なんでも雑談「集団ストーカー、テクノロジー犯罪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 集団ストーカー、テクノロジー犯罪

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-31 10:29:03

「テクノロジー犯罪」には、音声送信、身体攻撃、疾病誘発、思考盗聴、三欲・生理機能・運動機能・感情・思考の操作、家電製品の誤作動や故障などがある

[スレ作成日時]2022-05-15 04:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

集団ストーカー、テクノロジー犯罪

1. 1 匿名さん

近年増加しているのが、ネットワークや特殊な機器を用いて嫌がらせを行う通称「テクノロジー犯罪」です
    「テクノロジー犯罪」とは新しい嫌がらせ手法の総称のため、決まった対処法が存在するわけではありません
    「監視されていない第三者」が介入するというのは、重要なポイントです

2. 2 匿名さん

不正隠蔽の手口の第一歩は、例えば社会阻害等と主張しターゲットを「統合失調症」に仕立て上げるなどして隔離・孤立させ、追い詰められた先にあるのは、自殺か、精神病院への収容等であると考えるように、誘導を画策することです。

3. 3 匿名さん

主な加害手法を以下に示します。
    ・統合失調症と同様な症状を意図的に作り出し、被害者を精神病人に仕立て上げる行為
    ・ターゲットの人生価値観を全否定する行為
    ・ターゲットの収入源等、社会生活基盤を断ち切る行為

4. 4 匿名さん

[集団ストーカー手法]
    ターゲットは誰であれ、集団ストーカー行為は手法として確立・マニュアル化されています。企業が依頼する場合、会社の不正行為を覆い隠す目的や個人リストラ目的があります。工場、もしくはそれに近い形態の業種で実施される傾向が多く報告されています。

5. 5 匿名さん

集団ストーカー行為の中で、より代表的な行為が電磁波攻撃です

6. 6 匿名さん

[不正行為隠ぺいシステム]
    雇い主は自らの立場が悪くなり、不正が漏れると組織が崩壊する可能性があることに困窮すると、「黙らせる方法が一つだけある」と、請負団体に工作を依頼するのです。ここからは、いかにそのターゲットが悪人であると仕立て上げるような工作を実施するのです。

7. 7 匿名さん

《必死に思い込ませる「自滅誘導」》
    集団ストーカーはターゲットの人を「自滅」させることが目的にし、金銭的トラブル、人間関係のトラブル、仕事のトラブル、家族間のトラブル、恋愛や婚姻のトラブル、近所や地域のトラブル、あらゆることにおいて「自滅誘導」してきます。

8. 8 匿名さん

洗脳の手法
    ご本人の被害認知のもっと前から実は洗脳を行おうとする人間は下調べをよくやっています。
    過去にどんなことがあったのかを事前に深く調べている事が多いのです。
    身体データ採取、個人情報採取は行われていた可能性が高いです。

9. 9 匿名さん

1. 集団ストーカー、テクノロジー犯罪
  10. 10 名無しさん

1. 集団ストーカー、テクノロジー犯罪
  11. 11 匿名さん

23945 マンション検討中さん 10分前
    削除依頼
    >>23944 マンション検討中さん

電磁波テロを解明:マイクロ波視聴効果の第一人者が日本精神神経学会に民事調停を:電波妄想は誤り
    https://ameblo.jp/hakaitohikarinomiti/entry-12533866531.html

権力の横暴にはハッキリ、NOと。
    https://mobile.twitter.com/BOOgandhi

大沼安史(2020.6.22帰幽)
    【集団ストーカーの電磁波/放射線テロ 許すまじ】2003年の米紙報道では、当時のブッシュ政権が米国民の3人に1人、1億人を「通報者」にするプログラムを。ファシズムです。
    https://mobile.twitter.com/BOOgandhi/status/1167476438934544389

御報告
    https://ameblo.jp/cat-nekomaru/entry-12750284289.html
    母のブログに御訪問くださり有り難うございます。
    ?
    母に頼まれていましたので御報告を致します。
    49日が過ぎました。

12. 12 匿名さん

昨日テクノロジー犯罪により激しい目眩と吐き気を起こさせられました。

13. 13 匿名さん

きょうも世中に集団ストーカー犯罪被害。次々と監視役を交代しながら俺の行き先までつきまとい。
    自動車、歩行者、自転車あらゆる方法で。
    明らかにストーカー車だと分かる車に着いて行けば行き先は警察署。自分ら他人をストーカーするくせにされると警察行くんだ(笑)?!
    これをされないように交代でストーキングする悪質

14. 14 匿名さん

集団ストーカーはターゲットのネット活動の監視や干渉をしてきます。
    ストーカー協力者は日本人のみならず外国人も利用して嫌がらせを仕掛けてきます。
    悪いのは集団ストーカーです。

15. 15 検討板ユーザーさん

そうかそうか

1. そうかそうか
  16. 16 就労妨害

働くと1年だとか3ヶ月後に妨害をされ辞めるハメになります。3ヶ月は試用期間のこと。
    幾度も妨害行為を受けその度に仕事を変えました。が、所詮同じ地域なので変えても意味がありません。
    働いても出社から退社、部屋の玄関までつきまといや、見張られています。
    一度目をつけられたら死ぬまで終わりそうにありません。

17. 17 テクノロジー犯罪

テクノロジー犯罪で音声や映像送信身体の不調発現気配感知思考盗聴意思の刷り込みができます。
    「気配感知」とはターゲットに振り向かせたいときに使われます。俺の場合、気配がしてそちらを見るといつもタクシーだったことがありました。
    最も厄介なのは「意思の刷り込み」。
    あちらへ行こうと自分の意志でキメて向かったつもりが罠にハメられていたことがあります。まるで人間ラジコンのようてす。
    寝ている間に見る夢を操作されます。
    こんなもの傷害罪であるとしても立証困難で被害届も出せない状況です。奴らの思うツボです。
    「傷害罪」といえば何かの行為を警察に?明したときにこの時だけなぜか「傷害罪」の言葉がどうしても浮かばないことがありました。
    テクノロジー犯罪は妄想ではありません。
    俺は誰がテクノロジー犯罪をしたのかわかっています。そいつは俺の目の前で遠回しに「仕掛けたのは自分だ」と仄めかす発言をしてきました。
    被害当初はふつうに聴こえる声のようにかなりボリュームを上げて音声送信をされます。
    声は本人ではなく誰かの声真似です。
    ターゲット側からも頭の中の声を音声化することができます。やれば声真似できます。
    夜は即興の歌を聞かされました。内容は覚えていません。コーラス付きです。ストーカーが始まった地域内では何処にいてもテクノロジー被害に会います。
    こんな装置の存在など俺は知りませんでしたがどうやらストーカー工作員たちは知っているようで奴らが利用してきます。

テクノロジー犯罪について1985年以降にはそのための装置が既に日本に存在していました。

18. 18 通りがかりさん

ネットの書き込みではあまり見かけませんが
    俺の場合は血縁者を事故死に見せかけ殺されて自分自身も車で幾度も殺されそうになりました。
    俺の周囲のストーカーはターゲットの俺の目に前でわざと物損事故を起こして見せてきました。
    やっていることが***です。

19. 19 犯罪行為

これまでに家宅侵入。バイクの悪戯、胴元によるスマホハッキング、スマホ盗難、自動車内部の悪戯をされてきました。
    バイクと自動車は奴らがよくやる数字の語呂合わせをオドメータでやられます。
    このためだけに車の鍵を勝手に解錠しダッシュボードカバーを外しインパネに細工されました。
    奴らのくだらない数字の語呂合わせなど意味がない。

20. 20 名無しさん

ある職場へ勤め始めて車を買いました。いつの間にかポジションインジケータの「D」だけが点灯しなくなりました。
    その職場を辞めて少ししたら「D」が点灯していました。

21. 21 匿名さん

集団ストーカー被害者の使うスマホやPCはネットワーク上で利用状況を監視されます。身バレさせられています。
    スパイツールを仕込まれるのではなく、胴元、つまり契約の通信会社が監視しています。
    被害者の住む地域の携帯電話代理店はストーカーの仲間です。
    相手が胴元では回避のやりようがありません。
    「集団ストーカーはターゲットの人間関係に干渉する」ことの1例です。
    動画に対するコメント、チャットなどすると相手に被害者の個人的な事を漏らされます。
    相手が外国人でも同じようなことをします。そしてターゲットに対してある行動をするように指示しています。
    サイトの閲覧状況も把握していて何か気に入らないと通信妨害やサイト封鎖に見せかける妨害を仕掛けてきます。

22. 22 匿名さん

夜中3時過ぎでも集団ストーカー被害。
    T字路出鉢合わせ、ガソリンスタンドデグチでわざわざ目の前を通り過ぎる、交差点で三方からストーカー車鉢合わせ。

23. 23 匿名さん

わざとひき逃げまでされて関わりたくありません。もううんざり。

24. 24 匿名さん

ストーカーターゲットにされたら日本中何処にいてもつきまとわれます。
    被害の度合いは様々、いま居る場所ではかなり悪質なことをされています。 
    ターゲットにされて四六時中ストーカー行為被害を受けながらストーカー加害者と同じ職場で仕事をしなければならないという苦しみを奴らは知らない。

25. 25 匿名さん

よく行く場所では仕方ないと諦めるしかないのか、また見張り役の自動車がやってきました。

26. 26 匿名さん

帰り道はストーカー車と幾度もすれ違い、近所でも
    とある角を曲がるとその道のはるか先の曲がり角からタイミングを合わせてストーカー車が曲がってきてすれ違い。
    駐車場に車を止めて降りて歩き出せば表の通りをストーカー車が通りかかります。
    ここまで帰路に着いた監視。部屋の玄関を開け閉めは隣近所の工作員が見張り。

27. 27 匿名さん

買い物行き帰りはストーカー被害。
    通る道など知れてるから待ち伏せして出てくるストーカー車だらけ。
    前の車と背後の車が同時に脇道へ入ったりしている。すかさず対向ストーカーがやってくる。街ぐるみでストーカー。
    なんでコイツラ猿共はこんなことを繰り返すかね。

28. 28 匿名さん

車のやバイクの排気音又はエンジン音で話しかけるようなことを加害者が繰り返し仕掛けてきます。そんなもので奴らに話しかけられる必要はありません。
    されて迷惑でしかないストーカー行為.

29. 29 思考盗聴

近所で思考盗聴した集団ストーカー工作員の皆様、お代は1000000円です。
    世の中、ただで見聞きできるものなどありませんよ。まして他人の思考を盗むなど高額になるのは当然なので払ってくださいよ。

30. 30 テクノロジー犯罪

寝るとテクノロジー犯罪で物音、罵声。
    起きたら救急車のサイレン.アホ車の排気音。
    これを繰り返す件をどう思いますか?

31. 31 ストーカー行為。

出かければストーカー車複数台によるつきまとい、見張り。

32. 32 ストーカーヤクザ

今朝も出かければストーカー***が金魚のクソのようにまとわり付く。
    ターゲットの周囲をクルマ、自転車、歩行者、と役割分担でつきまとうのはどういう意味なんですかね。

33. 33 生きてみたい自由に

どうか同級生の一部の方 力になって下さい

ワタシ人に嫌なこと言われるようなことなんにもしていないのに悪いことしてないのに

自分で言うのもおかしいですけど働いてきた軌跡を悪くなじられることもないはずです。結婚まで出来なくされて親に助けてもらいながらも金銭では自力で働いてきましたし。

9ナンバー19ナンバーの車貰った?戸籍上 いとこに相談してなんで助けてくれないってこちらがメールしたら逆ギレするような酷い言葉掛けられたり まだ嫌なことがあると仕事が嫌になってしまう。

生きる自由、楽しい気持ちとか 取り戻したい。

それと毎日賃貸の上階から床へのモノ当ての音響かせ 不用意にドンドン音立てて 深夜怒りで眠れません。

34. 34 口コミ知りたいさん

>>30 テクノロジー犯罪さん

同じ被害にあっています。

取り締まってほしいですね。

35. 35 あつのり

郵便配達の人間もついてきますよね。

ほんとうに迷惑です。

36. 36 eマンションさん

そうかそうか

1. そうかそうか
  37. 37 購入経験者さん

46の男はずっとワタシに嫌がらせしてそれで普通の人が送る生活を送れている???
    そいつこそ疾患がある 
    ワタシは仕事場で仲間外れに2008年時からもろされる。今や初日から。
    人生長く生きてる者への態度かと思うような奴に出くわす。
    天網恢恢疎にして漏らさず天網恢恢疎にして漏らさず天網恢恢疎にして漏らさず
    なんにもしていないのに悪くないのに、歓迎会呼ばず いいこと言ってもなあ。
    気持ち悪い
    いい加減にしろよ
    よ49夫婦 芯から腐っとる

38. 38 購入経験者さん

働いて協調性もって人に嫌なことせず 19からの理不尽な過剰な窓口出納入力後方事務日掛けひとりでやらされたに近い現状を愚痴一つ言わずして 嘘の話流されて
    挙句マシンで操って孤立させられ 年下の悪態つく奴を我慢して
    みんな死んじゃえばいいな。
    ワタシの忍耐に敵うはずない。経験したこと全部されてから三つ指ついて土下座しろ。

39. 39 匿名さん

夜の10時11時と見張りのバイクが部屋の前の道を通り過ぎて行くのは、今晩出かけるんだろ?という仄めかし。
    でかけて用を済ませれば恒例のストーカー車複数台によるつきまとい。
    帰ろうとすれば信号待ちでストーカー車が曲がってくる。
    大通りのとなりの通りをストーカー車が反対方向に走っており、少し前にストーカー車。これを避けようとわき道ヘ入れば前出の隣の通りのストーカー車と交差点で鉢合わせになるかたちで奴らは罠を仕掛けていた。

部屋近くに来て見てみればアチラコチラの角にストーカー車が居る。

部屋で寝るとテクノロジー犯罪で妨害、野宿するとテクノロジー犯罪による妨害。
    特に夜中は思考盗聴夢の刷り込み音声送信がやりやすいのか活発だ。
    落ち着く所はこの猿山にはない。

猿山に来て17年はストーカー被害.ここは居場所ではない。
    馬鹿に執拗に構うバカ猿は要らない。
    こいつらは親父殺しの幇助したやつだ。

最近はまた集団ストーカー犯罪が活発になった。
    何十年と繰り返される犯罪は凝り凝り、ストーカー工作員ばかりのこんな猿山も要らない。
    街ぐるみで指定暴力団クソ外道会系なんか用はない。

40. 40 匿名さん

店に居たゴキブリはお前らがそれだと言う仄めかしか。
    わざわざこんなもの持ってくるアホは集団ストーカーのクソしか居ない。

41. 41 匿名さん

昼夜逆転させようとテクノロジー犯罪で睡眠妨害をされている。

42. 42 マンション検討中さん

>>36 eマンションさん

仕掛けているのがこれだからどうしろと?

43. 43 匿名さん

>>41 匿名さん
    働かないように頑張ります。
    人殺し集団なんかに構われて不幸ですから。

44. 44 匿名さん

選挙前はストーカーいなくてよかった
    終わったらすごいでてくる

45. 45 口コミ知りたいさん

>>40 匿名さん
    池田◯作は昔サラ金屋

46. 46 口コミ知りたいさん

どうして職場で嫌がらせ仲間外れにあわせるの
    おかしいじゃないこんなの
    神の番人天網恢恢疎にして漏らさず天網恢恢疎にして漏らさず
    天網恢恢疎にして漏らさず

47. 47 口コミ知りたいさん

サティアンでも作って嫌がらせするM子Y子S,Iらその何と呼ぶかもわからない
    いかがわしい者らで暮らしておけ。
    こっちは関係ない、Iの親戚なのになんで創価学会のマニュアルの子息子女貶めを
    されなくちゃいかんの。M香やM雪 M子やらをつけあがらせすぎて こっちが
    嫌がらせされてされてあんまりや。

なんで仕事で仲間外れにする、まるっと見通せるなら書けよ。
    関わらないで何にも楽しくない。必ず天罰がある必ずや。こんなことしてタダで済むものか。
    快楽しかしてない者は総じて犯罪にふけり、消えてくれ頼む消えてくれ頼む
    気持の悪い親に育てられたあんたらなど。

48. 48 販売関係者さん

派遣で仲間外れ 派遣で仲間外れ
    こんなことまで我慢せな仕事就けないのか

もし自分がされたらどういう気がしますか

49. 49 販売関係者さん

50. 50 販売関係者さん

51. 51 販売関係者さん

嫌がらせする人 あいさつ無視とかする人いなくなればいい

52. 52 検討者さん

食品銀行はおかしい 犯罪している人間を 転属させて もう一匹は本部 そこまでして害悪を出す
    やめた契約社員を盗撮して 転職した先々へ嫌がらせ行為依頼するのか 早い話集団ストーカーの電磁かなにか
    わからぬもので なにもしていないひとを

いい加減にして
    仲間はずれされておとなになって嫌な社員の挨拶しないような人間仲間外れにする人間を
    なにもないように振る舞い働くの 時給に込みではないし。

死んで楽になりたい
    働かないと収入がないので生活ができません。
    児童養護施設出身と同じ境遇の者は歓迎会してもらえない。

死にたい
    いじめ わからなければいいという考えで。
    なんで私だけ嫌なことされるのかな。口も利いてない社員に。

53. 54 松崎

ストーカーはすべて計算づくめ

組織でやっているから

54. 55 匿名さん

ネットを使うと何かと仄めかしてくる***通信。
    そりゃ胴元サーバから盗み見られていたら何をしても意味がない。
    アカウント盗み見放題に決まってるよな。
    端末のことも把握しているのだから。
    ショバ代いつも払っているのになにか文句ありますか???
    あんたのところは高い高いと多くの人が言う中で毎月払っているではないですか??

55. 56 匿名さん

あと一万円追加すれば追跡しなくなるんですかね893通信は。

56. 57 坪単価比較中さん

>>56 匿名さん
    893反社会的勢力がすと
    半グレがいそ
    いい加減にしてよ
    鬱陶しい人生返せよ損害賠償払えよ

57. 58 ストーカー巡視員は要らねえ

赤い三角標識の十字路で見張るストーカー
    背後からストーカー車、前方は十字路、
    また待ち伏せかけタイミング合わせて来ると思いながら少し手前で止まり様子を見て少し動くとやはり鉢合わせしてしまう。
    ストーカー行為をする輩が自分の犯罪を棚に上げてターゲットの道交法遵守を見ているのをどう思いますか?
    複数台でターゲット車の走る道の一本隣の道を走るストーカー車、対向のストーカー車、後続のストーカー車、前を走るストーカー車は特にナンバーが語呂合わせなのを乗ってきている。大通りから狭い路地へ入るとその十字路でタイミングを合わせて鉢合わせするストーカー車。
    こんな仕掛けなので、ストーカー被害者は交通量が閑散なはずの夜中でも車に鉢合わせすることが増えている。
    この行為が犯罪ではないとでも言うのか?

58. 61 中島

ストーカーはお盆には加害が弱くなる

何でですか!

ずっとお盆であればいいのにね!

59. 62 テクノロジー犯罪

普通に空気伝番による音なら耳をつんざくほとけたたましく鳴っている、と表せるようなテクノロジー犯罪の音がしている。実はこんなけたたましい音は装置の性能とは関係ない、夜中に叩き起こすのが奴らの狙い。
    悪いのは集団ストーカー加害者とテクノロジー犯罪者(正体は役人)だ。
    もはや加害者共と関わらない方向へと動いている…それは当然の成り行き。
    何をして働いていようが他人には関係のない…はずが何故か就労妨害を繰り返されてきた。
    精神科送りに遣り損なっても執拗に続けられるテクノロジー犯罪。
    被害者に関わる者は皆ストーカー工作員として協力させられてしまい、味方もおらず孤立させられる被害者。
    他府県に移動しても無くならないストーカー被害に閉口し諦める被害者。
    あなた方は暴力しか振るわない、市民の顔した暴力団の手下とテクノロジー犯罪を使いつつ手下を仕切る役人の顔したした***幹部だ。
    被害者は物理的には四六時中監視され干渉され自分らの思うように動かないと自動車を使い轢き殺しに来る。
    一方で物理的に監視の出来ない時にはテクノロジー装置を使い、壁の向こうを透視するかのように盗み見る。壁どころか思考すらも盗み見られてしまい、被害者の人間としての存在も壊す、迫害の為に作られたような装置だ。

60. 63 周辺住民さん

いそべなんでしょ ワタシに嫌なことしてるの
    すとは 一応関わってるけど ほぼほぼいそべなんでしょ
    もう気持ち悪いついでにころして終わってください
    疲れた
    さちゃんもハガキ出してもダメなんやね お金>助ける 
    助てほしかった
    無念

61. 64 匿名さん

ストーカーの仕業か

1. ストーカーの仕業か
  62. 65 嫌がらせのない毎日を求む

普通に働きたい
    普通に生きたい

63. 66 音声送信被害者

音声送信の電磁波を加害者がわたしのへやにあった箱にあてていて
    ぶぶぶと音がしていた

電磁波をあてたら振動するのか 不思議!

64. 70 坪単価比較中さん

>>16 就労妨害さん

死ぬまでっておかしいやん
    銀行員で名前もバレてまだするのか。
    頭おかしくないか、年中あんなTwitter書いて、、、
    盗撮だけでなく人生そのもの傷つけておいて
    これ以上関わらないで

損害賠償払えよ損害賠償払えよ損害賠償払えよ
    牢屋へ行くような奴やんあんたらなんて

65. 71 管理担当

[No.53~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

66. 72 口コミ知りたいさん

「テクノロジー犯罪」には、音声送信、身体攻撃、疾病誘発、思考盗聴、三欲・生理機能・運動機能・感情・思考の操作、家電製品の誤作動や故障などがある

いつまでもいつまでもこんなことされて鬱陶しいし犯罪やめろ いそべ頭おかしい
    付きまとうな いい加減にしてよ
    損害賠償払えよ 働かなくていい額取れる
    なんにもしていないのに悪くないのに
    いやなことばかり

67. 73 匿名さん

集団ストーカーの証拠データ投稿しています
    TikTokのアプリをダウンロードして
    ↓をコピーして検索してみてください。

tiktok.com/@user5138244546063

68. 74

そっか!

69. 75 匿名さん

何処に行ってもストーカー。
    山奥に行ってもストーカー。
    被害者は死を持ってテクノロジー犯罪とストーカー被害の恐怖を訴えるしかないのか。

70. 76 匿名さん

ストーカー車を避けようとすると余計にストーカー行為をされる。
    停止線から1メートル手前くらいで止めると横に並ばれる。
    街ごとストーカーなので色々やりにくい。

71. 77 eマンションさん

稲葉一真です店での攻める防犯や飲食店の嫌がらせや工事車両や運送会社やタクシーや福祉車両やバス会社や企業の車による嫌がらせをうけています

72. 78 公道は教習所では無い。

俺が運転すると何かと仕掛けてくる。
    要するにストーカーの猿には信用がないというわけだ。
    サル共の信用など得る気はない。
    余程えげつなく悪質な行為を繰り返し被害を受けさせておきながらこちらが猿の信用を得るなどナンセンス。

73. 79 検討板ユーザーさん

>>65 嫌がらせのない毎日を求むさん

奴らの下僕になるなら何かくれるだろう。
    俺も下僕になれと仄めかされる。

74. 80 匿名さん

>>79 検討板ユーザーさん

ここは猿の惑星。

75. 81 匿名さん

>>57 坪単価比較中さん

何故被害者の俺がお前に払わねばならぬのか全く分からん。

76. 82 名古屋市西区南川町

ストーカー被害者です 市役所職員がしつこいです 30分話があるから来てと言われました 怖さで動けません せんとちひろに出てくるゆばあばに似ている職員です 

77. 83 匿名さん

[スレ作成日時]2022-05-15 04:09:00
    こんな風に書いて実際使って生きてきて
    しかもなんにもしていないのに悪くないのに
    何人もいるうちのひとりの彼女や
    その町のおかしい創価学会員で組んで人の人生を
    食いものにしておかしいからおかしいといってる
    真実じゃない
    働きに行くと必ず嫌がらせにあってきた今も
    誰もがお金を稼いで生活してる
    そこを滅茶苦茶酷い人ばかり置いて働きにくい
    いい加減にしてよ
    悪いのはあなたのこと心酔してくれてる彼女ら親族白川民、なにしたのMゆきさんに
    あんまりです
    嘘で大阪の関係ない土地まで

78. 85 職人さん

父の命日は2月27日。さっきこういうのが現れた。こんなことをTwitterに書かれて
    平気で居れますか。
    こんなことを書くなんておかしいから。
    あなたらの親がまず子供の代わりに子供のしでかしたことが酷過ぎるのでね
    そちら切腹して詫びてもらいたいですけど。
    同級生のあの子と合わない、対極の行いばかりするからでは。思想がいかれている
    あの子はきちんとされた人。

なんで叔母に殺されるの。
    これ以上家族に何かしないで。
    ゆるさないから。

79. 86 職人さん

27年間ずっとずっと嫌がらせや盗撮して
    その上で出会う人間と引き裂き前提で出会わせ
    子供を産めなくして
    近年では薬害で足まで不自由になりかけて
    むしろ薬害で異常な感じむずむず落ち着かない
    あのとき毎日1時間くらいしか眠れず歩いてばかりいた。
    そしてしてもいない罪の話を仮に20人で口を揃えて
    被せて話す。
    あたかも仮想話が真実味を帯びるように
    そこまでされてまだ尚職場に行くとこの10年
    必ず意地悪イジメまがいな態度をとられ
    驚くことに初日から。
    まだ名も知らぬ 声も聴いてない

これだけされた上での怒りを人間の本質ですか???
    口が悪いでしょうか。
    あなたは銃刀法違反で銃を所持している。この怒りを銃ですぐ解消している
    堪えることもなく。そして白川や中野方の山に親族に重機で埋めてもらえばいい。
    行方不明で誤魔化す。
    そういう人ですあなたは。
    あなたと同僚同級生に27年も人生を踏みにじられて怒らない人いますか。
    怒らずに淡々と犯罪を重ねる自分のことは棚上げで中傷やめてもらえますか。

80. 87 名無しさん

>>84 匿名さん

いつかさしてすっきりしたいものだ

81. 88 ストーカー被害歴40年以上

人生の半分以上をストーカー被害によって潰されて来ました。
    ストーカーに潰され続ける人生は要りませんので加害者をさしてすっきりするか、自分が長く生きぬようにするかです。

ストーカー被害のおかげで他人とは関わりたくありません。
    身辺の他人は皆集団ストーカー加害者に変貌して日々加害を続けるようになります。
    生涯を独りで過ごし長生きせぬように死を待つだけです。

82. 89 通りがかりさん

>>66 音声送信被害者さん
    電波は振動なので。

83. 90 集団ストーカー

集団ストーカーはターゲットから全ての気力を奪うために様々なストーカー行為を仕掛けてきます。

最終的には外出する気を失くさせ引きこもらせるのか目的です。
    引きこもりを続けるとテクノロジー犯罪被害を受けます。
    これが狙いだとも言えます。

84. 91 マンション比較中さん

>>87 名無しさん
    でしたら今日でも早く
    したらいいと思います。愛を知らない街で
    創価のボスと仰せのm様ですね。

無念でした。

85. 92 マンション比較中さん

>>90 集団ストーカーさん
    生きる気力は奪われ
    なんでこんな状況で生きるのか
    早く心臓が止まればいいと思うだけ

86. 93 検討板ユーザーさん

>>91 マンション比較中さん
    美人局は犯罪です。

87. 94 マンション検討中さん

痴漢ババアに注意!
    バス乗車中、席が沢山空いている車内で、
    不自然に女性の席の横に立ち、身体の一部をわざと女性に押し付ける70代ババアによる痴漢工作が行われています。

88. 95 マンション比較中さん

話し合いできませんか。
    やめろというのがわからないです?
    なんにもしていないのに悪くないのに。
    いい加減にしてよ。
    人生潰されて実際問題年金掛けられない時期まで出て
    損害があるんです。

話し合いのテーブルについてください。
    せめてもきちんと逃げずに応じてください。
    これだけのことしたんです。

89. 96 匿名さん

夜中出掛ければ集団ストーカー。
    目的地に着くと確認するように通りかかるくらいしつこいです、

90. 97 管理担当

[個人を特定する内容のため、削除しました。管理担当]

91. 99 真実を捻じ曲げないで下さい

こんな嘘まかり通らない
    s藤が所持しているインチキBMIというもの、
    国内であなただけではないはず所持者。
    其の者がアカシックレコードみればそっちの20代ときからの彼女 同僚同級生が
    まずひとつ嘘を吐いてること、s藤自身もコチラが退職理由をも嘘吐いて
    嫌なんやくだらん人間の嘘のせいで怒らせる工作に合わせられて働くの。
    いい加減にしてよ
    白川民の早死にしなくていい人が寿命に見せてとか、捕まるはずない人、罪までさせられてとかそんな馬鹿な。
    あかん人間とわかってあなたらも死んでもらわないと、せめて自分は身勝手で
    犯罪してきたことを周囲に気をとられるようにしその実自分らこそが牢屋で暮らすものだとわかってもらわないと。

92. 103 いじめと集団ストーカーされてるさん

8年前! 父親がガンの病気になり家の療養をしている頃からの話です!
    うちの家20年前から一軒家で暮らしていて、裏に古いアパートがあるのですが、昔からうちに大家さんからクレームがよくきていて!
    言いやすいと踏んだのか同居をしていたおばあちゃんのことでよく言われていました!それは8年前までの話で!昔からの人のクレームがなくなったと思ったら、今度は新しく入居をしてきた方がいらっしゃって、その方からのいじめと集団ストーカーをされるようになりました。
    うちは一切悪いことはしていないのに! 毎日うちに朝から次の朝まで毎日、 壁は叩かれるわ。私の外出時にあわせてついてくる!
    半年前まで島忠で働いていたのですが、その働いているところにもついてきて、結局仕事も10年間働いていたのですが、やめました!
    母親と二人暮らしだし、一軒家は死んだ父親が死ぬ20年前に建てた家だからどうしても出ていくのは嫌なんです!
    どうしたらいいですか?

93. 104 しょうへい

ストーカーしつこいね!

94. 105 評判気になるさん

https://mixi.jp/show_friend.pl?id=42614221&pt=1662790029&sig=c753d...

↑は創価工作員京都西院のゆうきが使っていたmixiアカウント。

95. 107 マンション検討中さん

イオン銀行惚けてもだめなんだよ
    こんなくだらないTwitter書いてるんなら
    損害賠償払え
    話し合いのテーブルにつけ
    これほどまでに仕事で嫌がらせに被るように仕向けおかしいやん
    こっちなんにもしていないのに悪くないのに
    いい加減にしてよ
    こんな犯罪に手を染める人間雇用しておかしい

96. 108 マンション検討中さん

明らかに2007年ttさん以降意地の悪い人の底意地糞悪い人の
    出現度合いが全然違う
    職場であからさまな孤立に仕向ける人が強力にやってのける
    それまでは
    jaランド 嘘の話が流れても働けた
    けどイオン銀行はどうしても同じ店に居たからsさんがワタシを
    中傷してるんだろうなと、その方が説得力増すしiは全く一緒に働いてない。
    だから中傷を言っても因縁になるだけ。
    盗撮やめれ
    奥さんの実家に電話したことなんとも思わない?
    おかしくない
    辞めて14年もしてる
    関係ない
    人生壊さないでよ
    好きな洋服も買えない そこまでされて

97. 111 グロソブ杏の実世界の街並みどれも下落下落見目無運用会社ごとデリート

す◎うさん
    嫌なんや
    いい加減にしてよ
    話し合いのテーブルについて賠償払うのが筋
    関わるなよ
    それで子供がいて孫もいて
    職場で役職貰って情けなくない
    銀行の人も犯罪して女性に嫌がらせしてジサツさせるようなことしている
    そんな人と働きたくない

98. 113 管理担当

[NO.84~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、一部の投稿を削除しました。管理担当]

99. 114 匿名さん

>>1 匿名さん
    テクノロジー犯罪、電磁波犯罪をその場で回避する方法は皆無。寧ろ殺されないことをラッキーと思ったほうが良い。しかし、アホでなければ、その場にいればいつかはやられるという事ぐらいはわかるはずなので、その事態が嫌ならば、【引っ越し】しましょう。【一軒家】がお勧めです。脳に直接聞こえる声は、ニューロフォンやボイストゥスカル。電磁波はマイクロ波が即効性があり、周波数をパルス信号で照射され、様々の怪奇現象を身体に起こすことができる。

100. 116 匿名さん

数々嫌がらせ、もう慣れたあの方が、自ぶんより、さきにしんでもらえばいい、くるしみながら?!さ!

101. 117 匿名さん

創価ストーカーはばかしかなれない、さつじんまでして。へいきでいきている

102. 118 匿名さん

>>114 匿名さん
    引っ越し、上に階がない、上の階に人が住んでいない、などの条件

103. 119 何処でも仕掛けるテクノロジー装置

一軒家でも意味がありません。周辺に空き家があるか、近所にどんなやつが住んでいるかが問題です。
    どんな場所でもテクノロジー被害を与えられます。

104. 120 疲れました

多勢に無勢です。仕返しをしないといつまでも苛められるのと同じですが、奴らの手口は特定されないように姑息になっているのでどうにもなりません。

105. 121 通りがかりさん

三重県に住んでいます。思考盗聴されている事に気がついて9年以上の年月が経ちました。今では色んな事に巻き込まれている様な感じです。向こう側での生活の人々にも何かしらの思いがけない事がある様で、かずかります!
    毎晩、思考盗聴の私の内臓やノドに、それらがツバや内容物を吐く!私の胃はそれでゴロゴロと鳴る。
    そんな毎日です。もぅ胃が可怪しく気持ち悪く、便秘の辛い時も度々です。
    切りのない文になりそぅなので、コレで終わります。伊勢

106. 122 伊勢

今、目が覚めた。また頭が痛い。胃がおかしい。今日の頭痛はいつもよりは痛みが少ないのかもしれないが…
    この様な物にされると知らない人に色々言われ、若いご近所の女子にもすれ違いざまに変な目をされる。
    今日は普通に過ごせます様に。
    明日は痛みの無い日になります様に、と毎日祈る。

107. 123 匿名さん

攻める防犯

犯罪者に嫌がらせして犯罪を起こさせない

犯罪者でもない人に嫌がらせするのは

人権侵害ではないでしょうか。

1. 攻める防犯犯罪者に嫌がらせして犯罪を起こ...
  108. 124 匿名さん

店で万引きされないために
    攻める防犯の推進

例えば、 1 .環境浄化、 2 .防犯放送の徹底、 3 .鈴の音など、お金をかけなくてもできる防犯もあります。

これら犯罪者が嫌がることをやっていくことが、今後非常に求められています

↑万引きされない店にするために犯罪者が嫌がることをするらしいですけど

犯罪者にでもない人間に嫌がらせして
    それで病気にでもなったら
    責任とってくれるのですか。

訴えられますよ。

109. 125 匿名さん

基調講演
    演題「子どもたちにとって安心・安全な地域をつくるために~私たちができること~」
    講師 東京未来大学子ども心理学部長教授 出口 保行 氏

より引用しています↓

“「攻める防犯」とは”
      従来型の防犯は、犯罪者が攻めてくることに関して、どうやって自分たちを防御していくかと いう守る防犯でした。

「攻める防犯」とは、犯罪者に嫌がらせをすることによって、 途中で諦めさせるという防犯です。

私は、犯罪者や非行少年と面接するのが仕事でしたので、 彼らが私に教えてくれたこと、「こういうときは、犯罪ができるけれど、こういうときは、 できなかった。」ということを集めて「攻める防犯」の理論のバックグラウンドに使っています。

“犯罪の抑止・被害防止(共助への転換)”
      治安を守ることは、それを専門にする仕事の人だけが頑張ればできるというものではありません。 一般の国民の方たちが自分の地域を何とかしよう思う意識を持ってくださることが大切です。
      防犯は、警察や役所に守ってもらいましょうという「公助」の考え方から始まり、 自分でも守らなければという「自助」。そして、最終的には、自分のためだけでなくて、 地域のため、その周囲に住んでいる人のために行動する「共助」という考え方に転換してきました。 これが、私たちの生活を守る上で大きな貢献をしてきました。

“防犯の主体とミッション”
      防犯ボランティアの数は、全国的に10年位の間に大きく増えており、 これが日本の防犯の大きな強みです。皆さんが地域防犯をするに当たって、 まず気を付けていただきたいことは、ケガをしないよう安全を第一に考えてください。 もし、不審者がいたら、「おはよう。」と言ってみるなど多少の勇気は必要ですが、 私(俺)が何とかしてやろうと勘違いしたら、必ずケガをしますから、止めてください。 不審者を見つけたら、いち早く警察に通報する、あるいは不審者情報をきちんと流すということが、 防犯に携わる方のミッションです。

110. 126 職人さん

もう、私は長く持たずに衰弱して死んでいく、のではなく、国際集団ストーカー殺人犯罪組織構成員達と全く同じ巧妙な殺し方でお前らTwitter利用者達=悪魔崇拝同然に死に追いやられ殺されていく残り僅かな時間で死に至る、もう。もたな. い

総大将・国常立大神・幸村殿武士情・小諸藩主・牧野家末孫・西園寺光浩・上高地の暴れ天竜??此処に在り?
    @Abare_Tenryu
    ----------------------------------------------------------------------
    なんにもしていないのに悪くないのに嫌がらせされて
    いい加減にしてください
    その上仕事が嫌がらせとかで人間交流まで
    普通にしてくれる人が一番ありがたい

111. 127 購入経験者さん

わたくしも「仏敵」「学会迫害の悪人」として、厳罰で野たれ死ぬまで打ち砕くべく、集団ストーカー犯罪をされ続ける様です。 創価学会に物申しても逆に加害を増やします。反省しません。集団ストーカー犯罪が創価学会の正式な宗教活動だからでしょう。カルト宗教です。
    ----------------------------------------------------------------------
    なんでこんなこと書かれるの
    罰を受けるのは盗撮や嫌がらせしてる方です
    いい加減にしてください
    白川には常識や法律はないんですか
    銀行の者おかしいですけど

112. 128 購入経験者さん

すみません。
    こころある方お知恵貸してください。

この10数年、嫌がらせに遭っています。
    嫌がらせの内容が、こちらの根も葉もない話でも流れているかのような感じがし、そのせいか仲間外れ、いじめまがいの態度
    意地悪な態度が専ら職場にてそういう態度をとられます。

普通は10人いたら10人てことはないのですが、上から下まで...
    相談することもできずただただ傷つけられることになり
    悲鳴をあげそうな状況まで我慢はしていますが転職するしかなく。

なぜ悪い話が流れているか、これが目星のついた人物がおります。
    過去に勤めた職場の者がおおいにかかわっているようなんです。
    直接話付けたいのですが、連絡がとれず何十年も経過させ自分が辛い思いしてきただけでした。

また自宅内で自分が話した内容が仮に文句をひとり言のように言っても
    翌日職場で意地悪な態度されてしんどいし、生きた心地がしません。

この嫌がらせ 集団ストーカー 議会陳情 と検索してください。
    または府の声 集団ストーカー でも検索してください。

ベスト法律事務所 集団ストーカーでも 概要書いてあります。

けっして精神的な妄想ではないんです。
    ただどこの職場でも大なり小なり人的トラブルあるかもと思います。
    録音録画すぐさま用意できず 精神的疲弊のなか勤務続けてる方や思い切って転職されたりと
    様々あると思います。
    その噂が流れてるとか悪意の笑みなどとれるものではなく
    足踏みで自分が精神的にまいりそうです。

助けてください。
    何十年も書いてます。
    なんにもしていないのに悪くないのに嫌がらせされて働きづらいこと
    心的に限界な毎日で泣きたいです。
    なにか知恵を貸していただけませんか。

113. 129 購入経験者さん

こんにちは。 私もガスライティング犯罪と集団ストーカーの被害者です。この犯罪はネットとリアルがセットとなり行われる犯罪です。 郵便局員についての情報を有難うございます。 確かに、 私の出す手紙はものにより山羊に食べられてしまう傾向に有る様です。 例えば #ElonMusk には航空便で

9th.sense??3.11C,H.K
    @bluemaria46

こちらはTwitterにあったものです。
    私は信書までシュレッダーでもされてるんでしょうか。
    これを書いて知らせた目星のついた人物はその郵便ルートには住んでいません。
    実行役は別と考えます。

とにかく酷い
    リンチとも言えます。
    おかしい態度で人に接しられていても仕事はしないといけない、
    本当にノイローゼになるくらい。
    仮におかしいと言ってそこで解決に結びつくならいいでしょうが
    その余地もない言葉にできない辛さがあります。

しかも転職してもまた起きています。
    助けてください。
    お願いします。
    助けてください。

114. 130 職人さん

M&Aがですか、いまでも固執して破壊を依頼
    で、Sは知らせてくれるけど
    なぜ装置も駆使しないMAを阻止できない?のです
    腹を割らずその別の装置保有に依頼ですか?
    sがしてるんですか。
    なにが今も辛い毎日にしてるんですか。
    話し合いできませんか。
    襟を正してもらえませんか。

115. 131 職人さん

鹿の集団ストーカーに襲われました 囲むのはずるいんよ?

カモシカの足と揶揄された一番長く旧い知人までもですか。
    どうしたら生きられますか。
    なんにもしていないのに
    こんなことおかしい
    生きてはいても毎日茨の道
    しんどすぎて

なんにもしていないのに
    白川のせいで

116. 132 職人さん

エスさん
    話し合いできませんか。
    きちんとしてもらえますか。
    なんにもしていないのに
    生きづらい楽しくない
    意地悪やいじめ受けたくない誰しも

117. 133 職人さん

集団ストーカー犯罪の輩が隣の工場の方角から「結果論だ!」とか吠えて来ました。何の事やらですが。まぁ盗聴盗撮通信傍受誹謗中傷脅迫を恒常的にやってるモンスターです。恐らく己の悪行の正当化かと。

面祖霊多無
    @vit0qeDyg56
    いい加減にしてください。
    どうしてすとさんはワタシに働くこともままならず人生をここまでして付き纏うの
    なんにもしていないのに
    それにすとさんという人がこの世に存在すると知ったときには
    カモシカとは縁が切れてたし

つまり万里と
    あの子は出版系をとか言ってた 就職氷河期でばあちゃんに頼んでというのも
    創作?わざわざわたしがいる組合へ?
    それとも美しい盛りの娘を相手にしなくちゃけないオウム教みたいな教えの
    おやじの電流ですか。

118. 134 デベにお勤めさん

こっちはなんにもしていないのに嫌がらせを繰り返されて生きれん
    あれだけいじめみたいにされて
    なんにもしていないのに嫌がらせを繰り返されて
    悪口まで名前も知らん人らにされる勢い
    モラハラされて辛くないわけない

なんでシラカワの嘘使った嫌がらせに協力する
    電流でインチキしてまで

いい加減にしてよi
    わたしはなんにもしていない
    怒らん人間はいないこんなされて

償いもしてもらわず仕事どんどん失くされて
    生きれんわ
    真面目にいてもこんなことされて
    いい加減にしてよ盗撮して犯罪してるのに

119. 135 匿名さん

私は奈良県に住んでいる集団ストーカーの被害者です。
    首謀者は隣家の人間と分かっています。
    今、住んでいる集合住宅の住人も奴らの仲間です。
    オーナーもそうみたいです。
    地域住民、役所、病院、警察、消防車、救急車、近所の2件のスーパー、元親族、同級生、有名企業などにも工作員がいたりします。
    契約しているスマホの会社のサポートの人間も仲間です。私が電話したら私が不利になる様に説明したり、しどろもどろしたり、電波が悪いからと画面が見えなかった、声が聴こえなかったと分かりやすい嘘を言ったり。
    Twitterをしているのですが、私がツィートした奴らに関しての記事が、よく利用するYahoo!リアルタイム検索にありません。
    工作員が頑張ってるもよう。

120. 136 eマンションさん

>>124 匿名さん

私も都内で暴言吐かれました
    何もしてなかったのに

121. 137 マンション検討中さん

私は都内に住んでますけど、偶々住んでるだけなのにいちいち言われたくないですね。加害者達に妨害されまくってたのにそれは棚に上げて批判されるなら許したくなくなる

122. 138 マンション検討中さん

加害者達って因果応報というけど、被害者に少しでも何かされただけで猛烈に怒ったりしますよね…

123. 139 マンション検討中さん

ここの掲示板書き込む前から本文を保存しましたってメモ書きの段階から出るのは普通なのかな

124. 140 マンション検討中さん

私に丸め込めそうって言ってた子でしょ?まあ他の人達も似たような人ばかりだったけどね

125. 141 マンション検討中さん

陰謀○で一見良い人そうな人達も加担者のことも多いよね

126. 142 マンション検討中さん

口裏合わせして加担者達が傷ついたと言ってきたり、一方ではザマあって言ってたりする
    あの人たちの卑怯なところは一対一じゃなくて大人数で襲ってくるところ

127. 143 マンション検討中さん

加担者達本当に苦手かもしれない…

128. 144 マンション検討中さん

私が辛かった時に裏で壊してやったって書いてたの今でも覚えてるずっと辛かったな

129. 145 マンション検討中さん

加担者達は私を心配してくれるわけでもないんだね…

130. 146 マンション検討中さん

本当にあったことでもそんなことありますか?と平気で言えるし凄いなって思った

131. 147 検討板ユーザーさん

加担者達は急に眠らせられたりしてたのか気になる

132. 148 マンション検討中さん

黒幕2人は特定できてる。なんとそいつら1人は生活保護不正受給にもう1人は覚醒剤その他もろもろ薬中。
    一年前にそいつらの些細な恨み買ったのは確かだけどちょうど被害が一年続いてる。

そいつら2人を警察に突き出せば加担してる奴らもおとなしくなるかな?

133. 149 検討板ユーザーさん

>>138 マンション検討中さん
    最終的に因果応報受けるのは加担してる奴ら黒幕なのにね笑
    長い間被害に遭ってますがその過程で不幸な末路を辿った加担者や黒幕は数知れず、目の当たりにしてきました。

134. 150 口コミ知りたいさん

>>149
    あなたはどちら側がわからないのですが、そうなのですか…でも私の場合はそうではなくてあまり納得できてません

135. 151 eマンションさん

>>149 検討板ユーザーさん
    私の黒幕、私をスラップしようとしてきたり○そうとしてくる人達だけど、そういう目には遭ってないかも
    集団で虐めておいて私が悪くなるまで叩くから
    何か私○されそうで怖い…

136. 152 検討板ユーザーさん

>>150
    >>151
    自分的には世の中そう言うもんだと思ってますけど、結果的に(まだまだ過程)因果応報ってやっぱりあるんだなと改めて思いましたよ。
    もちろん事の始まりは恨みを買った被害者だと思いますが、世の中には人を呪わば穴二つって言葉があって復讐する側(黒幕や加担者)もまた不幸な人生を辿るようになってますよ。最終的にね。

137. 153 匿名

信じられないような事案は 宇宙人のテクノロジーなら可能です。
    アメリカでは専門に調査してくれる機関があるのですが、日本では信じてもらえないようです。

138. 154 通りがかりさん

北海道 ハバナ症候群 音波で眠れない 

139. 155 匿名さん

歩道やスーパー通路などで歩きスマホが、前方に人が来るのを確認後、
    わざわざ人の真正面に移動して通路を立ち塞ぐが、コリジョンキャンペーンという奴か

スーパーではカゴ持たずに来店して、コリジョンやり終えると店を出る奴など、
    街中コリジョン集団が、毎日5人前後、月に150人前後、年間だと計算めんどくさいほど多数出没。
    毎回異なる人物による歩行妨害、コリジョン変な物体妖怪だな。

140. 156 名無しさん

あおり運転は、コリジョンキャンペーン

141. 157 名無しさん

>>33 生きてみたい自由にさん
    私は現在46歳ですが、高校生の時、同級生女子が、声の聴こえない人が羨ましいと、言っていました。
    また同級生の男子に打ち明けて、その男子が声に対して怒ってくれた事にその女子は感謝していました。
    音声の被害と思考の盗聴をされていると見受けられます。ラジオのfmや携帯電話の電波受信する基地局を不正に利用して音声を人に送り付けています。
    これは軍事衛星で脳波を調べたり、喉の動きで言語に変換して音声化しています。
    話で人を嫌な気持ちにさせるのが目的らしいです。

多分今後も国が対応しないとなくならないと考えますので、それまでは如何に心地良く自分の人生を楽しむかにかかってくるかと思います。

なので同じ境遇の人とこの犯罪についてお話ができたり、ガスライティングという犯罪の手法を知り、ストーカーがどんな嫌がらせをしているか学ぶと少し心が軽くなります。

心の負担を減らす事でしか対応は考えつかないけれど、世の中はもっと良いものと感じていますので、それはそれ、これはこれと区切りをつける事かなと考えます。

142. 158 評判気になるさん

体に悪いもの
    ・酸化したもの
    ・高温で作ったもの、火や電子レンジや揚げ物
    ・血糖値が急激に上昇するもの、眠くなるも
    ・砂糖、糖質、炭水化物の食べすぎ
    ・油、脂肪

魚やオメガ3はすぐ酸化するので体に悪い可能性が高い
    魚やオメガ3が頭に良いというエビデンスは信用できない
    高温で作ったものを食べるときは野菜とともに食べる
    砂糖、糖質を食べると脳内に快楽物質が出る、薬物依存と同じ
    砂糖、糖質と油、脂肪を一緒に食べると脳内に快楽物質が出る、薬物依存と同じ

ーーーーーーーーーーーー

芥川龍之介は、あんみつ(餡蜜)が大好きで、飲食店にいくととりあえず最初に、あんみつ(餡蜜)を3杯食べていたほどの糖質依存だった
    3杯で糖質200グラムはある(砂糖は血糖値が急激に上昇するから危険www)
    芥川龍之介は糖質依存の統合失調症、リーキーガットなどになっていたと思うw
    最後は性病を恐れ自殺した

芥川龍之介は自殺する前、「子どもが、お化けだ」と怯えるまでに衰えていた・・・・・・たんなる糖質依存の統合失調症ですwww

ーーーーーーーーーーーー

秦一族(ユダヤ人)は日本にやって来て炭水化物(糖質)ばかり食べて統合失調症になってしまった

渡る世間はデブ鬼ばかりwww

デブの原因は糖質中毒、油脂肪中毒wwwww

143. 159 評判気になるさん

ドカ食いは体に悪い
    食べたくなくなったら食べないで捨ててください

144. 160 no title

**やKCIAなどの反共でしたか。
    そして捨て駒がたくさんいるのですね。

私は全て洗脳の一種だと思います。
    イデオロギーと言い聞かせながら。
    現実的に、ブレインハッキング(思考盗聴)はいずれ何兆円市場ですから、メタバースやSNSも一つのカテゴリーだと思います。

金になるところに宗教や企業が動き、そのバックボーンがあり、行く末は戦争ですか。
    同じ穴のムジナのような…。

30cm角か50cm角の安く手に入る、吸音材をサウナドームのようにして繋ぎ合わせて寝ると高周波攻撃対策に少しは役立ちました。
    波形や周波数を学ぶと対策が見えてきますかね。。
    生きるために学びます。
    一般的な騒音や振動対策にもなりますしね。

145. 161 マンコミュファンさん

>>152 検討板ユーザーさん

確かに。
    前のマンションで生活保護受給者から壮絶な騒音の嫌がらせを受け保護入院に追い込まれ医療事故で脳に障害負わされ筋肉麻痺で声帯傷めリハビリの目標で始めたDAMともボーカルで散々手負いのあたしを付け狙い創価学会福祉施設仲間と散々強奪妨害の嫌がらせで2年以上集団いじめしてきてる奴があたしに執拗な付きまといの嫌がらせする為に歌い過ぎてポリープ作って我ががいじめ倒したターゲットのあたしと同じ目に遭い、嫌がらせをしてきた喫茶杉とグラッチェガーデンズと快活クラブが軒並み閉店してバチが当たり。

神様っているなと痛感

インチキカルトの神ではなく本物のな

146. 162 名無しさん

>>146 マンション検討中さん

わかります。私もそうでした。

147. 163 マンション掲示板さん

>>92 マンション比較中さん

私もです。去年の3月からずっと被害にあってます。人権のない毎日で私もウンザリしていて、またノイローゼになりそうです。日に日に活力を奪われていくので、彼らと関わりたくないくらいです。

148. 164 村八分

宗教の村八分被害者です。
    宗教には入っていません。

去年の3月から、毎日村八分という宗教被害にあっています。もうノイローゼです。
    生きる屍という人員を大量に派遣され、絶対につきまとわれます。24時間監視です。
    日本はひどい国ですね

149. 165 eマンションさん

ガスライティング(集団ストーカー)
    ノイズキャンペーン(騒音、会話含む)
    コリジョンキャンペーン(衝突、人がぶつかってくるなど)
    ストリートシアター(世話話を装った偽装工作)
    仄めかし工作(SNSなどにて誹謗中傷を仄めかす)
    ブライディング(信者獲得工作)
    モビング(リストラ工作)
    うほ(二歩歩いて3歩下がる)
    などなどその他多数。
    印象操作、心理工作、マインドコントロール、間接的技術。
    被害者がこれ以上増えない用に、情報をのせました。

150. 166 村八分

協力店舗に協力してもらったりなどして
    あの人が来たら笑って
    あの人が来たら誹謗中傷して
    主に不快にさせたり、疎外感を与えたりなどの、依頼もしてるそうです。
    又、地元ナンバー、他県ナンバーの車の尾行もおてのものです。
    一例ですが、私は『目で殺してやる』
    洋服屋の店員に笑われながら言われた事などがあります

151. 167 村八分

運転中、車で断行、幅寄せなどもしてきます。
    買い物に行けば、物を落とされたり、掃除用具、キャタツを持った人が必ずスタンバイされてたり、商品を落として物音をたてられます。
    店員には、好き勝手に印象操作でやべぇ奴と言われます。
    被害経験者なら分かるお話ですが、一応まだ分からない人のためにも情報を与えたいなと思い、書いてます

152. 168 検討板ユーザーさん

>>155 匿名さん

分かります。異常軍団ですよね。

153. 169 村八分

24時間、様々な事をしてきて、統合失調症などの精神疾患にし、感情的にさせて犯罪者にさせるなどなど人に対して悪行を行います。
    いろいろな形で自滅させるのです。

また、捕まらない自信、沢山の経験値があるので、とても大きな声でハツラツとした顔つきで堂々と行動しています。

盗聴・盗撮・思考の読み取り機会なども彼らにはあり、待ち伏せ、分析はおてのものです。

154. 170 管理担当

[プライバシーを侵害するため、削除しました。管理担当]

155. 171 創価京都西院ゆうきmixi

>>170 通りがかりさん

156. 172 名無しさん

集スト加担者の末路

・転生を許さない
    ・地獄に行くのかといえばそうではなく魔界とよぶ世界に行くことになる
    ・柱に括り付けられ時間をかけてゆっくり足元から(霊体)が解けていく
    最後は目玉だけになるまで意識があり、仲間と一緒に一つにまとめられ消滅するまで苦しみが続く

http://derederegusa.sakura.ne.jp/web/2020/02/29/%e6%9d%a5%e4%b8%96%e3%...

157. 173 口コミ知りたいさん

日蓮大聖人の人工衛星はよ落とせ。ガガーリン、グレン、アームストロングは落とせ。たけしょくの前の国道、池田駐車場の近くの電柱の電線に月が交わった時、くしゃみが3回出たのは、月と電線と俺なんか関係してるわ。

158. 174 管理担当

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

159. 175 口コミ知りたいさん

はよ全部人工衛星落とせよ。

160. 176 口コミ知りたいさん

人工衛星教、はよ全**とせ。コロナ(人工衛星)

161. 177 口コミ知りたいさん

174、176無効。コメ印は全**とせです。

162. 178 口コミ知りたいさん

174、175、177の文字ちゃんと表示されません。人工衛星教の仕業だろ。

163. 179 ご近所さん

知らん

164. 180 口コミ知りたいさん

本当に生きている方が嫌な目にあう これほどまでにというくらい
    死んで楽になりたい
    なんにもしていないのに
    知らぬものに前科者かのように
    それこそサツジンでもしたものかのような扱いを受け
    あんな酷い同級生や嘘をつく教員保護者その嘘を故意にしてるとなると

いきなり 目付けた シんで いじめ繰り返されて

死んでしまいたい
    それで**ますか

165. 181 管理担当

[プライバシーを侵害するため、削除しました。管理担当]

166. 182 匿名さん

集団ストーカーされて20年、自殺しようしましたが母親に泣かれて被害に合いながら生きてます...
    新潟県です。
    あと親身になってくれた同じ集団ストーカー被害者の子に謝りたいです。

167. 183 マンション検討中さん

札幌市でこのような男に注意!

集団ストーカーの犯人です。

1. 札幌市でこのような男に注意!集団ストーカ...
  168. 184 マンション検討中さん

年齢は30歳くらいの男です。

洗脳されているみたいですね

169. 185 eマンションさん

>>180 口コミ知りたいさん

負けたら駄目です。私も被害者だけど悪くないのだから結果がどう出ようとまずは行動、正しいのだからかっこ悪くてももっと堂々としてください。悪に負けてはためです。神様を信じて。

170. 187 匿名さん

北朝鮮 監視衛星打ち上げる予定です

171. 188 マンション検討中さん

空き巣 読者詐欺 恐喝罪 これがやちらの報酬となります 工作は学会員から一半***まではばるろいでせ

172. 189 匿名さん

ストーカーは工事関係者

1. ストーカーは工事関係者
  173. 190 匿名さん

建?工業さん

174. 191 名無しさん

やらなきゃいいんですよ。

スマホ持たなければSIMスワップ詐欺に100%あいません。
    SNSやらなければ誹謗中傷まず起こりません。

みんな勘違いしているんですよ。
    個人で発信できるから自分がキャスターか有名人にでもなったつもりになる。
    でも、実際は自宅の前に看板建てて好き勝手それに書いているのと同じ。
    だから住所バレバレで反感買ったら叩かれるのです。

インフルエンサーレベルのそれを生業としている人ならわかるんだど一般人が
    なんでいちいち自分を晒すの?
    「こんなの食べてきた」とか「***へ行ってみた。つまらねー!」とか。
    それが理解できないわ。

175. 192 匿名さん

ヒ?タウン

176. 193 匿名さん

c-3の405号室ま?ざきそうかたからね

177. 194 稲葉一真

顔認証システムに万引き窃盗犯要注意人物危険人物でっち上げられています。接客業の人嫌がらせやめてください企業の車つきまとい受けます

178. 195 稲葉一真

焼肉超特急で顔認証システムで登録され万引き犯扱いされています証拠もあります万引き犯や要注意人物や不審者でっちあげられ生活安全部不審者リストでっち上げられました

179. 196 匿名さん

イルミナティ友達なのに運送色々企業わざと走らせています

1. イルミナティ友達なのに運送色々企業わざと...
  180. 197 匿名さん

集団ストーカーに騒音問題に巻き込まれました。
    毎晩のように物音を立てられました。
    最初は戸棚をバンバンと思い切り閉める音を2週間は立てられて寝られませんでした。大家に言って注意してもらったものの徐々にやり方が姑息になり、寝入りばなを狙って物音を立てられるようになりました。
    寝場所を変えても追いかけてくるようで、壁を叩かれたり、下から叩かれたりしていて玄関で寝ていても下の方から物音を立てられて、ついに野宿する日々が続きました。
    1年数ヶ月の間じっと我慢していましたが、奴らの罠に落ちて病院に入れられました。

騒音を訴えるにはそれなりの規準が有って明らかに「騒音」と呼ばれるものでない限り無理だと聞きました。
    奴らの手口はあくまでも「生活音」と呼ばれる範囲としか判断されない物音で仕組まれていてこちらからは何もできません。

テクノロジー被害にもあっていましたが、これも仕掛けたやつの思惑通りに病院に送られたからと止まりません。

やつ(カスヤもしくはモリヤと名乗っていた)の居るであろう組織へ電話をかけて人物について聞きましたが「そんな名の職員はいない」とのことでした。
    やつは10年ほど前に俺の家に姿を現し「なにか聞こえなかったか?」と俺に聞いてきたテクノロジー犯罪の主犯です。
    やつに仕掛けられなければ俺自身では幻聴なども聞こえたことは一度もなく、明らかにやつが仕掛けたものでした。

今被害にあっている人はその場所から県外へ逃げてください。
    県外へ逃げても人海戦術による集団ストーカーは防げなくてもテクノロジー犯罪被害が減ることがあります。

181. 198 匿名

宗教とNHKのストーカー怖い!

182. 199 匿名さん

暴力団・旧統一教会同等永久追放
    西寺尾2-17-17元焼き鳥屋独居昼夜逆転暴行傷害犯チンカスストーカー老害新井
    引退後も手間暇金奪い間接的暴行ブラック国土交通省・傘下共存不要。

今夜も調理場か?先回り居座ってやがる。
    この日以外も同犯行。距離近く且つ周りにばれないタイミングを狙って犯行。
    21:30前後ー22:15頃大バタン閉め即やり逃げバイクふかし暴走。
    また人の生活スタイルに合わせ自分が先みたいに装い先回り移動又は後追い移動、21:30頃まで静かに開閉しても21:35以降バタン閉め他犯行開始。22:15頃挑発バタン閉め悪仲間とバカ笑いしながら夜遊び。サイコパス人殺しは人を殺すのを最大に楽しむ障害者。死ぬべきなのはこいつら。23:05最大バタン閉め再挑発帰宅。
    4/27深夜バタン閉め開始他。22:08バイクふかし2分後約1時間夜逃げ。
    4/23見せかけチャリ変え・土曜帰らず日曜21:00前から21:30前後帰宅狙いに変更。

17時台又はそれ以前か21時21時半頃には帰宅、20時どころか21時前ー深夜3時前後(他)犯行。この情報を悪仲間が伝達(宿貸しもか)後、曜日・時間ずらし他ごまかし常習。
    10/4真夜中0:20頃再開30分前後、途中4・5回逆ギレ増し0:45過ぎ打ちつけ他増し。一時的居留守使い消灯等。第3者の注意に「うるさかったですか?」等しらばっくれ・控えめ装い謝罪後も犯行増し。ベランダも出入り口も見えにくい位置だからって調子にのってんじゃねーよ。
    20・21時以降ドア付近居座り・掃除機開始・深夜以降数回窓開け閉めガラガラ足音ガタガタ1枚に10回20回他アホバサバサ大バサバサ乾燥機使え。偽わめき欠伸バタン大バタン閉め他、21時前ー早朝中心悪質妨害確信犯**************************!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK