名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「シティライフ南安城ウィングコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 安城市
  6. 安城町
  7. 南安城駅
  8. シティライフ南安城ウィングコートってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2020-07-03 09:41:22

シティライフ南安城ウィングコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県安城市安城町若宮12番16他19筆(地番)
交通:名古屋鉄道西尾線「南安城」駅徒歩4分(約300m)
間取:3LDK・4LDK
面積:87.24平米・93.00平米
売主:三立プレコン株式会社
施工会社:三立プレコン株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-04 20:28:24

スポンサードリンク

レ・ジェイド名古屋
プレディア瑞穂岳見町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティライフ南安城ウィングコート口コミ掲示板・評判

  1. 16 匿名さん

    小学校高学年にもなると、駅まで1人で行けるようになるでしょうか。まだ小さいので、親同伴で遊びに行くことが多くて、何年後かの未来なんですがよくわかりません。

    地図を見る限り、南安城駅までは徒歩でも行けそうです。ただし安城駅までは遠い・・・。西尾線よりもJRが利用できる安城駅の方が便利です。安城駅からは名古屋駅まで行けるので大きくなったら名古屋駅までお買い物に行く日も近いのかな。

    1フロア2邸のマンションで、現在はBタイプの4LDKだけ見えるようになっていました。「自遊設計」で間取りなど変更できる点、駐車場2台収納月額5500円~が良心的でいいと思っています。

  2. 17 通りがかりさん

    長い間予告広告のままですが、いつ販売を始めるのかな?

  3. 18 地元民

    南安城駅から安城駅までは巡回バス(1時間1本所要時間5分弱)が出ていますよ。

  4. 19 匿名さん

    南安城駅から安城駅まで距離測ったら徒歩で15分位でしたよ。
    バスに乗っても良いですけど、それが一時間に一本ということなら自転車を使うのが現実的なような。
    駐輪場を探す手間が要りますけど。
    この辺の方だと車で送迎が多いんでしょうか。
    しかし駐車場210%、全て平面式というのは凄いですね。ランドプランどうなってるんでしょう?

  5. 20 匿名さん

    駅まで近くて、駐車場も2台分は必ず確保できるということなので、
    車を夫婦で乗る人にとっては、相当便利だと思います。でもここの立地だと、必ずしも一家に2台、車をもつとも限らないように思いますが…
    利用者にとっては足りないよりは、ずっといいと思います。管理費的には、全部埋まってくれないとって言う感じにはなると思いますけれど。

  6. 21 通りがかりさん

    第1期はじまりましたね。
    物件概要のところに、販売価格が4036万~4471万となっているのですが、何階になるのでしょうか。
    低層階でこの金額ならちょっと手がでないですね。
    プレサンス三河安城みたいにコンパクトな部屋を用意して欲しかったです。

  7. 22 通りがかりさん

    価格が高いですね、他にもあったのかな。先行して会員に売ったのかな。

  8. 23 名無しさん

    予告の時の3300万円台からというのはなんだったんでしょうね?
    第1期は高い高層階から先に売って、売りやすい低層階を残しておく作戦ですかね。

  9. 24 通りがかりさん

    プレサンスは沢山マンション建ててるけど、マンションにあのロゴはないは。

  10. 25 匿名さん

    公開されているBタイプは、専有面積が広いので、各居室もきちんと広さが確保されているので
    とても暮らしやすいと思います。
    ベッドと机が置けるでしょうから、子供部屋もある程度のゆとりを持って作ることが可能でしょう。
    それにしても、リビングダイニング大きいですね
    大きなソファを入れても、特に狭苦しくなることもないでしょう

  11. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    NAGOYA the TOWER
  12. 26 マンション検討中さん

    このマンションの学区は南部小学校と安祥中学校とのことですが、安祥中学校は荒れてるイメージがあり(市営住宅も多いのかな?)現在はどうなのか気になるのですがどなたかご存知の方いませんか?

  13. 27 検討板ユーザーさん

    >>26 マンション検討中さん
    今から約20年程前は、それはそれは、という学校だったかと思います。
    今は、悪い噂は聞きませんよ。
    聞くところによると、新しい風がたくさん吹き込む(つまり、大規模開発)と、古くからの考え方と移り変わって来た方の価値観の違いが荒れにつながると言っていたのを、聞いたことがあります。何が正解かはよくわかりませんが…。

  14. 28 匿名さん

    1フロア2邸、15階建てで30邸で小規模マンションです。
    売れ行きがよくて、もうBタイプしか残っていないんですね・・・。

    >>26
    >>安祥中学校は荒れてるイメージがあり
    聞くところによると、学年によっても全然違うといいます。
    ちょっと悪めの子が集団になるとヤンキーみたいになったりもするようで。一人ひとりは悪くなかったりするので、やっぱり運としか言いきれないのかな。

    安城市は企業も多く、地方から移り住む人もいるので最近はマシになったとも聞いています。企業の本社ビルや大手メーカー子会社、機械部品会社もありますし、いろんな人が入ってきています。

  15. 29 匿名さん

    1階住戸はAもBも既に売れてしまっているようです。
    今販売中のどちらの物件も
    広さはかなり取られているのはファミリーに嬉しいです。
    特に収納面に関しては
    マンションにしては頑張っているように思われます。
    その他にもソファやベッドの下などを有効活用すれば
    ファミリーでも大丈夫そうです。

  16. 30 匿名さん

    庭付きのプランは早々に売れてしまったようです。
    マンションだとあまり1階って注目されないように思ったんですが、そんなに内容が良かったんでしょうか。
    2プランしか無いので、
    あとはもうあまり選択肢としては階数がどうなのかみたいなところが
    ポイントとなってくるのだろうと思われます。

  17. 31 マンション検討中さん

    土地がデカイのは良いのかな?固定資産が多いかも。便利な場所で住めるのがマンションの良さだしね。ただ便利な場所は土地が高いし。土地は安かったのかな?どうなのかなぁ。

  18. 32 匿名さん

    1階が人気だった様子。
    名古屋市内のマンションと比較すると、駐車場使用、2台で月額5500円なのがすごいと思います。1台あたりは3000円弱。夫婦ともに自動車通勤や、子育てで習い事送迎で車が必要になるんだと思いますが、2台保有しても安いとなると維持手数料が安いわけなので、家計の負担が軽くなるのがありがたいと感じました。

    >>固定資産が多いかも。
    安城なので、都心と比較するとそこまでじゃないでしょう。地価が今後上がっていくと固定資産税が高くなってくる可能性ありですから心配です。

  19. 33 匿名さん

    第2期の階数は何階ですかね。
    上層階なら、低層階4000万きりますかね。

  20. 34 匿名さん

    そもそもの専有面積があるので、ここの場合はそれがいいのだと思います。
    ファミリーで暮らしていても
    狭苦しいという感じには奈良なさそうです。
    1期でどれくらいの割合、売れたのでしょうね。
    かなり出たのではないかと思われるのですが…。

  21. 35 マンション検討中さん

    完売しました、お疲れ様でした。

スポンサードリンク

ローレルコート瑞穂汐路
レ・ジェイド金山グランデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
葵クロスタワー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸