防犯、防災、防音掲示板「騒音主にやり返していますか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主にやり返していますか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 20:04:26

上階からの度重なる騒音で、心が壊れかけています。
騒音でお悩みの皆様は、相手に何かしらの仕返しってされていますか?
された場合、騒音主の反応はいかがでしたか?

[スレ作成日時]2019-11-05 09:29:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主にやり返していますか

  1. 201 匿名さん

    馬鹿がまた子供走らせてドゴドゴしてるのでうちもそんな気持ちです。
    毎晩本当に馬鹿丸出しで困ります。
    毎日苦情出されないと分からないのかな?

  2. 202 職人さん

    別にやり返しているわけではないのに
    黙っているとどんどん酷くなり
    最悪なのは、自分が騒音主なのにちょっと注意(お願い)したら
    騒音が更に酷くなり、こちらのちょっとした音でも
    「うるさい」とか言ってドアバン、壁バンとか
    逆切れされました
    ここまでやられると仕返しをしたら殺されると思ってしまうほどです
    はやく逝ってほしいです

  3. 203 通りがかりさん

    逆ギレして更に嫌がらせしてきた。
    そして自滅したみたいw
    窓バンして指を挟んだ?悲鳴がこだまする
    日曜日
    低脳

  4. 204 匿名さん

    >>203 通りがかりさん
    アホ極まりないですね。

    首を挟んでやれば良いと思います。
    週末休みで静かに過ごせないなら出かけて騒いで来いって感じです。
    家族で消え失せてほしいですね。

  5. 205 名無しさん

    >>202 職人さん
    騒音主って注意されると反射的に自己防衛意識が働き被害者を敵認定するよね。最も集合住宅に向かないタイプ。コミ障害なのになぜコミュニティに入ってくるんだろうか。

  6. 206 職人さん

    >>205 名無しさん
    まさにそのとうりですね。
    自分が原因とまったく考えない人達で
    自分中心の世界になってるんでしょうね。
    思考回路が。
    まあ病気なんですかね。
    本当迷惑だからいなくなってほしいです。

  7. 207 通りがかりさん

    騒音主をなんでもかんでも精神病者にしてる人いるようだけど、そんなの極少数だし治療である程度騒音もましになる。

    しかし大半の騒音主は、もともとの育ちの悪さと性格の悪さと親から受け継いだ性悪遺伝子で騒音立ててる。精神病とは別次元。だから本当に厄介。

  8. 208 通りがかりさん

    自分が加害者なのに本気で被害者だと思い込んでいる。
    周囲にも話を盛ったり嘘をついてでも相手が悪者だと風潮する。
    これらの特徴は自己愛性人格障害の特徴にも似ていると思うが、当たっている場合は精神科医でも投げ出す位の障害らしく、それが本当なら本当にどうにもならない。
    残念ながら逃げ出すしかない。

  9. 209 匿名さん

    うちの騒音主も規約を守らず大騒音を繰り広げているくせに、周囲の小さな物音に反応して音で威嚇してきます。
    そして話の流れで規約違反を指摘したが最後、怒鳴り込まれたお宅もあるらしく逆ギレして騒音が更に酷くなっています。
    ここでも同じように書いている方がいましたけど、警察の生活安全課にもさも自分達は被害者で怖い思いをしていると相談をしに行っていたようです。
    一応味方のふりで話は聞いてますけど、このような家族にはやはり関わらないのが1番と近所の人達と毎日我慢の日々です。

  10. 210 匿名さん

    ここ何件か被害者ぶる騒音主が話題ですけど、だからこそニュートラルな第三者が仲介して判断して対応する必要性を一層感じますけどね…!

    賃貸なら仲介業者なんか明らかに分かる筈だと思いますけど…
    他の物件と比べて出入りが多いとか苦情件数とか。
    オーナーにもそういうの対応して貰った方が余程メリットあると思いますよ。

    騒音主って、確かに208さんの仰るような本格的なパーソナリティ障害の詐欺師みたいな人は素人さんは敵わないと思いますけど、殆どが207さんの仰るようなただのIQが微妙なだけの昨今話題の障害者と健常者のグレーの人なのでは…

    住み分けできると良いですね…ホントに。
    ただ、迷惑騒音主みたいな人種は自分は静かに住んでるつもりみたいな認知障害の人も実際居ますから(虚言を信じたりあらゆる認知が歪み気味としか)。
    そういうのは仲介業者が免許みたいな性格判断テストを全世帯主(もしくは入居する大人)に義務付けて入居審査で物件振り分けしたら良いんですよ。

    差別じゃなくて区別してって事なんだけど…
    それで皆が自宅で過ごし易くなれば別に良いんじゃないのかな?
    騒音主自身にも被害者にも良い事づくめなのに何故そうしないのか理由が分からない。
    別にどっちが優れてるとか劣ってるとかの話では無くて、向き不向きの問題なんだから。

  11. 211 匿名さん

    やり返すかやり返さないかで言えばやり返す派
    あからさまな壁ドンとか嫌悪感を持たれるような事はしていないけど

    何もしないと沈黙は肯定とみなされ、管理会社や組合に言うだけではいつまで経っても騒音主が自覚しないよ
    直接的にあなたの部屋が騒音元で近隣が迷惑しているなんて言えないからね

  12. 212 eマンションさん

    4月から6ヶ月我慢しましたが、とうとう我慢ならなくなり仕返ししてますよ。
    6ヶ月の間に2回管理会社に言って、チラシを入れてもらっています。馬鹿にはきかないみたいです。
    やり返すくらい精神が参ってますし、目には目を歯には歯を。です。
    とっとと引っ越してくれ!って呪ってしまいます。

  13. 213 匿名さん

    やり返したくなる気持ちはとても分かりますが、他にも住民居ますよね…
    やり合う位なら直接言ってやってほしいです…
    相手が分かってるなら部屋指定して伝えて下さい
    やり合いが常態化するとどの部屋から騒音が出てるのか分からなくて最後には騒音主同士しか残らなくなっちゃいますよ

  14. 214 匿名さん

    >>207 通りがかりさん
    そのごく稀にの精神やられてる人間に現在被害を受けています。
    確かに、育ちや、性格の悪さで騒音もあるでしょう、しかし精神疾患で騒音出す人間も結構います。

  15. 215 匿名さん

    何かもう笑けるもらい事故しそぉ

    〇〇んち毎日してるけど飽きて来たから
    皆んなで観に行ってもいーいー?て
    聞かれてんでーードドドドダダダダ

    どんな顔して暴れてんのか見たいんだって
    本当止めないのっておもろい何でなん?

    親爆、何でしてん?て聞いたりーって
    けどアンタの親嫌われてんの?よな
    呼ばれてないから無理?笑



  16. 216 坪単価比較中さん

    ノイズ発生器で攻撃しているみたいなんですけど
    結果は自分が一番浴びていることを気付いてなく
    悪影響があるとすれば自分が一番影響を受けるのに
    毎日毎日、人のうちに聞き耳たててやってる家族
    ただただ気持ち悪いです
    受診をお勧めします

  17. 217 評判気になるさん

    バレバレの嫌がらせ。
    ネットを見て購入したのかモスキート音
    みたいな音出してるけど、
    我が家以外にも喧嘩売ってる事実
    わかってんのかね?
    証拠バッチリだし。
    皆、準備してるのに気づいてない
    たっぷり責任取ってもらいます。

  18. 218 検討板ユーザーさん

    昨夜から一晩中、モスキート音みたいな音がしてるらしい。近所のお兄さんが怒ってるが
    うちの隣人が我が家に向けて嫌がらせしているのだが。我が家は若いのがいないので聞こえないんだな!近所の人どんどん敵に回してるのに気づいてない。
    後で訴訟問題になったら大変だw

  19. 219 匿名さん

    上階はフローリングに何も敷く気はなく、音も振動も響くと何度苦情を伝えても、
    思い当たるふしはない、それはうちではないと一蹴。

    その後も配慮改善は一切なく、日々深夜でも容赦なく床に物を頻繁に落として来る。

    うちはマンション購入時にこんなオプションはつけてないし、
    このような一方的な我慢大会に参加した覚えはない。

  20. 220 匿名さん

    やり返ししてるんだろうなと思われる世帯があちこちでやり合ってて、当の騒音主は配慮もできない人物(子供含め…だから親が躾するか躾が済んでから集合住宅に住んでよ)で「常にうるさい建物」みたいになっちゃう。

    いよいよまた苦情出さないといけないのかな…何度も伝えるの嫌だなぁ…
    同じ事を何度も言ってるのも疲れるよ、実際。
    何度も言われてる方は自覚してくれる?

  21. 221 匿名さん

    スゴい激しく床を踏み込んで、やり返ししてくる上階住人。

    このお宅は、うちへも苦情を入れてるのに、
    自分の家の床には何も敷く気はない費用をかける気はない、との事。
    かける気がない、じゃなくて、かけたくてもかけられない、のニュアンスですかね。

    うちのコンクリート天井の裏側はお宅の床。
    人に文句言う前に、お宅もやるべき事はきちんとやって下さい。

    ここは安物物件だから、
    お宅みたいな生活ぶりで出る音と振動、無かった事にするなんて、
    そんな高度な防音は施されてないですよ。
    ここは、防音なんてほとんど考えてない、安い物件なんですよ。

    うちはもうこれ以上出来ないほど防音対策してます。
    こんな安物物件は、住む人同士、配慮しないと暮らせないんですよ。

    やり返しに床を踏み込んで威嚇すれば、うちから音や振動が出ないようにする?とでも思っているんですか?
    やり返しで脅し、ですか。傷害に恐喝、悪質ですね。
    次回の通報時、そのまま警官に伝えます。

  22. 222 匿名さん

    隣に越してきた騒音主。
    人の気配?には馬鹿みたいに反応して、うちの境の壁にサーキュレーター強風で回してくる。
    騒音主がは窓開けて大声で会話。
    こちらがベランダにでて洗濯干してるだけでこれです。

    時々夜中に音楽かけてきたりもするんだけど、位置的に騒音主の風呂場で大音量の音楽かけてるみたい。
    当然周りのお宅から苦情でるし、私も苦情だしました。
    最近は音楽鳴り出すと、どこの部屋からもドンパン仕返してるような音。

    騒音主がその馬鹿げた行動を止めれば済むこと。
    現に騒音主が出掛けてると建物はとても静か…。
    生活音に誰も反応してドンパンしませんよ。

  23. 223 匿名さん

    やり返すって…あんな馬鹿みたいにやかましく騒音出せませんよ
    普通の感覚なら恥ずかしくてあんなみっともない生き方できません

  24. 224 通りがかりさん

    音が気にならないとか言ってるけど
    あからさまに大きな物音を出して来る奴なんなの?
    バンバンうるさいし本当に気にしてないか確認するためにテレビの音を上げてみたら
    さらにうるさくなってるし
    直接注意しに行ったら気にしてない音は出してないって言ってるけどテレビの音は聞こえてるみたいでテレビについて文句言ってたけど
    どこが気にしてないの?それに音を出してないとか言ってるけどバレバレの嘘付いて何がしたいんだ?
    言うのが面倒だから音を出して来てるの?
    それは逆効果になる事ぐらいわからないんかな?
    とりあえずお互いに注意するって事で話は終わったけどこちらは引っ越しするつもりは無いし
    音が出てる時の状況説明して騒音にならないように寝てるらしい午前や昼を避けて夕方以降に掃除とかする等譲歩もしたからね?今後またガチャンガチャンうるさい音を出して来るならどちらかが潰れるまで音による嫌がらせ戦争する事になるから今後は本当に注意してね

  25. 225 匿名さん

    もう言わなくても…でしょうか…。
    また、また、またってくらい騒音が原因で
    殺人事件が起きてて

    それなのに未だやめないで暴れてる
    病気?としか言えないですよね?
    不快です

  26. 226 通りがかりさん

    ただのって言い方もおかしいけど
    殴り合いや口論騒音合戦で済むとうるさい音出してる人や管理会社は思ってるんだろうな
    音を出して来る人は気が強い血の気が多い人だろうと思う
    だから何か言われても言い返せば良い知らない振りをしてれば相手が諦めて出て行くとか都合の良い妄想を抱いてる部分はありそう
    類は友を呼ぶって言葉があるけど異常な行動を繰り返してると普通のおとなしい人達は寄って来なくなるがネジが飛んだおかしい人達が寄って来るようになる
    またはおとなしかった人が精神を病んで攻撃的になる
    そして最終的にはバトルが始まり最後は殺人事件になって行く
    騒音トラブルによる事件はだいたいこんな感じなんだろうね

  27. 227 匿名さん

    >>226 通りがかりさん
    そうでもない
    警察官や理事や大柄男性の前だとしょんぼりして部屋に入るやいなや、ドスドスドス!窓バーン!バンバンバン!!!物をゴン!ゴゴゴーン!壁ドーン!
    と必死に騒音だして威張ってる気が小さいノミの心臓。老人になっても怒られては壁床に八つ当たりする人生でしょ。


  28. 228 通りがかりさん

    >>227
    ノミの心臓は面白いですねw
    直接言いに来る訳でも管理会社を通してでもなく音で縄張りを示してると想像したら
    どんだけ臆病なんだと笑えて来ましたw

  29. 229 匿名さん

    騒音の受け手が問題ありなんだよ。
    いい加減に気づかないと事件になる。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ef6947fd5fc2b5a2ad3c76849e85452827bb...

  30. 230 匿名さん

    >>229 匿名さん
    騒音をどう受け取っても騒音でしょ
    まず騒音出してる自覚のある騒音主がどうにかしてよ

    一般人は騒音なんて毎日出さないんだよ
    隣人が迷惑してるって分かってて嫌がらせのように続ける事がおかしいって分からないの?
    いちいち反論もおかしいんだよ
    どうかしてる…

  31. 231 匿名さん

    >>229 匿名さん
    静かに暮らす近隣へ迷惑行為を繰り返し警察に通報されてたその犯人、家族は既に逃げ出し独居中年になってたみたいだよ。

    騒音苦情が多かったり警察を呼ばれてる住人は、いずれなにかする。まず異様に気付いた近隣が逃げ出すのがその兆候で、暫く何もないな~と思ってるとボヤ騒ぎや殺傷事件を起こすのがよくあるパターン。


  32. 232 匿名さん

    「ささいなトラブルや一方的な恨みから、近隣住人同士で殺傷事件に発展するケースは後を絶たない」
    これだよ。一方的な恨みが、レスに現れてる人は危険。
    予備軍だろ。

  33. 233 マンコミュファンさん

    >>232 匿名さん
    一方的な騒音に苦しめられてるのはささいじゃないでしょ 睡眠が取れなくなったりストレスで病気を引き起こされる騒音は一方的な暴力、魂が殺されるんだよ

  34. 234 通りがかりさん

    騒音の受け手が問題?
    自分がどれだけの音を出してるか自覚してから言って欲しいな
    耳栓やヘッドフォン付けて寝てても起きてしまう音を生活音とは言わないよ
    こっちだって何も騒音対策をしてない訳じゃないカーペット敷いたり騒音を出さない騒音にならない配慮をしてる
    正直言って注意も面倒くさいよ
    壁ドンや床ドン等さらに響く音で返したらもっとトラブルになるからテレビの音を上げてたらそれはうるさいらしい
    そのテレビの音以上にあなたの生活音はうるさいんだよ?
    きっと本人は生活音のつもりなんだろうけど響き過ぎてて騒音レベルになってるんだよ
    周りの音を気にしないと言ってたけど他に人が住んでるんだから気にして欲しい

  35. 235 匿名さん

    >>233 マンコミュファンさん
    些細じゃないですよね…!
    なんだか最近騒音主が自分フォローに必死だけど、書き込むそばから破綻しててウケますよね。

    他人に迷惑かけておいて些細も何もあった物じゃ無いのに…
    「お互い様」とか騒音主の自分に都合の良いように解釈するだけの神経本当に迷惑です。

    共用部を私物置き場にするのも、共用部に路駐するのも全部自分都合。
    周りの人や利用する他の人がどう思うのか迷惑に感じるかも想像できない自己中っぷりには呆れます。

    ていうか、近隣住民だからこそ毎日の事だから配慮して暮らすって思考できない時点で社会性無さ過ぎ。
    迷惑かけないようにしてもかけてる場合があるんだから、気をつけてて当たり前なのに。

    世間様は親より厳しいんだよ。
    騒音主は甘ったれるな。
    こっちだってやられた分は徹底的にやるからな。
    騒音主みたいな社会的に自滅するようなやり方する訳無いんだよ。
    騒音主こそ調子に乗って、うっかり規約だけじゃなくて法律も破って即逮捕に気をつけろよ。
    気をつけようも無いだろうけどね、馬鹿だから。

  36. 236 マンション比較中さん

    やり返してきたと言っている時点で、思い当たることあるんじゃないのって思ってしまった。

  37. 237 マンション比較中さん

    騒音主さんが、強すぎる。やり返したとしても、わかってもらえない、と思っていまう。

  38. 238 マンション比較中さん

    すみません。いまうではなく、しまうです。騒音主さんは、周りも遠慮するタイプな気がします。だから、生まれてきてから、自分がうるさいとは、わかってない気がします。

  39. 239 匿名さん

    騒音主なんて存在しないのかもな。
    口汚いレスを見れば、神経質な奴がノイローゼ気味になり事件を起こす一歩手前にしか見えない…

  40. 240 匿名さん

    >>229 匿名さん
    受け手って表現が馴れ馴れしいんだよね。距離感がおかしい。

    リンクの被害者ご家族は近隣であること以外に犯人となんの関わりも無かった。
    拗らせ犯人は引越して間もない一家に一方的に絡んで嫌がらせを続け100万円以上の損害を与えていた。365日在宅で暇すぎる引きこもりは嫌がらせの快感から抜け出せずついに凶行に及び、警察がくると箱でバリケードを作り引きこもっていた。

    229は、その被害者側に問題ありと考えてるんだね? あなたの思考かなり危ないよ


  41. 241 匿名さん

    >>239 匿名さん
    まぁ、人権を主張すれば赤児から老婆まで一族郎党完全統制区域へ送られ一切の存在が消されてしまう北国みたいなところもあるから、自分を批判する存在を消すために被害者を誹謗中傷して更に追い詰めるサイコはどこにでもいます。

  42. 242 匿名さん

    日本で良かった。
    結局騒音主みたいなサイコ君は最終的には塀の向こうか病院送りだからね。

    騒音主が存在しないなんて現実見れないお花畑の人は近々お巡りさんがピンポン来るかもね。
    苦情出されて相手が神経質とか言って、改善も配慮もできなければそういう状況は変わりようが無いからね。
    被害者側の相手が引っ越しても次の被害者は大人しく黙ってるとは限らないから。
    病気は放置してても治らないよ?

  43. 243 匿名さん

    >>237 マンション比較中さん
    大丈夫ですよ。
    貴方がやり返さなくても騒音主はいずれ自滅するか淘汰されます。

    収まるまで少し時間はかかるかもしれませんが、酷い時には丁寧に苦情を出してみて下さいね。
    住民がやり返しをしなくてもその内消えます。

  44. 244 検討板ユーザーさん

    >>243 匿名さん
    心強いお言葉に年末年始楽しく過ごそうと思います。
    ありがとうございます。

  45. 245 周辺住民さん

    >>234 通りがかりさん
    同じく自分もコーナンで買った50×50cmタイルカーペットを、
    わざわざフローリングに敷いてます。
    床面側がゴム質なのでずれにくい&スマフォなど落としても
    そこまで大きな音はしないだろうと期待して。

  46. 246 匿名さん

    楽しい毎日ですね。

  47. 247 評判気になるさん

    >>240 匿名さん
    >>距離感がおかしい。

    ホントォ~それよそれエゴサばかりしてるし
    いちいち被害者が集まってるところにまでやってきて
    荒らしならぬ『自己擁護』みたいで痛いですよね
    最初から静かにしてればいいものを

    おかしくさせてるのは『騒音主』(そちらがおかしいのにね

    騒音主て、人の生活人生にまで侵入してきて変よね、いい加減にして欲しいわ

  48. 248 匿名さん

    騒音主って言われてる人が被害者。
    神経質で危ない奴がノイローゼになり人を襲う。
    騒音被害なんて、1から10までデタラメばかり。

  49. 249 匿名さん

    >>248 匿名さん
    うん、逆だよね?どう考えても『騒音』平気で出してる奴等が
    非常識で性格歪んでる。嘘ばかりついても
    周囲には丸分かりの『騒音主(加害者)』情けない親

  50. 250 匿名さん

    騒音なんて人の受けとり方しだい。
    確か、騒音を役所に訴えていた人が、役所指定の騒音計で記録を録ったら全く騒音にならなくで、
    「たまたま静かだった」とか言いつづけたそうだが、騒音が個人の受けとり方の問題で、数値にすると騒音ではなく生活音レベルだったと証明された話は有名。
    本当に騒音である可能性より、被害妄想やノイローゼの可能性のが高いよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸