注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-18 23:28:07

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/64219/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-02-07 23:01:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21

  1. 701 匿名さん

    施主は一人しかいないんだろうなー 大阪弁が消えたら、まったく施主的な意見が出なくなった 何役こなしてたんだろう?

  2. 702

    私は言ってない〜潔白だ〜。

  3. 703 匿名さん

    言った 言わないの論戦は、きりがないよねー

  4. 704 匿名さん

    あん時、言ったじゃないかー(怒)ってな感じ

  5. 705 匿名さん

    結局 言った言わないの問題になっちゃったから、警察だのみになっちゃったんじゃないかなー?
    民事じゃ、証拠がそろえられなかったんだろう

  6. 706 匿名さん

    言ったか、言わなかったかが、ポイントだろうなー

  7. 707 匿名さん

    わ~た~しぃ~~はヤッテナイ~、けぇ~っぱくだぁ~~~~~

  8. 708 匿名さん

    虚偽業務委託で騒いでる人って、倒産前と倒産後の2度だまされたって事だよなー。

  9. 709 匿名さん

    虚偽業務委託の虚偽って『1銭も私はいただきません』ってとこが、虚偽だって主張してんだろ?

  10. 710 匿名さん

    『1銭も私はいただきません』って事が、本人にとっては、ものすごい重要なんだろうなー

  11. 711 匿名さん

    言ったか、言わなかったかは、本人同士じゃなきゃ、わからんなー

  12. 712 匿名さん

    2次被害にあったって事でしょ?これが2次被害といえるかどうかわかんないけど・・・
    『1銭も私はいただきません』ってのが、倒産後に紹介された工務店?に決めた理由?

  13. 713 匿名さん

    例の副店が言ったという証拠書類の提出かな? 民事裁判とおんなじ状況になりそうだなあ。
    だって、いったんだもんo(>0<)o バタバタバタ これじゃだめでしょ

  14. 714 匿名さん

    着々と、明確に、フル稼働して、あとはタイミングなんだろう

  15. 715 匿名さん

    言ったんだもんo(>0<)o バタバタバタ 

  16. 716 匿名さん

    何か勘違いしてるようですね。

    一銭も頂きませんからは、人道上で、

    有りもしない業務に、業務委託料でしょ。

    何もしないで業務委託料と、証したら其れはなんですか

    そこが最大のポイントでしょう。

  17. 718 匿名さん

    業務委託料受け取ってトンズラなら問題だし、
    ちゃんと工務店紹介したのなら問題ないんじゃないの?

  18. 720 匿名さん

    まるっきり、論点のずれやろう、自分がなにをして来たのか把握が、出来てない。

    幸せなやっちゃなー。

  19. 721 匿名さん

    >>720
    あなたの言う「何か」をした人はここにいないですからね。
    幸せなのはその通りです。

  20. 722 匿名さん

    さっきも論点のずれって、あったけど何時から仲介手数料の話しになってたの?
    ピントが、ずれすぎてねぇー

  21. 723 匿名さん

    かれこれ1年になるが、タイミングとやらはそんなにこないもの?

  22. 725 匿名さん

    タイミングって何?
    刑事告訴にタイミングなんてないでしょ。
    民事はいつでも誰でも相手に対して提訴できるけど刑事事件となると・・・

    刑事告訴について8月の上旬から警察と告訴状の受理、捜査の実施につき
    折衝してるとありましたが、未だに受理されていないのが現状のようです。

    弁護団通信NO1以降 刑事告訴についての報告はありません。
    一日も早い更新を願います。

  23. 726 匿名さん

    タイミングじゃなく、天の声待ちなんだな~其のうち判るよ君たちにも!

  24. 727

    何が何だか

  25. 728 匿名はん

    裁判は立証の世界って いい書き込みあったな。副店は、証拠を残さず悪事を働いたんじゃないか?

    早期入金疑惑っていうのは、断定できないだろう?だから、疑惑すなわち容疑者のようなものだ。

    今度 被害者たちは どうするのか?副店みたいに 他で告訴か? 刑事は進んでるのか?

    SAにUBが 未入金では?だから サンプルじゃないか?SAとUBは契約してたのか?
    JIOはしていたと思うな。契約課の奴が知ってるよな。 今度 どうするかね?

  26. 729 匿名さん

    天の声待ちなんだな-って、神頼み?は、神社かな?

  27. 730 匿名さん

    初詣の時、天の声が聞こえたぜ。

  28. 732 匿名さん

    私も 天の声がききたーい

  29. 733 匿名さん

    No.726さん
    どこの神社に行けば、天の声聞けそうですか?

  30. 736 匿名さん

    アーバン神社かあ。願い事、かないそうもないなあ

  31. 738 匿名さん

    クリスチャンは、やっぱ教会じゃないか?

  32. 739 匿名さん

    だから、天の声待ちなんだよ~其のうち判るよ君たちにも

  33. 740 匿名さん

    警察頼みが、告訴受理はいつと、言われると、
    今度は神頼みになっちゃうの?なんだかなー

  34. 741 匿名

    工務店も困り果てていたな、客には、了解の上、業務委託領50万の話は、ついているとの事らしいが、
    客には了解なし、工務店には、偽り、現金を騙し取る手口、あざやかでっすね。

  35. 742 匿名

    それ証拠がなければ、完全犯罪の、ハ、ナ、シ、。

  36. 743 匿名さん

    紹介された工務店が、業務委託料の説明してくれたんだー?

  37. 744 匿名さん

    天の声まで、出てきちゃうと、どこまでホントの話かわからないや。

  38. 745 副店長代理補佐心得

    初詣で天の声 なんて、聞こえた? 天の声って なんだ?いい加減な 呻き声か。喘ぎ声か。

  39. 746 匿名さん

    裁判所や警察に、証拠は天の声ですなんて事、言えない 言えない

  40. 748 匿名

    それ無理やて、完全犯罪やろ、工務店からの書類と領収書と、虚偽による現金の受託、パンパンやなぁー。

  41. 749 匿名

    そう行った事例が、後を絶たないため全国の警察に知能犯罪課が作られました。

  42. 750 サラリーマンさん

    だからー雑魚は後やてー。

  43. 751 匿名さん

    >>749
    それは良かったですね。
    そこに捜査してもらっていますか?
    捜査状況は聞いていますか?

  44. 752 サラリーマンさん

    一切お話できません、御免なさい。
    結果でのご報告になります。

  45. 753 匿名さん

    >>752
    まあそうですよね。
    いつ頃結果を聞けそうですか?

  46. 754 匿名

    2パーセント五年間生活支援キャンペーンと同じ覚書を、お持ちの被害者の方居ましたら一報ください。
    只今調査中に付き、人数を確認しています。

  47. 755 匿名

    しつこいやっちゃナァー、そんなに気に成るんかいなァーあやしいでぇー。

  48. 756 匿名

    完成保障、生活支援キャンペーン、早期入金、倒産後の虚偽業務委託、不正受給、この順番でよろしいか。

    おうてまっかぁ?

  49. 758 匿名

    どうやらピラミッドの崩壊が始まってるようやなぁー

  50. 759 匿名

    完成保障、生活支援キャンペーン、早期入金、倒産後虚偽業務委託、不正受給、此れだけ有って単発とは?

    あんたは、紛れも無く元社員さんやろぉー。

  51. 760 匿名

    単発って事は、一人でやったから単発なんですか?

  52. 762 匿名

    こんな元社員は、いったい何人ぐらい居ると思われますか?

  53. 763 匿名

    知能犯罪を扱うのは、泣く子も黙るという捜査二課みたいなところが登場すんのかな??

  54. 764 匿名さん

    刑事課か生活安全課ですよね。

  55. 765 匿名さん

    一人相撲は見飽きました。

  56. 766 匿名

    少し知識不足のようですね、良くお調べに成られては如何でしょうか。

  57. 767 匿名さん

    どこが捜査してるのかも知らないの?

  58. 768 匿名さん

    やっぱ暴走を取り締まるのは、交通課かな

  59. 769 いつか買いたいさん

    元社員やけどつぶれる一年前にやめた者です。

    永井はきっちりつぶしたほうがいいよね

    散々えらそうなこと抜かして2ちゃんでたたかれれば300人以上いる会社で3億しか預金なかったから

    速攻やめました

    俺のお客さんはきっちり完工させました^^

    俺も永井のやろうつかまえて当時の恨みきっちり返してやりたい輩の一人です

    被害にあった方はほんとに大変だと思います

    何もできないですががんばってください

  60. 770 匿名さん

    アーバンは社員の出入り入、入退者が激しい会社だったから、
    延べ人数にすると、元社員って1000人くらい、いるんじゃないかなー。

  61. 772 匿名

    >>769

    なにげに犯罪予告ですか
    通報されますよ

  62. 773 匿名さん

    警告なんかいいから通報しちゃえばいいんですよ。

  63. 774 匿名

    773と同意見です。

  64. 775 匿名さん

    また口だけか?

  65. 777 匿名さん

    イノキが消えて、大阪弁登場 書いてる話題が一緒(笑)
    このキャンペーン被害者、1人なんだから、わざわざキャラ変える必要あるのかね~(笑)

  66. 778 匿名さん

    名誉毀損とかの書き込みで、びびっちゃったんじゃない。

  67. 779 匿名さん

    ありえるね 個人を特定できる書き込みもなくなっちゃったしね。

  68. 780 匿名さん

    今晩あたり、復活するかな(笑)

  69. 781 匿名さん

    こー書かれてれば、負けず嫌いだから、書き込みすんじゃね?

  70. 782 匿名さん

    イノキがでるか?、大阪弁がでるか? はたまた新キャラ登場か?
    書いてる話題が、いつも一緒だから、バレバレ(笑)

  71. 783 匿名さん

    住宅建築検討者としては、保証会社情報があると、参考になるんですが・・・
    保証できない保証会社がある話には、驚きました。

  72. 784 匿名さん

    保証会社の情報ねえ…。
    自分で調べたら?
    解らないことは保証会社に聞いて確認書なり何なり取れば?

  73. 785 匿名さん

    769 全然犯罪予告にも名誉毀損にもならないよ

  74. 786 匿名さん

    アーバン被害者は、保証会社に聞いて確認書なり何なり取らなかったの?

  75. 787 匿名さん

    保証会社に、契約時、確認はしなかったんだろうなー 
    それにしても、なんで保証されないんだろうか?
    過払い?事件性があるから?保証会社に保証体力がないから?

  76. 788 匿名さん

    テレビで前にやってたけど、
    事件性があるか?ないか?保証会社はなんで、わかるんだろう?
    まだ民事も刑事も結論でてないのに・・・ 
    事件性があるなしの判断基準は、どうやって決めるんだろう?

  77. 789 匿名

    猪木は、詐欺行為とその後の反省の色がないやつの存在を公にしてくれました。
    なんという悪人が社員の中に混ざっていたかと、よく理解できました。
    ありがとう、猪木!

  78. 790 匿名さん

    ここで、問題になってる完成保証制度って、
    保証会社は、保証はしないって決まったの? それとも保留中って事なの?

  79. 791 匿名さん

    保証会社との裁判って、やってるの?どうなったの?

  80. 792 匿名さん

    マスコミも弁護団も 保証会社提訴しましたって発表して、それっきり。
    どうなっちゃったんだ?

  81. 793 匿名さん

    まーっ 普通、保証会社に 契約時、確認なんてしないだろうな。

  82. 794 匿名さん

    いつものイノキ被害者は事件性があるから、完成保証はされないのかもしれないね。

  83. 795 匿名

    ばれて困る事がないから、被害者は書き込みして呼びかけできるでしょ。

    あなた方は、返事・協力どころか被害者を威圧する書き込みしかしない。

    きちんと、話ができない理由があるのでしょうね。

    まともな社員はここには来ませんから。

    おどすくらいなら、警察へ行くべきですね!

  84. 796 匿名さん

    例の被害者は、完成保証のサンプルしか持ってないみたいだし、難しいな。
    でも完成保証の原本もってる被害者もいるのに、保証されないのは、何でなんだろう?
    過払いもしてない被害者もいるのに、保証されないのは、何でなんだろう?
    事件性があるかないか、結論でてないから、保証されないのかなー?
    保証会社に保証体力がないからって言われても、施主には関係ないじゃん

  85. 797 匿名くん

    猪木は大嘘ついて逃げちゃったんじゃないの??

    証拠要求に対しては何も反応がないのは、怪しいと思うよ。

    妄想猪木だったのではないかなあ??

  86. 799 匿名

    お前に出してどうすんだ。

    警察に出しましたよ。

    完成保障のサンプルだけの方、多数居ますよ。

    大丈夫?

    次は名誉毀損になるよ=。

  87. 800 匿名さん

    >>789
    自画自賛お疲れ様です。

  88. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸