仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「サーパス一番町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 青葉区
  7. 仙台駅
  8. サーパス一番町

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-05-20 22:08:32

検討中です。横に森ビルもできとても便利な場所だと思いますがどうでしょうか。値段が少し高い気がしますが

[スレ作成日時]2008-04-03 22:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパスタワー 一番町口コミ掲示板・評判

  1. 444 匿名さん

    >>441
    ここはいち早い対応でもう全て修復済みです。
    気になる方は現地に行かれてご確認下さい。
    マンション管理人が詳細をご説明致します。

  2. 445 ご近所さん

    何故あの程度の地震でタイルが崩れたん?
    入居して3ヶ月
    住民が怪我したら誰が責任を取るん?
    もし仮に外側のタイルだったらどうするん?

  3. 446 デベにお勤めさん

    >>440>>441>>443>>445
    他デべの方ですね。わかります。
    でも少々しつこすぎですよ。
    ご自分のトコが売れてなくて暇なんですね。わかります。

  4. 447 匿名さん

    お断りしてるのに何度も・・・この頃は女性の方からの電話です。
    お断りしたの伝わってないのかね?
    目の前の道路通ったけど立体駐車場に入る車通るスペース狭すぎ。
    狭い土地にぎゅうぎゅう詰め込みすぎだよ。

  5. 448 購入経験者さん

    そんなに嫌なら名簿から削除してくださいって言えば?
    こんな掲示板で言うより有効だと思いますが。
    しかも悪口付き・・・性格ワル。

  6. 449 匿名さん

    >しかも悪口付き・・・性格ワル
    仕事のパソコンつけたらこの書き込みw
    いやぁーうれしいね。ここのデベの性格がにじみ出てる
    そのままお返しするよw

    他社の悪口書いたり荒らしたり
    もっと性格の良い従業員雇いなよw

  7. 450 購入経験者さん

    は?穴吹の従業員じゃありませんけど。

    >他社の悪口書いたり荒らしたり
    ってそれ、あなたでしょ

  8. 451 物件比較中さん

    ここの立体駐車場って何階建てなのでしょうか?
    もし地震が起きた場合どうなるのでしょう?
    あと、一台あたり何分で出し入れできるのでしょうか。
    前の道路狭くて人通りが多いみたいですが危険じゃないですかね。
    前の書き込みでお断りしたとかいてますが、何故購入しなかったのでしょうか?

  9. 452 入居予定さん

    3月末引渡しが2月末引渡しになったみたい。
    工期が早まるとは、何かあったのかな。
    早く引き渡しされるのは嬉しいけれど
    早く代金回収作業を行いたいのかしら、と
    いった邪推も。

  10. 453 匿名さん

    決算の集中する3月が山場だっていうじゃない・・・っていってもこの不景気まだまだ続きそうだけど。
    購入者の気が変わらないうち早くに現金にしたいんじゃない。

  11. 454 入居予定さん

    今、購入資金プレゼントキャンペーンなんてやってるのね。
    最大300万・・・購入者にも少しくらいキャッシュバックしてくれないかしら。
    家具プレゼントなどのキャンペーンはあまり気にならないけれど
    現ナマだとすごく気になる、悲しいサガだわ・・・。

    正直、ア○みたいなことしてほしくなかったわ。
    ちょっとショック。

  12. 455 物件比較中さん

    確かに公式HPの下に購入資金応援キャンペーンのバナーがあるね。
    言葉の違いはあれど、値下げってことだよね。
    公式的には抽選だけど、きっと誰に対しても値引きをしてくれるんだよね。

    購入済のお客からクレームが出た場合には
    「キャンペーンなんで、誰に対しても適用されるわけではないんですよ。」
    キャンペーン当選していない購入予定のお客には
    「キャンペーンの辞退者が出たので、お客様だけに秘密に提供しますよ。」
    キャンペーン当選した購入予定のお客には当選額以上の値引きをもちかけないよう
    予防線もはれるし・・・
    色々な言い回しが出来るし考えたね、穴吹さん。

    当選金額が1等300万〜4等100万ということは、100万値引からデフォルトで
    いけるということだね。

  13. 456 物件比較中さん

    あまり売れてないって事だろうねw絶対値引かないって強気だったのに。
    共用施設が何もない駐車場はタワーなのに値段だけは超一流だから仮に300万円引いたところで他のマンションより安くはならないだろ。

  14. 457 匿名さん

    アパの契約者板でここを見下したコメントが。

  15. 458 匿名さん

    マンションの良し悪しの評価に共用施設の有無を入れるな!アフォか!
    我々一般人はこの不景気に共用施設はなくてもいいから少しでも管理費や建設費が
    やすくなればと考えとるんじゃ。
    プラウドや三井パークホームズと同じくサーパスはそこんとこ分かっとる。
    一番住友がダメだね。

  16. 459 匿名さん

    「サーパス杜せきのした」が遂に始動しましたね
    http://www.384.co.jp/moriseki/index.html
    あの界隈では一番の好立地かと

    営業の主力部隊は名取に移動したのですかね?
    一番町も残りラストスパート、頑張って下さい

  17. 460 物件比較中さん

    物件概要の更新まだですか?
    次回更新予定: 平成20年12月 6日 ですけど
    最新チラシに販売戸数25戸とあり前回から2戸売れたみたいですね
    販売戸数を全く公表しない他デべよりは良心的ですが

  18. 461 匿名さん

    とすうなんていくらでもごまかせるでしょw
    森トラストビルニョキニョキッとできてきましたね。

  19. 462 匿名さん

    ようやく森ビルとサーパスタワーの位置関係が分かってきました。サーパスタワーの東北東は森ビルの37階のビルが完全に壁みたいに立ちはだかります。Fタイプの部屋のベランダに立つと左手は森ビルが50mほどのところに大きく建つ感じですね。ビル風は大丈夫なんでしょうか。また森ビルのホームページのようにビカビカの建物の場合は太陽の反射はどうなんでしょうか。

  20. 463 匿名さん

    太陽の反射があるってことは日が当たってラッキー


    なのか?

  21. 464 物件比較中さん

    今日見て来たけど、森ビルとの間隔はかなりあるよ
    4号線の逓信病院の所から見てごらん
    角度も微妙にズレてて、被るのはFタイプの部屋のみ
    東側の日照問題はほとんど心配ないみたい

    むしろ森ビルと同敷地内の一番町レジデンスの方が近すぎ
    背後に近接する巨大な壁の様な超高層ビルの圧迫感は甚大
    あれじゃ仙台のメインの北側の眺望が完全にアウトだな

  22. 465 匿名さん

    >角度も微妙にズレてて、被るのはFタイプの部屋のみ

    AからEの部屋は全部西向きじゃないですか。唯一南の恩恵を十分受けれるのは、Fタイプなのに、森トラストがあれじゃあね。Fタイプなら購入を検討していたのに・・・

  23. 466 匿名さん

    >>465
    Fが被るって東側だけで南〜西は太陽サンサン
    しかもあれだけ間隔があいてるし
    現地見てみ
    確かにレジデンス棟は北側が巨壁だな

  24. 467 購入経験者さん

    森トラストの計画がもう発表になっているので、日影図を見せてもらいましょう(なければ作ってもらいましょう)。仙台の12月の冬至に近い時期ですと、日の出の朝7時頃から10時位まで日が遮られる可能性があります(私はこの時間帯の日光がほしいです)。南向き住戸でも何時間午前中の前半日が当たらなくなるか、これはよく確認した方が良いです。私が現在住んでいるマンションを購入するときに、南面は抜けていましたが、道路一つ挟んで斜め東方向(南東方向)70mのところが会社のプレハブ建物と駐車場になっていて、将来建物が建つ可能性がありました。マンション販売会社に依頼し、仮に60mの高さの建物ができた場合の日影図を作成してもらい、建物の幅に依存しますが、かなり高層階でないと2−3時間の日陰は覚悟しなければならないことがわかり、当初4階を予定していたのを10階に変更しました。日影図を見て納得して購入するのであれば良いでしょう。

  25. 468 物件比較中さん

    >むしろ森ビルと同敷地内の一番町レジデンスの方が近すぎ
    >背後に近接する巨大な壁の様な超高層ビルの圧迫感は甚大
    >あれじゃ仙台のメインの北側の眺望が完全にアウトだな

    森トラストのレジデンス棟があんな変な形なのはその為なんだね
    少しでも北側の眺望を確保しようと・・・

  26. 469 匿名さん

    私は高層ビルの直下に住んだことがないので分かりませんが、ビル風はどんな感じなんでしょうか。サーパスタワーが19階に対して森トラストのオフィスの入る方は37階ですよね?しかも階高が高いので、サーパスタワーの倍以上の高さになると予測されます。すこし離れているとはいえかなり見上げるような感じですよね。また467さんがおっしゃっているようにレジデンス棟により朝の日光が遮られてしまいます。Fタイプの高層階は南方面の見晴らしもよく、前に新たにビルが建つ心配もないのですが、前の2点を納得できるかどうか。一番町ということで納得するか。そこがポイントですね。価格的には5000万以内におさまっていて、間取りもいいと思うので、ブランド云々を気にしなければいい物件だと思います。

  27. 470 物件比較中さん

    周りのマンションから比べるとかなり高い。それでいて平米数が小さい。
    エントランスにいる人が丸見えだけど、狭いエントランスにコンシェルジュ置くからなんか浮き上がって亡霊みたい。なんか不釣合いだと思いました。

  28. 471 契約済みさん

    そうですかぁ?そんなことないと思いますけどね。
    かなり高いとは思わなかったし、部屋もそんなに狭くなかったですよ。
    まぁ一番町ですから安くはなかったですけど・・・。

    あとエントランスも・・・中には入って見られましたか?実際に中に入った
    感じはとても良かったです。確かにそんなに広くはなかったですけど、
    私には程よい広さで高級感もありましたよ。個人差もあるんでしょうけど。

    森トラストも気になりますが、仙台中心部で買おうと思えば、いずれは・・・
    と思うと、森トラストで逆に良かったかな、と。それにバルコニー側
    じゃないですしね。

    個人で価値観が違いますから、そんなに全否定しなくても・・・ね。

  29. 472 購入経験者さん

    >>471
    ご契約おめでとうございます。
    サーパスは住んでからその良さが実感されますよ。
    とにかくアフターサービスが抜群です。
    ラクデスサービスやサーパスビデオサービスも便利。
    私は長町南に住んでますが、一番町は更に素敵ですね。
    お買い物にもお仕事にも、職住近接で最高かと。
    森ビルも飲食やショッピングで楽しんで下さい。

  30. 473 匿名さん

    高級感?
    ホームページに書いてありましたけど、ここって人口大理石使ってるんですよね。
    であれば森トラストまで待った方がいいです。

  31. 474 匿名さん

    人工大理石であろうと、本物の大理石であろうと、見た目がさほど安っぽくなければいいと思いますけどね。N村のプラウドも人工を使ってますよ。

  32. 475 匿名さん

    部屋の間取りや立地はいいと思うんだけど、サーパスネットが要りません。今時、みんなパソコンをもっているし、映画だって一ヶ月に10本ペースで見る人はあまりいないでしょう?
    森トラストがなければ、Fタイプの部屋はあの値段なら売り切ったのでしょうけど、真横にあんなの建てられては、値下げはやむなしというところではないでしょうか。

  33. 476 匿名さん

    真横って言っても間にひとつビルがあるし間隔が50メートルは空いてるからね
    あの間のビルこそエライ迷惑をこうむってるよな
    補償金とか出たのだろうか?
    上で誰か書いてるけどレジデンス棟は背後の超高層と10メートルも離れてない
    同じ会社のビルとは言えあの圧迫感はハンパじゃないだろうね
    建物をW型にしてそれを必死に軽減させようとはしてるけど・・・

  34. 477 匿名さん

    レジデンスの陰になろうが、なんちゃって大理石だろうが、住み人が気に入って住むのだから悪口書かないでもらえます。

  35. 478 匿名さん

    来年2月、引き渡しという情報を聞きました。杜せきに販売の力点がうつって、あとはラストスパートですね。他社デベさんから色々書かれているけど、7割以上売れている優良物件に対するねたみでしょう。豪華設備に走ったりしない点、間取りなんか考えてもバランスのとれた物件だと思います。今回、私は別の物件を購入しましたが、最後の方まで選択肢に残っていました。この物件を買わなかったことを後悔するか分かりませんが、完売を応援しています。

  36. 479 匿名さん

    478さんはどの物件を購入したのでしょう?

  37. 480 匿名さん

    俗にいう財閥系の物件です。それが何か?

  38. 481 匿名さん

    >>480
    れいの既存不適格物件ってやつですね
    分かります

  39. 482 匿名さん

    違います。分かってませんね。

  40. 483 匿名さん

    482さん
    ここを選ばなかった決定的な要因は何だったのですか?

  41. 484 匿名さん

    ここって引渡し前にお金振り込ませるの?
    問題になってるよ。


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47313/

  42. 485 購入検討中さん

    To484 なんで?

  43. 486 匿名さん

    なんでか知りません。

  44. 487 購入経験者さん

    >>484
    それ、どこでも普通

  45. 488 匿名さん

    >>487
    資金繰りに焦ってる会社だけじゃない?

  46. 489 物件比較中さん

    ここってマンションの真ん中突っ切って駐車場があるのですか?
    完成する前に森トラストがすごい勢いで建ってきちゃって比較されそうですね。

  47. 490 匿名さん

    SSF(セレーノ、サーパス、フローレンス)のうちで、どこが一番売れているのでしょう。

  48. 491 匿名さん

    おいおい、ここをセレーノさんや章栄さんと同列に扱うなよ
    昨年度の販売実績が全国一に失礼じゃないか

  49. 492 マンコミュファンさん

    いや、他スレにも出現していますね。
    なぜかセレーノとフローレンスは固定されてるけど…。
    意味不明なので無視しましょう。

  50. 493 マンコミュファンさん

    在庫ナンバーワンってことだしょ
    この不景気にいいことではないよね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東北・北陸・甲信越の物件

全物件のチェックをはずす
ポレスター鶴岡駅前プレミア

山形県鶴岡市錦町1-79

3,390万円~4,250万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.96平米~80.85平米

総戸数 54戸

プレミスト秋田中通ザ・レジデンス

秋田県秋田市中通3丁目

3,310万円~4,820万円

2LDK・3LDK

64.66平米~86.77平米

総戸数 147戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

総戸数 52戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

総戸数 70戸

ザ・福井タワー イニシアグラン

福井県福井市中央1丁目

3,098万円~6,098万円

1LDK・2LDK

37.53平米~74.05平米

総戸数 106戸

レーベン松本 GRIDE

長野県松本市本庄一丁目

4,228万円~5,448万円

3LDK

69.11平米~85.76平米

総戸数 127戸

ザ・福井タワー スカイレジデンス

福井県福井市中央1丁目

4,790万円~1億490万円

2LDK・3LDK

76.24平米~128.43平米

総戸数 118戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

ベルドゥムール秋田千秋公園

秋田県秋田市千秋明徳町14番5

3,498万円

3LDK

59.67平米

総戸数 52戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

グランフォセット木の実町公園通り

山形県山形市木の実町198番1

3,660万円~4,110万円

3LDK

68.60平米~82.48平米

総戸数 70戸

ウィザースレジデンス秋田ザ・タワー

秋田県秋田市中通4丁目

3,068万円~4,408万円

1LDK~3LDK

62.57平米~74.88平米

総戸数 105戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

デュオヒルズ長野権堂

長野県長野市大字鶴賀字腰巻2261番1他9筆

3,998万円~4,998万円

2LDK~3LDK

60.95平米~85.10平米

総戸数 112戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

ゲートマークス長野 STATION EAST

長野県長野市七瀬2番29、他

3,110万円・3,130万円

1LDK

44.97平米

総戸数 33戸

レーベン弘前GRAND RESIDENCE

青森県弘前市大字北瓦ヶ町18-6、大字坂本町5-4、5-8

2,600万円台予定~5,300万円台予定

2LDK・3LDK

58.15平米~86.18平米

総戸数 112戸

ウィザースレジデンス盛岡サザンテラス

岩手県盛岡市東仙北一丁目

3,390万円~4,490万円

3LDK・4LDK

70.42平米~84.07平米

総戸数 48戸

ジオ金沢近江町

石川県金沢市下近江町30番1、31番1、66番1・3、66番6、67番

4,880万円~7,348万円

3LDK+WIC

75.10平米・90.28平米

総戸数 26戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

未定/総戸数 70戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸