住宅コロセウム「 マ ン シ ョ ン で は 全 面 禁 煙 に 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. マ ン シ ョ ン で は 全 面 禁 煙 に

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-12-29 18:07:13

マンションでは全面禁煙に

[スレ作成日時]2004-07-11 13:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マ ン シ ョ ン で は 全 面 禁 煙 に

  1. 82 匿名さん

    80などはおそらくニコチンの中毒のせいと申しますよりは、末期がんのために
    心がすさんでおるのだろうと思います。肺がんは殊に苦しいそうですからな。

  2. 83 匿名さん

    よーし、くやしいなら、いっぺん尻から煙はいてみろっ。ちゃんと便所に行ってからだぞ!
    どうだ?尻から出たか?それをもういっぺん吸うてみい〜
    (^。^)y-.。o○こりゃ失礼!ニャハハハ〜

  3. 84 匿名さん

    83は8番の知能傷害を装うに相当する
    芸のない。。。(笑)
    以下参照せよ

    例:「タバコははたして有害か」という議論をしている場合
      あなたが「タバコは有害なものとしての条件を満たしている」と言ったのに対して
      否定論者が…

    1:事実に対して仮定を持ち出す
      「タバコはニコチンやタールのにおいを出すが、もしレモンの香りを出すタバコがあったらどうだろうか?」
    2:ごくまれな反例をとりあげる
     「だが、外では絶対に吸わないというマナーのある人もいる」
    3:自分に有利な将来像を予想する
     「何年か後、タバコが無害だと証明されないという保証は誰にもできない」
    4:主観で決め付ける
     「こんなにうまいタバコが有害なわけがない」
    5:資料を示さず自論が支持されていると思わせる
    「世界では、タバコは有害ではないという見方が一般的だ」
    6:一見関係ありそうで関係ない話を始める
    「ところで、タバコはナス科だというのを知っているか?」
    7:陰謀であると力説する
    「それは、タバコを有害とすると都合の良いアメリカが画策した陰謀だ」
    8:知能障害を起こす
    「何、タバコごときにマジになってやんの、バーカバーカ」
    9:自分の見解を述べずに人格批判をする
    「タバコが有害なんて言う奴は、社会に出てない証拠。現実をみてみろよ」
    10:ありえない解決策を図る
    「タバコが煙を出さないようになれば良いって事でしょ」
    11:レッテル貼りをする
     「タバコが有害だなんて過去の概念にしがみつくキモヲタはイタイね」  
    12:決着した話を経緯を無視して蒸し返す
    「ところで、タバコがどのへんが有害だというんだ?」
    13:勝利宣言をする
     「タバコが有害だという論はすでに何年も前に論破されてる事なのだが」
    14:細かい部分のミスを指摘し相手を無知と認識させる
     「タバコって言ってもメンソールから葉巻まである。もっと勉強しろよ」
    15:新しい概念が全て正しいのだとミスリードする
    「タバコが有害ではないと認めない限りお前らに進歩はない」

  4. 85 匿名さん

    >>81>>82
    それはJTの、中刷り広告(電車)のことですよ。
    たくさんの人に目についたと思いますが、初めて聞いたなら相当ショック
    だったようで。。。
    電車を利用されていないのなら、わからないと思いますけどね。

  5. 86 匿名さん

    >(^。^)y-.。o○
    タバコ板に結構出ているみたいだけど、よほどの暇人なんだな。
    芸もないし。嘆かわしいね。ニャハハハ〜ってのも頭悪そう。
    友達とかいないのかね。ここに来てかまって貰えるのがよほど嬉しいみたい。
    二度と来ないでね。もう、飽きた。

  6. 87 匿名さん

    JTの広告もなんだか嫌味っぽいところがあるように感じる。
    大体が自分のところで作っているものに対して、あーでもない、こーでもないと。
    だったらタバコ作らなきゃいいじゃんと思えちゃう。
    だからあまり気にしないで吸っています。煙があたって血を流したってなら
    気にするけど。

  7. 88 匿名さん

    >84
    ごめん。長すぎてつまらなくて読めなっかたよ(-。-)y-゜゜゜

  8. 89 匿名さん

    はい、88はこれですな
    >8:知能障害を起こす
    どうも喫煙者はこのパターンが好きだね(笑)

  9. 90 匿名さん

    JTでは「気づき、考える広告」と言っています。正確には、
    「煙の幅は、体の幅より絶対広い。」
    「体はよけた。それでも煙はぶつかった。」
    ですね。あやまらなっかという広告も確かにありましたが、
    正確な文章表現は確認できませんでした。
    ぶつかって血を流すということではなく、人にぶつかって
    あやまるのに、煙がぶつかってあやまらないの?という
    ことらしいです。

  10. 91 匿名さん

    ×あやまらなっかという広告
    ○あやまらなかったという広告

  11. 92 匿名さん

    「肩がぶつかったら謝るのに、煙がぶつかっても謝らなかった。」ですね。
    その他に「自分のたばこはカオルもの。人のたばこはニオウもの。」
    「煙の行方。本人だけが、他人事だった。」とかね。
    喫煙者の皆さん、どんどん反論されては?暴言気味でもいい思いますが。
    非喫煙者も暴言気味で構わないと思います。スレ主のメアドを確認すると、
    意向でもあるようですし?一応、ソース上げときます。
    ttp://www.jti.co.jp/JTI/manner_kokoku/kizuki/graphic/index.html

  12. 93 匿名さん

    そうですね。
    激論はこっちでやりましょう。

  13. 94 匿名さん

    (^。^)y-.。o○<たかが、タバコくらいでなぁ・・・

  14. 95 匿名さん

    (^ω^)y-.。o○<タバコほどいいもんはないのにねぇ・・・

  15. 96 匿名さん

    たかがタバコ、タバコほどいいものがないっていうのは、何も
    考えてない頭の悪い人ですね。

  16. 97 匿名さん

    ああ〜楽しかった。ニコチン中毒者をからかうのは楽しいです。

  17. 98 匿名さん

    (^ω^)y-.。o○<今日も新しいネタよろしく。

  18. 99 KAWA

    タバコはウンコである。
    吸ってる本人は気持ちいいかもしれんが、周りの人は臭くていい迷惑。
    人前で吸って恥ずかしくないのか?人前で野グソはしないだろ。
    灰皿は便器のようなもの。食卓に置くのは非常識。
    それと、吸ったら手を洗えよ。ウンコしたら手を洗うだろ。
    タバコをつかんだ手がどんなに臭いかわかってるか?

  19. 100 匿名さん

    臭いと感じたら手を洗えばいい事だろ?ばかじゃねえの(爆)

  20. 101 匿名さん

    **しない人はいないし・・・
    99は産まれてこのかたトイレに行ったことがないらしい。
    タバコと**は全く違うし・・・99はタバコと**の違いも分からないみたい。
    99だったら**をご飯の上にかけても、「このカ○ー、おいしい」って
    食べたりして。ウゲェ。(笑)

  21. 102 匿名さん

    99はウンコである。
    吸ってる本人は気持ちいいかもしれんが、周りの人は臭くていい迷惑。
    人前で吸って恥ずかしくないのか?人前で野グソはしないだろ。
    99は便器のようなもの。レスをかくのは非常識。
    それと、レスしたら手を洗えよ。ウンコしたら手を洗うだろ。
    99が書いたレスがどんなに臭いかわかってるか?

  22. 103 匿名さん

    馬鹿ばっか

  23. 104 匿名さん

    自分は最上階(隣なし)だし広いルーバルもあるんで遠慮なく喫煙しまくり。

  24. 105 匿名さん

    いーなー、広いルームバルーン!

  25. 106 匿名さん


    全面禁煙のマンションとは、火気厳禁。排煙厳禁ってことだよね。

  26. 107 匿名さん

    全面禁煙のマンションが出れば売れると思いますし、
    売れたらみんな禁煙マンションだらけになるねきっと。
    喫煙マンションも建設してw¥棲み分けすると良いですね。
    煙臭そうだから建設反対運動が起こりそうだけど。

  27. 108 スレ終了しました

    なんでいまさらこの糞スレを拾ってくるんだ


    ----------------スレ終了-----------------

  28. 109 匿名さん

    全面禁煙のマンションが出れば売れる
    間違いない!!

  29. 110

    売れりゃ売ってるよ

    ------------糞スレ上げるな-----------

  30. 111 りばーさん

    うちのマンション中庭にポイ捨てする人がいるからって
    管理人が中庭の木に何ヵ所か灰皿ぶら下げてるんですよ〜
    その灰皿にはノー スモーキングと書いてある。。。
    マンションの駐車場では私が見てる前で平気でポイ捨てする人もいるし
    管理人の見ている前でも平気らしい!どーゆう神経してるんだろう。。。

  31. 112 りばーさん

    タバコ吸うのは勝手だけど家の中か車の中だけにしてほしい。
    そしてポイ捨てやめろ〜〜〜〜〜〜〜〜

  32. 113 それはたいへんだね

    ----------------スレ終了-----------------

  33. 114 匿名さん

    喫煙完全フリーのマンション造ってみたらいいかも。
    すごいだろうなー。夜は奇麗かも

  34. 115 それはたいへんだね

    ----------------スレ終了----------------- 

  35. 116 匿名さん

    ペットフリーとかあるんだからスモークフリーも
    つくればいいのにな。JTが

  36. 117 それもそうだね

    ----------------スレ終了-----------------
     

  37. 118 匿名さん

    【終了マニア・終了フェチの皆様へ
     >>37-42をご一読いただければよろしいかと存じます】

  38. 119 匿名

    うちのマンション ベランダでは禁煙です。
    この春入居の大規模マンションです。快適です。

  39. 120 匿名さん

    おおーっ!あるんですね。ベランダ禁煙マンション!
    これははやりますよ!
    いよいよ喫煙者はピンチ!
    実質禁煙マンションみたいなものだ。

  40. 121 糞糞糞糞糞糞糞糞

    ----------------糞糞すれあげるな---------------

    必要なら自分で新スレたてろや

    ----------------糞糞すれ拾ってくるな---------------

  41. 122 匿名さん

    >>121
    必死だな

  42. 123 匿名さん

    タバコ吸う奴の息 臭いんだよね。
    会社にも居るんだよね。特に夕方になるとかなりキツイ。
    本人は気が付いてないんだよね。

    タバコ吸う奴 周りが見えてないんだよね。
    マンションもそう。 路上もそう。

    121 歯しっかり磨けよ!ヤニ取れよ!

  43. 124 匿名さん

    タバコ吸わないのに口臭い人いるよ

  44. 125 匿名さん

    口臭いのにタバコも吸う人は、
    もう全く近寄れない位臭いですね。

  45. 126 匿名さん

    嫌煙者って125みたいに陰険な人が多いよね。

  46. 127 匿名さん

    ベランダ禁煙マンションって・・・
    換気扇の下で思いっきり吸ってベランダに煙を放出っ!

  47. 128 匿名さん

    >123は、たばこ吸わないのに朝から息がくさいのは何故ですか?

  48. 129 匿名さん

    喫煙者って127みたいに嫌がらせする人が多いよね

  49. 130 匿名さん

    嫌煙者に陰湿なのも多いよねw

  50. 131 スレ管理者

    ------------------スレ終了----------------

    ---------------自分であげな------------------

  51. 132 匿名さん

    >129
    嫌がらせじゃないよ。
    タバコ吸っているだけ。悔しかったら訴えてみろ。
    ちなみに俺はタバコ吸わないけどね。

  52. 133 匿名さん

  53. 134 匿名さん

    >>128
    就寝中に口腔内の細菌数が増えるから。
    http://www.mindup.co.jp/mindview.htm#view008
    >考えてみてください。就寝中に口腔内の細菌が増殖しているということは、
    >朝起きた時が口の中の状況が悪いということです。
    http://www.yamaguchi.net/archives/images/04018a_i.gif

  54. 135 匿名さん

  55. 136 ‚

    久々に復活

  56. 137 新国語辞典

    スモーカー=野蛮な風習からぬけられない人
    哀れ=税金払ってまでJTに自分の命を切り売りしている人

  57. 138 匿名さん

    タバコ吸わない人間からもても嫌煙家って陰湿だと思う

  58. 139 匿名さん

    嫌煙家=陰湿
    マナーのない喫煙家=暴力

  59. 140 匿名さん

    どっちもどっちだな

  60. 141 匿名さん

    嫌煙家=言葉の暴力
    喫煙家(一部)=煙の暴力

  61. 142 匿名さん

    嫌煙家(一部)=言葉の暴力 ← ここんとこ注意!
    喫煙家(一部)=煙の暴力

  62. 143 匿名さん

    喫煙家はアフォだな〜タバコの煙ってわかってしまうからまずいんだろ?
    だったらどの家でも焼いている魚をベランダとかでばれないように七輪で
    毎日地道に燻してタバコの煙と解らないようにしてしまえばよかろうに。

  63. 144 匿名さん

    なんかもう飽きてきたな・・

  64. 145 久々

    うん、しょうもない話を延々と出来るもんだな。
    ちなみに俺は「禁煙したいヘビースモーカー」。

  65. 146 匿名さん

    禁煙したけりゃ、さっさとすればいいじゃん。
    それとも、禁煙マンションに住んで禁煙したいと思ってるの?

  66. 147 匿名さん

    ↑もうそろそろマトモな煽り方してくれ。つまらない。

  67. 148 匿名さん

    たばこを吸うのを我慢するより、吸われるのを我慢するほうが、らくだよな。

  68. 149 匿名さん

    分煙マンションがいいな。

  69. 150 匿名さん

    いつもの事だが今日も見た、歩きタバコにポイ捨て。注意したら逆切れ。
    大人が大人の注意されて、何とも情けない。

  70. 151 匿名さん

    新宿駅の朝、学生かなにかのバイトが分煙・あるきたばこ禁止かなにかの案内を拡声器で一生件名やってた。
    けど、シカトで歩きたばこやってるやつの多いこと多いこと。
    大体、茶髪のにーちゃん・ねーちゃん、とちょっとうだつのあがらない親父が多い。

    ここに来ている喫煙家は、後者の人間像かなぁ と一人で想像してしまいます。
    (更に反論の書き込みの姿を想像すると・・・)

  71. 152 匿名さん

    でも学生も吸ってるわけで

  72. 153 EM

    ぷっ 一生件名だって 

  73. 154 匿名さん

    >150
    そりゃ災難でしたね。でもあなたの注意の仕方が悪かったんじゃない?
    高圧的な注意に聞き耳持つ人間は喫煙者に限らずいない。

    >151
    歩きタバコを見て見ぬ振りする臆病者が何を言っても説得力ないよ。

  74. 155 匿名さん

    >154
    注意する人は高圧的、注意しない人は臆病者って、
    ずいぶんと勝手な議論をしているなあ。

  75. 156 契約済みさん

    んだ

  76. 157 匿名さん


    喫煙者に配慮を要求
    喫煙者の排除を要求

    なぜか絶対的な正義を確信し、喫煙者は人として駄目だの有害だの臭いだの、中傷発言で罵り
    自分だけに都合のいい社会をマンションという小さな枠の中で築きたいと願う小山の大将、
    これをモンスターと言わずなんと言おう。

    はぁ〜・・・最近釣れないなぁ、悲しいなぁ・・・w

  77. 158

    禁煙なんて当たり前のことなのにね。

  78. 159 太公望

    >>157
    釣りをするなら針に餌くらい付けろよ。
    原始人くんw

  79. 160 匿名さん

    まぁ、マナーを守ってください。

  80. 161 ビギナーさん

    2年半前に喫煙止めたけど、両方の言い分が分かるだけに正直「うーん、どうなんだべか?」と思ってしまう。
    せっかく大枚叩いて区分所有するわけだから、他人の言い分なんてどうこう聞けるか!って思いたい喫煙者もいるだろう。でも、やめて思うのが「受動喫煙」の辛さ。私なんかはつい最近まで吸ってたから別にどうとも思わんけど、家に帰ってタバコの匂いのない空間に入った途端、自分の体からタバコの匂いがする。会社に持ち込んだカバンからタバコの匂いが強烈にする。これが我が家だったら。
    新築だったらもったいないような気もする。
    そんな禁煙ビギナーの私から喫煙者に苦言!
    あなたがた、喫煙マナー守ってるって言いながら、灰はどうしてる?
    十中八九、大気中に処分してるでしょう。
    吸いがらだけを持ち帰ったって「マナー順守」とは言わないんでしゅよ!
    そんな「えせマナー順守者」の心ない、灰の大気中処分。ベランダで大抵は吸うんだろうけど、近隣に飛散し、端向かいのベランダに入り込んだら……。
    そんなんだったらまだ、屋内で吸ってもらったほうがいい。
    自分の所有物だし、それこそ誰からも文句は言われないと思うんだけど。

  81. 163 匿名さん

    >そんな禁煙ビギナーの私から喫煙者に苦言!
    >あなたがた、喫煙マナー守ってるって言いながら、灰はどうしてる?
    >十中八九、大気中に処分してるでしょう。
    他の喫煙者も、嘗ての自分と同じだと思ってるよ、コイツ・・・
    だが、コイツが嘗て灰を大気中に処分していたことは判った
    禁煙頑張れよ

  82. 164 匿名さん

    まあ、確かに灰皿さえ使ってればマナー守ってる様な
    気になってる喫煙者は多いけどな。
    飛んでるよ灰。

  83. 165 匿名さん

    ほとんどの喫煙者の吸い殻入れになってるよ。

    →側溝

  84. 166 匿名さん

    道路が灰皿でしょ・・・自分の子供だけは、そんな恥ずかしい大人にしたくないです。。。

  85. 168 匿名さん

    煙草なんて1500円/箱でいいんじゃないの?
    これだけ迷惑かけてるんだから、もっと税金の割合をあげるべきでしょう。
    鳩山さん、以前800円って言ってたけど、まだまだ安いよ。UKじゃ、約1000円だったよ・・・

  86. 169 入居済み住民さん

    うちのマンションも下のご主人が喫煙されるので、煙がリビングに充満します。
    奥さんとは仲が良くて、子供も年齢が近いので、しょっちゅう遊んでるのですが、
    煙が入って来たときには、敵意を覚えてしまいます。
    こういう時には、どうしたらうまく伝えられるのでしょうね?

  87. 170 賃貸住まいさん

    それって、窓を閉めてても充満するんですかね?

  88. 171 匿名さん

    24h換気でLD側に吸気口があれば下階からのタバコの煙は容赦なく入ってきます。
    空気で拡散されているから煙が充満するほどでもないと考えるでしょうけど
    もともとタバコの臭いのない部屋にとってみれば強烈な異臭には変わりないです。
    吸気口をそのときの風向きや環境などを考えて電動シャッターで選択できるようなつくりでないと
    この問題は解決しません。

  89. 172 賃貸住まいさん

    そりゃひどい!
    新築のマンションで家具をあつらえ、カーテンや照明をコーディネートして気分良く新生活している最中にそんな「招かれざる客」が予告もなしに侵入してくるわけですね。
    確かに、へヴィー・スモーカーが入室してくるだけで、喫煙を嗜まない住戸の空気は一変します。
    昨日それを実感しました。
    引っ越し業者の来訪だったのですが、居間の空気が数十分、タバコの匂いに包まれましたもん。
    多分、来訪前に緊張を解すのに一服してきたんでしょうが、受けるこっちはいい迷惑だったのが記憶に新しいです。

  90. 173 匿名さん

    記憶に新しい、って
    そういう使い方する表現じゃないけどな…

    ま、気持ちは解る。
    スモーカーは大概臭い。

  91. 174 匿名さん

    タバコ吸わない方は口臭ヤバくないですか?

  92. 175 匿名はん

    >>161
    >あなたがた、喫煙マナー守ってるって言いながら、灰はどうしてる?
    >十中八九、大気中に処分してるでしょう。
    灰ですか? あなたはこのスレで歩行喫煙を話題にしたいのですか?
    「ベランダ喫煙」で「十中八九、大気中に処分」は考えられませんよね。

    >そんなんだったらまだ、屋内で吸ってもらったほうがいい。
    >自分の所有物だし、それこそ誰からも文句は言われないと思うんだけど。
    ところがどっこい。それでも文句を言う奴がいるんですよ。
    「窓を開けるな」とか「換気扇の下で吸うな」とかね。

    >>171
    >24h換気でLD側に吸気口があれば下階からのタバコの煙は容赦なく入ってきます。
    ふ~ん。今までは隣人の「ベランダ喫煙」被害だったのに今度は下階に
    なったのですね。まぁ、どこでもいいのですが、近隣の料理の匂いは
    入ってこないのですか?
    あなたの部屋から出る料理の匂いを近隣に入れない工夫をしていますか?

  93. 176 匿名さん

    >175

    料理の匂いはせいぜい数十分だが、タバコはヘビースモーカーの場合、在宅中は10~20分おきに
    夜中まで続く。
    料理の匂いが気になることもあるが、タバコにニコチンの臭い(特に葉巻やメンソール系)だと
    頭痛や吐き気に見舞われる。とてもじゃないが耐えられん。
    まあ料理もくさやでも焼かれれば話は別だが。

  94. 177 匿名さん

    >174
    マジ、ヤバヤバです!
    吸ったばかりの時はタバコの匂いだけど、時間が経つと、腐ったドブのような匂いがする。
    多分本人、気付いてないんでしょうねぇ
    オエ!

  95. 178 匿名さん

    口臭をヤニのせいにしてるやつがいるけど・・・
    タバコ吸ってもいないのに口も足も脇も頭もあそこも臭いやつはいっぱいいる
    ニオイの元を排除したいならそいつを排除するしかないのか?
    ベランダに出るな換気扇の下でずっと立ってろと言うのか?

    だから、ニオイにはいろいろあるし個々の感覚もあるんで、臭いからやめろ論はやめましょう。

  96. 179 匿名さん

    >>178

    『○○からやめろ論』
    タバコに匂いが無けりゃ誰も文句は言わんよ。他に何からやめろ論があるというんだ?w

  97. 180 匿名はん

    >>176
    >料理の匂いはせいぜい数十分だが、タバコはヘビースモーカーの場合、在宅中は10~20分おきに
    >夜中まで続く。
    極論を言ってくれますね。上記「ヘビースモーカー」は一日に何本吸っているんだろうね。そしてそんな人が
    喫煙者の何%ぐらいいるんでしょう。あなたが想像するようなそんな「ヘビースモーカー」は毎回ベランダに
    出るようなことはしないと想像しますが、どうなんでしょう? 10~20分おきに3分ぐらいベランダに
    出ていたら何も出来ません。そしてそんな「ヘビースモーカー」が近隣にいることを承知していながら、
    クレームを言わないのはなぜでしょう? むしろあなたのような嫌煙者のほうの考え方に問題があるような
    気がします。

    >料理の匂いが気になることもあるが、タバコにニコチンの臭い(特に葉巻やメンソール系)だと
    >頭痛や吐き気に見舞われる。とてもじゃないが耐えられん。
    普通の人は耐えられなければ行動を起こしますのですよ。耐えられないけど、現状に甘んじる人なんて
    考えられません。しかも10~20分おきに発生するんですよね。
    #きっとあなたも想像だけで「ベランダ喫煙は迷惑だ」と思っているだけなのでしょう。

    >>177
    >吸ったばかりの時はタバコの匂いだけど、時間が経つと、腐ったドブのような匂いがする。
    公共の乗り物に乗ったことがない人でしょうか? あなた以外の方はそんなことは気にならないようですよ。
    公共の乗り物内で吐かれると周りに迷惑ですから、あなたのような過敏な方は今後も公共の乗り物に
    乗らないようにしてくださいね。

    >>179
    >タバコに匂いが無けりゃ誰も文句は言わんよ。他に何からやめろ論があるというんだ?w
    さぁ? 「毒」みたいな言い方をする人もいますが、数m以上はなれた、外気に触れた空気の中を漂って
    来た煙草の煙を吸って直接的に病気になった人がいたら、事例を聞きたいものです。
    しかし「匂い」というからには料理にも匂いがある。みんなそんな「匂い」を出しているんですよ。
    「匂いをやめろ」と言われてどんな生活をすればよいのかご教授ください。

  98. 181 匿名さん

    >180

    妙に噛み付いてきますね。
    だれも下階がベランダに出て喫煙しているとは言ってない。勝手な想像しないでもらいたいな。
    室内でもレンジフード下や網戸の窓際で吸われていれば状況は同じ。
    しかも一人が吸っているとは限らない。夫婦でヘビースモーカーの場合も多いし
    うちの場合は下階の夫婦と息子の3人がヘビースモーカーだったからな。

    >現状に甘んじる人なんて考えられません。
    おたくに言われるまでも無くそんな部屋は早々に売り飛ばしたよ。ヘビースモーカーにな。
    スモーカーにはスモーカーズマンションがお似合いだ。

    >数m以上はなれた、外気に触れた空気の中を漂って 来た煙草の煙を吸って直接的に
    病気になった人がいたら、事例を聞きたいものです。

    こういうことを平気で言う時点で終わっている。タバコの煙は生活には必要の無い大気汚染物質だからな。
    汚染物質排出者という意識が低すぎる。
    スモーカーズマンションはビニールで覆って煙が大気に放出されないようするべきだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸