なんでも雑談「新型コロナウイルスによる肺炎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 新型コロナウイルスによる肺炎

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-16 09:00:43

パンデミックを起こさないために。

[スレ作成日時]2020-01-29 20:40:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新型コロナウイルスによる肺炎

  1. 18201 匿名さん

    結局中国の統治制度と統治者が優れていることが判明しただけ

  2. 18202 匿名さん

    中国は報道を管理し、自国の負になる物を報道しないから、
    どこが優れているのかわからんよ。

  3. 18203 匿名さん

    安倍のマスク対応について。

    当初はマスク不足もあって、国民にマスクを配るって言う作は
    俺としては評価しているが
    蓋を開ければ、 マスク事態が小さかったり、汚れていたりと
    不良品化が多かった。 これから制作に対してケチがついたね。

    配る前に、自分で布製の肌触りの良い物を購入するこができて
    それを利用していたので、個人としては、安倍のマスクは使用しなかったのが
    事実。

    そのあと、皆使用しないので、配布するための費用がかかるからと、
    在庫を抱えてしまったのがダメなところだな。
    当時、官僚、警察、自衛隊などに、配布して利用してもらうのが良かったのでは。

    岸田氏の、安倍のマスクの不良品の発表や、年内配布し、廃棄するとしたのは、
    正解。街のインタビューで、もったいないとか、別で利用とか言っているが、
    そんな案があるんだったら、具体的な利用案を言えってことだ。
    廃棄しなければ、保管代がもったいないではないか。

    文通費は自民党全体で 残念な党としてみられるな。
    来年の選挙にもそれが叩かれるだろうな。
    あ、野党も文通費はそのままの方が良いのか。
    お金に汚いのが国会議員ってことが、これで公になるな。
    来年の通常国会で何もできなかったら・・・

  4. 18204 匿名さん

    皆さん、冷静に

    コロナなんて怖くない
    数字でみるコロナウイルス

  5. 18205 匿名さん

    中国の偉大さにひれ伏せ
    負けを認めよ

  6. 18206 匿名さん

    はいはい。 コロナ怖くないね。
    って言ってて、入院した人がいたね。
    N党の何とかって言う・・・

    中国・・はいはい。偉大ですね。
    偉大すぎて、個人情報も上層部に筒抜けすぎますね。
    欲しい情報はカットしてニュースとか止まっちゃうし。
    壊れたかと思うよね。

  7. 18207 匿名さん

    大阪で、3名 新型コロナ オミクロン感染
    感染ルート不明。
    いよいよ市中感染の始まりですね。
    12/22⇒1/5の仕事はじめのころ、状況がどのようになっているか
    注目するところですね。

  8. 18208 匿名さん

    >>18204 匿名さん
    久しぶりです。立花さん。

  9. 18209 匿名さん

    今回こそは罹りたい!!

  10. 18210 匿名さん

    >>18209 匿名さん
    無理です!!

  11. 18211 匿名さん

    今から、接触者を隔離しても、すでに12月の頭から
    隔離しなかったので、もう日本のあちこちで
    市中感染が起きるでしょう。

    ただ、接触者の中には、ホテルでの隔離を拒んで自宅に戻った
    自分のことしか考えていないやからもいたらしい。
    そして、自宅から、あちこちに買い物に出ていた
    こいうやつがいるから、クラスターが起き、
    全国に感染者が広がるんだよな。
    自覚が無いんだよ。 後、マスク
    鼻隠さない、ずれている人
    ゴムのびきってずれてくる人。
    子供・若い人ではなく、
    じじいや、老人に多いんだよ。 この爺いや、老人はたちが悪い
    子供や若い人は言うと素直にゆうことを聞くが
    爺や老人はまったく聞き耳持たない。我が道を行く。
    ほんと早くイネって感じだよな。

  12. 18212 匿名さん

    >>18211 匿名さん
    ほんとね。

  13. 18213 評判気になるさん

    岸田総理は、濃厚接触者を隔離すると言っているが、
    現状は、東京では6割しか隔離できていない。
    神奈川では、400弱しかホテルが確保できていない所
    濃厚接触者はすでに1000人を超えている。

    もう、確実にオミクロンは広がっている
    すでに市中感染者は出ている可能性も・・・

  14. 18214 匿名さん

    >>18213 評判気になるさん
    いつもそやね。

  15. 18215 59歳完全週休3日さん

    どうして感染したくないんだろう?
    好きなだけ会社休めるのになァ . . . . .

  16. 18216 尾身黒ん?

    そうですよね。
    死ぬまで家から一歩も出られないと言われても、会社に行くよりはいいよね!!

  17. 18217 匿名さん

    >>18216 尾身黒ん?さん
    会社に行くほうが全然いいよね!!

  18. 18218 匿名さん

    会社に行かずに済むのならどんな事でもするけどね。

  19. 18219 匿名さん

    今度生まれてくるときは、生まれて死ぬまで何一つ苦労せずに生きたい。幼稚園から大学までエスカレーターで行って、就職しない。(^O^)v

  20. 18220 匿名さん

    >>18219 匿名さん

    イェイ(^-^)v

  21. 18221 匿名さん

    >>18219 匿名さん
    山本太郎先生が当選しましたので公約通り1人20万円貰えるはずです

  22. 18222 匿名さん

    >>18221 匿名さん
    意味不明

  23. 18223 匿名さん

    コロナ復活宣言!!\(^o^)/
    年末年始、楽しみですねッ!!ヽ(*^^*)ノ
    今度こそッ、感染するゾーーーーッ!!!!\(^^)/
    来年一年間、会社を休めますようにッ!!!!!!
    \(^^)/\(^o^)/ヽ(*^^*)ノ\(^^)/\(^o^)/

  24. 18224 匿名さん

    >>18223 匿名さん
    なんでそんな事しか言わんの。
    バーカ

  25. 18225 匿名さん

    >>18224 匿名さん
    会社休みたくないのですか?

  26. 18226 匿名さん

    >>18225 匿名さん
    感染して休みたない

  27. 18227 匿名さん

    感染して会社休みたいと思っている人は
    どうぞ、会社を感染する前にやめちまいな。

    とりあえず、自分が感染していたらってこともあるので、
    実家に帰省するのは取りやめました。
    食料買いだめして、正月3日間巣ごもり生活しよう。

  28. 18228 匿名さん

    >>18227 匿名さん
    会社、辞めてもいいんだけどね。
    もう死ぬまでゴロゴロ~ゴロゴロ~して過ごせるし。(^^)

  29. 18229 匿名さん

    オミクロン株、お正月に間に合いましたね

    中華人民共和国

  30. 18230 匿名さん

    >>18227 匿名さん
    31日1日2日は家から出ないと思う。笑笑

  31. 18231 匿名さん

    私も巣ごもりだ。

  32. 18232 完全週休3日さん

    感染者増えてきましたねッ!!ヽ(*^^*)ノ\(^o^)/

  33. 18233 匿名さん

    今度こそは感染できますように!!
    初詣でも祈ります!!(^O^)

  34. 18234 匿名さん

    死ぬまで病院のベッドから離れられない生活がしたい。
    意識不明のまま20年経って一生を終えたい。
    もう呼吸以外何もしたくない . . .

  35. 18235 匿名さん

    どう調べてもコロナは茶番。デマデマとテレビが言っているがテレビがデマ。googleの検索順位も操作されていて接種を推奨する記事ばかりが検索上位に上がってくる。接種の副反応をまとめているアカウントなどはどんどん削除されている。

  36. 18236 匿名さん

    今年こそは感染したい . . .

  37. 18237 匿名さん

    >>18236 匿名さん
    どうぞどうぞ

  38. 18238 マンコミュファンさん

    >>18234 匿名さん
    極だけど助かる見込みなければ意識不明のまま20年なんて今は 居られないよ

  39. 18239 匿名さん
  40. 18240 匿名さん

    寝不足を続けるとどんなリスク(影響)があるの?
    https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/health/selfcare/goodsleep-01/

  41. 18241 匿名さん
  42. 18242 匿名さん
  43. 18243 匿名さん

    >>18242 匿名さん
    5類潰しには訳がある
    https://square.umin.ac.jp/massie-tmd/pubcom_nichii.html

  44. 18244 匿名

    沖縄、225人!!ワクワクが止まんねェ工エエェェ!!
    \(^^)/\(^o^)/ヽ(*^^*)ノo(*^▽^*)o

  45. 18245 匿名さん

    毎日、感染者が一桁ずつ増えて行ったら最高ですねッ!!

  46. 18246 匿名さん

    又、総理が間違った政策に乗り出した。
    本来、空港で止めればよいが、穴だらけの為、
    市中感染は出るなと早くからわかっていたはず。

    更な昨日、「オミクロン株の感染者全員を入院させる措置を改め、
    宿泊・自宅療養なども認める」と明らかにした。

    これが感染を拡大させるってことになぜ気が付かないのか。
    感染していて、自宅で療養している人は、
    買い物くらい いいだろうとか、
    少しだけ外に出ても・・・とか
    考えるのが人って言う生き物だ。

    来週クリスマスから3週間、年末から2週間。
    いよいよです。

  47. 18247 匿名さん

    >>18245 匿名さん
    そーですねー!!

  48. 18248 匿名さん

    大阪も本日200人超える予定。

  49. 18249 匿名さん

    >>18246 匿名さん

    北朝鮮以外、何処の国もそれが出来てないんだよ

  50. 18250 匿名さん

    >>18249 匿名さん
    そうなのね

  51. 18251 匿名さん

    コロナに感染しさえすれば会社をかなり休むことができる。

  52. 18252 匿名さん

    >>18251 匿名さん
    できるもんならどうぞ。

  53. 18253 匿名さん

    蔓延防止や緊急事態など日本のテレビは相変わらずオミクロンを煽るだけ煽って

    おりますが

    さすがに内情がわかってる方々はもう騙されることはありません。

    吉兆?

    コロナウイルスに関して

    「科学者たちは、南フランスの「新しい変種の出現」に警鐘を鳴らしました。」

    といったニュースが本日ありました。(海外で)

    まだ、具体的な特定などは出来ていないようですが

    今後、これが新型株と認定され、さらに

    オメガ(ギリシャ文字で最後のアルファベット)

    と命名されれば予定通りのコロナ騒動「終結宣言」となるものと思われます。

    そういう意味では、今回のニュースが吉兆の可能性も。

    いよいよ、終わりが近づいてます。

    コロナ自体、そもそもが軍事オペレーション、つまり、まやかし、でした。

    単なる、風邪、をメディアと政府が一丸となって煽るだけ煽ってた、

    そうする必要があった、軍事オペレーションでした。

    これからいろいろな吃驚することが暴露されてきます。

    もうすでに亡くなってるエリザベス女王の死、ローマ法王の死、
    各国政府の終焉、その他etc.....

  54. 18254 匿名さん

    ちなみに、現職の岸田総理、安倍元総理、小池百合子、天皇(昭和、平成、令和)、
    本物はすべてもうこの世におりません。

  55. 18255 匿名さん

    >>18253 匿名さん
    またまたー

  56. 18256 匿名さん

    >>18254 匿名さん
    (¬_¬)

  57. 18257 匿名さん

    これを見てエリザベス女王だと思う人は誰もいないでしょう?



    ゴムマスクの境目が見えてる。ゴムの中身は別の人。


    イタリアのニュースキャスターが誤ってクリスマスの日に法王の死を発表してしまう

  58. 18258 匿名さん

    いい加減コロナにまつわるこの茶番に気づいていきましょう。
    そろそろコロナは軍事オぺーレーションだと気づく時期ですよ。

  59. 18259 匿名さん

    >>18257 匿名さん
    エリザベス女王顔が違う

  60. 18260 匿名さん

    >>18259匿名さん
    本物はもうとっくに処刑されて亡くなってますから。
    この写真の人はそっくりさんですが
    全く本物に寄せてませんね。
    この壮大なる軍事オペレーションのグループ(米軍及び日本のある種族)が
    本人じゃないことを民衆に気づかせる為にわざと似てない人を持ってきてます。

  61. 18261 匿名さん

    >>18260匿名さん

  62. 18262 匿名さん

    コロナもそっくりさん出没も処刑もすべては軍事オペレーションの一端です。
    いい加減気づきましょう。

  63. 18263 匿名さん

    裏ではすごいことが行われてます。というか行われてました。
    ほとんどもう終わってます。

  64. 18264 匿名さん

    沖縄!!ワクワクですッ!!!ヽ(*^^*)ノ\(^o^)/

  65. 18265 匿名さん

    オミクロン。

    第6波?
    木村盛世「この感染症はある日突然消えてなくなるものではない。ほとんどの人にとって軽症で無症状で済むにもかかわらず隔離をして社会経済を止める…こんなバカげたことはない。社会経済の悪化によって健康被害や自殺者も増える事を度外視して二年前と同じような事をやってはいけない」

  66. 18266 匿名さん

    社会活動が完全にストップしてほしい。

  67. 18267 匿名さん

    どうか今度は感染できますように . . .
    死ぬまで入院できますように . . .

  68. 18268 匿名さん

    オミクロン株以降は風邪と一緒なんだってさ。風邪薬で治るってガッカリじゃない?笑

  69. 18269 匿名さん

    宮沢孝幸京都大学ウイルス・再生医科学研究所准教授のツイッターより↓

    私の頭の中では、オミクロン出現で新型コロナウイルスも終わっています。
    世論の変化には時間がかかるけれど、放っておいても変わると思います。私がマスコミで叫んだところで、解決が少し早まるかというところだと思います。
    それより「膨大な負のつけ」をどうやって返していくのかということが課題。

    他の風邪も流行っているけど、そちらの方も(が?)しんどそう。高熱出たり、
    咳が止まらなかったり。原因ウイルス?を明らかにして欲しい。サンプル手に入ればすぐに特定できるけれど。

    生ワクチンを知っていますか?わずかな変異で強毒ウイルスが弱毒化してワクチンになるのです。極論を言えば、一つの変異でも別物になるのです。それを同じ扱いにしたらどうなりますか?生ワクチンは全否定ですね。さてオミクロン、同じ扱いを続けますか?臨機応変にお願いします。

  70. 18270 匿名さん

    オミクロンは生ワクチンみたいなもので逆に収束に向かうための救世主。
    弱毒なので無症状で皆が集団感染→収束。
    よってオミクロンは救世主と言われている。

  71. 18271 匿名さん

    >>18270 匿名さん
    ホンマかいな。

  72. 18272 We are USA

    アメリカの感染者は1日100万人超えてるわけだが、アメリカ軍基地のある沖縄県や山口県の感染爆発はアメリカをそのまま持って来たようなもんだな。同じく基地のある韓国も同じ状況だそうで、けっきょくアメリカが世界中にばらまいてる結果だな。トランプなんか自分だけ何千万円もするワクチン・カクテル受けて、ふざけた野郎だ。

  73. 18273 匿名さん

    >>18272 We are USAさん
    うぃーあーゆーえすえーってなんやねん。笑笑

  74. 18274 匿名さん

    宝塚東京公演中止!!(o^^o)♪\(^o^)/ヽ(*^^*)ノ

  75. 18275 口コミ知りたいさん
  76. 18276 匿名さん

    まったく木村もりよ先生の仰る通り。
    さすがに木村先生は頭が良い。
    正義のミカタ2022年1月8日放送↓
    https://9tsu.me/mikata220108 (7:50あたりから木村先生の弁)

  77. 18277 マンコミュファンさん

    可哀想に、、。

    なんか、いつも、

    こちらをみて、

    考えます。


    街灯

  78. 18278 匿名さん

    コロナで入院になって、調べたら生活習慣病がみつかる人が多い

  79. 18279 匿名さん

    「コロナはインフルエンザと同等になる」、ビル・ゲイツが予測
    1/12(水) 16:00配信

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f5a539ed77f935e385a869350282f3d7aaf1...

  80. 18280 匿名さん

    ロンドン。
    この時期に地下鉄4か月閉鎖とは。。。
    いよいよザベス死去の発表か。
    ローマ法王と同じくもうとっくにこの世にいないが。

  81. 18281 異常者↑

    >>18280 匿名さん
    ホンマかいなーーーW(`0`)W

  82. 18282 ジャパンツー

    >>18269 匿名さん

    ってことは、もうマスクを外してもハラスメントは受けないった事でしょうか?

  83. 18283 匿名さん

    れいわ新撰組の山本太郎党首はワクチン未接種なので私達は党首を守るためにも必ず接種せねばなりません。

  84. 18284 匿名さん

    >>18283匿名さん
    山本太郎さんだけじゃなく政治家は全員ワクチン接種しておりません。
    うちの主人は霞が関に努める官僚なのですが、ワクチン接種はするなという上司からのお達しがありやっておりません。なんでもワクチン接種すると逆にコロナにかかりやすくなるとかでそういう作用がお注射に入っていると聞かされました。
    だから主人の同僚(ほとんどすべての高級官僚)及び政治家は裏で話が通じててワクチン接種はしてないようです。

  85. 18285 匿名さん

    俺はジョコビッチ様だぜ

  86. 18286 匿名さん

    ジョコもどこかで打つなと聞いてワクチン打たないのであろう。

  87. 18287 異常者↑

    >>18285 匿名さん
    はあ?

  88. 18288 異常者↑

    はあ?

  89. 18289 異常者↑

    ひあ?

  90. 18290 匿名さん

    今すぐにやらなければならないのは「蔓延防止措置」や「緊急事態宣言」ではありません。

    今日にでもやらなくてはならないのは「PCR陽性者と濃厚接触者」扱い

    濃厚接触者の外出や出勤、それから医療行為もOKにしないとあっという間に「医療崩壊」のみならず「社会崩壊」を確実に起こします

    あと
    キュウイは陽性になるので
    陽性者で検査当日にキュウイ食べた方の割合も知りたいですね。

  91. 18291 評判気になるさん

    濃厚接触者について、

    昨日、医療関係者は、毎日検査して陽性でなければ、
    医療に従事できるようになりましたよね。

  92. 18292 匿名さん

    「風邪と見分けつかない」「隔離期間見直しを」オミクロン株患者診察の静岡市立病院医師が対応見直し訴え
    1/12(水) 19:18配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b9f13ced4a4989d156991fb303af7fd38301...

  93. 18293 匿名さん

    死ぬ思いして打った人もいるのに通用しないって!



    【速報】「ワクチン2回接種したから大丈夫は通用しない」 東京都医師会
    1/11(火) 16:19配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/901d0eb49ff9b175e76365ea87459508f67f...

  94. 18294 異常者↑

    >>18293 匿名さん
    なんじゃそれ( ̄^ ̄)

  95. 18295 匿名さん

    ワクチン2回打って効かないのに3回打って効く保証はない。
    てか、これでもかと体に毒入れてるだけ。

  96. 18296 異常者↑

    >>18295 匿名さん
    ホンマや。

  97. 18297 匿名さん

    重症化しないのであれば、 接種しますよ。
    接種していない人が重症化しているほうが、色々思われて怖い。

    皆からは 事項自得って思われたり、
    後ろ指差されたり、 親が色目で見られたり、その地域で生きづらくなるから。
    接種は行う。

  98. 18298 匿名

    全然感染できません。(^^;
    大災害で玄関のドアが全く開かなくなるのでもいいので、とにかく家から外へ一歩も出たくないんです。会社に行かなくて済むならどんなことでも受け入れます。

  99. 18299 匿名さん

    >>18298 匿名さん
    会社辞めたらいいのでは?

  100. 18300 匿名さん

    肺炎自体、タバコが一番の原因になります。
    公には大々的に公表していませんが、喫煙者がコロナになる確率は
    異常なくらいの数値が出ています。 それもそのはずです。
    タバコ=コロナ=肺炎です。
    実際に肺炎の人の症状をまじかで見ているのは
    息がまともに出来ず苦しがって地獄の苦しみです。
    大切な方には、絶対に禁煙を促進してください。
    どうでもいい方にはどうでもいいですが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸