マンションなんでも質問「ゲイのマンション購入」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. ゲイのマンション購入

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
契約済みさん [更新日時] 2016-12-14 14:24:26
【一般スレ】ゲイ・ビアンのマンション購入| 全画像 関連スレ まとめ RSS




ゲイで、マンション購入した方/購入予定の方/検討中の方、おられますか。
独身の掲示板や、ゲイカップルのスレッドは見たのですが、もうちょっと広い範囲でお話が聞けたらと思いまして。

私は地方在住、37歳、契約済みで2011年2月に完成・入居予定です。

[スレ作成日時]2010-02-01 23:38:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゲイのマンション購入

  1. 61 匿名さん

    ホモは気持ち悪いだろ。おかま ならかわいいが。まぁ、おかま言葉でしゃべってれば、回りも察してくれるだろう

  2. 62 匿名

    ゲイって言うと、黒革の半ズボン履いたおじさんのイメージだね。

  3. 63 匿名

    のんけのレスって楽しいね。
    ゲイもホモもヲカマも一緒でしょ。

    相手と一緒に住んでますが同じフロアの人からは兄弟に見られてます。
    ファミリータイプじゃないマンションなので一人暮らしの方や老夫婦の方などが住まわれてるので気楽です。

  4. 64 匿名

    聞いたことがあるんだけど、ゲイとオカマは全く違うって。

    ゲイは心も男、でも男が好き。ゲイは女になりたいとは全く思わない。

    オカマは心が女、だから女性として男が好き。女になりたい。

    正しいかなぁ?

    (マンションと関係ないじゃん、、、なんて言わないでね)

  5. 65 匿名さん

    管理費滞納や大騒ぎ等なければ
    ゲイ大歓迎!
    女性的には隣がゲイとわかったら
    襲われる心配もしなくていいし安心です

  6. 66 匿名さん

    メディアに取り上げられるゲイは、
    派手で変わった人が多いですが、
    実際は至って普通の人たちばかりですよ。
    収入も男性なので、管理費払えないほど
    年収少ない人は少ないと思います。
    (パートナーと住んでいれば2倍ですしね。)

  7. 67 スレ主

    >63
    いいですねえ。
    たぶん、兄弟に見えるのって、2人で住んでるだけじゃなくて、仲の良さもあってのことなんでしょうね。
    羨ましい!
    おいくつとおいくつのカップルなんですかね?
    また時間あったら書き込んでくださいね。

  8. 68 サラリーマンさん

    このスレにいらっしゃる方って、結構パートナーの方と同居してる方が多いんですね。
    うちは5年くらい付き合ってますが、お互いマンション持ってるってのもあって
    同居って発想が無かったので、とても興味深いっすね。

    同居するかしないかは、各パートナーとの価値観とかもあるので、人によってばらばらなのでしょうけど
    分譲に同居するってのは、男女の夫婦くらいの強い絆がないとできないな~と思うので
    凄いな~と思います。

    俺は自分だけの時間も持ちたいのと
    部屋を自分だけのセンスで統一したいってのがあるので、同居は出来ない派です。
    同居したらしたで楽しいのでしょうけどね。

    ゲイの方でマンション購入している方が結構いるってことがわかって、
    時々このスレを見るのが楽しみになっている今日この頃っす。

  9. 69 匿名さん

    それにしてもゲイは戸建よりマンションの方が似合ってる。
    なんでだろう?

  10. 70 匿名さん

    >>63
    >のんけのレスって楽しいね。
    >ゲイもホモもヲカマも一緒でしょ。

    外野としては別に呼び方を使い分ける気はないんだが
    どちらかと言うと御当人達に拘りがあるんだと思ってた。

  11. 71 匿名

    >>67
    二人とも37才です。
    身なりを気にしたりトレーニングしたりしてるのでどうも若く見られてるみたいです…
    隣の旦那よりたぶん年上なんですが(汗)

    新しいマンションに引っ越してきて一年たちますがインテリアの趣味が合わないので苦労しました。

    二人でおとなしく過ごそう思ってたものの街中のタワマン買ったので最近は週末お友達とホムパやってゲイバーまで歩いて二次会に行ってお家にお泊まりってパターンが多いです。

  12. 72 匿名さん

    インテリアにお互いこだわりがあると大変かもしれないですね。
    自分は相手に全然こだわりがないので、全部自分で選んで揃えてます。
    マンションも自分が思い立って契約して、
    頭金だけ半分出してもらったくらいなので。。。

  13. 73 スレ主

    >69
    それが稀なケースですが、知り合いに戸建てを買ったゲイがいます。
    なんでも、隣さんから野菜を貰うような近所づきあいをしてるみたいですよ。
    ちょっと不思議…。

    >71
    あ、僕と同い年なんですね。
    「兄弟に見える」ってますます羨ましい。
    楽しそうな生活ですねえ。
    インテリアの摺り合わせも、最終的には楽しい思い出になりそうだなあ。

    >72
    そういう関係も、興味深いです。
    リードする人、委ねる人で、うまくかみ合ってるってことなのかな。

    結局僕、いろんな人を羨んででばっかり(笑)
    でも幸せそうな話をいろいろ聞けて楽しいでーす。

  14. 74 匿名さん

    女性同士は少ないのかしら・・・

  15. 75 スレ主

    >68 同居は出来ない派
    僕も、自分はそんな気がするんですよね。
    特に「自分だけの時間」ってところで。
    しょっちゅう来てくれるようなのは、嬉しいんですけど。

    だからここで同居されてる方の話を読んで、自分だったらと想像してみてます。
    結構楽しいですよね。

  16. 76 スレ主

    >74
    どうなんでしょうねえ。
    前に書き込んで下さったビアンの方もおられましたよね。

    僕は、同居のゲイの友達は3組、ビアンでは1組しか知りません。
    ただ、やっぱりビアンの友達自体がゲイの友達に比べて少ないからなあ。

  17. 77 匿名さん

    女性の場合は単なる親友なのか、恋人同士なのかわかりにくいし、
    男同士より閉鎖的なんじゃないの?

  18. 78 匿名さん

    高齢?で女二人一緒に住んでると、周りも自ずと理解してくれるようです。
    同棲して10年になりました。

  19. 79 匿名さん

    私は別居していますが
    ビアンで同居している友人が多くいます。
    戸建てもいれば、マンションも、二世代住居もいます。

    ストレートが思うほど
    同性愛者は少なくないですね。

  20. 80 匿名さん

    ほーぅ、子供は養子考えてる?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸