰代町48番1、赤坂町94番3

3,580万円~5,300万円

2LDK、3LDK

59.94平米~78.10平米

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア) Tower 前橋

群馬県前橋市表町二丁目

4,448万円~4,898万円

3LDK

75.34平米

総戸数 203戸

ポレスター高崎テラス

群馬県高崎市高関町字北沖317-4、318-1、326-1、327-1、328-1、329-1、329-5(従前地)、328-2

未定

2LDK、3LDK、4LDK

60.95平米~83.84平米

総戸数 84戸

TSUKUBA NAMIKISS プロジェクト

茨城県つくば市並木四丁目

2,900万円台予定~6,900万円台予定

3LDK~4LDK

77.47平米~114.25平米

総戸数 154戸

ハイムスイートつくば万博記念公園

茨城県つくば市島名字土橋本895番1他(従前地番)、つくば市研究学園都市計画事業島名・福田坪一体型特定土地区画整理事業施行施設内C2街区2画地、3画地、4画地、他14筆(仮換地番号)

3,800万円台予定~4,900万円台予定

2LDK~4LDK

66.47平米~87.77平米

総戸数 112戸

パークナード日立

茨城県日立市幸町1丁目

未定

3LDK~4LDK

66.48平米~90.58平米

総戸数 94戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

総戸数 65戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

未定/総戸数 65戸