なんでも雑談「あなたにとって、「いい女」とはどういう女性のことですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. あなたにとって、「いい女」とはどういう女性のことですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-07-06 19:43:34

一概にいい女と言ってもいろいろありますね。足のきれいな女性、笑顔のきれいな女性、頭のいい女性。

あなたの基準を聞かせて下さい。




[スレ作成日時]2010-02-17 07:33:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あなたにとって、「いい女」とはどういう女性のことですか?

  1. 738 735

    736さん、カフェはNG。喉が渇いたらスーパーで買った安売りのジュースを飲みます。服は1000円以下が条件です。お互い社会人なのに。結婚したいと言われていましたが、結婚生活を想像したら恐怖しか浮かびませんでした。それからは、付き合う相手のお金の使い方を注意して見るようになりました。金銭感覚、大事です!!

  2. 739 匿名さん

    736です★

    浪費家やギャンブル好きは論外だけど、逆に、あまりにケチケチなのもイヤだよねー。
    贅沢とまでいかなくても、多少の楽しみというか、うるおいは必要だもんねっ。
    価値観のあう相手を探しましょ♪

  3. 740 匿名さん

    しゃべらない人。
    食べることに興味のない人。
    電車に乗るなり座る場所を探すようなことをしない人。

  4. 741 匿名

    食べる事に興味無い女性は料理上手くならない傾向があるよ。

  5. 742 匿名さん

    >>電車に乗るなり座る場所を探すようなことをしない人。

    そんなこと言われても、私は腰痛持ちなので、乗り物で立っていることはできません。
    身体的事情がある人は仕方ないんじゃないでしょうか。



  6. 743 匿名

    ↑そうだよね。生理で辛いとか体調悪いとか見えない事情があるもんね。私はこの前、地下鉄に乗ってきたおばあちゃんに席譲ろうとして立ち上がった途端、近くにいた若い男にドスンって座られたよ!おばあちゃんも私も唖然…。そういうのに比べたら、席探す位全然良いよね。

  7. 744 匿名さん

    長い話しになるからやめた。

  8. 745 匿名

    足腰の丈夫な女

  9. 746 匿名さん

    お金より大切ことがあるという女性 いくらお金を出されてもこれだけは譲れないというのがある女性

  10. 747 匿名

    いい匂いのする女

  11. 748 匿名

    パンティ脱げと言ったら、どこでも素直に脱ぐ女。

  12. 749 夢〜眠

    席に座りたがるのは男の根性のほうが凄まじい!おばさんより若い教養ないお兄さんね?四十代前後が特にひどい。

  13. 750 匿名さん

    「白ソックスを自主的にはく」女性
    学生ならともかく、大人の女性で白ソックスをはく人は「絶滅危惧」になったような気がする。

  14. 751 匿名さん

    病院のスタッフでは見かけたが(恐らく仕事上病院内では清潔が求められるからそうしてるのでしょう)

  15. 752 匿名

    オナニ ーしていることを隠さない女性。

  16. 753 匿名さん

    男女問わずにもとめるのが、コミュニケーション能力が高い人
    「この人との会話・コミュニケーションなら気を悪くしない」そう思わせるような人

  17. 754 匿名さん

    自分の何気ない一言が相手を傷つけていないか、そういうことを考えれる人
    相手に対する配慮を最大限尽くすことができる人

  18. 755 匿名

    中でイケる女性。

  19. 756 匿名さん

    いい女の価値の基本は3K。 顔、金、体 3つそろわないとダメ。

    顔:
    血筋や家系が汚くない事。これがダメだと、性格が悪い場合が多い。中国や韓国人日本在住系の芸能人、底辺家庭成金の娘などにそういう欠格者が多い。 世間知らずのお嬢様であっても、育ちがいい娘は言うことを素直に聞く。

    金:
    有る程度以上の金銭に不自由して暮らした事が無い、貧困経験が無い事。 これがダメだと精神的にも歪んでいる娘が多い。 没落名家の娘詐欺師などがこれに問題がある例。 お金に不自由した経験があるのはヨゴレ。

    体:
    文字通りフェイス、ボディ全体の身体容姿が整い美しい事。 これがダメだと精神的にもブスが多い。 容姿が美しい女は性格も良い。 容姿が美しくても性格が悪い場合は先述の2点 - 顔、あるいは金 - に欠格がある場合が多い。

    先ずは何よりも見かけの美しさからふるい落とせばいい。 整形は親を見ればわかるし、育ちや裕福さもあらかた会話でわかる。

  20. 757 匿名

    おさせ☆

  21. 758 匿名

    ①飯がうまい
    ②エロい
    ③美人

  22. 759 匿名さん

    アサーション力のある人(アサーション→コミュニケーション能力の一つで自分も相手も尊重するのができること) 例としてドラえもんの「源静香」がそうでしょ

  23. 760 匿名さん

    性欲・食欲のない、無口で美しい女性

  24. 761 匿名

    >760

    可憐ですね。そんな儚げな女性は遠い理想
    です。

  25. 762 小学6年

    進撃の巨人に出てくるミカサアッカーマン

  26. 763 匿名さん

    白ソックスが大好きで自ら積極的にはいている女性(学校職場の決まりだからしてるとかじゃなく)
    多分ダサいとかいわれてるせいかこういう女性は少なく絶滅危惧に瀕してると思う

  27. 764 匿名

    性欲のない女性

  28. 765 匿名さん

    18歳以上でJC・JKみたいな人(見事なことにJK散歩は禁止になったので)

  29. 766 匿名

    都合のいい女☆

  30. 767 匿名

    763は、チェリボーイの妄想(笑)

  31. 768 匿名

    762さん、最近のミカサはムキムキマッチョの格闘系ですね〜。クリスタに変装したアルミンのほうがかわいい。

  32. 769 匿名

    性格が捻くれた人はパス

  33. 770 匿名さん

    セックスを断わらない女性。したいと言うと、いつも笑顔で、良いよと言ってくれる女性。

  34. 771 匿名さん

    口臭のする女

  35. 772 匿名

    オナニ一をしない女性。

  36. 773 匿名さん

    38歳
    独身
    チョイでぶ

  37. 774 匿名

    容姿は我慢できるが
    性格が悪いのは無理~

  38. 775 匿名

    勝手に思っていてね
    良い女はどっちも良いですからね

  39. 776 匿名さん

    >770
    そんな女いねーよ
    お前こそチェリーボーイ!

  40. 777 匿名

    んだんだ。笑

  41. 778 匿名さん

    ところ構わずフェラティオしたがる女。

  42. 779 匿名さん

    778
    この間、神社でされてビックリした。

  43. 780 匿名さん

    満州のしない女。
    満州きついと萎える。
    ちゃんと手入れすればそれ程臭わない筈なのに。

  44. 781 匿名

    満汁が大量に出る女。

  45. 782 匿名

    心身共に健康

  46. 783 匿名

    いい女=鈴木京香

  47. 784 匿名さん

    人をねぎらうことができる人
    相手をねぎらうような言葉を言う人

  48. 785 匿名さん

    以下の発言は私の正直な本心によるものなので悪しからず。読んでて不快に感じる方は自己責任でお願いします。

    「自分より馬鹿な人」「自分に優越感を与えてくれる人」「(世の中には自分より馬鹿な人がいるんや、ああそれはよかった)と自分に安心感を与えてくれる人」 「力関係・上下関係で自分を上にさせてくれる人」「自分より下になってくれる人」「自分より弱い人」「自分が見ててかわいいと思う人」
    *以上に挙げるような人は男女不問で求めたい。

  49. 786 匿名さん

    アサーション力のある人(自分も相手も尊重する)

  50. 787 匿名さん

    しまりがよくて、常に立ててくれる女性だね

  51. 788 匿名さん

    「かわいそう」「不幸」でない女性
    「あたしはあんたが思ってるほど不幸な女じゃない!」このように胸張っていえるような女性

  52. 789 匿名さん

    「男女の賃金格差」「男と同じように働いてても賃金は低い」
    「家事・育児・介護は女性に負担がかかってる」
    このようにきくと「じゃあ、女性というのは不幸な人間なのですか?」と思わずにいられない。

  53. 790 匿名

    所構わず抑えられない自分の欲情をぶつけてきて何でもしてくれる女性。可愛いと思う。

  54. 791 匿名

    土手下海峡濡れ景色

  55. 792 匿名さん

    普段着(プライベート服)がこんな女性・女の子

    白ブラウス(ビジネスシャツみたいな)、紺・黒・灰色のタイトスカート、パンプス
    (小中高生なら白ブラウス、無地の白Tシャツ、紺・黒・灰色のひだスカート、白靴下)

    こんな感じかな

  56. 793 匿名

    土手下海峡濡れ景色

  57. 794 匿名さん

    788,789と関連するが「苦労話」を一方的に押し付けない人
    苦労を前向き・建設的に考えれる人

  58. 795 匿名さん

    「いつもいつも、笑顔絶やさないそんな貴方でも時には涙くらい流すことも必要だわ」という歌詞を考えた谷村由美さん  歌詞の内容を心がけている女性(特に接客業をやっている女性は)

  59. 796 匿名さん

    働く女性で息抜きが上手な女性
    他人の痛み・辛さがわかるような女性

  60. 797 匿名さん

    馬鹿男を馬鹿にしない女性 男のプライドを傷つけない女性(彼女や妻)
    「かわいい男」「女性っぽい男」に魅了している女性
    (かわいい男や女みたいな男はこれまで軽蔑の対象になってきたからそんな女性がいると救われる)

  61. 798 匿名さん

    「いい女」を演じるっていうのは本人にとって疲れてくるかと思う。そこで思った。
    ①ありのままの自分をさらけだす。周りからかっこいいと思われようとしない。本音トークに積極的に参加する
    ②人を傷つけるようなことはしない。いじめはしない。
    ①と②を心がけることができる女性

  62. 799 匿名さん

    まあ、「配慮はするけど遠慮はしない」「手抜きはしない、けど息抜きはしっかりやる」そんな女性

  63. 800 匿名さん

    人の趣味を否定しない人
    男にありがちなのが「女児に興味がある」「JC,JKが好き」とかそんなのん。危ない人として見られやすい。

  64. 801 寛容

    体臭加齢臭を出す男(夫など)を馬鹿にしない人 多少の臭いには寛容な人

  65. 802 匿名

    私のお気に入りのブラウスは(制服の)白ブラウスという女性
    私のお気に入りのシャツは「きれいな白Tシャツ」という女性
    私のお気に入りの靴下は「きれいな白靴下」という女性
    私のお気に入りのタオルは「白いタオル」という女性

  66. 803 匿名

    このような女性が衣料用洗剤のCM・洗濯機のCMに登場してきたらとても面白い
    「私のお気に入りのブラウス・Tシャツ・靴下もこんなに真っ白できれい」というように

  67. 804 匿名

    「カレーうどん対決」に参加する女性や女の子たちは最高に面白い

    カレーうどん対決とは→白Tシャツや白シャツ・白衣を着ながらカレーうどんを食べる。白Tシャツなどにカレーの汚れをつけたら負け。カレーうどんを食べるときはおいしそうに食べるようにする。そんなゲーム。

  68. 805 匿名

    ありもしないセクハラをチラつかせて、脅迫するような女。

  69. 806 匿名さん

    こんなコンプレックスを持ってる女子(女性)
    「制服の白ブラウスや白衣を着てると襟袖がどうしても汚れちゃう。勿論、毎日お風呂にも入ってるし、ブラウスのお洗濯も毎日してる。」「白Tシャツや体操服を着てるとどうしても黄ばんでしまう。勿論、お洗濯は毎日してる。」「白靴下を履いてるとかかとの部分が黒ずんでしまう。勿論、お洗濯は毎日してる。」

  70. 807 匿名さん

    しつこくて言い訳が長い女。

  71. 808 匿名

    鈴木京香

  72. 809 匿名

    夏服が無地の白Tシャツという女性
    ピカピカの真っ白なTシャツを着せたくなってくる

    いい女というより面白い女性になるが

  73. 810 匿名さん

    淑女だけど淑女過ぎない女性
    普段は淑女として振舞ってる女性がSMプレイの店でS役になったときのギャップが面白い

  74. 811 志位さん

    福島さん

  75. 812 匿名さん

    価値観・常識を一方的に押し付けない人、他人に寛容な人
    (一見常識のない人であってもそれなりの事情があるわけだから)

  76. 813 匿名さん

    アサーション力のある人
    お互い本音を言い合えるような関係を築いている人
    (彼氏と彼女、夫と妻)

  77. 814 たかひろ

    おさせ。笑

  78. 815 マンコミュファンさん

    やらせ。

  79. 816 匿名さん

    いい女というか「いい女児とは?」になるが
    弟をペット・人形みたいに可愛がってくれる女児
    弟と一緒に遊んだりお風呂に入ったりしてくれる女児

  80. 817 匿名さん

    しわくちゃの老女じゃない女性

  81. 818 匿名

    一生、老けない女性

  82. 819 匿名

    自分が、女の子(女性)とつきあったり、遊ぶ場合、女の子(女性)に求めることは「価値観・趣味が合う」かどうか

  83. 820 匿名

    こんなお悩みを抱えてる女性
    「20代の女性です。白シャツを着るとすぐに襟と袖の部分に汚れがついてしまいます。毎日お風呂に入って綺麗にしてるつもりなのですが、私の洗い方が足りないのでしょうか?何か汚れが付かないようにする対策はないのでしょうか?」

    「ドンマイ!ドンマイ!その白シャツの汚れが最高に面白いの。汚れといっても微々たる程度でしょ。洗い方が足りないと気にされてるようだけど貴方の体は十分に清潔。」→このように慰めたくなる。

  84. 821 匿名

    こんな憧れとお悩みを持つ女性→「白シャツへの果てしない憧れ」

    「ファッションをこよなく愛するひとにとって一番むずかしいのは「シンプルにキチンとする」ことなんじゃないだろうか。目を引くデザインの方が面白いじゃん楽しいじゃん、という脊髄反射になかなか勝てない。でも、だからこそ、憧れもある。

    わたしの場合、白いシャツ(とかブラウス)にとても憧れている。「シンプルな白シャツ一枚でオシャレに見えたら、大人の女って感じだよな~」と思う。

    でも「白い」という時点で、すごくハードルが高い。だって、白は汚れに弱い。カレーがはねたら終わりだとか、インクがついたら終わりだとか考えているうちに「やっぱ別のカラーにしよう」となりがちだ。

    また、白シャツの多くはアイロンがけを必要とする。ハッキリ言ってめんどくさい。白シャツを買うと、はじめの方こそせっせとアイロンをかけたり、クリーニングに出したりするものの、結局タンスのこやしにしてしまうわたしなのだった。じゃあアイロン不要の麻素材とかにすればいいじゃない、という声が聞こえてきそうだ‐‐‐」

  85. 822 匿名

    821について まあ、「白シャツを着る」ことって贅沢に値すると思う。その贅沢は「汚さない使い方をする女性の特権」って感じ。 
    その一方で、アイロン不要のシャツって逆に面白くない。

  86. 823 ご近所さん

    仕事ができる人で、できない同僚をゴミ虫のような目で見て、
    お酒飲むと、甘えてくる女。

  87. 824 匿名さん

    都合の良い女

  88. 825 ちひろ

    叱ってくれる、お姉さん

  89. 826 匿名さん

    外見ばかり気にしてる女は嫌だな。
    きちんと中身が伴っている優しさに溢れた女性は素敵

  90. 827 坪単価比較中さん

    優しい女性とか??

  91. 828 名無しさん

    パーフェクトビューティー

  92. 829 匿名

    弟を持つ姉でこんな人
    弟を「お気に入りのペット」みたいに可愛がる。弟が0歳なら抱っこする。お風呂に入る時も弟と一緒に入る。

  93. 830 匿名さん

    デート服が「白シャツ(制服みたいな)、白Tシャツ(体操服みたいな)、白衣」などの白系である女性
    理由:白といえば清潔感がある一方で汚れは大敵である。白系のを身に着けてる女性を見ると「汚れが付着しないように守ってやらなくちゃ」という気持ちが働いてきて抱きつきたくなるから

  94. 831 匿名さん

    いわゆる物事を賢く考える女性
    例として、「家事・子育てに協力してくれる男の人と結婚したい。協力しない男とは結婚しない」→このように意識をする女性が多かったら、よくある「夫が家事子育てに協力しない」という不満が少なくなると思う
    「結婚相手に求めることはDV・モラハラをする恐れがない人」→このように意識をする人が多くなればDV・モラハラは減少するのではないかと思う(まあ、ただ完璧にゼロとはいわないが)

  95. 832 韓国は大嫌い日本人全員

    朝鮮人じゃない女
    整形南朝鮮人は皆世界中を黙らせるブスばかり(笑)

  96. 833 匿名

    子どもを持つ母親でこんな人
    「子育て・育児」を大変と思ったりしない
    子どもに対して恩着せがましくしない

    「子育て=大変」と思うのなら最初から子どもをつくらない
    そういうふうに意識できる人

  97. 834 匿名

    結婚に対する姿勢がこんな人
    婚活のときは「こんな男と結婚したい」「こんな男とは結婚したくない」というふうにシビアになる。 だが、その代わり!
    結婚後は夫への文句や不満は言わない。(モラハラ、DVとかよほどのことでない限り)

  98. 835 匿名

    よくある結婚後の不満といえば「浮気する」「子育て家事に協力しない」とか
    だが、そういうのって婚活の時に考える問題だと思う。

  99. 836 匿名さん

    こんな女子児童・生徒
    ・裕福な家庭で育って不自由がほとんどない。
    ・お気に入りの服といえば学校の制服や体操服。それ以外の服には興味なし。
    ・髪の色は黒髪。髪を染めることに興味がない。
    ・ピアスやアクセサリーには興味がない。
    ・ブランド品には全く興味がない。

  100. 837 匿名さん

    「リッチ」でありながら、真面目で、欲が少ない。そんなギャップに魅力を感じる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸