分譲一戸建て・建売住宅掲示板「東豊中6丁目住宅」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 東豊中6丁目住宅

広告を掲載

とよなんか [更新日時] 2015-06-11 01:01:35

阪神電鉄不動産がメインで113戸の戸建が5月販売予定となっています。
価格は今、7000万台と言われていますが、この時期なので5000万台と
予想されます。情報あれば、ヨロシク。




【以下、管理担当より情報追加しました】

公式HP:http://logements1971.com/j/toyonaka113/index.html
名 称:東豊中プレミアム
所在地:大阪府豊中市東豊中町6丁目1番49他(地番)
交 通:北大阪急行線「桃山台」駅より阪急バス7分「東豊中小学校前」バス停徒歩6分、
     阪急宝塚線「豊中」駅より同バス10分、 「東豊中団地前」バス停徒歩6分
区画数:113区画
売 主:MID都市開発株式会社、阪神電気鉄道株式会社、京阪電鉄不動産株式会社

[スレ作成日時]2010-02-02 20:01:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東豊中6丁目住宅

  1. 301 匿名

    次も15区画なんですかね?

  2. 302 以前は検討

    北摂や阪神にプラウドシーズンが連発、ファインコートも大きいの出来てるから押され気味だね。モノは良いとは思うけど、明らかにバス便がマイナスかな?商業施設はある程度あるけどね…。まぁ、何より価格がかなり強気だから、同じような価格なら駅徒歩圏を選ぶよ、普通。

  3. 303 検討中

    確かに野村もバス便の小野原はかなり価格抑えてるしね

  4. 304 匿名さん

    5~6区画?

  5. 305 匿名さん

    この東豊中6丁目って大きな池があるところですか? 池周辺がすごすぎてワロタw
    豊中の最高級住宅街=「緑丘」って答える人が多いと思うけど、比較にならんくらいすごかった…

  6. 306 匿名さん

    大きな池はもっと北側。ここは団地跡だよ。
    全く高級住宅地ではありません。

  7. 307 匿名さん

    緑丘と、東豊中(三ツ池周辺)、上野東3丁目(青池周辺)では格が違います。
    でも東豊中でも、高級住宅地は1~3丁目あたりで、6丁目は普通の住宅地です。
    ただし、団地跡地の再開発エリアですから、街並みの綺麗で良いと思いますよ。

  8. 308 匿名さん

    すべての物件が終わるのはいつごろになるでしょうか?購入したいのですが家庭の事情で出来るだけ遅くに買いたいのですが、後になるとどうなるのでしょうか?新たな区画に行く前にアンケートなどをしてるようなので、どんどんいい物が出来るのでしょうか?
    それとも、人間関係が出来てきて入りにくくなるものなんでしょうかね?

  9. 309 匿名

    分かりませんが、今のペースでいったら後2、3年かかるんじゃないですかね?遅くなってより良いものがつく可能性はありますが、消費税アップしてるかもしれないですね。

  10. 310 匿名さん

    当初の予定では、2~3年?程度と考えていたようですので、現在の社会経済状況からすれば、再来年(H25年)の年末頃には完売したいのではないでしょうか?
    ただし消費税増税になるようであれば、駆け込み需要を見込んで早まるかも?

  11. 311 ご近所さん

    >308さん

    新街区は、間取りとか外観は流行を取り入れているようです。
    『人間関係が出来てきて・・・』そういう事は無いと思います。再開発エリアですから比較的年齢層も近いでしょうから。

  12. 312 匿名

    ここは最近知っていいなと思ってますが、駅から遠いのにちょっと高いですね。もう少し安かったらすぐ買いたいのに、この価格帯だとプラウドやファインコートに目がいってしまいます。

  13. 313 匿名さん

    以前、比較(プレミアム・ファインコート・プラウド)検討しましたが、ファインコート&プラウドは土地が30~35坪程度でプレミアムは40坪~でした。 建物は必然的に前者の方が狭い訳で.....
    確かに外観等は前者の方が見栄えは良いですね。
    町並みではプレミアムが優っていると思いますが.....
    最終的には、価格=価値観ですが、子供の世代の事まで考えるかどうかではないでしょうか?

  14. 314 匿名

    以前のは私は知らないのですが、今ならファインコートもプラウドも土地はここと同じ広さがありますからね。価格は似たりよったりかなと思います。

  15. 315 匿名さん

    近くで、プラウドシーズン上野東が10月中旬販売予定のようですが、価格帯はいくらぐらいなのでしょうか? どなたか説明会に行かれた方いらっしゃいますか? 青池周辺は結構豪邸街ですから、土地もそれなりの広さで売り出されるのでしょうか? そうなると売出価格が怖い・・・・・
    それともプレミアムと競合するのでしょうか?

  16. 316 匿名さん

    50坪ぐらいみたいなので 7千万以上は確実のような気がします。
    場所柄、8千万前半でも売れるような気もします。

  17. 317 匿名

    私が以前聞いたのは8千万ぐらいでしたよ。ここより場所、学区、駅までの距離考えても上じゃないですか?

  18. 318 匿名さん

    ありがとうございます。
    やはり8千万円前後は確実のようですね。東側の敷地に段差が付くところは少し安いでしょうけど・・・・・
    確かに地名は、東豊中6より上野東と言う事で上ですね。学区は十一中という事でしょうか、通学距離がかなりあるように思います。駅まではどちらにしてもバスですよね。
    たぶん8千万円でしたらプレミアムの一番高いところと同じぐらいですね。

  19. 319 匿名

    野村は今回は仁川でも6500から8500。売れると思ったら強気だから青池もいい値段に設定するはず。場所から東豊中プレミアムより高く設定すると思う。

  20. 320 匿名さん

    青池周辺は環境はすごく良いですね。 でも豪邸街になじめるのかな。
    プレミアムの方が庶民的で既にお住まいの方々にもなじみやすいような・・・

  21. 321 周辺住民さん

    桜ヶ丘3丁目ってどれくらいの価格かご存知の方いらっしゃいますか?

  22. 322 周辺住民さん

    ↑すみません、書くとこ間違えました。

  23. 323 周辺住民さん

    第4期は売れるんですかね?

  24. 324 物件比較中さん

    青池のプラウドは他のプラウドと比較にならないぐらい品質が良かったです。
    玄関は総大理石、建具もフローリングも最高級のものを使ってるそうです。
    玄関前のガラス張りのテラスには小さな噴水があったり・・・
    2階も天井が高いし・・・
    東豊中プレミアムがかすんでしまいまた。。
    値段は、旗ざお地が7000万前半で一番高いところでも1億弱だそうです。

  25. 325 匿名

    プラウドも地域によってモノを変えるんですね。
    ちょっと別世界って感じです。
    プレミアムも新区画、カッコイイのありますけど、やっぱり高いな。
    うちは、ファインコートぐらいにしとこうかな。

  26. 326 匿名

    いいんだけどなぁ、駅からこの距離でもいいんだけど、平らだったらなぁ。
    バス便なのにちょっと高いね。
    プラウドでもバス便の小野原は安くしたのに。
    このご時世、バス便でこの価格は売れ残ると思うなー。

  27. 327 匿名さん

    プラウドが小野原で安くしたのは、バス便というより、区画が良くなかったからと思います。
    35坪程度と小さかったのと、ほとんど日が当たらない区画割が多かったです。
    安くしたと言っても周辺の坪単価から計算すると、建物+外構で平均坪80万なので、そんなに安くない。
    土地が小さいから、総額で安く見せてるだけ。

    同じ小野原でも、西のダイワハウスの建売は45坪で6500万。
    プレミアムは、再開発エリアの中規模分譲なので、比較なら小野原西の方が近いかな。
    どちらも、街並みが綺麗なプレミアム価格ってとこでしょう。

    マンションなら、バス便は致命的ですが、戸建ての場合はバス便でもスーパーなどの
    生活利便性がそこそこ良ければ、需要はあると思います。

  28. 328 匿名

    土地価格は下がるの分かってるんだから、駅まで徒歩圏かつ、できるだけフラットな道のりの土地の方がベターでしょうね。

  29. 329 匿名さん

    人気の校区、青池の近く。
    1億でも買う人はきっといると思いますね。
    ここ買える人は、電車には乗らない 買い物もマイカーでしょう。
    庶民には、高嶺の花ですね。

  30. 330 匿名

    確かにプラウドは土地、学区、野村のブランド力で売れてしまいそう。
    私はプレミアムの方がいいですが。

  31. 331 匿名さん

    東豊中プレミアムⅣ期の売れ行きはどうなのでしょうか?

  32. 332 匿名

    少なくとも西向きは残るのでは?
    南向きも完売までは時間かかると思う。

  33. 333 入居済み住民さん

    休日は、結構多くの方が観に来られていますね。

  34. 334 ご近所さん

    青池の野村さんの造成地ですが、造成工事をみているかぎり業者のいい加減さしか目につきませんでした。いつもあの業者を野村さんは使っているのでしょうか。家が良くても地盤に不安があります。まわりにはここ最近工事が数多くありました。その中で最低な具合ですね。

  35. 335 匿名

    いつもじゃないよ、今建ててるのは、仁川にしろ、桜ヶ丘三にしろそうだね。
    小野原や桜ヶ丘西、ファインコートは昭和工務店だから、プレミアムの阪神と一緒。
    ちなみにどういい加減なんですか?

  36. 336 匿名さん

    ちなみに、いい加減な工務店はどこですか?

  37. 337 匿名さん

    造成を施工している業者と、建物の建築業者は別じゃないですか?

  38. 338 匿名さん

    今回発売のⅣ期のモデルルーム見に行ってきましたけど、すごく良かったです。 でも価格が.....

  39. 339 匿名さん

    本気で購入を考えてます。
    すでに住まれている方のご意見って聞けないでしょうか?
    ママさんたちの関係や、近所付き合い、下校時間などの騒がしさ、雨の日のバスの状況、ごみだしのルール、あとトラブルなど是非とも教えていただきたいです。

  40. 340 入居済み住民さん

    ママ友、近所付き合い共にまったく問題はありません。
    下校時間の騒がしさもありません。
    雨の日のバスも通勤時間帯(7:00~9:00頃)は、4~6分間隔でバスも到着しますから特に問題はないですよ。
    ゴミ出しのルールは購入時に説明があるため、みなさん納得しておられるようです。 そのようなトラブルも聞いた事はないです。
    その他ご近所同士でのトラブルも耳にした事はないです。
    地場開発の(安売りの)建売ではなく、価格帯も少し高めの設定なので、変な方?は購入しにくいのではないでしょうか???

    良い事ばかりを書きましたが、本当にプレミアムに転居して満足してますよ。

  41. 341 匿名さん

    入居済み住民さん、どうもありがとうございます。
    個人的に細かい事をたくさん質問したいくらいです。。。

    小学校、中学校はどんな感じですか?
    今住んでいるのは豊中市ではないので評判が分かりません。
    お買い物はやはりマルヤスですか?
    それとも車で遠くまで行かれることが多いですか?

    建物についてですが、やはり注文住宅に未練があり、迷っています。
    不備はないですか?間取りなどはご満足ですか?

    すいません、たくさんの質問になりまして。

  42. 342 入居済み住民さん

    学校の事はあまり詳しくはありませんが、
    小学校 … 周辺の小学校は何処も大差なく問題があるような学校はないようです。
    中学校 … 第11中学校の偏差値が高く良いと言いますが、緑丘等の高級住宅街が学区の為、教育費を湯水のように使う家庭が多いそうです。 その点プレミアムは第15中学になりますが、十数年前には一時荒れていた時期もあったようですが、最近は何の問題も無く平均値のようです。
    買い物 … 好みですが、ほぼ同距離にマルヤス・コープ・フレスコがあります。 車で足を延ばすならイカリ・阪急オアシスがあります。 買い物には不便しないです。 何処を選ぶかは、好みのようです。
    建物 … 当方も注文住宅を優先的に検討しておりました。 ただ土地が思う様な物件が無く妥協もしましたが...
    プレミアムだと自分の好みにあった立地条件(・玄関であるとか...)を選ぶ事が出来ますから。
    また注文住宅は打合せ等に時間がかかり、出来上がりがパースになるため少し不安がありました。
    その点プレミアムは建売ですが、実物を見て比較検討できました。 間取りも夫婦共に納得満足出来る物件を購入しましたから今のところ不満もありません。

  43. 343 ご近所さん

    342さん
     親切な方ですね。周辺環境に対する認識はだいたい同じです。

  44. 344 購入検討中さん

    何度か物件を見に行っているのですが、東豊中プレミアムに住んでいらっしゃる奥様たちは、品がありセレブリティを感じさせる方が多いように思います。
    見学者の私たちにも挨拶をして下さいますしとても感じがいいです。
    生活にゆとりがあるのでしょうね。

  45. 345 匿名さん

    341です。
    入居済み住民さん、本当にご親切にありがとうございました。
    ますます、購入したく思います。
    他の方もやはり素敵な方が多そうですね。
    バス便というのが、まだ少し悩みますが、なかなか駅近くで広さ環境がそろう土地がでませんね。
    もう少し探して最後の期までにいい土地がみつからなければ購入決定しようかとも思いますが、最後の期になると場所が端っこになりそうですよね。
    でも後のほうが、アンケートなどを参考にシューズクロークなどがつくような気もするし、タイミングがむずかしいですよね。

  46. 346 入居済み住民さん

    不動産の購入は“縁のもの”と思います。
    良い御縁を.....

  47. 347 匿名さん

    Ⅳ期、順調に売れているようですね!

  48. 348 購入検討中さん

    このあたりで、子供を預けられるところはありますか?一時保育、託児所。
    習い事は豊中駅まで行くのでしょうか?

  49. 349 入居済み住民さん


    保育園、幼稚園には困らないようです。
    ただし、一時保育や託児所はあまり聞かないですね。
    子供の習い事は、おっしゃる通り豊中駅前まで行けば一通り何でもあります。
    クモンや普通の塾でしたらバス通りにもありますよ。

  50. 350 匿名さん

    プラウド上野東と比べて、こちらを購入された方いらっしゃいますか。
    プラウドの価格が下がっているみたいで、どちらかで購入を考えています。
    どちらか迷って東豊中を選ばれた方は、どんな理由で決めたのか知りたいです。
    ちなみに、プレミアムのベランダってタイルばりになっているのはモデルハウスのみですよね?
    (写真はきれいなタイルが敷き詰められていましたが、いい!と思った記憶がないのです。。)

  51. 351 匿名

    ベランダはそうでしょうね。
    でもプラウドもそうじゃないですかね?

  52. 352 匿名

    プラウドのモデルは、タイルが敷いてありますが
    やっぱりモデルだけで、実際購入のときはベターってした安っぽいものなのかな。

  53. 353 物件比較中さん

    土地のブランド、学校区と外観はプラウド。
    耐震性や街の規模なら東豊中プレミアム。

  54. 354 購入検討中さん

    プラウドのモデルは他の区画より良い仕様だから。
    ベランダは標準はタイルではなかったと思いますよ。
    プラウドは西武建設・・・これがネック。
    やっぱり耐震とか建物自体の耐久性とかならプレミアムかなあ。
    スーパーや郵便局も近いし。

  55. 355 匿名さん

    350,352です。そうですね。耐震基準なんかはやはりプレミアムですね。
    プラウドは、未だに価格がはっきりせず客の足下を見ているようでいい気がしません。
    すっきり比較できず、時間がかかる分面倒になってしまいますね。
    ありがとうございました。

  56. 356 匿名さん

    355さん
    プラウドの価格ってまだはっきりしていないんですか?
    なんだか酷いですね。こんなに高い買い物、価格が決まらないでは検討もできないですよね。

  57. 357 匿名さん

    356さん
    インターネットで見ても価格未定になっていますしね。事前にいっていたので案内は来ましたが
    詳しくは全く書かれていなくて6300万からってくらいです。当初聞いていたより1000万落ちです。
    行く気もなくなりました。ほんと、高い買い物なのに検討も出来ないですよ。

  58. 358 匿名さん

    第4期は完売したのですか?

    第5期はいつから売り出しでしょうか?

    プレミアムは最初の期から最後までかなり月日がかわりますが、設備の面は新しいものに変わってるのでしょうか?
    トイレやキッチンも今はもっと新しいものが出てると思うのですが。。。

    あとやはりゴミ置き場の前の家は安くなるのでしょうか?
    できれば、誰もが避けたい場所だと思うのですが?

  59. 359 入居済み住民さん

    4期はあと数(3~4)戸残ってるみたいですよ。
    5期は今建設中ですから、たぶん来年1月中旬~2月頃からの販売になるのではないでしょうか?
    間取り・設備共に、新しいのを取り入れながら流行を意識しているようです。

    ゴミ置場の前の家は少し安くなるようです。
    もちろん買われる方も納得済みですし、また近所の方も汚したりしないようゴミ出しに気を遣ってますからトラブルは聞いたことがないですね。

  60. 360 匿名

    設備は新しいものになってます?
    例えばどこが違いますかね?
    変わらない気がするのですが…。

  61. 361 物件比較中さん

    街並みは素敵ですね。
    ただ毎日の通勤を考えると、バス便というのがネックですね。
    決してお安くはないので・・・。
    後、プレミアムという名前なんですから、サッシは樹脂にされた方が良いかと思いますけどね。
    注文では勿論ですが、プラウドでもそうなってきてますし。

  62. 362 匿名さん

    おしゃれで、使い勝手良さそうな作りになっていますよね。
    細かいことは、よくわかりませんが。

  63. 363 匿名さん

    トイレももっと新しい型にしてもいいと思いますが・・・

    キッチンはフルフラットは丸見えなのであまり人気がないと思うのですが。
    リビング階段も音が通るし空調もききにくそう。

    でも町並みや利便性はいいですよね。バス停まで二分ぐらいならいいのですが。

  64. 364 匿名さん

    キッチンのフルフラット、好きですよ。
    シンプルですから。
    片付ける意欲につながりますし。
    リビング階段も希望して選びました。
    子どもたちが、必ずリビングを通ることを意識して。
    空調は確かに影響あるでしょうね。
    いろんなパターンのお家がありましたから、
    好みを選べるって言うのがいいとおもいました。
    バスも、確かに近い方がいいですけど
    駐車場2台完備させているあたり
    車移動する世帯がすめるようにって考えているのかもしれませんね。
    スーパーも、近いようで大して近くないですよね。

  65. 365 物件比較中さん

    北大阪急行駅から徒歩圏内で、これだけの家を買うのはまず難しいのではないでしょうか。
    バス便も我慢できるだけの素晴らしい物件だと思います。

  66. 366 物件比較中さん

    徒歩圏ではないでしょう。
    桃山台からは頑張ればまだ歩けても、逆は無理でしょう。
    徒歩圏ならすぐ完売かもしれないけど、そうならないのはバス便なのに割高だからだと思いますけどね。

  67. 367 匿名さん

    徒歩20分程度ですから、歩いて歩けない距離じゃないですよね。
    真夏や真冬は厳しいでしょうけど、春や秋なら健康増進のためにも・・・・・

  68. 368 匿名さん

    老人ホームの前の空いている土地も戸建が建つのでしょうか?

  69. 369 匿名さん

    URの土地で、何が建つか分からないみたいです。
    戸建かもしれないし、マンションかもしれないです。
    以前はそう言ってましたけど、最近変わってたらすみません。

  70. 370 匿名さん

    たぶん、マンションや戸建てはないでしょう。
    老健施設とか医療系じゃないですか?

  71. 371 購入経験者さん

    プラウド緑地公園(江坂?)、小野原 丘・光、ファインコート緑地公園(春日)、ハピアガーデン千里山…半年ほど悩みましたが結局、東豊中プレミアムを購入しました。
    最後はやはり「街並みはお金で買えない…」という結論でした。

  72. 372 匿名さん

    東豊中プレミアムは、電線地中化や回周道路を造ってるからその費用が売価に上乗せされるから若干割高になるのは仕方がないよね。
    でも、そう言うのがあって街並みも良くなるから…
    この周辺では、これだけの規模の開発分譲もないしね。
    コストパフォーマンスはそれぞれの価値観か?

  73. 373 入居済み住民さん

    URは、老人ホームの南側の空き地を戸建て開発として売却するようですね。

    他社が購入すれば今後の動向が気になりますね?
    (東豊中プレミアムの3社が買い足す事はないのかな?微妙?)

  74. 374 匿名さん

    >373
    東豊中プレミアムの買い足しはないんじゃないですか?
    普通に一般の人達には土地売りはしないんですかね?

  75. 375 入居済み住民さん

    >374さん
    まとめての売却になるようです。
    購入には戸建て計画も含めた提案が必要のようですよ。

  76. 376 匿名さん

    戸建なら良かったですね。
    購入者からしてみたら何が建つか分からないのは不安でしょうから。
    競合するかもしれないですね。

  77. 377 匿名さん

    関係者から戸建だと聞きました。

  78. 378 匿名さん

    もし戸建なら、プレミアムよりバス停やスーパーが近くなりいいですね!!
    あとは時期ですね。

    プレミアムも5期ができますね。
    最初の期と何かかわってるのかな?

  79. 379 匿名さん

    設備や仕様はほぼ一緒なんじゃないですかね?
    北側の土地はどこになるかいつ頃決まるんでしょうね?

  80. 380 匿名さん

    来年1月下旬に、提案書を提出するようなので落札者が決定する?のは春先頃になるかもしれませんね。

    でもこのご時世に約6400m2の戸建ての土地を一社で仕入れるデベがいるかな? 仮にJVでもかなりのハイリスクじゃないかな?
    それにURの売却希望価格も問題だな。

  81. 381 匿名さん

    URの売却希望価格ってちょっと高めなんですかね?
    駅から遠いんだから、ある程度リーズナブルにしないと、こういうご時世だけに難しいでしょうね。

  82. 382 匿名さん

    たぶん、40~50戸ぐらいの規模になるだろうから、ハウスメーカーの開発でもリスクが高すぎるか?

    旭・成は旭ヶ丘で、積・も東豊中で苦戦してるからなぁ?

    残るは、大・ハウスか.....???

    もしかして、ヤマダ電気の子会社になった・×Lだったりして?

  83. 383 匿名さん

    プレミアムやプラウド見ても分かるけど、バス便で高めに設定したら、すぐには売れない。
    プラウド小野原みたいにリーズナブルにしたら、売れると思う。

  84. 384 匿名さん

    プラウド小野原は、総額を安く抑えてリーズナブルにしているでけで、
    周辺の坪単価と土地の坪数を考えると割高ですよ。

  85. 385 匿名さん

    4500-5500くらいが、
    頑張って買えるかもっていう層と
    おっお手頃かもっていう層を取り込んで売れるんじゃないかな?
    6000-7000って、中途半端な価格なのかも…

  86. 386 匿名

    最近は、3000万円程度の住宅ローンでも結構審査が厳しいようですので、6~7000万円になるとそれ相応の年収があるか、それなりの自己資金がなければしんどいでしょうね?

  87. 387 匿名さん

    確かに4500から5500あたりのプラウドやファインコート、フォレストガーデンあたりは売れてる気がする。

  88. 388 匿名さん

    プレミアムとっても順調に売れてますよ!
    青池のプラウドの方が高いけど、全然プレミアムの方がいいですね。
    バス停が少し遠くなるのをのぞけば・・・
    子供が高校生ぐらいでも入りやすそうですね。

  89. 389 購入検討中さん

    こちらの物件は天井高が高く、リビング階段採用の家もあり、それはそれでメリットかとは思いますが、ガス代や電気代が高くならないか心配です。
    実際に住まれている方、宜しければお教えいただけないでしょうか?

  90. 390 入居済み住民さん

    >389さん
    多少光熱費には影響すると思いますが、それが2倍になる事はないでしょうね。
    間取りにもよりますが、それが1.?倍かはわかりません。

    リビング階段&天井が高いとか空間の広がりを大事にするか、光熱費を安く抑えるかはそれぞれの価値観ではないでしょうか?

    マンションでは味わえない空間環境があるのが戸建てですから。

  91. 391 購入検討中さん

    >390さん
    早速有難うございました。
    天井が高かったり、吹き抜けがあると開放感があっていいですよね。
    390さんは、それ以前に住まれてたところと比べて極端に光熱費が上がらなかったと考えて宜しいでしょうか?

  92. 392 入居済み住民さん

    >391さん

    はい、光熱費全体で考えると殆ど変わらないです。

    床暖等の影響でガス代は上がりましたが、電気代は下がりました。
    最近のエアコンはかなりエコに出来ていますので、余裕を持たせたサイズ(性能)を設置されると更に良いと思います。

  93. 393 購入検討中さん

    プレミアムの物件には、床暖房搭載のタイプとオール電化の為、搭載無しの物件がありますが、すでにご入居されている方で床暖房無しでも問題ないでしょうか?冬にエアコンのみの対応に少し不安があります。どうぞご教授よろしくお願い致します。

  94. 394 入居済み住民さん

    ALL電化で床暖なしということはMIDの物件ですよね。(MIDの親会社が関西電力のため…)MIDの物件はリビングダイニングに2基のエアコン(最新式)が標準装備されています。
    私は違う物件ですが、問題なく過ごせていると聞いています。

  95. 395 購入検討中さん

    >392さん
    有難うございます。
    安心しました。

  96. 396 匿名さん

    プレミアムの北側の土地締め切りましたね。
    さてさてどこが落札するのでしょうか?

  97. 397 ご近所さん

    落札(購入)者やプランによっては、プレミアムの販売にも大きく影響するでしょうね?
    近々に購入を検討されている方は、特に知り得たい情報ですよね。

  98. 398 匿名さん

    是非是非、しりたいです!
    こちらで情報を教えてください。

    バス停やスーパーも近くなるし。
    でもプレミアムより規模は3分の1ぐらいですよね。
    やはり戸建も小さくなるのでしょうか。
    同じぐらいの大きさは欲しいですね。
    また、小学校はクラスヒルズと同じかプレミアムと同じかどうなるのでしょうか?

  99. 399 匿名さん

    不景気ですから、小さめの区画かもしれないですね。
    スーパーはプレミアムの南側にもフレスコがありますし、魚屋、八百屋もありますよ。
    バス停は確かに気持ち近くなりますね。

  100. 400 入居済み住民さん

    北側の土地は、既に住んでいる我々も気になるところですね。
    土地がほぼ正方形のため、整然と建物が並ぶのでしょうが、それも好みの分かれるところではないでしょうか。
    どちらにしても、街全体が安っぽくならないようにはしてほしいものです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸