中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】 ザ・パークハウス福岡タワーズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 唐人町駅
  8. 【契約者専用】 ザ・パークハウス福岡タワーズ

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-12 18:20:52

ザ・パークハウス 福岡タワーズ契約者専用のスレです。
色々と情報交換できたらと思います。よろしくお願いします。
契約者以外の人は書き込みをご遠慮ください。

[スレ作成日時]2018-12-17 07:35:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 福岡タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 1851 住民さん5

    >>1848 住民さん1さん
    多分、東京のマスコミがいいと思います。
    三菱地所、理事長とも関係ない週刊誌がいいかな?
    どうでしょうか?

  2. 1852 住民さん7

    >>1845 入居予定さん
    トーチタワーを倒すという意味ですね。

  3. 1853 住民さん1

    管理会社の封筒に入ってた個人情報記入用紙ヤバくない?
    個人情報丸裸じゃん?
    理事会に渡ったら何されるかわからんやん。

  4. 1854 匿名さん

    総会で可決されているので従わざるを得ない。イメージを壊すと組合からいじめられるよ。

  5. 1855 住民さん7

    >>1854 匿名さん
    従わないと強制退去か?
    できないでしょう。

  6. 1856 住民さん6

    >>1853 住民さん1さん
    これは弁護士理事の策略でしょう。

  7. 1857 住民さん5

    >>1856 住民さん6さん
    反社理事会のしそうなこと。

  8. 1858 匿名さん

    >>1855 住民さん7さん
    都合の悪い組合員を役員を遅らせ
    ていくか選任しない方法をとる。
    やめさせる方法としては悪事の証
    拠をつかんで責めるかそれでもい
    うことを聞かないときは裁判かを
    選択する。
    悪いことをする連中は結束力が強
    くて困るけどね。
    裁判に持ち込むための証拠書類は
    三菱さんと計らって取り揃えて保
    管しておくことです。
    マンション内のに居住しているマンション管理士や弁護士を仲間に入れておくこと。

  9. 1859 マンション検討中さん

    >>1848 住民さん1さん
    >>西日本新聞とカスハラ親分繋がってるよ。

    ハッタリにまた騙されてませんか?ww

  10. 1860 住民さん5

    >>1859 マンション検討中さん
    ホントらしいよ。西日本新聞に広告出しているから。近づくな。

  11. 1861 住民さん2

    >>1854 匿名さん
    イジメかえしてやる。弁護士理事まだいるんだ。

  12. 1862 匿名さん

    この問題は時間がかかるよ、
    そしてしんどい。
    いまから規約の改正や、
    委託契約の修正等が提出される。
    浮かれて購入した管理音痴が多
    いでしょうから理事会や総会で
    の決議は簡単でしょうね。
    あまり関わりたくない非生産的
    な仕事である。
    声を張り上げての反論はできな
    いでしょう。
    良識ある理事がいてほしい。
    祈り

  13. 1863 住民さん2

    >>1862 匿名さん
    良識ある理事がいないからこうなった。

  14. 1864 匿名さん

    この手の話を新聞社が先頭を切って取り上げることはまずないよ。あいつらありきたりの事件や話題で誌面構成することしかできないもん。
    おおよその大勢が決まったら報道するかもしれんが、それまでは触れないと思う。

    という訳で、まずは週刊誌からかな。
    状況を世間の目に触れさせることからスタート。

  15. 1865 住民さん2

    理事長、副理事長を警察に引っ張らせようかな?一人づつ潰すていこうかな。バルコム、作州商事みたいにね。

  16. 1866 口コミ知りたいさん

    横浜や福岡市東区の傾いたマンションの建て替え、幡ケ谷の理事会が暴走したマンションの理事交代などが週刊誌に取り上げられるのにどれだけかかったと思いますか?

  17. 1867 口コミ知りたいさん

    >>1866 口コミ知りたいさん
    テレビ、新聞が取り上げないから週刊誌にという話が出ていますが、ハードルが高いですよ
    マンション名を出した記事を書くと資産価値が毀損したとして訴えられるリスクがありますから、マンション内の激しい対立、怪文書が飛び交う、管理会社が逃げ出した、理事会が管理組合を私物化したくらいでは記事にしません。その程度の話は掃いて捨てるほどありますから価値もありません

  18. 1868 口コミ知りたいさん

    例えば理事会をめぐるトラブルのおかげで築浅タワマンとは思えないくらいに荒廃しているとか、理事会がらみの刑事事件が乱発しているとか、理事会と反対派が長期にわたって訴訟合戦を続けているとか、それを裏付ける出てはいけないような内部資料が大量に持ち込まれるくらいないと無理でしょう

    当面は、総会などを通じた正攻法で責任を問い、理事の交代を目指していくことが必要ではないでしょうか

  19. 1869 匿名さん

    >>1867 口コミ知りたいさん

    ここの事例はメジャーなデベロッパーが手がけた超大規模なタワマンで起こったことだから、良くある事例とは一線を画してる。東京の人はタワマンの話題は大好きだし。

    勿論マンション名が公になると価値は下がるけど、このままだと価値の下落は避けられないでしょう?
    浄化に成功した事例となることで価値の回復や上昇も期待できる。それには雑誌に取り上げられるなどして、世間の目を引くようは荒療治も必要不可欠だと思うんだ。

  20. 1870 住民さん9

    本当になんとかしたいと思うのであれば
    理事に立候補
    理事の半分以上が反対したら議案は通らないです。
    理事は16名になったと思うので
    9名理事集めてたら好き勝手は出来なくなるはず。もしくは9戸の区分を買えばいい。

    ただ反対する人の立候補は受付ない可能性がある。

    逆に9人を買収したらだいたいの議案が通り総会で議決される。

  21. 1871 住民さん2

    >>1868 口コミ知りたいさん

    いくら総会で責任を問うても、一部の人しか感心がない状況を変えないと結局は採決で勝てないよ?
    規約変更の提案も書方次第、見せ方次第で、スルスル通っちゃって、そうこうしてるうちに本当の意味でアンタッチャブルになるよ。

  22. 1872 匿名さん

    >>1870 住民さん9さん

    立候補したら理事になれますか?

  23. 1873 住民さん8

    >>1867 口コミ知りたいさん
    週刊誌は記事の書き方知ってるから。ここは東区、幡ヶ谷とは全くちがう内容だから非常に記事としてね価値があるから。

  24. 1874 住民さん4

    >>1873 住民さん8さん
    各方面の方々に相談したらみんなびっくりしている。今どきこんなことがまかり通るとは。犯罪行為だ。マスコミだ。天下の三菱地所がこんなことしているの。などなど。

  25. 1875 住民さん5

    >>1870 住民さん9さん
    今の理事会では理事の議決なんか一度もとってないよ。議事録に議決の結果が記載されていないでしょ。これまでの議案は全て理事の議決なしで総会に上程されている。勝手に三役が三菱地所コミュニティを脅して理事の議決なしで総会議案を定期総会に上程してたから。不正な理事会運営がまかり通る状態だから、理事買収の前に議決なしだから。だから三菱地所コミュニティが不正な理事会運営に加担させられたから契約解除を申し出して9月30日で撤退したんだ。いままでの議案は全て法令違反。理事長、副理事長の不正だよ。弁護士理事も知ってて黙って三役に加担してるから。理事になっても三役と弁護士理事がいるから、まして奴らのお仲間ランドメンテが管理会社だから。

  26. 1876 住民さん5

    理事長、副理事長、監事、弁護士理事を辞めさせて、理事なるのがいいかな。でも、これから三菱地所グループからの仕返しがはじまるから、奴らのままの方がいいかもね。血みどろの争いが始まるから。奴らに責任を取らせればいいんだよ。理事になって中から改革していくのもありかな?

  27. 1877 住民さん6

    >>1868 口コミ知りたいさん
    このマンションは特別だから。大きな○があるから。掘れば掘るほどでてくる宝の山。マスコミネタとしては極上だ。

  28. 1878 口コミ知りたいさん

    マスコミのネタになるとのご意見をいただきましたが、三菱地所コミュニティを完全に見方をつけて決定的な証拠を提供しないと動かないと思いますよ(たとえ証拠を入手できても第三者への開示は禁止されるはず)

    どうしてもマスコミの力を借りるというのなら、ツイッターなどを利用してマンクラやマンション管理オタク界隈で盛り上げてもらって、マスコミが取材したいと寄ってくるようにした方が早いかもしれません
    マンション掲示板をチェックしているマスコミはありませんが、ツイッターなら各社ともバズったネタにはすぐ喰いつきますから

    ※オススメしているわけではありませんよ

  29. 1879 住民さん6

    弁護士理事はまだご顕在ですか!

  30. 1880 住民さん5

    >>1875 住民さん5さん

    そこまでですか、、、

    本当なら、理事会で議決せず総会にあげたのであれば、他の理事、監査役の方の責任がありますね。

  31. 1881 住民さん4

    >>1879 住民さん6さん
    弁護士理事はコンサルタント料200万欲しいからしぶとく理事にしがみつきますよね。

  32. 1882 住民さん8

    だから理事はダンマリきめている。三役は理事が入れ替わると不正な理事会運営ができなくなるから共犯者の理事を固定して極力情報が住人に漏れないようにしていたんだ。いままで理事会開催の日程を掲示板に貼り出したことないでしょう。理事会に住人が見学にきたらバレるから理事会開催のお知らせを掲示板に掲示しなかった理由だよ。理事も共犯。まともな理事はいない。

  33. 1883 住民さん6

    >>1876 住民さん5さん
    理事になって血みどろの争いを特等席でライブ観戦するのもいいよね。きっといい経験になるよ。そのうち勝機もでてくるから。理事になったらいいよ。

  34. 1884 住民さん5

    >>1881 住民さん4さん
    弁護士理事、もうすぐお待ちかねの三菱地所との血みどろの闘いがはじまりますよ。大好きな訴訟がでぎすよ。訴訟があれば弁護士理事にお金がはいるね。大好きなお金がはいりますよ。論理的構成がんばれ。わぁーぃ!

  35. 1885 匿名さん

    >>1872 匿名さん
    規約で役員の選任方法に立候補ができる
    旨が記録されていればOK.
    多分標準管理規約複合型に準拠している
    でしょうから記載はないと思います、
    調べてお知らせください。
    築浅のうちに規約や委託契約書や議案書
    や議事録や管理費等タイプ別負担割合表
    や駐車場区画別使用者名簿やその使用料
    一覧表等々をそろえて精査される準備を
    怠りなく対処されたほうがいいでしょう

    特に金銭の収支は月別収支報告書等も総
    会案として組合員に配布されるようにし
    てください。
    その収支報告書等の項目別金額を自前の
    PSのエクセルに記録して関数で精査され
    ると色々な不正が見えてきます。
    悪事はほとんどお金にまつわることです
    ので注意が必要です。
    長文失礼いたしました。

  36. 1886 会計担当弁護士理事です

    https://twitter.com/hk9HsaseeK8MJlg

    今まで、管理会社の変更という重大なシチュエーションだったため、些細な、些末なことと思い放置してきましたが、度が過ぎた投稿、私生活の平穏を害する投稿等が多数みられますので最初で最後だと思いますが、このスレッドに書き込みします。

    心当たりのある方で、謝罪・示談の意向がある方がいましたら、福岡太陽法律事務所の内堀弁護士(092-407-8877)にご連絡下さい。なお、本件に関し、他の理事(具体的には、理事長、副理事長2名、これら3名が経営する事業会社、更に、他の理事3名)にも同調し損害賠償請求をする意向の方がいますので、私以外にも、投稿の内容次第では、これらの方々に謝罪・示談していただく必要があるということになります。いずれの理事も、内堀弁護士に委任しております。
    発信者情報開示請求の法的手続後に示談になってしまった場合、当該発信者情報開示請求に要した弁護士費用が和解の金額に上乗せされるとお考え下さい。示談されなかった場合、裁判上での損害賠償請求まで進みます。

    私が住んでいる同じマンションの所有者居住者に、こんなところで投稿している人はいないといいなと思ってます。私は福岡に移住してちょうど2年半ですが、外国人や他の地域から来た人にも快適なマンションであって欲しいと思ってます。

    後任の管理会社には、もう少しコミュニティマネジメント業務として、組合員の交流を増やすイベントを一緒に開いたり、そういう知恵を理事会で出していければいいなと思ってます。コロナ禍でスタートしたのも不運だったなと思ってます。ただ、コミュニケーションが足りなかったとはいえ、度を過ぎた書き込みは放置するつもりはありません。過去の投稿は全て保存済みです。

    この3カ月、管理会社の選定は、本当に大変だったのです。外部の大手監査法人系コンサルを雇うことで理事個人の事務負担の負荷を減らそうにも、予備費が200万円しかなく、予備費を増額しようとすると、MJCから予算変更なので総会が必要だと言われ、開催に要する期間を考えると引継ぎすらままならないことが容易に想定されたので、私個人が率先して後任管理会社選定のために公私の時間を潰して時間を割いてきました(入札を仕切ってもらう際に監査法人系コンサルが200万円で動くと思う、企業勤務経験のある人はいないでしょう。)。家族とご飯に行く時間も潰しました。三菱に恨み?もありません。三菱に紹介してもらって入居した物件であり、良くしたいと思い、MJCにお願いされて理事を引き受けたのです。様々な背景がある中、喜々としてここで誹謗中傷する人は、到底許せないと思っています。以上

  37. 1887 住民さん7

    >>1886 会計担当弁護士理事ですさん
    貴殿が書かれた文書も記録に残りますよね。
    結局貴殿の文面を見ると外部コンサル頼むと200万円かかる仕事を会計である貴方がしたので自分に支払えって読めます。
    一般住民で誰があなたに過度な業務頼んだんですか?
    少なくとも私は頼んでません。
    私は貴方の押し売りを買い取る義務など住民はないと思います。

    また、
    三ヶ月前と言いますが、MJCはその前に理事会の業務改善を書面で出してますよね?
    ここまで書くならその事もちゃんと開示してください。
    もし、なんらかの文書来てたら事前通告はもっと前からあったとなります。
    それを無視して三ヶ月しかなかったっと言われても自業自得と思われます。
    大体、ハラスメントが事実無根であれは理事会からのMJCへの提訴はどうなってるんですか。

    私のところに内堀弁護士からご連絡くる事楽しみにしてます。
    訴訟になれば理事会側の隠蔽した内容も徹底的に開示される可能性上がる良い機会と思います。
    早急なご連絡お待ちしてます。

  38. 1888 入居予定さん

    >>1886 会計担当弁護士理事ですさん
    弁護士は、社会正義の実現を目指す職業であり、一方的な断罪や脅迫を行う存在ではありません。弁護士として理事会の不正行為や違法行為を黙認したり、不正に加担したりするような行為があったら、弁護士としての資格を問われる事態となります。さらには、場合によっては法的な責任を問われる可能性も存在します。そのような重大な結果を招かないためにも、常に職責と倫理に従い、正義の実現を心掛けるべきです。

  39. 1889 住民さん2

    >>1886 会計担当弁護士理事ですさん
    どうして三菱地所コミュニティが撤退したのですか?
    どうして三菱地所コミュニティを護らなかったのですか?
    三菱地所コミュニティの契約解除の撤回を交渉してください。

  40. 1890 住民さん8

    >>1886 会計担当弁護士理事ですさん
    MJCが増額認めないって 
    もう論点ずらしてるじゃないですか?
    MJCの問題ではなく規約の問題でしょ?
    結局、三菱を悪者にしたいだけじゃねえか。
    200万円の費用が足りないなら、まずは掲示板でもいいので決定権を持つ住民に問うべきでしょう。
    その上で壁に当たってるならいざ知らず。後出しで自分の正当化?
    あなたがやってるから余計な仕事増えてるんだよ。
    すぐ辞任しなさい。

  41. 1891 住民さん2

    デロイトトーマスやアクセンチュアが管理会社変更のコンサルタント業務なんか請負わないよ。なんでここでコンサルタントファームがでてくるのかな?管理組合の理事はボランティア。理事の活動は無報酬があたりまえ。まさか弁護士会計理事は組合費を勝手に使ってないですよね?住人の同意をとりましたか?

  42. 1892 匿名さん

    組合員有志で各期の理事会議事録を閲覧又は提示を請求したらどうでしょうか。
    総会の議案書と議事録を比較されることを提案します。
    認めないときは違反ですが時間稼ぎをされても困るので売主か管理会社(三菱地所または三菱地所コミュニテイー)にお願いしてコピーを頂いたらどうでしょう。

  43. 1893 マンション住民さん

    弁護士さんがおっしゃる通り、度が過ぎた投稿、私生活の平穏を害する投稿が多数みられたとすれば確かに問題だと思います。 しかしながら、なぜこのような事態になったのか。弁護士さんはじめ理事の方々に改めて考えてもらいたいと思います。7月の総会では3時間にもわたって副理事長さんがMJCの撤退の経緯について述べられましたが、残念ながら終始理事会の行為を正当化するもので自分達の非を認めるものではありませんでした。3時間も一方的に話をされれば、流石に住民の方々も疲れ果て理事会の責任を追及するまでには至りませんでした。普通に考えればMJCがドル箱であるツインタワーマンションの管理を手放すはずがありません。撤退せざるを得ないほどの理事会のMJCに対するハラスメントがあったということです。理事会の方々はこの事態をどれほど深刻に受け止め責任を感じておられるのかお聞かせください。

    住民の方々は理事会に対し怒っています。

    それなのに


    心当たりのある方で、謝罪・示談の意向がある方がいましたら、福岡太陽法律事務所の内堀弁護士(092-407-8877)にご連絡をくれとか、発信者情報開示請求の法的手続後に示談になってしまった場合、当該発信者情報開示請求に要した弁護士費用が和解の金額に上乗せされるとお考え下さい。示談されなかった場合、裁判上での損害賠償請求まで進みますとかまで言ってしまっては、住民の怒りの感情を逆撫でし、いっそうの反感を買うと思います。

    1888さんの言う通り、弁護士は一方的に断罪や脅迫を行うべきではありません。
    弁護士さんにも良心があるのなら理事会でぜひ社会正義を果たしてもらいたいです。

    住民の方々が集まってフランクな意見を述べる機会があればいいですね。私の意見を述べるのはこのスレッドしかありませんでしたのでこの場をお借りしました。

  44. 1894 住民さん5

    >>1886 会計担当弁護士理事ですさん
    弁護士理事、3役は三菱地所コミュニティにもいつもこのような行為をしていたらしい。三菱地所コミュニティの委託先の舞鶴警備の夜間警備員が業務中少しの時間スマートフォンを見ていたら、監視カメラを見ていなかったから業務違反と攻め立てて、謝れ、管理委託費を返せの連呼。いつも三菱地所コミュニティが悪いと攻めたてるための不手際を探しては、些細な管理上の不手際を大きく取り上げて、三菱地所コミュニティに委託費を返せ、謝罪しろの連呼。三菱地所コミュニティが管理委託費は返金出来ないから代わりに車椅子2台、空気清浄機2台を無理やり無償で収めさせ、三菱地所コミュニティの九州支店長に謝罪文を書かせて、理事会に支店長呼び出して直後謝罪させる。些細な不手際を大きく取り上げて騒ぎ立て、金品を要求し、謝罪させる。3役、弁護士理事はこんなことの繰り返しばかりしている。彼らはいつも三菱地所コミュニティにこんなことばかりしていた。これは具体的なほんの一例にすぎない。いつも、何でも、三菱が悪いが彼らのスタンス。彼らはいつも、ここ迄三菱にするか?と言うことばかりしている。本当に恐ろしい。

  45. 1895 住民さん8

    三菱地所コミュニティも三菱地所グループです。いつも三役、弁護士理事は三菱地所の企業価値を貶めることばかりしていますよね。なんでそんなことばかりするのですか?答えてください。

  46. 1896 住民さん8

    弁護士理事は三菱のお知り合いで、三菱にマンションを紹介されて、わざわざ東京から福岡に移住しましたよね。お仕事がら地所の幹部の方々を知ってますよね。地所グループが今回の福岡タワーズ件、弁護士理事のことをどのように考えているのでしょうか?わからないので弁護士理事のご意見がしりたいです。ご回答ください。

  47. 1897 マンション住民さん

    もし1894さんが書かれたことが事実なら住民に多大な損害を与えたとして損害賠償を請求されるのは弁護士さんを含め理事会の皆さんたちですよ。この事実があったのかどうかお答えください。またコンシェルジュやクリーニングの交代の際何が起こっていたのか、住民に十分な説明が尽くされていたのか、また副理事長さんの会社がその後を引き受けたとのことですが、適正に競争入札が行われたのか経過のわかる方教えてください。

  48. 1898 住民さん7

    >>1894 住民さん5さん
    これらが事実なら犯罪者ですよね、怖いです。

  49. 1899 住民さん7

    >>1886 会計担当弁護士理事ですさん
    この弁護士会計理事の投稿はオレオレ詐欺に近い犯罪を助長する内容です。まず弁護士会計理事という弁護士がこの内容を書いた確証がありません。具体的な被害が一体何か、弁護士会計理事が主張している被害と加害行為の因果関係が明確に立証されていません。不特定多数が閲覧するマンションコミュニティサイトで福岡太陽法律事務所の堀内弁護士の連絡先を記載して示談を呼びかけること自体が不特定多数者に対する呼びかけるを行い、連絡してきたマンションコミュニティサイトの利用者から金品を騙し取ろうとする詐欺の書き込みと考えられます。まともな弁護士がネット掲示板にオレオレ詐欺のような示談示談詐欺の書き込みをするでしょうか?
    福岡太陽法律事務所の堀内弁護士も示談示談詐欺の片棒を担いでいると考えられても仕方ありません。この書き込み自体が犯罪行為ではありませんか?まして、具体的な弁護士事務所、弁護士の名前が記載されていますよ。こんに書き込みをする弁護士がいるとは?警察に相談したほうがいい案件ですよね。新手の詐欺の可能性があります。これって弁護士の肩書を名乗り示談金を騙し取る示談示談詐欺の書き込みですよね。本当に弁護士がしていたら大問題です。犯罪行為ではありませんか?

  50. 1900 入居予定さん

    >>1860 住民さん5さん
    西日本新聞に広告なんて、お金さえ出せば誰でも出せるものに権威を感じてるんですか??

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

2LDK

45.89平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

総戸数 33戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~4,610万円

1LDK、2LDK

43.20平米~43.86平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

未定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

3,550万円~6,380万円

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ西条朝日町(5/15登録)

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定/総戸数 54戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸