住宅コロセウム「二子玉川 VS 武蔵小杉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 二子玉川 VS 武蔵小杉

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-09-09 12:19:44
【地域スレ】二子玉川VS武蔵小杉| 全画像 関連スレ まとめ RSS

二子玉川住民は武蔵小杉には 興味が無ありません。
しかしながら、武蔵小杉住民が二子玉川のマンションスレまで出張ってきて鬱陶しいので、
隔離用の専用スレッドを作ります。
武蔵小杉派のみなさんは、ここで思いのたけをぶつけてくださいね。





[スレ作成日時]2010-01-26 05:30:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川 VS 武蔵小杉

  1. 301 匿名さん

    >>300
    じゃーどこならいいの?
    具体的なマンション銘柄を上げてください。

    ちなみに最近の武蔵小杉の再開発計画の事を知らないでしょ?
    勉強した方がいいですよ。
    大変な事になっています。

    こんなこと書くと「アリオ」だろ?と詰まらん書込みが増えると思うけれど武蔵小杉はアリオで大成功すると思います。
    なぜ成功か?
    他方からの来場者はどうでもいいからです。
    武蔵小杉エリアに住んでいる人の利便性が高い街になる事を前提に考えればアリオで正解です。

    武蔵小杉は住んで便利な街であって武蔵小杉に地縁の無い人にとっては単なる乗換え駅です。

  2. 302 匿名さん

    武蔵小杉の勉強?
    勝手にやったら?
    見た感じや街の雰囲気が受けつけないんだよ。
    人の勝手だよ。

  3. 303 引っ越しました

    武蔵小杉に半年住んで、二子玉川に引っ越しました。
    小杉の前は自由が丘に住んでましたが、
    川を超えただけで、302さんの言う通り、雰囲気が全く違いますね。
    横須賀線も通ってるので通勤はたしかに便利でした。
    が、在宅ワーカーの自分には環境&雰囲気が大事だってことを実感しました。
    そー言う意味で一度、小杉を体験して良かったかも。
    費用&広さに惹かれ、危うく郊外にマンションを買いそうでした。

  4. 304 匿名さん

    老人に駅近MSが占拠されつつあるね

  5. 305 匿名

    >303さんへ
    北口と西口のこと言ってるんですね。
    武蔵小杉は線路に囲まれてるから降りる場所によって随分違うよ。
    東側の再開発ゾーンを見てください。そこに住んでる人たちは、よそ者が多いですが、この地域ではセレブ風。それもまだ完成してませんし。
    西口も北口もこれから再開発しますし。
    住みやすい、綺麗な街になりますよ。 ただし駅周辺のmusacoと呼ばれる場所だけですが…
    きっとあなたは、駅から離れた南武線北口側にお住まいだったのでしょうね。

  6. 306 匿名さん

    >>305
    同感。
    武蔵小杉の利便を捨てて不便な二子玉川を選択される感性は理解不能です。
    再開発計画を知らないのでしょう。
    暫定で1年後。
    3年後まで待てればまったく違った街になります。
    3年なんて一瞬です。
    とりあえず1年後に期待。
    来春には刷新された新しい武蔵小杉の歴史が始まります。
    3年後に二子玉川から武蔵小杉に引越きたら如何ですか?
    その頃にマンション買おうと思ったらとても買えない価格になる可能性あり。
    ちなみに>>302さんは二子玉川でも賃貸ですね。
    いつになっても決断できないと無駄な賃料一生払うことになりますよ。
    頑張って。

  7. 307 匿名さん

    アリオで便利ねぇw
    電車の利便性以外勝てる要素無いって。

  8. 308 匿名さん

    魅力ない街、武蔵小杉。

  9. 309 匿名さん

    最高につまらん書き込みするな

  10. 310 匿名さん

    武蔵小杉さんはパトロールが大変だ。

  11. 311 匿名さん

    >>307
    電車利便性の価値は希少で価値が高い。
    どんな物があればその街の価値が上がるのか教えて頂きたい。
    武蔵小杉になくて他であるものって何ですか?

  12. 312 匿名さん

    >311 ご参考までに。この十箇条は結構当てはまってると思う。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/151016/

  13. 313 匿名さん

    >武蔵小杉になくて他であるもの

    312さんのご指摘の通りなんだけど、個人的には以下のものが決定的に不足と思う。

    ・環境
    ・公立学校のレベル
    ・客層・住民層の雰囲気
    ・主要幹線道アクセス(近くに高速なし)
    ・坂や標高

  14. 314 匿名さん

    10箇条が正しい判断だとしたら武蔵小杉は宜しくないと思いますが10箇条の内容がねー。
    所詮素人判断。
    参考にならないね。

  15. 315 匿名さん

    あなたも素人だから、意見にならないね。

  16. 316 匿名さん

    そもそも二子玉川って電車の利便性悪くないでしょ。

  17. 317 匿名さん

    不便だよ。

  18. 318 匿名さん

    川の向こうと比較にならない。

  19. 319 匿名さん

    電車利便に関しては比較にならないです。
    どっちが便利かは聞かないで下さい。

  20. 320 匿名

    武蔵小杉必死だね。

  21. 321 匿名さん

    >>320
    必死なのは追われる側だと思えます。
    追う方には余裕があるでしょう。

  22. 322 匿名

    相手にされてないだけでしょ。

  23. 323 匿名さん

    >>321
    >必死なのは追われる側だと思えます。
    なるほど、今は追いかけているという自覚はあるのですね。
    しかしながら、並大抵のことでは追いつけないでしょう。
    少なくとも商業施設の充実度に追いつくことは不可能と言って良いでしょう。

  24. 324 匿名さん

    川崎小杉だね。

  25. 325 匿名さん

    俺、武蔵小杉に住むくらいなら、利便性捨ててでも横須賀の僻地へ引っ込むよ

  26. 326 匿名さん

    一度ついたイメージは数十年は変わらないよ。

  27. 327 匿名さん

    武蔵小杉が魅力ないって、イメージは確かに変わらないや。

  28. 328 匿名さん

    商業施設素晴らしい二子玉川。
    だけど不便な二子玉川。

  29. 329 匿名

    マンションのグレードだけだと武蔵小杉の勝ちでしょうね。

    二子玉は素晴らしい街ですが、いいマンションはライズしかないんですよね。


    二子玉ではライズ以外は、
    武蔵小杉の既存のパークやリエトなど今ある5棟やこれからできる駅直結のエクラスやグランドウィングに勝てるマンションはないでしょう。


    しかも、二子玉は、
    駅前にライズや高島屋がありますが、駅近マンションはありません。

    武蔵小杉は、駅前にタワマンがあり、廻りに、これから商業施設ができるので、
    通勤や移動するマンション住民にとって、
    かなりの利便性がある街ということになります。

  30. 330 匿名さん

    あれ?プラウドタワーは?

    個人的には二子玉川ではパークコート二子玉川が一番素敵だと思う。アーバンビュー岡本も雰囲気いいし、瀬田ファーストも存在感あるね。武蔵小杉にああいう雰囲気のマンションはなかなか出来ないだろうね。

    ところで、武蔵小杉にグレードの高いマンションなんてあったか?

  31. 331 匿名さん

    田舎者はタワマン好きだからね。
    ステータスとか勘違いしてるんだろう。

  32. 332 匿名さん

    329さん
    二子のいいマンションがライズって言いますけど、私もライズ検討しましたがあれって武蔵小杉のマンションよりかなり落ちますよ。
    とにかくあの庭なんか植木屋が植えた素人仕事ですよ。
    リエトやパークの庭に比べたらお粗末なもんです。
    そんでもって車寄せもないしロビーもかなりお粗末ビュウランジなんか何にもないですよ。

  33. 333 匿名さん

    ライズよりひどいのがプラウドタワーです、ベランダが設計上まともに取れないので部屋からいきなりベランダなしの絶壁。
    ベランダあっても30cmぐらいのすのこみたい。
    あれって普通のマンションじゃないと思いますよ。

  34. 334 匿名さん

    二子玉川は、駅近高層マンションだけでなく、周囲の低層マンションもあるから。
    というか、もともと駅から少し離れた高めの戸建や低層マンションで売ってきた街でしょ。
    施設とか飲食店も駅周辺以外に、離れて点在してるし。
    タワマンや駅周辺施設だけで比較しても、全く意味ないと思う。

  35. 335 匿名さん

    パークコートか・・・
    駅近ではないけど、雰囲気いいよね。
    中古でも1.5億位してるから、やはりいいんだろうな。

  36. 336 匿名さん

    パークシティって三井のラインナップでは3・4番目の仕様でしょ。
    それでグレードが良いってコスギの人は世間知らずなんだね。

  37. 337 匿名さん

    >332=333 誰もが知っていてもう何百回も書き込まれたことをわざわざドヤ顔で書き込んじゃって…イタい人ですね。二子玉川は駅近タワマンだけじゃないよって話なんだけどな。

  38. 338 匿名さん

    二子って言っても二通りの地域があります、国分寺崖線の上の丘陵地帯、これはある程度高級路線。
    その下の河川敷、高島屋やライズがある地域は二流の住宅地です。
    その辺分けて話しないと。

  39. 339 匿名さん

    二子って言っても駅近は単なるドヤ街です。
    玉川と名の付く住所は昔は半島の人しか住んでなかった。
    知らないのは地方の人ばかり。
    国分寺崖線の上に住んでる爺さん婆さんぐらいに聞いてごらん、崖の下には行かないようにって昔はいわれたよ。
    大阪の新開地みたいなものだよ。
    二子と言っても新開地と武蔵小杉比較すれば武蔵小杉の勝ち。
    丘の上なら二子の勝ちだろうね。

  40. 340 匿名さん

    336さん
    そうじゃないのです、私もパークコートは検討しましたが高すぎて手がでませんでした。
    それでプラウドタワー、ライズ検討し結局武蔵小杉のパークに決めましたのでその経験からお話ししてます。
    双方見比べた結果内容は段違いにパークがよかったです。

  41. 341 匿名さん

    いろんな人がいるんだねぇ。一般的な認識はプラウドタワー≧ライズ≫パーク小杉だけど。

  42. 342 匿名さん

    だってプラウドタワーの南側リビングなんてベランダもなくいきなり硝子の外側は絶壁の壁でしょう、あれって住居として欠陥じゃないですか。
    普通はそう思わないですか?
    基本的に敷地面積に対して住居部門の比率があまりにも酷い。
    その辺が分からない素人だけに売りつけって感じです。
    それに土地も堤防の外だし、これだけででも一種の欠陥住宅です。

  43. 343 匿名さん

    そんなこともわからず二子で多摩川を見下ろせる絶景と言うことで飛びついた人は悲劇ですよ。
    多摩川の氾濫は必ずありますからその時はもはや半値でも売れなくなります。
    なんせ堤防の外の捨て地なんですから。

  44. 344 匿名さん

    必ずの根拠は?
    じゃあ武蔵小杉の液状化も必ずあるんじゃね。

  45. 345 匿名さん

    液状化とはレベルが違います、だって堤防の外側に建てられてるんですよ。
    ソレって川崎に住んでるとかいう以前の川の中に住んでるんですよ。
    パークやライズと比較する以前に欠陥住宅ですよ。
    普通の人は敬遠します。
    敬遠しないのは二子信者だけでしょう。
    可哀想な信者を救い出してあげたい。

  46. 346 匿名さん

    皆様知らないかも知れませんがプラウドタワーが出来る前あそこに富士見会館があって10年ほど前に多摩川の氾濫で
    一階まで水浸しになったの皆知らないんだから。
    10年に一回ぐらいは大氾濫、もうそろそろですよ。
    ソレに異常気象だから。

  47. 347 匿名

    アンタの方がよっぽど宗教家みたいで怖いわ。

  48. 348 匿名さん

    そうなんだよね、プラウドタワーは堤防の外側。昨年即日完売だったパークハウス二子玉川プレイスも堤防の外。それにも関わらず高い資産価値保ってるんだから二子玉川は大したもんだ。川向こうではこうはいかない。

  49. 349 匿名さん

    昔から瀬田、上野毛辺りの住人は二子は川そばの人達って呼んでたんですよ。

  50. 350 匿名

    >>346 
    嘘言うなよ。 
    ソース出してみな? 
    小杉の人間は根性が汚いな。

  51. 351 匿名さん

    ライズのある場所は30年は浸水したこと無いです。確かに堤防より川側は心配ですね。なんであそこにマンション建ていいのか疑問です。

  52. 352 匿名さん

    武蔵小杉では不安。。。


    「私の住む街は大丈夫でしょうか」――。日刊ゲンダイ本紙が政府公表の「表層地盤増幅率」を参考に、
    都内の「揺れに強い街ランキング」(28日付)を報じたところ、大変な反響が寄せられた。

    第2弾は人口900万人を誇る神奈川県版だ。県内の主要55駅をピックアップし、
    駅の所在地を中心に約250メートル四方の地盤の固さを調査した。

    <ワーストに東横沿線がズラリ>
    地震の規模と震源からの距離が同じ場合、建物の揺れの強さは地盤の固さに左右される。
    自分の住む土地の地盤が固いかどうか。表層近くの浅い部分(表層地盤)の揺れの大きさを数値化したのが、「表層地盤増幅率」である。

    主要55駅の数値は記事末尾の通り。数値が増えるほど、地盤はもろく、「1.5」を超えれば要注意。
    「2」以上は、強い揺れへの備えが必要だ。

    揺れに強い街ランキングの上位は、1位が大磯、2位が大船、3位が同値で、あざみ野と長津田、
    僅差の5位には港南台、戸塚、鷺沼、新百合ケ丘が並んだ。

    ワーストワンは新横浜のほかに綱島、菊名、白楽。続けて武蔵小杉、元住吉と、
    東急東横線沿線の駅名が次々と出てくる。「住みたい街」の人気を競い合う東急田園都市線の鷺沼やたまプラーザ、
    小田急線の新百合ケ丘とは明暗くっきりだ。

    東横線の武蔵小杉(川崎市中原区)から菊名(横浜市港北区)にかけての地盤は『沖積層』といって非常に軟弱です。
    地下水位が高く、地盤沈下が問題になっている場所も多い。特に武蔵小杉周辺と綱島周辺は『液状化の危険度が極めて高い』と、
    川崎・横浜両市が住民に注意を呼びかけているほど。一方、たまプラーザや新百合ケ丘は地盤の固い丘陵地を開拓した街のため、
    比較的、揺れに強いのです」(地震予知関係者)

  53. 353 匿名さん

    348
    そう5-600人は熱烈なォ○ム真理教みたいな二子信者がいたってことですよ。
    ライズが売れ残ってるのも信者が底ついたのでしょうね。
    普通は現状比較したら武蔵小杉かうでしょう。
    武蔵小杉が完売するのは本当に二子のおかげです。

  54. 354 匿名さん

    私もライズ買おうと思ったんですが赤土だらけの大階段やボウフラわいてそうな水溜まりの上の板張りを歩いて玄関入ったらコツコツとヒールの音が貧乏くさく耳に残り滅入りました。あの手のものを二子と言うだけで信者相手といえどもあの値段で売るのはちょっとひどすぎる。
    信者以外の一般人から見ると住民の方が可哀想って気持ちになるのね。
    つき物が落ちた住人さんも結構いるんじゃないでしょうか。
    そんな人は目と鼻の先の武蔵小杉眺めながら溜め息ついてるでしょうね。

  55. 355 匿名

    武蔵小杉って街自体は何も楽しめないよね
    利便性以外何もない。
    やはり街が多彩な二子玉の方が楽しめる。シネコンもできるしね。

  56. 356 匿名さん

    ここ見てると小杉信者が民度が低いのが良く分かる。

  57. 357 匿名さん

    街は確かに二子の方が上だね、でもマンションは武蔵小杉の方がレベルが高いと思う。

  58. 358 匿名さん

    二子に住むなら崖の上の高台から多摩川見下ろし、たまに買い物は玉高ですね。
    川そばには住む気はありません。
    丘の上から見下ろすと二子も武蔵小杉も川挟んで同じようなものです。

  59. 359 匿名さん

    356さん
    二子信者の方ですね。
    武蔵小杉が気になってしょうがないのですね!
    買い物したりするのは確かに二子は良いですね。
    でもお友達がいるのでライズよく行きますが、行くたんびに”わーパークの方がぜんぜんいいや”と思ってます。
    ライズのお友達もよく我が家に遊びに来ますが最初に来た時はちょっと無口になってました。
    お互い見比べると何も言わなくても一目瞭然なんですね。
    何だか可哀想になって・・・・

  60. 360 匿名さん

    その人の悪口しか言わないのが民度の低さ。

  61. 361 匿名さん

    河原のタワマンがライバルだと思ってる時点で、小杉住民は限界だね。
    ニコタマと競ってるんじゃなくて、タワマンを競ってるだけ。
    タワマン対決 ニコタマ VS 小杉」とか、タイトル変えれば?

  62. 362 匿名さん

    >>359
    これ蒲田クンに似てるな。

  63. 363 匿名さん

    何が違うん?
    目糞と鼻糞だろ

  64. 364 匿名さん

    武蔵小杉ゴールドウィング見たけどなかなかだね、二子のライズといい勝負になってきた感じ。
    利便性、駅近、三井案件考えるとGWTのほうが俺はいいと思うな。

  65. 365 匿名さん

    武蔵小杉ゴールドウィングって何?新しいパチンコ屋?パチンコ屋は武蔵小杉の法がはるかに充実してるよ。

  66. 366 匿名さん

    鼻糞必死だな

  67. 368 匿名さん

    大便登場ですか

  68. 369 匿名さん

    3年も売れないと鼻糞模糊ビリつぃcつよね。

  69. 370 匿名さん

    やっぱ大便だったか

  70. 371 匿名さん

    今でも二子の駅から見るとライズがコンクリートの壁のように立ちはだかってるけど、あの前にもっと大きなコンクリートの
    最大壁がブチ出来るんじゃ府中刑務所、府中競馬場、ライズ大壁と多摩川沿いの三大大壁になるな。

  71. 373 匿名さん

    3大糞 

  72. 374 匿名さん

    利便性だっと圧倒的に武蔵小杉です。
    日常生活の利便性も武蔵小杉。
    高級店のお買いものは二子。
    将来性は圧倒的に武蔵小杉。

  73. 375 匿名さん

    鉄道利便性、病院の数、パチンコ屋と浮浪者の数は小杉かな。小杉は日常生活には不便だよ。帰って寝るだけ、朝出て電車乗るだけ。

  74. 376 匿名さん

    将来性がないのが小杉だね。

  75. 377 匿名さん

    ブランドないところは、一見便利層でも、それ以上ではないかも。
    将来は不確かだな。

    BMW:安泰っぽい
    トヨタ:途上国のライバルが出てきて大変

    こんな感じかね。
    どっの街が、どっちとは言わないけど。

  76. 378 匿名さん

    へー小杉じゃBMBってふだんつかいの車でトヨタの方が人気あるよ。
    皆BMBってこどもの頃からセカンドカーデ使ってたから。
    田舎の人に今でも結構人気あるよねBMBって。

  77. 379 匿名さん

    小杉の人ってBMBに憧れるってメンタリテーないね。
    23区に憧れるとか品川ナンバーが欲しいとか思わないですから。

  78. 380 匿名さん

    二子の人ってどうして世田谷とか23区にこだわるのかな?
    小杉の人はぜんぜん気にならないけど。

  79. 381 匿名

    武蔵小杉 VS 二子玉川

    アドレス 6ー8
    利便性 9ー8
    マンション 10ー7
    商業  5ー8
    将来性 10ー8
    地盤 6ー7

    計 46ー46


    イーブンです。
    何を優先するかでしょうかねぇ。

  80. 383 匿名さん

    BMB(笑)

  81. 384 匿名さん

    カタコトで必死な在日小杉さんウケるw

  82. 385 匿名さん

    クヤシーちょっと間違えたぐらいで。

  83. 386 匿名さん

    すごい昔はベーエムベーって呼んでいた気も・・。

  84. 387 匿名さん

    >すごい昔はベーエムベーって呼んでいた気も・・。
    BMWをドイツ語読みすればね。

  85. 388 匿名さん

    そうそうbmbだべ~昔は。

  86. 389 匿名さん

    子供のころからベーエムベー日常使いの下駄代わりだったからついBMB。

  87. 390 匿名さん

    フォロってくれてありがとう。
    BMBより。

  88. 391 匿名さん

    もういや!

  89. 392 匿名さん

    小杉って、こういう人多いの?

  90. 393 匿名さん

    ハイ。
    ブランド品ってよくわかりません。

  91. 394 匿名さん

    実用品しか興味ありません。

  92. 395 匿名さん

    世田谷とか川崎とかいわれても意味分かりません。
    良いとこはいい。
    それだけです。

  93. 396 匿名さん

    小杉とか無理、

  94. 397 匿名さん

    頑張れ二子玉川!!
    負けちゃうぞ。

  95. 398 匿名さん

    小杉帰れ!
    消えろ!

  96. 399 匿名さん

    小杉帰れ!

  97. 400 匿名さん

    最近だいぶ小杉がでかい顔してるので焼きを入れてやらねばいかんな~>>>

  98. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸