防犯、防災、防音掲示板「騒音主にやり返していますか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主にやり返していますか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 20:04:26

上階からの度重なる騒音で、心が壊れかけています。
騒音でお悩みの皆様は、相手に何かしらの仕返しってされていますか?
された場合、騒音主の反応はいかがでしたか?

[スレ作成日時]2019-11-05 09:29:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主にやり返していますか

  1. 351 さらにヨコです

    >>350 匿名さん
    こちらの騒音主もカーテン開放、深夜パーティー、真夜中の騒音風呂、苦情には報復する悪質な反社会的世帯です。

    既に警察に記録され組合には正体がバレて周りから生暖かく観察されていることを察知したのかカーテンを閉めるようになりました。

    誰も問い詰めないけど生ゴミの液体が垂れていたり回収不可にさるゴミを出す反社行為はケモノに近いあの連中だと思ってますよね。

  2. 352 匿名さん

    モスキート音って仕返しの方法としてちょこちょこ聞くけど、実際効いたって報告ほとんどないんだよね。効いても報告しないだけなのか、どーなんだろ?
    ウーハー系のやつは、仕返しされた側の話も見掛けるからそれなりに効果あるんだろうけど。

  3. 353 匿名さん

    >>352 匿名さん
    いち騒音被害者です。
    子供騒音でモスキート音やったろか!!とも思いましたが、住まいでやれば体調を崩しかねません。
    過去、真偽は不明ですがモスキート鳴らして子供が余計に暴れてたという書き込みは見た事あります…

    それらはバレればそれこそ傷害罪になりかねませんし、何より子供騒音だとしたら騒音宅の子供自身も被害者なんだと思いますよ。
    親にきちんと躾をして貰えていないだけですから。

    騒音に音で仕返しするのは、これまでも書かれてる方もチラホラいらっしゃいますが他の周りの方にも迷惑です。
    本末転倒というか…ご自身も音に迷惑しているんですよね?
    ウーハー系では自分もうるさいと思いますよ…

    それよりなにより、音源の傍に居ればモスキートも大人は聞こえなくなるだけで実際には音波を浴びているのは一緒です。
    適当に売られている商品も効果があるかは不明ですし、実際に効果があるとしてそれがどれだけ人体に影響があるのかも補償は無いでしょう。

    こんな風に書くと騒音主側なのか?と疑われるかもしれませんが敢えて書きます。
    仕返しする位なら引っ越しの方向へ意識を向けた方がご自身の為でもあるかと思います。
    多分騒音主の事が嫌いで仕方ないんだと思うんですけど、352さんが嫌いな隣人の隣に敢えて住み続ける必要は全く無いんです。

    仕返しなんかじゃなくて、352さんが穏やかな生活を一刻も早く取り戻す方向に全力を傾けて、アホ騒音主の事なんか入り込まない位楽しく生活を充実させてほしいです。
    騒音主の事なんかコンマ一秒でも考えるの本当に人生の無駄ですよね!

  4. 354 匿名さん

    仕返ししたくなる気持ちは分かる
    特に深夜早朝
    ウトウトしてる時にドバン!!ドンドン!なんて一回でも反射的にぶち切れそうになるね
    日々の積み重ねだからさ

    非常識な時間にデカい音立てたりする奴は平時でも色んな音がうるさいからね
    夜中に馬鹿みたいな騒音出す奴はいつでもうるさいよ

    あんな無神経な奴はどこでも誰でも無駄に苛立たせてると思うから
    どっかでやられてくりゃ良いのにって思ってるよ、最近物騒だし
    うちで事件になるとうるさくなるから他所でね

  5. 355 買い替え検討中さん

    またお引越しおススメマンがきてる…

  6. 356 匿名さん

    >>355 買い替え検討中さん
    簡単に引っ越し出来てたらそうしたいですね。
    騒音主がヤバいだけなのであいつらが引っ越せばそれで済む話なんですけどね。

    騒音主専用集合住宅か周りから離れた戸建て用意してやってほしい。
    本当は家だとどうしてもドンバンするからブルーシートで良いと思うけど。
    川沿いの橋の下とかお勧めしたい、騒いでも気になる人も居ないでしょうから。

  7. 357 通りがかりさん

    炊飯器の蓋を閉めたら
    床ドン!
    ストーカーだろう!
    病気なので仕返ししたいが身の危険を感じる

  8. 358 匿名さん

    引越さないのも命がけ

  9. 359 60◯と70◯の騒音ババアの共通点

    騒音主=窓カーテン全開の件は本当に同意します!
    普通の感覚じゃないんですよね。家族揃って羞恥心ゼロ。

    そういうやつに限ってやたらベランダに出る回数が多くて窓バン網戸バン鬱陶しい
    部屋もゴミ屋敷なんでしょうね。だらしなくて物が溢れてて部屋干しするスペースも無いから雨の日でもベランダに出てくるんだと思います。
    ベランダの手すりに汚い煎餅布団干してたり(もちろん固定器具なし)、迷惑な布団叩きの常習犯。

    常に窓全開のため毎日貧乏臭い汚料理臭が漂ってくる(決まってカレーかタマネギ炒め。レパートリー少なすぎて笑うw)そのせいでベランダ周辺に巨大なハエがたかって家にも入ってきてほんと最悪。

  10. 360 60◯と70◯の騒音ババアの共通点

    追記

    騒音ババアの共通点として、雨の日は勿論のこと、猛暑でもエアコンケチって朝から晩まで窓全開。30度超えても窓全開で夏を凌いでる模様w

    貧乏なんだろうね。一日中布団叩いても金にならないから働けばいいのに。裕福な専業主婦ならともかくカツカツ貧乏のくせに働かない無能な寄生虫

    布団叩きに精を出すのが唯一のアイデンティティ

  11. 361 匿名さん

    >>360 60◯と70◯の騒音ババアの共通点さん

    騒音宅はとにかく音を出したい&恥を晒したい病気なんでしょうね。
    近所の騒音家族の館も相変わらず布団叩いてましたよ。
    それにプラスして子供奇声あげて騒がす、ドスンバタンさせる、犬吠えまくりで大騒ぎ。
    梅雨時期は玄関前共用部に汚い靴と安い傘を放置。
    窓開いてるから部屋での活動駄々洩れ。

    連中には情緒という言葉が辞書に無いらしいです。
    貧乏がうつるとイケナイから近所に住まないでほしいです。

    ユーチューバーでも居ましたね、悪い事でも目立てば良いって最終的に泣いてた自己中。
    わざわざやって見せなくても分かりきってる下らなさなのでもうやめてほしいです。
    反面教師はもうお腹一杯です。

  12. 362 匿名さん

    主人がカーテン一日中開けっぱなしの家はおかしいと前から言ってましたがここに来て納得しました。真上もその上もカーテン開けっぱなしでどちらも毎日ドンバンゴンゴンやってます。どちらも猛暑日でも窓も開いてます。

  13. 363 匿名さん

    認知症は脳が壊れる病気ですが、TPOや気温変化を感じる事が出来ずに適切な洋服を選択出来ません。
    幻聴や幻覚が見える病状もあります、正しく現状を認知できません。
    暑い日はもう昔と違って窓を開けてるだけで済まないのに、頑なに情報をアップデートできません。
    命を落とすかもしれないのに目先の電気代しか考えられずに正しい判断ができません。
    新しい情報を入れて更新できない、計算能力が圧倒的に落ちている、キャパシティが無いのです。

    騒音出したり迷惑行為を注意されても改善できない世帯は病気です。
    性格が悪いとか横着・無神経だとかよく言われますがもはや個性などでは無く脳疾患ですよね。
    きちんと治療するか行政で把握・対策して、まともな人の生活を守ってほしいです。

  14. 364 評判気になるさん

    お逝きなさい!

  15. 365 検討板ユーザーさん

    >>362 匿名さん
    ご主人のおっしゃるとおり!
    家の隣人もそうです。
    夜一旦閉めますが、直に開けてきます
    おかしいです

  16. 366 匿名さん

    347です。皆さんが書いてることが我が家の隣人にすべて当てはまってます。ゴミの出し方も非常識、玄関先に私物や不用品などをゴチャゴチャ置く。中身が無能だから音や物で虚勢はってるんですよね。
    騒音主はエアコン使わないで窓全開カーテン全開にしているくせして、こっちがエアコン使っているかが気になって仕方ないのか、真夜中や早朝でもわざわざ出てきて我が家の室外機が回っているかを確認しに来ます。あと、我が家が料理を始めると必ず外に出てきて、換気扇の近くに座り込みます。隣人は我が家と騒音問題でトラブルになってから、嫌がらせとこっちの生活を監視しているようです。
    今住んでいる県は〇〇地方では最低賃金なので、何日か前にニュースで最低賃金の県民特集されてました。そんな県民だからからか、騒音主じゃなくても、なんだか心が狭いし、いつもセカセカセカセカしている人が多く、布団叩きは当たり前、エアコン使わない人の方が多い県民です。いろいろな地域、いろいろな物件に住んでくると、騒音主や性格悪い住民がなんとな~く予想できるようになります。
    顔つきや仕草、あとは後ろ姿でわかります。姿勢がいい悪いじゃなくて、なんだか後ろ姿に性格の悪さや身勝手さのオーラが出てるんです。
    349さん、地獄絵図わかります。我が家も経験ありですから。

  17. 367 匿名さん

    騒音主の特徴スレみたいになってるけど、みんな仕返ししてないの??
    自分は今スピーカーを吟味中です。

  18. 368 通りがかりさん

    上の階の子どもの騒音にはずっと我慢してきましたから、こちらも子どもがおりますが好き勝手させてます。同じ穴の狢と言われようが関係ありません。此方ばかり気を使うなんて馬鹿馬鹿しい。騒音被害の当事者の気持ちを思い知るが良い。

  19. 369 マンション検討中さん

    うちはゴミガキ共が奇声あげてプールやサッカーで騒ぎ始めたら、TV大音量にして、爆音音楽イヤホンにして、防音部屋へさっさと引っ越します。
    (ここで書かれてる特徴、まさに当てはまってます。後から建てたくせに、相手の窓がうちの窓とバッチリ対面。その上一日中カーテンを閉めないので、中丸見え!金はあっても、所詮足場屋です。)
    羞恥心や知能が低い猿は、大体こうなります。

  20. 370 匿名さん

    ドスドス、ドンドン毎日うるさいから、天ドン1回したら逆ギレで1回返ってきた
    頭きて2回やったら2回、3回やったら3回返してくるから怒りが頂点になって何度も叩いたら管理会社にチクられた
    後から越してきて何なの上の奴ら
    次の日もまたドンドンうるさくして本当に許せない!音が伝わりやすいと何度も伝えたのに、部屋で休んでても振動が頭に響くんだよ!天ドンする方が不利になるけどそんなの知らん!

  21. 371 匿名さん

    騒音主とわかり合おうなんて無駄無駄
    徹底的にやり返すのみ

  22. 372 通りがかりさん

    網戸バンバン凄い人に管理会社から注意入れてもらったけど
    しばらくしたらもとに戻ってしまった。
    我慢の限界だった我が家がやり返したらもっと酷くなった。

    こういう人ってまともに相手にしたら駄目ですね。。

  23. 373 匿名さん

    ていうか、治らない。
    引越すか我慢するか二択。

  24. 374 匿名さん

    やり返すなら苦情なんて入れてはならん。
    倍返ししてたら痺れを切らした騒音主が苦情を入れはじめ、終いには騒音主が管理会社からクレーマー扱いされててワロタ。
    バカ騒音主は自分がうるさい自覚あるから、具体的に強く言えないのよ。

  25. 376 匿名さん

    暇だね、楽しいことないの?

  26. 377 匿名さん

    毎日毎日爆音振動で楽しい事も楽しいと思えないし爆音のせいで部屋で楽しい事も出来ないね。外へ出てもまた帰ったら…と思うと…はぁ…楽しめない…

  27. 378 匿名さん

    踵歩き真似してみたら飛び跳ねて逃げて行った事があったな
    これでわざとやってたんだなと確信した
    こういう事をしている以上はやり返されても文句は言えないだろう

  28. 379 匿名さん

    やる事やって一時は、うるさいけどまあ我慢できる程度にまでなったけど結局再発
    そんな奴らには仕返ししてなんぼ
    色々やってやる!

  29. 380 匿名さん

    刃傷沙汰へ

  30. 381 マンション検討中さん

    >>360 60◯と70◯の騒音ババアの共通点さん
    うちの騒音主も窓が年がら年中開いてます
    騒音筒抜けです
    布団叩きもダニなどが逃げてしまって意味がないとされてますが雨でも毎日叩いてます
    猫を飼っているのでおそらく毛やその他のゴミを外に落とす目的だと思います
    貧乏なのに怠け者なのも同じです
    うちは50半ばの独身ジジイだけど


  31. 382 匿名さん

    少し物音を立てたらムキになってトイレを流したり雑な生活音を立ててきたw

  32. 383 検討板ユーザーさん

    無法地帯ならねーいくらでもやり返せるけど
    あんな奴らの為に自分の人生無駄にしたくないからねー。

  33. 384 匿名さん

    明日通販で届く、効果あるといいな
    天ドンもいいけど、ウチがやってるの丸わかりすぎるから自分は別方向から攻めてみる

  34. 386 評判気になるさん

    あなたがあと1万高い部屋に引っ越せば底辺層のゴミはいなくなるって聞いたよ

  35. 387 マンション検討中さん

    やらないといい気になり
    やれば自分が被害者
    これが騒音主
    できれば関わらない方が。
    第三者にお願いがするのが一番ですね

  36. 388 マンション検討中さん

    2ldk~3ldkの賃貸なんて若い夫婦が住むところでしょ?もしくは転勤族の代用社宅とか。

    いい歳してこんなクソボロ賃貸に何年も住んでる家族キモいわ。恥ずかしくて友達も呼べないね。

    60〇と70〇、両方ともいい歳したババァと白髪のおっさん+デカい子供の家族で引く

    あの歳で家も買えないってどんだけ貧乏なんだよ
    貧乏だからこの酷暑の中エアコン付けずに窓開けっぴろげでうるせーんだろうけどw

    熱中症で〇ねばいいのに

    若い夫婦+小さい子供の足音くらいなら許せるけど、老害ババァの布団叩きや窓バンドアバンには耐えられない。

  37. 389 匿名さん

    毎日が暇で神経質な騒音主タイプ
    これはビョーキだからどうにもならん
    やり返すか引っ越すかの二択

  38. 390 匿名さん

    上の夫婦、被害者みたいに大家にチクってるけどうるさいのはそっちだからな
    長時間ガタガタ毎日やるから、また始まったと思ってドンとやると逆ギレして2、3倍になって返ってくる
    こっちはうるさくされても耐えろって事かよ
    上の夫婦は本当に性格が邪悪
    こっちが嫌がってるのにうるさくするってなんなん
    嫌がらせだとしか思えない
    静かに暮らしたい!

  39. 391 匿名さん

    平気でドンドンうるさくする上階が許せない!
    音が伝わりやすいって何度も言った!
    こっちが怒って足踏みしたの聞こえたから反応して仕返しみたいな音何度も何度も出してきたんでしょ?
    頭きてうるさいうるさいって叫んで壁叩きまくった!イライラが収まらない
    消えてどっか行け!

  40. 392 匿名さん

    いちどガチで喧嘩売ってみたら?

  41. 393 匿名さん

    相手が出している音は小さい音でも気になるのに、自分の出す音は気にならない(気づかない)タイプの騒音主がいる

    こういうのは本当にどうしようもない
    自分が悪いとは毛ほども思っていないから、やり返されたりすると激昂する

  42. 394 匿名さん

    故意にやってくる場合はそのまま同じ事をやり返すのが効果的だぞ
    騒音を出して来たらセッションすれば良い

  43. 395 匿名さん

    >>382
    こっちの騒音主も物音立てただけで引きずる音出して来たw

  44. 396 eマンションさん

    下のやつうるせーから子供に鬼ごっこさせてる
    縄跳びとかもイイネ

    男児三兄弟とか激しそうでいいな~
    うちに遊びにきてほしい

  45. 397 マンション掲示板さん

    夏休み、ずっと外出してて久しぶりに帰ったけど相変わらずうるさくて萎える。

    騒音主って盆正月...というか365日ずーっと家にいません??今までの経験上、貧乏人しかいない。泊まりの旅行なんて絶対行かない感じ。相変わらず窓開けっぱなしだし。エアコン節約してるやつが旅行なんて行くわけないか。笑

    親戚にも見放されてるんだろうなー。帰省もなければ来客もない。寂しい人生だね。笑

  46. 398 検討板ユーザーさん

    >>397 マンション掲示板さん

    うちは受験生なので、今年はずっと家にいますが801が小学生と3歳(理事長情報)なのに、ずーっと家にいます。

    プールもいかないの?
    夏休み短期教室は?
    わが子が小さいときは夏休みは多忙だったけど。

    実家がないのか?関係が悪いのか?
    と思いますね。
    お金もないんでしょうね。
    だったらもっと家賃の安いところに住めばいいのに。

  47. 399 ご近所さん

    >>398 検討板ユーザーさん
    横から失礼します。
    本当にその通り…小学生以下の子供達が毎日狭い室内ってどうかしてます。
    ストレスでドンバンしてんだろうって音だけで伝わります。
    外で遊ぶでしょ…いや、暑いの分かるけど屋外でというだけじゃなくて色んな所出かけない?
    夏休みなんか家族皆でも勿論、小学生ともなれば親だけじゃ無くてお友達とさ。

    実家と関係悪いとか良いとか貧乏とかマジでうちには関係無いのに毎日迷惑騒音で最悪です。
    室内篭るとしたら部屋の広さも家族に全然足りて無いし、もっと遊びに出かけやすくて安くて広い部屋に越せば良いのにと思うんですけど…

    騒音主ってやってる事がアホ過ぎて…
    多子になる前にもっと子供と自分達家族の為にも色々やる事あっただろ…
    周りがどうこうじゃなくて騒音宅の問題なのでどこ行っても迷惑なんだろうけど。

  48. 400 通りがかりさん

    ケチで貧乏だから旅行なんて行かない行けないのにこっちに見栄張って、お盆にバカでかい下品な声と口調で、これから旅行行くぞ!なんて真夜中に外に出てわざと言う隣人騒音主
    たぶん本当は同じ町内にある実家にお泊りのくせしてゴールデンウィークも同じことしてた
    こんなふうに堕ちたくないね~

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸