住宅ローン・保険板「7000万から3億まで - 購入するならマンション?戸建て?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 7000万から3億まで - 購入するならマンション?戸建て?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-05-17 16:50:52

4000万以下で購入するなら?という他スレがありましたが、
予算が低すぎて都内のファミリー層は書き込みがほぼできない状態でした。
そこで、より現実価格に沿った当スレを立ち上げます。
都内でのファミリー層にマッチした価格設定かと思います。
なお、誹謗中傷や、同内容の執拗なコピペの繰り返しなどは固く禁じます。
また、マンション、戸建てお互いを尊重し、攻撃的、中傷、荒らし、煽り行為も固く禁止です。

では、多くの書き込みでスレを盛り上げていきましょう!

[スレ作成日時]2019-07-11 18:04:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

7000万から3億まで - 購入するならマンション?戸建て?

  1. 2101 匿名さん

    ネットアクセスがPCな時代の方は自宅に引きこもりがちなんでしょうか?

    こどもと夏休みの絵日記のため近くの公園で蝉を探したり
    ↓に蝉の脱け殻が・・・

    1. ネットアクセスがPCな時代の方は自宅に引...
  2. 2102 匿名さん

    >上京者でしょ。
    >週末~休日です上京してたくさん画像撮りためているのかもね。

    >>2101さんは実践されているみたいですねw
    あ、ストーカーには触れないのが吉だね・・

  3. 2105 匿名さん

    [No.2096から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  4. 2106 匿名さん

    まあまあ、夏休みなんですし旅行中の方も多いでしょ。
    ただのチンケな公園はともかく、軽井沢のプールや滝の画像は都心住みには癒されましたよ。
    エクシブおじさん、また懲りずにアップしてくださいね、正体はバレちゃいましたがw

  5. 2107 匿名さん

    グアムに来てます!室内はめちゃくちゃ涼しい。ってか寒いですが外はかなり暑いですw

    1. グアムに来てます!室内はめちゃくちゃ涼し...
  6. 2108 匿名さん

    子供たちの大好きなウォータースライダー!日本人と韓国人多し!

    1. 子供たちの大好きなウォータースライダー!...
  7. 2109 匿名さん

    >>2107 匿名さん

    雨季に晴れるとは、ラッキーですね!
    旅行をお楽しみ下さい。

  8. 2110 グァムよく行くよさん

    >>2107 匿名さん

    その景色は見覚えがあります。そこって、隣に今ホテル建設中のところですよね?その眺めはクラブルームからでは?

  9. 2111 匿名さん

    >>2094 匿名さん
    ゾッとするね、スイカごときを何年も、、、
    でもあなたは0から4000万スレのクラスでしょ

  10. 2112 グァムよく行くよさん

    >雨季に晴れるとは、ラッキーですね!

    グァム行ったことない方?一日の中にスコールがあったりしますからね。八月で一日中雨とかないから。トロピカルウェザー知らない方ですねw

  11. 2113 匿名さん

    >>2112 グァムよく行くよさん

    また賃貸さんかな?
    みんなそんなこと知ってるよ

  12. 2114 匿名さん

    雨のようです
    雲は隙間無

    1. 雨のようです雲は隙間無
  13. 2115 匿名さん

    >>2112 グァムよく行くよさん
    グアムなのに上から行こうとして
    また恥ずかしい事書いちゃいましたね

    うちもグアム良く行きますよ
    理由は熱海や箱根に3泊するより安いからね

  14. 2116 匿名さん

    >理由は熱海や箱根に3泊するより安いからね

    すいません外野ですが、それはエアとホテルによるんじゃない?
    ビジネス+デュシタニとか高いですよ、夏休み期間中のハイシーズンは特に。
    しかも安いからグアムって・・セコイなあ。しかもエコノミー移動だろうね安いのだと。
    個人的には湿気の多いグアムよりはハワイ派ですけど。

  15. 2117 匿名さん

    >>2107: 匿名さん 

    今日は終日雨だったみたいなので昔の画像ですか?

  16. 2118 匿名さん

    >>2117 匿名さん

    お得意の画像検索すればいいのにw

  17. 2119 匿名さん

    >>2117 匿名さん
    >今日は終日雨だったみたいなので昔の画像ですか?

    昔?8/1から来てるのでここ数日の写真です。今日は天気悪かったですけどずっと晴れてました!

  18. 2120 匿名さん

    自分の投稿で荒れてしまってなんか申し訳ないです。じゃあこれで最後にします。
    今回はスイートが取れたので家族4人ゆったり過ごせてます。あと数日楽しみます!

    1. 自分の投稿で荒れてしまってなんか申し訳な...
  19. 2121 グァムよく行くよさん

    >うちもグアム良く行きますよ

    そうなんだ。近いし安いからね。普段はどこ泊まるの?もしかして貸し別荘とか?
    うちは大抵ハイアットが多いかな。プールがいいんだよね。

    1. そうなんだ。近いし安いからね。普段はどこ...
  20. 2126 匿名さん

    [No.2122~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・削除されたレスへの返信

  21. 2127 匿名さん

    ホリデーシーズン突入で盛り上がっていますね。ビーチリゾートもいいですね。我が家は昨日から軽井沢に来ています。エクシブおじさんではないですよ、髪の毛はまだフサフサです。笑

    さて、こちらも昼間はそれなりに暑いのですが、朝晩はやはり涼しいので、窓を少しだけ開けて休むと朝まで快眠できました。まあ別荘では庭いじり以外にすることも特にないので、たまに画像アップするかもです、レシートなども?笑
    一週間ほど前だったか庭の様子はアップしたので、今回は外観を少しだけ。

    では、いいホリデーをお過ごし下さい。

    1. ホリデーシーズン突入で盛り上がっています...
  22. 2128 匿名さん

    レシートって現金払いだとすぐに捨てたり
    もらい忘れたりしませんか?

    こちらのベーカリーも美味しかったです。

    あと遠方のかたは店員さんと馴染みが無いから
    安易にレシートとか投稿できると思いますが
    地元の店だと、もしかしたらこのスレ見てる
    かも知れないから、躊躇するのが普通と思います。

    1. レシートって現金払いだとすぐに捨てたりも...
  23. 2129 匿名さん

    夏休みの週末。

    地方から東京へ行く人。
    東京から避暑地へ行く人。
    日本から海外へ行く人。

    悲喜こもごもw

  24. 2130 匿名さん

    レシートアップは意味なし!とまで散々言い切っていたのにw
    さあ夏休み期間はレシート祭りじゃあ!ショボいベーカリーだけでなく
    どんどんアップしよう!

  25. 2131 匿名さん

    >>2116 匿名さん
    グアムくらい安く行こうね

  26. 2132 匿名さん

    さぁさぁ、グアムのレシート、軽井沢のレシート、伊豆のレシートどんどんアップしよう!

  27. 2133 匿名さん

    うわ、ニアミスw

    1. うわ、ニアミスw
  28. 2134 通りがかりさん

    >>2121 グァムよく行くよさん
    レシート系貼っちゃうのって決まった人なのかな?
    こんなものいちいちとっておくんだ、、、

    メゾンカイザーもこの人かな?

  29. 2135 匿名さん

    >>2133 匿名さん

    地方からの上京実践、伝わりましたからもう充分です
    ランチしてパン買って帰宅なんですね!

    次はグアム軽井沢伊豆の番ですよ!

  30. 2136 匿名さん

    >>2135 匿名さん

    2133だけど、>>2128とは別人ですよw
    ニアミスでビビったけど、ベーカリー利用だけとかセコくないので。
    隣のイタリアンレストランの方はたまに使いますけど。
    あと、伊豆って?どちらの書き込みでしょう?

  31. 2138 匿名さん

    フランクリンはリーズナブルで美味しいバーガーを提供している。
    一軒家レストランで中庭も気持ちのいいお店で、サンデーブランチには最高なんですけど。
    何か問題あります?w

  32. 2144 匿名さん

    [NO.2137~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  33. 2145 匿名さん

    外回り営業さんとか、宅急便の人とか、あと建設業の方とかご苦労さまです。
    でも家の中は涼しいですが、子育ても大変なんですよ。夏休みは保育園休みだったり・・

  34. 2146 匿名さん

    すっかり削除されましたね
    自問自答は削除されるようですね

  35. 2147 匿名さん

    このスレは参加者がますます増えてますね。
    以前にアップしたリストを修正・アップデートしました。判明しているのは以下の通り:
    ダブっている可能性もあり。自称、レシートなどで推測される地域名を呼称にしました。
    またガヤなどは書き残す意味ないので外しました。
    主観で判断しているのでミスも十分あり得ますので、ご意見お寄せ下さい。

    港区内陸タワマンさん
    ・(自称)湾岸タワマンさん>>1457=番町さん(同一人物?)
    ・白金低層マンさん
    ・白金ドンキさん
    ・全戸一億以上の小戸数物件住みさん
    ・恵比寿KFCさん
    ・五反田パークタワーさん +フランクリンAv.さん?
    ・御殿山-メゾンカイザー五反田+アリエッタさん?
    ・南麻布メゾンカイザー広尾さん
    ・軽井沢別荘さん-複数エリア(医大教授?=1200坪さん>>1601>>2127、1000坪単位さん>>1609など)
    ・群馬(北軽井沢)のサマーハウスさん
    ・軽井沢エクシブはげおじさん

    NEW!
    ・グアムさん、風景から多分ニッコーグアム宿泊
    ・グァムよく行くよさん、ハイアットグアム宿泊

  36. 2148 匿名さん

    大部分がネット上にしか存在してなさそうなのが残念。
    スレ趣旨に沿い、きちんとした経験に裏打ちされた書き込みはないのかね。

    都心でそれなりの広さのマンションだとランニングコストがバカにならないが、戸建てはどうなんだろう?そのあたりの議論を聞きたいね。

  37. 2149 匿名さん

    レシートは差が出ないように2000円までにしましょう。

  38. 2150 匿名さん

    レシートアップは賃貸さん。間違いない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸