リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「熱海のマンション事情」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 熱海のマンション事情

広告を掲載

  • 掲示板
のんきなとーさん [更新日時] 2024-04-01 21:59:45

レアージュ熱海、アデニウム熱海オーシャンスイート、アデニウム真鶴などに
興味があるのですが、熱海のマンションの実態はどうでしょうか?
コッコラーレや、ゼファーなどもきちんと管理されているのでしょうか?




[スレ作成日時]2010-02-21 20:17:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

熱海のマンション事情

  1. 121 匿名さん

    不動産業界の人ですか?

  2. 122 匿名さん

    駅から7分のリゾマンですが静岡市に通学してる人がいます。
    6万5千円の賃貸料だそうです。大浴場で知りあったけど学生の分際で?

  3. 123 購入検討中さん

    なるほど。あせらず地元の不動産屋に聞いて回ります。

  4. 124 匿名さん

    週末に熱海に行ってきます。
    リゾマンの臨時総会で何か問題があるようです。とにかく参加してきます。

  5. 125 匿名さん

    >リゾマンの臨時総会で何か問題があるようです。とにかく参加してきます。

    あらかじめ配布されている臨時総会議案書に内容は書かれていないのでしょうか?
    私の持っているマンションでは、議案の説明が詳しく書かれていますので、出席しなくても議決権行使書を郵送すれば十分足ります。

  6. 126 匿名さん

    議案書の内容は不十分です。 また、説明も充分ではありません、総会で修正案の検討もあったのですが、結果は理事長が委任されている議決権行使による強行採決。
    国会と同じようなことを行っていますね。

    当然、時間は長いし、理事長に問題があるように思います。

  7. 127 リゾーター

    あの東急で分譲している物件、良さそうだよねえ(回し者ではありません、、。悪しからず)安いよね。あれだと下手な中古より安いし、温泉も綺麗そうだし、。価格が魅力的だよね。パンフ見たけど、抽選になってるみたいだね。まあ、うちは熱海はアクセスが悪いので最初から考えてなかったけれど。

  8. 128 匿名

    熱海のマンション(中古も)結構安いですね、
    管理費は少し高いけれど。

    東京、横浜のマンションよりかなり安いので
    そちらのマンションを売り、熱海に引越しすれば
    差額が出る。 その差額を東京に遊びに出る費用に
    充てると優雅な生活が送れそうです。

    現在熱海の不動産を物色中の年金生活者です。

  9. 129 匿名さん

    年金生活に入ると動くのは怠気になり
    熱海に来れない奥様がたくさんいます。気持ちは旅、体は家。

  10. 130 匿名さん

    熱海は坂道が多く、徒歩の移動は大変です。 あと、結構物価は高いです。また、水道料金も
    高くて驚きました。

    観光地的な部分が強いです。

  11. 131 匿名さん

    熱海の中古はバブリーなものが多くて、管理費が高いです。手放してしまう人が多いのもわかります。

  12. 132 匿名さん

    熱海のマンションを見学したとき、
    水道料金(基本料)は高いですが、
    富士山の伏流水を引いているので美味しいとか、
    温泉があるマンションは部屋のお風呂に入らないので
    (風呂場を物置に使っている所もあるとか)
    結果的に水道料と光熱費が安いとか聞きましたが
    本当はどうなのでしょうか?

    住んでいる方のご意見を求めます。

  13. 133 匿名さん

    >熱海の中古はバブリーなものが多くて、管理費が高いです。手放してしまう人が多いのもわかります。

    普段は余り使われない豪華なプールやジム、温泉等の公共設備、
    管理人の常駐(人件費の高さ)が管理費を押し上げているのかしら。

    定住ならまだしも、偶の利用ならやはりお金持ちしか
    持てないかな。


  14. 134 匿名さん

    市の水道基本料金は月5千円はします。別荘利用者の枠にたいして
    市は値下げに応じません。水質はマンションの水槽がきれいならいい水ですね。
    シャンプー後の髪がつやつや、ご飯がおいしく炊ける。熱海ガスは高いから
    オール電化IHにするといいでしょう。
    熱海は住むところじゃなくて遊ぶところです。遊びを堪能したら自宅に戻りましょう。

  15. 135 匿名さん

    熱海は、買い物は不便、物価は高い、水道料も高い、坂道が多く不便、人がいない(マンションの住人は不在)
    温泉に浸かり、数日間ゆっくり過ごすのが一番いいです。

    マンションは小さいですが、共用部分が多く、管理費が割高になります。 古い物件で安い方ですが、
    新しいと割高感を感じるのではないでしょうか。

    本人の希望で定住される方は良いかもしれませんが、自分としてはやはり別荘地だと思います。

  16. 136 匿名さん

    水道基本料金は何でそんなに高いのでしょうか。
    水質が良いのは嬉しいですね。
    水質浄化装置は必要ないって聞きました

    熱海での遊びって、特別何かお薦めがあるのでしょうか。
    夜は温泉で温まって寝るだけかな....
    何処の温泉地も同じだとは思うけれど。

  17. 137 匿名さん

    特定の遊び等が目的で行かれる方は、そういう施設を利用して下さい。

    熱海では温泉があれば充分です。 それ以外に、伊豆方面や箱根方面も近いので、レジャーの中継拠点
    として利用すればよいのです。
    東京から1時間で雪が無く、温泉と海があるのが魅力です。

  18. 138 匿名さん

    熱海パサニアクラブが暴落してますね。780万で売りがありました。3000万くらい下がったか、
    もっとも古くなればしょうない。
    広い部屋あこがれでもありました。

  19. 139 匿名さん

    熱海パサニアクラブの黒い噂を聞いたことがあります。

    管理費等が高いのと併せて敬遠される理由ではないでしょうか。

  20. 140 匿名さん

    熱海パサニアクラブの売り物件は、某R社で19戸ありますが、某H社で11戸、財閥系S社で1戸、
    大手T社で0戸、不思議で仕方がありません。

    財閥系等の大手が取り扱わないとは、黒い噂が本当なのでしょうか?、遇残なら構わないのですが、心配です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸