住宅コロセウム「頭のおかしい嫌煙者 vs. 善良な市民の喫煙者」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 頭のおかしい嫌煙者 vs. 善良な市民の喫煙者

広告を掲載

  • 掲示板
明石光秀 [更新日時] 2024-02-17 18:26:57

善良な市民の喫煙者皆様、人様の適法行為に難癖をつける嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

[スレ作成日時]2021-12-02 08:55:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

頭のおかしい嫌煙者 vs. 善良な市民の喫煙者

  1. 201 匿名さん

    ↑頭のおかしい嫌煙者の投稿。

    病院は禁煙。
    喫煙可能病院があれば、公表よろしく。

  2. 202 匿名さん

    ははは。まだやってるんだ。

    なぜ公共の場所が禁煙になってるんだろうね?理解できないっておこちゃま?

  3. 203 匿名さん

    ははは。頭のおかしい嫌煙者か。

    なぜ公共の場所全てが禁煙になっていないのだろうね?理解できないっておこちゃま?

  4. 204 匿名さん

    >>203 匿名さん
    >公共の場所全てが禁煙になっていない

    例えばどこが禁煙になってないの?

  5. 205 匿名さん

    >>204 匿名さん

    例えばどこが禁煙になってるの?

  6. 206 匿名さん

    >>205 匿名さん
    先に質問したんだけれど?なんだ答えられないんだ。

    例えばどこが禁煙になってないの?

  7. 207 匿名さん

    >>206 匿名さん
    は?
    後先ってカンケーあるの?
    なんだ答えられないんだ。

    例えばどこが禁煙になってるの?

  8. 208 匿名さん

    >>206 匿名さん

    ははは。頭のおかしい嫌煙者か。

  9. 209 匿名さん

    >>207 匿名さん

    先に質問してるんだから、質問されたことに答えるべきだろう。

    答えられない時点で、論破されたってことだが、大丈夫?

    おまえだっけ、後出しジャンケン王ってのは?

    バカぁ。

  10. 210 匿名さん

    >>203 匿名さん
    >公共の場所全てが禁煙になっていない

    例えばどこが禁煙になってないの?

    なってないと言うんだから、簡単に答えられそうなものだが?

    どこ、どこ。

  11. 211 匿名さん

    なぜ公共の場所は禁煙になってるんだろうね。

    わかるかな?

    アホには無理か。

    アフォーーーーーーーー。

  12. 212 匿名さん

    >>209 匿名さん

    >>先に質問してるんだから、質問されたことに答えるべきだろう。

    おい、おい。
    どこのルールだ?

    >>答えられない時点で、論破されたってことだが、大丈夫?

    お前のマイルールに合わせる必要はないが?
    お前が先に答えていけないというルールもないが?

    答えられない時点で、論破されたってことだが、大丈夫?
    って俺様が言ってもいいのだが?

    バカぁ。

  13. 213 匿名さん

    ははは。自分で書いたことについての質問に答えられないバカ。

    で、なぜ公共の場所は禁煙になってるんだろうね。

    わかるかな?

    アホには無理か。

    アフォーーーーーーーー。

  14. 214 匿名さん

    >>210 匿名さん

    例えばどこが禁煙になってるの?

    なってると言うんだから、簡単に答えられそうなものだが?

    どこ、どこ。

  15. 215 匿名さん

    アホの喫煙者のルールは、

    人の質問を無視して、後出しジャンケンで書きたいことを書く。

    おまえ小学校で学級会とかやったことないんだ。

    おまえが意見を述べて質問されたら、無視するのが、お前のルールなんだ。

    日本の小学校卒業できてないんじゃないの?

  16. 216 匿名さん

    >>211 匿名さん

    なぜ全ての公共の場所が禁煙になっているわけではないんだろうね。

    わかるかな?

    アホには無理か。

    アフォーーーーーーーー。

  17. 217 匿名さん

    >>214 匿名さん
    >例えばどこが禁煙になってるの?

    おまえ自分で病院は禁煙だと書いていたが、大丈夫?

    既に自分で答えておいて人に聞くか?

    自分の書いたことを覚えられないんだろう。

    低能。

  18. 218 匿名さん

    >>216 匿名さん」

    >なぜ全ての公共の場所が禁煙になっているわけではないんだろうね。

    だから、どこが禁煙になっていないか質問しているんだが?

    それを答えれば理由がわかるよ。

    アホーーーーー。


  19. 219 匿名さん

    あほらし。

    勝手に一人でやってろ。

    喫煙者って脳みそが腐ってる。

  20. 220 匿名さん

    >>215 匿名さん

    アホの嫌煙者のルールは、

    勝手に人様に質問してムシされたら、論破されたってことだとのたまう。

    お前、大丈夫?

    ココは学級会じゃねぇーし。お前が議長でもねぇーし。

    日本の小学校卒業できてないんじゃないの?

  21. 221 匿名さん

    >>218 匿名さん

    だから、どこが禁煙になっているのか質問しているんだが?


    アホーーーーー。

  22. 222 匿名さん

    >>219 匿名さん

    あほらし。

    勝手に一人でやってろ。

    嫌煙者って脳みそが腐ってる。

  23. 223 匿名さん

    俺は普通に車からポイ捨てしてるわ!毎日!かんけーねーわ!
    ついでに唾も吐くしタンも吐くわ!
    そんなことみんなやってるわ!これからもじゃんじゃんタバコのポイ捨てしまーーーーーーーーーーーす!よろしく!
    日本にいるかぎり俺はそこにタバコがあるからポイ捨てしてやってるんだわ!
    法律でタバコが禁止になればいーねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
    はははははははははははははははは。ポイ捨てのかちーーーーーーーー!

  24. 224 匿名さん

    ↑頭のおかしい嫌煙者のなりすまし投稿。

  25. 225 匿名さん

    ↑頭のおかしい喫煙者のなりすまし投稿。

  26. 226 匿名さん

    >>223 匿名さん

    論破されると、喫煙者になりすまし投稿をする頭のおかしい嫌煙者。

  27. 227 匿名さん

    >>226 匿名さん

    論破されると、嫌煙者になりすまし投稿をする頭のおかしい喫煙者。

  28. 228 匿名さん

    ↑頭のおかしい嫌煙者の投稿。

  29. 229 匿名さん

    >>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

    愛知県のAさん(20代男性・会社員)はある日の午前中、地元の喫茶店に入った。
    この喫茶店はタバコOK。Aさんも一応周りには気を付けつつ、ぷかーっと一服していたのだが......。
    「ちょっと、何タバコなんか吸ってるの!」
    いきなり怒鳴りつけてきたのは、別の席に座っていた中年女性のグループだ。彼女たちは名物の「モーニング」を食べつつ、だらだら長居しながら会話に花を咲かせていたのだが、どうやらAさんがタバコを吸っていることが許せないらしい。

    呼びつけた店員さんの目の前で、さんざんAさんを罵倒した上、
    「せっかくのモーニングが台無しよ! ここの代金払ってちょうだい!」
    とまで言い出した。幸い、店員さんや周りのお客がとりなしてくれ、彼女たちは怒り心頭になりながらも去って行った。

  30. 230 匿名さん

    >>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

    岡山県のCさん(30代男性・会社員)が近所のコンビニでタバコを注文したところ、中国人らしい女性店員に露骨に嫌な顔をされたという。
    「イラッとしながらも我慢していたんですが、店員はさらにドン!とその場にタバコを置いてレジ打ちを始めたんです。私が思わず『ちょっとさあ』と声を上げると、悪びれることなく『タバコ吸うヤツキライ』と言い返してきました」(Cさん)
    さすがに腹が立ったCさんは買うのをやめて店を出ようとしたが、駆けつけてきた店長に謝られ、なんとか怒りを収めたという。

  31. 231 匿名さん

    >>188 匿名さん

    それって、
    > 22447 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を満喫しましょう♪ 2019/08/15 01:50:21
    >嫌煙さんには、私の投稿を何度も追認いただきましてありがとうございます。
    ・・・
    >PIMBOKでリスク対応方法として定められている
    >「回避」>「転嫁」>「軽減」>「受容」
    >のうち、もっとも優れている対応方法「回避」の対応策となります。
    >喫煙者の投稿だよね。

    非喫煙者の投稿じゃねぇ?


    >>誰が見ても、喫煙者がPIMBOKって書いていますが、自分の投稿も覚えていないんだ。

    非喫煙者の投稿じゃねぇ?

  32. 232 匿名さん

    >>231 匿名さん

    違う、違う
    嫌煙者どものなりすまし投稿で決まり

  33. 233 匿名さん

    >>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

    頭のおかしいモンスター嫌煙者の驚き発言集!!!

    昼間の忙しい時間に「全席禁煙にしろ!」ってお客さんに言われたので、丁重にお断りしたら逆ギレされた。
    (ファミレスバイト・男性・25歳)

  34. 234 匿名さん

    >>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

    嫌煙モンスターは主に職場や飲食店、公共施設など分煙化が進む場所に出没する場合が多い。

    「喫煙者の溜まり場的な喫茶店で一服していると、子連れで来た女性に『子供がいるので』と注意された。喫煙席なのに……」(フリーター・男性・27歳)

    頭のおかしいモンスター嫌煙者!!!

  35. 235 匿名さん

    私は喫煙してたばこ税金を禁煙者よりも沢山払ってやってます。
    ポイ捨ては正直見つからないように
    色んなとこでポイ捨てしてますが、
    禁煙者より税金沢山払ってるから
    そのくらい勘弁してね。
    喫煙者はそのくらいみんな
    わからないようにしてるから。
    ちなみにコンビニ前は喫煙天国だから
    嬉しいです。
    これからもコンビニ前で喫煙者の
    天国だからね。

  36. 236 匿名さん

    アホ丸出し。

  37. 237 匿名さん

    俺は自慢じゃないけど、京王線の車内で喫煙したぜ。結構有名人になったぜ。タバコって最高。

  38. 238 匿名さん

    キチ丸出し。

  39. 239 匿名さん

    >>237 匿名さん
    俺は京王線だけじゃないぜ。日本中どこでも吸えるからな。禁煙なんか関係ない。
    吸いたいときにどこでも吸ってるぜ。当たり前じゃん。車から吸い殻ポイ捨てするのが楽しいぜ。横の車が怒ってやんの大爆笑だぜ。これからもお前ら禁煙者のアホどもの前でポイ捨てしてやるからな。その後掃除でもしておけ。

  40. 240 匿名さん

    ↑論破されると、喫煙者になりすまし投稿をする頭のおかしい嫌煙者。

    おつかれ。

  41. 241 匿名さん

    >>237 匿名さん

    知ってる。知ってる。
    論破されて、喫煙者になりすまし投稿をする頭のおかしい嫌煙者だろう。

  42. 242 匿名さん

    そうそう。
    論破されて、悔し紛れで喫煙者になりすまし投稿をするのは頭のおかしい嫌煙者。

    最も今に始まったことじゃないからな。www

  43. 243 匿名さん

    そうそう論破されて悔しくて仕方ない嫌煙者だな。だけど俺たち喫煙者もバカ丸出しだから俺たちが連呼してるのバレないようにしようぜ。www

  44. 244 匿名さん

    うるせーよ!バカ嫌煙者どもがよ!俺たち様がどこで喫煙しようがどこでポイ捨てしようがお前ら嫌煙者のバカどもにはかんけーねー!ポイ捨ての何がわるいんでしょーか?教えてねーねー、教えて。

  45. 245 匿名さん

    >>244 匿名さん
    論破されて、悔し紛れで喫煙者になりすまし投稿をするのは頭のおかしい嫌煙者。
    最も今に始まったことじゃないからな。www

    で、また初心者マークなんだ。w
    頭のおかしい嫌煙者って分かりやすいな。www

  46. 246 匿名さん

    >>244 匿名さん

    初心者マークじゃん。

    アフォの喫煙者らしい腐れ外道投稿。

  47. 247 匿名さん

    >>237 匿名さん

    初心者マークじゃん。

    喫煙者ってキチ丸出し。

  48. 248 匿名さん

    >>246 匿名さん

    初心者マークじゃん。

    バカな嫌煙者のなりすまし投稿じゃん。

  49. 249 匿名さん

    >>247 匿名さん

    初心者マークじゃん。

    バカな嫌煙者のなりすまし投稿じゃん。

    頭のおかしい嫌煙者ってキチ丸出し。


  50. 250 匿名さん

    >>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

    頭のおかしいモンスター嫌煙者の驚き行動!


    「大学の友人が携帯電話の電話帳で喫煙者と非喫煙者でフォルダを分けていた」(大学生・男性・21歳)、

  51. 251 匿名さん

    確かに言えることは善良な喫煙者はいないということ。喫煙して人に迷惑をかけないことはあり得ない。

    喫煙それは犯罪!街中で吸えば、シンガポールでもパリでも罰金刑。世界的には禁煙法がある国が多い。

    喫煙それは不健康!どれだけの人が直接喫煙や間接喫煙で病気になったことでしょう。統計的なデータを見れば明らかです。

    喫煙それは不道徳!公園や道路や駅のホームや町や田舎のあちこちに吸い殻があります。喫煙者のうち一定の人は人が見ていない場合は平気でぽいぽいする偽善者です。

    喫煙それは不衛生!ポイ捨てられたタバコは雨に打たれ道路や公園で濁流のようなどす黒い茶色に街中を変色させています。一部は溶けて下水管や水道管に浸透することすらあります。

    喫煙それは不経済!どれだけ多くの時間が社会的不経済な喫煙行為に費やされ、それを処置するためにどれだけ多くの清掃費が支払われ、どれだけ多くの医療費がかさんだことでしょう。原因者は全く負担しようとせず、その迷惑行為を顧みようとはしません。

    喫煙は犯罪的な迷惑行為です。日本は自覚が足らない法治国家ゆえいまだ諸外国と同等な禁煙法がありません。また、一部自治体の条例でしか罰金がありません。日本の国際化が大きく遅れている分野です。心無い喫煙者は今日もあちこちで犯罪的行為を繰り返しています。はっきり言います。喫煙者は全て愚かでみっともない他人や社会の迷惑行為を繰り返すモンスターです。

  52. 252 匿名さん

    >>250 匿名さん
    >「大学の友人が携帯電話の電話帳で喫煙者と非喫煙者でフォルダを分けていた」(大学生・男性・21歳)、

    ははは。ワロタ。

    それ無茶まともやと思う。高等生物と下等生物を区別することは重要。

  53. 253 匿名さん

    >>252 匿名さん

    嫌煙者の、嫌煙者らしい投稿。
    異常者。

  54. 254 匿名さん

    >>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

    頭のおかしいモンスター嫌煙者!!!

    「職場の喫煙所で一服していると、元喫煙者の女性上司がやって来て『タバコをやめられない人は社会で云々……』と説教。さらに俺の服の臭いを嗅いで『派遣の人と同じ臭いがする』と言ってきた」(IT会社・男性・29歳)

  55. 255 匿名さん

    善良な市民が吸殻やタバコの空き箱をどこにでも捨てたりしない。

    喫煙者の99%は頭のおかしい不潔なニコチンカス。

  56. 256 匿名さん

    >>255 匿名さん

    善良な市民は証拠もなく人様にイチャモンをつけるような事はしない。

    モンスター嫌煙者の99.9%は頭のおかしい嫌煙者。


  57. 257 匿名さん

    非喫煙者は、ポイ捨てしませんが、大丈夫?

  58. 258 匿名さん

    >>257 匿名さんへ。
    これをママ友達で観ました。
    皆さん大爆笑してしまいました。
    喫煙者って、よっぽど狂ってるんですね。

    喫煙者はお仕事をしてないようです。
    よっぽど暇なんでしょうね。
    気持ち悪いですね。
    でも喫煙者の頭の悪い書き込みが
    ねちねちでウケマスね。

  59. 259 匿名さん

    これをパパ友達で観ました。
    皆さん大爆笑してしまいました。
    嫌煙者って、よっぽど狂ってるんですね。

    嫌煙者はお仕事をしてないようです。
    よっぽど暇なんでしょうね。
    気持ち悪いですね。
    でも嫌煙者の頭の悪い書き込みが
    ねちねちでウケマスね。

  60. 260 匿名さん

    敷地内喫煙可能マンションに住む嫌煙者が、数本の吸い殻を、平気でポイ捨てするのを知らないんだ?

  61. 261 匿名さん

    敷地内喫煙可能マンションに住む喫煙者が、数本の吸い殻を、平気でポイ捨てするのを知らないんだ?

  62. 262 MT

    >>259 匿名さん
    大爆笑 あなた子供でしょ、私達主婦には直ぐに分かるわよ
    私達は毎日暇だけどあなたどんだけ暇なの?仕事した方がいいわよ

  63. 263 匿名さん

    >>261 匿名さん

    また、初心者マークの嫌煙者か。

  64. 264 匿名さん

    >>262 MTさん

    >>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

    頭のおかしい嫌煙者!

  65. 265 匿名さん

    電車内で喫煙、注意した高校生に15分間暴行…駅降りても殴り続け顔骨折させて逃走
    2022/01/24 13:57

    https://www.yomiuri.co.jp/national/20220124-OYT1T50098/

     電車内での喫煙を注意されたことに腹を立て、相手の高校生に暴行を加えてけがをさせたとして、栃木県警下野署は24日、宇都宮市、飲食店従業員の男(28)を傷害容疑で逮捕した。




    まさにキチガイ喫煙者。

  66. 266 匿名さん

    >>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

    頭のおかしい嫌煙者!

    タバコを吸っているホームレスに向かって「あんた、タバコ吸うカネがあるなら、ホームレスなんかするな!」と説教しているオバチャンがいた。
    (飲料メーカー・男性・39歳)

    まさにキチガイ嫌煙者。

  67. 267 匿名さん

    頭のおかしい喫煙室

  68. 268 匿名さん

    喫煙者って、おもろい生き物。いやほとんど脳死。いや完璧に脳死。

  69. 269 匿名さん

    これが喫煙者。

  70. 270 匿名さん

    喫煙すると

  71. 271 匿名さん

    アホの喫煙者

  72. 272 匿名さん

    アフォーーーーー。

  73. 273 匿名さん

    >>267 匿名さん
    >>268 匿名さん
    >>269 匿名さん
    >>270 匿名さん
    >>271 匿名さん

    >>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

    頭のおかしい嫌煙者!

    また、初心者マークの嫌煙者か。
    言い負かされて発狂しちゃったんだね。www

    バカとしか言いようがない。w




  74. 274 匿名さん

    >>267 匿名さん
    >>268 匿名さん
    >>269 匿名さん
    >>270 匿名さん
    >>271 匿名さん

    ♪あそばれてるの わからないなんて かわいそうだわ~♪

  75. 275 匿名さん

    >>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

    愛知県のAさん(20代男性・会社員)はある日の午前中、地元の喫茶店に入った。
    この喫茶店はタバコOK。Aさんも一応周りには気を付けつつ、ぷかーっと一服していたのだが......。
    「ちょっと、何タバコなんか吸ってるの!」
    いきなり怒鳴りつけてきたのは、別の席に座っていた中年女性のグループだ。彼女たちは名物の「モーニング」を食べつつ、だらだら長居しながら会話に花を咲かせていたのだが、どうやらAさんがタバコを吸っていることが許せないらしい。

    呼びつけた店員さんの目の前で、さんざんAさんを罵倒した上、
    「せっかくのモーニングが台無しよ! ここの代金払ってちょうだい!」
    とまで言い出した。幸い、店員さんや周りのお客がとりなしてくれ、彼女たちは怒り心頭になりながらも去って行った。

  76. 276 匿名さん

    コピペ好きの兄ちゃん、動画で対抗したら?

  77. 277 匿名さん

    >>276 匿名さん
    はい、わかりました。

  78. 278 匿名さん

    >>275 匿名さん

  79. 279 匿名さん

    >>274 匿名さん

  80. 280 匿名さん

    >>273 匿名さん

  81. 281 匿名さん

    >>266 匿名さん

  82. 282 デベにお勤めさん

    >>265 匿名さん
    ヤニカス or ニコチンカス?アホ or イカレポンチ?

  83. 283 ご近所さん

    >>264 匿名さん

  84. 284 ご近所さん

    子宮体がんになりたくなければ喫煙するとよいらしい。閉経が早まり確率が低くなるんだって。良かったね。

  85. 285 職人さん

    >>263 匿名さん

  86. 286 坪単価比較中さん

    >>262 MTさん
    喫煙者はキチガイ

  87. 287 MT

    >>286 坪単価比較中さん

    やっぱり子供がカッコつけたくて喫煙
    する変質者ですね
    子供丸出しです。みっともないですねー
    カッコ悪すぎる喫煙者
    自分がカッコいいと思ってるんですかね。
    笑われてるのが分からないようで、
    やっぱし子供ですね。


  88. 288 匿名さん

    277 匿名さん
    277 匿名さん
    278 匿名さん
    279 匿名さん
    280 匿名さん
    282 匿名さん
    283 匿名さん
    284 匿名さん
    285 匿名さん
    286 匿名さん
    287 匿名さん

    >>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

    頭のおかしい嫌煙者!

    また、初心者マークの嫌煙者か。
    言い負かされて発狂しちゃったんだね。www

    バカとしか言いようがない。w




  89. 289 匿名さん

    >>288 匿名さん
    コピペで頭のおかしい喫煙者とやらの動画貼ったら?

  90. 290 匿名さん

    >>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

    頭のおかしい嫌煙者!

    動画貼って悦に浸ってる頭のおかしい嫌煙者ども。w

    バカとしか言いようがない。w

  91. 291 匿名さん

    >>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

    頭のおかしい喫煙者!

    喫煙者の頭のおかしいのは科学的事実。

    頭のおかしい嫌煙者なんて頭のおかしい喫煙者の想像の産物。

    wをつけて喜ぶ頭のおかしい喫煙者。

    バカとしか言いようがない。

  92. 292 評判気になるさん

    >>288 匿名さん
    >バカとしか言いようがない。w

  93. 293 評判気になるさん

    >>289 匿名さん
    バカとしか言いようがない。w

  94. 294 口コミ知りたいさん

    >>290 匿名さん
    >バカとしか言いようがない。w

  95. 295 口コミ知りたいさん

    >>291 匿名さん
    バカとしか言いようがない。

  96. 296 評判気になるさん

    リスクは回避するのが一番の対応じゃなかったっけ?
    バカぁ?

  97. 297 匿名さん

    依存症=精神疾患患者

  98. 298 匿名さん

    バカとしか言いようがない。w

  99. 299 匿名さん

    イカレポンチとしか言いようがない。

  100. 300 匿名さん

    動画張り付けてくださる方、
    ありがとうございます。
    本当にバカ喫煙者の動画観てると、楽しいですね。
    毎日仲間と観てます。こう言うバカ喫煙者が増えると益々タバコに関する
    規制が厳しくなってきますから、
    どんどん広めた方が良いですね。
    これからもバカ喫煙者動画を
    よろしくお願いします。

  101. 301 匿名さん

    電車内喫煙注意で傷害事件 車掌駆けつけた後も暴行続けたか

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220126/k10013450791000.html

    今月23日、JR宇都宮線の電車内などで喫煙を注意した男子高校生が暴行を受け、大けがをした事件で、逮捕された飲食店従業員は車掌が駆けつけたあとも、暴行を続けたとみられることが警察への取材で分かりました。警察の調べに対し「正当防衛だ」などと供述しているということです。






    ここの屁理屈喫煙者と似たりよったりですね。どこが正当防衛でしょうか。キチガイそのものです。

  102. 302 匿名さん

    喫煙者の方には申し訳ないですが、科学的に結論が既にでているようですね。

    なぜ「タバコ」は「暴力」を生み出すのか

    https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20220126-00278997

    1/26(水) 9:33

     先日、栃木県の電車内で喫煙を注意された28歳の男性容疑者が、注意した高校2年生の男子生徒に暴行を加え、逮捕された。喫煙に対する批判の声の高まりとともに、タバコをやめられない喫煙者が注意されて逆上し、事件を起こすケースがある。もちろん、全ての喫煙者が暴力をふるうなどと書くつもりはないが、果たして悪いのは喫煙者だけなのだろうか。

    喫煙を注意されて暴行
     2020年4月1日に全面施行された改正健康増進法では、鉄道や船舶を含む多数の者が利用する施設で屋内禁煙となり、受動喫煙防止設備が整った専用喫煙号車を除き、鉄道車両内でタバコを吸うことはできない。

     加熱式タバコもニコチンが入ったタバコ製品であり、JR東日本では喫煙号車のあるサンライズ瀬戸・出雲などの一部を除き、新幹線を含む全ての電車内で禁煙となっていて加熱式タバコでも規則違反となる。

     男子高校生に重症を負わせたこの28歳の容疑者は、JRの電車内の優先席に寝そべって加熱式タバコを吸っていたと報じられている。報道によれば、男子高校生には喘息の持病があり、勇気を振り絞って喫煙をやめるように注意したのだろう。

     これまでの報道をみると、同じような事件は枚挙にいとまがないくらい起きている。

     この数年でも、例えば2015年4月には、高知県で喫煙を注意された中学校3年生の男子生徒が近所の男性を殴って怪我をさせているし、2016年3月には兵庫県でタバコのポイ捨てを注意された75歳の男性が、注意した小学校1年生の男児の首を絞めて逮捕されている。この兵庫県で起きた事件は、高齢者が男児の首を絞めたことでネット上でも大きな話題になった。

     また、2016年12月には、埼玉県で駅のホームでの喫煙を注意された男性が注意した男性駅員に暴行を加えて逮捕されているし、最近でも2021年7月、禁煙の飲食店内での喫煙を注意された男性が、従業員の顔を殴って現行犯逮捕されるという事件が起きている。さらに、2021年10月31日に京王線の電車内で乗客をナイフで刺し、放火した25歳の犯人も車内でタバコを吸う様子がネット上に拡散したのも記憶に新しい。

     筆者も喫煙者だったからわかるが、ニコチンが切れるとストレスを感じ、イライラしてしまう。そんなときに喫煙を注意されれば、カチンとくることがあるかもしれない。

     栃木県の事件のように、真っ昼間に電車内でタバコを吸うような人間に直接、注意すれば逆上される危険性が高い。法律を無視する喫煙者は、他の違法薬物を使用しているかもしれず(※1)、見かけたら駅員や警察官などに通報したほうがいいだろう。

     ちなみに、タバコを吸ってストレスが軽減されることはない。単に切れていたニコチンが補充され、それを勘違いしているだけだ。

    ニコチンは脳へ作用する
     傷害事件は日常的にたくさん起きている。その動機は様々で、もちろん全てがタバコが原因ではない。

     だが、これまでの研究を探ってみると、タバコに含まれるニコチンなどの有害物質が、喫煙者の脳、喫煙者が女性の場合、出産前の子どもの脳へ作用し、認知機能に悪影響をおよぼしたり、衝動的な言動に走らせてしまうなどが起きるようだ。

     こうしたタバコの悪影響を考えれば、喫煙やポイ捨てを注意されただけで逆上し、注意した相手を殴ったり首を絞めたりする行動との関係も無視できない。喫煙者の多くは穏やかで非暴力的な人間だが、加熱式タバコなどの新型タバコにも含まれているニコチンという物質が何らかの悪さをしている危険性がある。

     妊娠中や出産時の状況、出産直後に母体から受けた影響が、犯罪行為を含めたその子の行動に大きな影響をおよぼすことはよく知られている。

     例えば、母親の喫煙は低体重児出産や乳幼児突然死症候群(SIDS)のリスクなど、胎児の健康や命に悪影響をおよぼし、また妊娠中に喫煙した母親を持つ子は犯罪を犯すリスクが高い傾向がある(※2)。

     なぜなら、タバコに含まれる多種多様な有害物質が作用し、母親の喫煙によってそれらの有害物質が胎児へ影響するからだ。中でも、ニコチンによる脳への影響は大きく、それは出産前後から成長していく課程でも強く作用する(※3)。

     本来、ニコチンは否定的な感情より肯定的な感情を呼び起こし、怒りや恐れ、恥などを抑える作用があると考えられてきた(※4)。

     だが、思春期や青年期の脳が高度に発達する時期にニコチンが供給されると、報酬系などをつかさどるドーパミン受容体に影響をおよぼし、情動反応などの成熟度を変化させ、その結果、学習能力の成長を阻害したり、社会的な不適合などを引き起こす恐れのあることがわかっている(※5)。

     また、喫煙は衝動的な行動や注意力の低下に関係し、うつや不安など、成人になってからの脳の機能に影響をおよぼすようだ。こうしたニコチンによる影響は、女性より男性で強く出てくるとされ、ニコチンが紙巻きタバコと同じくらい入っている加熱式タバコなどの新型タバコにも同じような作用があるという(※6)。

     また、最近の米国の高校生のリスク行動調査による研究では、喫煙本数が増えてニコチン摂取量が多くなるほど、悲しみや絶望を感じたり自殺未遂をするリスクが高くなる傾向があったという(※7)。この報告をした研究者は、喫煙が身体の健康のみならず、精神的な健康にも悪影響をおよぼし、特に青少年期のヘビースモーカーに対して禁煙サポートなどの支援が必要と強調している。

    タバコ会社や国の責任は
     もちろん、これらの研究でわかった喫煙と犯罪や自殺などとの関係は、学歴や収入、家庭環境など、喫煙者が置かれている様々な要因による影響も大きいだろう。しかし、実験動物での研究はもちろん、疫学的な研究でも、喫煙以外の要素を排除し、それでも両者の間になんらかの関係があるという結論を導き出している。

     では、事件を起こす喫煙者に全面的な責任があるのだろうか。

     私は、タバコという依存性の強い製品を作っているタバコ会社、そしてその販売を後押ししている国にも大きな責任があると考えている。

     こう書くと必ず「喫煙者は自分の意志でタバコを吸い始め、その害を承知の上で吸い続けているのだからタバコ会社や国に責任はない」という反論が出てくる。

     だが、そういう人は、ニコチンの強い依存性、タバコ会社の強力なマーケティングとロビー活動、世界にも珍しい「たばこ事業法」がある日本という国の態度を知らない。ようするに、喫煙者の多くは半ば騙されて依存性の強いタバコを吸い始め、やめようとしても日本ではなかなかそれができない環境に置かれているのだ。

     私の好きなお笑いコンビ、サンドウィッチマンのコントの中に「タバコがそんなに悪いのなら、はなからそんなものを売らなければいいじゃないか」というセリフがある。

     全くそのとおりで、タバコなんか吸わなければよかったと後悔しつつ、禁煙できずに苦しんでいる喫煙者も多い。禁煙の難しさについての情報も少ない中、吸い始めた頃は「すぐにやめられる」と思いつつ、やがてなかなかやめられない自分に気づく。

     これまでの調査研究によれば、喫煙者の多くは未成年の間にタバコを吸い始め、そのまま吸い続けた結果、禁煙が難しくなっていく。なぜなら、長く吸い続ければ吸い続けるほど、タバコをやめることは難しくなるからだ(※8)。

     タバコ会社は、巧みなマーケティングを駆使し、巨額の広告宣伝費を使って日々、喫煙者を増やそうとしている。

     日本も加盟する国際条約「たばこ規制枠組み条約(WHO-FCTC)」では、厳しいタバコ規制を各国で取り決め、タバコ会社の広告宣伝行為や社会活動、そしてイメージ広告も禁止している。

     だが、日本ではテレビ局がJT(日本たばこ産業)のイメージCMを展開し、新聞や雑誌には加熱式タバコの宣伝がデカデカと掲載されている。

     こうした状況は、日本がタバコ対策後進国と非難される理由にもなっているが、コンビニエンスストアにはレジの背後にタバコがズラリと並び、レジ横には新型タバコのPOP(Point Of Purchase、消費者が商品を購買する場で行われる)広告が置かれている。禁煙中の人をはじめ、タバコを吸わない大人も子どももみんなが目にする場所だ。

     駅前には喫煙所が設置され、国際条約であるFCTCの禁止事項を知らない自治体の担当者にタバコ会社が喫煙所や灰皿の設置をうながす。

     こうした状況で喫煙者が禁煙するのはなかなか難しい。やめようと思っても、常に目の前にタバコがあり、タバコを吸える場所があるからだ。

     喫煙や吸い殻のポイ捨てを注意した人間に暴力をふるうのはもちろん、暴行傷害は明らかな犯罪だ。けっして許されることではない。

     だが、栃木県の事件で高校生の友人以外、電車内の大人たちが沈黙していたと報じられるような喫煙に寛容な社会の風潮もさることながら、脳に悪影響をおよぼし、強い依存症のあるニコチンを入れたタバコ製品を作っているタバコ会社、そしてFCTCを批准しつつ、タバコの販売をうながしている国の責任も大きい。





    【これまでの報道をみると、同じような事件は枚挙にいとまがないくらい起きている。】
    【これまでの報道をみると、同じような事件は枚挙にいとまがないくらい起きている。】
    【これまでの報道をみると、同じような事件は枚挙にいとまがないくらい起きている。】
    【これまでの報道をみると、同じような事件は枚挙にいとまがないくらい起きている。】
    【これまでの報道をみると、同じような事件は枚挙にいとまがないくらい起きている。】

    「これまでの研究を探ってみると、タバコに含まれるニコチンなどの有害物質が、喫煙者の脳、喫煙者が女性の場合、出産前の子どもの脳へ作用し、認知機能に悪影響をおよぼしたり、衝動的な言動に走らせてしまうなどが起きるようだ。」



    やっぱり喫煙者の脳は異常なようです。怖いね。

  103. 303 匿名さん

    「思春期や青年期の脳が高度に発達する時期にニコチンが供給されると、報酬系などをつかさどるドーパミン受容体に影響をおよぼし、情動反応などの成熟度を変化させ、その結果、学習能力の成長を阻害したり、社会的な不適合などを引き起こす恐れのあることがわかっている」

    まさにPIMBOK君のことだよね。

  104. 304 匿名さん

    アホのニコチンカス喫煙者って、こんなもんよね。

    喫煙注意され高校生に暴行したホストの素顔を知人が激白!「弱いくせにシャドーボクシング好き」
    1/31(月) 5:16配信

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c200c314a2720ffb0e4243d9b9790abcf637...

    「ニュースを見て“アイツらしい情けない事件を起こしたな”と妙に納得してしまった。相手をみて態度を変えるヤツだから。年下の高校生ならば優位に立てると思ったのだろう」

     と容疑者を古くから知る男性は呆れる。

     この大人げない事件があったのは1月23日の日曜日、正午ごろのこと。JR宇都宮駅始発の宇都宮線直通・湘南新宿ライナー逗子行きが次の雀宮駅を発車したころ、友人3人と乗り合わせていた高校2年の男子生徒(17)が、優先席に寝転んで加熱式たばこを吸う男に思い切って声をかけた。

    「お兄さん、たばこを吸っていますね。やめてもらえますか」

     男は無視していたが、男子生徒から繰り返し注意されると、身を乗り出すように顔を近づけ威かく。男子生徒がたまらず押し返したところ、

    「てめえ、手を出しやがったな。土下座しろ」

     と逆ギレして暴行が始まった。

    男子生徒に逆ギレ暴行して逃亡
     男子生徒がやむなく土下座して「すみませんでした」と謝ると、その頭を踏み付け、

    「ふざけんなよ」

     とさらに逆上。

     男子生徒の友人や、男の連れの知人男性、駆けつけた女性車掌が制止しても突っぱね、殴る蹴るの大暴れ。男子生徒と引き離されても再び近寄って手を出すなど怒りはおさまらず、途中下車した自治医大駅のホームでも殴っている。

    「警察ざたになるのをおそれたのか、男は車掌の隙をみてホーム上の階段を駆け上がり、そのまま逆側の階段を降りて乗ってきた電車にふたたび飛び乗ると東京方面に逃走した。被害に遭った男子生徒は救急搬送されている。同日午後11時20分すぎ、JR宇都宮駅に戻ってきたところを捜査員が職務質問すると、大筋で事実を認めて抵抗することなく任意同行に応じた」(捜査関係者)

     栃木県警下野署は日付の変わった24日未明、男子生徒に複数回暴行を加えケガを負わせたとして宇都宮市内に住む飲食店従業員・宮本一馬容疑者(28)を傷害の疑いで緊急逮捕した。

    評判最悪の現役ホスト
     同署によると、暴行の事実を認める一方、

    「相手がはじめにケンカを売ってきて、自分の首に手を押し付けてきたのでやり返しただけ。正当防衛だ」

     などと供述している。

     男子生徒は右頬骨付近を骨折するなどの重傷。さんざんな休日となった。

     社会部記者の話。

    「一部メディアの取材に生徒の父親は“自分は悪くないのに結局、土下座させられて、靴で頭を踏まれた行為は精神的に辛かったろう”などと心の傷が残ることを心配していた。事件後、被害生徒は悔しさと悲しさをにじませていたという。容疑者はこの寒さの中、半袖のTシャツ姿で暴行におよんでおり、上腕部のタトゥーをチラ見せしてビビらせようとした可能性がある」

     身柄確保のときは黒色のダウンジャケットを着ていたというから、車内での喫煙前後にあえて脱いだのだろう。

     真っ当な注意をうながした高校生を“返り討ち”にした宮本容疑者は、宇都宮市内のホストクラブに勤務する現役ホスト。市内の飲食業界関係者によると、昨年12月に東京・新宿歌舞伎町から来たばかりにも関わらず、逮捕前から知られた存在だった。

    「評判は最悪だね。ホストクラブの聖地と呼ばれる歌舞伎町から来たことを鼻にかけていた。ホスト歴が長いせいか自分の意見は全部正しいと思っていて、意にそぐわない行動を取ると、すぐに暴力を振るう。上から目線の嫌なヤツだって」(市内の飲食業界関係者)

     面識のある20代ホストは

    「悪いけど関わりたくない」

     と言葉少なだった。

     奈良県橿原市の出身。成人したころ栃木県内で暮らしていたことがある。ホストデビューは“西のホストクラブ聖地”の大阪ミナミ(心斎橋)とみられ、ここでも悪評ふんぷん。トラブルを起こし、約4年前に追い出されるようにして歌舞伎町へ。

     しかし、なぜかアウトローを気取ってSNSにこんな投稿をしている。

    《1万円だけ握りしめてきました。お客様も完全ゼロからなのでご来店お待ちしてます。貧乏生活スタートです》

     1泊か2泊カプセルホテルに泊まったくらいで、どん底といわんばかりの雰囲気も。

     前出の飲食業界関係者は、

    「結局、歌舞伎町でも通用しなくなったということでしょ」と吐き捨てた。

    無意味にシャドーボクシング
     両腕の上腕にタトゥーを入れ、右腕には花びら少なめの桜吹雪。若いころはサポーターで隠すこともあったというが、ここ数年はSNSでも見せるようになっていた。

     宮本容疑者を古くから知る冒頭の男性はその人物像をこう明かす。

    「カズマは同級生とはつるまず、いつも後輩とばかり遊んでいた。どうしても自分が上に立ちたいんだろう。後輩の挨拶の仕方が半端だと“おまえら挨拶がなってねえぞ”と叱り飛ばし、一目置かれている同級生には自発的に頭を下げる。相手を見て態度を変えるんだよ。常にオラついて(いきり立って)いるくせにケンカは弱く、同級生や下級生にボコられたこともあった」

     素行の悪い仲間に群がるギャルには全くモテなかったという。

     こんなエピソードも……。

    「路上でサラリーマンと肩がぶつかると、少し歩いてから“チッ、やっちまえばよかったかな”と手のひらを拳で叩く。よく無意味にシャドーボクシングしたり、年下相手に“肩パン(肩にパンチ)させてくれ”と言い、嫌がる様子を楽しんでいたそう。そうやって偉ぶるくせに後輩とは割り勘なんだって」(同・知人男性)

     事件当日、宮本容疑者は都内に向かうところだったといい、乗車したときから大声で連れと話すなどマナーが悪かったという。

     同じ車両に乗り合わせた乗客は何もしなかったわけではなく、犯行の一部始終を録画したり、車掌に連絡するなどできる限りの“援護射撃”をしている。

     民放テレビ局のニュース番組に提供された車中の動画には、土下座した男子生徒を脅す様子が捉えられていた。

    「クソガキ、おまえ、オレにしゃべりかけられる分際とちゃうんや」

    「ぶっ殺すぞコラ、ケンカ売ってるんじゃねえぞ」

     男子生徒の勇気ある行動に感心し、どうにか助けようとした乗客は確かにいた。

     SNSで、感謝の気持ちを忘れてはいけないと“男道”を説く宮下容疑者。筋の通らない逆ギレ暴行は、男道に外れると思わなかったのか。





    イカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑喫煙者ってすることが同じだよね。

  105. 305 匿名さん

    宇都宮線暴行事件「向こうが先に手を出した」容疑者は面会取材に反省ゼロ…報道されない「怒声の現場」
    1/31(月) 6:04配信

    https://news.yahoo.co.jp/articles/55b8a0f5d3c4eaf04d9d1406c50f7b073a4f...

     1月23日、JR宇都宮線の車内で起きた暴行事件は、その映像のショッキングさから注目を集めた。電車の中で喫煙していた宮本一馬容疑者(28)は、男子高校生のAさん(17)に注意されたことに逆上し、車内及び駅ホームで10分以上にわたって暴行。Aさんは右頬骨骨折等の重傷を負った。現場を立ち去った宮本容疑者は同日夜、宇都宮駅で身柄を確保された。

    ・・・

     彼が生まれ育った奈良県のある町を本誌が訪れると、複数の住民が思春期時代の宮本容疑者を記憶していた。彼が育った家の近隣住民は、当時の印象をこう語る。

    「共働きの両親と兄弟の4人家族で、一馬は長男。とにかく、見るからに普通でなかった。おうても挨拶せえへんどころか、顔合わせたら、こっちを睨み返してきおったからな。中学を卒業するかせんかのうちに、家からおらんようになった」

     宮本容疑者と中学の同級生だったという男性も、「中学のころからものすごく凶暴。とにかく札付きのワルだった」と、吐き捨てるように言った。

     一方、被害者となったAさんは「おっとりした子だった」と近所の住民が語る。

    ・・・





    やっぱり頭のおかし喫煙者と善良な非喫煙者じゃん。

  106. 306 匿名さん

    >>292
    >>292
    >>293
    >>294
    >>295
    >>296
    >>297
    >>298
    >>299

    >>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

    頭のおかしい嫌煙者!

    動画貼って悦に浸ってる頭のおかしい嫌煙者ども。w

    バカとしか言いようがない。w

  107. 307 匿名さん

    >>275 匿名さん

    >>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

    嫌煙者のアホウな行動動を投稿くださる方、ありがとうございます。
    本当にバカでアホウな嫌煙者の異常な行動を見聞きしていると、楽しいですね。
    毎日喫煙仲間と楽しく会話してます。
    こう言うバカ嫌煙者どもが増えると益々笑いのネタが増えてきますから、どんどん広めた方が良いですね。
    これからも頭のおかしい嫌煙者の異常行動を投稿宜しくお願い致します。

  108. 308 匿名さん

    >>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

    頭のおかしい嫌煙者!

    かまって欲しくて、初心者マーク付きの動画投稿。
    言い負かされて発狂しちゃったんだ。

    バカとしか言いようがない。w


  109. 309 匿名さん

    >>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

    愛知県のAさん(20代男性・会社員)はある日の午前中、地元の喫茶店に入った。
    この喫茶店はタバコOK。Aさんも一応周りには気を付けつつ、ぷかーっと一服していたのだが......。
    「ちょっと、何タバコなんか吸ってるの!」
    いきなり怒鳴りつけてきたのは、別の席に座っていた中年女性のグループだ。彼女たちは名物の「モーニング」を食べつつ、だらだら長居しながら会話に花を咲かせていたのだが、どうやらAさんがタバコを吸っていることが許せないらしい。

    呼びつけた店員さんの目の前で、さんざんAさんを罵倒した上、
    「せっかくのモーニングが台無しよ! ここの代金払ってちょうだい!」
    とまで言い出した。幸い、店員さんや周りのお客がとりなしてくれ、彼女たちは怒り心頭になりながらも去って行った。

  110. 310 匿名さん

    >>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

    岡山県のCさん(30代男性・会社員)が近所のコンビニでタバコを注文したところ、中国人らしい女性店員に露骨に嫌な顔をされたという。
    「イラッとしながらも我慢していたんですが、店員はさらにドン!とその場にタバコを置いてレジ打ちを始めたんです。私が思わず『ちょっとさあ』と声を上げると、悪びれることなく『タバコ吸うヤツキライ』と言い返してきました」(Cさん)
    さすがに腹が立ったCさんは買うのをやめて店を出ようとしたが、駆けつけてきた店長に謝られ、なんとか怒りを収めたという。

  111. 311 匿名さん

    >>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

    頭のおかしいモンスター嫌煙者の驚き発言集!!!

    昼間の忙しい時間に「全席禁煙にしろ!」ってお客さんに言われたので、丁重にお断りしたら逆ギレされた。
    (ファミレスバイト・男性・25歳)

  112. 312 匿名さん

    >>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

    嫌煙モンスターは主に職場や飲食店、公共施設など分煙化が進む場所に出没する場合が多い。

    「喫煙者の溜まり場的な喫茶店で一服していると、子連れで来た女性に『子供がいるので』と注意された。喫煙席なのに……」(フリーター・男性・27歳)

    頭のおかしいモンスター嫌煙者!!!

  113. 313 匿名さん

    >>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

    頭のおかしいモンスター嫌煙者の驚き行動!


    「大学の友人が携帯電話の電話帳で喫煙者と非喫煙者でフォルダを分けていた」(大学生・男性・21歳)、


  114. 314 匿名さん

    >>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

    頭のおかしいモンスター嫌煙者!!!

    「職場の喫煙所で一服していると、元喫煙者の女性上司がやって来て『タバコをやめられない人は社会で云々……』と説教。さらに俺の服の臭いを嗅いで『派遣の人と同じ臭いがする』と言ってきた」(IT会社・男性・29歳)


  115. 327 匿名さん

    喫煙者と禁煙者‐心理的な違いとは?煙草を吸う人と吸わない人にメンタルへルスの違いついて解説,公認心理師が解説

  116. 328 匿名さん

    〈新型コロナ〉喫煙者が感染した場合、重症化するリスクが高い? 伊原木知事が県医師会と懇談

  117. 329 匿名さん

    【漫画】タバコを吸い続けるとどうなるのか?【マンガ動画】

  118. 330 匿名さん

    【重要】禁煙の敵!ニコチン依存になっていませんか?解決法を現役薬剤師が解説します

  119. 331 匿名さん

    【タバコ】ヘビースモーカーのモーニングルーティンが体に悪すぎる。

  120. 332 匿名さん

    喫煙者、完全論破したったww

  121. 333 匿名さん

    【悲惨】タバコで性格が歪む説について解説します

  122. 334 匿名さん

    頭のおかしい喫煙者

  123. 335 匿名さん

    >>314 匿名さん

    >「職場の喫煙所で一服していると、元喫煙者の女性上司がやって来て『タバコをやめられない人は社会で云々……』と説教。さらに俺の服の臭いを嗅いで『派遣の人と同じ臭いがする』と言ってきた」(IT会社・男性・29歳)

    ちょっと違う。ホームレスの臭いでしょう。

  124. 336 匿名さん

    喫煙者の体臭や服の臭いって、強烈だよね。あれが平気なこと自体が、脳が狂っている証拠です。

  125. 337 周辺住民さん


    またですね、、、必ずどこかで火災があると、原因はタバコです。

    マンションベランダ喫煙での火災は、マンション側、オーナー側、

    被害に合われた方、全てに対して損害賠償金が莫大で勿論保険など効かず、

    人生が終わりだと言っておりました。

    一本のタバコが、一瞬で周りの関係のない方々の人生を狂わせ、

    己も一生後悔の日々に償う事になる。

    勿論、家も、家族も、お金も、車も、仕事も、友達も、

    全てを失い、辛い最期になる。。。。







  126. 338 匿名さん

    >>327
    >>327
    >>327
    >>328
    >>329
    >>330
    >>331
    >>332
    >>333
    >>334


    >>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

    頭のおかしい嫌煙者!

    動画貼って悦に浸ってる頭のおかしい嫌煙者ども。w

    バカとしか言いようがない。w

  127. 339 匿名さん

    >>337 周辺住民さん

    初心者マークの嫌煙者。

    必ずどこかで火災があると、原因はタバコです。と思う
    嫌煙者自身、火災を理由にして規約変更をしようとしない。

    頭のおかしいモンスター嫌煙者!

  128. 340 匿名さん

    喫煙者の体臭や服の臭いって、強烈だよね。って思っている嫌煙者が
    敷地内禁煙マンションを選択しないって、頭おかしいね。

    やっぱ、脳が狂っている証拠。

  129. 341 匿名さん

    >>340 匿名さん
    ははは。自分が臭いのに、臭いやつがいるマンションから出ていけってバカかこいつ。

    人に迷惑をかけるやつが出ていくのが当然だよ。

    アフォーーーーーーー。

  130. 342 匿名さん

    >>340 匿名さん

    おまえ、ウンコ臭いやつが隣に引っ越してきたら、ウンコ臭い住民の入居を管理規約で禁止しているマンションに引っ越すのか?

    臭い屁理屈、初めて聞いた。

  131. 343 匿名さん

    >>342 匿名さん


    ねぇねぇ。
    どこからウンコの話がでてきたの?

    >>おまえ、ウンコ臭いやつが隣に引っ越してきたら、ウンコ臭い住民の入居を管理規約で禁止しているマンションに引っ越すのか?

    引っ越せば?

    喫煙者の体臭や服の臭いって、強烈だよね。って思っている嫌煙者が
    敷地内禁煙マンションを選択しないって、頭おかしいね。

  132. 344 匿名さん

    >>341 匿名さん

    ははは。臭いのが嫌いなのに、自ら臭いマンションを選択するってバカかこいつ。
    嫌煙者が敷地内禁煙マンションを選択しないって、やっぱ頭おかしいね。


    アフォーーーーーーー。

  133. 345 匿名さん

    >>344 匿名さん

    ははは。後からウンコ臭い喫煙者が転居してきて、ウンコ臭い住民の入居を禁ずるマンション管理規約がないから、ウンコ臭い喫煙者が入居したら、清潔な非喫煙者が出て行かないといけないって、さすがウンコ臭い喫煙者が考えそうなこと。ウンコ臭い喫煙者は、自分のウンコ臭さで窒息死しろ。

    バカぁ。

  134. 346 匿名さん

    >>345 匿名さん

    >>ははは。後からウンコ臭い喫煙者が転居してきて、ウンコ臭い住民の入居を禁ずるマンション管理規約がないから、ウンコ臭い喫煙者が入居したら、清潔な非喫煙者が出て行かないといけないって、さすがウンコ臭い喫煙者が考えそうなこと。ウンコ臭い喫煙者は、自分のウンコ臭さで窒息死しろ。

    ははは。
    さすが愚かな嫌煙者。
    賢い非喫煙は敷地内禁煙マンションの一択。

    やっぱり嫌煙者って、やっぱ頭おかしいね。

    バカぁ。


    バカぁ。

  135. 347 匿名さん

    頭のおかしいモンスター嫌煙者!

    嫌いな煙に、自ら近付いてイチャモンつけるアホウな嫌煙者。

  136. 348 匿名さん

    頭のおかしいモンスター喫煙者!

    まともな生物が嫌いな煙を、自ら吸って病気になってから懺悔するアホウな喫煙者。

  137. 349 匿名さん

    頭のおかしいモンスターウンコ臭い喫煙者!

    まともな生物が嫌いなウンコ臭さい有毒な煙を、自ら吸ってウンコ臭くなったり病気になったりしても平気なアホウそのものの喫煙者。

  138. 350 匿名さん

    >>346 匿名さん

    >賢い非喫煙は敷地内禁煙マンションの一択。

    ウンコ臭いのが嫌いな非喫煙者は敷地内ウンコ臭禁止マンションの一択?


    そんなマンションあるか。

    バカぁ。

  139. 351 匿名さん

    頭のおかしいモンスター嫌煙者!

    嫌煙者が敷地内禁煙マンションを選択しないって、やっぱ頭おかしい。

  140. 352 匿名さん

    基本的にマンションは不法行為や迷惑行為は禁止です。

    マンカン規約読んでみろよ

    バカぁ。

  141. 353 匿名さん

    >>351 匿名さん

    ウンコ臭いのが嫌いな非喫煙者は敷地内ウンコ臭禁止マンションの一択?


    そんなマンションあるか。

    バカぁ。

  142. 354 匿名さん

    >>350 匿名さん

    >>ウンコ臭いのが嫌いな非喫煙者は敷地内ウンコ臭禁止マンションの一択?

    賢くない嫌煙者は敷地内ウンコ臭マンションの一択?

  143. 355 匿名さん

    頭のおかしいウンコ臭いモンスター喫煙者!

    お前ウンコ臭いぞで、撃退。

    消臭剤スプレーと殺虫剤を死ぬほどかけてやれ。

  144. 356 匿名さん

    >>352 匿名さん


    基本的にマンションは合法行為・適法行為は自由です。


    バカぁ。

  145. 357 匿名さん

    頭のおかしいモンスター嫌煙者!

    嫌煙者が敷地内禁煙マンションを選択しないって、やっぱ頭おかしい。


    >>消臭剤スプレーと殺虫剤を死ぬほどかけてやれ。

    傷害罪でタイホー。

  146. 358 匿名さん

    基本的にマンションは合法行為・適法行為は自由ですが、不法行為や共同の利益に版する行為は禁止です。

    勝手に喫煙者がウンコ臭いのは自由であっても、他の住民がウンコ臭いと感じちゃアウトだろうな。

    ウンコ臭い喫煙者はエレベーター使用を自粛しなさい。

  147. 359 匿名さん

    喫煙者、ウンコ臭いぞ。どっか行け。

  148. 360 匿名さん

    >>357 匿名さん

    ウンコ臭禁止マンションがあれば、紹介よろしく。

  149. 361 匿名さん

    基本的にマンションは合法行為・適法行為は自由です。
    勝手に嫌煙者がウンコ臭いの思うのも自由です。

    で、何がアウトなの?

  150. 362 匿名さん

    >>359 匿名さん

    やだね。www

  151. 363 匿名さん

    ウンコ臭がしても住むことは認めてやろう。

    でもビニール袋かぶって喫煙しろよ。吸殻もうまいから食えよ。

    バカぁ。

  152. 364 匿名さん

    >>360 匿名さん

    お近くの不動産屋へどうぞ。

  153. 365 匿名さん

    ウンコ臭?が嫌なら、ビニール袋かぶって自己防衛しろよ。


    バカぁ。

  154. 366 匿名さん

    基本的にマンションは合法行為・適法行為は自由ですが、不法行為や共同の利益に反する行為は禁止です。

    勝手に喫煙者がウンコ臭いのは自由であっても、他の住民がウンコ臭いと感じちゃアウトだろうな。

    ウンコ臭い喫煙者はエレベーター使用を自粛しなさい。

    ウンコ臭い喫煙者が自分の臭いを嗅いで死ぬのはほとんど有毒ガスを吸って死ぬのと同じ。ウンコ臭い喫煙者の自由だよね。

  155. 367 匿名さん

    >>365 匿名さん

    タバコやウンコ臭が好きならばビニール袋かぶって満喫しろよ。吸殻なんか、最高に旨いだろうが。

  156. 368 匿名さん

    基本的にマンションは合法行為・適法行為は自由です。

    勝手に嫌煙者がウンコ臭いと思うのも自由です。

    で、何がアウトなの?

    バカぁ。


  157. 369 匿名さん

    >>367 匿名さん

    タバコやウンコ臭が嫌いならばビニール袋かぶって自己防衛しろよ。
    吸殻なんか、最高に旨いだろうが。って、お前が食えば?

  158. 370 匿名さん

    ウンコ臭い喫煙者は、ウンコ臭い喫煙者が集まったウンコ臭い喫煙者専用の喫煙便所マンションに住めば良い。

    お互いのウンコ臭さを満喫できて互いに受動喫煙できて最高だろう。

    端から端までヤニで真っ黄色。汚い歯をしたゾンビ住民だらけのマンション、ウンコ臭い喫煙者には最高だろう。

  159. 371 匿名さん

    敷地内喫煙可能マンションを選択した残念な嫌煙者どもは、
    隣人ガチャに外れるケースが多い。

  160. 372 匿名さん

    >>369 匿名さん

    タバコやウンコ臭が好きならばビニール袋かぶって満喫しろよ。吸殻なんか、最高に旨いだろうが。

    家中ウンコだらけにすればさらに快適なんじゃねえの。

    まともな非喫煙者には想像できないがね。

  161. 373 匿名さん


    隣人ガチャに外れた嫌煙者ども。

  162. 374 匿名さん

    タバコやウンコ臭が嫌いならばビニール袋かぶって自己防衛しろよ。
    吸殻なんか、最高に旨いだろうが。って? お前が食えば?

  163. 375 マンション検討中さん

    “逆ギレ暴行”たばこ注意され「土下座しろ」 電車内トラブルは「SOSボタンを」(2022年1月25日)


    これが頭のいかれた喫煙者。

  164. 376 マンション検討中さん

    もしもタバコが違法になったらどうなるのかを漫画にした


    確かに

  165. 377 職人さん

    【極悪鬼畜事件】高校生タバコ注意暴行事件について


    極悪鬼畜の喫煙者

  166. 378 職人さん

    なんで犯罪じゃないの?歩きタバコしてる人にやめてください!って注意した結果


    キチガイ喫煙者

  167. 379 マンション比較中さん

    【漫画】タバコを吸うとどうなるのか【マンガ動画】

  168. 380 マンション比較中さん

    ネット配信中オイルマッチで火事になる大事態!これだからヤニカスは!


    アホやなヤニカス喫煙者って。

  169. 381 評判気になるさん

    【漫画】タバコを絶対に吸ってはいけない理由!とんでもない事実が!


    カッコ悪。アホしか喫煙しない。

  170. 382 評判気になるさん

    【20連発】未成年でタバコ吸ってる奴あるある。


    あるある。アフォーーーーー。

  171. 383 買い替え検討中さん

    【悲報】電車内のタバコを注意した男子高校生、返り討ちに遭い重傷【かなえ先生/親方太郎】


    腐れ外道イカレポンチ喫煙者

  172. 384 買い替え検討中さん

    路上飲み対策で喫煙所閉鎖 今度は「路上たばこ」


    これが頭のイカれた喫煙者

  173. 385 匿名さん

    タバコやウンコ臭がそんない好きならばビニール袋かぶって吸えよ。
    吸殻は最高に旨いだろうから食えよ。箱ごとな。

    ウンコ臭や毒ガスが好きな生物なんて狂ったのしかいないよ。

    ウンコ臭や毒ガスを撒き散らすなよバカぁ。

  174. 386 匿名さん

    >>375
    >>376
    >>377
    >>378
    >>379
    >>380
    >>381
    >>382
    >>383
    >>384

    >>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

    初心者マークおつ。

    頭のおかしい嫌煙者!

    動画貼って悦に浸ってる頭のおかしい嫌煙者ども。w
    クルクルパー。
    バカ、キチガイとしか言いようがない。w

  175. 387 匿名さん

    タバコやウンコ臭が嫌いならばビニール袋かぶって自己防衛しろよ。
    吸殻なんか、最高に旨いだろうが。って? お前が食えば?


  176. 388 匿名さん

    動画ありがとうございます。

    会社の喫煙所がやっと閉鎖されました!

    この動画などを社長に何度も見せた
    会がありました!
    本当にありがとうございました!

    他にも画像でWHOでしたっけ?
    何かたばこの怖い画像ありますよね?
    あれ、どうやって張り付け
    るのでしょうか。
    もし、ご存じでしたら
    張り付けお願い致します。

  177. 389 匿名さん

    頭のおかしい嫌煙者!


    ♪あそばれてるの わからないなんて かわいそうだわ~♪

  178. 390 匿名さん

    >>388 匿名さん

    産経新聞の記事なんか見せてあげると喜ばれるでしょうね。

    https://www.sankei.com/article/20161018-PKD65DRI5NJYDEIEBAAT52JSI4/

    1. 産経新聞の記事なんか見せてあげると喜ばれ...
  179. 391 匿名さん

    >>389 匿名さん
    JTやフリーメーソンのタバコ会社に命や財産、もて遊ばれているのはだあれ?

    ♪あそばれてるの わからないなんて かわいそうだわ~♪

  180. 392 匿名さん

    >>391 匿名さん

    たかが嗜好品に、もて遊ばれているって発想どこからきたの?

    頭のおかしい嫌煙者!


    ♪あそばれてるの わからないなんて かわいそうだわ~♪

  181. 393 匿名さん

    >>392 匿名さん
    たかが嗜好品にはずが、依存症にさせられて、魂も健康も捧げるバカがいるんだ。

  182. 394 匿名さん

    >>393 匿名さん

    依存症??
    たかが嗜好品だが?
    稀に依存症なる者いるだろう。そんなもの喫煙者の1%にも満たないだろう。

    で、それが何か?

  183. 395 匿名さん

    >>393 匿名さん

    で、たかが嗜好品に、もて遊ばれているって発想どこからきたの?

  184. 396 匿名さん

    >>395 匿名さん
    ほんまや。タバコなんて最悪の有毒有害物質で嗜好品なんて呼べる上品なもんやおまへん。

  185. 397 匿名さん

    >>396 匿名さん

    嗜好品なんだから、吸いたくなきゃ吸わなければよろし。

  186. 398 匿名さん

    >>397 匿名さん
    Q1:タバコは嗜好品であり、本人が好きで吸っている?
    A1:タバコは嗜好品ではなく、ニコチンで依存が生じる依存性薬物です。

    習慣的喫煙行為は「ニコチン依存症」であり、ニコチンが人間の脳に作用して依存を形成するメカニズムは、すでに多くの研究から明らかにされています。

    脳内には喜びを感じる部分(脳内報酬系)が存在し、通常はアセチルコリンが神経伝達物質としてα4β2 受容体に作用するとドパミンが放出されて喜びを感じますが、ニコチンが作用すると大量のドパミンを放出するため(※1)、生まれて初めてタバコを吸った時は、過剰なドパミン刺激によって気持ちが悪くなります。



    しかし、ニコチンが常に体に入ってくると、体はニコチンと過剰なドパミンの存在下でバランスを取り直すために、脳のドパミン受容体を閉じてしまいます(※2)。そして、一度「ニコチンありき」でバランスを取り直してしまった脳は、ニコチンが切れてくると、今後はドパミン不足となりイライラしてストレスを感じます。



    ニコチン切れのイライラは、ニコチンが補充されると収まるため、タバコを吸うとストレスが解消するように感じますが、実はニコチン切れのストレスが収まっているに過ぎません。ご本人は好きで吸っている嗜好品と感じていますが、いつの間にかニコチン依存の状態にさせられているのです。

    違法な薬物と異なり、精神が崩壊することはないため合法ですが、やめることができなくなる依存性薬物なのです。

    https://www.tokyo.med.or.jp/smoking-question-answer

    東京都医師会は嗜好品ではないって明言しているようですよ。

  187. 399 匿名さん

    なんや?ここの頭のおかしい喫煙者急に活発になったと思ったら、幼稚な嫌がらせ投稿してマン質火災保険スレ追い出されたんか?相変わらずやのう。人生アホな投稿で無駄にせんと、勉強せいよ。

  188. 400 匿名さん

    >>398 匿名さん

    >>東京都医師会は嗜好品ではないって明言しているようですよ。

    そんなこと言ってるの東京都医師会だけだが?
    たばこは広く一般的に嗜好品と理解させてますね。

    嗜好品
    https://kotobank.jp/word/%E5%97%9C%E5%A5%BD%E5%93%81-73023
    嗜好品文化への招待
    http://www.cdij.org/shikohin/essay/essay0206.html
    「嗜好品」の意味と語源は?
    https://biz.trans-suite.jp/42560
    嗜好品
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%97%9C%E5%A5%BD%E5%93%81

    など、など。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸