リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベスト会員限定掲示板を作成しました」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベスト会員限定掲示板を作成しました

広告を掲載

  • 掲示板
箱根翡翠1 [更新日時] 2023-04-17 19:54:40

これまでの東急ハーベスト掲示板は、会員相互の有益な情報交換が全くできていません。
そこで会員限定の新掲示板を作成しました。
なりすましを防ぐため会員権購入希望者や購入検討中の方からの質問も削除依頼します。他のスレッドでお聞き下さい。

投稿の連続性を明示するために投稿者は、東急ハーベストの施設名に数字の番号をつけるか独自のお名前を付けることが必要です。
匿名さんとか通りすがりさんなどのお名前の投稿も削除依頼します。

会員だけの楽しい役に立つ情報交換を令和の時代に始めましょう。

管理人の担当者さん、このような趣旨の新しい掲示板ですので、趣旨から外れた投稿の削除をしていただけるようご協力をお願い致します。

[スレ作成日時]2019-05-01 06:14:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベスト会員限定掲示板を作成しました

  1. 221 軽井沢V1

    あれれ、不手際で写真が重複投稿に!
    すみません、削除依頼中ですm(_ _)m
    ちなみに右下は同じVIALAラウンジで、入口右手の棚の上に置かれていた雑誌たちが、ステキなマガジンラックに収まりました。こういうちょっとした改善は施設側の配慮が感じられて嬉しいですね。

  2. 222 塩沢紅子

    新規施設の情報、とても興味深く拝見しました。私は箱根の芦ノ湖畔にもう一つ希望です。

    さて、今年の4月に中軽にオープンしたばかりのフランス食品ブティックTartagnanに行って来ました。北軽井沢の人気店「カフェドフルミエール」のケーキはもちろん、旧軽の「ラトリエ シューペタンク」のカラフルなシュークリームは可愛くてお味もGOOD。
    イートイン&テイクアウト出来るデリも充実。なんだかとってもオシャレな空間でした。

    https://www.yuji-ichida.com/

    1. 新規施設の情報、とても興味深く拝見しまし...
  3. 223 軽井沢コーヒーbreak

    皆さん、おはようございます。
    約4年2ヵ月ぶりの浅間山噴火は小規模ということですが、軽井沢会員にとっては心配になります。

    先程、HVC軽井沢&VIALAホームページの「お知らせ」を見たところ、軽井沢地区は噴灰もなく通常と変わらない朝を迎えているとのことで、一先ず安心いたしました。

    来週、軽井沢を予定していますので、先に軽井沢に行っている方の現地情報がいただければ幸いです。

    追記、今週末の心配ごと??
    ①浅間山の噴火
    ②台風10号の進路
    ③渋野日向子さんの国内ツアー


  4. 224 軽井沢 素泊り派

    軽井沢のHPを見ていたら、「8/1~ハーヴェスト棟ペットルーム ルームサービス販売開始について」の記事が目に入りました。
    VIALA限定だったルームサービスがペット棟限定で通常のHVCでも利用できるようになったようです。ただ、来年3月末までと期限を設けていますので、利用状況によっては終了してしまうかも知れませんね。
    我が家としてはウエルカムなので、ルームサービスの利用機会が増えそうです。

  5. 225 京子

    こんにちは。お久しぶりです。
    久しぶりに鷹峯に行ってきました。
    しょうざんの渓流床料理と閑臥庵の普茶料理を頂いてきましたがどちらも大変良かったです。
    川床は涼しさの点では貴船が随一ですが、しょうざんの渓流床は独立感のある緑に囲まれた落ち着いた場所です。そんな所に散歩感覚で行けるのが何より嬉しいです。
    ハーベスト会員になってから夏は貴船と渓流床を交互に訪れるのが楽しみになりました。
    また普茶料理はホテルプランでの利用でしたが、家族皆大満足でした。
    子供は彩りのよいお料理と盛り付け、そしてお寺の幻想的なライトアップに盛り上がっておりました。お酒が好きな夫はお寺に雰囲気のいいバーがあったのが特に気に入ったようです。私はヨガやマクロビに興味のある友人と再訪し、お時間があれば身体や鍼灸にも詳しいご住職とまたお話をしたみたいです。
    再度プランを設定して下さるようリクエストしておきます。

    しようざんボウルの建物は解体が始まっておりました。7/29付け看板には
    地上4階地下1階10棟
    客室数120室(室数は6/18付看板に表示)
    着工予定19年9月、完了予定21年9月
    工事施工者は未定
    仮称)京都鷹峯ホテルとありました。

    アマンも散歩がてら見てきました。今はまだ工事中なのでしょうざん庭園横の門からすぐの分かれ道を入っていくと唯一レストラン棟が見えるだけで宿泊棟は見ることが出来ませんでした。お互いの景観を損ねることは全く無さそうです。
    看板には
    地上2階地下1階、28室定員88名
    19.11.1営業開始とありました。

    どちらのホテルにもきっと美味しいレストランができるでしょう。鷹峯を訪れる楽しみがまた増えます。

  6. 226 名無しさん

    初めてかかせていただきます。
    親が那須を持っています。鬼怒川にvialaにできると聞いて買うか検討しています。早く情報が出て欲しいです。いつ頃値段が出るのか楽しみです

  7. 227 軽井沢コーヒーbreak

    今日の軽井沢は、思っていたほど交通渋滞はありませんでした。
    ランチは、家族からのリクエストで「定番
    ぎたろう軍鶏の親子丼」をいただきました。
    その後、HVC近くにあるローリングピンさんでコーヒーbreak。お目当てのピーチタルトケーキは完売でしたので、バナナタルトにしました。

    浅間山の噴火に関しては、地元の人は全く気にしていない様子でした。

    追記。今週末の心配ごと??
    ①台風10号の影響
    ②渋野日向子さんの72ゴルフ
    ③浅間山の噴火
    ※順番が前後しました。

    1. 今日の軽井沢は、思っていたほど交通渋滞は...
  8. 229 軽井沢わんこ派

    1年4ヶ月振りに那須のペットルームに泊まって来ました。ホテルに行く道の緑のトンネルが素晴らしかった。7月にリニューアルしたというビュッフェは確かに以前よりも美味しく、食べたいものに溢れてました。刺身とか寿司、天ぷらはビュッフェの定番ですよね。軽井沢のビュッフェも洋食だからダメなんて言ってないで寿司、天ぷら、刺身などを入れて欲しいですね。売り上げも上がると思うのですが。軽井沢は食べたいものがないので、2回ぐらいしかビュッフェで食べてません。2日目は懐かしの「ペニーレイン」。相変わらず満席で料理ができるまで30分待ちでしたが、美味しくいただきました。翌日はお土産にパンを買って帰ったのですが、朝早くから凄い混雑です。あと、柏屋さんだったかな、薄皮饅頭が那須の定番土産です。

  9. 230 軽井沢わんこ派

    「ペニーレイン」のアビーロード看板です。

    1. 「ペニーレイン」のアビーロード看板です。
  10. 231 軽井沢 素泊り派

    久しぶりに軽井沢に行って来ました。
    この夏初めてでしたが、ドックランに日陰用のテントが設営されていました。走るのが大好きなワンちゃんがロープに引っかからないか、突風で飛んでしまわないか、心配になりました。

    1. 久しぶりに軽井沢に行って来ました。この夏...
  11. 232 那須メンバー

    那須は高速出口からのアプローチと露天風呂が特に好きですね。
    ペニーレイン好きです。雰囲気いいし美味しいし。
    ジェラート屋も美味しいところがいくつもあって楽しいですね。
    柏屋は薄皮饅頭を作らせてもらえるので行くたびにやらせてもらってます。無料だし。

    1. 那須は高速出口からのアプローチと露天風呂...
  12. 233 軽井沢わんこ派

    >>231 軽井沢 素泊り派さん

    ドッグランに日陰が欲しかったので、大歓迎です。できれば恒久的な屋根が欲しいのですが、贅沢は言いません。どなたかがアンケートで書いてくださったのでしょう、ありがとうございます。ロープは犬ではなくて人間が引っかかりそうですね。

  13. 234 軽井沢わんこ派

    >>232 那須メンバーさん
    私は、まだ、薄皮饅頭を自分で作ったことはありません。今度、トライしてみます。先日、福島にいったら柏屋さんの薄皮饅頭がありました。本家はどうも福島のようですね。あまり、甘すぎず粒餡が好みです。チーズケーキが食傷気味になった方にオススメ。
    那須のハーベストの部屋キーがカード挿入型からかざす方式に変更になってました。挿入式の時に中々開かなくて係の人を呼んだ事を思い出し苦笑い。携帯電話と一緒に保管しないでと言われたけど、ついやってしまいますよね。
    確かに那須の露天風呂はいい泉質ですね。眺めがもっと良ければ最高なんですが。

  14. 235 軽井沢 塩爺

    久し振りに軽井沢を訪ねました。開業後1年が経過し芝生も青々とし景観も良くなったように思いますし、スタッフの方々の対応も手馴れてこられたように思います。気持ち良く滞在を楽しみました。一つ、「あれっ?」っと思ったのはasama diningのビュッフェです。こちらが慣れてしまった結果新鮮さがなくなったということなのか、やや内容に物足りなさを感じました。熱海伊豆山とか京都鷹峯と比べると何か物足りない・・・、そんな印象を受けました。それならフレンチにするかと考えても、小さな孫連れの場合なかなかそういう訳にもいかず、已む無くasamaを選ぶのですが、ちょっと残念。皆さん、どうですか?あくまで個人の印象かな?

  15. 236 匿名さん

    軽井沢会員です。
    我が家も孫と娘夫婦の5人で食事となると食べるものがなく外にやむなく出かけます。
    浅間ダイニングがもっと充実してくれると良いのですが味はともかくチョイスできるものが少なく残念です。
    もっと充実させて下さい。
    ハーヴェストは何処に行っても食事がイマイチで残念です。
    でもグリーンフィールドを眺めながらコーヒーにケーキは至福のひとときです。

  16. 237 箱根翡翠1

    236さん

     貴重なご意見参考になります。ありがとうございます。

     匿名のお名前では、持続性が保てないのでお好きなハンドル名を
     お付け下さいね。

  17. 238 匿名さん

    236です。ごめんなさい!軽井沢ママポチです。
    今後とも宜しくです!

  18. 239 匿名さん

    通常ハーヴェストでも、オーナーにソフトドリンクくらいだしても良いのにって思いませんか?

  19. 240 塩軽1

    今度那須リトリートに泊まる。
    リトリートから本館の大浴場まではけっこう歩くの?宿泊したことある人いたら教えて。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸