政治・時事掲示板「TBSひるおびで八代弁護士が共産党を「暴力革命を要綱として持ってる。」とデマ攻撃」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. TBSひるおびで八代弁護士が共産党を「暴力革命を要綱として持ってる。」とデマ攻撃

広告を掲載

  • 掲示板
評判気になるさん [更新日時] 2024-03-08 20:36:23

TBSひるおびで八代弁護士が共産党にデマ攻撃
八代英輝弁護士が共産党は『暴力的な革命』というのを、党の要綱としてるのにそこと組むのかという話になると野党共闘をデマでつぶそうとし、TBSが「発言は誤りでした」と謝罪。
八代は産経新聞を愛読してるからだろ。
共産は暴力を否定。安心して共闘を。
TBS「発言は誤りでした」共産党めぐる八代弁護士のひるおびでの見解に https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202109100001312.html?u...

[スレ作成日時]2021-09-11 12:27:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TBSひるおびで八代弁護士が共産党を「暴力革命を要綱として持ってる。」とデマ攻撃

  1. 104 評判気になるさん

    >>84 匿名さん
    今日も安倍に媚びる田崎スシロー
    12・16安倍晋三の質問に正面から答えず逆ギレする答弁を「批判をパワーに変える」などと大絶賛。

  2. 105 評判気になるさん

    事業構想大学院大学教授・学長の田中里沙氏がTBSテレビ系「ひるおび」に出演し。岸田政権の政権運営に触れ「これなら今度の参議院選挙も大丈夫」などという発言をした。なぜ自民党の参院選を今から心配し、配慮しているのか。一方、野党立憲民主党についてはこれまで「批判ばかり」などと発言。安倍、菅義偉の政権はあまりにもひどいことばかりしてきた。森友、加計、桜を見る会、学術会議任命拒否問題など行政の私物化、税金の私物化、「桜」公的行事を利用した選挙買収だ。にもかかわらずそんな自民党に媚びる人間が学長でいいのか。やめさせるべきだ。

  3. 106 評判気になるさん

    >>105 評判気になるさん
    一部訂正
    事業構想大学院大学教授・学長の田中里沙氏がTBSテレビ系「ひるおび」に出演し。岸田政権の政権運営に触れ「これなら今度の参議院選挙も大丈夫」などという発言をした。なぜ自民党の参院選を今から心配し、配慮しているのか。一方、野党立憲民主党についてはこれまで何度も「批判ばかり」などと発言してきた。安倍、菅義偉の政権はあまりにもひどいことばかりしてきた。森友、加計、桜を見る会、学術会議任命拒否問題など行政の私物化、税金の私物化、「桜」公的行事を利用した選挙買収だ。にもかかわらずそんな自民党に媚びる人間が学長でいいのか。やめさせるべきだ。

  4. 107 評判気になるさん

    馬鹿が支配する日本。狂気が支配する日本。極右ファシスト安倍晋三が支配する日本。
    同じく極右ファシスト菅義偉ら自民党が支配する日本。
    ネット右翼が支配する日本。軍国主義者が支配する日本。差別主義者が支配する日本。


    あまりにも自民党のための報道になっている。自民党に選挙で勝たせるための報道になっている。NHKも民放各局も自民党に不正をしてでも選挙で勝たせて早く戦争中継をしたいというのがにじみ出ている。恥を知るべきだ。

    1. 馬鹿が支配する日本。狂気が支配する日本。...
  5. 108 坪単価比較中さん

    何考えてるんだ。TBSは。ひるおび12・23で阿部一二三・詩兄妹を呼んで、馬鹿みたいに東京五輪を絶賛してた。
    五輪でどんだけ感染大爆発したのかわからないのか。
    腹が立つ。やはり安倍晋三・菅義偉・自民党の「感動の選挙買収」のための東京五輪は中止すべきった。

    1. 何考えてるんだ。TBSは。ひるおび12・...
  6. 109 デベにお勤めさん

    菅義偉 国民に我慢強いて自分は会食。そして菅義偉、会食はやめるといいながら、飲食時の感染リスクを認めながらも、自分は会食をやめない菅義偉
    菅義偉のはしご会食は今月5回、ステーキ店など多彩
    2020・12・17テレビ朝日系モーニングショーでは・・・
    スタジオでは菅総理に会食について解説された。菅総理は昨日、ザ・キャピトルホテル東急や日比谷パレスで会食を行っているという(時事通信)。菅総理は朝会食では都内の2つの高級ホテルを使ってほぼ毎日秘書官や民間人と朝食をとりながら懇談しているという(日刊スポーツ)。会食はやめるといいながら、朝食は相変わらず高級ホテルで、パクパクパク。
    王貞治もいたな。なんでこんなやつをサンデーモーニングはゲストに出してるんだ。ホームラン打てば何していいんだったら、清原も覚せい剤OKか。何考えてるんだ。TBSは!

  7. 110 マンション検討中さん

    安倍晋三元総理と暴力団工藤会の関係。自民党と暴力団の関係。
     ① 2000年6月14日、山口県下関市の安倍晋三内閣官房副長官(当時)宅の車庫などに、2000年8月14日、下関市の後援会事務所と自宅車庫にそれぞれ火炎瓶が投げ込まれた。
     ② 2003年11月11日、非現住建造物等放火未遂と火炎瓶処罰法違反の疑いで、指定暴力団工藤会系高野組組長、高野基(53)と下関市の元会社社長小山佐市(66)と元組員ら合わせて6人を逮捕。
     ③ 犯行の動機は    安倍晋三が仲介者を通じて暴力団をカネで雇い、選挙妨害をやらせて、江島潔を下関市長選挙(当時)で当選させたが、その見返りのお金が少なかったことに暴力団側が激怒したことだった。    

    2007年3月9日福岡地裁小倉支部など

    ここでいう江島は現在参議院議員。
    「ヤフーテレビ みんなの感想」では「iej」の名でデマや差別や脅迫をしている。

  8. 111 坪単価比較中さん

    恵俊彰。
    異常なほど安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者に媚び、へつらう
    4/26 ひるおび
    自民党・公明党が補選・再選挙で3つ全敗。
    にもかかわらず
    「政権交代っていう雰囲気じゃないですからね」
    その野党が「政権交代」できない「雰囲気」とやらを作ってきたのは、あなたがた「マスごみ」ですから。



    また日本共産党にデマ攻撃か。
    日本維新の会の松井一郎代表が記者会見で「共産党は(文通費を)黙って受け取っている」と述べたそうだが、本当か。そういうデマ攻撃により選挙で自民党公明党と過半数を獲得したんだな。


    文通費は抜本見直し 政党助成金にメスを/小池書記局長が会見 https://jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-11-17/2021111701_02_0.html









  9. 113 マンション検討中さん

    青学原晋なんか出すな。安倍晋三の手先だ。自民党の手先。森友学園事件で安倍昭恵と籠池淳子が口裏合わせのメールのやり取りがあったと報道されたときも「水面下のメールは問題ないんじゃないんですか」などと馬鹿な発言をしていた。確か2017年3月ぐらいだったと思う。

  10. 114 販売関係者さん

    極右偏向番組に喝!維新礼賛番組に喝!
    TBS系列のMBS毎日放送(大阪)がブラックマヨネーズ吉田らが維新に媚びる番組を放送し、極右偏向報道という指摘を受け、局の社長が調査・報告に言及。

    毎日放送・虫明洋一社長は19日、社長会見に臨んだ。MBSテレビで1月1日に放送した特番「東野&吉田のほっとけない人」に、大阪市・松井一郎市長(57)、大阪府・吉村洋文知事(46)が出演。ゲストの元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏(52)とトークした番組について「政治的公平性を欠くのでは」と指摘があることについて言及。「調査してきちんと報告します」と語った。

  11. 115 販売関係者さん

    ojr********さん
    2021/11/26 20:54
    【必読】もう 田崎は 許さん
    BS TBS 報道1930
    立憲代表選候補四人がリモート出演。
    偉そうに田﨑はスタジオ出演。
    田﨑が小川淳也候補に「他の三人と違わなければ、なぜ 立候補したのですか?」。貴様 一介のジャーナリスト
    分際で それが 国会議員に向かって言うことか。与党自民党が見下して野党立憲に対してバカにすることはあるかもしれないが、田﨑よ貴様 いつから
    自民党気取りしているんだ。これまでは貴様のバックにはアホ安倍がいたから、虎の威を借りてこられたが、アホ安倍は党内からも派内からも信頼されなくなるだろう。貴様が 自民党政党交付金から毎年30万円貰っていることは
    周知の事実だ、文通費見直しの際、
    貴様のような御用ジャーナリストへの
    カネの流れも禁止にすべきだ。
    田﨑はDappi 以下だ。
    Yahoo管理人さん、本投稿は削除しないでください。


    田﨑史郎がまた安倍総理(当時)に媚びて自爆

    TBS ひるおび 2017・5・29で

    田﨑「だってイヤだもん」

    文部科学事務次官だった前川さんの証人喚問を田崎が反対。理由を問われると「だってイヤだもん」。小学生か。安倍が税金の130億円の土地と現金をお友達の加計学園にあげたことを認めたようなものだ。安倍は総理も議員も辞めるべき。


    五輪体操村上茉愛が安倍自民に媚びて暴言
    五輪を反対している人をすべて誹謗中傷してる人とし、「思い知ったか」と暴言。
    絶対許さない。自民党から出馬するのか。村上茉愛もネット右翼か。恥を知れ。
    自民党ネット右翼でヤフーテレビで差別や誹謗中傷をしている「ケン(自民党の薗浦健太郎か)」がずいぶん村上を評価してたぞ。


    #自民維新公明だけはやめとこな

    東京五輪は中止すべきだった。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5f93f7e5d38f50f42e64dc94b46d1c509e7e...


    これを村上茉愛のインスタグラムにどんどん送ろう。



  12. 116 販売関係者さん

    一般視聴者の声
    「そちら(HAB北陸朝日放送)に電話をして差別助長番組である『正義のミカタ』を放送すべきではないと言ったら、全部見てないのならば、誹謗中傷だ、なんなら訴える、と言われた。県外からの声は聞かないそうだ。それは自民党や維新の命令でそういう対応をしているのか。許せない。」

  13. 117 坪単価比較中さん

    TBSひるおびで八代弁護士が共産党をデマ攻撃
    TBSひるおびで八代弁護士が共産党を「暴力革命を要綱として持ってる。野党はそんなとこと組むのか」とデマ攻撃。

    八代英輝弁護士が共産党は『暴力的な革命』というのを、党の要綱としてるのにそこと組むのかという話になると野党共闘をデマでつぶす

  14. 118 坪単価比較中さん

    また重大な情報を自民党にこびて隠す番組。ひるおび。
    浜崎あゆみさんの件で、コロナワクチン接種後痛みが激しくなるため鎮痛剤にはアナフィラキシーショックを起こす可能性がかなりあるという「ひるおび」。ならばなぜもっと早く報道しなかったのか。また自民党に媚びたのか。恥を知れ。
    八代英輝による「共産党は暴力正当化を要綱に」などというデマに続き、また極右自民党のための報道を続ける番組。ひるおび。恥を知れ。




    また極右ファシスト自民党議員とみられるデマ。「ヤフーテレビ みんなの感想 報道特集」で「mgr」が2021/12/04 19:18「日本と戦争したくてうずうずしていたのはアメリカ側」などと書いているが、事実は違う。日本の真珠湾攻撃は奇襲攻撃であった。戦争したくてうずうずしていたのは日本=悪の大日本帝国である。憲法改悪していくらでも戦争がしたい安倍傀儡自民党。それをごまかすためまた歴史を改ざんする卑怯な極右ファシスト殺人鬼。

    1. また重大な情報を自民党にこびて隠す番組。...
  15. 119 坪単価比較中さん

    自民党の麻生太郎に近い福岡県知事がデマか
    「ヤフーテレビ みんなの感想 ニュースウオッチ9」で自民党の麻生太郎に近い服部福岡県知事とみられる「hat」が2022/01/27 17:01
    「ニュースウオッチ9」で和久井アナウンサーが「平均賃金でついに韓国に抜かれました!」と事実を伝えたことについて発狂し、
    「この番組は扇動番組」
    「円安もあり日本の値は低く表示される。」
    「わざわざ特定要素で『韓国』だけを比較対象にするには特定の意図がある。」
    「連合など共産主義系の労働組織の主張を強調」
    「番組制作の韓国人職員の自慢話」
    などとデマ・暴言を吐きたい放題だ。
    なお、労働組合の「連合」は共産党系ではなく立憲民主党・みんみん系である。
    また「円安」は安倍自民党がやってきた強引な為替介入の結果である。
    「円安」問題があるなら「今やるべきは円高退治ですよ円高退治ですよ円高退治ですよ」と馬鹿みたいに連呼していた安倍晋三など自民党に言うべき。あ、麻生の手下じゃ何も言えないか。笑

    1. 自民党の麻生太郎に近い福岡県知事がデマか...
  16. 120 坪単価比較中さん

    石原慎太郎が橋下徹をヒトラーに例えた時にも、この人は同じように批判したのかね。
    橋下徹は民主党をヒトラーだと言ったときはどうなの。

    加藤綾子、“ヒットラー”投稿の菅直人元総理を批判「どんな例えであっても…」 https://rbbtoday.com/article/2022/01/25/195570.htm

    1. 石原慎太郎が橋下徹をヒトラーに例えた時に...
  17. 121 匿名さん


                     |  |          /
       |  _|_        ─|─|──|      __|_   /
       |    |           |  __|       /|\  /
       |_   |           |           / | \/  |
           |           |             |    ̄ ̄|
     
           ̄⊃             ̄ ̄⊃     |
                                  |  _|__
      |   _|_○         ̄ ̄ ̄ ̄|      |    |
      |     |               /      | __|
      |     |              /       | \/ ̄ ̄|
      |_   |二| ̄|           \

           /         _|_          /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /            |     ┐     /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
        \                 |       /::::::,,、ミ"ヽ` " / ::::::ヽ
         \               │      /::::::==  嘘つき  `-::::::::ヽ
          \             |二| ̄|    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
                                i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
      ___/__ヽヽ      |         .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
         / __         |    |     (i ″   ,ィ____.i i   i //
        /              |    |      ヽ    /  l  .i   i /
       /  ___         |           lヽ ノ `トェェェイヽ、/´
                                  |、 ヽ  `ー'´ /
                                / ヽ ` "ー-´/、

  18. 122 口コミ知りたいさん

    極右ファシスト石原慎太郎死ぬ。悪魔死ぬ。
    石原慎太郎、3・11のとき「日本人のアイデンティティは我欲。津波で我欲を洗い流した」と暴言。石原慎太郎死ぬ。悪魔死ぬ。ヘイトスピーチも多かった。

    これに対し、
    「ヒロユキ」という「ひろゆき」もどきが「ヤフーテレビ みんなの感想」で2022/02/01 17:38
    「何が悪魔だよ」とし「石原慎太郎が亡くなって、悪魔だなんてよく言うよ」
    というので中身を見るとメチャクチャだ。
    ≪「戦艦大和」を宇宙に飛ばして、全世界的に有名にし≫
    というがどういうことか。宇宙戦艦ヤマトはアニメであり、事実ではない。作者は松本零士では?
    ≪弟の裕次郎も活躍さした。≫というがそれは石原慎太郎が勝手にそう言ってただけ。
    ≪刑事ドラマの草分け的作品も多く作っていたのに。≫
    それは石原プロモーションではないのか。石原慎太郎はほとんど関係してないと記憶してるが。

    ≪尖閣諸島に灯台作ったのも、慎太郎さんたちなのに≫
    作ったのは確かに石原と同じ右翼だが、日本青年社という右翼。そこに石原は関係してたのか。そのような情報はない。

  19. 123 販売関係者さん

          安倍晋三辞任♪♪♪議員もやめろ

     *     +    巛 ヽ * +  巛 ヽ *    +    巛 ヽ * +   巛 ヽ
                〒 !      〒 !            〒 !       〒 !
          +    。  |  |  +  。  |  |     +    。   |  |  +  。   |  |
       *     +   / /    +   / /   *    +    / /    +    / /
           ∧_∧ / /   ∧_∧ / /        ∧_∧ / /   ∧_∧ / /
          (´∀` / /  (´∀` / / +      (´∀` / /  (´∀` / /
          ,-     f   ,-     f         ,-     f   ,-       f
          / ュヘ   . |  / ュヘ     | *      / ュヘ    |  / ュヘ     |
         〈_} )   |  〈_} )   |    * 〈_})      |  〈_} )   |
            /    !     /    ! +    。     /    !     /    !
           ./  ,ヘ  |    ./  ,ヘ  |          ./  ,ヘ  |    ./  ,ヘ  |
     ガタン ||| j  / |  | ||| j  / |  ||||  ガタン ||| j  / |  | ||| j  /  |  ||||
    ――――――――――――――――――――――――――――――――

  20. 124 販売関係者さん

    安倍晋三 韓国人に 八つ当たり
    でも悪い韓国人とはべったり。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2