なんでも雑談「あなたにとって、「いい女」とはどういう女性のことですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. あなたにとって、「いい女」とはどういう女性のことですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-07-06 19:43:34

一概にいい女と言ってもいろいろありますね。足のきれいな女性、笑顔のきれいな女性、頭のいい女性。

あなたの基準を聞かせて下さい。




[スレ作成日時]2010-02-17 07:33:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あなたにとって、「いい女」とはどういう女性のことですか?

  1. 301 匿名さん

    ↑300ゲットに相応しいよ!ナイス沢尻エリカ様!

  2. 302 匿名さん

    お説教をしない人

  3. 303 匿名さん

    自分には関係ないような問題であっても代わりに謝罪してくれる人。
    自分は悪くなくても(間接的には)自分に責任があると痛感している人。
    つまり責任感のある人。

  4. 304 匿名さん

    心の広い人。
    短気な人や忙しい人ならイライラして怒るようなことでもじっくりと相手にしてくれる人。

  5. 305 匿名さん

    喧嘩の仲裁ができる人。こういうときこそサービス精神や気配りができる人。

  6. 306 匿名さん

    やらせてくれる人

  7. 307 匿名さん

    喘ぎ声が色っぽい人

  8. 308 匿名さん

    悶える姿が悩ましい人

  9. 309 匿名さん

    性欲が強い女

  10. 310 匿名さん

    濡れ具合のいい女

  11. 311 匿名さん

    自分の嫌いな女性・腹立っている女性について一緒に同情して非難できるような女性。
    自分に同情できる女性。

  12. 312 匿名

    忍耐力があり、シンのしっかりした人

  13. 313 匿名さん

    男女関係なしに理想の人といえば
    私のために自分自身が代わってくれるような人。
    他人を変えるっていうのは非常に難しいことであるわけだし。
    「私はあなた様に合わせるようにします。変わります。」っていえる人。
    こういう人がいてくれたら非常にありがたい。

  14. 314 匿名さん

    やはり、学校教員となってくると
    どんなにおちこぼれや問題行動をするような学生・生徒に対しても彼らのよいところを観察して褒めたおすのが上手でプライドを高めてくれるような女性教員。(いや男教師であっても歓迎する)
    これって理想論・夢物語の教員像ってことになるのかな。

  15. 315 匿名さん

    色白で絹のようなスベスベ肌で肉感がプニプニな人

  16. 316 匿名さん

    自分(私)を神様のように扱ってくれるような人がいれば非常にありがたいと思っている。

  17. 317 匿名さん

    丁重な人。 断るときとかはせめて丁重にお断りできる人。

  18. 318 匿名さん

    私のよいところを観察してほめたおすのが上手な人。
    例え自分がおかしいことや間違ったことをいってたとしても否定しない人。

  19. 319 匿名さん

    少なくても説教をしない人

  20. 320 匿名さん

    黙々と、ちんすこうを食べる女。

  21. 321 匿名さん

    ちんすこうが好きな女

  22. 322 匿名さん

    自分に同情してくれる人
    例え自分がおかしいこといってたとしてもとにかく同情してくれる人

  23. 323 匿名さん

    紙オムツに淫水を滲み込ませてくれる女。

  24. 324 匿名はん

    自分のプライドを高めてくれるような人

  25. 325 匿名さん

    色白で絹のようなスベスベ肌で、肉感がプニプニなムチムチな女性。
    背は、160㎝~170㎝くらい。
    ウエストが細く、出ているところでていて、乳房の形がよく、脚が美脚。
    顔は、美形が少し崩れた感じがいいですな。
    料理がうまく、家事等がこなせる人で、動物が好きな人で、兄弟姉妹がいて
    一人娘でない人がいいですな・・



  26. 326 匿名さん

    同性の姉妹がいる人がいいですな。
    ひとり娘は我が強いから、負けてしまいます。

  27. 327 匿名はん

    相手が馬鹿な人であっても馬鹿にしない人。冷たく対応しない人。誠実な人。

  28. 328 匿名さん

    肩幅の狭い華奢な女性!
    錨形のでかい方は男みたいでちょっと・・・

  29. 329 匿名

    つるつるで
    ふわふわな肌で
    ロリロリで

  30. 330 匿名さん

    自分のむかついてくる女、腹立つような女に対して一緒に非難して共感できるような女性
    「貴方様を苦しめた女は同じ女性して最低だわ」と

  31. 331 匿名さん

    「嫌い」という言葉遣いではく「敬遠する」という言葉遣いや発言ができる人。
    例え自分にとって嫌いな人・距離を置きたくなるようなタイプであっても相手の人格を傷つけないような配慮ができる人。

  32. 332 匿名さん

    きれいなストレートヘアーの人

  33. 333 匿名

    三船美佳

  34. 334 匿名はん

    「男女平等や女性の権利を笠にきているような女」「男の権利を無視しているような女」を批判あるいは非難するような女性  いや、尊敬するわ。

  35. 335 匿名

    色白で手が美しい女性 手の節が黒いのは どこの色も黒 髪サラサラ

  36. 336 匿名はん

    自分をゲストのようにおもてなし・接待をしてくれるホステスみたいな人

  37. 337 匿名さん

    40歳を過ぎた男を養ってくれる女。

  38. 338 匿名さん

    女性に養ってもらうというのはプライドがあれになるね。(自分だったら)
    そういうのはよほどの場合や最終手段でない限りは。。。
    男が男を世話する。 女性が女性を世話するというのならわかる。

  39. 339 匿名さん

    やはり、自分を神様のように扱ってくれる人。 自分に仕えてくれる人。
    自分に頭を下げてくれる人。

  40. 340 匿名さん

    容姿や性格が可愛らしくて
    スタイルが良くて
    床上手な女性が良い

  41. 341 匿名さん

    足が細くて、くびれがあって、床上手!!

  42. 342 匿名さん

    相手をがっかりさせたときには「残念な思いをさせて申し訳ありません。」という一言が言える人

  43. 343 匿名

    美.乳で揉み甲斐のある乳輪がピンクできれいな形の、あそこの締まりが良い女性。

  44. 344 匿名さん

    自分の頼みごとを断るときは「できるだけ私に対し不愉快な気持ちにさせないように」しようという配慮や心遣いのできる人

  45. 345 匿名さん

    誠心誠意のある人 誠実な人

  46. 346 匿名さん

    それ男に求める条件でしょ

  47. 347 匿名さん

    責任感のある人

  48. 348 匿名さん

    人に裏切られたり、酷い目にあった人が
    願望を書けばよいのですね?

  49. 349 匿名さん

    すぐ下着を脱がない女.....男に脱がさせてくれ...楽しみがない
    若い子は駄目だな 羞恥心が無くて...ガックシ

  50. 350 匿名さん

    ネットでの誹謗中傷の書き込みを削除依頼するという正義感のある人
    (何でも雑談をはじめとする)

  51. 351 匿名さん

    少なくても上から目線でないことが条件

  52. 352 週休3日さん

    ① 無駄口を叩かない
    ② 食べることに興味がない
    ③ 男を欲しがらない
    ④ 賢明
    ⑤ 美しくて品がある

  53. 353 匿名

    食べる事に興味無い女は料理出来ないしやらないよ
    でもオケ?

  54. 354 匿名

    男をたてることを知っている
    常識がある
    謙虚さがある

  55. 355 匿名


    追加
    空気がよめる

  56. 356 週休3日さん

    >353

    全く問題ありません。
    食欲があることの方が大問題です。
    食欲旺盛な女は、卑しい...

  57. 357 匿名さん

    自分の嫌いな女性、私には許せない女性について一緒に非難して、私に同情して共感できるような女性

  58. 358 匿名さん

    「嫌い」という言葉遣いや表現を用いたりせずに、「あまり好きではない」「敬遠する」という言葉遣いや表現をする人。  
    例え、受け付けれないようなタイプの人間であっても相手の人格を傷つけない、尊重するという配慮ができる人。

  59. 359 匿名さん

    自分をわがままにさせてくれる人。自分を自己中心にさせてくれる人
    (一番理想とする人)

  60. 360 匿名さん

    性格も見かけも可愛い女

  61. 361 匿名さん

    収入もあり、子育ても上手で、性格もさっぱり
    自立した女だな

  62. 362 匿名さん

    人の自己主張に耳を傾けてくれる人 なかなかこういう人って---。

  63. 363 匿名さん

    己の自己主張としつこさを控えれば済む事です

  64. 364 匿名さん

    掲示板に書き込みしない女

  65. 365 匿名さん

    「己の自己主張としつこさを控えろ!」を押し付けない人
    「自己主張はどうぞご遠慮なくおっしゃって下さい。しつこいくらいがちょうどです。」といえる人

  66. 366 匿名さん

    よっぽど自己主張が強くてしつこい性格なんだね

  67. 367 匿名さん

    素直でかわいらしい女

  68. 368 匿名さん

    傾聴精神のある人

  69. 369 匿名さん

    エロい女。

    浮気性な女。

    この女をキープできてこそ男の甲斐性というもんだ。

    クックック

  70. 370 匿名さん

    少なくても自分より対等以下の立場の人  自分を偉くさせてくれるような人
    か弱い人(問題発言で申し訳ないけど、弱いほうが好感がもてる)

  71. 371 匿名さん

    怒り、不満に耳を傾ける人(男女問わない)

  72. 372 匿名さん

    人からの苦情・文句・不満っていうのを自分の宝・財産と思えるような人
    (クレームをクレームだと思わない人。) 
    「私にとって一番恐ろしいことといえば不満の申し付けも何もなく私の店にいらっしゃらなくなり他のお店にいかれることです」と思えるような人  なかなかみられないまれな人材である。このような人材が経営者や従業員をつとめているようなサービス業に好感がもてる。

  73. 373 匿名さん

    少なくても誹謗中傷などをしない人であることが最低条件(この掲示スレの書き込みなどにおいて)

  74. 374 匿名

    男女共にね。

  75. 375 匿名さん

    ≫372
    企業のお客様相談室の管理職です。私達の職場で核になるマインドです。
    そのようなことでいい女だと評価して頂けるのはとてもありがたいことです。
    スタッフ達のモチベーションにもつながると思いますので、フィードバックに使わせて頂きます。

  76. 376 匿名

    セツクスに興味のない女性ですね。

  77. 377 匿名

    セツクスに嫌悪感を持っている女性。

  78. 378 匿名さん

    男に依存しない女性。男を養うことができる女性。

  79. 379 匿名さん

    女性に養われることはプライドが傷つく。少なくても自分と対等以下の女性。

  80. 380 匿名さん

    聞き上手である人 
    自分の話に耳を傾ける聞き役(話し相手)になって下さる人

    給料もらってカウンセラーの仕事をしてるのであれば別に「いい人」っていうわけではなく当たり前のことなので無料で話し相手になって下さる人(対価をとるとしても安価で、謝礼程度で)

  81. 381 匿名

    基本的に傾聴姿勢で聞き役ばっかりだけど、私の話しをした途端に『アンタの話しなど聴きたくない』とかいう人、許せない!自分ばっかり!自己中!あんな人と結婚した人は、生涯の失敗だね!

  82. 382 匿名さん

    聞いて欲しいんだね!

  83. 383 匿名

    話は聞きますので、セツクスは強要しないでもらえますか?

  84. 384 匿名さん

    したくなるような女性。
    美人でもないのに、したくなる女性。
    或いは、若くなくても、したくなる女性。
    容姿や若さではなく、女性として男を惹きつける人。

  85. 385 匿名さん

    いい人(女性)っていうのはタダで手に入れるっていうのはやはり難しいものかな。
    自分の思い通りの人がほしければお金を払うとかしないと難しいものかな。

  86. 386 匿名さん

    >384
    女ですそういう人になりたい。どうしたらなれますか?

  87. 387 匿名さん

    「いい人」ではなく「よい人材・優秀な人材」を求めたほうがいいかもしれないね。

    給料をもらって相手にサービスをしているとなると別に「いい人」っていうわけではなく当然のことだからね。それは「いい人」ではなくて「求める人材」ということになるが。

  88. 388 匿名さん

    >385
    大金持ちなら付き合ってくれるとは思う
    ただ心までは奪えないかも
    心の恋人にはなれないかもしれない

    それでも人間はお金を払っても「いい女」を欲しがる

  89. 389 匿名さん

    したくない人と、したくない。
    私とやりたいと言ってくれる人だけと、やりたい。
    したくないなら、別に強要しませんけど。

  90. 390 匿名さん

    したくない人とは、こちらもしたくない。
    相手が本当にしたいと思うなら、私もしたい。
    強要はしてませんけど。

  91. 391 匿名はん

    たいして綺麗でも無いのにHしたくなる女性って確かにいますね!
    でも結婚するとうまくいかない。
    単なるHの相性でしょうね。

    経験談。

  92. 392 匿名

    したくなるって、かなり重要。そんな気が起きないと子孫繁栄しないし。

  93. 393 匿名

    俺は 女の魅力は ケツだと思う

  94. 394 匿名さん

    男女関係なく言えることだが、
    相手のいうことに対して反論があるにせよまず相手の話に共感のできるような人
    相手の要求や要望が無理難題・実現不可(あるいは困難)であったとしても相手の話に共感のできるような人 相手がどんな話をしても相手を否定しないっていうことができる人
    聞き上手な人は重要な人あるいは重要な人材である

  95. 395 匿名さん

    美人の人は美徳で、不美人は軽蔑の対象という傾向にあるようだけど「聞き上手」であることも重要な人(あるいは人材)である。  美人でなくても聞き上手な人であれば好感がもてる。

  96. 396 匿名さん

    う~ん。これまで自分が関わってきたような人間っていうのは嫌な奴が多いからね。(自分にいわせりゃ。人間関係的に) 質の低い・悪い人がほとんど。 

    質の低い・悪い人間らの存在を忘れさせるほどの質の高い人が「いい人」だね。なかなかこのような人はまれだが。  

  97. 397 匿名さん

    質の高い対応ができる人だが、質の高い対応といえば、例えば
    聞き上手であること・こちらに不快な気分にさせたりしたときは素直に謝れること・こちらのやり方や人生のあり方に対して見守ること・こちらの背中を押すこと(否定したり批判・非難しないこと)・ほめ上手であること。 などなど

  98. 398 匿名さん

    自分のことを理解してくれる人(理解までは難しいから理解しようとする人。)
    特に「何に腹が立っているのか。何に不満なのか」そういうことを理解しようとしてほしい。

    「人様に自分自身のことの理解を求める前に君がまず人様のことを理解しようとせよ」
    といった説教を押し付けてこない人

  99. 399 匿名さん

    ここ読んでると、結局、人間って自己中心的な考え方ばっかりだよ。
    とにかく、自分が自分が自分が自分が…

  100. 400 匿名さん

    あたりまえじゃん。人のために生きてるんじゃないんだから。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸