政治・時事掲示板「TBSひるおびで八代弁護士が共産党を「暴力革命を要綱として持ってる。」とデマ攻撃」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. TBSひるおびで八代弁護士が共産党を「暴力革命を要綱として持ってる。」とデマ攻撃

広告を掲載

  • 掲示板
評判気になるさん [更新日時] 2024-03-08 20:36:23

TBSひるおびで八代弁護士が共産党にデマ攻撃
八代英輝弁護士が共産党は『暴力的な革命』というのを、党の要綱としてるのにそこと組むのかという話になると野党共闘をデマでつぶそうとし、TBSが「発言は誤りでした」と謝罪。
八代は産経新聞を愛読してるからだろ。
共産は暴力を否定。安心して共闘を。
TBS「発言は誤りでした」共産党めぐる八代弁護士のひるおびでの見解に https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202109100001312.html?u...

[スレ作成日時]2021-09-11 12:27:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TBSひるおびで八代弁護士が共産党を「暴力革命を要綱として持ってる。」とデマ攻撃

  1. 21 買い替え検討中さん

    #八代英輝をテレビに出すな

  2. 22 デベにお勤めさん

    野々村真の正論に発狂する安倍スガ自民党ネット右翼。
    野々村真は、9月6日『バイキングMORE』(フジテレビ系)にリモート出演し、「申し訳ないですけど、もっと早く菅首相には辞めていただきたかったなくらいの思い。このような状況になって『今かよ』と。生死をさまよった人間として言わせてもらいますけど、本当に今、この時点でたくさんの人がまだ苦しんでいる」と話した。

     また、記者への対応中に泣き出した小泉進次郎環境相について、「泣きたいのは…。泣きたくても泣けなくても苦しんでいるのは、今、集中治療室(ICU)に入っている人たち。そして亡くなった人たち、そのご家族。この政治のおかげで命を失っていることを絶対忘れないでほしい」と訴えた。
    この野々村真の正論に発狂する安倍スガ自民党ネット右翼。

  3. 23 マンション比較中さん

    #ひるおびスポンサー不買運動 #ひるおび
    #八代英輝の降板を求めます

    デマを拡散し続ける人物を起用し、政権に偏った報道を続ける限りスポンサーへの抗議は続く。

    八代は恥を知らんのか
    TBSは恥を知らんのか

    共産党、「日経」記事に抗議/「51年綱領」は綱領ではない https://jcp.or.jp/akahata/aik18/2019-03-02/2019030204_03_1.html

  4. 24 匿名さん


    加藤氏「公安当局が判断」 共産党「暴力革命」見解
    2021/09/17 20:12 産経新聞

    加藤勝信官房長官は17日の記者会見で、共産党が「敵の出方論」に立った暴力革命を選択肢から排除していないという政府見解を維持している理由について「公安当局が同党の各種文献を調査するなどして総合的に判断したものである」と述べた。

    加藤氏は、平成28年3月に閣議決定した「共産党のいわゆる『敵の出方論』に立った暴力革命の方針に変更はないものと認識している」との答弁書を説明し、「これまでも国会答弁や質問主意書など累次にわたり明らかにしている」と強調した

  5. 25 マンション比較中さん

    24「ひるおび」のコメンテーターは、①「暴力的な革命を党の要綱として廃止していない」という虚偽発言が批判されると、②「敵の出方」論を悪用しての「暴力革命の党」という自公政権の「見解」に逃げ込んだわけですが、この「見解」そのものがデマにデマを重ねるものでした。

  6. 26 マンション比較中さん

    24公安当局が安倍すが自民党ネット右翼・軍国主義者・差別主義者の出先機関となっている

  7. 27 マンション比較中さん

    結局自衛隊は憲法違反だった。

    【独自】「お前の骨。一本一本折ったろか?」自衛隊パワハラ 壮絶な音声入手【調査報道23時】|TBS NEWS https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4361912.html

  8. 28 マンション比較中さん

    笑うしかない安倍スガ自民党のネット右翼kar投稿。
    安倍スガ自民党のネット右翼kar2021/09/14 19:22による笑うしかない安倍スガ自民党擁護と野党攻撃
    笑うしかないkarのアベノミクス擁護。
    「立憲民主党は9年間のアベノミクスを1週間で検証できるのか。」
    というがそれはできる。端的に言えば、日銀と年金機構を使った不正な株価つり上げ。
    そもそも9年間やったから9年間かけて検証しなければ、わからないというならば、およそ歴史の勉強はできない。歴史の勉強は100年の期間の歴史しかできないことになる。もっともまともに勉強したことがないネット右翼だからこういうことを書いても理解できないだろうが。

  9. 29 マンション比較中さん

    安倍自民党に媚びて野党をデマで叩く八代
    TBS系ひるおび!2018・5・16 また極右ファシスト安倍晋三自民党に媚びて野党をデマで叩く八代弁護士 立川志らく

    立川「野党は揚げ足を取っている」といった根拠のないデマを吐いていた。「だから政権は絶対取れない」などと自民党が脅迫しているのをいいことに野党を貶める暴言。

    八代も麻生が機嫌が悪いのはマスコミの野党的体質が原因などとデマを流していた。番組の八代や田崎、立川を見てもわかるが、マスコミは野党的ではない。しかも記者も財務省で自殺者が出てるのにヘラヘラゴルフをしているあほ総理に気を遣い「調子はどうですか~~」などとのんきな質問。それとも八代は安倍総理(当時)や麻生大臣を一切批判するなというのか。だったら国民を恐怖に貶める独裁を好んでいるんだな。人権無視の八代は弁護士やめろ。

  10. 30 坪単価比較中さん

    「鬼滅の刃」1.4億円脱税 これは日本だよ。韓国じゃないよ。笑
    「鬼滅の刃」1.4億円脱税 もしこれが韓国だったら大変。「民度が低い」だの「国家滅亡」だの安倍スガ自民党・ネット右翼が大騒ぎ。でもこれは日本。
    もしこれが韓国だったら大変。「民度が低い」だの「国家滅亡」だの安倍スガ自民党・ネット右翼が大騒ぎ。でもこれは日本。


    「鬼滅の刃」制作のアニメ会社を起訴 1.4億円脱税罪(朝日新聞デジタル)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7fb915ce218456198795f30845f5473dd8fa...

  11. 31 販売関係者さん

    TBSひるおびで八代弁護士が共産党にデマ攻撃
    八代英輝弁護士が共産党は『暴力的な革命』というのを、党の要綱としてるのにそこと組むのかという話になると野党共闘をデマでつぶそうとし、TBSが「発言は誤りでした」と謝罪したと思ったらごまかし。
    #ひるおび打ち切れ
    #ひるおびスポンサー不買運動

  12. 32 販売関係者さん

    八代英輝がまたデマ
    「現在はない」
    あたかも以前は暴力を正当化する共産党の綱領があったかのようなデマ。
    共産党、「日経」記事に抗議/「51年綱領」は綱領ではない https://jcp.or.jp/akahata/aik18/2019-03-02/2019030204_03_1.html

  13. 33 販売関係者さん

    八代英輝、田崎スシロー見た瞬間に消したり、チャンネル変えるクセがついた。
    この人らは極右政党自民党からカネもらったり、日本がいつでも戦争ができる国にしたい極右ファシスト。いつでも自民に媚びる発言をし、立憲や共産党などをデマで攻撃することしかしないんだから自民の総裁選について聞いても意味ないと思います。

  14. 34 マンション検討中さん

    弁解であり謝罪でない:八代氏発言 2021.9.13








    八代英輝弁護士の共産党めぐる発言いまだ炎上中…実は2年前にも「ひるおび!」で“事実誤認”の物議
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/294748

    2年前にも…

     今からちょうど2年前の2019年9月。滋賀県などは近江八幡市で人権啓発イベントを企画。その講師に八代氏を招くことを決めたのだが、この方針について県民から、<嫌韓をあおったり、女性の人権を軽視したりする発言をしている人が、講師にふさわしいのか>といった抗議が県に殺到していたというのだ。

    「この時も問題視されたのは『ひるおび!』の発言です。八代氏は『慰安
    婦問題は史実に基づかない』『韓国は国としての体をなしていないのではないか』と平然と言い放っていたため、『嫌韓を助長しているのでは』『事実誤認している人が人権イベントの講師とはマンガだろう』との声が上がったのです」(滋賀県民)

  15. 35 口コミ知りたいさん

    TBSひるおびで八代弁護士が「共産が暴力組織」というデマを吐いたことで、自民党に媚びている公安もデマを吐いたことが知られつつある。それをゴマかすための微罪書類送検という印象が拭えない。
    山添さんに大きな罪があるとするならばなぜ安倍は逮捕されないのか。なぜ安倍のお友達は逮捕されないのか

  16. 36 口コミ知りたいさん

    TBSひるおびで八代弁護士が「共産が暴力組織」というデマを吐いたことで、自民党に媚びている公安もデマを吐いたことが知られつつある。それをゴマかすための微罪書類送検という印象が拭えない。
    山添さんに大きな罪があるとするならばなぜ安倍は逮捕されないのか。なぜ安倍のお友達は逮捕されないのか

  17. 37 口コミ知りたいさん

    不正腐敗で腐臭を放つ安倍晋三・自民党   
    ojr********さん

    2021/09/22 17:43


    立つ鳥 跡を濁さず
    人を学歴という物差しで見てはいけないが:
    高市が奈良の名門高校に通っていたことは知っいたが、わたくしめが 落っこった早慶 両校 合格していたんだってね。ママが厳しい人でさ、高市の弟さんが、私立の中学校に合格したため、
    高市は往復 6 時間 掛かる 神戸大学に
    進んだんだ。神戸大学さんもスゴいけど、アンタ 片道 3時間 ふつう 通えないわな。
    いつから 戦争 大好きになっちゃったん
    だろう?

    解答 安倍晋三に出会ってから。自民党に入ってから。
    安倍自民党の手にかかるとすべての藻は腐っていく。
    不正腐敗で腐臭を放つ安倍晋三・高市早苗・自民党

  18. 38 購入経験者さん

    麻生太郎また問題発言。
    緊急事態での行動制限緩和を安易に正当化。
    「麻生太郎には黙っててもらいたい」としたバイキング2021・9・15の坂上忍の発言は正しい。

    麻生氏「医者の言う話は本当か、という話も」 行動制限緩和巡り | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20210914/k00/00m/010/106000c

  19. 39 口コミ知りたいさん


                     |  |          /
       |  _|_        ─|─|──|      __|_   /
       |    |           |  __|       /|\  /
       |_   |           |           / | \/  |
           |           |             |    ̄ ̄|
     
           ̄⊃             ̄ ̄⊃     |
                                  |  _|__
      |   _|_○         ̄ ̄ ̄ ̄|      |    |
      |     |               /      | __|
      |     |              /       | \/ ̄ ̄|
      |_   |二| ̄|           \

           /         _|_          /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /            |     ┐     /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
        \                 |       /::::::,,、ミ"ヽ` " / ::::::ヽ
         \               │      /::::::==  嘘つき  `-::::::::ヽ
          \             |二| ̄|    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
                                i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
      ___/__ヽヽ      |         .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
         / __         |    |     (i ″   ,ィ____.i i   i //
        /              |    |      ヽ    /  l  .i   i /
       /  ___         |           lヽ ノ `トェェェイヽ、/´
                                  |、 ヽ  `ー'´ /
                                / ヽ ` "ー-´/、

  20. 40 口コミ知りたいさん

    そもそも自民党の総裁選はインチキ不正買収し放題。
    河野太郎の伸び悩みは自民党総裁選がインチキだから。
    皆さん忘れてませんか。そもそも自民党の総裁選はインチキ不正買収し放題。
    そもそも自民党の総裁選は公職選挙法の適用がないから、インチキしても買収しても捕まらない。党員も犬猫党員(自民党党員の8割は犬猫の名前で登録。)と言われている。またこれも有名な話だが、入党してないのに勝手に自民党員として登録されていたという声も多く聞く。事実、SNS上では党員や党友でもないのに投票用紙が届いた、投票用紙が10枚も届いたといった声があがっている。
    そのほかにも、インターネット上のフリーマーケットとして多くの人に知られるようになった「メルカリ」には、総裁選の「投票用紙」だとする商品が、2万円で出品されていた。まともな選挙ではないということに留意すべき。こう書いていたのに河野が2位になってびっくりしてる。私は予想は外れたが、高市早苗がインチキで870億票を獲得とか言うんじゃないかと思ってたぐらいだ。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸