分譲一戸建て・建売住宅掲示板「東豊中6丁目住宅」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 東豊中6丁目住宅

広告を掲載

とよなんか [更新日時] 2015-06-11 01:01:35

阪神電鉄不動産がメインで113戸の戸建が5月販売予定となっています。
価格は今、7000万台と言われていますが、この時期なので5000万台と
予想されます。情報あれば、ヨロシク。




【以下、管理担当より情報追加しました】

公式HP:http://logements1971.com/j/toyonaka113/index.html
名 称:東豊中プレミアム
所在地:大阪府豊中市東豊中町6丁目1番49他(地番)
交 通:北大阪急行線「桃山台」駅より阪急バス7分「東豊中小学校前」バス停徒歩6分、
     阪急宝塚線「豊中」駅より同バス10分、 「東豊中団地前」バス停徒歩6分
区画数:113区画
売 主:MID都市開発株式会社、阪神電気鉄道株式会社、京阪電鉄不動産株式会社

[スレ作成日時]2010-02-02 20:01:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東豊中6丁目住宅

  1. 801 入居済み住民さん

    購入時に植わっている植栽は比較的管理は楽ですよ!
    年に1~2回程度剪定すれば良いような樹木ばかりですね。
    まったく触らなくても良い樹もあります。
    ガーデニングが趣味の方はお花等を植えたりしています。
    樹木も結構植え変えたりして凝られているお宅もあるようです。

  2. 802 匿名さん

    詳しくありがとうございます。
    皆さん、きれいにされてますね。

  3. 803 匿名さん

    徐々にお金がなくなってきているのでしょうか?新たな区画も最初の頃の区画と比べだいぶ見劣りしますよね?

  4. 804 匿名さん

    また植栽入れたら変わるんじゃないですかね?

  5. 805 購入検討中さん

    どなたか7期のモデルハウスの価格ご存じないですか?

  6. 806 匿名さん

    樹木がそろってくるとなんだか、街が生き生きしてきますよね。
    この時期の植物は植えてもなかなか元気にならないです。
    春に向けて、素敵な街並になってくるとうれしいのですが、どうでしょうか。

  7. 807 匿名さん

    パナホームは進んでいるのでしょうか?
    8期と同じぐらいになるのかな?

  8. 808 匿名さん

    パナホームの造成が完了したようです。
    プレミアムは、近々に8期が着工しそうです。 年内に全戸完成させるかもしれないですね?
    パナホームは注文建築でしたら、打合せ⇒設計⇒(変更)⇒確認申請⇒着工と言うような手順が必要ですから早いお宅でも完成は年末頃になるのではないでしょうか?

  9. 809 名無し

    街並みが綺麗で凄く気に入りました。住まれてる方の感想など聞かせて頂きたいです(^^

  10. 810 入居済み住民さん

    環境も良いですし、便利でたいへん満足して生活してますよ。

  11. 811 名無し

    お返事ありがとうございます^ ^
    ほんとに綺麗な街並みですよね。。

  12. 812 匿名さん

    ここから桃山台まで自転車で行ったら遠いかな。。。

    中々この規模の開発はないでしょうから、購入しようと考えてるんですけどね。

  13. 813 匿名さん


    自転車だと10分かからないでしょ。
    でも坂道を考えたら、電動アシスト付き自転車の方が良いかも?

  14. 814 匿名さん

    あんまり人気がないですよね

  15. 815 ご近所さん

    そうなんですか?
    隣接敷地(パナホームの造成地)に殺風景にそびえたつ電柱を見るにつけ、電柱のない街並みっていいなあって思っているのですが。

  16. 816 物件比較中さん

    ぎゅうぎゅうに建てられた街並みも建物じたいも全く魅力を感じませんでした。内装ももう少しましだと思って期待していたのですが。残念です。
    営業の方もあまり品のある方ではありませんでした。

  17. 817 匿名さん

    ここがギュウギュウ?凄く道路も広いし、いい街並みだと思うけどな。

  18. 818 匿名さん

    5000~7000万円の建売だったらこんなものでしょう。
    まして電柱がないから道路も解放感があって良いと思いますが。。。
    プラウドやファインコートだったら100m2超の土地でもっとギュウギュウですよ。

    816さんは、?億円クラスのお家をお探しなのでしょうねぇ?

  19. 819 匿名さん

    確かに周辺で6000万前後で買える家を探すのであれば、良い選択と思いますよ。
    例えば、仲介で50坪の土地買って(まあ3500万として)、外構・建物に3000万掛けたとして、
    合計6500万だしても、プレミアムに比べてかなり見劣りするでしょう。
    プレミアムのメリットは、無電柱含め、街並み全体の雰囲気が良いことだと思いますね。

  20. 820 物件比較中さん

    私もあの街並みにはお金を出して住みたくないですねえ。
    人それぞれ好みなのでしょう。

  21. 821 匿名さん

    空が大きく見えるところが好きかな。電柱ないのは最高。

  22. 822 匿名さん

    No.820さんは何が気になってるんでしょうか。
    私の感じたのは、あれはただ無電柱なだけの町。
    それぞれの建物はきっといいのに、がちゃがちゃした感じがするのは残念だと思いました。

  23. 823 匿名さん

    3000万出せばプレミアムよりよい建物建てれるよ。プレミアムも下請け価格2000万ほどだろ。もちろんHMにボッタクられれば3000万だしても見劣りする建物になるが。

  24. 824 買い換え検討中

    あそこ、建物によって、だいぶ見劣りするものもあったりと、差があるなあと感じます。
    無電柱に関しては、空が近いとは全く感じず、映画のセットのような無機質な印象しか受けなかったです。何十年後かの街並みを想像してみてあの街並みに愛着がわくとは思えなかった。なんとなーく嫌な雰囲気なんだよなあ。
    それと、もう少し余裕をもった建て方をしてもよかったのに。ただ無電柱は地震の時は良いですよね。
    私も営業の方苦手です。

  25. 825 匿名さん

    感じ方って色々あるんですね。少なくとも電柱がごちゃごちゃある街並みよりよっぽど綺麗に見えますけど

  26. 826 購入検討中さん

    ファインコートやプラウドなど北摂の物件を数多く見てます。
    やはりプレミアムの電柱地中化はかなりの魅力です。
    ファインコートは特に電柱が多すぎて街並みがごちゃごちゃです。
    2階の道路に面した部屋からは電線しか見えないぐらいでした。
    プレミアムは電線がなくすっきりしているのはもちろん、
    道路や溝もキレイですし、ゴミ置き場の管理も
    かなりしっかりしていて美観を保っているのがよくわかります。

  27. 827 匿名さん

    とっても素敵だと思います。
    検討しています。
    入居者の方におたずねします。
    満足されてるとは、思いますが、1つ欲を言うならどこですか?

  28. 828 入居済み住民さん

    基本的に全てに満足しておりますが、唯一収納が少ない点です。
    収納の多いところを選べば済む事なのですが、場所・間取りを優先すればこう言う結果になりました。

  29. 829 買い換え検討中

    個別に値下げしているとききました。
    そりゃそうですよね…。
    私共はなんとなく決め手にかけ、購入を見送ることになるだろうな、といった感じ。住みたいか、住みたくないか、もう最終的には直感です。あの強烈が数の古い公団も気になるところ。学区が悪いのは私立に行かせたら良い話だけど、まわりの町全体の雰囲気として考えるとちょっとねえ。
    奥さんには便利な立地。

  30. 830 匿名さん

    828さん、ありがとうございました。
    是非、私も住んでみたいです。
    近くで、自宅でされているパン教室や、フラワーアレンジメントなどのお稽古などがあると、素敵ですね。

  31. 831 匿名さん

    近くにテニスコートないですかねー

  32. 832 匿名さん

    テニスコートは緑地公園にありますね。
    車だと10分未満でしょう。

  33. 833 ビギナーさん

    新街区もいいなって思いますよね。
    スタイリッシュな雰囲気のデザインがいいなと感じませんかー。
    もちろん好みもあります。

  34. 834 買い換え検討中

    豊中ってどんな所なんですか?
    田舎の町といった印象なんですけど。やはり阪神間のほうが全ての面で上ですか?
    現在東京在住ですが、関西での家購入予定です。

  35. 835 匿名さん

    豊中の半分から下は下町って雰囲気です
    半分から上千里中央の左側が豊中のお屋敷街
    ちなみに千里中央の右側は吹田市のお屋敷街になります
    北摂と言われる地域ですね
    阪神間というと芦屋や岡本のことでしょうか?
    芦屋の一部地域は別格ですが個人的には北摂の方が道が広くて敷地も広い家が多く雰囲気いいですね
    北摂は建坪率40容積率80の地域が多いのと芦屋と同じく分筆に制限があります

  36. 836 入居済み住民さん

    阪神間だと2号線より北側~阪急よりちょっと北側ぐらいまでですね、良いとされているのは・・・。
    道が広いのは明らかに阪神間ですね。
    東西には阪神高速以外に山手幹線、2号線、43号線が走っているので、車を運転しやすいです。
    ただ残念ながら、神戸~西宮のそのエリアはなかなか土地が出ませんよ。
    出ても坪単価は非常に高いです。
    ちなみに東豊中プレミアムのような大規模な建売はないですね。

  37. 837 買い換え検討中

    情報ありがとうございます。
    西宮芦屋岡本をみてきました。山側はとても素敵な所ですね、感動しました。
    金額は別として、豊中に住むメリットはなんでしょうかね?大阪に出やすいところでしょうか?

  38. 838 匿名さん

    子供が駅まで自転車でとなると阪神間の山の手は坂が洒落にならないかも
    JRと阪急の間はマシですが狭い範囲ですので物件が少ないですね
    豊中も吹田も坂はありますが自転車で登れるレベルです

  39. 839 物件比較中さん

    >838

    一応、自転車を楽しく生かせる地域とありますから自転車ライフという視点では良さそうに思うのですが毎日駅まで行く為に乗る際とは気分は違うかもしれないですねえ。。

    よく言う、同じ距離でも遊びは楽しいけれど用事だと億劫みたいな(笑)

    でもいい風景みたいだし、坂も逆方向に進むときは下り。
    ほんの一部の頑張りかな。

  40. 840 買い換え検討中

    なるほど。豊中は坂があまりないというところだけメリットなのですね。
    ありがとうございました。

  41. 841 匿名さん

    この辺から島熊山まで、とても俺は自転車では登れないが。

    マジレスすると、
    阪神間の良い場所>豊中の良い場所>豊中の悪い場所≧阪神間の悪い場所
    なので、阪神間と豊中市という大きな括りでは一概には言えないと思うよ。

  42. 842 匿名さん

    あ、もちろん芦屋西宮岡本もピンキリだから。言わずもがなだけど悪い場所もあるよね。

  43. 843 入居済み住民さん

    芦屋はそんな悪いとこないです。43号より北、阪急よりすぐ北側までが住みやすいですよ。
    そこから北側は結構山になっていきます。
    岡本はいいですよ。
    西宮はいろいろですね。

  44. 844 匿名さん

    いやいや芦屋もJR芦屋にほど近く、解放運動に熱心に活動をされている地域もありますし、浜の団地のほうは…、ね。
    かと言って、43号より南でも平田みたいな超豪邸街もあるし、単純に南北問題ではないですよね。
    まぁ豊中は豊中の良さがありますよ。

  45. 847 ビギナーさん

    どうしても東村山音頭が脳内再生される

  46. 848 匿名さん

    芦屋は浜の方も新興住宅地がたくさん建ってかなりイメージ変わりましたよ。
    潮芦屋なんていいですけどね、埋立地を許容できれば…。

    豊中は住みやすいと思いますけどね。
    プレミアムあたりはスーパーも多いですし、日常生活に必要なものはその辺で全部揃うでしょうし、梅田もそう遠くないですしね。

  47. 849 匿名さん

    肝心な住まいですがアイランドキッチンのプランもあるのですね
    対面式は私は初めてです
    いつも背中を向けて料理していた寂しい時間からこれでサヨナラできるかなあなんて期待してます
    買えればの話ですが家族の人数的にもそろそろ5LDKに引っ越さねば 汗

  48. 850 匿名さん

    一戸建てとしてはかなり生活利便な方ですね
    周囲にマンションもあり人口密度があるので商業施設が将来廃れることも無さそう

  49. 851 買い換え検討中

    安っぽいですな…。場所は好きなのですがねえ。
    期待していたのですが。
    そして営業の方も好感がもてず。残念。

  50. 852 匿名さん

    この辺りで、この値段なら十分ですよ。
    この近くにこの予算で注文で建てたら、もっと残念な結果になります(笑)

  51. 853 買い換え検討中

    書き込みはやいですね?

  52. 854 匿名さん

    851さんは、素晴らしい家を建てられることでしょう。

  53. 855 匿名さん

    東豊中で4000万で土地を探しても豪邸跡地のミニ開発や使いにくそうな土地しかないですね。10区画以上の新規分譲でコモンステージ東豊中がありますが整形地は、土地だけで7000万します。一億以上の予算があれば選択肢は増えますが、東豊中で予算6000万なら良い選択と思いますよ。

  54. 856 買い換え検討中

    コモンステージですか。ありがとうございます!

  55. 857 ご近所さん

    東豊中プレミアムの横にパナホームが出来てますね。
    価格的にはパナホームのほうが土地、建物代も高いみたいなので
    早くにプレミアムを購入された方はラッキーかも!
    自然に土地代(資産価値)が上昇したことになるのでは?

  56. 858 匿名さん

    857は何訳わからんこと言うてるんだ?

  57. 859 匿名さん

    パ○がボッタくってるっていう発想にはならないのかな。

  58. 860 匿名さん

    パナはあんな感じの家が建ち並ぶんですかね?
    少しは変化つければいいのに…。

  59. 861 匿名さん

    プレミアムも元々の価格設定が7000万だったけど、時期が良くなかったので値下げした経緯がある。購入者には良かったかもね。

  60. 862 購入検討中さん

    いいというのでパナを待ってましたが、いたって普通な作り。バルコニーも何もかも、普通な感じ。

  61. 863 購入検討中さん

    パナは外観イマイチですね。同じような建売が並んでいる感じ。
    楽しみに待っていたのにちょっとがっかり。
    値段設定も、かなりプレミアムを意識してますね。
    南入り、北入りとも少しずつ高い。

  62. 864 購入検討中さん

    やはり、プレミアムのほうがだいぶいいですね。

  63. 865 匿名さん

    好みでしょうけど、確かにパナは単調でプレミアムの方が個性的ですね。

  64. 866 匿名さん

    パナの青池は結構凝って造りですが、東豊中は安っぽい感じがします。
    値段の差が顕著に表れていますね?

  65. 867 匿名さん

    パナはあの家が全部建ち並んだらちょっと違和感ありますね。
    かなり安っぽく見えてしまう・・・。

  66. 868 購入検討中さん

    東豊中のパナは室内もいまいち。
    街並み込みでプレミアムの勝ちといったところでしょうか。

  67. 869 匿名さん

    コジャレてて好みの内外なんですけど、ちょいと狭いですか。

    でも広くてもうちは置くものもないし普通に生活できればOKかな。

    気になったのはエアコンの位置。
    体に直接当たる場所ではないというのはいんですけど効率がどうなのかなと想像してしまうポジションなんですよ。
    これ移動できるのかなあ。

    線も延びるから見映えが悪くならないようにしたいですねえ。

  68. 870 購入検討中さん

    パナは如何にも建売って感じで並んでますね。
    プレミアムの方が断然いい。

  69. 871 匿名さん

    パナは、外構のタイルも同じデザイン・色合いを使っているから“いかにも建売り”っぽく見えるのかな?
    その点プレミアムは、3社の設計士が違うからその点はましなのかな?

  70. 872 匿名さん

    パナはそのブランド力で普通に売れてしまうでしょう。
    プレミアムはその各社のブランド力で少し売れ行きが鈍るでしょう。
    どちらにとっても足の引っ張り合いは余計なお世話です。

  71. 873 検討中

    東豊中プレミアムの方が断然良いですね。
    パナは外観の色が違うだけで同じに見える。

  72. 875 匿名さん

    創建のルナスマーティア豊中が土地65坪2980万円で売ってるよ
    東豊中の相場が崩れていきますね

  73. 876 匿名さん

    ルナは周辺の道路条件や、土地の高低差等の条件が全然違うと思いますが。。。

    それに一概に東豊中と言いますが、それぞれで建蔽率・容積率も違いますから、単純比較は出来ないと思いますので、

    相場どうこうにはならないでしょう。

  74. 877 匿名さん

    ルナは3年ぐらいやってるけど、6区画売るのも大変そうですね。東豊中のミニ開発は、どこも苦戦してます。
    相場云々以前に、ルナは元からそれぐらいの価格だよ。

  75. 878 匿名さん

    東豊中6丁目よりむしろ3丁目の方が坪単価高いイメージあるな。
    3丁目でそんなに崩壊してるなら6丁目はもっと崩壊してそう。

  76. 879 匿名さん

    東豊中3丁目に限らず高級住宅街と言われる場所は、相続絡みで手離し、ミニ開発になることが多いようです。
    最近のお金持ちは、高級住宅街に豪邸を構えるより、街中のタワーマンション高層階の方がステータスを感じるようですね?
    なので土地価格が崩壊するとかはちょっと違うような気がします。
    やはり駅近の土地価格が安定しているでしょうね。

  77. 880 ご近所

    東豊中の3丁目あたりは高級住宅街ですが坂が多いし道はクネクネだし
    いいと思わないのですが・・・
    たしかに最近では区割りして売りに出してる所が多いですね。

    あとタワーマンションの高層階だと何かと不便のような気もしますよね。
    昔に比べて早くなったとは言え、いちいち毎回エレベーターで高層階の往復も大変だし
    駐車場も立駐だと待つのに時間もかかるだろうし・・・
    景色もたまにだから高層階から見たら綺麗だろうけど毎回同じじゃ飽きるって
    いいますしね。
    それに震災時はすごく揺れるみたいだし。
    やっぱり一戸建てのほうがいいですね。

  78. 881 匿名さん

    地位価値やブランドに便乗しつつ、インフラ整備などの何の社会的責任も負わずに、地域価値にフリーライドしつつ地域価値を毀損するミニ開発は百害あって一利無しですよね

  79. 883 匿名さん

    880さんのコメントは多くの戸建購入者が感じてることだと思いますよ。マンションから戸建に移りましたが、玄関開けたら直ぐ車や自転車に乗れるのはすごく便利ですし、子供も良く外で遊ぶようになりましたね。
    それと緑丘や東豊中辺りの土地を探しましたが、多くが4m道路以下で、その時点で却下でした(笑)。結構探したけど60坪以下ぐらいだと良い土地はなかったかな。

  80. 884 購入検討中さん

    プレミアムを検討しています。

  81. 885 匿名さん

    高級住宅街のミニ開発だと周りをでかい屋敷にかこまれて惨めな感じですし。
    周辺住人も購入者に口こそ出さないものの景観をぶち壊すミニ開発には苦々しい思いです。
    事実、ミニ開発を規制すべく各地で分筆制限の要望が住人から行政に出されています。
    千里ニュータウンでは自治会の分筆制限の申し合わせを不動産業者が無視するので条例化を求める動きとなっています。
    不動産屋は大手でもほんとに悪徳ですよ。
    東豊中プレミアムは町並みも揃ってて美しくていいですね。宅地開発とはこうあるべきという見本みたいな素晴らしい街です。

  82. 886 匿名さん

    戸建てだと車を降りて、すぐに家なのでお買い物が多くなっても安心ですよね。
    子供が騒いでも、足音など気にしなくていいのでいいなって思います。
    うっかり窓を開けて、大騒ぎすると大変ですが、上手く暮らせるといいなと思っています。

  83. 887 匿名さん

    >28インチキ情報デスね
    下記は平成13年度の住民台帳による世帯数ですが、芦屋市の町は豊中市の丁に当たり、東豊中の丁合計世帯数合計が7569、芦屋の町は平均世帯数が758。
    即ち東豊中の総合計は芦屋市の10町分に相当する世帯数となる訳で、10倍の分母で順位争いをするのは全くナンセンス。

    平成13年度住民台帳による世帯数
    東豊中町1丁目768、2丁目744、3丁目462、4丁目680、5丁目2665、6丁目2250、合計7569世帯
    芦屋市の合計世帯数43994、町数58町、町の平均世帯数758

  84. 888 購入検討中さん

    あと残り三邸となりましたね。

    購入検討しているのですが、通学区となる東豊台小学校や幼稚園についてすでにお住まいの方やご近所の方に質問です。

    ランドセルは6年間使用するのでしょうか?
    また、プレミアムにお住まいのお子さんはどこの幼稚園に通われてる方が多いのでしょうか?

    何度かモデルハウスをみているのですが、プレミアム内ですれ違うご家族の方が気さくに挨拶してくれ、すごく気持ちがよかったです。

  85. 889 不動産購入勉強中さん

    東豊中3丁目の三ツ池の東側に、上町断層の活動で直立した地層が出現してます。真上に建ててる新築物件は大丈夫なの?

    1. 東豊中3丁目の三ツ池の東側に、上町断層の...
  86. 890 匿名さん

    >結構探したけど60坪以下ぐらいだと良い土地はなかったかな。


    60坪くらいを探す庶民が、高級住宅街や環境にこだわるなんてLOL

  87. 891 匿名さん

    >>889
    地層が縦向きになっているのは、褶曲と言って、別に上町断層の活動で出来た訳では無いと思いますよ。
    山や谷の大部分もこの褶曲でできてます。

    https://www.gsj.jp/geology/geomap/fault-fold/

  88. 892 匿名

    ◆高級住宅地

    東豊中 (摂津)
    浜寺 (和泉)
    石切 (河内)

  89. 893 匿名さん

    完売したのかな?もうすぐなのかな?
    かなり広々としている感じがしますから、イメージ的には明るい感じの住宅街っていう風に思いました。
    オープン外溝という点はどうでしたか?
    プライバシー的にどうなのかしら、という部分もあるけれどあまりみなさん気にされないのでしょうか

  90. 894 匿名さん

    でも、なんだかんだで

    北摂で一番にブランドイメージが良いのは

    東豊中だと思いますし更なる進化を期待しています

  91. 895 by 匿名さん

    >>891
    大阪平野で地層が縦向きになっているのは、上町断層の活動によるものですよ。
    桃山台の東泉丘が有名ですね。
    http://www.age.jp/~ombuds/yunichikamenu.htm

  92. 896 物件比較中さん [女性 30代]

    完売しましたね!!
    こちらは素敵な街並みで子育てもしやすそうですね。

  93. 897 匿名さん

    >>895
    地震の断層と大騒ぎしたのは、間違いだったみたいですよ。

  94. 898 匿名さん

    >>897
    何が間違いなのか、さっぱりわかりませんが、ネットで「三ツ池 断層」で検索すれば、個人サイトでのまとめ情報や内閣府の地震調査研究推進本部の報告書が出てきますよ。

    東泉丘だけでなく、江坂での裁判も有名ですね。
    「上町断層帯に関する瑕疵担保損害賠償請求訴訟の事例紹介」

    撓曲のある土地を売買するときには、売買契約書に、「本件土地に断層や撓曲等が存在したとしても、売主は、それに関して瑕疵担保責任を負うことはない」と一文入れたほうがよいようです。まあ、そう明記されると、そんな土地の購入に躊躇するかもしれないですが。

  95. 899 匿名さん

    ここ街並みが売りだよね

    中古で売りにでてないかな?

  96. 900 匿名さん

    中古で売りに出てました
    新築より価格上がってるのかな?

    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=060&bs=021&nc...

    価格6390万円
    間取り4LDK
    販売戸数1戸
    総戸数-
    土地面積149m2(登記)
    建物面積122.34m2(登記)
    私道負担・道路無、北西6.7m幅、東5.7m幅 完成時期(築年月)2011年10月
    住所 大阪府豊中市東豊中町6
    交通 北大阪急行「桃山台」バス7分東豊中小学校前歩6分
    関連リンク -

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸