住宅コロセウム「頭のおかしい嫌煙者 vs. 善良な市民の喫煙者」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 頭のおかしい嫌煙者 vs. 善良な市民の喫煙者

広告を掲載

  • 掲示板
明石光秀 [更新日時] 2024-02-17 18:26:57

善良な市民の喫煙者皆様、人様の適法行為に難癖をつける嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

[スレ作成日時]2021-12-02 08:55:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

頭のおかしい嫌煙者 vs. 善良な市民の喫煙者

  1. 686 匿名さん

    >>684 匿名さん

    殴るのは犯罪。
    嫌煙者最低。

  2. 687 匿名さん

    非喫煙者は◯
    嫌煙者は×

    天と地ほどの差がある。

  3. 688 まともな非喫煙者

    だけど、ウンコ臭いのは大嫌い。

  4. 689 匿名さん

    非喫煙者は口臭たいしゅ◯
    喫煙煙者は口臭たいしゅう×

    天と地ほどの差がある。

  5. 690 匿名さん

    非喫煙者は口臭体臭◯
    喫煙煙者は口臭体臭×

    天と地ほどの差がある。

  6. 691 超まともな非喫煙者

    >>688 まともな非喫煙者さん

    だけど、嫌煙者は異常。

  7. 692 匿名さん

    特に敷地内喫煙可能マンションに居住する嫌煙者って何処からともなく漂う持ち主の分からない煙でストレスが溜まり、依存症になる恐れが高くなるので注意しましょう。

    当然ですが、暴力等犯罪もダメですよ。

  8. 693 匿名さん

    >>692 匿名さん
    まだ言っている。

    敷地内喫煙不可にしても、バルコニー喫煙禁止にしても、火事を起こすのが、バカ喫煙者。記憶力ゼロで何にも覚えていないのだから、いくら禁止しても無駄。

    なにせ、小学生中学生くらいから、親の目や教師の目を盗んで喫煙する習慣がついているから、悪いことはし放題。吸い殻や空き箱をそこら中に捨てない喫煙者なんて世の中にいない。迷惑大好きなバカばかり。

  9. 694 まともな一市民

    >>693 匿名さん

    ちょっと何言ってるか分からない。
    日本語でどうぞ。

  10. 695 匿名さん

    ははは。国語の授業サボって喫煙していたから日本語がわからないんだって。アホまるだしの喫煙者。

  11. 696 匿名さん

    英語はピンぼけ、日本語はわからんって、何語ならわかるんだろうか?

  12. 697 匿名さん

    >>695 匿名さん

    ははは。国語の授業サボっていたから日本語と説明力がダメなんだ。www
    アホまるだしの嫌煙者。

  13. 698 匿名さん

    >>697 匿名さん

    日本語でちゃんと説明できないなら、無理して投稿しなくていいよ。www
    小学校からやり直した方がいいじゃねぇ?

  14. 699 匿名さん

    >>693 匿名さん

    ところで、
    >>火事を起こすのが、バカ喫煙者。

    エビデンスは?

    それともアホな嫌煙者の妄想か?

  15. 700 匿名さん

    >>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

    頭のおかしいモンスター嫌煙者の驚き発言集!!!

    昼間の忙しい時間に「全席禁煙にしろ!」ってお客さんに言われたので、丁重にお断りしたら逆ギレされた。
    (ファミレスバイト・男性・25歳)

  16. 701 匿名さん

    >>699 匿名さん

    無知?

    マンコミュファンならば、豊洲のザ・シンボルのタバコ火災を皆知ってるよ。

    検索してみたら。

  17. 702 匿名さん

    今回、サービス、サービス。

  18. 703 匿名さん
  19. 704 匿名さん

    >>700 匿名さん

    あんたバカぁ?

    2020年4月から飲食店で原則禁煙。店側の認知や対応はどのくらい進んでいるのか

    https://www.inshokuten.com/foodist/article/5604/

    これまで段階的に施行されてきた「改正健康増進法」が、2020年4月からいよいよ全面施行。学校や病院・行政機関といった公共の場だけでなく、ホテルやレストラン・居酒屋など飲食の場も原則“屋内は禁煙”となる。

    ただし、飲食店の規模や形態によって適用される内容に違いがあるほか、分煙のパターンごとに細かいルールが存在。また経過措置として、客席面積100平米以下かつ資本金5,000万円以下の既存店舗は現行の喫煙ルールを継続することができるが、東京都の場合は、同時に全面施行する「東京都受動喫煙防止条例」により、さらに厳しい環境になる。というのも都は“従業員の受動喫煙防止”という観点に立つためで、店が従業員を一人でも雇っていたら、客席面積などに関わらず原則屋内禁煙にしなくてはならないのだ。

  20. 705 口コミ知りたいさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  21. 706 匿名さん

    >>705 口コミ知りたいさん

    5chなんて紳士淑女は開きませんよ。

    サイナラ。

  22. 707 口コミ知りたいさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  23. 708 まともな一市民

    >>701 匿名さん

    ???
    たった一例でドヤ顔?

    アンタはかぁ?

  24. 709 匿名さん

    >>708 まともな一市民さん

    住宅火災の原因の上位にタバコが挙げられることなんて常識だけれど、

    あんたホンマもんのバカぁ?

  25. 710 匿名さん

    >>住宅火災の原因の上位にタバコが挙げられることなんて常識だけれど、

    で、エビデンスは?

  26. 711 匿名さん

    タバコ吸った結果がこれですわ~笑笑
    喫煙者諸君、これを見習ってちゃんと吸い続けましょう~笑笑う

    1. タバコ吸った結果がこれですわ~笑笑喫煙者...
  27. 712 匿名さん

    ↑↑↑↑ 知ってる。知ってる。 ↑↑↑↑

    敷地内喫煙可能マンションに居住する嫌煙者の姿だろう。
    何処からともなく漂う持ち主の分からない煙で自分の人生を狂わせるって、マジアホ、バカ、カスやと思う。

  28. 713 匿名さん

    >>712 匿名さん

    釣れた釣れた ニコチンカスwww

  29. 714 匿名さん

    >>713 匿名さん

    釣れた釣れた 嫌煙者ども。www

    ダボハゼ並みのオツム。

  30. 715 エヴァンゲリオン初号機

    初号機参戦!ニコチンカス喫煙者殲滅!

    1. 初号機参戦!ニコチンカス喫煙者殲滅!
  31. 716 エヴァンゲリオン初号機

    何度もすぐ自分の投稿を忘れて殲滅させられたはずのJT使徒、ウンコ臭いぞ、論破されたらもう来るな。

    1. 何度もすぐ自分の投稿を忘れて殲滅させられ...
  32. 717 エヴァンゲリオン初号機

    アホの喫煙者。国選弁護人慣れし過ぎて、思わずバカを。

    1. アホの喫煙者。国選弁護人慣れし過ぎて、思...
  33. 718 エヴァンゲリオン初号機

    物損事故で一々裁判すると考えるバカはだあれ?免許証も持てないニコチンカス。

    1. 物損事故で一々裁判すると考えるバカはだあ...
  34. 719 評判気になるさん

    >>714 匿名さん

    笑笑 釣れるの早いな~喫煙者ども。

    お前ら心底オツムが弱いね~
    ほら!お前らの大好きな飯の時間でちゅよ~wwww

    1. 笑笑 釣れるの早いな~喫煙者ども。お前ら...
  35. 720 エヴァンゲリオン初号機

    PINBOKってなあに?

    1. PINBOKってなあに?
  36. 721 エヴァンゲリオン初号機

    名古屋のベランダ喫煙不法行為判決が全てと書いたのだあれ?

    1. 名古屋のベランダ喫煙不法行為判決が全てと...
  37. 722 エヴァンゲリオン初号機

    アホの喫煙者が一人で10年以上ここで嫌がらせ投稿をしているらしい。

    1. アホの喫煙者が一人で10年以上ここで嫌が...
  38. 723 エヴァンゲリオン初号機

    10年も投稿している時間があったら、小中学校やり直せ。

    1. 10年も投稿している時間があったら、小中...
  39. 724 エヴァンゲリオン初号機

    無視してほしけりゃ最初から投稿するな。バカぁ。

    1. 無視してほしけりゃ最初から投稿するな。バ...
  40. 725 匿名さん

    >>715 エヴァンゲリオン初号機
    >>716 エヴァンゲリオン初号機
    >>717 エヴァンゲリオン初号機
    >>718 エヴァンゲリオン初号機
    >>719 エヴァンゲリオン初号機
    >>720 エヴァンゲリオン初号機
    >>721エヴァンゲリオン初号機
    >>722エヴァンゲリオン初号機
    >>723 エヴァンゲリオン初号機
    >>724 エヴァンゲリオン初号機
    >>725 エヴァンゲリオン初号機


    あ~、知ってる。知ってる。www
    "エヴァンゲリオン" を『エヴァゲリ』って略したバカだ~。www


    ♪ あそばれてるの わからないなんて かわいそうだわ~ ♪

    >>715 エヴァンゲリオン初号機






  41. 726 匿名さん

    >>725 匿名さん

    >♪ あそばれてるの わからないなんて かわいそうだわ~ ♪

    どうみても、アホの喫煙者が遊ばれていると言うか教えられているようだけれど、大丈夫?

    実際にどこかのスレのレスで遊んだことがあるの?

    PIMBOKでなくてPMBOKだとか、国選弁護人は民事訴訟には無縁だとか、自供は民事訴訟とは関係がないとか、民事訴訟と刑事訴訟は異なるとか、自動車の物損事故では普通は裁判しないとか、物損事故は道路交通法違反にならないとか、物損事故の事故証明にはどちらが悪いなんて書いていないとか、警察は原則民事不介入だとか、色々と非喫煙者の皆さんに社会人として常識なことをたくさん教えてもらっていたようだけれど?それも忘れたの?

    やっぱ頭のおかしい喫煙者のようね。忘却の人?

  42. 727 通りがかりさん

    喫煙者って口がめちゃくちゃ臭っせーぞ!自分じゃ気がついてないんだな。
    こいつら喫煙者の口の臭いは土方の水虫の足の指の臭いだろ!近くでしゃべるなよ!吐くわ!まず病院行け!

  43. 728 匿名さん

    >>726 匿名さん

    ♪ あそばれてるの わからないなんて かわいそうだわ~ ♪

    どうみても、頭のおかしい嫌煙者が遊ばれていると言うか教えられているようだけれど、大丈夫?

    実際にどこかのスレのレスで遊んだことがあるの?

  44. 729 匿名さん

    >>726 匿名さん

    >>PIMBOKでなくてPMBOKだとか、国選弁護人は民事訴訟には無縁だとか、自供は民事訴訟とは関係がないとか、民事訴訟と刑事訴訟は異なるとか、自動車の物損事故では普通は裁判しないとか、物損事故は道路交通法違反にならないとか、物損事故の事故証明にはどちらが悪いなんて書いていないとか、警察は原則民事不介入だとか、

    それって、嫌煙者どもだよね。www

  45. 730 匿名さん

    >>729 匿名さん
    ははは。証拠があるのに、大丈夫?
    もう忘れたんのかな?喫煙で脳が逝かれたイカレポンチのウンコ臭いイカレチンポさん。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/22447/
    ------
    22447 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を満喫しましょう♪ 2019/08/15 01:50:21
    >>22435 職人さん

    嫌煙さんには、私の投稿を何度も追認いただきましてありがとうございます。

    その通りです。
    ベランダ喫煙は、喫煙をやめてと言われなければ吸って良い旨、了解いただけたようで何よりです。

    もめごとのリスクへの対応策は、ベランダ喫煙を禁止する規約の策定がもっとも効果的です。

    PIMBOKでリスク対応方法として定められている
    「回避」>「転嫁」>「軽減」>「受容」
    のうち、もっとも優れている対応方法「回避」の対応策となります。
    ------

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/22530/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/22534/


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/4650/
    ------
    4650 匿名 2017/03/07 14:34:03
    >>4647
    警察に届け出た時点で、ぶつけた側の前方不注意による、道路交通法違反が立証されますが?

    だから法律オンチの嫌煙クレーマーってバカにされるんですよ。
    ------


    教えを受けているのはだあれ?

  46. 731 匿名さん

    ちなみに、
    >ベランダ喫煙は、喫煙をやめてと言われなければ吸って良い旨、了解いただけたようで何よりです。

    誰も了解していないよ。

    不法行為になるベランダ喫煙は禁止です。

    殴るのをやめてと言われなければ殴って良いなんて法律は日本にありません。

    残念でした。ロシアにでも住みな。

  47. 732 匿名さん

    >>730 匿名さん

    ねぇねぇ。
    それのどこが証拠になるんだよ?
    嫌煙者どもお得意の、”喫煙者へなりすまし投稿”だろ?wwww

    『コレが証拠だ!』ってドヤ顔して、良く恥ずかしくないね。www
    コレだもん、バカにされる訳だよな。w

  48. 733 匿名さん

    >>731 匿名さん

    >>不法行為になるベランダ喫煙は禁止です。

    不法行為になるベランダ喫煙ってどんな喫煙なの?

  49. 734 匿名さん

    >>733 匿名さん
    ははは。また言ってる。

    おまえが全てと言った判決じゃないの?

    ん?これも成りすましの投稿かな?

    おまえの投稿はすべて嫌煙者とやらの成りすましの投稿なんだ。

    バカぁ。

  50. 735 匿名さん

    >>734 匿名さん

    ははは。説明できないんだ。w

    >>おまえの投稿はすべて嫌煙者とやらの成りすましの投稿なんだ。

    ???
    何処にそんなこと発言した投稿があるの?

    あんたバカぁ?

  51. 736 匿名さん

    ねぇねえ。
    不法行為になるベランダ喫煙ってどんな喫煙なの?

    おせーて。

  52. 737 匿名さん

    >>735 匿名さん
    >>736 匿名さん
    またまた。嫌煙者のなりすまし投稿だろうが。どうみてもイカレポンチ過ぎる。

  53. 738 匿名さん

    頭がおかしい喫煙者の投稿、特に超イカレポンチ投稿は、ほとんど皆嫌煙者の投稿だって。面白いね。要は喫煙者はCOPDで死に絶えたってことか。

  54. 739 匿名さん

    頭がおかしい嫌煙者の投稿、特に超イカレポンチ投稿は、ほとんど皆嫌煙者の投稿だね。やっぱりね。

    敷地内喫煙可能物件に居住する嫌煙者は何処からともなく漂う持ち主の分からない煙でCOPDになって・・・・。w


  55. 740 匿名さん

    ねぇねえ。
    不法行為になるベランダ喫煙ってどんな喫煙なの?

    おせーて。


  56. 741 匿名さん

    >>740 匿名さん

    おまえ、狼が出たって寓話知らないの?

    嘘つきは誰も相手にしないよ。

    と言っても、これも非喫煙者の投稿なんだよね。

    バカぁ。

  57. 742 匿名さん

    >>739 匿名さん

    ほら、これも非喫煙者の投稿だよね。

    アホ丸出しだから。

    アホ丸出しの投稿は、非喫煙者のなりすまし投稿らしいから無視無視。

    バカぁ。

  58. 743 匿名はん

    このスレ自体非喫煙者の立ち上げたなりますしスレのようですね。さすがにこんなアホスレを立ち上げるバカは、ウンコ臭いイカレチンポのイカレポンチ喫煙者でもいないようですね。

    皆さん騙されないようにね。

    世の中にベランダ喫煙が自由だなんて主張する喫煙者はいません、

  59. 744 匿名はん

    >>741 匿名さん

    × と言っても、これも非喫煙者の投稿なんだよね。

    〇 と言っても、これも嫌煙者の投稿なんだよね。

  60. 745 匿名はん

    >>742 匿名さん

    × アホ丸出しの投稿は、非喫煙者のなりすまし投稿らしいから無視無視。

    〇 アホ丸出しの投稿は、嫌煙者のなりすまし投稿らしいから無視無視。

  61. 746 匿名はん

    >>743 匿名はんさん

    嫌煙者ってウンコ、ウンコ、ウンコって連呼してるけど、
    そんなにウンコ好きなの?

    >>世の中にベランダ喫煙が自由だなんて主張する喫煙者はいません、

    主張しなくても、不法行為にならないベランダ喫煙が自由ですが?

  62. 747 匿名さん

    >>744 匿名はんさん
    >>745 匿名はんさん
    >>746 匿名はんさん

    皆さん、こんなアホの投稿をいくらウンコ臭いイカレチンポのイカレポンチ喫煙者でもしないのでご安心を。

    皆非喫煙者の成りすまし投稿ですよ。

    世の中にウンコ臭いイカレチンポのイカレポンチ喫煙者は一人しかいないのでご安心を!

  63. 748 匿名はん

    >>747 匿名さん

    皆さん、ウンコ、ウンコ、ウンコって連呼するこんなアホの投稿をするのは皆さんも知っての通り、イカレポンチの嫌煙者しかいよね。
    非喫煙者や喫煙者はそんな、アホな投稿はしないので安心を。

    世の中にはウンコ、ウンコ、ウンコが大好きなイカレポンチ嫌煙者がいるようですね。

  64. 749 匿名はん

    >>748 匿名はんさん
    皆さん、こんなアホの投稿をいくらウンコ臭いイカレチンポのイカレポンチ喫煙者でもしないのでご安心を。

    皆非喫煙者の成りすまし投稿ですよ。

    世の中にウンコ臭いイカレチンポのイカレポンチ喫煙者は一人しかいないのでご安心を!

  65. 750 匿名はん

    >>749 匿名はんさん

    皆さん、ウンコ、ウンコ、ウンコって連呼するこんなアホの投稿をするのは皆さんも知っての通り、イカレポンチの嫌煙者しかいよね。
    非喫煙者や喫煙者はそんな、アホな投稿はしないので安心を。

    世の中にはウンコ、ウンコ、ウンコが大好きなイカレポンチ嫌煙者がいるようですね。

  66. 751 匿名はん

    お?

    これも非喫煙者のなりすまし投稿?

    オモロ。

  67. 752 まともな一市民

    >>751 匿名はんさん

    また、嫌煙者の投稿か。

    ワンパターンでつまらん。

  68. 753 匿名はん

    >>752 まともな一市民さん
    ウンコ臭いから、喫煙者の投稿か、非喫煙者のなりすまし?

    どうみても臭すぎるから喫煙者っぽい。ぽくない?

  69. 754 匿名はん

    >>753 匿名はんさん

    また、嫌煙者の投稿か。

    ワンパターンでつまらん。

  70. 755 匿名さん

    クンクン。それほど臭くない。非喫煙者のなりすましかな?

  71. 756 まともな一市民

    ねぇねえ。
    不法行為になるベランダ喫煙ってどんな喫煙なの?

    おせーて。

  72. 757 匿名さん

    >>756 まともな一市民さん

    おう、ちょいウンコ臭い非喫煙者のなりすまし投稿。頑張って。

  73. 758 匿名はん

    >>757 匿名さん

    ちょっとナニ言ってるか分からない。www

  74. 759 良き青年

    ねぇねぇ。
    不法行為になるベランダ喫煙ってどんな喫煙なの?

    おせーて。

  75. 760 匿名さん

    >>759 良き青年さん

    臭う臭う。ってことは。

  76. 761 評判気になるさん

    頭のおかしい嫌煙者

    https://president.jp/articles/-/29020?page=1

    “正義感”の発露。その代償とは
    昨夏のある晩、見知らぬサラリーマンと路上でケンカになった。泥酔していた私が路上喫煙していた相手に腹を立て、激しい口論の末、相手の顔面に、思い切りパンチを打ち込んでしまったのだ。

    ヤジ馬の通報で警官が駆けつけ我に返ったものの、時すでに遅し。私の両手には手錠がかかっていた。

    「もう2度とあんな思いはしたくない」と語る彼は、逮捕からずっと酒を断っているという。
    全ての画像を見る(2枚)
    告げられた容疑は、傷害。呆然とするなか、顔から血を流していた相手は救急車で運ばれていった。

    一方、私がパトカーで連行されたのは地元警察署の取調室。そこで私服の刑事から3時間以上、調書を取られた後、指紋登録や写真撮影などが行われた。いかにもな犯罪者扱いに気が滅入ったが、私が本当に絶望したのは、取り調べを終えた刑事の言葉だった。

    「じゃ、今から留置場に入ってもらうから準備しようか」

    留置場! 罰金を払っておしまいではないのか!

    逮捕された人間は留置場に入れられ、いずれ起訴となる。知識ではもちろんわかっていたものの、“逮捕”という事実が我が身に及ぶと、現実として受け入れられなかった。

    刑事によれば、留置期間は最低でも2日、場合によっては約3週間におよぶ可能性もあるという。目の前が真っ暗になりつつも、まず私が思ったのは妻に連絡を取ることだった。すでに時刻は真夜中。私が帰らぬことを心配しているに違いない。

    スマホの入ったカバンに手を伸ばすと、刑事の声が飛んできた。

    「ダメダメ! 留置中は外部との接触は一切禁止だから」

    妻に連絡が取れない。それはつまり、会社を無断欠勤するということとイコールである。もう最悪だ!

    結局、妻と会社への連絡は刑事から教えてもらった当番弁護士制度を使うことに。これは容疑者が警察に依頼すると、各地域の弁護士会から当番待機中の弁護士が面会に来てくれるというもので、初回の接見は無料。妻と会社への連絡にメドがついた私は、ひとまず胸をなでおろした。

    留置場内には動物園の檻のような小部屋が5つほどあり、それぞれ3人ほどの容疑者が勾留されていた。

    私が放り込まれた小部屋にも2人の容疑者がいて、翌朝、あらためて彼らと話をし、身が震えた(留置場では容疑者同士、自由に会話ができる)。両者とも40~50代の中年男なのだが、逮捕容疑は詐欺と覚せい剤。そのうえ、Tシャツの袖からは派手な刺青が見え隠れしている。話してみると意外にも気さくな性格だったとはいえ、相当に気を遣ってしまう。また、場慣れ(?)した彼らに、妙なことを吹聴されるのにも閉口した。

    「傷害でパクられたんだって? だったら勾留は2週間くらいだな。それで罰金刑がついて釈放だよ」

    2週間もこんなところに……。奈落の底に突き落とされるとはまさにこのことだ。

    しかし実際のところ、逮捕から2日後に私は釈放となった。通常、逮捕されると48時間以内に容疑者は地検に送検され、検察の取り調べを受けるのだが、私の場合、検事から不起訴を言い渡されたのだ。

    ※写真はイメージです(写真=iStock.com/mrohana)
    実はその前日、やって来た弁護士に示談をまとめるよう頼んでおいた。その示談の意思と、過去に前科がなかったことにより、おそらく検事が勾留は必要ナシと判断してくれたのだろう。

    もっとも、それで万々歳というわけにはいかない。被害者との示談に慰謝料70万円、弁護士費用20万円、さらに会社から減給3カ月の処分。パンチ1発の代償として、私は100万円以上の金銭的ダメージを負い、妻との関係も冷え切ってしまった。私は今、失ったものを取り戻すための毎日を過ごしている

  77. 762 匿名はん

    長いなあ。誰も読まないよ。臭すぎる。また非喫煙者のなりすましでしょう。

    ほなさいなら。

  78. 763 良い市民

    >>パンチ1発の代償として、私は100万円以上の金銭的ダメージを負い、妻との関係も冷え切ってしまった。

    アホウな嫌煙者ども。
    誰も読まないじゃなくて”都合がから読みたくないよ”ってか?

    これだもん、嫌煙者なんてバカにされて当然。

    ほなさいなら。

  79. 764 匿名はん

    無茶ウンコ臭いぞー。非喫煙者のなりすましだよね。

  80. 765 ご近所さん

    お前ら喫煙者どもはやっぱりゴキブリだったんだな!口臭がひどいわけだわな!

    1. お前ら喫煙者どもはやっぱりゴキブリだった...
  81. 766 正しい市民

    >>765 ご近所さん

    喫煙者、非喫煙者、嫌煙者
    いづれもタバコは食べてませんね。

    でも、頭のおかしい嫌煙者だったら、もしかしたら・・・・。

  82. 767 ご近所さん

    お前ら頭の悪い喫煙者どもの餌の時間だぞ~
    禁煙者の皆様がお前ら喫煙者どものポイ捨ての掃除してやったから
    今日は大盛にしてやるから残さず食えよ笑分かったか

    1. お前ら頭の悪い喫煙者どもの餌の時間だぞ~...
  83. 768 匿名さん

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ やっぱり嫌煙者って異常 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    おまえが食えよ。www
    ば~か。

  84. 769 ご近所さん

    >>768 匿名さん
    お前ら非常識の頭の弱い喫煙者どものポイ捨てを禁煙者さんが掃除してくれたんだから
    ちゃんとお礼するんだぞ!分かったか非常識喫煙者ども。
    ちゃーんと残さず食うんだぞ((´∀`))ケラケラ

  85. 770 まともな一市民

    >>769 ご近所さん

    お前ら非常識の頭の弱い嫌煙者どものポイ捨てを非喫煙者さん又は喫煙者さんが掃除してくれたんだから ちゃんとお礼するんだぞ!分かったか非常識嫌煙者ども。
    ちゃーんと残さず食うんだぞ((´∀`))ケラケラ

  86. 771 匿名さん

    >>770 まともな一市民さん

    おおくせーーーー。何か書いても非喫煙者のなりすましとかって言うんだろうね。

    ウンコ臭いイカレチンポのイカレポンチ脳タリン喫煙者って低能で平気だから始末におえない。

    人としての尊厳のないタバコ会社に魂を抜かれた腑抜け。

    バカが服着てまともな人間の真似をしているつもりなんだろうが、強烈なウンコ臭で異常者モロバレ。

    ウンコ臭消してからかかってこいよ。相手してやるぜ。

  87. 772 匿名さん

    >>771 匿名さん
    絶対に無理ですよ、こいつら喫煙中毒患者どもが、まともに禁煙者さんにかかっていけるわけがないですよ。分からないように口臭はきながらびびりながら、コソコソ吸っているんですから、ゴキブリ同様ですね。だから喫煙中毒患者はゴキブリと同じなんですね。


  88. 773 匿名さん

    >>772 匿名さん

    ははは。皆さん考えることは同じ。

    でもゴキブリ同様と書くとゴキブリに失礼です。ゴキブリも毒ガスは嫌いでしょうから。

  89. 774 匿名さん

    >>773 匿名さん
    確かに!喫煙中毒者はゴキブリ以下!


  90. 775 匿名はん

    ゴキブリは生殖能力が凄いけれど、喫煙者はないか劣るらしい。イカレチンポらしい。

  91. 776 匿名さん

    >>771 匿名さん

    >>ウンコ臭消してからかかってこいよ。相手してやるぜ。

    そだね。
    嫌煙者がウンコ臭消してからかかってこいよ。相手してやるぜ。

  92. 777 匿名さん

    >>774 匿名さん

    そだねー。
    確かに!頭のおかしい嫌煙者はゴキブリ以下!

  93. 778 匿名さん

    >>777 匿名さん

    クサーーーーー。

    非喫煙者のなりすましかな。

  94. 779 匿名さん

    >>778 匿名さん

    クサーーーーー。

    嫌煙者のなりすましだな。

  95. 780 匿名はん

    ははは。結局誰が書いたかわからないってことだ。

    責任能力ゼロの喫煙者がいるとこうなる。

    吸い殻撒き放題。毒ガス撒き放題。

    ウンコ臭撒き放題。イカレチンポ萎み放題。

    アホーーーーーー。

  96. 781 匿名さん

    >>777 匿名さん
    お前ら喫煙者どもは禁煙者さんに返す言葉が無くなると
    返しがつまんねーよ!低脳丸出しだぞwww
    ポイ捨てばっかししてないで掃除しろよ!
    頭の弱い喫煙者どもよ!

    1. お前ら喫煙者どもは禁煙者さんに返す言葉が...
  97. 782 匿名さん

    >>780 匿名はんさん

    ははは。結局誰が書いたかわからないってことだ。

    責任能力ゼロの嫌煙者がいるとこうなる。

    吸い殻撒き放題。?つき放題。

    ウンコ臭撒き放題。イカレチンポ萎み放題。

    アホーーーーーー。

  98. 783 匿名さん

    >>782 匿名さん
    ははは。これも非喫煙者のなりすましか。それにしては喫煙者を嫌煙者に変えただけの低能まるだしのコピペだなあ。

    ウンコ臭とか勃起不全って喫煙者はほとんどそうだから、変えるならばそこも変更した方が良い。

    例えば


    ははは。結局誰が書いたかわからないってことだ。

    責任能力ゼロの非喫煙者がいるとこうなる。

    教養示し放題。学歴誇示放題。

    うんちく示し放題。高知能示し放題。

    非喫煙者って賢いねえ。


  99. 784 匿名さん

    >>783 匿名さん

    >>それにしては喫煙者を嫌煙者に変えただけの低能まるだしのコピペだなあ。

    ははは。またこれも嫌煙者のなりすましか。

    ウンコ臭とか勃起不全って敷地内喫煙マンションに居住する嫌煙者は
    ほとんどそうだから。
    何処からともなく漂う持ち主の分からない煙でやられちゃってるもんな。w

    嫌煙者ってバカ丸出し。www



  100. 785 匿名さん

    ありゃ、ここでも非喫煙者のなりすまし?

    ウンコ臭がきついから喫煙者の投稿かも。

    しかしここまで臭いことがかけるってさすがだね。賢い非喫煙者かいかれた喫煙者かどっちかだな。

    でも、どっちでもいいや。くだらなすぎる。

  101. 786 匿名さん

    お前ら喫煙者ども!よく平気で人様に迷惑かけられるな、行動が異常だぞ!
    子供が一生懸命お前ら喫煙者がポイ捨てした吸い殻の掃除しているんだぞ!
    現実をよく見なさい!

    1. お前ら喫煙者ども!よく平気で人様に迷惑か...
  102. 787 匿名さん

    >>786 匿名さん

    あ~あ。
    また、嫌煙者が吸い殻まき散らしてやんの。

    頭のおかしい嫌煙者。

  103. 788 匿名さん

    >>787 匿名さん

    ははは。ああークサー。アンモニアとスカトールを口から吐き出す喫煙者になりすますって大変だろうね。俺には無理無理。

    考えただけでも喫煙者並みにウンコ漏らしそう。

  104. 789 匿名さん

    >>788 匿名さん

    >>アンモニアとスカトールを口から吐き出す喫煙者になりすますって大変だろうね。俺には無理無理。

    世の中には、敷地内喫煙可能マンションに居住する嫌煙者はほとんどそうだから。
    何処からともなく漂う持ち主の分からない煙で、頭やられちゃってるもんな。w

    嫌煙者ってバカ丸出し。www



  105. 790 匿名

    >>787 匿名さん

    大丈夫か?こいつら喫煙者ども?しっかりしろ!いよいよ脳にニコチンが回りだしたな!
    きつえんときんえんの読み書きも不能になってきたな!

  106. 791 匿名さん

    >>790 匿名さん

    ちょっとナニ言ってるか分からない。www

  107. 792 匿名

    >>791 匿名さん

    だろうな、お前ら喫煙者には難しいなwwww


  108. 793 匿名さん

    >>789 匿名さん

    誰が書いたか投稿主の分からない投稿は、皆まともな非喫煙者の投稿だろう。なりすましも含めて。バカな喫煙者がそう主張していたよね。

    結局どうでもいいんだよ。

    チンポのたたない糞尿臭の口臭のする喫煙者の頭がおかしいってだけで。

    まともな人間が高い税金を払って勃起不全や歯槽膿漏やCOPDになりたがる。

    病気だけならまだ良いが、イカレチンポのイカレチンポでウンコ臭が服着て歩くって・・・。

    ははは、考えられるか?

    ゾンビの方がまだまし。

  109. 794 匿名さん

    >>792 匿名さん

    だろうな。
    お前ら嫌煙者はアホウだから、説明力がないってことだ。wwww


  110. 795 匿名さん

    >>793 匿名さん

    >>チンポのたたない糞尿臭の口臭のする喫煙者の頭がおかしいってだけで。


    品性下劣な発言は控えましょうね。嫌煙者ども。www

  111. 796 匿名さん

    >>795 匿名さん

    頭のおかしい喫煙者のなりすまし投稿じゃないの?

  112. 797 匿名さん

    >>796 匿名さん

    ココは”頭のおかしい嫌煙者”スレだから、頭のおかしい嫌煙者の投稿じゃないの?

  113. 798 匿名さん

    スレ自体がまともな非喫煙者のなりすますしで作られたのかも知れないぞ。

  114. 799 匿名さん

    結局非喫煙者と喫煙者どっちが立てたスレでどっちが投稿しているかわからない。

    どうみても喫煙者が書いたレスも喫煙者は書いていない覚えていないというのだから、責任能力ゼロ。喫煙者はキチガイと同じ扱いでいいんじゃないの?

  115. 800 匿名

    >>794 匿名さん
    お前ら喫煙中毒者悔しくて悔しくて
    ニコチン切れてイライラか!wwww
    ニコチン中毒ザマーみろ。


  116. 801 匿名さん

    >>800 匿名さん

    なんだ、説明力が足りなくてキレてやんの。www

    アホウな嫌煙者ども。w

  117. 802 匿名さん

    >>798 匿名さん

    非喫煙者は誰ひとり、投稿してませんが?
    頭のおかしい嫌煙者なら、ダボハゼのように釣れてるけどな、お前みたいに。w

  118. 803 匿名さん

    >>799 匿名さん

    どうみても嫌煙者が書いたレスも嫌煙者は書いていない覚えていないというのだから、責任能力ゼロ。嫌煙者はキチガイと同じ扱いでいいんじゃないの?



  119. 804 匿名さん

    >>803 匿名さん

    おおクセー。

    ようイカレチンポのウンコ口臭で恥ずかしゅうないのう?

    ないのうでなくて脳無いか。

    キチガイ。

  120. 805 匿名さん

    >>802 匿名さん

    おまえ相変わらず集合の包含関係を理解できないなあ。

    まあ中学で喫煙しだしてまともに授業でてなくて土方になったんじゃ仕方がないか。

    さすがPIMBOK。

    バカぁ。

  121. 806 匿名さん

    >>804 匿名さん

    お前、ウンコ大好きなんだな。

  122. 807 匿名さん

    >>805 匿名さん

    そーいえば、PIMBOKって投稿したのって嫌煙者だったな。w

  123. 808 匿名さん

    お前ら喫煙者ども
    返すのに一生懸命だな笑~
    3分ごとに必死に全部に
    焦りながら
    ママ~僕悔しいよ~wwww
    って、言いながらスマホ
    とにらめっこか~笑~
    タバコは20歳過ぎてから
    中毒になりなさい
    僕ちゃんwwww

  124. 809 匿名さん

    お前ら嫌煙者ども
    返すのに一生懸命だな笑~
    3分ごとに必死に全部に
    焦りながら
    ママ~僕悔しいよ~wwww
    って、言いながらスマホ
    とにらめっこか~笑~
    持ち主の分からない煙で毎日イライラか。w
    早く敷地内禁煙マンションに引越しできるよう
    頑張って働きなさい。
    僕ちゃんwwww

  125. 810 匿名さん

    >>809 匿名さん
    必死だな~僕ちゃん~
    ママのおっぱいちゃんと
    ちゅう~ちゅう~してから
    タバコ吸いなさいね笑笑~

  126. 811 匿名さん

    >>810 匿名さん

    必死だな~僕ちゃん~
    持ち主の分からない煙で毎日イライラして
    それで、ママのおっぱいちゅう~ちゅう~してるんだね。

    早く敷地内禁煙マンションに引越しできるようにな。w

  127. 812 匿名さん

    >>811 匿名さん
    くさー。

  128. 813 匿名さん

    >>812 匿名さん

    早く敷地内禁煙マンションに引っ越せよ。w

  129. 814 匿名さん

    >>811 匿名さん
    僕ちゃん~必死だね~
    ニコチン切れてイライラかな笑笑
    早くママのおっぱいちゅうちゅう
    しないとママどっかいっちゃうぞ~笑笑
    早くちゅうちゅうから卒業出来るような笑笑~
    ま、お前じゃ無理だな笑笑
    タバコ吸いながらママのおっぱい
    ちゅうちゅうちゅう~笑笑~


  130. 815 匿名

    非常識な喫煙者です。

    1. 非常識な喫煙者です。
  131. 816 匿名さん

    >>814 匿名さん

    僕ちゃん~必死だね~
    言い負かされてイライラかな笑笑
    早くママのおっぱいちゅうちゅう
    しないとママどっかいっちゃうぞ~笑笑
    早くちゅうちゅうから卒業出来るような笑笑~
    ま、お前じゃ無理だな笑笑
    早く敷地内禁煙マンションに引っ越せよ。w

  132. 817 匿名さん

    >>815 匿名さん

    頭のおかしい嫌煙者。w

  133. 818 匿名

    非常識な喫煙者です

    1. 非常識な喫煙者です
  134. 819 匿名

    非常識な喫煙者です

    1. 非常識な喫煙者です
  135. 820 匿名さん

    >>818 匿名さん

    非常識な嫌煙者。

  136. 821 嫌ウンコ臭はん

    ウンコ臭の好きな喫煙者に常識あるか?

  137. 822 匿名さん

    >>821 嫌ウンコ臭はんさん

    ウンコ臭の好きな嫌煙者どもに常識あるか?

  138. 823 嫌ウンコ臭はん

    ははは。真っ黒な歯で、口の中にアンモニアとスカトールがあるのは喫煙者ですが?

    頭のおかしい喫煙者には理解できないようね。


    4.歯周病以外に喫煙が与える口腔内への影響
    https://haisha-yoyaku.jp/antenna/periodontal-disease-smoking

    4-1.歯や歯茎が黒くなる
    通常人間の歯は白く歯茎はピンク色をしていますが、喫煙者の場合は歯が黄色~黒色に、歯茎は黒色に色素沈着をしていることが多いです。

    変色の原因は、タバコに含まれるタールやニコチンといった有害物質となります。

    タールが付着をすることで黒く見えるだけでなく、ニコチンによって血流が悪くなることも歯ぐきの変色に影響を与えるようです。



    4-2.他の人にもわかる程、口が臭くなる

    タバコには、アンモニアやスカトールといった悪臭成分が含まれています。

    これらの成分は糞尿の臭い成分と同じものですので、とても臭いです。

    喫煙をすると口が臭くなり、中には非喫煙者からすると耐えられないほどの口臭を漂わせる人もいます。

    ・・・

  139. 824 匿名さん

    >>823 嫌ウンコ臭はんさん

    頭のおかしい嫌煙者どもには理解できないようね。
    まともな非喫煙者は匿名掲示板で”ウンコ、ウンコ、ウンコ”と連呼書き込みすることはない。

    ウンコ臭の好きな嫌煙者どもに常識などない。

  140. 825 匿名


    電車内での異常な喫煙者。

    1. 電車内での異常な喫煙者。
  141. 826 マンション検討中さん

    頭のおかしい嫌煙者。w

  142. 827 匿名さん

    >>826 マンション検討中さん←何度もHNを変える匿名ちゃん=匿名はん

    何で1年前のLogを引っかけるんだろうか?
    脳がぶっ壊れているのか?

  143. 828 匿名さん

    「喫煙者の脳」やはり異変が起きていた - Yahoo!ニュース

    https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20180207-00081366

     タバコを吸う人間に禁煙を勧めたことのある人は、異様なほどの頑なさで抵抗を受けた経験があるかもしれない。これは喫煙に限らず、自己正当化や開き直り、責任転嫁など、嗜癖行動をする中毒者に共通の反応だ。普段は穏やかな性格なのに、喫煙を批難された途端、人格が豹変することも多い。
    タバコを吸うと大脳皮質が薄くなる

     喫煙行動というものは不思議だ。喫煙者の多くは、タバコを止めたほうがいいと内心では思っている。だから、まとめ買いをせず一箱ずつ買うという面倒な行動を取る。ムダ使いを避けるため、わざと流動性が低く現金化しにくい投資先を選ぶようなものだ。

     タバコを吸う人の頭の中は、タバコを吸わない人の頭の中と違っているのだろうか。

     タバコを吸うとニコチン(nicotine)が身体の中に入り、ニコチン依存症になってタバコを止められなくなる。これは一種の中毒のため、離脱症状が起き、ニコチンが切れるとイライラしたり落ち着かなくなったり食欲が増加したりするというわけだ。

     喫煙によるニコチン摂取は、口の中に入った時点で急速に吸収され、全身の臓器へ行き渡り、脳へは10秒という速度で到達する(※1)。ニコチン自体は約2時間ほどで約半分に代謝されて主にコチニン(cotinine)という物質に変わり、12時間ほどでニコチンはなくなる。

     一方、タバコ会社は、ニコチンはアルコールやヘロン、コカイン、大麻などと違い、中毒性は低いと主張するが、全くの嘘だ。これらの薬物と比べ、ニコチン依存へのなりやすさは最も高い(※2)。また依存性が強いほど、禁煙しても再喫煙しやすいといわれている。

     ニコチンは脳内でニコチン性のアセチルコリン受容体にくっつき、ドーパミンなどの報酬系脳内物質を出す。これによって中毒性の依存症になるわけだ。

     人間の脳には可塑性があり、また何かの影響で変異が起きても可逆的に元に戻ることがある。タバコを吸うことで大脳皮質にあるこの受容体は3~4倍にまで増える。禁煙後、1ヶ月経たないとこの肥大した受容体は元には戻らず、6~12週間でようやくタバコを吸わない人と同じレベルに戻る(※3)。

     タバコは喫煙者の脳内でニコチン性アセチルコリン受容体を著しく増やし、そのことで脳の報酬系の回路を増やし、中毒性の依存症を加速させるというわけだ。ニコチン自体は体内で代謝されて排出されるが、脳にできたこの回路は3ヶ月経たないと元に戻らない。このように喫煙の習慣性や長期化と脳の変化は密接につながっている。

     カナダのマギル大学の研究者によれば、タバコを吸うことで認知症が起きやすくなり、喫煙により脳の大脳皮質が薄くなる(※4)。喫煙者の大脳皮質は、タバコを吸わない人に比べ、0.07~0.17ミリほども薄く、この脳の変化が元に戻るのには禁煙後25年ほどかかるのではないかという。
    タバコを吸うと認知機能が落ちる

     別の研究(※5)によれば、喫煙者の脳の前の部分(内側眼窩前頭皮質、mOFC)もタバコを吸うことで厚さが減少していることがわかっている。吸う本数が増えるほど、また喫煙期間が長くなるほど薄くなる傾向があるようだ。ただ、この部分が後天的に損傷すると、攻撃的な行動を取ったり過度の飲酒や喫煙をすることが知られ、タバコによって薄くなったのか、薄いからタバコを吸うのか、その関係はまだよくわからない。

    ・・・

  144. 829 匿名さま

    頭のおかしい嫌煙者。w

  145. 830 匿名さん

    毒ガスを嫌わない生物なんていないよ。

    あんたバカぁ?

  146. 831 匿名さん

    『頭のおかしい嫌煙者 vs. 善良な市民の喫煙者』
    このスレタイ自体、21世紀を20年も過ぎた現代に書くことが脳が異常だと大方の人が思うはず。
    でなければ何で分煙化し喫煙所ができ、それ自体も淘汰していくのにニコチンの薬物中毒患者としか言えんな。

  147. 832 マンション検討中さん

    嫌煙者「としか言えんな」


    長いなさすが嫌煙家
    見えない敵と戦ってて草

  148. 833 匿名さん

    このスレタイそのものが迷惑嫌がらせスレの主題だと21世紀も20年も過ぎた現代、圧倒的な人がわかってしまう。
    脳に異常をきたしたとしか思えない。

  149. 834 通りがかりさん

    >>833 匿名さん
    >21世紀も20年も過ぎた現代
    いや、過ぎてない
    21世紀は2100年12月31日まで

  150. 835 匿名さん

    喫煙すると脳に異変が生じて攻撃的になるそうです。

    貧乏喫煙者が実践しています。

  151. 836 匿名さん

    >>834 通りがかりさん←毎度の事可変HNでのニコチンカスこと匿名ちゃん=匿名はん


    >>21世紀も20年も過ぎた現代
    >>いや、過ぎてない
    >>21世紀は2100年12月31日まで

    そうか、四則演算が出来ない脳に異常を来した匿名ちゃん=匿名はんの自身がアホである自供投稿をまたやらかした。

    いつも100年後とか人類としての時間のスケールが全くわからないスーパーアホがなせるなせる技だな。
    1秒はこいつにとって、100秒な訳だ。

    超新星爆発の恐れのあるベテルギウスまで光速で何年かかるかも覚えられず、時間スケール感も頭で考えることができない脳がペラペラなんだろう。


  152. 837 検討板ユーザーさん

    >>836
    いいや全部的外れ
    21世紀は2100年12月31日までなのにマジもんの基地みたいね

  153. 838 通りがかりさん

    >>836
    いや、知らん人だわ
    おまえヤバすぎ

    >1秒はこいつにとって、100秒な訳だ。
    話のが通じないみたいだけど一応指摘しておく
    それ「21世紀も20年も過ぎた現代」と今日を100年先と間違えて語った836の事だが?
    おまえヤバすぎ

    >超新星爆発の恐れのあるベテルギウスまで光速で何年かかるかも覚えられず、時間スケール感も頭で考えることができない脳がペラペラなんだろう
    それかなり有名な話だけど?自慢のつもり?おまえヤバすぎ

  154. 839 通りがかりさん

    >>837 検討板ユーザーさん
    >>838 通りがかりさん

    これらもまた、ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの可変HN

    指摘した文の何処に『21世紀が終わって20年が過ぎた。』と書いてあるんだ?
    繊細な表現の和文をバカにする様な脳がニコチンにやられた異常性のアホ。

    >>いや、知らん人だわ
    >>おまえヤバすぎ

    >>それかなり有名な話だけど?自慢のつもり?おまえヤバすぎ

    禁煙者であるのを一切書いていない事から、お前がニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんと顔に書いてあるわ。
    ここでも発狂して別人誤魔化し文体モードとも。

  155. 840 通りがかりさん

    >>839
    キモいから名前被せないでくれる?
    そもそも可変HNおまえの事じゃん
    何逝っちゃってるの?

    書かれてる内容どこもかしこも正気の沙汰とは思えない
    実際、発狂してるのおまえじゃん
    おまえヤバすぎ

  156. 841 通りがかりさん

    >833=839
    > 21世紀も20年も過ぎた現代
    いや、違う
    21世紀は2100年12月31日までな

  157. 842 匿名さん

    >>840 通りがかりさん←いつもの可変HN


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    キモいから名前被せないでくれる?
    そもそも可変HNおまえの事じゃん
    何逝っちゃってるの?

    書かれてる内容どこもかしこも正気の沙汰とは思えない
    実際、発狂してるのおまえじゃん
    おまえヤバすぎ
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    これ全部ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの自供ですね。
    他のスレに書いた途端、誤魔化し暴露投稿を披露。

  158. 843 匿名さん

    他者の発言を何かにつけて嘘だと信じ込み、
    根拠の欠片もない、または不十分としか思えない根拠しかないとしても、
    自分の疑念や考えを頑なに主張し続ける。

    妄想性パーソナリティ障害と言うそうです。
    ご自愛くださいませ

  159. 844 匿名さん

    >>843 匿名さん

    >>842に対するコメントが以下か。
    マン質でもやっている心理的な投稿と全く同じ。
    どっかから他の掲示板から拾ってきた書き込みだろう。
    ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんだとすぐ丸わかり。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    他者の発言を何かにつけて嘘だと信じ込み、
    根拠の欠片もない、または不十分としか思えない根拠しかないとしても、
    自分の疑念や考えを頑なに主張し続ける。

    妄想性パーソナリティ障害と言うそうです。
    ご自愛くださいませ

  160. 845 匿名さん

    >>844
    >ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんだとすぐ丸わかり。
    それ誰ですか?知りません。
    全然違います。

    > 842に対するコメントが以下か。
    >マン質でもやっている心理的な投稿と全く同じ。
    何のことだかさっぱり分かりません。
    翻訳出来る人いませんか?
    日本人に通じる日本語でお願いできれば有り難いです。

  161. 846 匿名さん

    >>845

    >>それ誰ですか?知りません。
    >>全然違います。

    ほらほら、またまた大嘘つきが始まった。
    嘘を嘘で塗り固めるニコチンカス。

    >>何のことだかさっぱり分かりません。
    >>翻訳出来る人いませんか?
    >>日本人に通じる日本語でお願いできれば有り難いです。

    いつもの誤魔化し嫌がらせ迷惑投稿。
    下手な誤魔化し投稿すればするほど、、お前以外周囲はますます疑いの目を向ける。

    『匿名はんじゃない。』を
    かけない事から丸わかり。



  162. 847 匿名さん

    他者の発言を何かにつけて嘘だと信じ込み、
    根拠の欠片もなく、自分の疑念や考えを頑なに主張し続けるそんな人

    妄想性パーソナリティ障害と言うそうです。
    哀れでなりません。

  163. 848 匿名さん

    >>847

    ここでもマン質スレと同じ様にニコチンに侵された脳が異常で、何処かの掲示板で拾ってカンニングした文章が以下になってる。
    他者ってニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんのことだろ。
    一体何年続けてんだ? 15年も過ぎた。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    他者の発言を何かにつけて嘘だと信じ込み、
    根拠の欠片もなく、自分の疑念や考えを頑なに主張し続けるそんな人

    妄想性パーソナリティ障害と言うそうです。
    哀れでなりません。

  164. 849 通りがかりさん

    >>833 匿名さん
    >21世紀も20年も過ぎた現代
    いや、過ぎてない
    21世紀は2100年12月31日まで

    今が何年何月何日なの
    それを踏まえてこれ読んでみ?
    >脳に異常をきたしたとしか思えない。
    これさ?オマエのことだよね。

  165. 850 匿名さん

    >>849 通りがかりさん←またも可変HNを繰り返すニコチンカスこと匿名ちゃん=匿名はん

    これ指摘した文の何処に『21世紀が終わって20年が過ぎた。』と書いてあるんだ?
    繊細な表現の和文をバカにする様な脳がニコチンにやられた異常性のアホ。
    これが特徴的な匿名ちゃん=匿名はんのコピペ改竄。

    >>いや、知らん人だわ
    >>おまえヤバすぎ

    >>それかなり有名な話だけど?自慢のつもり?おまえヤバすぎ

    禁煙者であるのを一切書いていない事から、お前がニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんと顔に書いてあるわ。
    ここでも発狂して別人誤魔化し文体モードとも。
    知らん、知らんと言ってもお前以外スレを見ている人はみんな知っている。

  166. 851 通りがかりさん

    ヤバいヤバい
    耄碌してるから、人の区別が出来ないってことか?

  167. 852 匿名さん

    >>851 通りがかりさん←またも可変HNモードのニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん


    >>ヤバいヤバい
    >>耄碌してるから、人の区別が出来ないってことか?

    そうやって誤魔化し投稿することしか出来なくなったニコチンカス。

  168. 853 通りがかりさん

    >>852 匿名さん
    耄碌してるから、人の区別は出来ないってことか?って聞かれてるところに「人の区別は出来ない」とわざわざ証言しに来るとかどんだけ馬鹿なのwww

  169. 854 匿名さん

    >>853 通りがかりさん←可変HNの匿名ちゃん=匿名はん

    >>耄碌してるから、人の区別は出来ないってことか?って聞かれてるところに「人の区別は出来ない」とわざわざ証言しに来るとかどんだけ馬鹿なのwww

    何処からか拾ってきた文をカンニングしてコピペ改竄したアホの行動。

    自分の立てたスレ主題を忘れてしまっている脳が逝っている奴。

  170. 855 通りがかりさん

    >>854
    うんうん、自ら進んでの証言ありがとう。
    耄碌してるから、今がいつかなのか、話しかけてる人が誰なのか区別が出来ないのね。

  171. 856 匿名さん

    >>849 通りがかりさん←可変HNのニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん

    『21世紀も20年も過ぎた現代』
    ここの何処に21世紀が終わったと書いてある?
    そういう誤魔化しコピペ改竄するのが得意なニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん


    だから
    ニコチンカス ニコチンカス ニコチンカス ニコチンカス
    と書かれると『チンカス』てな異常な言葉が生まれる。

    加速度の単位である
    gal gal gal
    といわると『gal爺』と異常な言葉が生まれるわけだ。

    マン質に逃亡してもなぶられてまた戻ってきてまた逃亡、その繰り返し。

  172. 857 周辺住民さん

    タバコ吸ってマスクする奴が一番謎。そして、コロナ脳女の末路がこれ。 

    頭おかしい奴は大体生きずらくなる法則。

    1. タバコ吸ってマスクする奴が一番謎。そして...
  173. 858 匿名さん

    頭のおかしい嫌煙者は頭のおかしい禁煙者

    と同じ事だ。
    そんな事を書く奴に何処に善良な市民の喫煙者なんてあるか?
    今の時代、喫煙者は迷惑をかけがちだから喫煙所が出来た。
    それもどんどん縮小撤去されていく。
    本当に善良な市民か?

  174. 859 匿名さん

    嫌煙者って頭いかれてるね

  175. 860 匿名さん

    >>859

    >>嫌煙者って頭いかれてるね

    イカれてるとは自分自身に言え!

    禁煙者にニコチン摂取で頭がニコチンニコチン乗っ取られるか?

  176. 861 通りがかりさん

    喫煙嫌煙関係なしに頭おかしいのはおかしい人に決まってるのでは。

    ニコチン連呼してる人も居るけど、ニコチン自体はアルツハイマー等の治療又は症状緩和への有効性が研究段階だから今は良し悪し未定ですね。

    ちなみにタバコのタールが体に悪いのは百年前には言われてるし、メーカーの微量添加物が高依存性毒物なのは過去にアメリカで裁判中に開示されてるから調べると良いよ。

  177. 862 匿名さん

    >>861

    放射性物質のポロニウムの存在を忘れた?
    それを忘れる方が頭がおかしいのだが。

  178. 863 匿名さん

    >>861 通りがかりさん
    あちこちにスレ立てて、不気味ですよね。
    病気なんでしょう。

  179. 864 匿名さん

    さてと一服(゚д゚)ウマー

  180. 865 買い替え検討中さん

    屋外の喫煙所にわざわざ寄ってきて、手で仰ぐ、咳込む、臭い臭いと文句言う。
    嫌なら寄ってこなければいいのにw
    これで頭おかしくないって無理がない?w

  181. 866 匿名さん

    >>865 買い替え検討中さん←マンション買えない中卒貧乏喫煙者なのにまた可変HN

    お前にどこがマンション買えるのか?
    マン質で叩かれまくって恥を晒したのか、またバトル板に戻ってきてるな。
    禁煙者が何で喫煙所に寄ってくるのか?
    頭がおかしいと言うお前が余程頭がおかしい。

  182. 867 匿名さん

    ↑異常な嫌煙者代表

  183. 868 匿名さん

    >>867

    >>↑異常な嫌煙者代表

    まだ、嫌煙の言葉を使っているのが異常者。
    タバコを吸っていなければ非喫煙者はいつでもなれる。
    『禁煙』が重要なのが、わからんアホ

  184. 869 匿名さん

    嫌煙者は異常者

  185. 870 匿名さん

    嫌煙者どもって、嫌いな煙に好きで自ら近づいてメ~ワクってイチャモンつけるアホな人種だよね。
    結局善良な嫌煙者なんてどこにもいないってこと。

  186. 871 匿名さん

    クレーマー、病人、ひきこもり

  187. 872 検討板ユーザーさん

    現実では蔑まれ、スレ立てる事しか出来ないという…
    文面から悔しさが伝わってくるよ、哀れ。
    残念ながら喫煙者に人権は無い、喫煙者に健常者はいないから問題ないね。

  188. 873 名無しさん

    >>870 匿名さん
    むしろヤニカス共が所構わず吸うんだろバカw一生自分の部屋に引きこもって大好きなヤニ吸ってろヤニカスw

  189. 874 名無しさん

    ってか喫煙者の時点で善良なわけないし
    わざわざ自分で「善良な市民」ってつけてるあたり自分等がゴミって分かってそうw

  190. 875 D

    頭のおかしい嫌煙者 vs. 善良な市民の喫煙者 ??

    ↑これ書いた人、頭大丈夫ですか、心配です。
    喫煙しすぎてとうとう脳に損傷がおきましたね。
    悪い事は言いませんから、直ぐに精神病院行ってください。
    これ以上悪化すると大変ですよ!

  191. 876 匿名さん

    まず禁煙外来に行ってから精神科だろう。
    精神科は、禁煙治療は出来ない。

  192. 877 匿名さん

    喫煙者の脳の損傷は簡単には元に戻らないらしいよ。


    「喫煙者の脳」やはり異変が起きていた
    https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20180207-00081366

     タバコを吸う人間に禁煙を勧めたことのある人は、異様なほどの頑なさで抵抗を受けた経験があるかもしれない。これは喫煙に限らず、自己正当化や開き直り、責任転嫁など、嗜癖行動をする中毒者に共通の反応だ。普段は穏やかな性格なのに、喫煙を批難された途端、人格が豹変することも多い。

    タバコを吸うと大脳皮質が薄くなる

     喫煙行動というものは不思議だ。喫煙者の多くは、タバコを止めたほうがいいと内心では思っている。だから、まとめ買いをせず一箱ずつ買うという面倒な行動を取る。ムダ使いを避けるため、わざと流動性が低く現金化しにくい投資先を選ぶようなものだ。

     タバコを吸う人の頭の中は、タバコを吸わない人の頭の中と違っているのだろうか。

     タバコを吸うとニコチン(nicotine)が身体の中に入り、ニコチン依存症になってタバコを止められなくなる。これは一種の中毒のため、離脱症状が起き、ニコチンが切れるとイライラしたり落ち着かなくなったり食欲が増加したりするというわけだ。

     喫煙によるニコチン摂取は、口の中に入った時点で急速に吸収され、全身の臓器へ行き渡り、脳へは10秒という速度で到達する(※1)。ニコチン自体は約2時間ほどで約半分に代謝されて主にコチニン(cotinine)という物質に変わり、12時間ほどでニコチンはなくなる。

     一方、タバコ会社は、ニコチンはアルコールやヘロン、コカイン、大麻などと違い、中毒性は低いと主張するが、全くの嘘だ。これらの薬物と比べ、ニコチン依存へのなりやすさは最も高い(※2)。また依存性が強いほど、禁煙しても再喫煙しやすいといわれている。

     ニコチンは脳内でニコチン性のアセチルコリン受容体にくっつき、ドーパミンなどの報酬系脳内物質を出す。これによって中毒性の依存症になるわけだ。

     人間の脳には可塑性があり、また何かの影響で変異が起きても可逆的に元に戻ることがある。タバコを吸うことで大脳皮質にあるこの受容体は3~4倍にまで増える。禁煙後、1ヶ月経たないとこの肥大した受容体は元には戻らず、6~12週間でようやくタバコを吸わない人と同じレベルに戻る(※3)。

     タバコは喫煙者の脳内でニコチン性アセチルコリン受容体を著しく増やし、そのことで脳の報酬系の回路を増やし、中毒性の依存症を加速させるというわけだ。ニコチン自体は体内で代謝されて排出されるが、脳にできたこの回路は3ヶ月経たないと元に戻らない。このように喫煙の習慣性や長期化と脳の変化は密接につながっている。

     カナダのマギル大学の研究者によれば、タバコを吸うことで認知症が起きやすくなり、喫煙により脳の大脳皮質が薄くなる(※4)。喫煙者の大脳皮質は、タバコを吸わない人に比べ、0.07~0.17ミリほども薄く、この脳の変化が元に戻るのには禁煙後25年ほどかかるのではないかという。

    タバコを吸うと認知機能が落ちる

     別の研究(※5)によれば、喫煙者の脳の前の部分(内側眼窩前頭皮質、mOFC)もタバコを吸うことで厚さが減少していることがわかっている。吸う本数が増えるほど、また喫煙期間が長くなるほど薄くなる傾向があるようだ。ただ、この部分が後天的に損傷すると、攻撃的な行動を取ったり過度の飲酒や喫煙をすることが知られ、タバコによって薄くなったのか、薄いからタバコを吸うのか、その関係はまだよくわからない。






    禁煙後25年だって。

  193. 878 匿名さん

    嫌煙者って悪人が多いって

  194. 879 匿名さん

    嫌煙家のイライラしてる姿をたまに煽ったり見て愉しむぐらいじゃなきゃダメだぞ。ヒステリックなフェミやヴィーガン、熊ころさないでぇ~って騒いでる連中みたいなもんだから

  195. 880 匿名さん

    >>879 匿名さん

  196. 881 無名しさん

    害があるの承知で喫煙者はタバコ吸ってるわけだし
    個人の自由だから嫌煙家がどうこう言う権利はそもそもない
    無論嫌煙家に喫煙者である我々がどうこう言う権利も無いのでは?

  197. 882 販売関係者さん

    自由でいいのよ
    (-。-)y-゜゜゜

  198. 883 匿名さん

    >>882 販売関係者さん

  199. 884 匿名さん

    >>881 無名しさん

  200. 885 匿名さん

    >>881

    『無名しさん』
    この奇妙なHNはどこから来るのか?
    お前の頭の構造は相変わらず異常だな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸