住宅コロセウム「頭のおかしい嫌煙者 vs. 善良な市民の喫煙者」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 頭のおかしい嫌煙者 vs. 善良な市民の喫煙者

広告を掲載

• 掲示板
明石光秀 [更新日時] 2024-02-17 18:26:57

善良な市民の喫煙者皆様、人様の適法行為に難癖をつける嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

[スレ作成日時]2021-12-02 08:55:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

頭のおかしい嫌煙者 vs. 善良な市民の喫煙者

1. 601 匿名さん

>>598 匿名さん
    偏差値35以下、知能指数80以下の喫煙者。賢いねえ。

1. 偏差値35以下、知能指数80以下の喫煙者...
  2. 602 匿名さん

若くして脳がやられ喫煙者。アホヤがな。

1. 若くして脳がやられ喫煙者。アホヤがな。
  3. 603 匿名さん

キチガイ喫煙者。

1. キチガイ喫煙者。
  4. 604 匿名さん

ははは。事実は小説より奇なり。

5. 605 匿名さん

>>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

キチガイ嫌煙者

岡山県のCさん(30代男性・会社員)が近所のコンビニでタバコを注文したところ、中国人らしい女性店員に露骨に嫌な顔をされたという。
    「イラッとしながらも我慢していたんですが、店員はさらにドン!とその場にタバコを置いてレジ打ちを始めたんです。私が思わず『ちょっとさあ』と声を上げると、悪びれることなく『タバコ吸うヤツキライ』と言い返してきました」(Cさん)
    さすがに腹が立ったCさんは買うのをやめて店を出ようとしたが、駆けつけてきた店長に謝られ、なんとか怒りを収めたという。

6. 606 匿名さん

キチガイ嫌煙者

●西田浩一郎さん(仮名) 34歳/デザイナー

タバコ嫌いの女性と付き合ったら、当初は「私のいるところでは吸わないで」。次に「会う2時間前から吸わないで」。最後は「タバコとライターの持ち歩き禁止」になった。嫌煙モンスター化していく様子が怖かった……もちろん、別れましたけどね。

7. 607 匿名さん

頭がおかしい喫煙者なかり。

日本国内、マンション内でも電車内でも

違法行為・不法行為は許されません。

8. 608 匿名さん

喫煙者代表!

こんなんばっか。

9. 609 匿名さん

低能て、自分で納得しておいてゴネ倒す。

喫煙者って、皆同じ。

1. 低能て、自分で納得しておいてゴネ倒す。喫...
  10. 610 匿名さん

頭のおかしいモンスター嫌煙者の驚き発言集!!!

昼間の忙しい時間に「全席禁煙にしろ!」ってお客さんに言われたので、丁重にお断りしたら逆ギレされた。
    (ファミレスバイト・男性・25歳)

11. 611 匿名さん

頭のおかしいモンスター嫌煙者!

「職場の喫煙所で一服していると、元喫煙者の女性上司がやって来て『タバコをやめられない人は社会で云々……』と説教。さらに俺の服の臭いを嗅いで『派遣の人と同じ臭いがする』と言ってきた」(IT会社・男性・29歳)

12. 612 匿名さん

https://atsukofujii.com/%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E5%89%AF%E6%B5%81%E7%85%99%...

横浜地裁
    原告らの請求は、その余の争点について判断するまでもなく、
    いずれも理由がないから棄却すべきである。
    よって、主文とおり判決する。

東京高裁
    その余の争点について判断するまでもなく,控訴人らの本件各請求は
    理由がないから,これをいずれも棄却した原判決は相当であり,
    本件控訴は理由がないから,これを棄却することとし,
    主文のとおり判決する。

原告惨敗。www

13. 613 匿名さん

頭のおかしい嫌煙者の事件簿

http://suzusoku.blog.jp/archives/33212766.html

印西市は11日、上司を足蹴りしたとして、都市建設部建設課の男性主査(47)を減給10分の1(3カ月)の懲戒処分にしたと発表した。処分は10日付。

市人事課によると、主査は昨年7月28日、上司と休日業務で住民宅へ訪問する際、上司が出発前に駐車場で喫煙していたことに腹を立て、車内で移動中に口論。
    車を止めて道端で上司の腹部を蹴った。上司は軽い擦過傷を負ったという。

今年7月16日、上司が主査の日頃の勤務態度について、課長に相談して発覚。
    主査は「住民に休日に時間を取ってもらったのに、たばこの臭いがするのは礼に欠くと思った」と話している。
    上司には謝罪したという。

板倉正直市長は「全職員に改めて服務規律の確保と奉仕者としての自覚を再確認するように徹底したい」とコメントした。

引用元記事
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190912-00010008-chibatopi-l12

14. 614 匿名さん

イカレポンチのイカレチンポさんに良い情報。
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220316/k10013533151000.html

1. イカレポンチのイカレチンポさんに良い情報...
  15. 615 匿名さん

キチガイ嫌煙者

岡山県のCさん(30代男性・会社員)が近所のコンビニでタバコを注文したところ、中国人らしい女性店員に露骨に嫌な顔をされたという。
    「イラッとしながらも我慢していたんですが、店員はさらにドン!とその場にタバコを置いてレジ打ちを始めたんです。私が思わず『ちょっとさあ』と声を上げると、悪びれることなく『タバコ吸うヤツキライ』と言い返してきました」(Cさん)
    さすがに腹が立ったCさんは買うのをやめて店を出ようとしたが、駆けつけてきた店長に謝られ、なんとか怒りを収めたという。

16. 616 匿名さん

↑イカレポンチの喫煙者らしい。

17. 617 匿名さん

喫煙で人生台無しにするって、アホやと思う。他に生き甲斐ないのか?

18. 618 匿名さん

>>617 匿名さん

嫌煙者って人様の人生に口出しするって、アホ、バカ、カスやと思う。
    他に生き甲斐ないのか?

19. 619 匿名さん

喫煙者って自分の人生をタバコ会社に売るって、アホ、バカ、カスやと思う。
    喫煙の他に生き甲斐ないのか?

20. 620 匿名さん

知っていますか?「慢性閉塞性肺疾患 COPD」

「COPD」とは「慢性閉塞性肺疾患」のことです。
    主にたばこの煙などの有害物質が原因で、呼吸がしにくくなる病気です。
    国内で約530万人以上の患者がいるといわれていますが、治療に取り組んでいるのは1 0%程度です。
    たばこを吸っている方、過去に吸っていた方、少しでも気になる方は、まずは医療機関を 受診しましょう。

21. 621 匿名さん

喫煙者、禁煙しないと2割が地獄(COPD 肺気腫)【50代を楽しも】

喫煙が原因で発症したら死ぬより苦しいと言われるCOPD(肺気腫)。
    喫煙者の2割がその病気になると言われている。
    あなたがその予備軍なのか、そうでないのかは簡単な検査ですぐにわかります。

22. 622 匿名さん

これは喫煙者に嬉しい情報です。
    やはりタバコはたくさん吸いましょう。
    https://apps.who.int/iris/bitstream/handle/10665/324846/WHO-NMH-PND-19...

23. 623 匿名さん

【府中 整体】タバコを吸い続けているあなたに待っている地獄

タバコを吸い続けているとどうなるのか。その末期の人たちを実際に見てきた経験があります。
    それは正に生き地獄と言っても過言ではありません。

頭がおかしくなければ喫煙なんかしませんよね。

24. 624 匿名さん

嫌煙者って人様の人生に口出しするって、アホ、バカ、カスやと思う。
    他に生き甲斐ないのか?

25. 625 匿名さん

喫煙者って自分の人生をタバコ会社に売るって、マジアホ、バカ、カスやと思う。
    喫煙の他に生き甲斐ないのか?

26. 626 匿名さん

喫煙者って人様の健康まで害するって、マジ、アホ、バカ、ニコチンカス、イカレチンポやと思う。
    人に迷惑をかける喫煙の他に生き甲斐ないのか?

27. 627 匿名さん

嫌煙者って自分の健康まで害するかもしれないって分ってるのに、わざわざ敷地内喫煙可能マンションに居住するマジ、アホ、バカ、イカレチンポやと思う。
    自分で住まいを選択しておいて気に入らないからと他人にイチャモンつけるとか、他に生き甲斐ないのか?

28. 628 匿名さん

敷地内喫煙可能マンションに居住する嫌煙者って何処からともなく漂う持ち主の分からない煙で自分の人生を狂わせるって、マジアホ、バカ、カスやと思う。

何で敷地内喫煙禁止マンションに居住しないのか?

29. 629 匿名さん

>>628 匿名さん

まともな社会人は人に迷惑をかけないのだが?

屁理屈までウンコ臭い。

30. 630 匿名さん

>>627 匿名さん

イカレチンポは喫煙者に多いのだが、大丈夫か?

31. 631 匿名さん

>>629 匿名さん

>>まともな社会人は人に迷惑をかけないのだが?

嫌煙者はまともな社会人ではないのだが?

32. 632 匿名さん

>>631 匿名さん
    ははは。

ほとんどの人間はまともな社会人でないのか?

ウンコ臭い人間がまともな社会人なの?

オモロ。

33. 633 匿名さん

口の中にスカトールとアンモニアって、頭がおかしくなきゃありえんだろう。口の中のウンコの成分、信じられません。

34. 634 匿名さん

ははは。

ほとんどの人間はまともな社会人でないのか?

非喫煙者とは違い、嫌煙者がまともな社会人なの?

オモロ

35. 635 ご近所さん

>>634 匿名さん
    ???
    まともな社会人の条件には精神を病んでいないことがあると思う。

ニコチン依存症の精神疾患患者がまともな社会人になるには、まず依存症を治療し健康になる必要があるでしょう。

1. ???まともな社会人の条件には精神を病ん...
  36. 636 匿名さん

>>635 ご近所さん
    なるほど。脳タリンでもイカレポンチでもイカレチンポでもまともな社会人としての資格には問題がないけれど、まともな社会人に対して攻撃的になり、自己正当化や開き直り、責任転嫁をするような中毒患者はまともな社会人としての資格がないということか。極めて正論だと思う。

37. 637 匿名さん

脳に異変が起こっておれば、脳は正常とは言えない。脳に異常があれば行動も異常になる。まともな人間でない可能性が大きい。

38. 638 匿名さん

敷地内喫煙可能マンションに居住する嫌煙者って何処からともなく漂う持ち主の分からない煙で、脳に異変が起こっておれば、脳は正常とは言えない。脳に異常があれば行動も異常になる。まともな人間でない可能性が大きい。

39. 639 匿名さん

まともな社会人の条件には精神を病んでいないことがあると思う。

ニコチン、アルコールやギャンブル、薬物など依存症の精神疾患患者がまともな社会人になるには、まず依存症を治療し健康になる必要があるでしょう。

特に敷地内喫煙可能マンションに居住する嫌煙者って何処からともなく漂う持ち主の分からない煙でストレスが溜まり、依存症になる恐れが高くなるので注意しましょう。

40. 640 匿名さん

>>639 匿名さん

>ニコチン、アルコールやギャンブル、薬物など依存症の精神疾患患者がまともな社会人になるには、まず依存症を治療し健康になる必要があるでしょう。

タバコが抜けているが、既に脳に異変があるようね。

・自己正当化
    ・開き直り
    ・責任転嫁

まさに依存症喫煙者の典型。

41. 641 匿名さん

>>638 匿名さん

人の脳に異変を起こさせれば、れっきとした傷害罪暴行罪ですよ。

集合住宅での喫煙は全住民の許可を得て行いましょうね。

42. 642 匿名さん

>>639 匿名さん
    おまえ、ニコチンとしっかり書いているが、バカぁ?

43. 643 匿名さん

>>640 匿名さん

既に脳に異変があるようね。

・自己正当化
    ・開き直り
    ・責任転嫁
    ・被害妄想
    ・モンスター化

まさにモンスター嫌煙者の典型。
    非喫煙者ではない行動。

44. 644 匿名さん

>>641 匿名さん

人の脳に異変を起こさせなけば、傷害罪暴行罪にはなりませんよ。

嫌煙者は敷地内喫煙不可の集合住宅に住みましょうね。

45. 645 匿名さん

>>643 匿名さん

脳に異変のあるのは喫煙者。

煙が嫌いということはニコチン中毒ではありません。

46. 646 匿名さん

>>642 匿名さん

で、何か?

47. 647 匿名さん

脳に異変がないとウンコ臭い口臭に耐えられないと思います。

48. 648 匿名さん

>>645 匿名さん

特に敷地内喫煙可能マンションに居住する嫌煙者って何処からともなく漂う持ち主の分からない煙でストレスが溜まり、依存症になる恐れが高くなるので注意しましょう。

49. 649 匿名さん

>>646 匿名さん

脳に異変があるから気づかないんだろう。

PIMBOK
    PIMBOK
    PIMBOK
    PIMBOK

どアホのピンボケ野郎。

50. 650 匿名さん

>>647 匿名さん

始まった。ウンコ。www

51. 651 匿名さん

>>649 匿名さん

何処からともなく漂う持ち主の分からない煙で、脳に異変があるから気づかないんだろう。

PIMBOK
    PIMBOK
    PIMBOK
    PIMBOK

どアホのピンボケ野郎。

52. 652 匿名さん

>>646 匿名さん

お前のすること、ミスだらけの失敗だらけ。

低能が喫煙してさらに低能になるケース。

アフォーーーーーー。

53. 653 匿名さん

口の中にスカトールとアンモニアって、脳に異変がなきゃありえんだろう。口の中のウンコの成分、信じられません。

54. 654 匿名さん

良い方法があるそうよ。

喫煙者にお勧め。

55. 655 匿名さん

>>652 匿名さん

お前のすること、ミスだらけの失敗だらけ。

何処からともなく漂う持ち主の分からない煙で能がやられちゃったケース。

アフォーーーーーー。

56. 656 匿名さん

>>653 匿名さん

ウンコ大好き嫌煙者。www
    一生、ウンコ、ウンコ、ウンコ、ウンコ、ウンコ言ってろバカ。

57. 657 匿名さん

喫煙者にお勧め。

しっかりウンコ臭を退治しよう。まともな人間になるファーストステップ。スカトールと決別しようね。

58. 658 匿名さん

アホウな嫌煙者どもって。

♪ あそばれてるの わからないなんて かわいそうだわ~ ♪ 

59. 659 匿名さん

臭いぞ喫煙者。

禁煙して50年くらいすれば、非喫煙者と同じ人間の匂いになれるかも。

60. 660 匿名さん

頭がおかしくなきゃ喫煙なんてしないと思うよ。

しっかり勉強しようね。

61. 661 匿名さん

嫌煙者、また論破されてやんの。wwww

62. 662 匿名さん

>>660 匿名さん

そうそう。
    頭がおかしくなきゃ、嫌煙者が敷地内喫煙可能マンションに居住するなんてあり得ないよな。www

63. 663 匿名さん

>>659 匿名さん

臭い、臭いと言いながら、勝手に近づいてくる嫌煙者ども。
    敷地内喫煙可能マンションに居住するなんてあり得ない。

ってか、嫌煙者ってもしかしてマゾ? www

64. 664 匿名さん

>>663 匿名さん
    自分が臭いことをしっかり理解しているようね。

あんたバカぁ?

65. 665 匿名さん

>>664 匿名さん

自分が臭い?
    臭い、臭いって言ってるのは嫌煙者どもだが?

あんたバカぁ?

66. 666 匿名さん

>>665 匿名さん
    ???
    あんたウンコ臭くないの?
    それは鼻がバカになって自分の臭いがわからないだけだよ。

67. 667 匿名さん

>>666 匿名さん

???
    ウンコ臭い?
    俺様の匂い嗅いだことあるの?w

嗅いでからジャッジしろよ。www

68. 668 匿名さん

ははは。

お前の口臭は、アンモニアとスカトールの糞尿臭だってよ。

https://www.sumireshika.net/postcase/%E3%82%BF%E3%83%90%E3%82%B3%E3%81...

タバコがお口に与える影響
    2017.06.05診療コラム
    タバコの煙には、200種類以上の有害物質、50種類以上の発がん性物質が含まれており、肺がんや食道がん、胃がんのほかにも、全身に様々な悪影響を及ぼします。今回はお口の中に及ぼす影響をご紹介します。

あなたもこの機会に、たばこや喫煙について考えてみませんか?

★タバコとむし歯

タバコを吸うとタバコの煙に含まれるタールが歯に付着し、歯垢(プラーク)が沈着しやすくなります。
    さらに、ニコチンの作用で血管が収縮するため、唾液の分泌が悪くなり、お口の中の自浄作用が弱まり、虫歯菌が活発になります。このため、虫歯になりやすくなるのです。

★タバコと歯周病

タバコを吸うと歯に汚れが付きやすくなり、また唾液の自浄作用も弱まるため、歯周菌が活発に活動しやすくなります。
    また、ニコチンの作用で血管が収縮し、出血しにくくなるので歯周病に気づきにくく重症化しやすくなります。気づいたときは既に手遅れということが多くなります。

★タバコと歯茎の着色
    たばこに含まれるニコチンやタール等の有害物質から歯肉を守るため、メラニンが作られ、歯茎が黒くなると言われています。また、タールが歯肉に付着したり、血行が悪くなることも、歯肉の色に影響を及ぼします。

★タバコと口臭
    ノンスモーカーにとっては、喫煙者の口臭は耐えられないほど臭いものです。タバコ臭の成分のうち、アンモニア、スカトールは糞尿の悪臭成分です。

・・・

69. 669 匿名さん

>>668 匿名さん

???
    ウンコ臭い?

70. 670 匿名さん

頭のおかしい嫌煙者

https://president.jp/articles/-/29020?page=1

“正義感”の発露。その代償とは
    昨夏のある晩、見知らぬサラリーマンと路上でケンカになった。泥酔していた私が路上喫煙していた相手に腹を立て、激しい口論の末、相手の顔面に、思い切りパンチを打ち込んでしまったのだ。

ヤジ馬の通報で警官が駆けつけ我に返ったものの、時すでに遅し。私の両手には手錠がかかっていた。

「もう2度とあんな思いはしたくない」と語る彼は、逮捕からずっと酒を断っているという。
    全ての画像を見る(2枚)
    告げられた容疑は、傷害。呆然とするなか、顔から血を流していた相手は救急車で運ばれていった。

一方、私がパトカーで連行されたのは地元警察署の取調室。そこで私服の刑事から3時間以上、調書を取られた後、指紋登録や写真撮影などが行われた。いかにもな犯罪者扱いに気が滅入ったが、私が本当に絶望したのは、取り調べを終えた刑事の言葉だった。

「じゃ、今から留置場に入ってもらうから準備しようか」

留置場! 罰金を払っておしまいではないのか!

逮捕された人間は留置場に入れられ、いずれ起訴となる。知識ではもちろんわかっていたものの、“逮捕”という事実が我が身に及ぶと、現実として受け入れられなかった。

刑事によれば、留置期間は最低でも2日、場合によっては約3週間におよぶ可能性もあるという。目の前が真っ暗になりつつも、まず私が思ったのは妻に連絡を取ることだった。すでに時刻は真夜中。私が帰らぬことを心配しているに違いない。

スマホの入ったカバンに手を伸ばすと、刑事の声が飛んできた。

「ダメダメ! 留置中は外部との接触は一切禁止だから」

妻に連絡が取れない。それはつまり、会社を無断欠勤するということとイコールである。もう最悪だ!

結局、妻と会社への連絡は刑事から教えてもらった当番弁護士制度を使うことに。これは容疑者が警察に依頼すると、各地域の弁護士会から当番待機中の弁護士が面会に来てくれるというもので、初回の接見は無料。妻と会社への連絡にメドがついた私は、ひとまず胸をなでおろした。

留置場内には動物園の檻のような小部屋が5つほどあり、それぞれ3人ほどの容疑者が勾留されていた。

私が放り込まれた小部屋にも2人の容疑者がいて、翌朝、あらためて彼らと話をし、身が震えた(留置場では容疑者同士、自由に会話ができる)。両者とも40~50代の中年男なのだが、逮捕容疑は詐欺と覚せい剤。そのうえ、Tシャツの袖からは派手な刺青が見え隠れしている。話してみると意外にも気さくな性格だったとはいえ、相当に気を遣ってしまう。また、場慣れ(?)した彼らに、妙なことを吹聴されるのにも閉口した。

「傷害でパクられたんだって? だったら勾留は2週間くらいだな。それで罰金刑がついて釈放だよ」

2週間もこんなところに……。奈落の底に突き落とされるとはまさにこのことだ。

しかし実際のところ、逮捕から2日後に私は釈放となった。通常、逮捕されると48時間以内に容疑者は地検に送検され、検察の取り調べを受けるのだが、私の場合、検事から不起訴を言い渡されたのだ。

※写真はイメージです(写真=iStock.com/mrohana)
    実はその前日、やって来た弁護士に示談をまとめるよう頼んでおいた。その示談の意思と、過去に前科がなかったことにより、おそらく検事が勾留は必要ナシと判断してくれたのだろう。

もっとも、それで万々歳というわけにはいかない。被害者との示談に慰謝料70万円、弁護士費用20万円、さらに会社から減給3カ月の処分。パンチ1発の代償として、私は100万円以上の金銭的ダメージを負い、妻との関係も冷え切ってしまった。私は今、失ったものを取り戻すための毎日を過ごしている

71. 671 匿名さん

>>669 匿名さん
    歯科医が喫煙者の口臭は糞尿臭と言っているんだから間違いないでしょう。

https://www.sumireshika.net/postcase/%E3%82%BF%E3%83%90%E3%82%B3%E3%81...

タバコがお口に与える影響
    2017.06.05診療コラム
    タバコの煙には、200種類以上の有害物質、50種類以上の発がん性物質が含まれており、肺がんや食道がん、胃がんのほかにも、全身に様々な悪影響を及ぼします。今回はお口の中に及ぼす影響をご紹介します。

あなたもこの機会に、たばこや喫煙について考えてみませんか?

★タバコとむし歯

タバコを吸うとタバコの煙に含まれるタールが歯に付着し、歯垢(プラーク)が沈着しやすくなります。
    さらに、ニコチンの作用で血管が収縮するため、唾液の分泌が悪くなり、お口の中の自浄作用が弱まり、虫歯菌が活発になります。このため、虫歯になりやすくなるのです。

★タバコと歯周病

タバコを吸うと歯に汚れが付きやすくなり、また唾液の自浄作用も弱まるため、歯周菌が活発に活動しやすくなります。
    また、ニコチンの作用で血管が収縮し、出血しにくくなるので歯周病に気づきにくく重症化しやすくなります。気づいたときは既に手遅れということが多くなります。

★タバコと歯茎の着色
    たばこに含まれるニコチンやタール等の有害物質から歯肉を守るため、メラニンが作られ、歯茎が黒くなると言われています。また、タールが歯肉に付着したり、血行が悪くなることも、歯肉の色に影響を及ぼします。

★タバコと口臭
    ノンスモーカーにとっては、喫煙者の口臭は耐えられないほど臭いものです。タバコ臭の成分のうち、アンモニア、スカトールは糞尿の悪臭成分です。

・・・

72. 672 匿名さん

>>670 匿名さん

留置場じゃ喫煙は許されないよ。

喫煙は決してどこでも自由ではありません。

また捕まらないようにね。

73. 673 匿名さん

>>671 匿名さん

歯科医???
    ウンコ臭い?

74. 674 匿名さん

>>672 匿名さん

ねぇねぇ。
    オチはどこ???

75. 675 匿名さん

なぜ「タバコ」は「暴力」を生み出すのか

石田雅彦ライター、編集者
    1/26(水) 9:33

https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20220126-00278997

先日、栃木県の電車内で喫煙を注意された28歳の男性容疑者が、注意した高校2年生の男子生徒に暴行を加え、逮捕された。喫煙に対する批判の声の高まりとともに、タバコをやめられない喫煙者が注意されて逆上し、事件を起こすケースがある。もちろん、全ての喫煙者が暴力をふるうなどと書くつもりはないが、果たして悪いのは喫煙者だけなのだろうか。

喫煙を注意されて暴行
     2020年4月1日に全面施行された改正健康増進法では、鉄道や船舶を含む多数の者が利用する施設で屋内禁煙となり、受動喫煙防止設備が整った専用喫煙号車を除き、鉄道車両内でタバコを吸うことはできない。

加熱式タバコもニコチンが入ったタバコ製品であり、JR東日本では喫煙号車のあるサンライズ瀬戸・出雲などの一部を除き、新幹線を含む全ての電車内で禁煙となっていて加熱式タバコでも規則違反となる。

男子高校生に重症を負わせたこの28歳の容疑者は、JRの電車内の優先席に寝そべって加熱式タバコを吸っていたと報じられている。報道によれば、男子高校生には喘息の持病があり、勇気を振り絞って喫煙をやめるように注意したのだろう。

これまでの報道をみると、同じような事件は枚挙にいとまがないくらい起きている。

この数年でも、例えば2015年4月には、高知県で喫煙を注意された中学校3年生の男子生徒が近所の男性を殴って怪我をさせているし、2016年3月には兵庫県でタバコのポイ捨てを注意された75歳の男性が、注意した小学校1年生の男児の首を絞めて逮捕されている。この兵庫県で起きた事件は、高齢者が男児の首を絞めたことでネット上でも大きな話題になった。

また、2016年12月には、埼玉県で駅のホームでの喫煙を注意された男性が注意した男性駅員に暴行を加えて逮捕されているし、最近でも2021年7月、禁煙の飲食店内での喫煙を注意された男性が、従業員の顔を殴って現行犯逮捕されるという事件が起きている。さらに、2021年10月31日に京王線の電車内で乗客をナイフで刺し、放火した25歳の犯人も車内でタバコを吸う様子がネット上に拡散したのも記憶に新しい。

筆者も喫煙者だったからわかるが、ニコチンが切れるとストレスを感じ、イライラしてしまう。そんなときに喫煙を注意されれば、カチンとくることがあるかもしれない。

栃木県の事件のように、真っ昼間に電車内でタバコを吸うような人間に直接、注意すれば逆上される危険性が高い。法律を無視する喫煙者は、他の違法薬物を使用しているかもしれず(※1)、見かけたら駅員や警察官などに通報したほうがいいだろう。

ちなみに、タバコを吸ってストレスが軽減されることはない。単に切れていたニコチンが補充され、それを勘違いしているだけだ。

ニコチンは脳へ作用する
     傷害事件は日常的にたくさん起きている。その動機は様々で、もちろん全てがタバコが原因ではない。

だが、これまでの研究を探ってみると、タバコに含まれるニコチンなどの有害物質が、喫煙者の脳、喫煙者が女性の場合、出産前の子どもの脳へ作用し、認知機能に悪影響をおよぼしたり、衝動的な言動に走らせてしまうなどが起きるようだ。

こうしたタバコの悪影響を考えれば、喫煙やポイ捨てを注意されただけで逆上し、注意した相手を殴ったり首を絞めたりする行動との関係も無視できない。喫煙者の多くは穏やかで非暴力的な人間だが、加熱式タバコなどの新型タバコにも含まれているニコチンという物質が何らかの悪さをしている危険性がある。

妊娠中や出産時の状況、出産直後に母体から受けた影響が、犯罪行為を含めたその子の行動に大きな影響をおよぼすことはよく知られている。

例えば、母親の喫煙は低体重児出産や乳幼児突然死症候群(SIDS)のリスクなど、胎児の健康や命に悪影響をおよぼし、また妊娠中に喫煙した母親を持つ子は犯罪を犯すリスクが高い傾向がある(※2)。

なぜなら、タバコに含まれる多種多様な有害物質が作用し、母親の喫煙によってそれらの有害物質が胎児へ影響するからだ。中でも、ニコチンによる脳への影響は大きく、それは出産前後から成長していく課程でも強く作用する(※3)。

本来、ニコチンは否定的な感情より肯定的な感情を呼び起こし、怒りや恐れ、恥などを抑える作用があると考えられてきた(※4)。

だが、思春期や青年期の脳が高度に発達する時期にニコチンが供給されると、報酬系などをつかさどるドーパミン受容体に影響をおよぼし、情動反応などの成熟度を変化させ、その結果、学習能力の成長を阻害したり、社会的な不適合などを引き起こす恐れのあることがわかっている(※5)。

また、喫煙は衝動的な行動や注意力の低下に関係し、うつや不安など、成人になってからの脳の機能に影響をおよぼすようだ。こうしたニコチンによる影響は、女性より男性で強く出てくるとされ、ニコチンが紙巻きタバコと同じくらい入っている加熱式タバコなどの新型タバコにも同じような作用があるという(※6)。

また、最近の米国の高校生のリスク行動調査による研究では、喫煙本数が増えてニコチン摂取量が多くなるほど、悲しみや絶望を感じたり自殺未遂をするリスクが高くなる傾向があったという(※7)。この報告をした研究者は、喫煙が身体の健康のみならず、精神的な健康にも悪影響をおよぼし、特に青少年期のヘビースモーカーに対して禁煙サポートなどの支援が必要と強調している。

タバコ会社や国の責任は
     もちろん、これらの研究でわかった喫煙と犯罪や自殺などとの関係は、学歴や収入、家庭環境など、喫煙者が置かれている様々な要因による影響も大きいだろう。しかし、実験動物での研究はもちろん、疫学的な研究でも、喫煙以外の要素を排除し、それでも両者の間になんらかの関係があるという結論を導き出している。

では、事件を起こす喫煙者に全面的な責任があるのだろうか。

私は、タバコという依存性の強い製品を作っているタバコ会社、そしてその販売を後押ししている国にも大きな責任があると考えている。

こう書くと必ず「喫煙者は自分の意志でタバコを吸い始め、その害を承知の上で吸い続けているのだからタバコ会社や国に責任はない」という反論が出てくる。

だが、そういう人は、ニコチンの強い依存性、タバコ会社の強力なマーケティングとロビー活動、世界にも珍しい「たばこ事業法」がある日本という国の態度を知らない。ようするに、喫煙者の多くは半ば騙されて依存性の強いタバコを吸い始め、やめようとしても日本ではなかなかそれができない環境に置かれているのだ。

私の好きなお笑いコンビ、サンドウィッチマンのコントの中に「タバコがそんなに悪いのなら、はなからそんなものを売らなければいいじゃないか」というセリフがある。

全くそのとおりで、タバコなんか吸わなければよかったと後悔しつつ、禁煙できずに苦しんでいる喫煙者も多い。禁煙の難しさについての情報も少ない中、吸い始めた頃は「すぐにやめられる」と思いつつ、やがてなかなかやめられない自分に気づく。

これまでの調査研究によれば、喫煙者の多くは未成年の間にタバコを吸い始め、そのまま吸い続けた結果、禁煙が難しくなっていく。なぜなら、長く吸い続ければ吸い続けるほど、タバコをやめることは難しくなるからだ(※8)。

タバコ会社は、巧みなマーケティングを駆使し、巨額の広告宣伝費を使って日々、喫煙者を増やそうとしている。

日本も加盟する国際条約「たばこ規制枠組み条約(WHO-FCTC)」では、厳しいタバコ規制を各国で取り決め、タバコ会社の広告宣伝行為や社会活動、そしてイメージ広告も禁止している。

だが、日本ではテレビ局がJT(日本たばこ産業)のイメージCMを展開し、新聞や雑誌には加熱式タバコの宣伝がデカデカと掲載されている。

こうした状況は、日本がタバコ対策後進国と非難される理由にもなっているが、コンビニエンスストアにはレジの背後にタバコがズラリと並び、レジ横には新型タバコのPOP(Point Of Purchase、消費者が商品を購買する場で行われる)広告が置かれている。禁煙中の人をはじめ、タバコを吸わない大人も子どももみんなが目にする場所だ。

駅前には喫煙所が設置され、国際条約であるFCTCの禁止事項を知らない自治体の担当者にタバコ会社が喫煙所や灰皿の設置をうながす。

こうした状況で喫煙者が禁煙するのはなかなか難しい。やめようと思っても、常に目の前にタバコがあり、タバコを吸える場所があるからだ。

喫煙や吸い殻のポイ捨てを注意した人間に暴力をふるうのはもちろん、暴行傷害は明らかな犯罪だ。けっして許されることではない。

だが、栃木県の事件で高校生の友人以外、電車内の大人たちが沈黙していたと報じられるような喫煙に寛容な社会の風潮もさることながら、脳に悪影響をおよぼし、強い依存症のあるニコチンを入れたタバコ製品を作っているタバコ会社、そしてFCTCを批准しつつ、タバコの販売をうながしている国の責任も大きい。

非喫煙者が喫煙者を殴るなんて滅多にないが、喫煙者が非喫煙者を殴るような事件は、

【枚挙にいとまがないくらい起きている】

76. 676 匿名さん

【ひろゆき】喫煙者に容赦無く正論をぶつけるひろゆき

アホのひろゆきもたまにはええこと言うやん。

77. 677 匿名さん

【実写】イキリ陰キャオタクが歯全滅させる為タバコ喫煙し始めたら口臭**以下歯真っ黄色になった

【喫煙し始めたら口臭**以下歯真っ黄色】

78. 678 匿名さん

コーヒーを飲んでタバコを吸った後の口の匂いと**の匂い、どちらが臭いか検証してみましたww

検証してみたら?

79. 679 匿名さん

削除依頼
    頭のおかしい嫌煙者

https://president.jp/articles/-/29020?page=1

昨夏のある晩、見知らぬサラリーマンと路上でケンカになった。泥酔していた私が路上喫煙していた相手に腹を立て、激しい口論の末、相手の顔面に、思い切りパンチを打ち込んでしまったのだ。

ヤジ馬の通報で警官が駆けつけ我に返ったものの、時すでに遅し。私の両手には手錠がかかっていた。

「もう2度とあんな思いはしたくない」と語る彼は、逮捕からずっと酒を断っているという。
    告げられた容疑は、傷害。呆然とするなか、顔から血を流していた相手は救急車で運ばれていった。

一方、私がパトカーで連行されたのは地元警察署の取調室。そこで私服の刑事から3時間以上、調書を取られた後、指紋登録や写真撮影などが行われた。いかにもな犯罪者扱いに気が滅入ったが、私が本当に絶望したのは、取り調べを終えた刑事の言葉だった。

逮捕された人間は留置場に入れられ、いずれ起訴となる。知識ではもちろんわかっていたものの、“逮捕”という事実が我が身に及ぶと、現実として受け入れられなかった。

刑事によれば、留置期間は最低でも2日、場合によっては約3週間におよぶ可能性もあるという。目の前が真っ暗になりつつも、まず私が思ったのは妻に連絡を取ることだった。すでに時刻は真夜中。私が帰らぬことを心配しているに違いない。

妻に連絡が取れない。それはつまり、会社を無断欠勤するということとイコールである。もう最悪だ!

結局、妻と会社への連絡は刑事から教えてもらった当番弁護士制度を使うことに。これは容疑者が警察に依頼すると、各地域の弁護士会から当番待機中の弁護士が面会に来てくれるというもので、初回の接見は無料。妻と会社への連絡にメドがついた私は、ひとまず胸をなでおろした。

留置場内には動物園の檻のような小部屋が5つほどあり、それぞれ3人ほどの容疑者が勾留されていた。

私が放り込まれた小部屋にも2人の容疑者がいて、翌朝、あらためて彼らと話をし、身が震えた(留置場では容疑者同士、自由に会話ができる)。両者とも40~50代の中年男なのだが、逮捕容疑は詐欺と覚せい剤。そのうえ、Tシャツの袖からは派手な刺青が見え隠れしている。話してみると意外にも気さくな性格だったとはいえ、相当に気を遣ってしまう。また、場慣れ(?)した彼らに、妙なことを吹聴されるのにも閉口した。

「傷害でパクられたんだって? だったら勾留は2週間くらいだな。それで罰金刑がついて釈放だよ」

2週間もこんなところに……。奈落の底に突き落とされるとはまさにこのことだ。

しかし実際のところ、逮捕から2日後に私は釈放となった。通常、逮捕されると48時間以内に容疑者は地検に送検され、検察の取り調べを受けるのだが、私の場合、検事から不起訴を言い渡されたのだ。

※写真はイメージです(写真=iStock.com/mrohana)
    実はその前日、やって来た弁護士に示談をまとめるよう頼んでおいた。その示談の意思と、過去に前科がなかったことにより、おそらく検事が勾留は必要ナシと判断してくれたのだろう。

もっとも、それで万々歳というわけにはいかない。被害者との示談に慰謝料70万円、弁護士費用20万円、さらに会社から減給3カ月の処分。パンチ1発の代償として、私は100万円以上の金銭的ダメージを負い、妻との関係も冷え切ってしまった。私は今、失ったものを取り戻すための毎日を過ごしている

80. 680 匿名さん

タバコ吸って口臭いはマジで嫌われる。かんたん口臭対策4つ【2】

臭いぞ喫煙者。

81. 681 匿名さん

なぜ「タバコ」は「暴力」を生み出すのか

石田雅彦ライター、編集者
    1/26(水) 9:33

https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20220126-00278997

先日、栃木県の電車内で喫煙を注意された28歳の男性容疑者が、注意した高校2年生の男子生徒に暴行を加え、逮捕された。喫煙に対する批判の声の高まりとともに、タバコをやめられない喫煙者が注意されて逆上し、事件を起こすケースがある。もちろん、全ての喫煙者が暴力をふるうなどと書くつもりはないが、果たして悪いのは喫煙者だけなのだろうか。

喫煙を注意されて暴行
     2020年4月1日に全面施行された改正健康増進法では、鉄道や船舶を含む多数の者が利用する施設で屋内禁煙となり、受動喫煙防止設備が整った専用喫煙号車を除き、鉄道車両内でタバコを吸うことはできない。

加熱式タバコもニコチンが入ったタバコ製品であり、JR東日本では喫煙号車のあるサンライズ瀬戸・出雲などの一部を除き、新幹線を含む全ての電車内で禁煙となっていて加熱式タバコでも規則違反となる。

男子高校生に重症を負わせたこの28歳の容疑者は、JRの電車内の優先席に寝そべって加熱式タバコを吸っていたと報じられている。報道によれば、男子高校生には喘息の持病があり、勇気を振り絞って喫煙をやめるように注意したのだろう。

これまでの報道をみると、同じような事件は枚挙にいとまがないくらい起きている。

この数年でも、例えば2015年4月には、高知県で喫煙を注意された中学校3年生の男子生徒が近所の男性を殴って怪我をさせているし、2016年3月には兵庫県でタバコのポイ捨てを注意された75歳の男性が、注意した小学校1年生の男児の首を絞めて逮捕されている。この兵庫県で起きた事件は、高齢者が男児の首を絞めたことでネット上でも大きな話題になった。

また、2016年12月には、埼玉県で駅のホームでの喫煙を注意された男性が注意した男性駅員に暴行を加えて逮捕されているし、最近でも2021年7月、禁煙の飲食店内での喫煙を注意された男性が、従業員の顔を殴って現行犯逮捕されるという事件が起きている。さらに、2021年10月31日に京王線の電車内で乗客をナイフで刺し、放火した25歳の犯人も車内でタバコを吸う様子がネット上に拡散したのも記憶に新しい。

筆者も喫煙者だったからわかるが、ニコチンが切れるとストレスを感じ、イライラしてしまう。そんなときに喫煙を注意されれば、カチンとくることがあるかもしれない。

栃木県の事件のように、真っ昼間に電車内でタバコを吸うような人間に直接、注意すれば逆上される危険性が高い。法律を無視する喫煙者は、他の違法薬物を使用しているかもしれず(※1)、見かけたら駅員や警察官などに通報したほうがいいだろう。

ちなみに、タバコを吸ってストレスが軽減されることはない。単に切れていたニコチンが補充され、それを勘違いしているだけだ。

ニコチンは脳へ作用する
     傷害事件は日常的にたくさん起きている。その動機は様々で、もちろん全てがタバコが原因ではない。

だが、これまでの研究を探ってみると、タバコに含まれるニコチンなどの有害物質が、喫煙者の脳、喫煙者が女性の場合、出産前の子どもの脳へ作用し、認知機能に悪影響をおよぼしたり、衝動的な言動に走らせてしまうなどが起きるようだ。

こうしたタバコの悪影響を考えれば、喫煙やポイ捨てを注意されただけで逆上し、注意した相手を殴ったり首を絞めたりする行動との関係も無視できない。喫煙者の多くは穏やかで非暴力的な人間だが、加熱式タバコなどの新型タバコにも含まれているニコチンという物質が何らかの悪さをしている危険性がある。

妊娠中や出産時の状況、出産直後に母体から受けた影響が、犯罪行為を含めたその子の行動に大きな影響をおよぼすことはよく知られている。

例えば、母親の喫煙は低体重児出産や乳幼児突然死症候群(SIDS)のリスクなど、胎児の健康や命に悪影響をおよぼし、また妊娠中に喫煙した母親を持つ子は犯罪を犯すリスクが高い傾向がある(※2)。

なぜなら、タバコに含まれる多種多様な有害物質が作用し、母親の喫煙によってそれらの有害物質が胎児へ影響するからだ。中でも、ニコチンによる脳への影響は大きく、それは出産前後から成長していく課程でも強く作用する(※3)。

本来、ニコチンは否定的な感情より肯定的な感情を呼び起こし、怒りや恐れ、恥などを抑える作用があると考えられてきた(※4)。

だが、思春期や青年期の脳が高度に発達する時期にニコチンが供給されると、報酬系などをつかさどるドーパミン受容体に影響をおよぼし、情動反応などの成熟度を変化させ、その結果、学習能力の成長を阻害したり、社会的な不適合などを引き起こす恐れのあることがわかっている(※5)。

また、喫煙は衝動的な行動や注意力の低下に関係し、うつや不安など、成人になってからの脳の機能に影響をおよぼすようだ。こうしたニコチンによる影響は、女性より男性で強く出てくるとされ、ニコチンが紙巻きタバコと同じくらい入っている加熱式タバコなどの新型タバコにも同じような作用があるという(※6)。

また、最近の米国の高校生のリスク行動調査による研究では、喫煙本数が増えてニコチン摂取量が多くなるほど、悲しみや絶望を感じたり自殺未遂をするリスクが高くなる傾向があったという(※7)。この報告をした研究者は、喫煙が身体の健康のみならず、精神的な健康にも悪影響をおよぼし、特に青少年期のヘビースモーカーに対して禁煙サポートなどの支援が必要と強調している。

タバコ会社や国の責任は
     もちろん、これらの研究でわかった喫煙と犯罪や自殺などとの関係は、学歴や収入、家庭環境など、喫煙者が置かれている様々な要因による影響も大きいだろう。しかし、実験動物での研究はもちろん、疫学的な研究でも、喫煙以外の要素を排除し、それでも両者の間になんらかの関係があるという結論を導き出している。

では、事件を起こす喫煙者に全面的な責任があるのだろうか。

私は、タバコという依存性の強い製品を作っているタバコ会社、そしてその販売を後押ししている国にも大きな責任があると考えている。

こう書くと必ず「喫煙者は自分の意志でタバコを吸い始め、その害を承知の上で吸い続けているのだからタバコ会社や国に責任はない」という反論が出てくる。

だが、そういう人は、ニコチンの強い依存性、タバコ会社の強力なマーケティングとロビー活動、世界にも珍しい「たばこ事業法」がある日本という国の態度を知らない。ようするに、喫煙者の多くは半ば騙されて依存性の強いタバコを吸い始め、やめようとしても日本ではなかなかそれができない環境に置かれているのだ。

私の好きなお笑いコンビ、サンドウィッチマンのコントの中に「タバコがそんなに悪いのなら、はなからそんなものを売らなければいいじゃないか」というセリフがある。

全くそのとおりで、タバコなんか吸わなければよかったと後悔しつつ、禁煙できずに苦しんでいる喫煙者も多い。禁煙の難しさについての情報も少ない中、吸い始めた頃は「すぐにやめられる」と思いつつ、やがてなかなかやめられない自分に気づく。

これまでの調査研究によれば、喫煙者の多くは未成年の間にタバコを吸い始め、そのまま吸い続けた結果、禁煙が難しくなっていく。なぜなら、長く吸い続ければ吸い続けるほど、タバコをやめることは難しくなるからだ(※8)。

タバコ会社は、巧みなマーケティングを駆使し、巨額の広告宣伝費を使って日々、喫煙者を増やそうとしている。

日本も加盟する国際条約「たばこ規制枠組み条約(WHO-FCTC)」では、厳しいタバコ規制を各国で取り決め、タバコ会社の広告宣伝行為や社会活動、そしてイメージ広告も禁止している。

だが、日本ではテレビ局がJT(日本たばこ産業)のイメージCMを展開し、新聞や雑誌には加熱式タバコの宣伝がデカデカと掲載されている。

こうした状況は、日本がタバコ対策後進国と非難される理由にもなっているが、コンビニエンスストアにはレジの背後にタバコがズラリと並び、レジ横には新型タバコのPOP(Point Of Purchase、消費者が商品を購買する場で行われる)広告が置かれている。禁煙中の人をはじめ、タバコを吸わない大人も子どももみんなが目にする場所だ。

駅前には喫煙所が設置され、国際条約であるFCTCの禁止事項を知らない自治体の担当者にタバコ会社が喫煙所や灰皿の設置をうながす。

こうした状況で喫煙者が禁煙するのはなかなか難しい。やめようと思っても、常に目の前にタバコがあり、タバコを吸える場所があるからだ。

喫煙や吸い殻のポイ捨てを注意した人間に暴力をふるうのはもちろん、暴行傷害は明らかな犯罪だ。けっして許されることではない。

だが、栃木県の事件で高校生の友人以外、電車内の大人たちが沈黙していたと報じられるような喫煙に寛容な社会の風潮もさることながら、脳に悪影響をおよぼし、強い依存症のあるニコチンを入れたタバコ製品を作っているタバコ会社、そしてFCTCを批准しつつ、タバコの販売をうながしている国の責任も大きい。

非喫煙者が喫煙者を殴るなんて滅多にないが、喫煙者が非喫煙者を殴るような事件は、

82. 682 匿名さん

ホンマや。

83. 683 匿名さん

>>681 匿名さん

>>非喫煙者が喫煙者を殴るなんて滅多にないが、喫煙者が非喫煙者を殴るような事件は、
    >>【枚挙にいとまがないくらい起きている】

嫌煙者が犯罪者であることを認めちゃってるんだ。

うん、うん。
    よし、よし。

84. 684 匿名さん

>>683 匿名さん
    大丈夫か?

非喫煙者だって喫煙者のアホさに耐えきれずたまには喫煙者を殴るが

喫煙者の暴力犯罪は

と書いているようだが?

やっぱり、
    正当化と屁理屈。

85. 685 匿名さん

やっぱり頭のおかしいのは喫煙者だね。

【危険】認知症とタバコの関係!ヤバいです!

百害あって一利なし!!
    ホントに怖い、タバコの影響。ヤバいです。

認知症・アルツハイマーとタバコ

認知症やアルツハイマーのリスクを高める、タバコ。
    また、プラスしてリスクを増強させる要因についてもお話ししてみました。

認知症とタバコの関係

タバコは、認知症になる可能性を確実に上げるものです!

1. やっぱり頭のおかしいのは喫煙者だね。【危...
  86. 686 匿名さん

>>684 匿名さん

殴るのは犯罪。
    嫌煙者最低。

87. 687 匿名さん

非喫煙者は◯
    嫌煙者は×

天と地ほどの差がある。

88. 688 まともな非喫煙者

だけど、ウンコ臭いのは大嫌い。

89. 689 匿名さん

非喫煙者は口臭たいしゅ◯
    喫煙煙者は口臭たいしゅう×

天と地ほどの差がある。

90. 690 匿名さん

非喫煙者は口臭体臭◯
    喫煙煙者は口臭体臭×

天と地ほどの差がある。

91. 691 超まともな非喫煙者

>>688 まともな非喫煙者さん

だけど、嫌煙者は異常。

92. 692 匿名さん

当然ですが、暴力等犯罪もダメですよ。

93. 693 匿名さん

>>692 匿名さん
    まだ言っている。

敷地内喫煙不可にしても、バルコニー喫煙禁止にしても、火事を起こすのが、バカ喫煙者。記憶力ゼロで何にも覚えていないのだから、いくら禁止しても無駄。

なにせ、小学生中学生くらいから、親の目や教師の目を盗んで喫煙する習慣がついているから、悪いことはし放題。吸い殻や空き箱をそこら中に捨てない喫煙者なんて世の中にいない。迷惑大好きなバカばかり。

94. 694 まともな一市民

>>693 匿名さん

ちょっと何言ってるか分からない。
    日本語でどうぞ。

95. 695 匿名さん

ははは。国語の授業サボって喫煙していたから日本語がわからないんだって。アホまるだしの喫煙者。

96. 696 匿名さん

英語はピンぼけ、日本語はわからんって、何語ならわかるんだろうか?

97. 697 匿名さん

>>695 匿名さん

ははは。国語の授業サボっていたから日本語と説明力がダメなんだ。www
    アホまるだしの嫌煙者。

98. 698 匿名さん

>>697 匿名さん

日本語でちゃんと説明できないなら、無理して投稿しなくていいよ。www
    小学校からやり直した方がいいじゃねぇ?

99. 699 匿名さん

>>693 匿名さん

ところで、
    >>火事を起こすのが、バカ喫煙者。

エビデンスは?

それともアホな嫌煙者の妄想か?

100. 700 匿名さん

頭のおかしいモンスター嫌煙者の驚き発言集!!!

昼間の忙しい時間に「全席禁煙にしろ!」ってお客さんに言われたので、丁重にお断りしたら逆ギレされた。
    (ファミレスバイト・男性・25歳)

101. 701 匿名さん

>>699 匿名さん

無知?

マンコミュファンならば、豊洲のザ・シンボルのタバコ火災を皆知ってるよ。

検索してみたら。

102. 702 匿名さん

今回、サービス、サービス。

103. 703 匿名さん
  104. 704 匿名さん

>>700 匿名さん

あんたバカぁ?

2020年4月から飲食店で原則禁煙。店側の認知や対応はどのくらい進んでいるのか

https://www.inshokuten.com/foodist/article/5604/

これまで段階的に施行されてきた「改正健康増進法」が、2020年4月からいよいよ全面施行。学校や病院・行政機関といった公共の場だけでなく、ホテルやレストラン・居酒屋など飲食の場も原則“屋内は禁煙”となる。

ただし、飲食店の規模や形態によって適用される内容に違いがあるほか、分煙のパターンごとに細かいルールが存在。また経過措置として、客席面積100平米以下かつ資本金5,000万円以下の既存店舗は現行の喫煙ルールを継続することができるが、東京都の場合は、同時に全面施行する「東京都受動喫煙防止条例」により、さらに厳しい環境になる。というのも都は“従業員の受動喫煙防止”という観点に立つためで、店が従業員を一人でも雇っていたら、客席面積などに関わらず原則屋内禁煙にしなくてはならないのだ。

105. 705 口コミ知りたいさん

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

106. 706 匿名さん

>>705 口コミ知りたいさん

5chなんて紳士淑女は開きませんよ。

サイナラ。

107. 707 口コミ知りたいさん

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

108. 708 まともな一市民

>>701 匿名さん

???
    たった一例でドヤ顔?

アンタはかぁ?

109. 709 匿名さん

>>708 まともな一市民さん

住宅火災の原因の上位にタバコが挙げられることなんて常識だけれど、

あんたホンマもんのバカぁ?

110. 710 匿名さん

>>住宅火災の原因の上位にタバコが挙げられることなんて常識だけれど、

で、エビデンスは?

111. 711 匿名さん

タバコ吸った結果がこれですわ~笑笑
    喫煙者諸君、これを見習ってちゃんと吸い続けましょう~笑笑う

1. タバコ吸った結果がこれですわ~笑笑喫煙者...
  112. 712 匿名さん

↑↑↑↑ 知ってる。知ってる。 ↑↑↑↑

敷地内喫煙可能マンションに居住する嫌煙者の姿だろう。
    何処からともなく漂う持ち主の分からない煙で自分の人生を狂わせるって、マジアホ、バカ、カスやと思う。

113. 713 匿名さん

>>712 匿名さん

釣れた釣れた ニコチンカスwww

114. 714 匿名さん

>>713 匿名さん

釣れた釣れた 嫌煙者ども。www

ダボハゼ並みのオツム。

115. 715 エヴァンゲリオン初号機

初号機参戦!ニコチンカス喫煙者殲滅!

1. 初号機参戦!ニコチンカス喫煙者殲滅!
  116. 716 エヴァンゲリオン初号機

何度もすぐ自分の投稿を忘れて殲滅させられたはずのJT使徒、ウンコ臭いぞ、論破されたらもう来るな。

1. 何度もすぐ自分の投稿を忘れて殲滅させられ...
  117. 717 エヴァンゲリオン初号機

アホの喫煙者。国選弁護人慣れし過ぎて、思わずバカを。

1. アホの喫煙者。国選弁護人慣れし過ぎて、思...
  118. 718 エヴァンゲリオン初号機

物損事故で一々裁判すると考えるバカはだあれ?免許証も持てないニコチンカス。

1. 物損事故で一々裁判すると考えるバカはだあ...
  119. 719 評判気になるさん

>>714 匿名さん

笑笑 釣れるの早いな~喫煙者ども。

お前ら心底オツムが弱いね~
    ほら!お前らの大好きな飯の時間でちゅよ~wwww

1. 笑笑 釣れるの早いな~喫煙者ども。お前ら...
  120. 720 エヴァンゲリオン初号機

PINBOKってなあに?

1. PINBOKってなあに?
  121. 721 エヴァンゲリオン初号機

名古屋のベランダ喫煙不法行為判決が全てと書いたのだあれ?

1. 名古屋のベランダ喫煙不法行為判決が全てと...
  122. 722 エヴァンゲリオン初号機

アホの喫煙者が一人で10年以上ここで嫌がらせ投稿をしているらしい。

1. アホの喫煙者が一人で10年以上ここで嫌が...
  123. 723 エヴァンゲリオン初号機

10年も投稿している時間があったら、小中学校やり直せ。

1. 10年も投稿している時間があったら、小中...
  124. 724 エヴァンゲリオン初号機

無視してほしけりゃ最初から投稿するな。バカぁ。

1. 無視してほしけりゃ最初から投稿するな。バ...
  125. 725 匿名さん

>>715 エヴァンゲリオン初号機
    >>716 エヴァンゲリオン初号機
    >>717 エヴァンゲリオン初号機
    >>718 エヴァンゲリオン初号機
    >>719 エヴァンゲリオン初号機
    >>720 エヴァンゲリオン初号機
    >>721エヴァンゲリオン初号機
    >>722エヴァンゲリオン初号機
    >>723 エヴァンゲリオン初号機
    >>724 エヴァンゲリオン初号機
    >>725 エヴァンゲリオン初号機

あ~、知ってる。知ってる。www
    "エヴァンゲリオン" を『エヴァゲリ』って略したバカだ~。www

>>715 エヴァンゲリオン初号機

126. 726 匿名さん

>>725 匿名さん

>♪ あそばれてるの わからないなんて かわいそうだわ~ ♪

どうみても、アホの喫煙者が遊ばれていると言うか教えられているようだけれど、大丈夫?

実際にどこかのスレのレスで遊んだことがあるの?

PIMBOKでなくてPMBOKだとか、国選弁護人は民事訴訟には無縁だとか、自供は民事訴訟とは関係がないとか、民事訴訟と刑事訴訟は異なるとか、自動車の物損事故では普通は裁判しないとか、物損事故は道路交通法違反にならないとか、物損事故の事故証明にはどちらが悪いなんて書いていないとか、警察は原則民事不介入だとか、色々と非喫煙者の皆さんに社会人として常識なことをたくさん教えてもらっていたようだけれど?それも忘れたの?

やっぱ頭のおかしい喫煙者のようね。忘却の人?

127. 727 通りがかりさん

喫煙者って口がめちゃくちゃ臭っせーぞ!自分じゃ気がついてないんだな。
    こいつら喫煙者の口の臭いは土方の水虫の足の指の臭いだろ!近くでしゃべるなよ!吐くわ!まず病院行け!

128. 728 匿名さん

>>726 匿名さん

どうみても、頭のおかしい嫌煙者が遊ばれていると言うか教えられているようだけれど、大丈夫?

実際にどこかのスレのレスで遊んだことがあるの?

129. 729 匿名さん

>>726 匿名さん

>>PIMBOKでなくてPMBOKだとか、国選弁護人は民事訴訟には無縁だとか、自供は民事訴訟とは関係がないとか、民事訴訟と刑事訴訟は異なるとか、自動車の物損事故では普通は裁判しないとか、物損事故は道路交通法違反にならないとか、物損事故の事故証明にはどちらが悪いなんて書いていないとか、警察は原則民事不介入だとか、

それって、嫌煙者どもだよね。www

130. 730 匿名さん

>>729 匿名さん
    ははは。証拠があるのに、大丈夫?
    もう忘れたんのかな?喫煙で脳が逝かれたイカレポンチのウンコ臭いイカレチンポさん。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/22447/
    ------
    22447 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を満喫しましょう♪ 2019/08/15 01:50:21
    >>22435 職人さん

嫌煙さんには、私の投稿を何度も追認いただきましてありがとうございます。

その通りです。
    ベランダ喫煙は、喫煙をやめてと言われなければ吸って良い旨、了解いただけたようで何よりです。

もめごとのリスクへの対応策は、ベランダ喫煙を禁止する規約の策定がもっとも効果的です。

PIMBOKでリスク対応方法として定められている
    「回避」>「転嫁」>「軽減」>「受容」
    のうち、もっとも優れている対応方法「回避」の対応策となります。
    ------

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/22530/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/22534/

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/4650/
    ------
    4650 匿名 2017/03/07 14:34:03
    >>4647
    警察に届け出た時点で、ぶつけた側の前方不注意による、道路交通法違反が立証されますが?

だから法律オンチの嫌煙クレーマーってバカにされるんですよ。
    ------

教えを受けているのはだあれ?

131. 731 匿名さん

ちなみに、
    >ベランダ喫煙は、喫煙をやめてと言われなければ吸って良い旨、了解いただけたようで何よりです。

誰も了解していないよ。

不法行為になるベランダ喫煙は禁止です。

殴るのをやめてと言われなければ殴って良いなんて法律は日本にありません。

残念でした。ロシアにでも住みな。

132. 732 匿名さん

>>730 匿名さん

ねぇねぇ。
    それのどこが証拠になるんだよ?
    嫌煙者どもお得意の、”喫煙者へなりすまし投稿”だろ?wwww

『コレが証拠だ!』ってドヤ顔して、良く恥ずかしくないね。www
    コレだもん、バカにされる訳だよな。w

133. 733 匿名さん

>>731 匿名さん

>>不法行為になるベランダ喫煙は禁止です。

不法行為になるベランダ喫煙ってどんな喫煙なの?

134. 734 匿名さん

>>733 匿名さん
    ははは。また言ってる。

おまえが全てと言った判決じゃないの?

ん?これも成りすましの投稿かな?

おまえの投稿はすべて嫌煙者とやらの成りすましの投稿なんだ。

バカぁ。

135. 735 匿名さん

>>734 匿名さん

ははは。説明できないんだ。w

>>おまえの投稿はすべて嫌煙者とやらの成りすましの投稿なんだ。

???
    何処にそんなこと発言した投稿があるの?

あんたバカぁ?

136. 736 匿名さん

ねぇねえ。

おせーて。

137. 737 匿名さん

>>735 匿名さん
    >>736 匿名さん
    またまた。嫌煙者のなりすまし投稿だろうが。どうみてもイカレポンチ過ぎる。

138. 738 匿名さん

頭がおかしい喫煙者の投稿、特に超イカレポンチ投稿は、ほとんど皆嫌煙者の投稿だって。面白いね。要は喫煙者はCOPDで死に絶えたってことか。

139. 739 匿名さん

頭がおかしい嫌煙者の投稿、特に超イカレポンチ投稿は、ほとんど皆嫌煙者の投稿だね。やっぱりね。

敷地内喫煙可能物件に居住する嫌煙者は何処からともなく漂う持ち主の分からない煙でCOPDになって・・・・。w

140. 740 匿名さん

ねぇねえ。

おせーて。

141. 741 匿名さん

>>740 匿名さん

おまえ、狼が出たって寓話知らないの?

嘘つきは誰も相手にしないよ。

と言っても、これも非喫煙者の投稿なんだよね。

バカぁ。

142. 742 匿名さん

>>739 匿名さん

ほら、これも非喫煙者の投稿だよね。

アホ丸出しだから。

アホ丸出しの投稿は、非喫煙者のなりすまし投稿らしいから無視無視。

バカぁ。

143. 743 匿名はん

このスレ自体非喫煙者の立ち上げたなりますしスレのようですね。さすがにこんなアホスレを立ち上げるバカは、ウンコ臭いイカレチンポのイカレポンチ喫煙者でもいないようですね。

皆さん騙されないようにね。

世の中にベランダ喫煙が自由だなんて主張する喫煙者はいません、

144. 744 匿名はん

>>741 匿名さん

× と言っても、これも非喫煙者の投稿なんだよね。

〇 と言っても、これも嫌煙者の投稿なんだよね。

145. 745 匿名はん

>>742 匿名さん

× アホ丸出しの投稿は、非喫煙者のなりすまし投稿らしいから無視無視。

〇 アホ丸出しの投稿は、嫌煙者のなりすまし投稿らしいから無視無視。

146. 746 匿名はん

>>743 匿名はんさん

嫌煙者ってウンコ、ウンコ、ウンコって連呼してるけど、
    そんなにウンコ好きなの?

>>世の中にベランダ喫煙が自由だなんて主張する喫煙者はいません、

主張しなくても、不法行為にならないベランダ喫煙が自由ですが?

147. 747 匿名さん

>>744 匿名はんさん
    >>745 匿名はんさん
    >>746 匿名はんさん

皆さん、こんなアホの投稿をいくらウンコ臭いイカレチンポのイカレポンチ喫煙者でもしないのでご安心を。

皆非喫煙者の成りすまし投稿ですよ。

世の中にウンコ臭いイカレチンポのイカレポンチ喫煙者は一人しかいないのでご安心を!

148. 748 匿名はん

>>747 匿名さん

皆さん、ウンコ、ウンコ、ウンコって連呼するこんなアホの投稿をするのは皆さんも知っての通り、イカレポンチの嫌煙者しかいよね。
    非喫煙者や喫煙者はそんな、アホな投稿はしないので安心を。

世の中にはウンコ、ウンコ、ウンコが大好きなイカレポンチ嫌煙者がいるようですね。

149. 749 匿名はん

>>748 匿名はんさん
    皆さん、こんなアホの投稿をいくらウンコ臭いイカレチンポのイカレポンチ喫煙者でもしないのでご安心を。

皆非喫煙者の成りすまし投稿ですよ。

世の中にウンコ臭いイカレチンポのイカレポンチ喫煙者は一人しかいないのでご安心を!

150. 750 匿名はん

>>749 匿名はんさん

皆さん、ウンコ、ウンコ、ウンコって連呼するこんなアホの投稿をするのは皆さんも知っての通り、イカレポンチの嫌煙者しかいよね。
    非喫煙者や喫煙者はそんな、アホな投稿はしないので安心を。

世の中にはウンコ、ウンコ、ウンコが大好きなイカレポンチ嫌煙者がいるようですね。

151. 751 匿名はん

お?

これも非喫煙者のなりすまし投稿?

オモロ。

152. 752 まともな一市民

>>751 匿名はんさん

また、嫌煙者の投稿か。

ワンパターンでつまらん。

153. 753 匿名はん

>>752 まともな一市民さん
    ウンコ臭いから、喫煙者の投稿か、非喫煙者のなりすまし?

どうみても臭すぎるから喫煙者っぽい。ぽくない?

154. 754 匿名はん

>>753 匿名はんさん

また、嫌煙者の投稿か。

ワンパターンでつまらん。

155. 755 匿名さん

クンクン。それほど臭くない。非喫煙者のなりすましかな?

156. 756 まともな一市民

ねぇねえ。

おせーて。

157. 757 匿名さん

>>756 まともな一市民さん

おう、ちょいウンコ臭い非喫煙者のなりすまし投稿。頑張って。

158. 758 匿名はん

>>757 匿名さん

ちょっとナニ言ってるか分からない。www

159. 759 良き青年

ねぇねぇ。

おせーて。

160. 760 匿名さん

>>759 良き青年さん

臭う臭う。ってことは。

161. 761 評判気になるさん

頭のおかしい嫌煙者

162. 762 匿名はん

長いなあ。誰も読まないよ。臭すぎる。また非喫煙者のなりすましでしょう。

ほなさいなら。

163. 763 良い市民

>>パンチ1発の代償として、私は100万円以上の金銭的ダメージを負い、妻との関係も冷え切ってしまった。

アホウな嫌煙者ども。
    誰も読まないじゃなくて”都合がから読みたくないよ”ってか?

これだもん、嫌煙者なんてバカにされて当然。

ほなさいなら。

164. 764 匿名はん

無茶ウンコ臭いぞー。非喫煙者のなりすましだよね。

165. 765 ご近所さん

お前ら喫煙者どもはやっぱりゴキブリだったんだな!口臭がひどいわけだわな!

1. お前ら喫煙者どもはやっぱりゴキブリだった...
  166. 766 正しい市民

>>765 ご近所さん

喫煙者、非喫煙者、嫌煙者
    いづれもタバコは食べてませんね。

でも、頭のおかしい嫌煙者だったら、もしかしたら・・・・。

167. 767 ご近所さん

お前ら頭の悪い喫煙者どもの餌の時間だぞ~
    禁煙者の皆様がお前ら喫煙者どものポイ捨ての掃除してやったから
    今日は大盛にしてやるから残さず食えよ笑分かったか

1. お前ら頭の悪い喫煙者どもの餌の時間だぞ~...
  168. 768 匿名さん

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ やっぱり嫌煙者って異常 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

おまえが食えよ。www
    ば~か。

169. 769 ご近所さん

>>768 匿名さん
    お前ら非常識の頭の弱い喫煙者どものポイ捨てを禁煙者さんが掃除してくれたんだから
    ちゃんとお礼するんだぞ!分かったか非常識喫煙者ども。
    ちゃーんと残さず食うんだぞ((´∀`))ケラケラ

170. 770 まともな一市民

>>769 ご近所さん

お前ら非常識の頭の弱い嫌煙者どものポイ捨てを非喫煙者さん又は喫煙者さんが掃除してくれたんだから ちゃんとお礼するんだぞ!分かったか非常識嫌煙者ども。
    ちゃーんと残さず食うんだぞ((´∀`))ケラケラ

171. 771 匿名さん

>>770 まともな一市民さん

おおくせーーーー。何か書いても非喫煙者のなりすましとかって言うんだろうね。

ウンコ臭いイカレチンポのイカレポンチ脳タリン喫煙者って低能で平気だから始末におえない。

人としての尊厳のないタバコ会社に魂を抜かれた腑抜け。

バカが服着てまともな人間の真似をしているつもりなんだろうが、強烈なウンコ臭で異常者モロバレ。

ウンコ臭消してからかかってこいよ。相手してやるぜ。

172. 772 匿名さん

>>771 匿名さん
    絶対に無理ですよ、こいつら喫煙中毒患者どもが、まともに禁煙者さんにかかっていけるわけがないですよ。分からないように口臭はきながらびびりながら、コソコソ吸っているんですから、ゴキブリ同様ですね。だから喫煙中毒患者はゴキブリと同じなんですね。

173. 773 匿名さん

>>772 匿名さん

ははは。皆さん考えることは同じ。

でもゴキブリ同様と書くとゴキブリに失礼です。ゴキブリも毒ガスは嫌いでしょうから。

174. 774 匿名さん

>>773 匿名さん
    確かに!喫煙中毒者はゴキブリ以下!

175. 775 匿名はん

ゴキブリは生殖能力が凄いけれど、喫煙者はないか劣るらしい。イカレチンポらしい。

176. 776 匿名さん

>>771 匿名さん

>>ウンコ臭消してからかかってこいよ。相手してやるぜ。

そだね。
    嫌煙者がウンコ臭消してからかかってこいよ。相手してやるぜ。

177. 777 匿名さん

>>774 匿名さん

そだねー。
    確かに!頭のおかしい嫌煙者はゴキブリ以下!

178. 778 匿名さん

>>777 匿名さん

クサーーーーー。

非喫煙者のなりすましかな。

179. 779 匿名さん

>>778 匿名さん

クサーーーーー。

嫌煙者のなりすましだな。

180. 780 匿名はん

ははは。結局誰が書いたかわからないってことだ。

責任能力ゼロの喫煙者がいるとこうなる。

吸い殻撒き放題。毒ガス撒き放題。

ウンコ臭撒き放題。イカレチンポ萎み放題。

アホーーーーーー。

181. 781 匿名さん

>>777 匿名さん
    お前ら喫煙者どもは禁煙者さんに返す言葉が無くなると
    返しがつまんねーよ!低脳丸出しだぞwww
    ポイ捨てばっかししてないで掃除しろよ!
    頭の弱い喫煙者どもよ!

1. お前ら喫煙者どもは禁煙者さんに返す言葉が...
  182. 782 匿名さん

>>780 匿名はんさん

責任能力ゼロの嫌煙者がいるとこうなる。

吸い殻撒き放題。?つき放題。

ウンコ臭撒き放題。イカレチンポ萎み放題。

アホーーーーーー。

183. 783 匿名さん

>>782 匿名さん
    ははは。これも非喫煙者のなりすましか。それにしては喫煙者を嫌煙者に変えただけの低能まるだしのコピペだなあ。

ウンコ臭とか勃起不全って喫煙者はほとんどそうだから、変えるならばそこも変更した方が良い。

例えば

責任能力ゼロの非喫煙者がいるとこうなる。

教養示し放題。学歴誇示放題。

うんちく示し放題。高知能示し放題。

非喫煙者って賢いねえ。

184. 784 匿名さん

>>783 匿名さん

>>それにしては喫煙者を嫌煙者に変えただけの低能まるだしのコピペだなあ。

ははは。またこれも嫌煙者のなりすましか。

ウンコ臭とか勃起不全って敷地内喫煙マンションに居住する嫌煙者は
    ほとんどそうだから。
    何処からともなく漂う持ち主の分からない煙でやられちゃってるもんな。w

嫌煙者ってバカ丸出し。www

185. 785 匿名さん

ありゃ、ここでも非喫煙者のなりすまし?

ウンコ臭がきついから喫煙者の投稿かも。

しかしここまで臭いことがかけるってさすがだね。賢い非喫煙者かいかれた喫煙者かどっちかだな。

でも、どっちでもいいや。くだらなすぎる。

186. 786 匿名さん

お前ら喫煙者ども!よく平気で人様に迷惑かけられるな、行動が異常だぞ!
    子供が一生懸命お前ら喫煙者がポイ捨てした吸い殻の掃除しているんだぞ!
    現実をよく見なさい!

1. お前ら喫煙者ども!よく平気で人様に迷惑か...
  187. 787 匿名さん

>>786 匿名さん

あ~あ。
    また、嫌煙者が吸い殻まき散らしてやんの。

頭のおかしい嫌煙者。

188. 788 匿名さん

>>787 匿名さん

ははは。ああークサー。アンモニアとスカトールを口から吐き出す喫煙者になりすますって大変だろうね。俺には無理無理。

考えただけでも喫煙者並みにウンコ漏らしそう。

189. 789 匿名さん

>>788 匿名さん

>>アンモニアとスカトールを口から吐き出す喫煙者になりすますって大変だろうね。俺には無理無理。

世の中には、敷地内喫煙可能マンションに居住する嫌煙者はほとんどそうだから。
    何処からともなく漂う持ち主の分からない煙で、頭やられちゃってるもんな。w

嫌煙者ってバカ丸出し。www

190. 790 匿名

>>787 匿名さん

大丈夫か?こいつら喫煙者ども?しっかりしろ!いよいよ脳にニコチンが回りだしたな!
    きつえんときんえんの読み書きも不能になってきたな!

191. 791 匿名さん

>>790 匿名さん

ちょっとナニ言ってるか分からない。www

192. 792 匿名

>>791 匿名さん

だろうな、お前ら喫煙者には難しいなwwww

193. 793 匿名さん

>>789 匿名さん

誰が書いたか投稿主の分からない投稿は、皆まともな非喫煙者の投稿だろう。なりすましも含めて。バカな喫煙者がそう主張していたよね。

結局どうでもいいんだよ。

チンポのたたない糞尿臭の口臭のする喫煙者の頭がおかしいってだけで。

まともな人間が高い税金を払って勃起不全や歯槽膿漏やCOPDになりたがる。

病気だけならまだ良いが、イカレチンポのイカレチンポでウンコ臭が服着て歩くって・・・。

ははは、考えられるか?

ゾンビの方がまだまし。

194. 794 匿名さん

>>792 匿名さん

だろうな。
    お前ら嫌煙者はアホウだから、説明力がないってことだ。wwww

195. 795 匿名さん

>>793 匿名さん

>>チンポのたたない糞尿臭の口臭のする喫煙者の頭がおかしいってだけで。

品性下劣な発言は控えましょうね。嫌煙者ども。www

196. 796 匿名さん

>>795 匿名さん

頭のおかしい喫煙者のなりすまし投稿じゃないの?

197. 797 匿名さん

>>796 匿名さん

ココは”頭のおかしい嫌煙者”スレだから、頭のおかしい嫌煙者の投稿じゃないの?

198. 798 匿名さん

スレ自体がまともな非喫煙者のなりすますしで作られたのかも知れないぞ。

199. 799 匿名さん

結局非喫煙者と喫煙者どっちが立てたスレでどっちが投稿しているかわからない。

どうみても喫煙者が書いたレスも喫煙者は書いていない覚えていないというのだから、責任能力ゼロ。喫煙者はキチガイと同じ扱いでいいんじゃないの?

200. 800 匿名

>>794 匿名さん
    お前ら喫煙中毒者悔しくて悔しくて
    ニコチン切れてイライラか!wwww
    ニコチン中毒ザマーみろ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報