なんでも雑談「百円ショップで何を買っていますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 百円ショップで何を買っていますか?

広告を掲載

  • 掲示板
百恵 [更新日時] 2021-05-17 11:40:38

デフレを加速させているなどのご批判はありますが、
多くの家庭で家計の助けになっているのは事実です。
私はスポンジや洗濯用ネットは100%100均で買っています。
あなたが100円ショップで買って重宝しているのはどんなものですか?
また買ってみたものの失敗だったというものは何ですか?



[スレ作成日時]2010-03-01 12:43:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

百円ショップで何を買っていますか?

  1. 1 夢~眠

    ハンカチ
    タオル
    手ぬぐい

  2. 2 匿名さん

    100円ショップの台所用スポンジは使えません。
    すぐにシナシナになってしまいます。
    スポンジは、高くても良い物を買うと、とても長持ちします。

    100円ショップは、下手をすると、安物買いの銭失いになりかねないので、注意が必要です。

  3. 3 匿名

    祝儀袋は絶対100均。

    あとワイン用のバッグ。

  4. 4 夢~眠

    あのー2さんは長持ちって何年くらいですか?
    あたしは100均の2年くらいです。お風呂用は1年くらいです。それでけっこういいかなっと思っています。

  5. 5 匿名さん

    バーベキュー用の網
    トング
    クリアフォルダー
    洗濯ばさみ
    おすそ分けする時の密閉容器
    あと、長年使っているサーバースプーン
    使いやすくて手放せない

  6. 6 匿名さん

    コンセントの延長コード
    布団ばさみ
    ふた付きのガラスの容器(同じ型のものを長年愛用してます)

  7. 7 匿名さん


    年末に、好みのカレンダー

  8. 8 匿名さん

    シャチハタもどき印鑑 1年以上使えてる....105円

  9. 9 匿名さん

    アイブロウとアイライナーは重宝しています
    すぐに減るものではないのでお得なのでは?

    100円ディズニーグッズ


  10. 10 匿名さん

    ガムテープ、セロテープ、ビニールひも等の梱包用品
    ハサミ、油性ペン、大きい封筒等の文房具

  11. 11 匿名さん

    100円以下で普通に売ってるもの多いね

  12. 12 匿名さん

    アレょ アレ。

  13. 13 匿名さん

    失敗だったのは毛抜き。
    3回買い直したけど3回とも先がきれいにそろわなくて抜きにくい。
    無印良品で400円のを買ったらばっちりです。

  14. 14 匿名さん

    ホッチキスの替え針もだめでした。
    数枚までなら問題なかったのですが、5枚以上になるとちゃんと針が刺さらないで片足が曲がってしまう。
    多分針先の処理が雑だったんでしょうね。

  15. 15 匿名さん

    瞬間接着剤は100均のが一番安い

  16. 16 匿名さん

    100円ショップで買った、浮き袋タイプの洗濯機ゴミ取りネット、
    最近洗濯後にネットにゴミが入ってないことがあるので、
    今日洗濯機の中を覗いたら逆さクラゲになっていた!
    つまり浮き袋が下でネットが上。これじゃゴミが入る訳ない!

  17. 17 匿名さん

    お香、アロマオイルはどれも駄目だった

    園芸用品は結構使える物が多い。

    防災グッズに転用出来る物が多いので活用している

  18. 18 匿名さん

    単三の充電池、今の所は普通に使えてる。

  19. 19 匿名さん

    口紅や油汚れ専用染み抜き剤。
    他で買うとかなり高い。

  20. 20 匿名さん

    生ゴミネットはマツモトキヨシで80円で売ってる。

    肌に直接触れるモノ(化粧品・シャンプー)は、添加物が気になるので百均では買わない。

    ハンカチや玄関マットは、色んな人に見られるから「あっ!それ百均のじゃん!」と言われちゃうので絶対に買わない。
    食品関係も安い気がするけど、近所のスーパーのがもっと安い。

    気をつけて買わないと安物買いの銭失いになりますよ。

    百円ショップで買って失敗した話、たくさん聞きたいです。

  21. 21 夢〜眠

    ぇっと、失敗は掃除用のハンディモップ。

  22. 22 匿名さん

    ふだん使うものではないけど、普通のお店だと入っている数量が多すぎるので買うのを躊躇してしまうものとか
    趣味のもので本格的に始める前にちょっとトライしてみたい、というものは
    100均で買うことがあります。
    多少割高でも残ったものを捨てることも少なくてすみます。

  23. 23 匿名さん

    そうよそうよ、良いものもあるよね・

  24. 24 匿名さん

    爪切り、毛抜きは全然切れないし、抜けません。
    材質も加工も悪いのが使ったあとで解り後悔します。

    カレーなどのレトルト商品はお勧め。スーパーで同じモノが120円位してしまいます。
    あと、お菓子系は充実してるような気がします。

  25. 25 匿名さん

    町田のダイソーは最大級?だったかな?
    100円らしくないそこそこ良い感じの食器が充実してました。

  26. 26 匿名さん

    私は1400円の毛抜き使ってますけど、スルスルよくぬける。
    ずっと使ってく物は、少し良いヤツの方が、長持ちするし使い勝手良いです。
    毛抜きなんてまさにソノ典型的な例ですね。
    消耗品みたいなのは100均で充分。
    とりあえずマツモトキヨシに行って、100円以下のモノを買ってから100均いくのが賢い買い方。
    中には、100円より安く買える雑貨もあるからね。

  27. 27 匿名さん

    洗濯バサミは、外に出しっぱなしだと、1年経たずに酸化して、折れてしまいます。
    毛抜きは精密さが必要なので、ダメですが、ハサミは結構使えます。
    お菓子はよく買います。スーパーで140円のものも置いてあります。
    バスタオルもいいですよ。薄くてふわふわ感がない分、洗濯は楽だし、スポーツジムに持っていくのに邪魔になりません。

    プラ系は、圧倒的に強いですよね。
    小物収納は、ハンズで800円位で買っていたものと(安っぽくなっているけど)近いデザインであります。
    タッパも使い捨て感覚で揃えています。
    クリアファイルは必需品です。MUJI等で700~1200円で買っていたものが、100円ですから。
    近所の文具店では置いていない、A3、B4まであるのも有り難いです。
    インテリア・身につけるもの・長く使うものは買いません。

    ダイソーとキャンドゥが、消耗品。
    ナチュラルプレンティと良品生活は、可愛いもの。
    使い分けてま~す。

  28. 28 匿名さん

    ブラジャーは安物ダメだわ。
    ワイヤーが痛いし、付け心地最悪。
    ブラジャーだけはメーカーモノの良いやつ使ってる。

  29. 29 夢〜眠

    渋谷のオレンジなんとか知ってますか?

  30. 30 匿名さん

    iphoneのシリコンゴムのカバーケース。
    じゅうぶん役に立っています。

  31. 31 匿名さん

    5世代は無いよー
    古いもの用ばっか

  32. 32 匿名さん

    灯油ポンプは×。
    カ-テンフックは○。
    ル-ズリ-フは、今一。
    封筒は、抜群。

  33. 33 匿名さん

    静電気スプレー
    染み抜き
    保冷バッグ

    お得です

  34. 34 匿名さん

    ペットボトルの飲み物。
    喉がかわいたとき、自販機やコンビニよりも安いので。

  35. 35 匿名さん

    ↑もっと安く売ってるのに?

  36. 36 匿名さん

    ↑だってもっと安いところだと冷えてなくない?

  37. 37 匿名さん

    100円のスリッパを買って、モデルルーム見学の時に持参しています。

  38. 38 匿名さん

    プチプチ入り大型封筒---100円 まあまあ....A4書類郵送用

  39. 39 夢〜眠

    スリッパたくさん買ってる背広のお兄ちゃんがいたよ。モデルハウスの営業マンじゃないのかな。

  40. 40 匿名

    コンドーさん
    妻との時は100円均一ので充分。

  41. 41 匿名さん

    できても産ませられるからですか?

  42. 42 匿名さん

    コンドーさんを使う機会があることが羨ましいよ・・・。

  43. 43 匿名

    >>42

    レス?
    それとも独身?

  44. 44 匿名さん

    夫婦は普通使わないけど、あ、知らないの?

  45. 45 匿名さん

    んなことないじゃん。使ってるよ。

  46. 46 匿名さん

    うちは人数制限ないから、いつも生ですよ

  47. 48 匿名さん

    42だけど、レスです・・・。

  48. 49 匿名さん

    >>47
    レオパレス君、乙

  49. 50 夢〜眠

    コンドーサンなんか売っているか?

  50. 51 匿名さん

    劣化ゴムで穴あきならねー

  51. 52 匿名さん

    >>50
    売ってるよ~

    >コンドーサンなんか売っているか?

    しかし・・・
    もしかして、夢〜眠さんは男の人?しかも中年っぽい・・・

  52. 53

    正解!中年のおっさん

  53. 54 匿名さん

    0.01ミリじゃないと、良くないなあ。

  54. 55 匿名

    薄いと短時間で…

  55. 56 匿名さん

    百金で湿度計というのはないでしょうか

  56. 57 夢〜眠

    あるよ。

  57. 58 匿名さん

    接客の話になるけど
    百金ダイソーの決まり文句である「大変申し訳ございませんが---。」はすばらしいと思う
    お客様に謝りながらものをいうぶん好感がもてる
    接客の鏡だと思う

  58. 59 店員見習い中さん

    大変申し訳ございませんが、
    あなた様に構っている時間がもったいないので、
    とっととお帰り下さいませ。

  59. 60 匿名さん

    いえ。かまってもらうようにたのんだ覚えはございませんが

  60. 61 匿名さん

    え?税込105円でかまっていただけるんですか?((o( ̄▽ ̄)o))ワクワク♪

  61. 62 購入検討中さん

    ダイ●ーのサプリメント買ってます(ブルーベリーとカルシウム)。
    でも効果があるのかないのか良く分かりません・・・。

  62. 63 購入検討中さん

    私の場合は、乾電池を買ってる。
    ちゃんとしたメーカーの乾電池もあるし。

    100円の店では、直接肌につける洗顔料とかは買わない。
    なんとなく抵抗があるだけだけど。

  63. 64 匿名さん

    園芸グッズが充実しているお店によくいく

  64. 66 匿名さん

    急な雨に100円で傘が買えるのは本当に助かる。

  65. 67 匿名さん

    カー用品イイよ

  66. 68 匿名はん

    一リットル型のペットボトルコーヒー

  67. 70 匿名さん

    洗濯用ネット

  68. 72 匿名さん

    ライター

  69. 73 サラリーマンさん

    ネクタイ

  70. 74 匿名さん

    ファスナー付のエコバッグ

  71. 75 匿名さん

    歯間ブラシ

  72. 76 匿名さん

    トランクス
    靴下(使ってるとすぐに穴が開いてぼろくなる)

  73. 77 匿名さん

    100円以下の物もあるねー例えば楊枝とか洗濯バサミ、、、

  74. 78 匿名さん

    まあ、値段だけで選んでいるわけではないと思うけど
    ライターはホームセンターやディスカウントショップの方が安いよ。

    100均でだめだったもの。
    エコバッグは薄くて軽いのであくまでも臨時用(軽い物しか入れられない)。
    普段の買い物使いではすぐに縫い目が広がってだめになる。
    クリップ型の髪留め。
    買って帰ってつまんだ途端に折れた。1回も使わずして…(涙)

  75. 79 匿名

    輪ゴム

  76. 80 匿名さん

    わりばし

  77. 81 匿名

    小さいタッパー3個組

  78. 82 匿名

    子供の砂遊び用バケツ
    (でも石とか入れちゃうから、いつもすぐ壊れる)

    旦那のお弁当用、おかず入れカップ

  79. 83 匿名さん

    立て鏡

  80. 84 匿名さん

    コンドーさん

  81. 85 匿名さん

    しゃもじ、木のヘラ

  82. 86 匿名

    かっぱ

  83. 87 匿名

    台所用スポンジ、お風呂掃除用スポンジ

  84. 88 匿名さん

    ガーデニング用にスプレーをいくつか買ったけど
    水の出の調整が難しい。
    ぶしゅーっと出るか、だらだらと出るか。

  85. 89 匿名さん

    まあ、その程度のものと割り切ることも必要では?

  86. 90 匿名さん

    ネイルエナメルのピンク。
    塗ってみたら春らしくて可愛かったですよ。
    中国製だと思ったら、台湾製もあるんですね。

  87. 91 匿名さん

    掃除道具一式

  88. 92 匿名さん

    トイレの洗浄剤

  89. 93 匿名

    ディズニーのお弁当箱

  90. 94 匿名さん

    子供のドリル。
    これ結構使える・・超お勧め品!

  91. 95 匿名

    コン○ーム

  92. 96 匿名さん


    それ、3,4回目(笑)。それだけ買っている人が多いということでしょうか。

  93. 97 匿名


    そうなんですか!?
    100均で売ってるとは知らなかったから、ビックリです
    結構買ってる人がいるんですね
    ドラッグストアのと変わらないのかな


    粒々のビーズみたいな消臭剤の詰替。無香のやつが好きです

  94. 98 匿名さん

    世界地図。夢広がる・・・☆

  95. 99 匿名さん

    キンモー☆

  96. 101 匿名さん

    おりものシート

  97. 102 匿名さん

    キンモ―ってなんだ?

  98. 103 匿名さん

    アンタみたいなキモい人のことっ

  99. 104 匿名さん

    あんたってか くそ小僧

    気持ち悪いが きもいじゃなくて キンモーね 

    ちんげも生えそろってねえ ガキがいいそうだな


  100. 105 匿名

    ボーボーです。

  101. 106 匿名さん

    便座カバーの替えを買っています。普段用には充分です。

  102. 107 匿名さん

    >>105

    それもキモいね…

  103. 108 匿名さん

    おっと 間に
    入ってるとコメントしずらいがまあいいか

    103のキンモ―くそ小僧さんよ 生えてるんなら あんたはガキと同レベルってことよ

    見た目は大人 頭脳は子供 小学校からやり直せ

  104. 109 夢〜眠

    肉体の年齢と心の年齢は違うからな?

  105. 110 匿名

    お互いにそこまで悪態つくことではないでそ。

    大人ならさらっと聞き流して、
    もっと笑えるツッコミで返せば拍手喝采だろうに。

    ところでさ、傾国の美女はそろって生えてるどころか、三つ編みできるくらいに長くて、それで権力者を虜にしたらしい。

    って何の話だ?。100円ショップ情報を聞きに来たのに、この流れは一体? 生活お助けスレだと思って立ち寄ったのだが。

  106. 111 百恵

    スレ主です。110さん、ありがとうございます。
    皆さん、おかげさまで100レスを超えました。
    今後とも100均で買っているもの、よかったもの、今いちだったものなど
    このスレで楽しい情報交換をお願いします。

  107. 112 幸せもん

    車だな。

  108. 113 匿名さん

    カラフルな輪ゴム。

  109. 114 匿名さん

    ア○スイちっくな手鏡

  110. 115 匿名さん

    缶切り

  111. 116 匿名さん

    3本組のコーヒースプーン

  112. 117 匿名

    紙コップ。
    40個も入っていた!

  113. 118 匿名さん

    鍋類とか焼き菓子の型とか、長時間加熱する物って
    何か悪い物が溶け出してきそうでこわくて使えない…。

  114. 119 匿名

    花見グッズ
    ピクニックグッズ
    アウトドアで重宝するもの

    100均で買うものと、買わないものの差は、消耗品か否かの差

  115. 121 百恵

    沖縄の100均になら売ってるかも!?

    沖縄のかた、レポお願いします!

  116. 122 匿名さん

    先日しゃもじを買いました!

    枝の部分で自立する物

    とても便利です。

  117. 123 匿名さん

    100均で食べ物は買わない方がいいよ。かなりまずい…。

  118. 124 夢〜眠

    うん、わかった。

  119. 125 匿名さん

    日よけの手袋。チャリ用は100均ので十分。

  120. 126 匿名さん

    植木鉢・土・じょうろ・小さいバケツ

  121. 127 匿名さん

    土をすくう、コップ型のあれ、便利です。

  122. 128 匿名

    ↑あれって何?

  123. 129 匿名さん

    プラスチックの小さい虫かご買いました。

  124. 130 セリア

    黒の綿棒 昨日セリアで買った。

  125. 131 暗い部屋

    ミニライト
    (暗いところでものをみるときあれば便利。照明をつけるとき照明のスイッチがどこにあるのか暗くてわかりにくいときにあれば便利)

  126. 132 匿名

    食べるもの、肌に直接付けるような洗顔料や化粧水などは買わない。

    買うのは、三角コーナーのネット、乾電池、文房具、少ないゴミを捨てる為の袋、どうでもいい使い道のスリッパ。こんなもん。

  127. 133 匿名さん

    洗濯ネット
    けっこうもちますよ

  128. 134 匿名さん

    消耗品を買うことが多いです。

  129. 136 匿名さん

    ミニ観葉植物。

  130. 137 匿名さん

    100均で買ったミニ観葉植物をちょっと大きくなってはワンサイズ上の鉢に植え替え…をくり返していたら
    今となっては6号鉢(直径18㎝)で生い茂る普通の観葉植物に育ってしまいました。
    ちっとも可愛げがないの…。

  131. 138 バンドエイド

    バンドエイド・キズテープ
    20枚で105円するものもあれば50枚で105円のものもあっていろいろ。

  132. 139 スナック

    スナック菓子。

  133. 140 100均コロコロ

    クリーニング屋も愛用

  134. 141 匿名

    空気入れのポンプは失敗でしたよ

  135. 142 匿名さん

    バルーンの空気ポンプ
    とんだ不良品
    風船が膨らまず
    子ども達のがっかりしたことうけあい
    頂き物だから文句言えない

  136. 143 匿名さん

    以前○イソーで500mlのペットボトル用の保冷カバーに入れる保冷剤を見かけたような気がするのですが
    この間お店で聞いたら「商品自体が廃盤になったのか、在庫切れなだけなのかわかりません」と言われてしまった。
    今年の夏お買い求めになった方、どなたかいらっしゃいませんか?

  137. 144 匿名さん

    縁日で、空気でふくらますビニール製の剣を子供が欲しがったので、近くの百均へ。海賊風とか、ライトセイバー風とかいろいろあるよ。

  138. 145 匿名さん

    おもちゃ。
    これで100円ってのが結構ある。

  139. 146 二十面体

    乱数さいころ
    というのは百金に売っていないでしょうか。

  140. 147 高知県民

    百金のホームページに百金商品のリスト表をのせるようにしてほしい(商品の写真も)
    商品によって「使用上の注意」書きが記載されているのもあるけど「使用上の注意」書きもホームページにのせるようにしてほしい。

  141. 148 匿名

    >>147
    取り扱い商品が多すぎて、検索するのが大変そうですねf^_^;

    かき氷用の製氷カップ買いました。
    ホームセンターより割安でした。

  142. 149 非防水

    バンドエイドには「防水タイプ」と書いてあるのに実際風呂に入ってみるとはがれやすい。

  143. 150 匿名さん

    習字用の小筆を買いました。

  144. 151 ひたぎ

    ダ〇ソーの綿棒は耳の中に綿球のみ取り残される危険があるらしい。友人が過去に2度被害にwww

  145. 152 匿名さん

    綿棒、私も経験あり。 
    先の細いピンセットでようやく取ったけど、このまま取れなかったらと思ったらこわかった~。

  146. 153 匿名さん

    ミニシュレッダー、意外と便利。

  147. 154 匿名さん

    来年用カレンダー
    もう売り始めていたので買いました。

  148. 155 匿名さん

    台所のシンクのザルのようなゴミ受けにセットするストッキング並に目の細かい網。
    茶葉のような細かいゴミでも確実にキャッチしてくれて、簡単に捨てれて、超便利です。
    30枚入りなので1袋で1ヶ月使えます。

  149. 156 匿名さん

    >>155
    私、それにシイタケを入れて干しシイタケを作ったりしています。

  150. 157 匿名

    レンジフードカバー
    エアコンの埃を取るカバーカレンダー
    部屋履き用のスリッパみたいな靴下
    床拭きぬれシート
    台拭き
    弁当箱

  151. 158 匿名さん

    コロコロ
    洗濯ばさみ

  152. 159 匿名

    ハングル会話辞典

  153. 160 匿名さん


    日本人より安く使える中国人を狙って、中国人に作らせて安く売る。
    で、日本人が中国製品をたくさん買って中国が経済発展して賃金が上がってきたら中国生産を減らして、
    今度は中国人より安く使えるパキスタン人を狙ってパキスタン人に安く作らせて安く売る。
    で、日本人がパキスタン製品をたくさん買ってパキスタンが経済発展して賃金が上がってきたらパキスタン生産を減らして、
    今度はパキスタン人より安く使える〇〇人を狙って・・・

    ユニクロの柳井社長は「終わりはない」って言ってるけれど、これっていつかは終わりますよね?
    しかも「お金持ちの日本人」が服や家具を安く買えてうれしいな、なんて思っていたら
    いつの間にか「お金持ちの日本人」じゃなくなりつつある。

    「安いことはいいことだ」って呪文を唱えながらユニクロやニトリで買い物していたら、
    自分の給料まで安くなっちゃった。

    ま、海外の話をするまでもなく、国内でも、価格破壊のために中間業者切ったり、
    商品の運送料だって叩くだけ叩いてたら、その分、それらで飯を食っている人の仕事を奪ってるんだから、
    そりゃいつか、自分に回ってきますよ。
    消費者だって、みんなどこかに雇われて生産に従事しているわけだし。

    モノにはそれが生み出される過程(=家庭)に支払われるべきコストがあり、だからこそ
    「適正価格」ってものがあるわけです。

    適正価格がある以上、モノは安くなったけど自分の給料だけは変わらない
    なんてことはあり得ないわけです。
    モノが安くなれば自分の給料も遠からず安くなる、それって結局、実質的なモノの価格は
    変わらないってことです。

    実質的な価格は変わらないのに、失業者だけは増えていく・・・
    気が付けば知人も親戚も失業者、そしていつかは・・・

    ちょっと考えたほうがいいんじゃない?

  154. 161 匿名

    ↑長い!

  155. 162 匿名さん

    長いけど、なるほどと思った。

  156. 163 匿名

    一言、デフレスパイラルでよい。

  157. 164 匿名さん

    要は100均で物買うなって言ってるわけ?

  158. 165 安かろう悪かろう 高かろう良かろう

    百金で買えるような商品がホームセンターや自転車グッズコーナーなどで100円より数倍の価格で販売されているが、百金より高いぶん百金商品と何が違うのか説明がほしい。(商品の質とか)
    高くとるぶん百金商品より質が良かろうでないと---。
    ホームセンターなどのお店は説明してほしい。

  159. 166 夢〜眠

    説明できないよ。同じだもの。

  160. 167 おもちゃ

    地球ゴマがあったらいい。

  161. 168 匿名さん

    ダイタイソーおもしろい

  162. 169 匿名さん

    100均のビニールひもは、良いけど
    100均のスコップは、ダメだね。ぐにゃぐにゃ曲がる。

  163. 170 匿名さん

    プラスチックみたいなスコップだと大丈夫ですよ。

    取り急ぎランチョンマットが必要なので買ってきました。

  164. 171 匿名さん

    今夜のゴム売ってる?

  165. 172 匿名さん

    お掃除モップの取替え用シート(水拭き、乾拭き)を買ってる。
    あとコロコロする粘着テープの取替え用も。

  166. 173 乾電池

    百金の乾電池とそれ以外の店で売ってる乾電池との違いは---?(質とか)

  167. 174 匿名さん

    コップ用たわし買った

  168. 175 高かろう良かろう

    >>173について誰か説明してほしい。
    そうでなきゃ乾電池を100円より高く売る意味がない。高くて損するだけになる。

  169. 176 湿気多し

    ゴキブリキャッチ(粘着シート)

  170. 177 匿名

    まんまる氷ができる製氷皿
    上質なものがロフトでも売っているけどお値段も上質だったわー

  171. 178 匿名

    乾電池は持ちが違うらしいよ

  172. 179 匿名さん

    100均よりディスカウントショップの方が乾電池は安い。

  173. 180 匿名さん

    買ってきた便座カバー、小さすぎてどうがんばっても入らない。ショック!
    普通のO型を買ってきちゃったのかも。
    包装をもう捨ててしまったので真偽のほどがわからない。

  174. 181 180

    まさに安物買いの銭失いだ。
    (ひとに言われる前に自分で言っておくよ)

  175. 182 匿名さん

    テーブルクロスストッパーを買いました。

  176. 183 匿名さん

    2メートルのメジャー

  177. 184 匿名さん

    ビニール手袋

  178. 185 匿名

    冷蔵庫や棚の便利グッズ

  179. 186 262

    やっぱりクリアファイル!
    色々なものを整理できるから、重宝

  180. 187 匿名さん

    足裏用の軽石を買った。

  181. 188 りんご

    のし袋

  182. 189 匿名さん

    鉛筆削り
    あんまりしっかり削れない...。
    失敗だった

  183. 190 匿名さん

    クリスマスのオーナメントを買いました。

  184. 191 匿名

    ハンドクリーム。
    毎年買うお気に入りを、冬用に確保しました。

  185. 192 匿名さん

    扇風機カバー。

    扇風機を仕舞うのに便利ですよ。

  186. 193 匿名はん

    USB充電用電池BOX

  187. 194 匿名さん

    電池は普通の電気屋さんで売ってるのと同じ性能と聞いて100円ショップでも買ってます。

    あとは、子供が学校で図工の材料をあれこれ用意するように言われるので、
    そういう材料とか・・

    リボン、箱、折り紙、ラッピング用用品、などなど

    100円で結構可愛いグッズがそろいます

  188. 195 匿名さん

    草木の支柱を買いました。

  189. 196 匿名

    電池は中国製ですね。
    メーカーもよく知らない。
    だけど100円ショップで買ってます。

  190. 197 匿名さん

    こないだブックスタンドを買った。
    私はキッチンで、息子は勉強時に大変重宝してる。
    もう一つ買ってこよう!

  191. 198 匿名さん

    ミニ観葉

  192. 199 匿名さん

    またたび。
    にゃんが狂ったように喜びます。

  193. 200 匿名

    そろそろ
    正月用品も並ぶかなあ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸