防犯、防災、防音掲示板「騒音主にやり返していますか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主にやり返していますか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 20:04:26

上階からの度重なる騒音で、心が壊れかけています。
騒音でお悩みの皆様は、相手に何かしらの仕返しってされていますか?
された場合、騒音主の反応はいかがでしたか?

[スレ作成日時]2019-11-05 09:29:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主にやり返していますか

  1. 401 ご近所さん

    >>400 通りがかりさん
    本当にみっともない生き物ですね、騒音主って。
    でもお泊りで出かけてくれる騒音主少しうらやましいです。

    うちの騒音宅は小さい遊び盛りの多子なのにうちが入居してからお泊りのお出かけは一度も無いです。うるさくて迷惑だから親族の家にも泊まれないのでしょう可哀想に…
    幼少期の思い出殆ど狭々アパートにほぼ閉じこもり壁叩き大会て悲惨な兄妹。
    在宅被れば毎日一日通算一時間はうるさいです、これでも減った方だし多い日は半日以上うるさい。

    どこでもいいからとにかく出かけて永遠に帰宅しないでほしいです。
    出先で新居を見つけてきてほしいな…

  2. 402 マンコミュファンさん

    >>387 マンション検討中さん

    その第三者が誰も動かず、たらいまわしなのでこちらが加害者になるしか解決しないのかな、と思いますよね。

    管理会社も理事会も、弁護士も警察も。
    弁護士は多額の資金で動きますが、解決に導くかどうかはわかりませんので、賭けになりますし。

  3. 403 通りがかりさん

    上階キチガイ中国人。3人子供がいて、夜中に網戸サッシ何回も開閉する。日中10分置き。夕方子供が1時間以上走り回る。ボール遊びする。注意してもすぐ戻る。
    管理事務所に言っても、数ヶ月でまた走る。
    管理事務所に言っても、クレーマー扱いされるのに腹立つ。
    うるさい時は、下から掃除道具で叩く。苦情言いに言ったら逆ギレ。中国人独特のマシンガントークと悪かったことは棚上げして逆ギレされた。早く引っ越せ。

  4. 404 eマンションさん

    メンズエステかもよ?

    ttps://tokyo.zennichi.or.jp/tohonbu/topics/2023/03/23-29.html

  5. 405 ご近所さん

    上の階がうるさくて自分も平等にうるさくしないと精神の安定保てないから自分も騒音主になったら気が楽になったよ^^
    殺人事件に発展するまでため込んで我慢するよりこっちの方がよっぽど健全だねw

  6. 406 マンション掲示板さん

    >>405 ご近所さん
    はい!その通りです。ウチは隣からの嫌がらせと思える音で、管理事務所に何度か苦情を出しました。あまり変わらず5年ほど我慢し精神的に不安定になり、最近は同じ様な音を出してます。我慢してる時より健全になりました!

  7. 407 マンション検討中さん

    >>403 通りがかりさん
    外国人が増えるほど騒音問題や犯罪も増えてますよね。

    勇気を出して、出入国在留管理庁へ、日本人が苦しんでいる旨のクレームをしましょう。
    https://www.moj.go.jp//isa/policies/coexistence/04_00016.html

    現在の法務大臣の齋藤健(東大法学部・ハーバード卒自民党所属)や内閣府へ苦情するのも大切です。
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%BD%8B%E8%97%A4%E5%81%A5

  8. 408 評判気になるさん

    何しても解決しないので、マンションノートに事実を書き込むつもりです。

    分譲賃貸で、家主が家賃だけ徴収しています。
    借主に快適な生活をできるように、との義務を怠っているからです。

    騒音主も借主側で、仕返しにはなりませんが
    貸主にも許せない気持ちが爆発しているので。

    騒音主も貸主も、人が苦しんでいるのになんとも思わないようで。

  9. 409 検討板ユーザーさん

    毎日何時間もうるさい音を立てて、こちらが耐えきれずにドンとすると大きい音で返ってくる
    被害者ぶって管理会社に伝えてるみたいだけど、何の嫌がらせ?
    こっちは我慢して頭がおかしくなりそうなのに
    怒鳴りこみに行こうかとか、夜中にうるさくしてやろうかとか思うけど、普通はできないよ
    逆ギレする人ってなんなん
    頭おかしい

  10. 410 マンション検討中さん

    >>409
    壁ドンは威嚇行為ですよ。やるなら喧嘩覚悟でやりましょう。

  11. 411 匿名さん

    実際、泥沼になり得ると分かっているし
    やり返せばこちらが悪いと理不尽を言われるのも理解していても
    本気で追い込まれればやり返してしまうよね。
    音は拷問にも使われるような暴力的な脅威だよ。
    だからこそ殺人事件にも発展する。
    皆が皆、すぐに引っ越せる訳でもないし管理会社が機能するとも限らない。
    家への帰路で涙が出る程辛い思いをして、その上で正論を説いてほしい。
    限界超えてやり返す人の気持ちが分かる今、殺人犯でも同情してしまう。

  12. 412 匿名さん

    必要以上の騒音どでかいの出す人って殆どの人が決まって働いてないのかどこも出かけないで年中ずっと家にいる、部屋のあちこち歩き周ってる、短時間で無駄にドアの開け閉めが本当に多いの謎w この三つが騒音源あるあるの人多い気がしてる。
    わざとじゃないなら要領めっっっちゃ悪い人間、わざとならやること残してておいて歩く時の床ドンなり別の部屋行き来してるなりわざと音を出すように考えてるのだろうか。
    前に別の住人がクレーム出だしたのそのまた別の住人から聞いてまぁわざと仕返ししてるんだろうな。愛想悪いし頭本当悪い人間に多い。周りの住人に嫌われてるって気づいてないのか知らないフリなのか安い物件じゃなくても、建物ちゃんとしててもこういうやつはいる。
    殺意湧くわ…こんなこと言っちゃいけないが、住民問題でニュース見てると気持ちわからなくもない。

  13. 413 名無しさん

    そもそも騒音トラブルなんて、文字だけじゃどっちが被害者かなんてわからない。
    普通の生活音に対して過剰反応する神経質な人間はかなり多いし、そういう人間がやり返したりして、余計にこじらせてるパターンもある。

  14. 414 匿名さん

    普通、下から叩かれたら、うるさかったかなと反省して止めるだろ
    それを逆ギレして叩き返すってどういう神経してんだ?
    直接言っても手紙書いても管理会社に言ってもらっても止めないよね
    夫婦2人ともバカなの?
    どっちかが気をつけようとか言わないのかね
    風呂にマット敷いたり、椅子にクッションつけたり、扉に音を消すクッション貼ったり、やれる対策はいくらでもあるんだよ
    足音も気をつけろや

    手紙とかでもそれ伝えたのに騒音出し続けるって、意地でも治さないつもりなのか?

    下から叩かれて発狂するくらいなら、対策しろよ!最上階に住むな!

  15. 415 匿名さん

    経験上騒音出す奴は皆逆ギレして余計騒音出すし、あいつらは自分中心に世界が回ってると思ってるよ
    困ってる皆も早く静かな日々が訪れますように

  16. 416 匿名さん

    上階が引っ越してくるまで比較的静かで平和だった
    上が入ってきてから物音、大人の足音、子供の足音、ドアバン、荷物をドンと置く、走り回る、子供が壁を叩いても叱らない、なにもかもが煩い
    下階にも聞こえるらしく、家が出している音だと勘違いされて床ドンされて痛い板挟み状態
    コンクリマンションなのい造りがアレなのか上と下の住人がアレなのか
    両方アレなんだと思う

  17. 417 匿名さん

    416 上記訂正
    床ドンじゃなく、天井ドン

  18. 418 検討板ユーザーさん

    賃貸マンションの上の階の住人から叩かれて叩き返したら、周辺の住人20人以上に集団ストーカーされました。
    車で連れ去られて性被害もありますが、やられてる動画を撮られたし、警察に相談してもやられてる様子を全て言わないといけないようなので警察に行けません。

    連日音や合図する人達の声も苦痛です。
    例えばベランダに出たら3か所から声で合図を出し合う人がいて、その後に雨戸を思いっきり強く開閉されたりです。

    貧乏で引っ越しできず我慢し続けてます。

  19. 419 評判気になるさん

    >>418 検討板ユーザーさん

    性被害って、それは泣き寝入りはだめです
    ひどすぎます
    つらいと思いますが、警察に被害届けを出した方がいいです
    あなたに危害を与えた人が野放しというのも危険すぎます

    役所にもストーカー被害などの相談をすれば転居支援がありますのでそれを使って引っ越しをした方がいいと思います
    警察や役所をぜひ頼ってください

  20. 420 匿名さん

    うちのマンションはついに犯罪に走ったアホがいる
    些細な事でもやり返したり嫌がらせを繰り返したりでエスカレートしていった
    下手すりゃ通報すれば捕まるかも知れない

  21. 421 検討板ユーザーさん

    >>414 匿名さん
    その通りだよね。引き戸の開け方や生活音の度に天井ドンドンされるという同じ状況にあるのだが、逆にウチの上の部屋の人もうるさいから気持ち分かるわ。

    ちなみに下の部屋の人は管理会社を通さずに天井ドンで解決してこようとする。
    個人的に気をつけてるのはカーペットを敷いたり556をサッシやドアに噴射して音がならないようにするとか。

    色々気をつけているが、たまに音が出た時の天井ドンには参ってる。
    やり返したら同じ穴の狢だからな…

    次からは1階に住むわ。

  22. 422 匿名さん

    それがいい、下の人が気の毒だ。

  23. 423 匿名さん

    隣の一人暮らしの男がよく
    挨拶してくるような奴だったけど
    おちびが大きくなって対策しても
    足音に腹立ってなのか

    真夜中から朝まで
    台所の扉の開け閉めや作ってる音
    タイヤでも床に叩いてるような地響きが
    半年以上続いて
    雷のレベルまで来たので

    壁ドンっとしたら
    壁沿いの部屋全てから
    壁殴って叩いて玄関ドアまで
    2回蹴りにきて足跡まで付いて
    10分ほどやってきて
    警察呼んだところで注意しか出来なく
    悪化しかしないから
    家探しして一日も早く越してから
    ばちばちに絞めようと思います

    あいつは五千円の水道代金すら
    滞納して止めますよの
    紙が通路に落ちてるレベルだから
    越さないでしようから

    玄関にカメラ許可取って付けたり
    録音したり
    警察に一度こういうことがあったと
    報告だけはしてるので
    次なんかしてきても
    多少役に立つと思いますから。

  24. 424 匿名さん

    やり返すと、そこに住んでいる限りずっと騒音以上の問題から逃れられないかと思う。
    騒音もエスカレートして音以外でも嫌がらせに発展したり、殺傷事件で警察ざたになったりと悪循環このうえない。どんなに穏やかな人でも我慢の限界がきたら、なにするかわからないし。集合住宅は1つの建物だから音立てると全部の部屋に音が伝わるり、二次被害、三次被害にもなりかねない。

  25. 425 匿名さん

    >>352 匿名さん

    >モスキート音、ウーハー系

    私も上階からの生活音+音楽で耐えられなくなったとき
    天井近くにスピーカー(ウーハーではない)のを置いて音楽かけてみたりしたんですが
    自分の耳がおかしくなりそうでした。

    上記のような方法はやめ、相手と直接話をしてみたところ
    本人は難聴(重低音、高音、両方)を患っており
    音(モスキート、ウーハー)で仕返ししたところで効果ない(聞こえない)
    という状況だったようです。

    当方の場合は
    「こういう音(足音、物を落とす音など)が聞こえています」と具体的に伝えたほうが
    改善されました。
    (難聴で自分の出している音が結構大きいことがわかっていなかったようです。)

  26. 426 通りがかりさん

    騒音でのやり返しはしませんが(本当はしたいけど)、相手がどんな認識なのかどんな知能かどんな生活かを知りたいから、ストーカーにならない程度に情報を把握することに努めています。

    私が休日で、騒音主(夫)が出勤の曜日が固定されていることがわかり、ウォーキング兼ねてどちら方向に出勤するのか(駅を使うのか、マンション外の駐車場にある車に乗るのか)見守りたいと計画しています。
    しかも、出勤時間がやや遅いのです。
    なので本当にウォーキングですよ。
    偶然ですね~

    妻と子は、習い事の日時がわかりましたので可能か限り同じほうに行こうかな?
    私がよく買い物にいく方向なはずなので。
    偶然ですね~
    私もこちらのフィットネスに通ってるんですよ、ってことにもなりそうな。

  27. 427 eマンションさん

    >>413 名無しさん

    「普通の生活音」ってそもそも何か?

    苦情があったら「もしかしたら、うちは普通よりうるさいのかも?」
    と考えてみる能力があるか否か、じゃないですか?

    普通、と言い切ってしまってるのがアウトかも?

    かかと歩きが普通、子供が走り回るのが生活音、と思っている人がたくさんいるしね。
    私はそれらが普通だとは思わない。

    過剰反応ってどんなの?
    ドアを一回閉めただけ、とか?

  28. 428 名無しさん

    それ分かる。
    普通とは?
    異常なかかと歩き、窓全開でおまけに窓際での奇声や大声の会話、何度もベランダの網戸開け閉め、家の中で運動会とかは普通になるのかな…
    そのタイミングでたまたまこちらがドア閉めたり物落としたり窓閉めたりしたら過剰反応と取られるのかな

  29. 429 匿名さん

    最近非常識なやつばっかり引越してくる。最近だと引っ越時の挨拶がないのは普通だと管理会社に言われた。ちゃんと挨拶してくる人って周りに配慮出来て子供がいても静かに暮らしてますよ。多子なのに挨拶もないし何故上階に住もうと思ったのかも理解できない

  30. 430 口コミ知りたいさん

    >>416 匿名さん
    コンクリートでも二重床だとすごく響くよ
    壁ドンしても響かないけど

  31. 431 匿名さん

    >>429 匿名さん
    単身なら分かるけど子供も居て(しかも多子?)上階で挨拶無しは非常識なんじゃ…
    絶対うるさくするのは分かりきってるのに。

    単身者のアパート位なら防犯的に挨拶無しは普通かもしれないけど、家族の住まいってそんなしょっちゅう引っ越さないものでは?
    長く住まうのに挨拶出来ないってどうかしてると思います。

  32. 432 匿名さん

    エクセリア新宿第二ってマンションに住んでいて隣の部屋の違法民泊を発見、立ち替わりやってくる違法民泊客の騒音に悩まされてて
    管理会社の「株式会社・親愛」に相談したら逆ギレ対応された(おそらく管理会社が違法民泊を黙認してた疑惑があった)んで、新宿区役所と警察生活安全課に頼ってやっと追い出せたと思ったら
    次その部屋に入ってきた奴もまた騒音主で夜中23時にドンドンって音で叩き起こされてもう我慢の限界だわ
    管理会社も頼れないなら自己防衛のためにこっちが騒音主になるしかないわ

  33. 433 名無しさん

    >>432 匿名さん

    去年アパートに引っ越してきて一週間もたたないうちに上と横の住人と騒音トラブル。隣は無職の変な男で共用スペースにガラクタ置いてる奴は変な奴住んでるってネットにも書いてあったからその通りだったし、よりによってこんな奴と玄関向かい合わせでドアバンうるさいしヤニカスだし汚いムダにデカイバンのボロ車はわざとうちの前に停めるし上に住んでる中年のババアもほとんど家にいて仕事行く時間も曜日もバラバラで男もいないからなんの予定もなく暇だから嫌がらせして追い出そうとしてるのかテレビcmになるとわざと足音なのか音出すようになるしでババアはこっちのテレビ音聞いてるみたいで相当暇人みたいで頭アホだし住人ガチャハズレたようでこっちも去年来たばかりでそう簡単に引っ越しできないんで黙って耐えてるのもストレスなんで自分も騒音主になるしかないかも。今まで戸建てに住んでてアパートの騒音に関してまったく知識もなく無知だったので1階角部屋で軽量鉄骨ですが木造と変わりなく音は響くし声も筒抜けなんでババア暇な奴で人の話聞いてそうで大きい声で話しないようにしないとだしでいろいろと厄介で安アパートはそれなりの奴しか住んでないんだなやっぱり       

  34. 434 匿名さん

    私の上階のクソも毎日夜の10時半すぎになるとドンッ!ドスッ!!と重量物を落とすような音が数十回、さらにガタゴトガタゴト!!ガラガラガラガラ~とハンガーラックのようなものを引きずり回すような音が1時間近く続いておかしくなりそうです。たまにならまだしも毎日毎日、夜に何をそんなに1時間近くも動かしたり落としたりするのか?そもそも歩き方もドスドスうるさいし2階建て木造アパートの2階に住んでるという自覚がまるで無い。そして夜中12時半すぎからの掃除機←今掃除しないと◯ぬんですか?じゃあ◯ね!更に夜中の3時半に洗濯機回しやがるしもう◯意しかありません。何百回管理会社に苦情言おうかと思いましたが、たった10戸しかないアパートだから苦情言ったのが私じゃないとしてもまっさきにクソに疑われるのは真下の私だと思うと(余計うるさい音で仕返しされそうで)怖くて言えません。だいたい毎日毎日、意味不明な騒音をたててる時点でまともな人間ではないので関わらない方がいいと思うし。だけどあのクソの両隣の人達はうるさくないのかな?と不思議でたまらない。とにかく上階のクソにはここ以外の場所で◯んでほしい!!上階の奴が道歩いてるとき誰かが◯してくれたらいいのにと本気で思ってます

  35. 435 名無しさん

    朝から一階のガキが連続でダンダン走り回るのが毎日でそれで起こされる。親も引き戸ドンッ!網戸ピシャーン!窓の開閉バンッ!だし。走り回るのやめさせる気配もないし音的にマットすら敷いてる気配ない。管理会社から直接注意してもらったけど変わらない。だからこっちも下に配慮とかやめて夜中に洗濯機回すしダンダン走り回りはじめたらスピーカー大音量でかけてる。夜に洗濯は迷惑かなーとかそんな配慮がもう馬鹿くさい。相手はお構いなしなんですからこちらもやりたいようにやらせてもらうよ。

  36. 436 通りがかりさん

    >>435 名無しさん

    2階のドブス腐ったババアわざと足音だしてるからこっちも夜中だろうがテレビ音高くして見てるわ!やられたらやり返さないとストレス溜まるだけ。引っ越したくても金もないしいい物件ないから引っ越せないんでうちのアパートは何時だろうが音出してもお構いなしのカス住人しか住んでないから気を使わなくて楽だけど、どうせ引っ越すなら倍返ししないとムカつくからこっちも夜中もドアバン、天ドン、窓バン、ふすまも思いきりドンバン閉めてやってるわ!それでも上のドブス腐れババア図太い奴だから大人しくならんけどここに住んでる限りババアがくたばるまでやってやるわ!お互いやり合ってるからもう注意できないし先に管理会社に通報したら負けって思ってるから変な意地の張り合いみたいになってるしこんな奴に屈するわけにいかないからストレス半端ないけど後には引けないんで体力続く限りやり返す!なんか他にいい仕返し方法あればいいけど1階はどうしても不利なんで騒音被害にあってる人は自分もキチガイになったほうが楽かもしれんな。仕返しできる人はとことんやったほうがストレス解消になるし我慢してんのアホらしいからメンタル崩さないように被害者は勝つまでカス住人と戦おう!

  37. 437 口コミ知りたいさん

    ドスンドスンうるさいんだよ。てめえの音はよくて、人の音は我慢出来ないなんて言ってる糞やろう!永遠にやり返す!

  38. 438 匿名さん

    下の人はもっと憎んでるよ

  39. 439 通りがかりさん

    >>438 匿名さん

    仕返しやったれやったれ!やらなきゃやられる現実この世は所詮弱肉強食だから通報される心配ないなら騒音ゴミクズどもに百倍返しで戦争やったれわ? 

  40. 440 通りがかりさん

    イケイケドンドン!やられたらやり返す!非常識な奴らに同じ目にあってもらわんとな!死んでも悔いが残るだけだからやるだけやって散ったほうが潔いかもな!

  41. 441 評判気になるさん

    直接インターフォン押して言いにいったほうがいいかと思う。
    管理会社はあてにならない。
    前に直接言ったら、静かになったし、数か月後に引っ越されました。
    直接言う勇気がない人は、騒音対処専門の会社もあるようです。

  42. 442 評判気になるさん

    刃傷沙汰?騒音トラブルで事件が報道されるね。

  43. 443 ご近所さん

    同じ音を出してみたら直後に反応してた
    わざと出してたんかな

  44. 444 ご近所さん

    最高の仕返し方法
    賃貸なら騒音一家(例えば705の部屋なら)の上階(805)に空きがでたら入居希望を管理会社に予約しておく
    なかなか空きがでないなら、805の住人に引っ越し代金(スタッフの梱包作業台含む)+新居の入居代金+諸々の手数料+15万円+α
    で交渉する
    騒音一家の上階に住めば仕返しし放題
    大金支払ってでも仕返ししたい人にはお勧め

  45. 445 口コミ知りたいさん

    >>444 ご近所さん
    騒音馬鹿の上に引っ越したいですよ。こちらは最上階の奴なんで住むなら屋上に住まなくてはならない。
    可能なら屋上で24時間そいつの部屋の真上で暴れまわりたい。


  46. 446 名無しさん

    騒音クソ主の上に引越して暴れ回るの憧れるけど、実際下階の音って上にも相当響くから全然おすすめしません。私は2階だけど1階のガキの走り回る音とドア窓全ての開閉音のドンッツ!がめっちゃ迷惑です!上階の方が立場的には強いけど結局ストレスは減らない。徹底的にドッスンドッスンやってやるって決意があるなら是非!下階の騒音に悩まされるとは1ミリも思ってなかったので絶望してまーす。

  47. 447 周辺住民さん

    >>441 評判気になるさん
    これが一番だと思うけど、無能でアホ過ぎる騒音主だと出て行くお金が無さそうなんですよね…

    普通に考えて自分があの家族の親ならとっくに戸建てに引っ越してる。
    あれだけ騒ぐ子供が何人も居る時点で躾以前に集合住宅に住む意味が見いだせない。
    安普請でも自分の家族・子供の為に普通に庭付き戸建てを買ってる。
    ローン組めない親なのかな?意味分かんない。
    あんな何人も子供作る前に家買うと思うけど。

    家買えなきゃ壁叩く子供対策しておくわ。
    周りにも迷惑だけど、家族守る気とか責任感どこに置いてきたのかと思う。

    良し悪しはともかく、BB弾投げて親が〇されるようなこのご時世に。
    隣人に毎日壁バンし続ける(意図せずとも結果そうなってる)知能の低さが怖い。

  48. 448 通りがかりさん

    刃傷沙汰は避けてね、コロスなんて恐ろしい。
    精神疾患なら無罪とかたかくくらない方がいいですよ。

  49. 449 匿名さん

    色々な掲示板を見てきました。
    多くの人が騒音に悩まされている現実
    心身ともに疲れている人
    騒音が原因での不眠、精神疾患
    などなど
    これじゃあ、不健康になりますよね

    ぐっすり眠り、スッキリ起きる、プライベートも楽しめる豊かで幸せな日々
    それぐらい当たり前にできる環境でありたいですよね

    テレビ番組の人が見ていたら
    ぜひ番組で取り上げてほしいですね
    2時間スペシャル番組を作り
    木造、鉄骨、鉄筋コンクリート
    それぞれの音の伝わり方
    各部屋の位置も色々試してほしいです
    物件選び、部屋での過ごし方、カーテン、カーペット選び、マナーなど
    詳しく全国放送で国民全員に教えてあげてほしい
    今戸建てに住んでいる人も、いずれ一人暮らし、マンション暮らしになるときに参考になると思います。特に都心は集合住宅が多いですから。
    我慢して住んでいる人、大勢いると思います

  50. 450 匿名さん

    ダントツで占いをお勧めします。
    ヨガやマッサージもメンタルが良くなる可能性もあります。
    西洋医学では安定剤や向精神薬で症状を抑えるだけ根本は治りません
    本当なら森の奥深い静かなコテージや別荘で老後を過ごすのがベストではありますが、
    集合住宅で住むほか選択肢の無い人も多いでしょう。
    座禅を組んで心を無にして瞑想してください。
    上階のお子さんも、ペットの無駄吠えも、夜の性行為の音も、
    何もかも気にならなくなります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸