リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「熱海のマンション事情」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 熱海のマンション事情

広告を掲載

  • 掲示板
のんきなとーさん [更新日時] 2024-04-01 21:59:45

レアージュ熱海、アデニウム熱海オーシャンスイート、アデニウム真鶴などに
興味があるのですが、熱海のマンションの実態はどうでしょうか?
コッコラーレや、ゼファーなどもきちんと管理されているのでしょうか?




[スレ作成日時]2010-02-21 20:17:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

熱海のマンション事情

  1. 141 匿名

    伊豆山のスパックスって言うマンションに友達が住んでるけど管理費は安いし駐車場無料、管理人常住で管理も行き届いてて綺麗!大浴場も広くて綺麗だった。テニスコートやビリヤード施設まであって退屈しないからお薦め。部屋によっては景色も最高。

  2. 142 匿名

    伊豆山のスパックスって言うマンションに友達が住んでるけど管理費は安いし駐車場無料、管理人常住で管理も行き届いてて綺麗!大浴場も広くて綺麗だった。テニスコートやビリヤード施設まであって退屈しないからお薦め。部屋によっては景色も最高。

  3. 143 匿名さん

    部屋によってはという、業者のかたバレバレ

  4. 144 匿名さん

    パサニアクラブ安いのは680万で出ていたね。
    元は億ションだと思うけど本体価格が安くても、毎月の維持費が7万5千円と温泉使用の預託金とスポーツクラブ
    入会金で200万かかるみたいだね。

  5. 145 匿名さん

    ↑維持費は固定資産税と床面積に応じた別荘税が入りほぼ倍でしょうか

  6. 146 匿名さん

    ババ抜きゲームのはじまり、無職の放蕩息子を養っているようなもの。

  7. 147 匿名さん

    固定資産税と別荘税も考えると維持するのに月10万以上はかかるよね>パサニアクラブ

  8. 148 匿名さん

    パサニアクラブの安いのは93㎡程度で680万円、同程度の面積で高いのが96㎡程で2000万円、
    約3倍の差とは・・・・どう考えてもおかしくありませんか?

  9. 149 匿名さん

    >>148
    まあ、元は億ションだしね・・。
    それがたった680万で叩き売りするというのは普通あり得ないわけだが。

  10. 150 匿名さん

    先週末、久々に熱海のマンションに行ってきました。
    温泉大浴場で温まりました。
    やっぱり熱海はいいですね。
    温泉、海、そして美味な海の幸。
    日本人として、至福のひと時です。

  11. 151 匿名さん

    来週の週末に、熱海に行ってみようかと思っています。

  12. 152 匿名

    原発から離れている熱海は首都圏に比べ
    のんびり出来そうですね。
    東京から休日に出かけるならやはり
    こちら方面でしょうか。

  13. 153 匿名さん

    週末の熱海は良いかと思います。 でも、熱海も東京電力管内で実際に計画停電が実施された場合は
    大変だったそうです。

    水道水は、安心で美味しいです。

  14. 154 匿名さん

    もう、停電はしばらくないですよ。
    震災直後しばらくは計画停電を実施されて大規模なホテルも全て停電になって大変だったみたい。
    観光の街なのに停電起こされていたら商売にならない。
    先日行ってきたけど街は平静さを取り戻していたね。

  15. 155 匿名さん

    今日の新聞全面広告にレーベンリゾシア熱海シーサイドタワーが出てました。
    共用施設だけど天然温泉が楽しめるなんて魅力です。
    熱海の魅力はやっぱり温泉ですよ。
    週末利用するだけでもいやされますよ。
    都内からも近いですし。
    海も見えて最高のロケーション。

  16. 156 匿名さん

    熱海は、津波が来たら弱い街ですね。
    レーベンの物件は、どうでしょうか? 街中でも、ところどころ海抜何メーターという表示があります。

    駅周辺のような高台は良いですが、海岸近くは液状化の心配もあるかもしれませんし、

  17. 157 匿名

    確かに熱海、網代、稲取あたり海岸線沿い134号135号は津波が来たら一発っぽい場所多いな。

  18. 158 匿名さん

    被災地近くに住み、熱海に別荘を持っている者です。熱海、伊豆に限らず、海岸近くに町があるところは

    今回の三陸の被害で分かるように、どこも危険です。しかし、熱海は、他の地域と比べると、急傾斜地が

    多く少し歩けば海抜が高くなるので比較的、安全だと思います。ただ、ビーチや海岸沿いの平坦地では、

    高さの無い鉄筋コンクリート造り以外の建物は、危険であると思いますが。

  19. 159 匿名

    確かに熱海は勾配があるので迅速な避難さえ心がければ
    大丈夫だと思います (海近かの平坦地の低層建物は別として)

    只、日頃の訓練、想像力が必要ですね。
    避難経路、何処まで逃げたら安全圏か (今回のような大津波だと市役所近辺までを
    想定すべきです)

    特に不案内な観光客に日頃いざという時の避難情報を与えるのが
    お客さんを大事にする観点から重要です 
    少々高いテラスにいる観光客は津波が最初川から入り、
    道路に流れ込むので避難出来ず取り残されるのが心配されます。

  20. 160 匿名さん

    熱海に過去大津波があったという話は聞いたことないような気がする。
    もし今後あるとしても急勾配の山が多いのでいざとなったら山に逃げればいいと思っている。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸