住宅コロセウム「二子玉川 VS 武蔵小杉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 二子玉川 VS 武蔵小杉

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-09-09 12:19:44
【地域スレ】二子玉川VS武蔵小杉| 全画像 関連スレ まとめ RSS

二子玉川住民は武蔵小杉には 興味が無ありません。
しかしながら、武蔵小杉住民が二子玉川のマンションスレまで出張ってきて鬱陶しいので、
隔離用の専用スレッドを作ります。
武蔵小杉派のみなさんは、ここで思いのたけをぶつけてくださいね。





[スレ作成日時]2010-01-26 05:30:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川 VS 武蔵小杉

  1. 601 匿名さん

    597
    ただ、無名などうでも良い場所なだけでは?

  2. 602 匿名さん

    勢いあって追いかけられる立場は辛いですね。
    伸びしろも少ないしね。

  3. 603 匿名さん

    勢いって、アリオとか?
    これって笑うところ?

  4. 604 匿名さん

    >>603
    アリオで良いんだってば。
    正しくはアリオで良いのではなくアリオが良いのです。
    普段使わない高島屋があるより普段使うアリオの方が便利だと思う。
    実利ですよ。

    対外的アピールなんて不要なのが武蔵小杉。
    住む人が便利であればそれで良いと思っている。

  5. 605 匿名さん

    多少の質の差はあれど
    高島屋で300円のレタス
    八百屋の100円のレタス
    普通の人はどっち買う?

    武蔵小杉を選択する考え方はこれですよ。

  6. 606 匿名さん

    >普通の人はどっち買う?
    なんだ、安けりゃ満足ってことね小杉の人は。
    先週もフードショーで美味しそうなトマトを買って食べたけど
    そこらのスーパーで買っていては絶対味わえない美味しさだったね。

  7. 607 匿名さん

    604
    それは単なる田舎町ってことだよ。

  8. 608 匿名さん

    >普段使わない高島屋があるより普段使うアリオの方が便利だと思う。
    ちょっと違うな。
    普段使える高島屋や東急があるから、アリオなんていらないが正解。
    そうは言っても、小杉には高島屋も東急も進出しないから、アリオで満足しなくちゃね。

  9. 610 匿名さん

    >武蔵小杉は単なる田舎で良いんだってば。
    だろうね。

    >何にも要らないの。
    確かに何にもないね。

    >高島屋も東急も羨ましくも何ともないんだけど。
    自慢なんかしてないよ。
    でも高島屋や東急ならアリオより断然良いっていう普通の人の感覚を言っただけ。

  10. 611 匿名さん

    >609 小杉スレでは真逆の書き込みが散見されるが、こいつはバカってことでOK?

    No.891 by 匿名さん 2012-05-15 12:32:49

    自前のお店が少ないと批判有りますが若い中核セレブのサラリーマンはいくらでも増えますので、武蔵小杉は今後儲かると言うことで今後は出店ラッシュが始まるでしょう。

    No.925 by 匿名さん 2012-05-15 19:20:38

    近い将来、真に購買力を持つのがタワマン住民であることは揺るぎのない事実となるでしょう。
    そういった意味でも、武蔵小杉駅ビルには、高級ブランド店が進出してもおかしくないと思います。
    なんと言ってもセレブ路線の中核駅ですから、当然ですね。

  11. 612 匿名

    タマタマン君
    悔しくってしょうがないのね、あらゆる面でムサコに負けてるから、高島屋しかないもんね。


  12. 613 匿名

    田舎の人はブランド信奉が強いから。

  13. 615 匿名さん

    二子玉川が世界で一番だって。
    それでいいんだってば。

    武蔵小杉の人はそれで何の文句もない。
    こっちはこっちで勝手に生きるから放っておいてくれないかな。

  14. 616 匿名

    二子の住人は余裕がないから、なんか必死だね。

    ひどいもの買っちゃったね!

    出来ればやり直ししたいよね。

    どんどん発展してる武蔵小杉見てると腹立ってくるよね。

    あんまりヒスおこすともう相手にしないよ。

    隣の蒲田君あたりと慰めあってよ。

  15. 617 匿名さん

    いやあ、釣りがいがあるなあ。ごちそうさまw そうそう、二子玉川住民は必死なんですよぉ これからも頑張ります!

  16. 618 匿名さん

    おばさん毎日暇そうだね。

  17. 619 匿名さん

    武蔵小杉も新川崎に追い越されそうで必死だよね。頑張って!

  18. 621 匿名さん

    >>617
    鋭く突かれると「釣りがいがある」だなんて書いちゃうんだね。
    もうこのスレやめない?
    武蔵小杉で検索すると出てくるから読んでしまうけれど意味なし対決だね。

    まとめ

    必死なのは二子玉川住民
    関心ないのは武蔵小杉住民

    以上終了となりました。

  19. 622 匿名さん

    ここはね。
    パークシティ小杉に住んでる荒らしのおばちゃんと遊ぶスレだよ。

  20. 623 匿名さん

    621
    その必死ぶりがうけるよ(笑)

  21. 625 匿名さん

    尻尾巻いて逃げる前に自分のやった事謝罪しろよ。

  22. 626 匿名

    ライズってなんか可哀そうですね。

    私が運悪くライズ買ってたらタマタマン見たくなったかもね。

  23. 627 匿名

    二子は武蔵小杉と張り合おうってのが無理なんだよ。
    東急の安物に厚化粧した物件に田舎者がだまされてるんだから。
    悲劇は周りが皆お前の化粧おかしいぞって言ってるんだけど、本人は自覚症状ないからある意味悲劇だよな。

  24. 628 匿名さん

    あれ、ギブアップした負 け 犬 パークおばさん何か用?顔が強ばってるよんw

  25. 629 タマタマン

    どうも、こんばんは

    随分盛り上がってますねー

    タマタマンは、ライズには住んでないです

    たまプラ住みですんで、

    タマタマンなんです

    ふたこ、小杉の皆さんはご存じないかとは思いますが、川崎市宮前区横浜市青葉区、特にたまプラの掲示板には、出現することが多いんで、あちら方面の方は、タマタマンがライズ住みではないことを知ってると思いまーす



    ちなみに、バトルを展開してるのは
    タマタマンじゃねぇーっす


    ただ、


    普通に考えたら、にこたまのほうが人気があるんじゃないかなー

    街の魅力もあるし


    メジャー7ランキングでも、3位くらい?だし

  26. 630 匿名さん

    どうでも良いよ。

  27. 631 タマタマン

    めんどいからなんだけど、

    メジャー7ランキングじゃ

    ここ10年位?

    にこたまが、ずっと勝ってるんじゃないかなー?


    武蔵小杉の開発を主導してる三井さんも、メジャー7の一角で、

    その三井さんも認めていただいてるランキングなんで

    有力な客観的データを示す数字、ということでお願いしまーす


    ところで、武蔵小杉がにこたまに勝ててるデータとかは、ございますかー?


    そのデータのでもとが、並べく公平性を保てる感じのソースをお願いしまーす

  28. 632 タマタマン



    こもりのおばちゃまー

    こもりのおばちゃまー、出てきてよぉー

    出てきて、ったらー

  29. 633 タマタマン

    あっ、まちがえた


    こすぎ の


    おばちゃま


    だった



    ねぇねぇ


    小杉のおばちゃま、ったらー

  30. 634 匿名さん

    >二子は武蔵小杉と張り合おうってのが無理なんだよ。

    二子玉川と武蔵小杉って張り合えてたんだ。初めて知ったw
    ギブアップしたから今度はライズVS武蔵小杉にすり替えたのね。もうマンション単体相手じゃないと勝ち目ないか。

  31. 635 タマタマン



    ねぇねぇ、

    こもりのおばちゃまー


  32. 636 タマタマン



    小杉が


    頭の悪さで

    にこたまに


    まけ



    っていうことでいいかしら?



    こもりのおばちゃまー

  33. 637 匿名

    皆様上記の人が武蔵小杉に嫉妬して散々小杉スレを荒らしまわってる二子ライズの住人です。

    いい加減にしてくださいね、確かに東急に騙されて高い買い物をさせられ怒るのは無理ありません。

    ただ武蔵小杉に八つ当たりするのはお門違いです。

    宜しくお願いします。

  34. 638 タマタマン

    武蔵小杉の掲示板には ここにしかコメンツしてないよー

    しかも、ここ最近だけだよー

    やめてくれよー

    いちゃもんつけ、をよー

  35. 639 匿名さん

    お前良くそういう事がぬけぬけといえるな。
    お前毎日ライズのスレ荒らしてただろが。
    毎日だぞ毎日。

    時にこのスレお前のバレバレ自演以外の小杉の人見当たらないぞ。

  36. 640 タマタマン

    もー、めんどいから

    そういうことで、いいよー


    なんの根拠があるんだよー

    でも、それでもいいよー


  37. 641 匿名さん

    悪い悪い>639>637宛てだから。

    タマタマン分かるかな?
    コイツたぶん本気でそう思ってたフシがあるのよ。
    ちょっと頭イカれてるのよ。
    >639はおばちゃんがやってた事。
    馬鹿とかって言うより本当に何らかの病気なんだと思うわ。

  38. 642 タマタマン

    こまっちゃうなー、こすぎのおばちゃまー


    その昔、武蔵小杉周辺は、宿場町として栄えたという

    玉川が氾濫した際には、旅人達は、向こう岸に渡れず、

    暇潰しに、と

    遊女?とやってた、という

    その名残で、今も丸子付近は、

    風俗街の雰囲気が抜けないらしい




    こもりのおばちゃまは、

    その遊女の末裔だから

    武蔵小杉をばかにされると

    いやなんじゃない?


  39. 643 タマタマン



    武蔵小杉をばかにされちゃうと


    見込み客がにげちゃうよー

    おばちゃま、生活出来なくなっちゃう



    タワマンが出来て、ラッキー

    いっぱい、人が住めるから


    こんな私でも、きっと客かゲットできるはずだ


    よし、ご先祖様に負けずに


    がんばろー

    みたいな


    的な

  40. 644 タマタマン



    バルセロナのサクラダ・ファミリアは、最終的には、巨大なパイプオルガンになるようにと、

    ガウディは、複数の棟を配置して設計したという



    そして、現代、にっぽん


    ガウディの意思?を引き継ぐ、日本版サクラダファミリアが、武蔵小杉に誕生


    バルセロナのサクラダファミリア完成時には、優しいパイプオルガンの音色がバルセロナの街を包みこむことでしょう



    一方、日本版バルセロナこと武蔵小杉のタワー完成時には、素敵な音色が鳴り響くことでしょう


    ♪こもりのおばちゃまー



    ♪こもりのおばちゃまー


    ってな感じ

  41. 645 匿名さん

    パークのおばさん必死ていうか瀕死 哀れ 自業自得

  42. 646 匿名さん

    >637 ふーん。武蔵小杉スレ荒れてるんだ。ライズ住民が荒らしてることにしたいんだね。でもね、自分もやってるからって他の人も他スレ荒らすと思ったら大間違いなのです。残念!

  43. 647 匿名さん

    二子玉川軍の人たちは皆幼稚ですね。

  44. 648 匿名

    また川崎市民が他人様に迷惑かけているのか。いい加減にしろよな。

  45. 649 匿名さん

    二子の住人が幼稚って、しょうがないですよ。
    そう言う人が集まるんですから。
    頭が悪いから東急に騙されるんでしょうね。

  46. 650 匿名さん

    頭が悪いんじゃないと思いますよ、多分割と地方から出てこられたら人が多いいのだと思います。
    田舎の人って自由が丘とか渋谷とか二子って憧れるじゃないですか。
    昔からの人は全然そんなに憧れなんてないんだけど、かえって便利な武蔵小杉の方がいいなと思うんだけど。
    武蔵小杉のパーク近辺なんかここと比べると本当に落ち着いた感じのよい人達が多いですよ。

  47. 651 匿名さん

    >649=650 自問自答ですか?みんな幼稚なおばさんの知能レベルを合わせてくれているんだよ。気付いてねw

  48. 652 匿名さん

    目糞と鼻糞だらけだな

  49. 653 匿名さん

    糞に簇がるハエが来た

  50. 654 匿名さん

    >>650
    >自由が丘とか渋谷とか二子って憧れるじゃないですか。
    憧れるかどうかは別にして、多くの人が集まりますね。
    二子玉川の場合は高島屋や東急が力を入れて開発してきた結果です。
    そして充実した商業施設のおかげで大変利便性の高い生活ができています。
    小杉もアリオ次第ですね。

  51. 655 匿名さん

    二子と武蔵小杉を検討されてるか方って結構多いとおもいますが、MR行かなくともそれぞれのお庭を歩くだけではっきりとその差が分かります。武蔵小杉開発区行くと何百種類という草木が咲き乱れハーブの匂いもかぐわしくこれがあの武蔵小杉ヵというほどの変わりようです。一方二子へ行くと開発区は緑はほとんどなく完成したライズの庭さえコンクリートの人工基盤の上に単品種の緑をおざなりに移植しただけ。

    武蔵小杉の庭を散歩してるとそこかしこに子供ずれや家族が自然にひなたぼっこしたり、本当に日替わりで咲き乱れる草花を愛でてるのですね。緑の森みたいなのがそこかしこにあるので日差しも柔らかく心地よいのですね。

    お友達がライズにいるのでよくライズも行くんですがライズのお庭って人工基盤の上で木漏れ日を作ってくれる森もなく、草花も本当に惨めなほど種類が少なくコンクリートの照り返しばかりがひどい感じです。
    将来公園を道路隔てって作るとか、そんな問題じゃないのね。
    自分の住んでる周りが一番重要、そこが憩えるかどうかなのね。
    その点三井と東急は格段の差がありますね。

  52. 656 匿名さん

    だからこそ本当の目を持った冷静な人たちは結局武蔵小杉を選ぶのでしょうね。
    新緑のきれいな今の時期両方を散歩したら品格の差が一発で分かりますよ。

  53. 657 匿名さん

    近くの大規模な公園もないような所では敷地内で何とかしないといけないんでしょうかね?
    ライズはすぐ隣りに大規模な公園ができるので、とても楽しみです。

  54. 658 匿名さん

    無理だって、三井と東急比べたら格式、格調が違いすぎます。

  55. 659 匿名さん

    お前毎度パターン一緒なんだから他人のフリとか無理なんだって。
    文章のそこかしこに馬鹿がにじみ出ちゃうんだから。

  56. 660 匿名さん

    このおばちゃん統合失調症ってヤツだと思うんだよな。

  57. 661 匿名さん

    武蔵小杉と二比べると。

    高島屋ーアオリ

    東急ー三井

    都内ー川崎

    利便性普通ー超便利

    以上にてほぼ互角です。

  58. 662 匿名さん

    近くに関東有数の等々力緑地有りますが?

  59. 663 匿名さん

    二子玉川と武蔵小杉両方を検討する人はそういないと思うよ。ニコタマのマンションもライズだけじゃないし。
    だいたい武蔵小杉は駅前とそこをうろつくガラ悪い汚い輩見ただけでアウト。

  60. 664 匿名さん

    >近くに関東有数の等々力緑地有りますが?
    1Kmも離れたとこが近く?
    ライズは目の前

  61. 665 匿名さん

    互角?
    もはや勝負にならないと思うが。

  62. 666 匿名さん

    おばちゃんライズVSパークでスレ立て直せよ。
    お前の主張はそれだろ?

  63. 667 匿名さん

    目の前って言っても道路隔てて隣でしょう、しかも区営でしょう、その辺の木を植えて終わり、夜は置換がでて怖い場所になる。武蔵小杉は管理が行き届いたしかも毎月草花も植え替えるもの。
    格が違う。
    あんな川縁の公園は痴漢の**になりますよ。

  64. 668 匿名さん

    互角にくだらない

  65. 669 匿名さん

    武蔵小杉パークシティの公開空地はいつも浮浪者がうろついていますけど。植栽も最近ちょっと手入れが行き届いていない感じですが、大丈夫でしょうか?リエト、コスタの方が立派ですよね。

  66. 670 匿名さん

    おばちゃんさ。
    満足してたらそんなに他の所気にする必要ないよな。
    不満があるか後悔してる様にしか見えないよ。

  67. 671 匿名さん

    いい感じで隔離されてるじゃないの。このまま同レベルで遊んであげよるからね、おばちゃん。

  68. 672 匿名さん

    >>667
    >目の前って言っても道路隔てて隣でしょう
    10mくらいはありますね。
    1分80mとして10秒もかかりませんね。
    等々力緑地まで700秒くらい掛かりそうですね。

    >しかも区営でしょう、その辺の木を植えて終わり、夜は置換がでて怖い場所になる。
    まぁ、商業施設では足元にも及ばずだし
    ましてや緑地でも差がつけられてしまうとなると、
    そんな風になれば良いって願っちゃうんでしょうね。

  69. 673 匿名さん

    誇大妄想

    誇大妄想は、現実的な状況から逸脱し、自己を過剰評価したり、実際には存在しない地位・財産・能力があるように思い込んでいる状態である。躁病によく見られる。誇大妄想の原因として評価基準の甘さと自己と他者の評価のバランスの悪さがある。(ウィキペディアより)


    小杉のおばさん…

  70. 676 匿名さん

    >>675
    じゃ豊洲vs武蔵小杉を作りなさい

  71. 678 匿名さん

    ***

  72. 679 匿名さん
  73. 680 匿名さん

    >>669
    SFT側ですよね?
    あっちは終わってる。

  74. 681 匿名さん

    おばちゃんがまたライズの方に現れました。

    おばちゃんへ
    何を書いてもバレバレです。
    おばちゃんの行動は特徴だらけなので。




  75. 682 タマタマン


    こんばんはー

    タマタマンだよー

    おばちゃま、お元気そうで何よりです


    タマタマンのおばちゃま、新仮説を唱えさせて頂きます


    題して、おばちゃまは、実は、ライズ住民じゃないか説、です


    武蔵小杉を好きな感じを装おって、にこたまをこけにして、戦闘をいどみ、分が悪くなるとトンズラ


    そして、また新たなトピックスで戦闘を展開し、また分が悪くなって、トンズラ


    電車以外、勝てる要素がなさそうなのに、毎度毎度ということは、

    すべて俺らの反応を見越しての、武蔵小杉住民になりすまして、結果、小杉はやっぱりにこたまにはかないもしないね、っていう印象を与えるための、計算された戦略なんじゃないでしょうか


    さすが、ほんとはライズ住民のおばちゃまはちがう


    いやらしくなく、にこたまと小杉の歴然たる差を引き立たせるなんて


    いっぱい食わされましたー


    これからは、にこたまで仲良くしてな

    おばちゃまー

  76. 683 匿名

    おばちゃまはいつもライズのお庭を麦わら帽子をかぶって歩いてますよ。
    暑いから。

  77. 684 匿名

    タマタマン本当に必死なんですね。御免なさいね!

  78. 685 タマタマン



    こちらこそ、ほんとごめんなさいね

    おばちゃまー

    今まで気づかなくって

    まさか、おばちゃまがにこたま住民、もしくは、にこたまに憧れちゃって小杉住民だったなんて


    ほんと、ごめんなさいね

  79. 686 匿名

    川崎市民は本当に品がないな。ネット上だけでも多少はお行儀良くすればいいのに。育ちは隠せないね。

  80. 688 匿名さん

    >>686
    川崎市民は本当に品がないな。ネット上だけでも多少はお行儀良くすればいいのに。育ちは隠せないね。

    こんな書込みしてる人が行儀や育ちについても語るべきではない。
    二子玉川の価値が下がるからマジやめてくれ。

  81. 690 匿名さん

    >>689
    貴方も同じレベルです。
    恥ずかしいからやめて下さい。

  82. 692 匿名さん

    二子玉川 → 欧米 
    武蔵小杉 → アジア

  83. 693 匿名さん

    黄色いサルはどこに住もうが黄色いわ

  84. 694 タマタマン



    タマタマン、嫌われてるなー


  85. 695 匿名

    タマタマン君武蔵小杉のスレで大暴れ!
    見てもらえば分かりますけど少し知能指数が普通の人より落ちるみたい、でもIQで85から90程度はありますからそこそこ反応は致します。
    最近改行覚えたみたいで少し進歩してます。

  86. 696 匿名さん

    おばさん いいライバル見つかって よかったね

  87. 697 匿名さん

    おばちゃんライズのスレで大暴れ!
    見てもらえば分かりますけどかなり知能指数が普通の人より落ちるみたい、IQで1から2程度しかありま
    せんから反応さえ出来ません。
    最近も特に新しい事は覚えてないので進歩はありません。

  88. 698 匿名さん

    おばちゃんのライズでの次レスは
    毎度進歩の無い自作自演レスとなります。

  89. 699 匿名さん

    >580 で、結局これは何のこと?ドラム缶を思わせる物体など見当たらないのだが。誰か心当たりある?

  90. 700 匿名さん

    武蔵小杉スレ見てきたけど、タマタマンらしきレスは見つからなかった。どこで暴れてるの?あ、おばちゃんのレスはすぐ分かったよw

  91. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸