なんでも雑談「新型コロナウイルスによる肺炎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 新型コロナウイルスによる肺炎

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-16 09:00:43

パンデミックを起こさないために。

[スレ作成日時]2020-01-29 20:40:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新型コロナウイルスによる肺炎

  1. 18401 匿名

    >>18396 匿名さん
    うちの親 タバコ吸うがコロナに感染してない

  2. 18402 1991年早稲田大学政経学部卒

    これだけ努力しているのに、まだ感染できない . . .

  3. 18403 匿名さん

    >>18402 1991年早稲田大学政経学部卒さん
    バーカ

  4. 18404 匿名さん

    >>18402 1991年早稲田大学政経学部卒さん

    お前、東大卒って設定はどうなったんだよ
    還暦で間抜けなことばっか言ってんな

  5. 18405 匿名さん

    知りたい!風邪のこと
    https://www.ssp.co.jp/stac/aboutcold/

    風邪の正式名称は「風邪症候群」

  6. 18406 匿名さん

    >18402
    やっぱり 昔から、「●●は風邪ひかない」って言うやつなんだろうね。

  7. 18407 匿名さん

    大村知事「ワクチン打って打って打ちまくるしかない。」

  8. 18408 匿名さん

    英国
    BBC放送に激怒した市民達がロンドンのBBC本社ビルを包囲した

    BBCは、偏向報道を駆使してパニックを煽り、世界に偽りのパンデミックを創出させた。ワクチンの効果を誇大広告し、接種後、多くの死者が発生した

    人々の幸せが奪われた

    真実を知った市民達は、不誠実なメディアの責任を追及した

  9. 18409 匿名さん

    1本1万円「今日は80人打ったから80万稼いだぞ。飲み行くぞー??って開業医の友達に誘われるんだけどマスターどう思う?」って
    聞かれたと、とある店のオーナー。
    そりゃお医者さんはコロナ終わって欲しくないよねー。

  10. 18410 匿名さん

    上の動画を見て思ったが誰一人マスクしてない。ロンドンBBC周辺の大群衆。

  11. 18411 匿名さん
  12. 18412 匿名さん
  13. 18413 匿名さん

    打って打って打ちまくって死んでもらいましょ。
    https://ameblo.jp/harmony888love/page-3.html

  14. 18414 匿名さん

    日夜繰り広げられてた人間ケーキパーティー。
    https://ameblo.jp/harmony888love/entry-12723128091.html

  15. 18415 匿名さん

    結婚式では韓国も車の前に飾りを。。。。あれ?
    https://ameblo.jp/harmony888love/entry-12723122383.html

  16. 18416 匿名さん

    >>18415 匿名さん
    あらーなんちゅう

  17. 18417 匿名さん

    >>18411匿名さん
    芸能人のほとんどがアド常用者です。 あと政治家のほとんどもそうです。
    コロナ感染者として療養の本当の意味は粛清。あの人もこの人も。
    ガガもマドンナも芸能人のコロナ感染、25日も止まず 深田恭子・吉岡里帆・千原ジュニアら(オリコン) 
    皆、粛清されてます。
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/498ba9f8e9548332bf19f2bdc4a868d89019...

  18. 18418 匿名さん

    となりのト〇〇でおなじみの宮○〇監督も小児○○者です。
    業界では有名な話です。だからと言っては何ですが主人公は少女が多いです。
    少女を〇ぶのが趣味なんですね。
    今回のコロナ騒ぎは表向きの仮面として実際は彼もやはり粛〇でしょう。
    芸能界政界財界人のほとんどがアド常用の小児○○者です。

  19. 18419 匿名さん

    >>18418 匿名さん
    ホンマにー

  20. 18420 匿名さん

    コロナの裏側は粛清の嵐。コロナは表向きの言い訳。
    今頃逃げ回ってる有〇弘〇。イギリスかオーストラリアか
    どっちに行っても逃げ切れるわけがない。

  21. 18421 匿名さん

    ザベスも法王も粛清された。もうこの世にいない。
    平成、令和さんも本物はもうこの世にいない。

  22. 18422 匿名さん

    コロナは表向きの言い訳であって
    本当のコロナウイルスというものは存在しない。
    ただの風邪だ。

  23. 18423 匿名さん

    裏で粛清するための表向きの言い訳がコロナ。
    2年にわたって粛清され続けてるくらい多くの人が亡くなった。

  24. 18424 匿名さん

    2年前の志村、岡江を皮切りに。

  25. 18425 匿名さん

    >>18421 匿名さん
    えっ?

  26. 18426 匿名さん

    >>18423 匿名さん
    怖いなーホンマにー?

  27. 18427 匿名さん

    私の日比谷高校時代の友達が裏の世界に精通していて色々と聞いた。
    もうほぼ粛清は終わっているらしい。あとは県知事や市区町村とかの
    地方自治の長、くらいらしい。
    だから、愛知県の大村知事があれだけ焦って、
    打って打って打ちまくれと半ばやけに言い放っていたのはそういうことだ。

  28. 18428 匿名さん

    志村岡江は芸能界におけるアドの総元締め。一番最初に粛清。
    コロナで死んだことになってるが実際はコロナではない。

  29. 18429 匿名さん

    >>18428 匿名さん
    ホンマにー?

  30. 18430 匿名さん

    コロナやワクチンを解毒する秘密の薬
    https://ameblo.jp/salon-ym/

  31. 18431 匿名さん

    長年放送されてきたご長寿番組が次々と3月で終了するのも納得がいく。
    演者がいなくなってるからだ。
    ためしてガッテン、新婚さんいらっしゃい、上沼恵美子のおしゃべりクッキング、新・情報7daysニュースキャスターのたけし降板.....全部3月で終了。

  32. 18432 匿名さん

    芸能界の裏の世界に耐えられず、辞めるに至った人。 
    東大卒桝太一アナ、研究者の道へ。

    退社発表の日テレ桝太一アナに「やっぱりね」の声 隠しきれなかった博識エピソード
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/300375

  33. 18433 匿名さん

    暴露

    大河原宗平さん

    矢沢永吉

  34. 18434 匿名さん
  35. 18435 匿名さん

    といっても風邪だけどね。しかも無症状。

  36. 18436 匿名さん

    >>18433匿名さん
    昭和53年6月8日に帰化している「趙永吉(チョ ヨンギル)」ね。

  37. 18437 匿名さん

    緑の狸はもう粛清されてて今出回ってるのはダブルだが、
    それ以外は粛清これからなのか
    もうなりふり構わず人口削減に必死のご様子、狂気の沙汰の県知事たち。

  38. 18446 匿名さん

    [NO.18438~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  39. 18447 コロナ愛

    東京都感染者 1万6538人 !!
    \(^o^)/ヽ(*^^*)ノ\(^^)\(^o^)/ 万歳ッ!!!!
    毎日が楽しくて嬉しくて仕方ないッ!!

  40. 18448 匿名さん

    >>18447 コロナ愛さん
    アフォーーーーー

  41. 18449 匿名さん

    本当のことは消される

  42. 18450 匿名さん

    菊の御紋
    16と18

  43. 18451 匿名さん

    感染を隠している人は本当にいっぱいいると思いますよ。
    かく言う私もそうだし。(^^;
    自覚症状ありありだし。笑笑 でも、流石に言えない。
    (^O^;)自覚症状なくて感染してないと信じている人もいっぱいいるしね。全感染者は全国で100万人くらいはいるだろうね。

  44. 18452 匿名さん

    >>18451 匿名さん
    文字が薄いけど。。。

  45. 18454 匿名さん

    でも、私と同じようにコロナがずっと永遠に続いてほしいと願っている人も多いはず。

  46. 18455 匿名さん

    >>18454
    可哀そうな考えをしている人が出てきてしまいましたね。
    人の不幸は蜜の味ですか? あなたも感染してみたらどうですか?

  47. 18456 匿名さん

    マスコミはオミクロンについて、軽症が多いがと報道しすぎ。
    そういう報道があれば、大したことないと感じて若者は外出し続けるだろう。
    特に若者は感染しても重症化する人が少ないのだから

    ただ、軽症者の中に数名の重傷者がでていることは事実で、
    感染者が増えればそれが多くなり、死亡者も増えることになる。

    もっとマスコミは注意して報道すべきです。
    特に、坂上氏。

  48. 18457 匿名さん

    >>18455 匿名さん
    誤解ですよ。笑
    コロナが流行することによって社会活動が停滞し、私自身の仕事が楽になる。あくまで私の都合です。

  49. 18458 匿名さん

    自分の知り合いが先週、デリヘル風俗に
    行ったらしいのだが、ヤバそうで
    一切連絡がとれません!
    怖すぎる
    家族にも恋人にも誰にも
    相談も出来ないし、
    誰にも本当この事など
    絶対言えないから
    毎日寝れないし、
    怖い!!
    どうすれば

  50. 18459 匿名さん

    >>18458
    風俗くらい、皆行っているから、大丈夫。
    お医者さんに、デリヘル行って うつされたかもって
    正直に言えばよい。 下の方は大丈夫か? 
    そっちのほうが、危ないからな。 清潔にしとこう。

  51. 18460 検討板ユーザーさん

    >>18457 匿名さん
    仕事が楽になる = いらない仕事をしているってことに

  52. 18461 検討板ユーザーさん

    >>18457 匿名さん
    心は疲れてるように見える

  53. 18462 匿名さん

    ツイッターの首相官邸のアカウントが炎上している。
    ワクチン推進失敗。
    茶番をやりすぎたからオオカミ少年状態。
    3回目接種の推進でようやくおかしいと気付く人が増えて来てなにより。
    コロナを終わらせるならワクチンじゃなくて5類への引き下げ。
    平和な日本人もようやく気づき始めた。
    当たり前だ。まともな国民も怒っていますよ。
    いつまで、こんな馬鹿げた茶番を続けるつもりなんだ。

  54. 18463 匿名さん

    首相官邸アカウントが炎上していると話題に。ワクチン接種を強く奨励する首相動画に疑問の声が殺到中。

  55. 18464 匿名さん

    首相官邸のアカウントがすごいことになってる。

  56. 18465 匿名さん

    あーあ。あらら。罵詈雑言。

  57. 18466 1986年東京大学法学部卒さん

    やはり私大卒では総理大臣すら務まらない。
    私大卒じゃダメなんだよ!!

  58. 18467 匿名さん

    コロナ祭、あと何年続くかなァ. . .
    永遠に続いてほしいです。
    コロナ、ガンバレッ!!!! \(^o^)/

  59. 18468 匿名さん

    >>18467 匿名さん

    中国さんと仲良くね

  60. 18469 匿名さん

    いつまでもオミクロン株の天下で軽傷なら
    ウィズコロナもいいけどね…渡は怖い

  61. 18470 匿名さん

    東京都感染者、昨日より198人減ってしまいました。
    ゴメンなさい。明日は頑張りますッ!!(T▽T)/

  62. 18471 匿名さん

    デクラスされてるのに
    今でも馬鹿がホイホイコロナ対策や隔離
    簡易的なpcr

  63. 18472 評判気になるさん

    今年、会社の指示でもう3回もPCR検査受けました。いずれも陰性です!

  64. 18473 匿名さん

    東京感染者、また減ってしまいました . . .
    申し訳ございません m(_ _)m

  65. 18474 匿名

    [自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]

  66. 18475 匿名さん

    医療も慈善事業ではないって言っときます~

  67. 18476 匿名さん

    医師国家試験が簡単な理由 . . . (^^;

  68. 18477 匿名さん

    私大卒でも合格できる医師国家試験 . . .

  69. 18478 匿名さん

    世界の裏の話。内藤晴輔氏。
    https://tvng.hamazo.tv/e9343750.html

  70. 18479 匿名さん

    今の金融制度はswiftではなく
    QFS=quantum financial system(量子金融システム)が稼働している。
    金本位制になる。

  71. 18480 匿名さん

    都道府県の休業・時短要請協力金は、売上の補填という意味もあることから、個人事業主では事業所得に区分され、所得税が課税されます

    個人事業主が課税対象となる給付金を受け取った場合、確定申告が必要になります

  72. 18481 匿名さん

    今日こそは東京都感染者3万人を突破しますように!
    (´▽`人)

  73. 18482 匿名さん

    >>18481 匿名さん
    んだんだ!

  74. 18483 匿名さん

    感染者数伸びませんね . . .
    なんかガッカリですね . . .
    社会が大混乱に陥るなんてことはそうそう起きないんですね . . . 詰まらないなァ . . . . . . .

  75. 18484 匿名さん

    >>18483 匿名さん
    んだんだ...

  76. 18485 匿名さん

    >>18483
    テロリスト予備軍ですね。
    社会が大混乱にならないって言いだして、そのうち
    自分で、大混乱にしていくタイプですね。怖いですね。 

  77. 18486 匿名さん

    >>18485 匿名さん
    検品寒い

  78. 18487 匿名さん

    >18485
    私は自分ではしません。いろいろとアドバイスはしますが
    。(^-^)

  79. 18488 匿名さん

    コロナ増税が待ってるよ♪
    始めは雇用保険から 最後は消費税の増税 待ったなし

  80. 18489 匿名さん

    【韓国経済】国家破産レベル…「3月に迎える大危機」絶望的な実情
    https://tweetsoku.com/2022/02/01/%e3%80%90%e9%9f%93%e5%9b%bd%e7%b5%8c%...

  81. 18490 匿名さん

    2万人超え!!\(^o^)/ヽ(*^^*)ノ\(^^)/

  82. 18491 匿名さん

    これ、今日から検査せずに陽性判定する『みなし陽性』も含めた数になってるから
    隠れ陽性者もたくさんいるし、こんなことしてたら毎日発表する陽性者数など全く意味がなくなってしまう

    もう出来ることは、日々これまで通りの感染対策をして粛々と経済回していくこと

  83. 18492 匿名さん

    もう感染者がOOOOO人越え!!とか最大とかのニュースは
    意味が無いと思う。
     ノドがチクチクするので医者に行って検査したら陽性が出てしまった。
     「どうしたら良いんでしょう」と聞いたら「医者が診断したのだから保健所に届けなくてはならないが、治療方法も無いし、ウイルスは4日もすれば抜けるから外出しないで大人しくしていなさい。はい、これ隔離期間です。」だってさ。
     巣ごもりキットが送られてくるのを待っているが、実感として全然風邪と同じ。

  84. 18493 匿名さん

    >>18492 匿名さん

    でもインフルエンザが広まらないほどの対策をしても拡大して後遺症に悩む若者や死者も出ている現状をみると風邪とは全然違う気がするんですよ。
    デルタよりよわいとはいえ死者も感染者の1%だしオミクロンでも毒はつよいよね

  85. 18494 匿名さん

    「患者(確定例)」とは、「臨床的特徴等から新型コロナウイルス感染症が疑われ、かつ、検査に より新型コロナウイルス感染症と診断された者」を指す。とのことでした

    「疑似症患者」とは、「臨床的特徴等から新型コロナウイルス感染症が疑われ、新型コロナウイルス感染症の疑似症と診断された者」を指す

    https://www.niid.go.jp/niid/images/epi/corona/COVID19-02-210108.pdf

  86. 18495 匿名さん

    2021年2月13日より、新型コロナウイルス感染症は「感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律(以下、感染症法)」における新型インフルエンザ等感染症に定められています

  87. 18496 匿名さん

    (健康診断)
    第十七条 都道府県知事は、一類感染症、二類感染症、三類感染症又は新型インフルエンザ等感染症のまん延を防止するため必要があると認めるときは、当該感染症にかかっていると疑うに足りる正当な理由のある者に対し当該感染症にかかっているかどうかに関する医師の健康診断を受け、又はその保護者に対し当該感染症にかかっていると疑うに足りる正当な理由のある者に健康診断を受けさせるべきことを勧告することができる。
    2 都道府県知事は、前項の規定による勧告を受けた者が当該勧告に従わないときは、当該勧告に係る感染症にかかっていると疑うに足りる正当な理由のある者について、当該職員に健康診断を行わせることができる。

  88. 18497 評判気になるさん

    よし、ワクチン接種の予約を取ろう

  89. 18498 匿名さん

    これまで打ったワクチンは2回ともモデルナでした。なので余ってるモデルナでいいです。

  90. 18499 匿名さん

    >>18498 匿名さん
    いいのかしら?

  91. 18500 匿名さん

    【注意喚起】
    抗ウイルス薬を服用すればウイルスに勝てると思うのは大きな間違いです! 治ったからといって自己判断で飲むのを止めてね 処方した医師などに相談をよろしくお願いします

    体内にウイルスが残っていることもありますので ウイルスが消えるまで飲まないと再発することもあるので

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸