なんでも雑談「新型コロナウイルスによる肺炎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 新型コロナウイルスによる肺炎

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-16 09:00:43

パンデミックを起こさないために。

[スレ作成日時]2020-01-29 20:40:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新型コロナウイルスによる肺炎

  1. 18563 匿名さん

    >>18559 匿名さん
    >自分が得た真実の情報を開示してるだけ。
    さて、あなたの得たその情報は、はたして本当に「真実」かな?
    真実だ、と思い込んでいるだけではないの?

  2. 18564 評判気になるさん

    尾身黒ン株

  3. 18565 匿名さん

    現実世界と接点のない奴が本当の情報を掴めるんかね

  4. 18566 匿名さん

    同僚とその家族が陽性で昨日電話して様子を聞いたら同僚と子供は一週間近くの熱があってやっとひいてきた。
    奥さんも熱はひいたものの味覚障害が出ててそれが1番辛いって。
    オミクロンで勿論軽症の部類だけどやっぱり感染したくないな

  5. 18567 コロナを応援する会

    尾身黒ン株 . . . \(^^)/\(^o^)/ヽ(*^^*)ノ

  6. 18568 匿名さん

    ニコニコ超会議に参加するんで、
    ワクチン接種しに行きます。

  7. 18569 周辺住民さん

    ひいおじいちゃんがなくなったんやけど、、、、、コロナほんとに許さない、、、

  8. 18570 匿名さん

    >>18569 周辺住民さん
    は?あ?

  9. 18571 匿名さん

    >>18560 匿名さん
    管理担当者さん ありがとうございました

  10. 18572 匿名さん

    >>18571 匿名さん
    へ?

  11. 18573 匿名さん

    管理人の国籍が知りたいです。

  12. 18574 匿名さん

    >>18573 匿名さん
    ジャパーンじゃないの?

  13. 18575 匿名さん

    死にいく大切な人の見舞いもコロナで殆どかなわなかった。習中国は絶対に許さない

  14. 18576 匿名さん

    コロナですか?
    皆さんのところは大変ですね。

    1. コロナですか?皆さんのところは大変ですね...
  15. 18577 匿名さん

    >>18576 匿名さん
    ワァー可愛いくない顔。

  16. 18578 口コミ知りたいさん

    >>18572 匿名さん
    私が削除依頼したから管理担当がルールに基づいて削除しただけのこと

  17. 18579 口コミ知りたいさん

    >>18559 匿名さん
    どうみても君は 言い訳を投稿しているよ

  18. 18580 匿名さん

    >>18578 口コミ知りたいさん
    ジャパーンの人がやろ?

  19. 18581 匿名さん

    さいたま市の10代男子学生、
    コロナ陽性、40℃の熱を出し死亡。
    原因は血管内凝固症候群とのこと。
    オミクロン株は恐ろしい。死に至る病だ。
    オミクロンは非常に恐ろしいのでそれを防ぐ意味でも
    ワクチンは絶対3回は打つべきだ。
    そうすればかなり安全だ。打った人は安心して生活することができる。

  20. 18582 匿名さん

    >>18581 匿名さん
    ニュースで見たよ。それでもワクチン打っててか?

  21. 18583 匿名さん

    ワクチン2回打って亡くなってるのにね。

  22. 18584 匿名さん

    >>18582匿名さん
    えっ?
    オミクロンは死に至る病で恐ろしいからそれを阻止するために
    ワクチンを打つんでしょ?
    えっ??どういうこと? それでもワクチン打って....って。
    病気にならないためにワクチン打つんですよ。

  23. 18585 匿名さん

    >>18583匿名さん
    そんなの誤報です。陰謀論に過ぎないです。
    もっとちゃんとした情報を真に受けたほうがいいですよ。
    ワクチン打って亡くなるなんてありえません。そもそも国や政府がなぜ
    そんなのを進めるのですか? 全くの誤報です。あり得ません。

  24. 18586 匿名さん

    ここにいるワクチン反対派は「いや、こういう理由があるからです」と言った瞬間に主張の負けを自分で認めているから これが言い訳

    反論は、ひとつの主張に対して違う考え方を出すこと

  25. 18587 匿名さん

    >>18585 匿名さん

    嘘くさい言い方だな。一人二役かよ

  26. 18588 匿名さん

    ワクチンは2回打っても、うってからどれだけ立つかによって
    効果が変わってくるわけでしょ。
    6ヶ月以内としているが、もっと早く打つべきなのかもしれない。

    これが、6ヶ月ごとに毎年打つような感じで10年もすれば、
    インフルの予防接種と変わらなくなってくるんじゃないか。
    ただ、そうなると医療費は自腹になるんだろうね。
    年間約2回で6000円くらいでしょうかね。

    もうすぐ3回目 ワクチン接種。
    周りは、やはり高熱が出るらしいね。 でたら、数時間で
    熱が引くひとと、もう少し長く熱が出る人もいるらしいね。
    前回は翌々日に熱がでたからなぁ。
    食事と、水分の買いだめだけはしておこう。

  27. 18589 匿名さん

    >>18588匿名さん

    嘘くさい言い方だな。一人二役かよ

  28. 18590 匿名さん

    この子は全身に血栓が出来てたらしいから特異体質だったんだな。

    中国で新型コロナが生み出された時点で運命が決まっていたのかな。
    さぞ無念だっただろう。

    御両親のご心痛をお察しするとともに、ご冥福をお祈りいたします。

  29. 18591 匿名さん

    嘘くさい言い方だな。一人何百役かよ

  30. 18592 匿名さん

    >>18591 匿名さん
    ウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウン

  31. 18593 匿名さん

    れいわ新撰組の山本太郎代表は危険を覚悟でワクチンを打たずに全国遊説をなさる全国民の見本です

  32. 18594 匿名さん

    知りもしない人がワクチン打とうと打つまいとどうでもいい。

  33. 18595 匿名さん

    >>18594 匿名さん
    んだんだ。

  34. 18596 匿名さん

    私、たぶんコロナに一度も感染したことないんじゃないかな?症状がないからかしら?でも、第一波以前から咳や微熱はちょっと出てましたけどね。


  35. 18597 匿名さん

    れいわ新撰組って政党まだ存在していたんだ。Nと一緒に終わったのかと思っていたよ。

  36. 18598 匿名さん

    山本太郎氏は国会議員です
    選挙公約で1人20万円、3度までのおかわりありと何度も連呼して約束し、あれだけ政府を責め立てて当選したのですから早く公約を果たしてくれなければ詐欺野郎として訴えられてもおかしくありません

  37. 18599 匿名さん

    20万円くれたなら、次回からも当選だな

  38. 18600 匿名さん

    そんな財源が 日本にあるわけないのに、
    騙されて、選挙に1票入れる人は見ていて可哀そうに思える。
    財源について何も、何一つ通ることは言っていないのに・・・

  39. 18601 匿名さん

    絶対に捕まらないから嘘をつく
    政府の悪口はいくら言っても捕まらないから罵詈雑言
    一定数いる馬鹿がつれるから当選する
    そして政権取れないから悪口は言われない責任はない安泰の地位で贅沢三昧

  40. 18602 匿名さん

    >>18601 匿名さん

    野党はお気楽だよね。責任がないもんね。

  41. 18607 豊嶋修子

    コロナに感染したいです。

  42. 18608 匿名さん

    >>18607 豊嶋修子さん
    勝手に感染して下さい。

  43. 18609 匿名さん

    ワクチン反対派の人へ言い忘れてたこと
    mRNAワクチンは救急隊員から自衛隊まで接種しているよと言っとく 鉄道、バスの運転士まで

  44. 18610 匿名さん

    >>18609 匿名さん
    へー オナラぷー

  45. 18611 匿名さん

    これだけ世界を騒がす病気を作れるハイテク中国ってすごいよね
    北京オリンピックを皆で応援しよう

  46. 18612 匿名さん

    無料PCRは 陽性になったら発熱外来の病院で再検査する前提 病院側から信用されていない
    平時の救急搬送システムが保健所を通してなくてリレー方式だから搬送するまで時間がかかる 平時は救急隊が患者を受け入れてくれる病院をタブレットで探す前提 救急隊から受け入れてる病院に患者のデータを一斉に配信していない

  47. 18613 匿名さん

    平時の救急搬送システム
    救急現場の救急隊が傷病者を観察し、スマートフォンにインストールしたアプリに、傷病者の病態等を入力することにより、実施基準に基づいた適切な搬送先の医療機関リストが表示されます。
     原則的に、救急隊はこの医療機関リストをもとに、医療機関へ傷病者の受入要請を行い、搬送を行っています。 ←保健所が間に入ってない ←コロナ対応していない

  48. 18614 匿名くん

    感染してると思うけど、ほとんど症状ないから病院にも行ってないし、会社にも言ってない。

  49. 18615 匿名さん

    >>18614 匿名くん

    ニートなのに会社行くの?

  50. 18616 匿名さん

    リアルに怖い死者隠蔽の話。

  51. 18617 匿名さん

    コロナそろそろ終わりそうだが、また別のパンデミックが来るそう。

  52. 18618 匿名さん

    天然痘でもマールブルグ病でもなく、二酸化炭素排出許容枠制度。
    つまり呼吸その他で出た二酸化炭素に制限をかけるパンデミック到来。
    外出も旅行もご法度。年中ロックダウン。
    二酸化炭素が必要以上に出たら罰則がかけられる制度。
    ジョギングなどたくさん呼吸して二酸化炭素出したら罰則。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8022ca06e7b5061b037b8f19dab5ed51bb7b...

  53. 18621 匿名さん

    ザベス、コロナ感染。
    近々ようやく逝去の発表かなー。
    2並びの米国時間2022年2月22日(日本時間2月23,24日)辺りに何かが起こるのかなー。

  54. 18625 匿名さん

    [NO.18619~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  55. 18626 匿名さん

    >>18616 匿名さん

  56. 18627 匿名さん

    >>18617 匿名さん
    何がやってくるのよー

  57. 18628 匿名さん

    コロナ感染って大概は医者にかかって亡くなるから少数の検死対象のみ警察が死因を改ざんしたって意味がないような

  58. 18629 匿名さん

    ↑あっワクチンの話だった
    でもワクチンの副反応が死因なら大概は特定するのに必ず医者が入るよな
    しかも死因が違うように書かれたら遺族が騒ぐよな

  59. 18647 匿名ちゃん

    [NO.18603~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  60. 18648 匿名さん

    コロナと、インフルを同じように考えている人がいるが、

    インフルは、蔓延防止とか出さないし、大声でしゃべったり、ライブの声出し、
    カラオケの規制などなくて、たまに、学級閉鎖や、インフルの流行について
    ニュースになるくらいのでの対応で、年間数万人の死亡に対して、

    コロナは、蔓延防止や、声出し禁止、マスク着用のほとんど義務化
    アルコール消毒対策 などをして数万人の人が無くなっている。

    何故かこの差に気が付かず、 同じ対応にしろと
    いまだに言っている人がいるが・・・

    それと12歳以下の子供に対してのワクチン接種や
    10代20代のワクチン接種の拒んでいる理由で
    「コロナに感染しても重症化しないから接種しない」
    このように回答している人
    自分よがりで他人の事をまったく考えていない自己中と
    なぜ報道しないか。
    ワクチン接種をすることで自分が感染から守られるのではなく、
    他の人に感染させないために接種をするのだ。
    特に子供、10代、20代は 他人との関わりあいが多い。
    感染する確率がたかいのだから、余計に他の人に
    感染させないために、ワクチン接種が必要なのだと。

    本当に3月頭に蔓延防止を解除するのか?
    この2週間。死亡者は増え続ける可能性が高い。

  61. 18649 匿名ちゃん

    >>18648 匿名さん
    死亡者増えるよ!

  62. 18650 匿名さん

    日本時間23,24日中にほらね、大きな出来事会ったでしょ。
    ただし、計画通りのテレビの中だけのシ、ナ、リ、オ。
    これにザベスの逝去公式発表もあると思ったが近々か?
    本物はもうとうに亡くなってる。

  63. 18651 匿名さん

    いよいよ、明日・明後日と、気温が上がり始める。
    気温があがると、人が外に群がる
    減り始めたコロナ感染者は
    一週間後 増えだすだろう。
    但し・・・・万円帽子解除の為、また国の検査数操作による
    感染者数操作が行われたら、減るんだろうなぁ。 一時的に。

  64. 18652 匿名ちゃん

    >>18651 匿名さん
    そやね。

  65. 18653 検討板ユーザーさん

    >>18651 匿名さん

    ×万円帽子 ○蔓延防止

  66. 18654 匿名ちゃん

    >>18653 検討板ユーザーさん

    万円帽子延長になるかもよ

  67. 18655 検討板ユーザーさん

    >>18653 検討板ユーザーさん
    蔓延防止は
    まん延防止 ○

  68. 18656 匿名ちゃん

    >>18655 検討板ユーザーさん
    そう

  69. 18657 匿名さん

    >>18655 検討板ユーザーさん
    「蔓」は常用漢字ではないため平仮名を使用した
    公用文は常用漢字の範囲内で表記するよう
    決められているから

  70. 18658 匿名さん

    コロナでの素早い対応、いじめ被害者ロシアを支援するカッコいい中国に対する高評価が日本の女子高生など若者の間でトレンドです

  71. 18661 匿名さん

    感染者数が減ってきました。心配ですね . . .
    私以外の人間が全て感染すればいいのに . . .

  72. 18662 匿名ちゃん

    うん 心配です

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸